★るん ☺︎ 2019-11-28 17:46:37
道重さゆみさんの「常にピーク。今までできょうが1番かわいい」って言葉すごいいい
★なおや 2019-11-28 17:46:55
道重さゆみ「10代はかわいい。20代は超かわいい。30代は超超かわいい。劣化という言葉は私にはないんです。常にピークです。だから、今までできょうが1番かわいいんですよ」 素晴らしい 40代は超超超かわいいリンクあり
★希@ずっとうるさい。 2019-11-28 17:47:09
さ、さゆみん30なの…?!
★りゅうやたん 2019-11-28 17:47:14
@airimania さゆみん凄いねー!
★パピ 2019-11-28 17:47:29
ありぼぼちゃんが道重さゆみちゃんのこと好き好きいうからわしも好きになってしまった
★いいだちゃん🍖💜 2019-11-28 17:47:35
道重まじでずっとかわいいな……
★🌸미키👑 2019-11-28 17:47:45
@airimania 道重はなぜか全然年取らないし常に可愛いしめっちゃ憧れる❤
★ひたちトレイン 2019-11-28 17:47:58
10年前とほとんど見た目変わってないのはすごい道重 私に劣化という言葉ない 2019年11月28日 リンクあり
★らむ 2019-11-28 17:48:09
道重さゆみ好き・・・・・
★凛 2019-11-28 17:48:09
道重さゆみちゃんかわいすぎる…
★YAYOi 2019-11-28 17:48:19
道重さゆみさん30歳でこの可愛さはまじで何かのバクかなって思うレベル、、、
★suzukiyasuteru 2019-11-28 17:48:28
道重さゆみ 明石家さんまとのLINE途絶えた「私のことを思い出してくれたら…」 リンクあり
★エミミコ(エィミー) 2019-11-28 17:48:43
道重さんは昔から可愛いキャラで通っていたからね。ぶれてなくてよかった。
★まさき 2019-11-28 17:48:55
さゆみんかわいすぎる リンクあり
★りちゃん 2019-11-28 17:48:59
@livedoornews 道重ちゃんになりとうございます
★今更鞘師 2019-11-28 17:49:19
なんじゃこりゃ(かわいい都営大江戸線の六本木駅で···☆譜久村聖|リンクあり
★ロリでゅふ 2019-11-28 17:49:22
道重さゆみちゃん、本気で好きなんやけど分かるやつおる?
★バンナム絶対許さねえ 2019-11-28 17:49:26
道重さんマジもんの神アイドルでしょ
★わもざえもん 2019-11-28 17:49:32
道重さん見るたびにかわいくて奇跡だなと思う
★じゃに 2019-11-28 17:49:45
めっちゃ道重さゆみ好きだわ…
★椎奈🧡23日DB 2019-11-28 17:49:49
道重のこういうところだいすき
★きちゃ 2019-11-28 17:49:59
道重30歳か…
★ニセ千葉県民茶コーラの#YMPはTETSUYAさんの瞳の住人 2019-11-28 17:50:02
道重さんの万年筆アンバサダーで思い出したけれど昔万年筆のCMに出ていた奥田圭子さん元気かしら
★MANTANWEB 2019-11-28 17:50:13
「道重さゆみ:「劣化という言葉は私にはない」 30代突入で「超超可愛い」に進化?」(November 28, 2019 at 05:43PM) リンクあり
★エロいアラレちゃん 2019-11-28 17:50:22
今、 道重 私に劣化という言葉ない がエロい! リンクあり
★さぬさん 2019-11-28 17:50:28
道重 私に劣化という言葉ない リンクあり
★まる(泥酔) 2019-11-28 17:50:35
道重かっこよすぎる
★はぶちえ🍣 2019-11-28 17:50:39
最高:道重さゆみ「劣化という言葉は私にない」 | ORICON NEWS リンクあり
★ジャーキー 2019-11-28 17:51:05
道重さん同い年くらいかと思ってたけど30なの!?
★mkuser 2019-11-28 17:52:02
道重さゆみ:「劣化という言葉は私にはない」 30代突入で「超超可愛い」に進化? @mantanwebさんから リンクあり 画像あり
★アヲイ 2019-11-28 17:52:07
道重さゆみすこ
★きはめ🌺通販中 2019-11-28 17:52:09
道重さゆみちゃん、現役時代の功績はもちろん、再生後はアラサーに勇気と希望を与え、30代の一般的な定義やイメージを塗り替えたことにより座に刻まれてルーラーとして召喚されるんや………✨
★M2 2019-11-28 17:52:30
道重さゆみ「劣化という言葉は私にない」まぁ、劣化ってのは以前はファンだった面々が、自分の嗜好と違う「成長」をした相手に貼るレッテルだから(´・ω・`)リンクあり
★miyumin🐻 2019-11-28 17:52:52
@airimania 道重さんはビジュアルはもちろんだけど、考え方とか生き方、すごく憧れます!!「道重さゆみ」になりたいくらいです。
★るちもち 2019-11-28 17:52:57
道重さゆみ語録の中で1番好きかもしれん
★えびぞう🦐 2019-11-28 17:53:18
かっこいいよさゆ~~~~~~今が常にさいつよの道重さゆみ様~~~~~~~
★森野ヤセグマ 2019-11-28 17:53:20
道重 私に劣化という言葉ない AutoPost)リンクあり
★あおさん🗻🗻🗻🗻 2019-11-28 17:53:23
#道重さゆみ 本当、人間に使う言葉じゃないよなあ。共感。同感?さゆはずっと可愛いし可愛く居続ける努力もしてるし可愛いって言う事で可愛くなれる気もする。劣化って人間に言う奴はバカにしてるし言った奴の脳が劣化してる。ふぅ!皮肉! リンクあり
★mkuser 2019-11-28 17:53:25
道重さゆみ、30代もかわいさアピール…「劣化という言葉はない」/芸能/デイリースポーツ online @Daily_Onlineさんから リンクあり 画像あり
★井瀬///.@趣味Vtuber 2019-11-28 17:53:29
道重さんはかわいいなぁ!
★るる 2019-11-28 17:53:35
「わたしに劣化という言葉はない」っていう道重、サイコーなので美しいオンナは常にそういう態度であってほしい
★りーさん。🐰 2019-11-28 17:53:41
@airimania 道重さんもだけど、田中さんも驚異の30さいよね(笑)なんなんだ、、、(笑)
★ゆみ子 2019-11-28 17:53:53
道重さんが30歳だと知ってビックリしすぎてスマホ落としそうになったわ。
★mkuser 2019-11-28 17:54:17
<道重さゆみ>「劣化という言葉は私にはない」 30代突入で「超超可愛い」に進化?リンクあり
★道化師 アザラシ 2019-11-28 17:54:19
道重さん変わらんよなhydeかな?
★mkuser 2019-11-28 17:54:31
道重さゆみ、30代もかわいさアピール…「劣化という言葉はない」リンクあり
★こうら 2019-11-28 17:54:32
最高だわ!道重さん最高!私も凡人ながら外見に前向きに生きていきたいと思った! リンクあり
★デイリースポーツ 2019-11-28 17:54:37
道重さゆみ、30代もかわいさアピール…「劣化という言葉はない」/芸能/デイリースポーツ online #DailySportsリンクあり
★りょう🍄🍑🥋🔖🎹💃🕺 2019-11-28 17:54:47
道重先輩カッコよ… 画像あり
★れお 2019-11-28 17:54:49
道重のこういうところ最高に好きなんだよなあ
★mkuser 2019-11-28 17:54:50
道重さゆみ「劣化という言葉は私にない」 万年筆イベントで“道重トーク”さく裂リンクあり
★ハルカ 2019-11-28 17:54:53
道重さゆみってもう30歳なんんん!24くらいかと思てた
★k.katutoshi (元気田支店長) 2019-11-28 17:55:06
私たちの道重さゆみは永遠に道重さゆみで衰えることなんてないんだ リンクあり
★さと@ぶちかまし 2019-11-28 17:55:14
道重の事をツイートしてたのか
★めっき 2019-11-28 17:55:25
道重さゆみ様ァァァ リンクあり
★海 2019-11-28 17:55:38
さゆみん30代に突入かぁ〜(^_^;) 最近はメディアではほとんど見ないけど(;_;) -> 道重さゆみ「劣化という言葉は私にない」(オリコン) リンクあり
★ゾノ 2019-11-28 17:55:39
道重さんは劣化知らずやで
★しゃけ 2019-11-28 17:55:43
さゆみん綺麗。
★わたすけ🐥 2019-11-28 17:55:56
これを言い切る覚悟と矜持の強さ・あるいは強くあろうとする姿勢に感じ入って泣いたわけですが、僕は道重さんのことを詳しく知らないし想像しているような文脈から出て言葉ではないかもしれず勝手な解釈でひとり感極まってるだけかもしれませんただ感謝だけは確か……
★JyuAn 2019-11-28 17:56:06
さゆなら納得の発言。道重 私に劣化という言葉ない 2019年11月28日 リンクあり
★紫乃 2019-11-28 17:56:06
@yamareo 私も道重ちゃん好き…
★ひーゆー 2019-11-28 17:56:31
道重さん本当に歳とらんな
★花山カヲル 2019-11-28 17:56:51
素晴らしい↓道重さゆみ「劣化という言葉は私にない」(オリコン) リンクあり
★アトラス 2019-11-28 17:56:55
道重 私に劣化という言葉ない 2019年11月28日ほんこれ リンクあり
★空も飛べない、ひよこ′19 2019-11-28 17:56:58
@YahooNewsTopics @sayumi_info 最高だな 道重さん!
★asaka 2019-11-28 17:57:01
道重ちゃんの考え方好き! リンクあり
★桃。 2019-11-28 17:57:21
道重さゆみはまじでいつも可愛い本当可愛い好き
★みを 2019-11-28 17:57:26
道重さん!今日も可愛いですꪔ̤̫♡ リンクあり
★ぽん🙆‍♂️た 2019-11-28 17:57:31
いやまじ道重さん今の方がだいすき リンクあり
★ブスの極み女将(洋輔) 2019-11-28 17:57:34
もういいよ、道重さゆみの勝ち!! リンクあり
★ちよ@ひとり目妊活中 2019-11-28 17:57:46
常にピークです。だから、今までできょうが1番かわいいんですよ。道重天使♥(…あ…妊活関係ない)
★かわ🔥🚒 2019-11-28 17:57:56
道重さゆみちゃんはどこからどう見てもかわいい
★t🐻night🍒トゥナイト 2019-11-28 17:58:05
いいぞ!(゚∀゚*)(笑)(笑)道重 私に劣化という言葉ない 2019年11月28日 リンクあり
★ぷちえり🌟🌙💖 2019-11-28 17:58:19
@airimania ほんとすごいよね、、、さゆみん、、✨✨愛理ちゃんも常にかわいさ更新してるよね✧⁺⸜( •⌄• )⸝⁺✧
★下書き処分中 2019-11-28 17:58:20
可愛いよ道重〜〜〜〜(好き)
★ハロプロ界隈新着情報 2019-11-28 17:58:53
道重さゆみ「劣化という言葉は私にない」 万年筆イベントで“道重トーク”さく裂 (中日スポーツ) #helloproject #ハロプロ #道重さゆみリンクあり
★かかお 2019-11-28 17:58:59
@airimania さゆみんはすごい…!!でも愛理ちゃんこそ可愛いをずっと更新し続けててすごいから!30歳の愛理ちゃんも今が1番可愛いに決まってるさ(*•̀ᴗ•́*)و
★寺師ラブ子 2019-11-28 17:59:01
あたしかと思ったら道重さゆみだったわ
★湘南☆爆走族 2019-11-28 17:59:06
道重さゆみ「劣化という言葉は私にない」:山陽新聞デジタル|さんデジ すでに劣化してるじゃないか...リンクあり
★🧸ぽち🧸HYPE0326 2019-11-28 17:59:21
え、道重って30なの…?
★ミテルミナコ 2019-11-28 17:59:27
か、か、かっこよすぎる‥(@ ̄□ ̄@;)!!道重 私に劣化という言葉ない 2019年11月28日 リンクあり
★日常🐰🐱 2019-11-28 17:59:49
✨めっさ美人さん✨年齢とは単なる名前の横の数字でしかない#道重さゆみ ちゃん 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-11-28 17:59:55
道重さゆみ:「劣化という言葉は私にはない」 30代突入で「超超可愛い」に進化? (まんたんウェブ) #helloproject #ハロプロ #道重さゆみ #つんく リンクあり 画像あり
★四紙 2019-11-28 18:00:02
ほぼ毎日お顔を拝見しているのにいつも道重さん女神様の美しくて可愛くて麗しいところを見つけて悶えることになる...…これが常にピークの力...…うわみちしげさんつよい...…
★まるたん 2019-11-28 18:00:05
道重さんの「10代はかわいい。20代は超かわいい。30代は超超かわいい。劣化という言葉は私にはないんです。常にピークです。だから、今までで今日が1番かわいいんですよ」って言葉めちゃくちゃ良いな。
★いりえ 2019-11-28 18:00:23
かわいい!!!!!道重さゆみ「劣化という言葉は私にない」(オリコン) リンクあり
★らん📎🖇(°▽°) 2019-11-28 18:01:06
道重さゆみはすごい。この強気がいい。うちもこれくらいの強気がほしい。
★ごてぃえる 2019-11-28 18:01:08
道重さゆみ(30)という表記を見ると、まだ20代後半じゃないの?ってなる
★けんけん 2019-11-28 18:01:17
@airimania 道重ちゃん30なんだ!びっくり
★とぅー 2019-11-28 18:01:44
道重さゆみさんがサイコ~~のアイドルなのはハロプロオタではない私にも分かります
★なまこ 2019-11-28 18:01:48
道重さん~
★おじじ@どら 2019-11-28 18:02:05
道重の「10代はかわいい、20代は超かわいい、30台は超超かわいい。劣化という言葉は私には無いんです。常にピークです。だから今までで今日が一番かわいいんですよ」という言葉はマジ推せる
★ゆみねぇ♨️ 2019-11-28 18:02:37
道重ちゃん、どんどん可愛くなってる。深キョンと多部ちゃんの要素が… リンクあり
★梓 -azusa- 2019-11-28 18:02:49
道重さゆみさんがいなかったら今の私はいない。彼女がいたから私は生きてる。大袈裟でもなんでもなく。いじめで何度も死のうと思ったけどモーニング娘。いたから救われた
★咲 2019-11-28 18:03:03
道重
★ぼうしくん 2019-11-28 18:03:05
道重さゆみさん、極度に可愛いので写真を見る度にエッこんなに可愛いの!?ってビビるな
★まるじい 2019-11-28 18:03:19
道重さゆみは最高で最強の女の子
★こめらいすちょーかん@毎日炒飯! 2019-11-28 18:03:45
学生時代、毎日バキバキに体鍛えてた頃に学校の先生から「何を目指してる?夢はなんだ?どこに向かうんだ?」と聞かれて「○ぬ瞬間が1番強くありたいだけです」とまじで答えてた俺と同じ考えじゃん。つまり俺=道重さん てことは俺ってめちゃ可愛いじゃん。は? リンクあり
★たまき🍉 2019-11-28 18:04:05
道重さゆみは確かに可愛いし綺麗になっていってる。きっと更に歳とってもどんどん綺麗になっていくし可愛いさもずっと持ってるんだろうな
★四紙 2019-11-28 18:04:25
道重さん文房具すきだから別に違和感はないけど、どちらかと言えば一軍ボールペンとかコピックのイメージだなぁ
★yumeshi 2019-11-28 18:04:33
万年筆ベストコーディネイト賞での道重さゆみのコメントがカッコよすぎっ!
★はっか飯 2019-11-28 18:04:41
確かに道重さゆみオタクに昔が良かった勢いない
★ハロプロ界隈新着情報 2019-11-28 18:04:57
道重さゆみ、30代もかわいさアピール…「劣化という言葉はない」 (デイリースポーツ) #helloproject #ハロプロ #道重さゆみ リンクあり 画像あり
★理一 2019-11-28 18:05:00
道重さゆみ「劣化という言葉は私にない」 #ldnews …前向きな…自己肯定…!(^^;リンクあり
★かつの@🇯🇵日本人🇯🇵の真の雑音 2019-11-28 18:05:19
道重さゆみ「劣化という言葉は私にない」(オリコン)さゆの強い意志を持つ姿勢が大好きです リンクあり
★パロップ 2019-11-28 18:05:28
道重さゆみ「劣化という言葉は私にない」 | ORICON NEWS …ヤフートップにちゃゆがいた。リンクあり
★四紙 2019-11-28 18:05:30
道重さんが何を使ってても可愛いから幸せだし、文房具いいなぁ来世に期待という気持ちしかないから大丈夫ですが
★れお 2019-11-28 18:05:36
@sk1hg06 道重レベルになると、だけどね笑
★さゆみん 2019-11-28 18:05:39
(わたしのHNの由来は明日海さんでも紅さんでも道重さんでもないのだけれど、お三方共心よりリスペクトしてます!!)
★【アリスカンパニー】ゆん【平社員】 2019-11-28 18:06:01
道重さゆみこれで30歳かよおおお可愛いいいいい
★ホイットニー 2019-11-28 18:06:06
運転免許証 旧姓の併記可能に極小120mlボトル 女性に人気活躍する後輩 ぶれぬザギトワ俳優の山本昌平さん死去 82歳道重 私に劣化という言葉ない
★Romantic 2019-11-28 18:06:07
これからです道重さゆみ「劣化という言葉は私にない」リンクあり
★めろめろ 2019-11-28 18:06:13
内藤ルネ展で道重さゆみが内藤ルネとコラボしたステージの映像も流れてた。そっか、もう30歳なんだ。カワイイものが好きなのに年齢はないよね。 画像あり
★Bro-METAL/ぶろす 2019-11-28 18:06:17
モーニング娘。OG 道重さゆみ『Help me!!』 @YouTubeより30歳のビジュアルじゃないよ…リンクあり youtubeあり
★どら@へび年(へびぶーん) 2019-11-28 18:06:31
@YahooNewsTopics 今日が一番かわいい道重さんか。さすがだ。
★ななりぃ 2019-11-28 18:06:32
道重さゆみほんとかわいい
★YZK 2019-11-28 18:06:58
道重さんカッコ良すぎる リンクあり
★えり‎ᙏ̤̫❤︎ 2019-11-28 18:07:07
私は道重さゆみ、嗣永桃子、渡辺麻友みたいな自分の信念を貫く王道アイドルが大好きなので中島健人を好きになる運命だったのでしょうね
★ち---ひろ! 2019-11-28 18:07:10
さゆみん、かっこいいわあ…実際、年々若返ってる気がするんやけど…全く年をとらない奇跡の30歳…「道重さゆみ「劣化という言葉は私にない」 | ORICON NEWS リンクあり
★R・K 2019-11-28 18:07:12
道重さんカッコ良いな。
★みるくま🐻 2019-11-28 18:07:20
道重さんのかわいさが理解できずに今日まで来てしまった
★実務教育出版第1編集部 2019-11-28 18:07:20
「同賞は“最も万年筆が似合う著名人”に贈られ」なかなか思いつきませんね…(編集さ)道重さゆみ「劣化という言葉は私にない」 | ORICON NEWS リンクあり
★manager_coc 2019-11-28 18:07:33
道重さゆみ、ラジオちょっと聴いたことがある人ならわかるけど、強気のペルソナで露出してるけど実はめっちゃナイーブ。それでもやりきる根性はやっぱりすごいなと思う。基本的に頭が良い。
★ふじこ。 2019-11-28 18:07:40
道重さゆみ「劣化という言葉は私にない」(オリコン) そうだよね‼️何気に良いこと言ってる‼️気持ちがいいね️❗️リンクあり
★おにくちゃん👑 2019-11-28 18:08:03
現場の時だけは道重さんか失恋ショコラティエの時の石原さとみの見た目になりたいってもう何億回も言ってる
★モチ・デ・粥 2019-11-28 18:08:09
道重ー!今日がいちばんかわいいよー!昨日もかわいかった!明日はもっとかわいいよー!君の輝かしい人生を見せてくれてありがとうな!!
★元HONDA 2019-11-28 18:08:13
さいこ〜〜〜〜〜だな! 道重
★RYO 2019-11-28 18:08:31
道重さゆみは好きだなー。同年代でもありますが。
★すいみん 2019-11-28 18:08:35
道重さんはかっこよすぎ
★♔.゚𝓟♔.゚ 2019-11-28 18:09:03
道重さゆみのポジティブさ、いいなー。30過ぎてから「今までできょうが1番かわいいんですよ。」って言えるの、良いな。
★🇬🇧〜出国準備中 2019-11-28 18:09:04
つよすぎる道重
★あゆと 2019-11-28 18:09:07
@14FccKskn @tomootarosu 衣装だとわからんなwww笠原桃奈と橋迫鈴ちゃんかな?
★Ceron(セロン) 2019-11-28 18:10:02
道重さゆみ「劣化という言葉は私にない」 | ORICON NEWS(51件のコメント)リンクあり
★瀬戸🛡 2019-11-28 18:10:10
道重かわいいよ道重
★にゃーす 2019-11-28 18:10:16
芸スポニャース : 【芸能】<元モー娘。>道重さゆみ「劣化という言葉は私にない」※写真8枚リンクあり
★温田 2019-11-28 18:10:44
道重さゆみさん30歳マジ…?
★空も飛べない、ひよこ′19 2019-11-28 18:10:44
かっこいいです!同世代のさゆに刺激を受けます(´∀`)#道重さゆみ #私に劣化という言葉ない #モーニング娘 リンクあり
★ふじこ(藤田裕子)/ SHOWROOM中途採用 2019-11-28 18:10:49
今までで今日が一番可愛いと毎日思い続けると道重さゆみになれるのか。リンクあり
★ちぇば 2019-11-28 18:10:53
“道重さゆみ「劣化という言葉は私にない」 | ORICON NEWS” リンクあり
★mithril🐟🐟 2019-11-28 18:11:23
道重さゆみ:「劣化という言葉は私にはない」 30代突入で「超超可愛い」に進化? リンクあり
★れいらたん 2019-11-28 18:11:27
道重さん、ももち、まゆゆは叩くところないアイドルちゃんじゃないの……
★☪︎⋆。˚✩ うつつ。 2019-11-28 18:11:28
道重さゆみさん、ほんとかわいい...テレビで毒舌な印象がある方には、ぜひ道重さゆみさんが出てた「一ヶ月一万円生活」や道重さんのラジオを聞いていただきたいです
★スズムラ雀 2020年1月#異世界孤児院 2019-11-28 18:11:46
これだから道重さん、だいすき。 リンクあり
★JUNE FUJIWARA 2019-11-28 18:11:48
6期(道重さゆみなど)とキッズ(鈴木愛理など)のどちらが先輩なのか問題は、解決したということでいいのですか。
★matrix 2019-11-28 18:11:59
もはや清々しい(´ー`)「道重さゆみ「劣化という言葉は私にない」ORICON 「今年30歳を迎えた道重「10代はかわいい。20代は超かわいい。30代は超超かわいい。劣化という言葉は私にはない。常にピークです。だから今までで今日が一番かわいいんですよ」リンクあり
★幸 2019-11-28 18:12:12
@YahooNewsTopics @WORLDJAPAN 吉田豪さんの猫舌のゲストに道重さゆみさんを呼んでほしいイメージ大切にする道重さんはきっとお酒でなくタピオカミルクティー飲みながら豪さんと話すと思う
★さだまさし(仮) 2019-11-28 18:12:36
道重さゆみのコメント、めっちゃいいじゃん。昔は痛い子だなって見てたけど、この年齢になって、この心持ちは人生を前向きにしてくれるよね。
★マイスウィートいろはす🐏 2019-11-28 18:12:41
どこまでも信じられる道重さゆみさん
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-11-28 18:12:52
【道重さゆみの名言】「性格が悪いと嫌われても、それがきっかけでモーニング娘。を知ってくれればいい。」#モーニング娘  画像あり
★あるとよだ 2019-11-28 18:12:52
@YahooNewsTopics 自己さゆみん
★みおお 2019-11-28 18:12:53
道重さゆみさんずっとかわいいもんな.....っょ
★ビジヨチャン(微女) 2019-11-28 18:13:09
道重さゆみ様〜〜〜かわいいを更新してらっしゃるの、ほんとにリスペクト私も自分磨き頑張る
★megrin 2019-11-28 18:13:10
かわいいじゃないんだよなぁ道重さゆみはカッコいい! リンクあり
★くずみ 2019-11-28 18:13:18
道重マインド見習っていきたい
★WoWキツネザル 🌏 絶滅体験レストラン主催者 2019-11-28 18:13:25
@haritapp 道重さんと同じことおっしゃってる
★かえでこ 2019-11-28 18:13:56
我らが冬の女神のお一人、道重さんの可愛さよ。PC推定冬でもPD推定キュートだとここまで可愛いまま生きていけるんだなっていう。可愛い。ほんとかわいい。(そもそも顔面偏差値が高すぎるという話は、一旦棚に上げるとします)
★すなぁ 2019-11-28 18:14:20
道重さゆみのそーゆーとこ!!好き!!!!
★森 雄太 2019-11-28 18:14:33
よくぞ言った!さすが道重! リンクあり
★おかも 2019-11-28 18:14:39
道重さん30に見えないし前も今も変わらないむしろ進化⁇していってる感じがあるからすごいんだよなあ、尊敬…今の自分が可愛いって胸張って言える所とかそれもちゃんと可愛いから素晴らしい リンクあり
★青山のるっち☆ 2019-11-28 18:14:39
道重さんの『10代はかわいい。20代は超かわいい。30代は超超かわいい。劣化という言葉は私にはないんです。常にピークです。だから、今まで今日が1番かわいいんですよ』って言葉、名言すぎる。胸に刻もう。
★るりです 2019-11-28 18:14:47
道重さゆみは周りはあまりわかってくれる人いないけど、本当に可愛いし、アイドルにプライドもって仕事してるのがかっこよくて好き
★レイヒロ(関西ライト鉄道ファン) 2019-11-28 18:14:54
同い年で、しかも誕生日が近いということで、謎の親近感があるさゆみん。もう握手会行ったの10年近く前になるんだな。最近また活躍している姿を多く観られて何より(^-^)道重さゆみ「劣化という言葉は私にない」(オリコン) リンクあり
★ひまだ 2019-11-28 18:15:04
2000年後の道重さゆみの死体「……(まるで眠っているかのように生き生きとしている)」
★yuusei 2019-11-28 18:15:04
道重さゆみさすがだな
★弘法大師 2019-11-28 18:15:10
道重……
★どら@へび年(へびぶーん) 2019-11-28 18:15:11
道重さん今日もかわいいですね。 リンクあり
★みさき。 2019-11-28 18:15:15
道重のこういうとこ好き
★ぱまの 2019-11-28 18:15:21
道重リーダー リンクあり
★和恵っち@断捨離並びに旧家解体予定! 2019-11-28 18:15:24
道重 私に劣化という言葉ない 過去に「可愛い!」と自慢した記憶に残ってる。 リンクあり
★てとちゃん 2019-11-28 18:15:35
昔から似てるって言われ続けて最近言われなくなってきたと思ったら、道重さんは常に可愛いを更新し続けてるからだ‍♀️わたしも更新し続けます〜! リンクあり
★モーニング娘。が気になる 2019-11-28 18:15:40
譜久村聖さんがハロプロ三昧で着ていたワンピースがずっと気になってる。今年中に見つけたい。リンクあり instagramあり
★卒論やれ 2019-11-28 18:15:57
道重さん大好き
★夢子 🕯 2019-11-28 18:16:05
みっしげさん、ジャンヌ・モローみたいなこと言ってるな。道重さゆみ「劣化という言葉は私にない」 | ORICON NEWS リンクあり
★つむゴキ🌏12/7 12/29キャットファイト 2019-11-28 18:16:06
さすがすぎる道重さんは リンクあり
★冴えない3年目 2019-11-28 18:16:17
勝手な推測だけど、道重さんは家族から常にポジティブ、肯定的なことを言われていたんだろうなぁ。ここまでポジティブな人が会社や組織にいたら、雰囲気最高。 リンクあり
★ヨシミニン 2019-11-28 18:16:33
道重さゆみが常に一番かわいいのはポジティブじゃなく事実なので
★風 蘭 2019-11-28 18:16:50
道重さゆみはずっと可愛いよ〜
★TTTWO TAKA 2019-11-28 18:16:51
ごけっこんおめでとうございます道重さゆみ#
★☆クラム☆ボン 2019-11-28 18:16:53
道重はいつもかわいい
★そ 2019-11-28 18:16:55
さすが道重。でも実際ほんといつもかわいい。
★千紘 2019-11-28 18:17:14
道重様さすがすぎる
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-11-28 18:17:16
アンジュルム 「バカやろう!」不満爆発&つんく♂都市伝説も 【アイドルもういっちょプラス #34】 从≧▽≦)<月光かよ!川´・ o ・リ<バカヤロウ!月光に激高www#アンジュルム #竹内朱莉 #室田瑞希 #上國料萌衣 #橋迫鈴リンクあり youtubeあり
★ありさ🌸 2019-11-28 18:17:23
道重好き。かっこよい。
★環 2019-11-28 18:17:31
道重のそういうところすきすぎてむり
★🧧ある雹 ∀・)ノ゙ 2019-11-28 18:17:32
芸能人とか興味ないけど、道重さゆみは知ってるこのひとプロ根性とか凄いよねThe professionalって感じで
★園 2019-11-28 18:17:37
道重さゆみさん、そういうとこ大好きやで
★りこ@バーレスク大阪 2019-11-28 18:17:50
「10代は可愛い、20代は超可愛い、30代は超超可愛い。私には劣化という言葉はありません」って道重さゆみさんめっちゃかっこいい素晴らしいこの考え方、私も見習いたいです
★パキラの木 2019-11-28 18:17:55
道重さゆみ「劣化という言葉は私にない」 万年筆イベントで“道重トーク”さく裂:芸能・社会:中日スポーツ(CHUNICHI Web) リンクあり
★はるか☜♡☞ 2019-11-28 18:18:07
本当に毎日1番可愛い道重さゆみちゃんなので本人がそれを自覚してるからさらに輝いてる…
★めろめろ 2019-11-28 18:18:09
道重さゆみとかももちのぶりっ子キャラをわかっててやってる感好きだったなー。ももちは引退して道重さゆみはモー娘。卒業してから落ち着いてるけどあんなわかりやすい敵に回すキャラを堂々とやるとかどんだけ強かなんだって思った
★もきゅ速 2019-11-28 18:18:13
道重さゆみ(30)が劣化を否定!現在画像が可愛すぎると話題に!2ch「最近の仕事は?」「昔よりかわいい」 :もきゅ速(*´ω`*)人(´・ェ・`)リンクあり
★はるみょん@マングリッシュエンジニア 2019-11-28 18:18:13
これ言えるってすげーな。道重さゆみ「劣化という言葉は私にない」 | ORICON NEWS リンクあり
★タカヲ🌸👑 2019-11-28 18:18:26
さすがおれたちの道重言葉の重みが違う
★ぴとは 2019-11-28 18:18:32
道重さゆみちゃん、まじで可愛いな。
★やさぐれパンダ 2019-11-28 18:18:33
間違いなく可愛い道重さゆみ「劣化という言葉は私にない」 #ldnews リンクあり
★なたろう🌸🍁Aステ行きたいんじゃ 2019-11-28 18:18:34
ほんとに道重さゆみは可愛いし可愛いを分かってる
★とーやん-遠夜- 2019-11-28 18:18:36
道重ちゃん、ポジティブでいいと思う。20代とかでもうババアだからとか言ってる奴どんだけ自分貶めてるんwwてか正直、内心ムカつくからwww
★唄猫 2019-11-28 18:18:38
モー娘。は初期しか知らないし道重さゆみさんの現役時代も全然知らないけど、こういう風に前向きな考え方をブレずに言えるのは素敵だなぁ〜って思う。
★神田は安田さんが大好き 2019-11-28 18:18:42
いちばんかわいいよ、道重
★ドライ・セキユ系王 2019-11-28 18:18:45
道重嬢の後ろにナミキのロゴってどういうことみたいなサムネだった(意外)(おめでとうございます)
★isa 2019-11-28 18:18:47
大森靖子さんと道重さゆみさんにも出演してほしい #ももいろ歌合戦
★シャルル@Yikes❗️ 2019-11-28 18:18:55
道重さゆみ信者の大森靖子ちゃんも納得❗️YE━ヾ(〃∇〃 )ゝ━S!! リンクあり
★菓子禁中退 2019-11-28 18:19:23
かわいいに美人をプラスして行き魅力マシマシになっていく道重さん
★なべりうす、はたらかない 2019-11-28 18:19:26
道重さゆみさんは相変わらず綺麗だなぁ
★Doge 2019-11-28 18:19:30
道重さゆみさん、年下だと思い込んでいた……童顔じゃない?
★し👑 2019-11-28 18:19:33
道重ほんまブレないから好きだしほんまかわいい
★あすか♔︎ 2019-11-28 18:19:34
さゆみんかっこよすぎさすが
★ライ麦畑 2019-11-28 18:19:42
道重様✨✨
★CYON 2019-11-28 18:19:45
道重さゆみさんこの世界で1番カッコよすぎる
★生ハム大好き茶々丸さん 2019-11-28 18:19:57
道重さゆみ、ほんと可愛い
★あくあ@フォロバ100% 2019-11-28 18:20:05
譜久村「DA PUMPが日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2019に出てるのはズルい」 リンクあり 画像あり
★人生はパルプンテ 2019-11-28 18:20:07
夫婦のじゃれ合い。#加賀楓 #横山玲奈 #morningmusume19 画像あり
★深爪野郎 2019-11-28 18:20:17
さゆみんほんとかわいくてかっこいい
★はげでぶ 2019-11-28 18:20:17
道重さゆみ「劣化という言葉は私にない」 | ORICON NEWS  道重さんの言うとおり^^リンクあり
★倉七 2019-11-28 18:20:29
道重さん来世まで可愛いんだろうなと思ってる...........
★冬眠したいクレノ 2019-11-28 18:20:35
道重ちゃんかわいい
★だんご(桃黒亭ダンゴ改め)@スマイルーム315ルームメイト 2019-11-28 18:20:42
え?道重さゆみ。もう30なのまだ10代の感覚でいる。自分が、モー娘。への関心がだいぶ薄まった頃に入ったメンバーだからね。
★ゆんこ 2019-11-28 18:20:45
私は道重さんのお顔好きなんだよな〜。こういう、甘さと凛々しさが同居してる顔立ち好き。
★こた 2019-11-28 18:20:59
さすが道重さゆみ。大好き
★あみ。@平 2019-11-28 18:21:00
道重さゆみは神。宗教。
★ゆーや 2019-11-28 18:21:01
流石さゆみん
★じつた 打首/氣志團 11.30 2019-11-28 18:21:03
@shiiiichan_4 道重さん未だに最強説!
★ヨシミニン 2019-11-28 18:21:14
道重さゆみさんこれで深夜に牛丼食べながらテトリス99とスプラトゥーンをプレイしているの最高すぎませんか
★かめも 2019-11-28 18:21:22
道重さゆみカッコよすぎる……
★Iris 2019-11-28 18:21:23
道重さゆみの名前をみるとありぼぼちゃんしか連想できなくなってる。
★シュガーライス 2019-11-28 18:21:23
道重さんマジ女神
★チモシーカタパルト 2019-11-28 18:21:29
もうここまで来るとかわいいからかっこいいになってる。#道重さゆみ リンクあり
★K5(けーご)@ダイエット生活始めました 2019-11-28 18:21:30
かっこいい……。こんなこと言えるような人がいいな。今日を楽しく生きてる感じがする。前向きすぎる。これからは、今日が一番だ、と言えるぐらいの心意気を持ちます。道重さゆみ「劣化という言葉は私にない」 | ORICON NEWS リンクあり
★shk.m 2019-11-28 18:21:33
@tubuyakisayumin 道重万年〜さゆのかわいさは一生モノです〜
★この瞬間ゆいやんに注目 2019-11-28 18:21:33
ナウイズこれを貼るとき道重さゆみ伝説 - ハロペディア リンクあり
★八重📎ツイフィ必読 2019-11-28 18:21:38
石川梨華ちゃんと佐々木彩夏ちゃんと道重さゆみちゃんは我の女ドルtop3だよ
★えま*3月SLS4th 2019-11-28 18:21:40
道重さんとれいなちゃんマジで十年前と姿変わらんし、れいなちゃんは歌がうまい(音楽劇ヨルハの配信いつ?)
★まなた 2019-11-28 18:21:49
ひょえ。道重ももう30なの?え、早くない?
★さし(しまこ型ウィルス感染中!) 2019-11-28 18:21:53
それな!あとれいなにもない!#道重さゆみ リンクあり
★SHOTKR16 2019-11-28 18:21:59
こういう良い意味での #ナルシズム が好きだ#道重さゆみ#モーニング娘。 リンクあり
★∴卍卍KICHIKU卍卍∴ 2019-11-28 18:22:06
さゆみん大好き
★MTJ 2019-11-28 18:22:07
[モーニング娘。9期blog] がんばって。生田衣梨奈 リンクあり
★くじら 2019-11-28 18:22:11
道重さゆみちゃん30歳なの!?!24歳くらいだと思ってたよ
★ゆーや 2019-11-28 18:22:17
個人的にアイドルのプロだなって思うのは道重さゆみと渡辺麻友の2人
★あめいろたまねぎ 2019-11-28 18:22:25
さゆみんさんすごい
★推し一筋🌲✋ 2019-11-28 18:22:28
道重さゆみの強さやばい
★肉塊ちゃん@固定ツイート投票お願いします 2019-11-28 18:22:32
道重さんやっぱり女の子のアイドルの中でダントツに好き
★naaaa🐔꙳★*゚ 2019-11-28 18:22:36
道重ちゃん最高〜\(^o^)/わたしも今日がいちばんかわいい!って毎日思いながら過ごせる人生にしたいです←は?w
★なぎさりす 2019-11-28 18:22:38
道重さゆみ「劣化という言葉は私にない」 #ldnews 口の周り、年齢出てきましたね。リンクあり
★奏 2019-11-28 18:22:39
まじでさゆみん好き
★🌈須田🌈 2019-11-28 18:22:50
最高 推しに言ってほしい「10代はかわいい。20代は超かわいい。30代は超超かわいい。劣化という言葉は私にはないんです。常にピークです。だから、今までできょうが1番かわいいんですよ」道重さゆみ「劣化という言葉は私にない」 | ORICON NEWS リンクあり
★しぃ🍎 2019-11-28 18:22:54
道重最高にかわいい。゚(゚´ω`゚)゚。
★かぼす🦐 2019-11-28 18:22:55
道重といいももちといいハロプロ出身はアイドルの鑑が多い
★きゅん教授MMXX 2019-11-28 18:23:00
道重さゆみ大好き、かっけぇ..
★ふゆ 2019-11-28 18:23:07
道重と同じ名前なんだが、未だ自分を可愛いと言い切る姿はむしろ清々しい。その自己肯定感が欲しい
★鴨脚夏生。 2019-11-28 18:23:09
道重さゆみ、かわいい、、、
★まりあ 2019-11-28 18:23:14
私もそうでありたい劣化って人に言うの好きじゃない道重さゆみ「劣化という言葉は私にない」 | ORICON NEWS 今までで今日が1番かわいいリンクあり
★あおちん 2019-11-28 18:23:17
橋迫鈴ちゃん「アンジュムルって愛されてるなぁ!!!!!」 リンクあり 画像あり
★りり@こんにちは計画 2019-11-28 18:23:18
道重ナポレオンさゆみ「余の辞書に"劣化"の文字はない」 画像あり
★くどく 2019-11-28 18:23:26
道重さゆみとかももちみたいなかわいいにプライド持ってそうなアイドル好き
★おーか 2019-11-28 18:23:26
道重さゆみかっこいい、、、いや間違えた可愛い
★いずみ 2019-11-28 18:23:28
自分の好きなタイプっていうのもあるんだけど、橋本環奈よりも道重ちゃんの方が倍可愛いと思う
★甘栗🌰 2019-11-28 18:23:28
道重さゆみちゃんのように気持ちを強く持って生きていこう✨リンクあり
★さら 2019-11-28 18:23:30
道重さゆみは今日もかわいいな☺️☺️☺️☺️☺️☺️
★たかコーチ 2019-11-28 18:23:32
同感だね。俺も今、人生で一番カッコいいと思ってる←え…さすが道重 リンクあり
★びーと 2019-11-28 18:23:32
道重さゆみってもう30なの…
★474てりぃ@’こにゃにゃちは。Fw3020.11/28(木) 2019-11-28 18:23:38
@livedoornews 万年筆が似合う著名人の意味わかんねー道重さゆみは超超かわいい!それでいいじゃん
★いちさん 2019-11-28 18:23:55
道重さんさすがずっとかわいい リンクあり
★楓-Kaede- 2019-11-28 18:23:59
え、待って。道重さんってもう30代なの?!20代だと思ってたよー!!!!!思ってたより歳近いのね...
★らう 2019-11-28 18:24:03
「10代は可愛い、20代は超可愛い、30代は超超可愛い。私には劣化という言葉はありません。常にピークです」って道重さゆみさんの考え方とっても素敵だ毎日かがみみて自分可愛い!って過ごしてるんだって、私もやってみようかな自信持つことって本当大事ですよね
★タカヲ🌸👑 2019-11-28 18:24:05
あーりんと道重パイセンとももちとあややはアイドルの天才だと思ってる
★るん 2019-11-28 18:24:07
かっこいい―――【ブレない】道重さゆみ「劣化という言葉は私にない」「10代はかわいい。20代は超かわいい。30代は超超かわいい。常にピーク。だから、今までで今日が1番かわいいんです」と語った。 リンクあり 画像あり
★そいそい 2019-11-28 18:24:09
さゆみんすこすこのすこ
★santa021 2019-11-28 18:24:12
「俺さゆのこと好きすぎてどうしたらいいかわかんねえ」って言って牛丼に涙をこぼしてたあのヲタはたぶん今の道重さんはそんなに好きじゃないと思うんですよね
★みーすけ 2019-11-28 18:24:17
え、さゆみん30??うそ???かわいさ爆発してんじゃん
★こっとん 2019-11-28 18:24:18
道重さゆみは今日も相変わらず可愛いな!!!!らぶ
★tam 2019-11-28 18:24:21
テレビを見ないのでこの方を知らないのですが、「劣化という言葉は私にない」と言う言葉に「老兵は死なず、ただ消え去るのみ」と言う言葉を思い出しました「道重さゆみは劣化せず、ただ去るのみ」みたいな?道重さゆみ「劣化という言葉は私にない」 | ORICON NEWS リンクあり
★くき 2019-11-28 18:24:21
道重さゆみさんかっこいい
★らいむ@雑多垢 2019-11-28 18:24:26
こんな時になんで道重さゆみが話題になるんだ…さゆは老けないし可愛いまんまだからそう自信持って言えるんだよ。一般人とはわけが違うしなんで話題になるのか。
★え 2019-11-28 18:24:27
10代はかわいい、20代は超かわいい、30代は超超かわいい道重さゆみちゃんめっちゃ好きさゆみんの卒コンのDVD見よう〜
★K.H. 2019-11-28 18:24:27
10年くらい前はぶりっ子だなんだとあんまり評価されてなかったけど、アイドルはこれくらい振り切れてないとね。道重さゆみ「劣化という言葉は私にない」(オリコン) リンクあり
★r 2019-11-28 18:24:30
道重さゆみを見て「さゆはあの頃がいちばん可愛かったなーー」と思うことってまじでなかったなそういえば
★🍜はとむぎ🍛 2019-11-28 18:24:31
道重さんの考え方すばら!
★🐶斧しば⚒🍙 2019-11-28 18:24:32
道重さゆみちゃんのあの自信満々な感じ大好き見習いたい
★小糸 2019-11-28 18:24:39
そもそも人が年齢を重ねること、特に女性に対して「劣化」と表現することが大嫌いなので、道重さゆみさんの考え方も言葉もとても輝いて見える
★ユキ🍙 2019-11-28 18:24:41
道重さんかっこよすぎ!かわいいはかっこいいよりかっこいい
★がおちゃ 2019-11-28 18:24:47
これ、追記すると、「お揃いにしよ❤️」の道重さんのお目目が確信犯というかハンターの目をしてらしたように感じて、彼女の人生のたった一瞬でも、私を撃ち抜くことに使ってくださったのかもという、妄想だけでもう一生生きていけるくらいのものを頂いたんですよね
★にゃんちうニキ@12/1闇鍋祭🦊 2019-11-28 18:24:47
道重さゆみはほんまにほんまにいつ見ても可愛い。多分死ぬまで可愛いんやと思う。
★くき 2019-11-28 18:24:48
そして道重さゆみさん超超超かわいい
★桑野信介 2019-11-28 18:24:58
道重さゆみ 画像あり
★もえか 2019-11-28 18:25:03
道重さゆみさんほんと可愛いな…いつまでも可愛いって言葉が似合う人
★千秋 2019-11-28 18:25:04
道重さゆみ好き1万円生活的なバラエティ企画でめちゃんこ頑張ってたの見て好きになった
★リンディ 2019-11-28 18:25:08
道重さんかっけー
★たくる👑チケ予約 2019-11-28 18:25:08
道重ずっと最高に可愛いよ。あと田中れいなもずっと可愛くてほんとにすごい
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-11-28 18:25:10
アンジュルム 「バカやろう!」不満爆発&つんく♂都市伝説も 【アイドルもういっちょプラス #34】 #アンジュルム #ハロプロ #もういっちょTV #アイドルもういっちょプラス #沢口けいこ#竹内朱莉 #上國料萌衣 #橋迫鈴 #室田瑞希リンクあり youtubeあり
★山アライグマ 2019-11-28 18:25:13
道重さんっていつも言葉の選び方が凄いよね。忘れられないような一言をさらっと言ってしまう。へんな人たちサンキューも一度聞いたら忘れられない。
★迷子 2019-11-28 18:25:18
道重さゆみさんはアイドルのプロだよなー
★🎀もりのくにから帰れないさちおP🎀 2019-11-28 18:25:21
48、46シリーズには無いオーラが道重さゆみにはあるな
★澪 2019-11-28 18:25:24
道重さゆみの劣化という言葉は私にないっていうスタンスそういう所が大好きなのです
★ako 2019-11-28 18:25:26
すばらしい#道重さゆみ#常にピーク道重さゆみ「劣化という言葉は私にない」 | ORICON NEWS リンクあり