★ありかみう'19🦋4日目南ク-11a 2019-11-28 18:43:11
@amase_nya 道重さんはまじで凄い
★榛 2019-11-28 18:43:11
かわいいな道重ちゃん
★ゆうな 2019-11-28 18:43:13
常にかわいい道重さゆみほんとかわいい
★🍂 2019-11-28 18:43:14
道重さゆみのかわいい目を見た後にじぶんの目を見ると肉食動物にしか見えないし爬虫類にしか見えないし凶悪犯にしか見えない
★かす。💪 2019-11-28 18:43:17
道重さゆみさんかっこいいな
★@ 2019-11-28 18:43:17
さゆみんのぶれなさかわいさは本当にすごい尊敬
★Moka 2019-11-28 18:43:20
@tubuyakisayumin さゆみん♡アンバサダーおめでとう✨直筆も さゆみんも美しい劣化どころか進化してるもんねーー
★ウィークエンド・ツミ子 2019-11-28 18:43:20
道重さゆみとか田中みな実みたいな、女であることを完全に武器として認識して、確実に使いこなしてる強い女めちゃくちゃ好きだ。
★まるやーま。 2019-11-28 18:43:22
30になっても可愛い道重さゆみさん最高。さゆみん可愛い
★みやま 2019-11-28 18:43:25
さゆみんー!!!
★若せん🎄🎄・ポーター・ブリッジズ 2019-11-28 18:43:28
すごく道重らしいなリンクあり
★下呂あやめ 2019-11-28 18:43:36
道重さゆみ氏の発言大事にしていきたい
★ミサキ 2019-11-28 18:43:38
「10代はかわいい。20代は超かわいい。30代は超超かわいい。劣化という言葉は私にはないんです。常にピークです。だから、今までできょうが1番かわいいんですよ。」これはまさに道重さゆみ永遠説。
★L'avieenne 2019-11-28 18:43:39
私に劣化はないってさすが道重さんかっこいいな可愛い服が着れるのは今のうちって諦めはよくないと思う
★🤕頭痛薬💊 2019-11-28 18:43:43
道重のこういう所好きなんだよなあ。私は容姿は平凡だけど、経験とか資格、学んだいろんなものを経て今の自分がベストって思うようにしてる
★モッチー✍️(ノリマキトカゲ) 2019-11-28 18:43:43
道重さゆみは本当に可愛い#道重さゆみ
★ななちゃん🐣 2019-11-28 18:43:44
@aoao_factory 永遠道重だわ
★ナょ 2019-11-28 18:43:44
「劣化はない。ずっとピーク。だから今までで今日が一番可愛い」って言ってた道重さゆみ、ただのぶりっ子だと思ってたけど、本当にすごいね ベストな自分をずーっと維持するのも相当大変なのに、その上かわいいを更新していってるんだね
★ま な ご ん 2019-11-28 18:43:44
道重さん30ってことに驚いてるいつ見てもかわいい…( *˙꒳​˙ )
★ななまるナンダー🥂🍀 2019-11-28 18:43:44
わかる。道重は常に今が一番かわいい。
★(kakko) 2019-11-28 18:43:45
やっぱ道重さんのこういうところ大好きなんだよ〜〜〜最高
★えれまる💎7 2019-11-28 18:43:47
あ〜さゆみんすきぃ〜〜
★CYON 2019-11-28 18:43:58
道重さんみたいな可愛さは私には無いけど今が1番人生の中で絵上手いし、弐寺も人生の中で1番上手いし、体重も1番重いから最高(という事にしておこう)
★ムース@たけのこ党 くるみ派 2019-11-28 18:44:06
わが辞書に劣化という言葉はない――道重さゆみ(歌手・アイドル)
★えれな 2019-11-28 18:44:20
道重さゆみの好きな所は可愛いさの判断を他人に委ねてない所 自分で自分を褒めて努力して今が一番可愛いって言えるの最高に素敵
★そよ 2019-11-28 18:44:20
道重さゆみ大好き。
★ミッキー 2019-11-28 18:44:20
@YahooNewsTopics 万年筆ベストコーディネート授賞式に参加したさゆの言葉がめっちゃ良かったさゆ『10代はかわいい、20代は超かわいい、30代は超超かわいい劣化という言葉は私にはないんです』さゆだから許される言葉だよね#道重さゆみ#モーニング娘 元リーダー 画像あり
★ふうき【LINEスタンプ販売中】 2019-11-28 18:44:21
道重様最高すぎる
★かわしま。 2019-11-28 18:44:30
道重さゆみ最強すぎでしょ
★み の り 2019-11-28 18:44:32
道重さゆみって30に見えんなぁ〜
★みゆきち 2019-11-28 18:44:35
道重さゆみが1番上ってすげぇな。 画像あり
★はやかわのおじさん 2019-11-28 18:44:39
道重のまだまだ万年筆に、馴染みない感が良い。自分も万年筆なんて持ったことないもんなぁ。そういう歳になってきたってことか、、 リンクあり
★ユキト@永遠の夏 2019-11-28 18:44:39
道重さゆみやっぱすごいなぁ。もっと早く知りたかったひとりなんだよねぇ。
★むつ 2019-11-28 18:44:42
さゆみんは事実かわいいからな!
★あいる@12/1チアリング現地 2019-11-28 18:44:43
道重プロ好き
★さりー_( :⁍ 」 )_ 2019-11-28 18:44:46
やっぱり道重プロって呼ぶべき…?
★yuji 2019-11-28 18:44:48
道重さゆみすごい。さすがです!神です。ついていきます!
★ないやい 2019-11-28 18:44:50
元がつくという理由でツイフィールからも削除したけど、数年前(道重さゆみちゃん卒業辺り)まで遠征もガンガンこなす古参側のハロプロオタクでした
★微笑みよる子 2019-11-28 18:44:51
道重は本当に最高。てか美しすぎるよね。
★ぶりぶりんまつり 2019-11-28 18:44:51
道重さゆみちゃんみたいな子だーい好き歳重ねる程可愛くいれるように頑張らなって思えるね
★あんヌ🐘 2019-11-28 18:44:52
道重かわいい
★雷繆 -ライム- ʚ💀ɞ 2019-11-28 18:44:59
道重ちゃんは多分ずっと変わらず可愛いんだよ
★ルマギク 2019-11-28 18:45:05
さゆみんはずっと可愛い...
★ストロベリー🍓 2019-11-28 18:45:09
#道重さゆみ #ハロプロ道重さゆみといえば菅井ちゃん 笑あのどうしょうもない歌があそこまで変わるんだから。やっぱりどこぞの口パクアイドルなんかより、歌もダンスも本気のハロプロが好き
★ヤマヒロ♦️ 2019-11-28 18:45:11
さゆみん最高……最高に可愛いよ……
★にゃんこ 2019-11-28 18:45:13
道重さん好き
★デイジーお味噌汁 2019-11-28 18:45:14
ハラちゃんもソルリも早めに道重さゆみと友達になって欲しかったな・・・
★犬君 2019-11-28 18:45:15
道重ちゃんが前に「私ってかわいいなって前から自信ありましたけど最近それが確信に変わりました」て言っててすごくいいなと思ったことがある 今もそういうスタンスでいてくれてうれしみ
★いちゅき 2019-11-28 18:45:16
道重さん強すぎ!!
★◤檎 2019-11-28 18:45:18
道重さゆみちゃんほんとにかわいい…
★もえぴこ 2019-11-28 18:45:23
道重さんって年上だったんか!
★すずき 2019-11-28 18:45:34
道重さゆみは本当にかわいい。Fantasyが始まるの道重さゆみかわいすぎて何回も見た
★🍅りこぴん🍅 2019-11-28 18:45:36
道重さゆみ可愛い!!!!! 好き!!!!!!
★澪 2019-11-28 18:45:42
道重さゆみ様。元がいいのはもちろんだけど、努力してるんだろうな。見習いたい。 リンクあり
★🌒睡眠不足🌒 2019-11-28 18:45:50
道重さゆみさんは恵まれた容姿に信じられないくらいの努力をして自分を貫いているので最高 道重さゆみさんを知らない人類、可哀想 本当にすごい人
★ひでちん 2019-11-28 18:45:54
道重がもう30歳((((;゚Д゚)))))))
★ぽぽんじょうき 2019-11-28 18:45:58
道重さゆみさん良い事言ったね
★劔樹人 2019-11-28 18:46:01
10年前は同じことを言って叩かれ嫌われた。でも本人がブレることは一切なかったし、弛まぬ努力で言葉通りの説得力を持った超人。さらに時代がちゃんと変わっているのを感じます。自分を下げるより、自己肯定の人の方がカッコ良くなってる。【道重 私に劣化という言葉ない】リンクあり
★すーちゃん 2019-11-28 18:46:02
道重ちゃんほんと……可愛い……
★あっくん 2019-11-28 18:46:13
道重さゆみさんはずっと可愛らしいイメージ。乃木坂46・松村沙友理もそんな風になってほしい。理想は乙葉さんみたいなああいう感じもいいかなとも思う。
★か い し ゅ う 2019-11-28 18:46:21
10代はかわいい。20代は超かわいい。30代は超超かわいい。常にピーク。だから、今までで今日が1番かわいいんです。道重さゆみ、ほんと凄くない?『今までで今日が1番可愛いんです』凄くない?マジで凄くない?
★riko(’・_,’) 2019-11-28 18:46:23
道重さんかっこいいもう30かぁなんて凹むよりやれることやろ❣️❣️
★ぱるこ 2019-11-28 18:46:24
いや確かに可愛いわ、道重さん。
★かな(夏名)💎 2019-11-28 18:46:34
道重さゆみは歳を重ねてもかわいいを更新し続ける
★りりまる 2019-11-28 18:46:36
道重さんの考え方大好きだわ…まじ、アイドル……さ、ポケやりましょ~
★寺生まれのTさん a.k.a.泰遜房 2019-11-28 18:46:38
道重さんかわいいし、かっこいい20代には20代のよさ30代には30代のよさ40代には40代のよさ50代、60代、70代も然り前向きに年齢を重ねられる人を大人と言うのかも道重さゆみ「劣化という言葉は私にない」 #ldnews リンクあり
★てぬゐ 2019-11-28 18:46:49
道重さゆみほんと可愛い
★まひろ 2019-11-28 18:46:50
盲目道重ヲタだから記事のツイートに否定的なリプとかおもんないリプ送ってるやつ全員アホ死ねってなってる^^
★ばるかす 2019-11-28 18:46:50
道重さゆみキングオブアイドルすぎる
★ねこにゃん 2019-11-28 18:47:00
今までできょうが一番かわいい。道重さん最高
★恋 2019-11-28 18:47:00
道重さんみたいにずっと可愛くなくても劣化とかやめようねって話だよ。人は歳をとるけど劣化する生き物じゃない。そして道重さんは超超超可愛い。
★すしこ 2019-11-28 18:47:02
道重さんは常にかわいいし、永遠にかわいい。
★suzu-ko 2019-11-28 18:47:09
道重さん30歳なのね!さすがだな
★ふじ 2019-11-28 18:47:25
田中みな実も道重さゆみも自己肯定感あって嫌味な感じがしないところがさっぱりしてて好き☺しかもちゃんと美しい。
★シャオ・チャン 2019-11-28 18:47:28
さゆみんずっとついてく〜( ᵒ̴̶̷̥́௰ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
★うめぱるちゅ 2019-11-28 18:47:28
清楚な見た目で自分の発言に周りがどう受け止めて動くか分かってるいい意味で計算高い道重さゆみさん、突っ走りそうな強めギャルの見た目なんだけど冷静で黙って努力し続ける田中れいなさん、どっちも好きなんだよなあ。あとこの二人がベタベタに仲良いわけじゃないところも本当好き
★小夜子 2019-11-28 18:47:32
道重さんの、今の私が一番可愛い、って考えがすごくポジティブで好きだし、そう言い切る自信を持ち続ける道重さんが素敵。
★にもは筆を走らせなければならない🌺 2019-11-28 18:47:38
マジで道重さゆみと嗣永桃子は本当に可愛いから。それに見合った努力し続けてるし、だから私可愛いって言っても許される存在。事実可愛い。
★とり 2019-11-28 18:47:43
道重さゆみは今日もかわいい
★いいたい放題鳥 2019-11-28 18:47:47
真性レズビアンでロリ愛好の変態アイドル道重さゆみをこれ以上野放しにしてもいいのか?238萌え リンクあり
★みーさ 2019-11-28 18:47:47
道重さゆみ様凄すぎる
★舞花 2019-11-28 18:47:48
道重さん相変わらずかっこいいな
★閣下🌹🦋🚀 2019-11-28 18:47:57
道重さん、素敵すぎる
★みお 2019-11-28 18:48:08
道重さゆみさんの「自分に劣化はない」発言、とてもかっこいい。
★さりー_( :⁍ 」 )_ 2019-11-28 18:48:08
見た目も中身も全力で可愛いのに、発言とか行動は物凄くかっこいいんだよね〜〜それが道重さゆみなのです❣️
★ニャネコ 2019-11-28 18:48:10
#yando道重、文句言ってるし言うとったーのネタになるかな?リンクあり
★【剣鬼】→ば 2019-11-28 18:48:18
道重がLEGENDになるという世界が来るとは誰しもが予想してなかったであろう…。黄金期を駆け抜けたおっさん世代はたまげているよ…。もう、おっさんになったんだな。おれ…。
★ナナ糞ゴリラ 2019-11-28 18:48:18
改めて見たら道重さゆみは涙袋に頼らなくてもかわいいからすごいなと思った
★てれびのスキマ/戸部田 誠 2019-11-28 18:48:18
道重「10代はかわいい。20代は超かわいい。30代は超超かわいい。劣化という言葉は私にはないんです。常にピークです。だから、今までできょうが1番かわいいんですよ」/道重さゆみ「劣化という言葉は私にない」 | ORICON NEWS リンクあり
★ひろ 2019-11-28 18:48:25
道重さゆみ ちゃん 画像あり
★ベッチャー 2019-11-28 18:48:28
おはようございます、道重さん!今日も可愛いですね!
★りな 2019-11-28 18:48:35
道重さゆみ様偉大
★じろこ 2019-11-28 18:48:37
道重くらい自己肯定感の塊になりたい
★風見@おーる組専属パティシエ 2019-11-28 18:48:37
道重はなんか分かるしこう言う事言ってても許せる
★りお🎩コス-モ🐰 2019-11-28 18:48:37
んまーーー!?!?!?!さゆみんドール置いてあるの?!?!?!?!それは!!!行く!!!!この土曜日にでも行く!!!!!
★アマミブドー 2019-11-28 18:48:38
道重さゆみさんかっけえ…
★ぷりぷり 2019-11-28 18:48:40
@hide_mknsth ヒデッティ、道重と同い年なの!?若いな!(年下が言う)
★なっつん(きゅうり)@サーモン 2019-11-28 18:48:41
黄金伝説の時の道重ちゃー好き
★り ん 2019-11-28 18:48:49
道重さゆみちゃん可愛い……ウッ……
★🐈きーチャソ🧡♡💚🐾 2019-11-28 18:48:52
良いこと言ってるわまじ尊敬するわ「私おばさんだからーw」って諦めたように言う人大嫌いだから道重さんみたいに生きたいね リンクあり
★ゆきちOF PRISM 2019-11-28 18:48:52
今が可愛いのピークだからという理由でモーニング娘。から卒業することを決めた道重さゆみ御大が2年の休養を経たのち大復活を遂げて3年経って「劣化という言葉はない」「今日が一番可愛い」って言い切るのめちゃくちゃかっこよくない?
★紗良 2019-11-28 18:48:56
「10代はかわいい。20代は超かわいい。30代は超超かわいい。劣化という言葉は私にはないんです。常にピークです。だから、今までできょうが1番かわいい」って言葉好きだな。そう言えるのが道重の強さとカッコ良さだなって感じ!リンクあり
★でえぇき!(Deeky) 2019-11-28 18:48:56
自分可愛い発言してた時は、何言ってんだコイツ、痛いヤツ出てきたなぁ、って思ってたが、モー娘。晩期の頃は本当に可愛くなった。今も可愛くてキレイだな。道重さゆみ「劣化という言葉は私にない」 リンクあり
★やぎ 2019-11-28 18:48:57
道重さゆみ最高
★saaaaaaa! 2019-11-28 18:49:09
「常にピーク。今までできょうが1番かわいい。」by.道重さゆみ最高。こんな風に堂々とできるように、常に努力をして自分の記録を更新していこう! 画像あり
★まちゅ 2019-11-28 18:49:10
冷静に道重さゆみが30なの信じられんくない?
★平 2019-11-28 18:49:11
道重さゆみ 私すき好きなかお
★ずっ ん(無職と正社員の狭間)さんと他99,999人 2019-11-28 18:49:13
道重さゆみ結婚か
★みっちいるどれん@aiko12/14Zepp 2019-11-28 18:49:17
道重、かわいい!!!自分で『かわいい』って言っちゃうアイドルって嫌われるけどわたしはそう言うアイドルの子が好きかも……道重も、ももちも好きだったな〜! リンクあり
★和田 2019-11-28 18:49:21
サユミンランドール…
★イトウモロコ 2019-11-28 18:49:23
道重さゆみさんは超超超可愛いですけど大人の色っぽさもどんどん出てきてるように思うので多分これからは簡単に形容出来ない超超超超尊い存在になりそう…!
★じ 2019-11-28 18:49:33
道重さゆみさん…
★なるちゃん🦀 2019-11-28 18:49:36
さゆの「わたしには劣化がない」はさゆが可愛いってのもその為に日々頑張ってるのも勿論あるけど、昔同様「普通の女の子みたいに悩みがあっても自分が道重さゆみである為に自分に語りかけてる」みたいでかっこよくて好きこの記事見て感動してんのに地下アイドルに劣化劣化いうヲタクは散りな!!!
★🌒睡眠不足🌒 2019-11-28 18:49:39
今年のひなフェスのFantasyが始まるの道重さゆみさん本当に異次元だったな 現役と並んでるのにひけとらないんだもん
★さんなな 2019-11-28 18:49:42
道重さんのこの理論、めっちゃ関ジャニ∞と共通する部分ある気がして、好き。
★みなしゃん、 2019-11-28 18:49:48
道重ちゃんのこのメンタルかっこいい
★うちゅここ 2019-11-28 18:49:54
道重さゆみ並の自信が俺にも欲しい。
★Moritsugu Keiko 森次慶子(a.k.a.画伯) GALLERY SHIKI 2019-11-28 18:49:59
道重さゆみはまだ勘違いしてるけど、30代では「かわいい」はほとんど評価されないのよ。辻ちゃんが評価されてるのはかわいいからじゃなく、肝が座ってるからなのよ。
★夜香 2019-11-28 18:49:59
道重さゆみというコンテンツに触れると思考が短絡化しつつ深化するのでつまり愛です
★キャンディストリッパー 2019-11-28 18:50:02
道重さゆみって年上だったの…!すごい下だと思ってた。可愛い リンクあり
★✥かをなし✥ 2019-11-28 18:50:04
さゆみん最高
★みすず 2019-11-28 18:50:04
道重さゆみを見習うか
★愛∞姫👑🐃🐂 2019-11-28 18:50:10
道重さゆみさん、あんまり知らないけど、ここまでハッキリ言い切られたら気持ちいいよね。潔いというか、かっこいいね。それなりに努力されてるだろうし、素晴らしいそういう女性大好きなんです❤
★濵咲未知🌺 2019-11-28 18:50:12
道重さゆみのようなこと言ってみたい(笑)
★イケダ 2019-11-28 18:50:19
道重「今までできょうが1番かわいいんですよ」。かっこいいな!
★うみねこ 2019-11-28 18:50:29
道重さんかっこよ
★桜インコ 2019-11-28 18:50:33
【道重 私に劣化という言葉ない】今年30歳を迎えた元モーニング娘。の道重さゆみ。10代や20代のときからの変化を聞かれ「劣化という言葉は私にはないんです。常にピーク。今までできょうが1番かわいい」。常にピーク、不老で行こう…!普通に頑張ってくださいリンクあり
★あこ 2019-11-28 18:50:39
道重さゆみちゃんはもともと超絶可愛いのにほんとに日に日にさらに可愛くなるので意味がわからんよな??????まいにちかわいい
★なぁな 2019-11-28 18:50:40
さゆみんのぶれない可愛さと何歳になっても自分を貫いてるとこ尊敬するし憧れる
★むー 2019-11-28 18:50:42
道重さゆみさん好きなんだよな
★環美(👍 ̄▽ ̄)👍idol marché 2019-11-28 18:50:45
道重さゆみ…様…
★食べるの大好きあゆみ 2019-11-28 18:50:54
私もこんなステキな考え方の女性にならねばな…今が一番最高!って思える女性にならねばな…さゆみんは毎日努力をしているから素晴らしい考え方ができるのだ私も努力をしなければならない…
★ぴあこ(^ω^) 2019-11-28 18:50:57
道重さんがデビューした頃体調崩して家いる時間が長かったもんだからテレビでたまに見かけたんだけど、スマンホントに垢抜けないわ歌も音程壊滅的だわこの子だいじょぶなんか…って普段アイドルに興味がない自分が心配になるくらいだった…。でもスゴいキレイになったなあ
★てつあき 2019-11-28 18:51:02
良い言葉だ同世代として道重さん応援したい。
★🍜夏菜翔𓃺𓈒𓏸 2019-11-28 18:51:05
今までで今日がいちばんかわいい、毎日そう思って生きたい。ありがとう道重さん。大好きだよ
★ゆず豆腐 2019-11-28 18:51:05
こやつ劣化の権化である儂とは対極に位置しとるな#道重さゆみ リンクあり 画像あり
★RAITO'19(つんくプロデュース垢) 2019-11-28 18:51:16
道重さゆみ30歳の破壊力もそうだけどここでやっぱり中澤裕子さんの凄さをみんなに知って欲しい
★み さ 🌸 2019-11-28 18:51:17
さゆみん30なの、、!時の流れぇええけど変わらないな〜〜ちょーかわいい
★こたろーさん 2019-11-28 18:51:19
実際去年最前列で見た道重さゆみさん最強に可愛かったから( ‘ㅅ’ )
★ふい 2019-11-28 18:51:26
さゆみん愛してる
★かーこ 2019-11-28 18:51:26
道重さゆみまじで可愛い以外の何者でもないな?
★ほぺ久保史緒里ちゃん 2019-11-28 18:51:30
その気持ち見習いたいよ、、、道重さん顔面尊すぎるな リンクあり
★mピヨ 2019-11-28 18:51:31
さゆみん可愛いᕱ⑅ᕱ♥
★佐々木敦 2019-11-28 18:51:32
道重さゆみだからコレが言えるんじゃなくて、こんな風に考えられるから道重さゆみなんだと思う。エイジングもアンチエイジングもない。老若男女みんなこう思えばいい。リンクあり
★不正入社しないで面接無いウーバーイーツで働け 2019-11-28 18:51:33
道重て人超超かわいいの?
★据え膳 2019-11-28 18:51:35
これでこそ道重さゆみな言葉過ぎて好き~~~!!!!って幹事がすごい流石さゆ、だいすきや…
★なな 2019-11-28 18:51:37
道重さゆみは、マジで最強だ。毎日可愛いし、今がほんとにいちばんかわいい。可愛いの神。ちゃゆが可愛いから、今日も私の世界は平和だよォ
★シェリー 2019-11-28 18:51:59
道重さゆみの「今までで一番今日が可愛い」は、心の持ちようとかじゃなくてガチなのが最高
★たなか 2019-11-28 18:52:00
道重可愛い
★しーない 2019-11-28 18:52:00
道重さゆみがもっと好きになった
★mica🍳 2019-11-28 18:52:19
道重さん相変わらずすげぇ。
★🍡彩藍@りりあ🍡 2019-11-28 18:52:22
道重さんほんとに可愛いもんな納得
★夜香 2019-11-28 18:52:23
道重さゆみを見て リンクあり youtubeあり
★綾辻 2019-11-28 18:52:26
いや、道重は性根がかわいい。 リンクあり
★にゃー太郎 2019-11-28 18:52:30
道重さんカッコよすぎ。
★坂道 2019-11-28 18:52:31
道重は本当に可愛い。美しい。圧倒的美。そして性格もアイドル貫いてる。素晴らしい
★まりな🐈 2019-11-28 18:52:33
道重さんかわいいよな〜〜
★黒田☁ 2019-11-28 18:52:52
道重ちゃん30になったの
★もも 2019-11-28 18:52:54
道重さん本当にかわいい
★mya___ 2019-11-28 18:53:00
道重さん可愛すぎる…タメなんて…わーお。
★🦇🍠藍那🍌🦇 2019-11-28 18:53:02
カッコイイ道重
★夜香 2019-11-28 18:53:02
いろんなかっこした道重さゆみを見て リンクあり youtubeあり
★しま子 2019-11-28 18:53:06
道重さゆみはカッコいいよ
★まりえってぃ🌹 2019-11-28 18:53:07
道重さゆみもだけど常に「今」が一番って言えるのは最高にかっこいいリンクあり
★元ほしかわ 2019-11-28 18:53:08
道重さゆみさん素晴らしいな 勿論努力もされているだろうけど
★翠風 うたこ 2019-11-28 18:53:09
道重さゆみちゃんかわいい.....
★みーなーくーる 2019-11-28 18:53:09
道重さゆみはかわいいです
★七瀬 2019-11-28 18:53:18
道重さゆみさん30ってまじ???いや、昔も可愛かったけど今も可愛い。なんならうちは今の方が好き。本当に劣化って言葉が無いな……。すごく素敵。
★すい 2019-11-28 18:53:19
道重さんかわいい
★つくね🐾 2019-11-28 18:53:20
りゅうちぇるとか道重とか、実際に容姿が整っているかどうかではなくて、こうやって自分の可愛さに自信をもって堂々としている子が1番かわいいなって思うんだなあ だから私は桃李ちゃんが好きなんだ…
★sakeyranika 2019-11-28 18:53:32
道重さゆみ可愛いな〜
★田舎者改🍞病み期 2019-11-28 18:53:36
道重好き
★あみ 2019-11-28 18:53:39
道重さゆみちゃん最高
★ふうまる 2019-11-28 18:53:40
道重さゆみさん生き方がかっこいい
★Takanori Oshiba 2019-11-28 18:53:40
道重さん、まじでどんどん可愛くなってる リンクあり
★ていちゃん 2019-11-28 18:53:42
道重さゆみ「劣化という言葉は私にない」 モー娘。のlegend!「最強6期」田中・亀井と【Morning Musume Ooki Hitomi 大きい瞳】モー娘。卒後2年の沈黙を破り、つんくPシングル『Loneliness Tokyo』の衝撃、新たなlegendが!リンクあり youtubeあり
★むっしゅ🐹 2019-11-28 18:53:45
TLを開くたび道重さんが永遠にかわいいという情報が入ってくる
★えびさん🦐 2019-11-28 18:53:47
道重さゆみ30歳!?!?!?!?
★初初@まず前後を読んでねʕ•ᴥ•ʔฅ 2019-11-28 18:53:50
道重さゆみが可愛さを体現してるから、劣化という言葉を使ってはいけない、んじゃなくてそもそも他者に対して劣化とか何様で批評してんだよって話なので。なんかこれに対する感想にヤバいのがまじってるよね、劣化という言葉自体がクソだと言うべき。そしてこのイヤリングがどこのか私に教えてください リンクあり
★əʞɐɐsaɐ@鈴鹿のファンタジスタ 2019-11-28 18:53:50
全くブレない道重様さすがです
★ヘタレ・ジングル・オール・ザ・ウェイ・Jr 2019-11-28 18:53:58
『今までで今日が一番かわいい』とか道重さゆみしか言っちゃダメやし名言すぎりゅwwwwww
★ゆあちやん❕ 2019-11-28 18:53:59
道重さゆみさんは奇跡のアイドル
★ホヘ糖/パクチーは添えるだけ 2019-11-28 18:53:59
考えてみたら道重が幸子タイプキャラの原型なのかもシレンな
★ユキノ 2019-11-28 18:54:00
道重さゆみ強い....
★cinnamon 2019-11-28 18:54:01
何言ってんの?道重さゆみ劣化などない!なんて三十代の若者でドヤ顔してんじゃないわよ!50-60代の更年期障害が来てから威張りなさい!三十代なんかまだまだ子供。自分から上なんで、思い込んでんじゃないわよ。バーカ世間視野狭いわね。爆笑したわよ。
★麦茶🌭コミコン!! 2019-11-28 18:54:14
素晴らしすぎる…道重さゆみちゃん年々好き…
★伊賀崎 2019-11-28 18:54:20
道重さゆみ、にわかだし全然分かってないけど顔と声がちょう好き
★mimi 2019-11-28 18:54:27
道重さん本当に30歳?こんなにポケモンの服が似合っちゃう30歳、他にいないですよね!道重さんほんとに憧れ✨かわいすぎる#道重さゆみ 画像あり
★ちゅんさん。🏠🐧 2019-11-28 18:54:36
道重さゆみちゃんは、可愛いよね30歳になっても変わらないその可愛さ一体、どんな努力をしたら、変わらない可愛さを手に入れられるんだろう
★みぃ 2019-11-28 18:54:37
しょこたんの年を重ねるのはレベルアップもなかなかパンチ効いてたけど道重さゆみのきょうが1番かわいいは納得しすぎて破壊力すごい 画像あり
★Aya 2019-11-28 18:54:40
道重さゆみって自分で自分のことを可愛いって言っちゃう女の子だけどさ、本当に可愛い笑なんか見てて飽きないかわいさ
★すや🐑🍜 2019-11-28 18:54:44
道重さん年重ねても絶対綺麗なままやわ良い年の取り方の人って綺麗なままよな
★mockoss(もっこす) 2019-11-28 18:54:54
@kan3 この道重さんの言葉はナルシストに見せかけた自己暗示ですからね(笑)。実際、それを30歳になった今でも実行し、体現しているのは彼女の努力のたまものですし、アイドルのひとつの到達点なんだろうなあと思います。
★あい*教員からの転職 2019-11-28 18:55:06
道重さゆみちゃんが合格したモー娘。オーディション私も受けてたけどこりゃ敵うはずないわw本当プロのアイドルまじでさゆになりたいあと亀井絵里ちゃんと仲良しなのもまじ羨ましい #ドルヲタ リンクあり
★さえぴょん 2019-11-28 18:55:07
@sauko1813 @nekoo428 今通知欄(引用リツイート)でみんな道重さゆみさん大絶賛してる、なっちょんに見せたいくらい
★あなご 2019-11-28 18:55:07
道重さん出てきたときはぶりっ子で嫌いやってけど知れば知るほど好きになってしまうし可愛いしぐちやまの誇りや
★🐈きーチャソ🧡♡💚🐾 2019-11-28 18:55:09
自分のことブスブスぶすBUSU言ってると本当に卑屈になってくるんだよねでも実際醜いから仕方ないんだよねだから前向きで自己肯定感高い道重さん見習うためにやっぱ整形します
★かえで@1工藤新一⚽️ 2019-11-28 18:55:10
道重さんって30なん…ほぼ同い年でめっちゃびっくりした…もっと下やと思ってたわ…笑
★めーぷるしろっぷ♨️🍁 2019-11-28 18:55:16
参考ですが10月に開催された譜久村さん、野中さんのバーイベのグッズ販売開始はどちらも15時でしたね。
★あやたん 2019-11-28 18:55:17
道重最強リンクあり
★会社員 2019-11-28 18:55:22
ど、道重…………
★スパナさんは不調 2019-11-28 18:55:24
道重さゆみさんの言葉ほんとう最高…かっこいいしこういうこと言えるくらい自分を肯定して強くなりたい
★Lio 2019-11-28 18:55:28
道重さゆみちゃん、顔がハイパー好きなんだけど中身もスーパー推せる
★さどまち'19@湿度写真 2019-11-28 18:55:30
道重さんはこれだから道重さんなのよね。最高に最強で可愛くてかっこいい
★しろだ 2019-11-28 18:55:33
道重さゆみの卒コンは伝説だよ…。もう最後の方は号泣しながらピンクを振るしかなかった。
★夏目 2019-11-28 18:55:39
30代ではかわいいは評価されないって意見もあるけど、私可愛いって気持ちで強くいる道重さゆみを知ってるから、他人の評価なんか関係ないと思う。自分が信じて前向きにハッピーでいられることが大切
★코코🐻coco 2019-11-28 18:55:48
さゆみんオタじゃないけど、さゆは本当にデビューからずっとかわいい。
★毒子 2019-11-28 18:55:48
道重さゆみたしかにかわいい
★れ@荒ぶる検索履歴 2019-11-28 18:55:49
道重さゆみと田中みな実だけはまじで進化し続けてるし、女が惚れる女性だと本気で思う
★∮ た っ ぽ ー ∮ 2019-11-28 18:55:50
道重さゆみサンかっくいいね!
★宮 2019-11-28 18:55:58
道重一筋!!!!!!
★maruko 2019-11-28 18:56:01
道重 私に劣化という言葉ない。(゚ー゚)
★ʀɪsᴀ 2019-11-28 18:56:03
さゆみんはずっと可愛いを更新してる♡#道重さゆみ 画像あり
★夢子 🕯 2019-11-28 18:56:06
@TH71031543 わたしはアイドルがアーティスト化していく過程が昔からすごく面白いと思っていて、現象と共に追うのが好きです。ハローはロンハーの道重さんから沼に入りました。ぜひぜひ☺️
★はなこ@crybaby*楽しいことがしたい🥺 2019-11-28 18:56:08
最初は好きじゃなかったけど、今は結構好き#さゆみん#道重さゆみ リンクあり
★かにばる 2019-11-28 18:56:08
道重さゆみって22とかだと思っていた()
★小林亮平 / BANK ACADEMY 2019-11-28 18:56:08
この自己肯定感が大事よね。30歳になって20代に戻りたい…と思わない人は素敵。年を取るのが全然おっくうにならないし、むしろ新たな楽しみが出てくる。道重さゆみ「劣化という言葉は私にない」リンクあり
★詩。 2019-11-28 18:56:09
これでこそ我らの道重さゆみ
★FSS-YK-METAL🤘🦊🤘 2019-11-28 18:56:15
他人を蔑まず…あくまで自分自身を肯定する姿勢流石…道重さゆみ…であるロックだ リンクあり
★タオル 2019-11-28 18:56:15
道重さゆみ可愛すぎてついフォローしてしまった幸せ
★星降 2019-11-28 18:56:24
さゆみんは最高なんです いや、ほんとにハロオタ辞めたら絶対にハロプロに触らないことにしようと思ってたけど、さゆみんにかなり惹かれてる
★ゆこゆこ@HSP全通/レベファイ 2019-11-28 18:56:26
さゆみんの言葉を見てると、生きてる今が1番若いんだから家族といっぱい写真撮りなさいってTwitterで流れてた漫画を思い出す。
★ねむい 2019-11-28 18:56:33
道重ちゃんSPEC出てた時の可愛かったな
★ケロンヌ/asobgocoro 2019-11-28 18:56:36
道重さゆみ「劣化という言葉は私にない」 | ORICON NEWS 道重さん30歳なの!凄いかわいい!リンクあり
★さとこ 2019-11-28 18:56:38
道重さゆみ様私の理想すぎてやば
★㊥ 2019-11-28 18:56:48
すごいよ道重さん!
★やなこふ 2019-11-28 18:56:53
劣化は無いけど美しい妖艶などなどが加わり可愛いが相対的に薄れる危険はある#道重さゆみ
★みさ 2019-11-28 18:57:03
道重さゆみさん、今日もかわいくいてくれて、かわいさをみんなに届けてくれてありがとう
★ブラック×ブラック 2019-11-28 18:57:11
道重さゆみも30歳かモー娘。時代とそんな変わらないな時が過ぎるのも早いな
★ぬんぬん 2019-11-28 18:57:12
道重は永遠に可愛いから...
★むち子 2019-11-28 18:57:15
かわいいにストイックな道重さんほんとかっこよ
★ひのまる 2019-11-28 18:57:16
さゆみんとももちは一生推せる
★か い し ゅ う 2019-11-28 18:57:16
さゆみんだからそう言えるのは確実にあるけど、その考え方が道重さゆみなんだよな
★UI 2019-11-28 18:57:17
道重おそるべし最高
★雨瀬りおな 2019-11-28 18:57:20
@Miuuu1216 ほんとにステキ道重さゆみが女の子に生まれてよかったって思う
★🌷かれん🌷 2019-11-28 18:57:20
さゆが言うと説得力凄い道重一筋です 画像あり
★西🌿C97土曜西D49a 2019-11-28 18:57:32
いやもう道重さゆみ本当に無敵だしあまりににも可愛くて素敵
★MORITAKU next→12/17 Zeep 2019-11-28 18:57:34
道重30歳とか考えられないわバラエティとかでは観てたけど変わらないこれは荒木先生に匹敵する逸材になるか? 画像あり
★史愛理 2019-11-28 18:57:36
さゆみん最高か
★あっつー 2019-11-28 18:57:41
たしかに道重さんかわいいな
★七親晃 2019-11-28 18:57:48
道重は偉いと思うよく知らないけど
★青い夜の記憶 2019-11-28 18:57:49
劣化する暇もないくらい進化し続けるのが道重さゆみ。その境地に達したもう一人が、嗣永桃子。
★なゆ♡ 2019-11-28 18:57:50
道重さゆみさんが30歳になった事に驚き… リンクあり
★まみ (。•ω•`*)🕊🍀🌼 2019-11-28 18:57:51
道重さゆみ、かわいいし30歳に見えない。素敵な言葉で前向き(*´˘`*) リンクあり
★ゆーり 2019-11-28 18:57:52
道重ほんとすき
★甘夏柑🍊 2019-11-28 18:58:00
道重さゆみやりゅうちぇるみたいに「自分可愛い♡」って言える人大好き♡♡私も可愛い♡♡♡ってメンタルで行きたい。落ちやすいから、それぐらいのメンタルが本当に大事なんだと思う。誰もがみんな違って、みんな可愛い。
★あまね 2019-11-28 18:58:03
道重さゆみは可愛い✊✊てか6期はみんな可愛いし最強
★ちぃち 2019-11-28 18:58:04
「劣化という言葉は私にはないんです。常にピークです。だから、今までできょうが1番かわいいんですよ。(道重さゆみ)」これ、どっかの名言集に載せといて… リンクあり
★ひざみろ 2019-11-28 18:58:05
アイドルもプロ野球選手もなんとなーく年上だと思ってたら「え?下なの?」ってなることばかりの人生だけど、唯一「え?上なの?」ってなるのが、道重さゆみ
★フォーキー 2019-11-28 18:58:06
道重さんのこの姿勢は最高にかっこいいと思うけど、一部の人たちが「ほかの女さんは30前に劣化するけど」という枕詞とセットで道重さんを称えるとしたら地獄だと思った。/道重さゆみ「劣化という言葉は私にない」 | ORICON NEWS リンクあり
★りな 2019-11-28 18:58:07
道重さゆみさん「30代は超超可愛い」 画像あり
★ズバット。'19 12/01宮本佳林BDイベ 2019-11-28 18:58:07
さゆの発言が話題になってるのか #道重さゆみ 画像あり
★じゅん 2019-11-28 18:58:09
道重さゆみつえーよ、かわいいよ、すき
★松本 2019-11-28 18:58:10
やっぱ道重さゆみだわ
★切り身 2019-11-28 18:58:11
道重さゆみちゃんかわいいよね
★ミルミル * 3m 2019-11-28 18:58:11
ほんとに軽く今までのかわいさ飛び越えてくるから尊敬しかないよ…。でもこの方がいちばん美しいのは舞台上なので!バラエティやこういう場で道重さゆみが気になった方は、ぜひコンサート映像をみてほしい リンクあり
★ちょろ舞たった 2019-11-28 18:58:13
さゆみん普通に年下だと思ってたら年上だったの????
★ㅎ 2019-11-28 18:58:14
道重さまもう30なの!?嘘でしょ!嘘じゃん!!かわいい!!!
★お京 2019-11-28 18:58:15
いいつんく♂の日に道重さんのつよつよ発言、最高ですね。10代はかわいい、20代は超かわいい、30代は超超かわいい。私も超超かわいい
★はる 2019-11-28 18:58:15
さゆみんかっこよすぎる
★れんせ 2019-11-28 18:58:25
さゆみんのそういうとこ好き
★まりっく❤ブロガーの味方🔰5m♀👶🍼🔰 2019-11-28 18:58:28
道重ちゃんの言葉が、まるでお母さんも言いそうな言葉だった。
★まちゅこ 2019-11-28 18:58:30
自己暗示かあいわかった!!暗示かけてく道重 私に劣化という言葉ない 2019年11月28日 リンクあり
★タチバナズーミン 2019-11-28 18:58:37
道重さゆみ、人生で一番かわいいのは「今日の自分」 : スポーツ報知 強気だねーあなた。リンクあり
★塩りちゃん月に行きたい 2019-11-28 18:58:38
道重さゆみ30歳でこの可愛さなの、、ばけもんじゃん、、
★か い し ゅ う 2019-11-28 18:58:42
過去のライブで1番印象に残ってるのは?って雑誌のインタビューでメンバーみんな東京ドームとかシンクロライブって答えてる中、道重さゆみ卒業コンサートって答えた人がいたな…高山一実さんっていうんだけど。
★小林亮平 / BANK ACADEMY 2019-11-28 18:58:43
てか道重さん同い年か。初めて知った。
★サキツルギ👑⚖️2日目西J27a 2019-11-28 18:58:52
道重さゆみ、可愛いとか可愛くないとかよりも自分の事を自信持ってそう言ってあげれる精神が大好き
★Qri 2019-11-28 18:58:55
道重さゆみさん最高じゃん!わたしも常に今がピーク!一番きれい笑笑
★mika 2019-11-28 18:58:57
道重さんかっこいい
★小倉花音 2019-11-28 18:58:59
美人百花12月号を読んでいたら道重さゆみちゃんが載ってる事に気づいた。少しだけどファッションとメイクページに超超可愛いさゆが。美人百花に合ってる。これこらもたくさん載ってほしい。
★Kurumi 2019-11-28 18:59:01
道重さゆみは死ぬまでかわいい絶対的アイドル
★マツカヨ 2019-11-28 18:59:08
道重さんはカッコよくて好きだよ✨
★まんここみかん 2019-11-28 18:59:09
@YahooNewsTopics 道重さん勘違いしないで。30歳で劣化したらヤバいよ?30歳ちょっとまでが一番肌がいい時期。「私に劣化という言葉はない」って言うセリフは40歳になってから言いなさい草
★ぺ2R 2019-11-28 18:59:18
すきです道重さゆみ様
★BʘZ͜ʘ 2019-11-28 18:59:21
別に道重さんのような“弛まぬ努力で言葉通りの説得力を持った超人”じゃない普通に年老いて筋力が衰えてシワやシミが増えてく普通の人に対しても「劣化」なんて言葉は使わない方がいいと思いますが
★こーさき 2019-11-28 18:59:21
道重さゆみ久しぶりに見たらほんと今日が一番可愛いやん
★だいふくちゃん 2019-11-28 18:59:21
説得力ありすぎる、、これでこそ道重さゆみ道重さゆみ「劣化という言葉は私にない」 | ORICON NEWS リンクあり
★た け を(5歳337ヶ月) 2019-11-28 18:59:23
道重さんとは違って私は元々ポンコツでどんどん劣化していく…
★🙋=͟͟͞͞ 🙋=͟͟͞͞ 2019-11-28 18:59:28
おれも道重みたいになりたい………………………………………
★✭津田製麺所 みやち✭ 2019-11-28 18:59:32
さすがさゆみん…素敵✨
★AnLi 2019-11-28 18:59:40
常にピーク!わいもです道重さゆみ「劣化という言葉は私にない」 | ORICON NEWS リンクあり
★あむ 2019-11-28 18:59:42
道重さゆみさんこの前すれ違ったけどかわいかったよ、普通に。
★ラーグ 2019-11-28 18:59:52
道重まじ劣化知らないな
★お嬢 2019-11-28 18:59:59
道重さんくらいの顔面とメンタルが欲しい…実際日々老いてるわけだから私は今この瞬間が一番若くて美しいとは思ってるでもすごい後ろ向きな感情よねこれ
★DC FACTORY 2019-11-28 19:00:00
【アプカミ#165】「アツイ!」MV撮影メイキング・アンジュルム橋迫鈴のボーカルREC・モーニング娘。'19横山玲奈の「メイク講座」 MC : 譜久村聖 生田衣梨奈 #ANGERME #道重さゆみ #アプカミリンクあり youtubeあり
★谷(たに) 2019-11-28 19:00:01
道重〜〜ッ!!!全盛期を応援できなかったのを悔やまれるがさすがやで!
★ふあ🎀 2019-11-28 19:00:05
全人類女子聞いて欲しい!!可愛いが詰まってるんだよ大森靖子『絶対彼女 feat. 道重さゆみ』(MV) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★かな 2019-11-28 19:00:08
道重さゆみさんの「私には劣化という言葉はありません」って超かっこいい。素敵な女性になれるようにずっとウジウジ悩むのやめよー!がんばろー!
★あさ 2019-11-28 19:00:09
さゆ流石だね。てか、さゆだけじゃなくてれーなもだし結果6期がすごいじゃない。#道重さゆみ#田中れいな#モーニング娘#6期#亀井絵里
★めい 2019-11-28 19:00:14
道重さゆみ様の存在 マジで心の拠り所です
★U1。 2019-11-28 19:00:15
田中れいなの意見を聞きたい#道重さゆみリンクあり
★ラテ 2019-11-28 19:00:17
モー娘を昔好きだった時から、道重さゆみめちゃめちゃ可愛くて好き
★Ha🍒 2019-11-28 19:00:23
やっぱ道重さんは最高よ
★チャボ(ラーメンマン) 2019-11-28 19:00:25
道重さんの生き様は可愛いというかカッコイイな
★書店員かぁり@FF8は最高に楽しい 2019-11-28 19:00:28
道重さゆみはほんまかわいい。好き。同性で一番好き(変な意味じゃない)
★臥薪嘗胆(ガシン)/まさお 2019-11-28 19:00:31
"【アプカミ#165】「アツイ!」MV撮影メイキング・アンジュルム橋迫鈴のボーカルREC・モーニング娘。'19横山玲奈の「メイク講座」 MC : 譜久村聖 生田衣梨奈" リンクあり youtubeあり
★そるてぃあ 2019-11-28 19:00:35
道重さん30歳だなんて信じられないよねほんと…… 画像あり
★イズミ(和泉)⛩ありがとうトビラ島 2019-11-28 19:00:35
さゆみんほんとかわいい
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】【ツイートは放送10分前】 2019-11-28 19:00:35
[YouTube - アプカミ]【アプカミ#165】「アツイ!」MV撮影メイキング・アンジュルム橋迫鈴のボーカルREC・モーニング娘。'19横山玲奈の「メイク講座」 MC : 譜久村聖 生田衣梨奈 リンクあり youtubeあり
★colorist_yukie 2019-11-28 19:00:37
こうでなくちゃね道重さゆみ「劣化という言葉は私にない」(オリコン) リンクあり
★マツヤマ 2019-11-28 19:00:38
たしかに道重クソかわいい
★She 2019-11-28 19:00:40
道重さゆみさんの今が常に最高という記事、完全にわかる。
★マユ | 鉛筆✎の絵描きさん 2019-11-28 19:00:43
「〇〇が劣化」っていう言葉ほんま嫌いやねん。その歳の美しさってちゃんとあるやん。道重ちゃんかっこいいやん。 リンクあり
★梨華 2019-11-28 19:00:51
道重さゆみちゃん昔から大好き(T_T)(T_T)だって可愛いもん、自覚してて何がいけないのか私にはわからん!
★さきぽん酢 2019-11-28 19:00:56
道重さゆみさん、生き方が超超超かわいいじゃん…
★NaRuMiN'19(なるみ) 2019-11-28 19:00:58
常にピークで可愛い姿を見せてくれる道重さん本当にだいすき リンクあり
★はつ'19 2019-11-28 19:01:02
【アプカミ#165】「アツイ!」MV撮影メイキング・アンジュルム橋迫鈴のボーカルREC・モーニング娘。'19横山玲奈の「メイク講座」 MC : ... @YouTubeよりぽんぽんMCやーリンクあり youtubeあり
★まい 2019-11-28 19:01:09
たしかに道重さんいつ見ても可愛い