戴き物のラー油♡あまりにも美味しくて、ネットでまとめ買いしてしまった。笑 次の日人に会う時... 2019-11-26 21:04:17インスタグラムあり
昨日は、丸の内「KITTE」にオープンした『千葉県アンテナショップ』のオープニングイベント... 2019-11-17 22:38:50インスタグラムあり
昨日はロケ終わりに、笑福亭鉄瓶さんの独演会に行ってきました。たくさん笑って、感動して…貴重... 2019-11-13 13:28:50インスタグラムあり
矢口と辻ちゃんとランチしました♡矢口のベビちゃんにや〜っと会えました\(//∇//)\ 可... 2019-11-08 20:00:29インスタグラムあり
昨日放送の「有田哲平と高嶋ちさ子の人生イロイロ超会議」みてくださった皆様ありがとうございま... 2019-11-05 21:11:25インスタグラムあり


[関連ツイッター]

★yoshinoyado 2019-11-26 10:46:25
保田圭の旦那の店はどこ?#モー娘。 リンクあり
★マツコデラックス名言集 2019-11-26 15:04:16
(「テレ東の紺野アナがモー娘。の主要メンバーだったのご存じでした?」)ところで主要じゃないメンバーって誰?私、保田圭さんはある意味主要だったと思うのよ。
★大成住宅 2019-11-26 16:05:31
12月1日、SBSマイホームセンター浜松展示場にて「クリスマスフェア」開催!SBSラジオ公開生放送も同時開催!保田圭さんがゲストです!ぜひお出かけください!大成住宅展示場にもお立ち寄りくださいね。 リンクあり 画像あり
★しえ✴︎🦊(•ө•)♡ピクラー3才☆お暇 終わり待ち中 2019-11-26 19:27:29
今ねCMでイベントのゲストで「保田圭ちゃんが やってくる!」って言っててね。しえは普通に「けぇ〜ちゃん⁉︎(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*」って振り返ってしまった(笑)保田さんじゃなくてオロゴンけぇ〜ちゃんに会いたかったわぁ(´・ω・`)おろごん☆
★まさ(・v・)ノ 2019-11-26 19:32:32
浜松にケメ子が来る〜ツーショ出来るなら行きたい←#モーニング娘 #モー娘 #モー娘黄金期 #保田圭 画像あり