道重さゆみ的ライナーノーツ⑥『キラキラは1日にして成らず!』 2019-09-30 09:11:28画像1枚あり


[関連ツイッター]

★にとり 2019-09-29 22:56:44
道重さゆみの卒コン好きすぎるんだよなぁ…さゆの歴史とか色んな伝説とかもだけど、次期リーダーとして顔変わって行くふくちゃん、鬼泣き後輩ズのなかで1人笑顔で送り出す生田、笑顔で送り出すつもりだったのに最後泣いちゃう鞘師、泣きまくる後輩ちゃんを包み込むずっき…9期が好きすぎる
★遊🌹🐧☀️🦄🍑💋🧚‍♂️∞👸 2019-09-29 22:58:47
9月チェキ集計渡辺もも(しすあに) 13春乃友夢(アンビス) 10百瀬律(TEARS) 10藤沢泉美(SAY-LA) 8泉凛花(ニトクリ) 7植竹優亜(アンビス) 5長瀬夏帆(アンビス) 5 神谷美緒(アンビス) 5今井莉南(アンビス) 5道重佐保(放プリ) 4なぎさりん(キャンゴー) 3続く
★こころ 2019-09-29 23:01:21
道重さんんん
★ノワール 2019-09-29 23:08:55
今日は道重さゆみ様とピエール中野様のサインをお見かけしたので、もう私は大森靖子(違う)#大森靖子#道重さゆみ#ピエール中野 画像あり
★𝒦🐹🐾 2019-09-29 23:13:36
昨日さゆみんとご飯して今日は増税前の買い込みして、29の日だから焼肉食べて良き休日だった◎この唐揚げめちゃくちゃ美味しかったからまた絶対行くは〜〜ゴンチャ行きたい(毎週言ってる) 画像あり
★リョーちん🌈9/14道重さゆみ 2019-09-29 23:18:26
【参戦予定】7/8 HYDE ZeppSapporo7/13 道重さゆみ 山野ホール8/22 B'z 札幌ドーム
★駱駝色 2019-09-29 23:21:40
さゆれな道重さゆみ・田中れいな横顔 画像あり
★☆女子会応援プロジェクト☆ 2019-09-29 23:26:08
モー娘。道重さゆみの容体が悪化。。。    全国のファンが回復の呼びかけで【集い】を開催か!?   リンクあり
★はこぶチャン❕ 2019-09-29 23:27:37
佐藤の歌で振り付け覚えずにリズムで覚えてるってさゆみんと話してるやつ聞いてまじ才能じゃんってなんもわかんないけど思ってしまった、裏のギターのリズムとかよくわかるよな、、
★駱駝色 2019-09-29 23:32:40
れなさゆ田中れいな・道重さゆみ横顔 画像あり
★やかちょ 2019-09-29 23:35:13
ということで私も秋ツアー開幕✨あゆみんまーちゃんコールも出来たし、豊橋まで行ってよかった☺️さゆみんさんありがとうございました
★一味唐辛子 2019-09-29 23:36:29
いつから娘。さん達がこうもロリコンだらけになってしまったのか…ま、まさかこれも道重イズムなのか…(滝汗)てか、もしそうだとしたら、これが一番深く浸透しとるやないかっ!!(笑)#国民的アイドルグループのはずが#実はロリコングループだった#んなアホな
★里龍 2019-09-29 23:37:15
沙菜さんも認めるさゆみんのかわいさ!
★Jonny "JOKER" Joe 2019-09-29 23:37:28
@mellmaidsayumi お疲れ様でした(*‘∀‘)ゝ幸せは歩いてこない、だから歩いていくんだよ(何言ってだ俺)秋らしく?ナスカレーとナス入りボロネーゼをいただきましたさゆみんは会うたびにスレンダーさに磨きがかかってるから食欲の秋の味覚等々をいっぱい食べてね(。^ ^。)
★日本ソート協会・二択で決定!俺ランキング 2019-09-29 23:50:20
JSAチェアマン・ペガが思う女性有名人処女性高い番付 1位:浅田真央 2位:石川佳純 3位:初音ミク 4位:渡辺麻友 5位:道重さゆみ 6位:芦田愛菜 7位:綿矢りさ 8位:辛酸なめ子 #処女性リンクあり
★みずゆう 2019-09-29 23:51:20
さゆみんかわいい
★♡ りお ♡ 2019-09-29 23:53:29
奥山生誕♡前物販から行けたハロヲタの血が騒いで道重さんになった!(なってない)B2わんだーも好きって言おうもこうしえんも全部嬉しかったし、遠距離ポスターもスキちゃんも最高だったきょうの写メは顔面から幸せが滲み出ててしぬww奥山推しのみんなもお疲れ様でした!!! 画像あり
★SY1698 2019-09-29 23:54:58
「And GIRLS」2017年9月号は道重さゆみさんのこちらの特集が衝撃的だったが、こういう女性ファッション誌をたまに眺めると 街を行く女性やあなたのとなりの同僚がこんな服を着てるんだなと色々な学びが得られます 画像あり
★やすきゅん 2019-09-29 23:58:00
スニーカー好きなあおちゃん今回は靴にダイヤルついてたからReebokかな?って思ったんだけど結局よくわからなかった意識高いTを着てって大森さんの道重愛を語ってたらあおちゃんも道重さん大好きみたいなんで共通点が増えた気がした 画像あり
★🐰✌みおん✌🐰 2019-09-30 00:04:49
おやさゆみんおやす波瑠ちゃん
★人生は冒険や😆 2019-09-30 00:07:22
え〜もう絶対長く生きてほしいほんき…道重さゆみのOK!生きまくっちゃえのようにマナトさんも愛されて愛されて愛したい人種ですね…もちろん⎳ℴ♡⎷ ℯですよ… リンクあり
★えむじぇい@ 从*・ 。.・) 2019-09-30 00:11:03
おやさゆみん 画像あり
★人生は冒険や😆 2019-09-30 00:12:30
マナトさんほんきで道重さゆみのOK!生きまくっちゃえを聴いてルン♪という気持ちになってほしい…歌詞は大森靖子様だし…絶対すき…
★WIND VON DER VENUS 2019-09-30 00:13:32
そして、2014年9月30日モーニング娘。'14コンサートツアー秋 GIVE ME MORE LOVE ~道重さゆみ卒業記念スペシャル~が日本武武道館で行われ12期に尾形春水・野中美希・牧野真莉愛・羽賀朱音さんが加入して5年、もうベテランだな…リンクあり youtubeあり
★ギンネコ 2019-09-30 00:14:46
今日のカレッジ・コスモスのリリイベ楽しかったわ。カレッジ・コスモスが曲がどれでもすごく良い。みんな可愛いし、歌もダンスも進化してる。さらにグループのイメージカラーが道重さゆみちゃんやももちと同じピンクなんだよねぇ。ピンクには人を幸せにする不思議な力があるよ。
★越後屋の番頭 (えちごやの ばんとう) 2019-09-30 00:15:39
@saho_michishige そんな動画があるのですね……。私は横文字に弱いので、その綴りが一瞬『ブルームバーグ(Bloomberg)』に見えちゃいましたよ……。さて、今週は5時起きで仕事なので、おやさゆみん!(*´∇`*)
★ユウキャ 2019-09-30 00:18:34
@no_TL花音明日も頑張ろうな〜#かのんメールモーニング娘。'19&鞘師里保 新垣里沙 道重さゆみ 『Only you』『One・Two・Three』『気まぐれプリンセス』『Fantasyが... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★一匹狼(仮) 2019-09-30 00:32:58
山木c 道重さんが ものすごく 強烈な私信の画像を ブログに 載せてたけど・・・ #country1422
★ティアドロップス@10%へ 2019-09-30 00:47:42
遅くなりましたが寝ます。おやさゆみん!
★鼻松 2019-09-30 00:48:27
森千晴さん、道重さゆみと飯豊まりえと渡辺梨花と松川菜々花と…を混ぜたような天然美少女様 カラコンなどしなくても透明感が凄いし清純という言葉が相応しい。本来ミスコンに相応しい人ってこう言う人じゃないの?清純オーラがあって女子アナみたいな爽やかさがある美少女 #森千晴 画像あり
★Jonny "JOKER" Joe 2019-09-30 00:49:23
@mellmaidsayumi さゆみんのおかげです
★こずみっくのいず 2019-09-30 00:50:15
お手紙 お二人はどんなゲームが好きですか 一人やカントリーガールズ全員とゲーム実況するとしたらどんなゲームがやってみたいですか 私山木梨沙さスイッチ買っちゃった 道重さんが Splatoon というゲームを実況でやっていてめっちゃ面白そうだなと 2回配信されたの一回目気になる」 #COUNTRY1422
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-09-30 00:55:40
[TV(BS)]BSテレ東/BSテレ東4K『AI・DOLプロジェクト』#26 1:05-1:35 小田さくら/牧野真莉愛 ナレーション:道重さゆみ ※テレ東9/23(月)放送分 ※EPGの出演者欄に未記載(録画予約要注意)
★やなみんあきらち@みずがみ(水神) 2019-09-30 00:57:16
あれ道重さゆみがゲーム実況してるという投稿!なのに道重に反応悪い山木さん!#country1422
★masa 2019-09-30 01:05:34
@mamikohu2 さゆみんのラストライブなら持ってるまだ、りほりほ居る時だよ
★ゆり *´ー`* 2019-09-30 01:07:04
道重さゆみちゃんのお顔みたいに生まれたかったな~
★こなっちゃん 2019-09-30 01:15:14
ジュンジュンリンリン加入時の吉澤さんマジ良い先輩過ぎる#モーニング娘 #ジュンジュン #リンリン #吉澤ひとみ #高橋愛 #新垣里沙 #藤本美貴 #田中れいな #亀井絵里 #道重さゆみ #久住小春 #光井愛佳
★こなっちゃん 2019-09-30 01:15:16
良い先輩ポイント・声が優しい・謝謝を訳分からんタイミングで使う・ごっちんの歌を出してミキティにツッコませることで場を和ます・ジャスミンティーで亀井道重の笑いを誘う・眼差しが優しい・「あんたが話しかけんの〜」・メガネ姿が美しい・ミッツィーが子犬みたい・服装がラフ・顔が綺麗
★ナイアガラTube 2019-09-30 02:02:01
Jody - 山下達郎 1983 "悲しみのJODY - She Was Crying - " 作詞・作曲・歌 山下達郎 アルバム「MELODIES」1983年 Photo 道重さゆみ.リンクあり youtubeあり
★多々良学園の置き傘 2019-09-30 02:12:38
モーニング娘。の第8代リーダーである道重さゆみさんは、宇部市の出身よ!オーディションに合格した時は市を挙げてお祝いするほど大盛り上がりだったのよ。AKBもいいけれど、ダンスパフォーマンスに定評のあるモー娘。も宜しくね!
★心に茨を持つベイベ 2019-09-30 03:50:09
おやさゆみん
★うる とらのすけ 2019-09-30 04:24:51
@haruna__iikubo おやさゆみんほまたんの 夢を見ます(笑)
★あゐたん@規制垢ゼンゼンチガイマス 2019-09-30 05:42:36
アイドル大好きです。佐藤亜美菜、向田茉夏、木下百花、井上小百合、道重さゆみ、嗣永桃子、矢島舞美、福田花音、増井みお、前島亜美、百田夏菜子、小倉唯
★Masa Hasegawa(ハセマサ) 2019-09-30 06:16:46
@s_suzushiro お疲れ様でした。 流れるコメントにもめげずに(笑いを取りに?)問題に立ち向かって行くさゆみん、果敢でした。序盤は人が変わったかのようでしたけども…
★じゅんじゅん💘さゆみ 2019-09-30 06:21:48
@sayumin_1 さゆみんおはよう\(^o^)/さゆみん大好き☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
★じゅんじゅん💘さゆみ 2019-09-30 06:28:51
@sayu_idolclass さゆみんおはよう\(^o^)/さゆみん大好き☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
★おかもっち 2019-09-30 06:42:21
昨日のヤバTの時、彼氏に連れられて来たっぽい女のコがぼぼちゃんの背中の『道重さゆみ』を見て『あの子さゆみって言うんだ。』と言ったら彼氏が『あれは好きなアイドルの名前であの子はありぼぼちゃんだよ。』って優しく言ったら『それは知ってるんだけど!!』ってキレてて面白かった。おはよう☀
★mkuser 2019-09-30 07:00:41
おはようございます 道重さん 今日もかわいいですね! 画像あり
★moe’19 2019-09-30 07:06:02
道重さゆみ 「道重さゆみ的ライナーノーツ③『Fantasyが始まる(Michishige Ver.)』」 ⇒ はソロバージョンの収録がとんでもなく嬉しかった1曲だったよ。リンクあり
★moe’19 2019-09-30 07:09:10
道重さゆみ 「道重さゆみ的ライナーノーツ⑤ 『再生~わたしはここにいるわ~』」 ⇒ 「この曲を聞くと、あの時の雰囲気、緊張感、みなさんに会えた時の喜びや感動が一気に蘇ります。一生忘れる事はないと思います。」私もそうだなぁ。とても大切な1曲だよね。リンクあり
★キコ(ゆ ∀ゆ )キコbyきこう≒キテレツカワイイ道重依存@鹿の国→シロコロホルモン 2019-09-30 07:13:49
おぱょ☀そして、おはようございます道重さん今日も可愛いですね今日は上期最終日!やることやって下期につなげたい! 画像あり
★ビコツモアジカ🦌 2019-09-30 07:15:42
おはようございます。今日からまたお仕事、学校頑張りましょう。ボードの文字が見えないのを良いことに隣の女子にノートを見せてもらうまではいいのですが、明らかにニヤニヤしてたと友人から聞きました。自分の中では睨みをきかせてたくらいのつもりだったのに。もう見ません。おやさゆみん。
★な 2019-09-30 07:16:49
@oden_daibousou 道重さんに任すなwwwwwwwww
★まーちん(生き物界隈) 2019-09-30 07:24:50
今日、まーちんさんにおすすめの大森靖子曲はVOID(シン・ガイアズ ver.)[絶対彼女 feat.道重さゆみ]です。#今日おすすめの大森靖子曲リンクあり
★ライコ 2019-09-30 07:42:04
@FUKUAKARI_STU48 おはよ☀️「ねえ知ってる?私が20歳のときは100円ショップって108円だったんだよ〜!」の人ですあかりちゃんうさちゃんピースを朝から見られてニッコリ今週も頑張れる
★まい从*・ 。.・) 2019-09-30 08:04:44
まじで道重さゆみ見習ってください。おまえらと違ってオタク想いでそれが言動に現れてるから。口でいうだけで沢山スキャンダル出るような薄っぺらさじゃないからー。
★パキラの木 2019-09-30 08:09:49
おはようございます道重さん今日も可愛いですね 画像あり
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-09-30 08:12:49
【モーニング娘。出演ラジオ1】毎週月曜24時~ CBCラジオ『モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース』 #モーニング娘  画像あり
★Mackey 2019-09-30 08:14:41
@OdaSayumi そんな一つ一つ返してくれるさゆみんの気持ちがあるだけで嬉しいよ!!!(*^^*)今後ファンが増えていったら返信もあまり来なくなるかもだけど、その反面嬉しいことなのですよ…はい笑(´▽`*)アハハ"Your Happiness is My Happiness!!!"
★れーれ 2019-09-30 08:30:51
おはようございます道重さん今日も可愛いですね。 画像あり
★すご山@L様☆ 2019-09-30 08:55:00
@sayuminmin_18 さゆみん、おはよー❤️昨日はお疲れ様(o^^o)今日も暑いけど1日頑張ってこーねさゆみん可愛いよ、さゆみんすき❤️❤️❤️
★taka 2019-09-30 09:04:59
おはようございます道重さん今日も可愛いですね。#道重さゆみ 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-30 09:14:51
【ブログ更新】道重さゆみ的ライナーノーツ⑥『キラキラは1日にして成らず!』 (道重さゆみ) #helloproject #ハロプロリンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-30 09:19:34
さゆみんのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【道重さゆみ的ライナーノーツ⑥『キラキラは1日にして成らず!』】 リンクあり
★まーちゃん尊い 2019-09-30 09:25:39
@MumeiSenka ほんとですね!!!笑 何気にさゆみんとれーなが30歳やけど美しいのがうらやましいです笑もしショートでも甘いなってなったら誰かにバトンパスしましょ笑
★はまゆう@鉄道旅ゆるゆる再開中 2019-09-30 09:37:00
@sayumi08180818 さゆみんおはゆん~昨日は楽しかったよv今後の方向性しっかり決められると良いね✨今週も頑張って自分も総合病院でMRI受けてきたよ~
★ᵐᵃ໒꒱⋆゚𖠋ᴵ’ᵐ ʰᵘⁿᵍʳʸ. ʕ·ᴥ·ʔ 2019-09-30 09:48:01
@seikohitonooya ねぇ、靖子ちゃん!そのうさちゃんTカワイイ!最高!うさちゃんピース✌
★道重さゆみ info《非公式》 2019-09-30 09:51:09
【ブログ更新】2019-09-30 09:11道重さゆみ 「道重さゆみ的ライナーノーツ⑥『キラキラは1日にして成らず!』」 ⇒ リンクあり 画像あり
★さしみ@フォロバ100% 2019-09-30 10:04:04
篠崎愛、真野恵里菜、道重さゆみ、橋本環奈、吉岡里穂、西野七瀬、共通点は? リンクあり
★ようか。’19ファクトリー 10/17 宮本佳林 LIVE TOUR ~Karing~ 2019-09-30 10:07:04
道重さゆみ的ライナーノーツ⑥『キラキラは1日にして成らず!』 リンクあり
★あやにょ@Go Fighter 2019-09-30 10:29:22
@01311202 さゆみん誕生日おめでとう 画像あり
★ひ~ちゃんは麻生久美子さんが大好き 2019-09-30 10:43:06
道重さんんんぎゃわ~~~
★taka 2019-09-30 10:44:03
宿命の一発めだっけ?Loneliness Tokyoと並んで、道重さんの定番って感じです。ソロになってから、何曲も "いかにも道重さん" って感じの曲を出してるのは、すごいと思う♪#道重さゆみ道重さゆみ『道重さゆみ的ライナーノーツ⑥『キラキラは1日にして成らず!』』⇒ リンクあり 画像あり
★BlogL 2019-09-30 10:47:32
ブログ更新(道重さゆみ): 道重さゆみ的ライナーノーツ⑥『キラキラは1日にして成らず!』: ↑↑↑ブログタイトル、文字数制限あるみたいで、曲タイトル全て入らず、省略しちゃってますSAYUMINGLANDOLL~メモリアル~道重さゆみ的ライナー的ライナーノーツ⑥… リンクあり
★Pretty Rabbits 2019-09-30 10:47:32
미치시게 사유미 Ameba 道重さゆみ的ライナーノーツ⑥『キラキラは1日にして成らず!』 リンクあり