★たろう 2019-09-28 22:25:46
モーニング娘。を語る夜。ハロプロだけのカラオケ行きたい。
★しみずん 2019-09-28 22:25:47
@hitachi_no_chuu お互い、おつかれさまでした!きょうも最高に楽しかったです。改めて、モーニング娘。'19に乾杯!
★HM 2019-09-28 22:25:55
さ:俺も飽きてるし河本も飽きてるんですけど、ww#yando
★黒猫🐱 2019-09-28 22:26:00
アメブロを更新しました。 『20190914モーニング娘。青春night人生blues発売記念シリアルイベント』 #モーニング娘 #山野ホールリンクあり
★合 2019-09-28 22:26:15
モー娘以外のハロオタとかももクロ以外のスタダオタとか登録者数少ない美容系YouTuberオタとかそんな限られた特殊な性癖持ってそうな人達と 延々と絡んでいたい
★HM 2019-09-28 22:26:49
さ:つるんとしてんのか?胸が?飯:だいたいあんな感じで、シ:あんた60ですよ?中学生か!www#yando
★なっちゃん 2019-09-28 22:27:01
ヤンタンのネタ作りの為に、はるなんは私の胸を触ってる。と思ってる聖ちゃん。#yando#mbs1179
★bbrsun 2019-09-28 22:27:04
この前会ったときに、ふくちゃんの胸を早速ドンと触りに来たという飯窪さん。こんにゃく石鹸だけではなく、水枕にも近い感触だということで、さんま師匠の妄想がまた捗りますなあ。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #譜久村聖
★タカシン 2019-09-28 22:27:15
♪ ジェラシー ジェラシー - モーニング娘。'19 (ベスト!モーニング娘。 20th Anniversary (初回生産限定盤B))#nowplaying
★HM 2019-09-28 22:27:31
さ:今下品な話したやん?だからちょっとええ話です。www#yando
★ようか。’19ファクトリー 10/17 宮本佳林 LIVE TOUR ~Karing~ 2019-09-28 22:27:46
こんにゃく石鹸とこんにゃく石鹸のぶつかり合い#yando
★上野尚人(たっぷりたらこ・イマイさん) uenotakato 2019-09-28 22:27:49
こんにゃく石鹸とこんにゃく石鹸のぶつかりあい #yando
★デン 2019-09-28 22:28:00
譜久村さんとこんにゃくせっけんについて熱く語る明石家さんまさん・飯窪春菜さん。あきれる村上ショージさん「あんた64歳でっせ、中学生ですがな」#yando #明石家さんま #村上ショージ #飯窪春菜 #morningmusume19 #譜久村聖
★モーニング小娘 2019-09-28 22:28:02
テレ東音楽祭、ラストアイドル とモーニング娘。19がテレビ初共演?だったわけだが、橋本桃呼とモー娘。の再開はあったのか?
★HM 2019-09-28 22:28:08
さ:俺はもう譜久村の胸は触りたくない。もう手に入れたから、www#yando
★半゜濁゜点゜ 2019-09-28 22:28:10
飯窪さんはふくちゃんに会って即胸を触ってきた。それはここで話すためだと勘付いた譜久村聖さん
★こいちろ。 2019-09-28 22:28:14
ヤンタンでネタにするために、フクちゃんに会うなり、胸を触ってくるはるなん #yando
★ようか。’19ファクトリー 10/17 宮本佳林 LIVE TOUR ~Karing~ 2019-09-28 22:28:20
うぉーたーべっとの感触(。-ܫ-。)ムフッ♥#yando
★はぐ🍊 2019-09-28 22:28:44
ふくちゃんのふくちゃんについて語るためにふくちゃんに触るはるなんwwどんだけ触ってるんですか#yando
★ライチ・ブルーベリー@9/28 娘。コン(夜)/29日ビヨあいりイベ 2019-09-28 22:28:45
ふくちゃんにセクハラしないでください#yando #morningmusume19
★僕です! 2019-09-28 22:28:51
飯窪さん、ラジオトーク用のネタ作りに励む。譜久村さんの胸を触るというねw #yando
★miya384R'19 2019-09-28 22:28:52
なんちゅう会話やねん(^◇^;) #yando
★bbrsun 2019-09-28 22:28:53
いろんな人のことを考えないといけなくて疲れちゃうというさんま師匠。他グループのアルバムもチェックして、ちょっとファンの気持ちにもなるというふくちゃん。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #譜久村聖
★HM 2019-09-28 22:29:03
譜:絶対はるなんはここで喋るために私の胸を触ってるなとは思ってます。(^_^;)#yando
★長嶋ジャパンユニ07@あ〜り〜 2019-09-28 22:29:10
夜公演が終了して、知り合い達と1時間半喋り倒して解散。これから夕食食べて帰宅します。新生モーニング娘。は更に進化している!#モーニング娘19#コンサートツアー秋#KOKORO#KARADA
★半゜濁゜点゜ 2019-09-28 22:29:14
???「モーニング娘。になるとふくちゃんのおっぱい触れるんですかヤシ?!」
★kimuniy 2019-09-28 22:29:15
この間、ふくちゃんとはるなんが会った瞬間、すぐにふくちゃんの胸を触る、はるなん。こんにゃく石鹸より、水まくらに感触が近いらしい。(はるなん情報)#morningmusume19#モーニング娘19#yando#ヤンタン#飯窪春菜#譜久村聖 画像あり
★ぽんた 2019-09-28 22:29:17
春秋と単独弾丸でライブだったから次の春ツアーはモーニング娘かっこい~ってわいわいしたいな‍♀️
★りー 2019-09-28 22:29:24
モー娘の最推しです、どちゃめちゃ歌上手くて超絶美人の小田さくらちゃんです 画像あり
★nikogory 2019-09-28 22:29:29
ヤンタン土曜日聞いてるのだが「譜久村の胸を触りたい」と言う明石家さんまを許していいのか??マジで
★ウイング号 2019-09-28 22:29:29
秋ツアーヘアアレンジ。生田衣梨奈 | モーニング娘。‘19 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★たけちゃん 2019-09-28 22:29:36
ふくちゃん「さんまさんに夢を与えることができたんですか(微笑)」#yando#飯窪春菜#譜久村聖#横山玲奈#モーニング娘19#morningmusume19#radiko 画像あり
★HM 2019-09-28 22:29:38
さ:譜久村の夢の1つになってるからな、お前の胸を触るのが、ww#yando
★ホイットニー 2019-09-28 22:29:49
こぶしファクトリーの3年ぶりの新作をチェックし「これが入ってるのか!」と喜ぶ譜久村さん#yando
★HM 2019-09-28 22:30:14
ハロプロという看板、( ゜o゜)#yando
★YAG 2019-09-28 22:30:28
★イカニモゲイの占い師 古宮優雨が勝手に占っちゃいました。ハロープロジェクトのモーニング娘。'19を占っています。#占い #古宮優雨 #morningmusume19 #モーニング娘19 #ハロプロリンクあり
★HM 2019-09-28 22:30:33
さ:もう疲れちゃう、(^_^;)#yando
★だてぐん♂ 2019-09-28 22:30:34
はてなブログに投稿しました「MBSヤングタウン土曜日」(飯窪春菜・横山玲奈・譜久村聖) - 我が闘争の記録【Meine Aufzeichnung über einen Kampf】 #はてなブログリンクあり
★pal 2019-09-28 22:30:37
フクちゃん「はるなんはここで話すために 胸を触ってきてると思います この間なんか会ったとたん 顔見る前に胸触ってきたんですよ」#yando
★bbrsun 2019-09-28 22:30:44
自ら社長にはなれないというさんま師匠。「人間興業」という会社があればその会長社長にはなれるとか急に言い出す。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #譜久村聖
★かんの🎃 2019-09-28 22:30:54
ハロプロリーダーのふくちゃんが!こぶしファクトリー2ndアルバムの話題!!!!MBSヤングタウン 土曜日 | MBSラジオ | 2019/09/28/土 22:00-23:30 リンクあり
★デン 2019-09-28 22:30:57
明石家さんまさん「譜久村、俺はもうお前のおっぱいを触りたいとは言わない。こんにゃくせっけんを手に入れたからな」と発言した5分後に「お前の胸を触ることが俺の今の夢やねん」と語る。#yando #明石家さんま #morningmusume19 #譜久村聖
★ちーのぽんず 2019-09-28 22:31:09
モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜 日本特殊陶業市民会館 フォレストホール 大祝勝会 笑終了~♪♪当たれば飲食代無料と言うことで、全員で食べたけど当たらず笑#morningmusume19 画像あり
★ようか。’19ファクトリー 10/17 宮本佳林 LIVE TOUR ~Karing~ 2019-09-28 22:31:11
最強最高のハロプロリーダーですわ#yando
★bbrsun 2019-09-28 22:31:19
急に「ふ~~ん」と声が漏れる飯窪さん。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #譜久村聖
★りちゃ 2019-09-28 22:31:19
今日はモーニング娘。'19さんのコンサートだったんですけど、自分よりずっと年下の子がキラキラの顔で歌って踊ってる姿に涙腺がやられまして、完全に親の気持ちでした 推しはバチバチにかっこよかったです。。。。。モーニング娘。はいいぞ
★武蔵の雷龍 ガラ賊王◆はまちゃんペロペロ会会長 2019-09-28 22:31:23
こぶしアルバムもチェックしてる #yando
★らんま@ハニー色ダーリン組 2019-09-28 22:31:34
ヤンタン、さんま師匠「譜久村、いっぺん自分の胸をこんにゃく石鹸で洗ってみ?」ふくちゃん「大丈夫です(^_^;)」www
★HM 2019-09-28 22:31:35
譜:全部のグループが好きになりました。改めてアルバムとか聴くとなんかファンみたいな気持ちになって聴いちゃいます。フクちゃん、( ´∀`)#yando
★Toru✩.*˚Karin 2019-09-28 22:31:38
モーニング娘。'19の代々木体育申し込んだ。ファミリー席✩.*˚
★りぃのすけ 2019-09-28 22:31:53
モーニング娘。'14 『笑顔の君は太陽さ』(Morning Musume。'14[You bright smile is like the su... @YouTubeよりほんとこの曲には元気をもらうしみんなの笑顔見てると涙出てくるリンクあり youtubeあり
★ちゅーさん 2019-09-28 22:31:54
@matsuri_kzmy モーニング娘。コンサートin名古屋#まつりと乾杯
★nikogory 2019-09-28 22:32:06
飯窪が一応乗ってショージが諌めるポーズをとっているが俺はそういうのもういいです
★bbrsun 2019-09-28 22:32:15
カトパンから報道の2日前に例の熱愛の件の報告があったというさんま師匠。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #譜久村聖
★nyanya_0000 2019-09-28 22:32:26
人間興行・・・ ブラックそうだなぁ #yando
★HM 2019-09-28 22:32:36
さ:お前えらいなー!俺はもう無理やと悟ったもん、他の奴らのことなんて考えられんし育てようなんてようおもわんもん、#yando
★ホイットニー 2019-09-28 22:32:38
さんま「大変やろー、リーダーて。じぶんのことだけならええんやけどなー。おれいまいろんなやつのこと考えなあかんくて・・」(中略)譜久村「じぶんにできることをやろうと思います」#yando
★nikogory 2019-09-28 22:32:56
モーニング娘。としての譜久村聖が好きなので悔しいです
★ɴᴜʀᴜᴋᴏɴ 2019-09-28 22:33:23
ハロプロなのか!確かにここ数年のモーニング娘。と曲調似てる気がする
★ゆうみん 2019-09-28 22:33:31
ヤフオクでウザイ奴いる。ギリギリ入るな!#モーニング娘19
★HM 2019-09-28 22:33:41
さ:俺よしもとの社長にはなられへん。人間興業という会社なら社長になれる。飯:わーお!www#yando
★まっつぁん@🦄ふくちゃん💖がめちゃめちゃ大好き!!🥰 2019-09-28 22:33:59
ハロプロリーダーとしてのふくちゃんは、ファンみたいな気持ちで考えてます!!ってやっぱり!スゴイわ#yando #ヤンタン #mbs1179 #譜久村聖 #morningmusume19 #モーニング娘19 #HELLOPROJECT #ハロプロ 画像あり
★HM 2019-09-28 22:34:02
かとパン案件!#yando
★デン 2019-09-28 22:34:08
(RIJFなど)出会う度に肌や胸をさわってくる飯窪さんを見て「さんまさんに伝えるために触ってくるんだろうな」と思っている譜久村さん。#yando #明石家さんま #飯窪春菜 #morningmusume19 #譜久村聖 画像あり
★甘夏 2019-09-28 22:34:08
牧野真莉愛ちゃんの「モーニング娘。にこだわります」という言葉が力強すぎて泣けた。
★bbrsun 2019-09-28 22:34:45
実はふくちゃんも狙っているというさんま師匠。浜辺美波はちょっと若すぎるので、次のターゲットは新木優子か? #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #譜久村聖
★DAB 2019-09-28 22:34:46
10期ってもう8年もモーニング娘。なんだ…
★デン 2019-09-28 22:34:55
飯窪調査員「さんまさん、譜久村さんのやわらかさは(こんにゃくせっけんだけでなく)ウォーターベットです」⇒さんまさん「俺ウォーターベット持ってる!」#yando #明石家さんま #飯窪春菜 #morningmusume19 #譜久村聖
★HM 2019-09-28 22:35:51
さ:NAOTOくん、俺の番組でもワイプでよく笑ってくれてホントええ人やねんなぁ、(^_^;)#yando
★ようか。’19ファクトリー 10/17 宮本佳林 LIVE TOUR ~Karing~ 2019-09-28 22:35:59
え?!さんま師匠ふくちゃん狙ってるの?!#yando
★pal 2019-09-28 22:36:01
さんま「譜久村も狙ってるんですけど」はるなん「さんまさんが!」#yando
★デン 2019-09-28 22:36:04
明石家さんまさん。カトパンさんのお付き合いを祝福する。相手の男性と共演したことがあり、いい男だったからとのこと。#yando #明石家さんま
★__murowani 2019-09-28 22:36:04
惜しかったな一日遅かった城島リーダー・・・ #yando #morningmusume19
★こいちろ。 2019-09-28 22:36:13
さんま<譜久村も今狙ってるんですけど #yando
★りゅーーーーーG 2019-09-28 22:36:17
さんま<今、譜久村も狙ってるから#ヤン土
★nyanya_0000 2019-09-28 22:36:17
ウワサの24才下・・・ #yando
★HM 2019-09-28 22:36:34
さ:譜久村も狙ってるんですけど、爆弾発言!(^_^;)#yando
★ちゃんふー 2019-09-28 22:36:37
#ハロヲタさんと繋がりたい♡ちぇる ♡かわむー ♡りかこあと何気にハロプロ研究生17期生のみんなが好き!でもほぼほぼDD!#ハロプロ #モーニング娘19 #アンジュルム #JuiceJuice #カントリーガールズ #こぶしファクトリー #つばきファクトリー #beyooooonds 画像あり
★僕です! 2019-09-28 22:36:37
城島リーダーのことか? #yando
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-09-28 22:36:47
さんま、恋愛ネタに限界が来てることは自覚していたさんま「お爺ちゃんくらいの年やでって言いたいんでしょ…わかってるよ…」#yando
★臥薪嘗胆(ガシン)/まさお 2019-09-28 22:36:52
娘。コン見て思ったけど15期入って、9期10期11期12期13期14期15期とちょうど新しい形に進化していく途上みたいで、とにかくステージから目を離せなかった。新鮮 #morningmusume19
★bbrsun 2019-09-28 22:37:14
水川あさみの結婚はこの収録まで知らなかったというさんま師匠。どんどんターゲットが消滅していく夜店の閉店間際状態。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #譜久村聖
★nyanya_0000 2019-09-28 22:37:41
土曜収録だっけ そーいえば #yando
★HM 2019-09-28 22:37:42
シ:みんな若いでっせ、さ:わかってるよ。おじいちゃんくらいやねんいうことやろ?わからんやん!www#yando
★もとっぺ 2019-09-28 22:37:54
譜久村どんどんパーセンテージが上がるw #yando
★たかしょお~ 2019-09-28 22:38:02
モーニング娘。'18の10期メンバー佐藤優樹 【楽天限定特典付き】佐藤優樹 ファースト ビジュアルフォトブック 『 三角の硝子 』 [楽天] rbooks リンクあり 画像あり
★臥薪嘗胆(ガシン)/まさお 2019-09-28 22:38:07
娘。コンネタバレ セトリにびびっちゃとかぐるじゃんとかあるけど、歌われてた当時15期達は5歳くらいだったのかなと思うと、じっちゃんステージの先に三途の川が見えましたわ… #morningmusume19
★HM 2019-09-28 22:38:08
飯:チャンスは平等に、www#yando
★aya 2019-09-28 22:38:31
モーニング娘。の秋ツアー!名古屋公演いってきたよ〜〜 15期かわいすぎた!!!!3人が話すたびに周りもみんなかわいいかわいい言ってた雨の降らない〜のちぇるちゃんのピアノ感動した✨メンバー増えたから追うのが大変#morningmusume19 画像あり
★たけちゃん 2019-09-28 22:38:44
さんまさん「この3人の中では譜久村狙ってんねん」はるなん「私たちも頑張らないとね(笑)」よこやん「毎週チャンスある(笑)」w#yando#飯窪春菜#譜久村聖#横山玲奈#モーニング娘19#morningmusume19#radiko 画像あり
★ホイットニー 2019-09-28 22:39:12
(良い女性がたくさん結婚し、)夜店(よみせ)の閉店まぎわの輪投げ屋みたいやなー。どんどん品物(しなもの)なくなっていくなあByさんま#yando
★ひろぼう先生 2019-09-28 22:39:17
ひろぼうの踊ってみた動画~目指せしぇっと君~⑦第7弾目モーニング娘。「Only You」まさか本家しぇっと君も同じ曲をあげるなんて思ってもいなかった。でも、めちゃくちゃ嬉しいそして、曲の長さの関係で途中で始まり、途中で終わってます。
★デン 2019-09-28 22:39:23
さんまさん、新木優子さんと譜久村聖さんを狙っている宣言。#yando 画像あり
★かのでぃー 2019-09-28 22:39:32
社会人になってから弱虫の歌詞が沁みちゃってねぇモーニング娘。『弱虫.』 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★HM 2019-09-28 22:39:43
さ:俺ら40の人と付き合っても24歳下やからな、そんなこと言うてる場合じゃないねん!シ:言うてる場合も何もあかんやろ!www#yando
★bbrsun 2019-09-28 22:40:02
結婚の想像はまだ全くできないという飯窪さん。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #譜久村聖
★こいちろ。 2019-09-28 22:40:02
狙ってる女性が結婚していくので、フクちゃんのパーセンテージが上がってるさんまさん#yando
★SYM10'19 2019-09-28 22:40:10
水川あさみ結婚に「どんどんターゲットが少なくなるなー」って#yando
★HM 2019-09-28 22:40:21
さ:譜久村お前どんどんパーセンテージ上がっとる!さんちゃん、、(^_^;)#yando
★だいた。 2019-09-28 22:40:24
ちょっと浮気をしていた時期もありましたが、黄緑色のTシャツを着てモーニング娘。のコンサートに行くと、自分の居場所はここだなと実感する。今日はえりぽん激単推しを堪能しました。明日も堪能する。
★宗右衛門町次郎 2019-09-28 22:40:34
#yando水川あさみさんも結婚。それこそ長澤まさみさんしかいないかも。#長澤まさみ #水川あさみ
★ようか。’19ファクトリー 10/17 宮本佳林 LIVE TOUR ~Karing~ 2019-09-28 22:40:34
はるなんガチトーンで言わんでもw#yando
★臥薪嘗胆(ガシン)/まさお 2019-09-28 22:40:35
今回の娘。コン、いろんな事が盛り沢山すぎて書ききれないしもう寝よう。Bパターンはセトリ的に気持ち良いから翌日絶対に心の中がスッキリしている #morningmusume19
★△AIKO▽🍉 (・ ν ・) 2019-09-28 22:40:49
明日で8周年❤#飯窪春菜 #石田亜佑美#佐藤優樹 #工藤遥#10期 #天気組#だーまーはいいぞ #morningmusume19
★おーちき 2019-09-28 22:41:03
情弱で今知ったが明日で、#morningmusume19 の佐藤優樹さんが加入周年なのね。で、明日は #つばきファクトリー の小野瑞歩さんお誕生日で、おみずがまーちゃん好きなのはこれはもう運命じゃね?!と、新規が言ってみた。 画像あり
★あおいろのくじら 2019-09-28 22:41:13
8年もモーニング娘。に捧げてくれたんだよな、すごいことだよ
★芸能人整形前画像集 2019-09-28 22:41:16
整形前のモーニング娘。の森戸知沙希 画像あり
★デン 2019-09-28 22:41:26
「わたしたちじゃないのかー」「ざんねんだねー」「でもまいしゅうあっているからちゃんすあるよねー」「がんばろー」と語るアシスタントの飯窪さん、横山さん(すべてぼうよみ)#yando #飯窪春菜 #morningmusume19 #横山玲奈
★はづき'19 2019-09-28 22:41:34
モーニング娘。のコンサートに行くと、やっぱり私のアイドルの原点はモーニング娘。だったのだと思い知らされる。
★HM 2019-09-28 22:41:44
さ:俺が一番仕事頑張ってるよな?飯:やっぱり久保田さん、浮気しないし、さ:浮気しないなんてみんな言うよ?www#yando
★bbrsun 2019-09-28 22:42:00
急にゴルフや釣りを始めましたは怪しいとみるさんま師匠(生田えりぽんは除く。あれは自分が売れたい目的だから)。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #譜久村聖
★HM 2019-09-28 22:42:47
さ:お前ら結婚願望とか、飯窪はチラッと出てきたか?飯:いやー想像もできないです。(^_^;)#yando
★独身遊人男Speed 2019-09-28 22:43:10
今回の、モニターあかんやろ観にくい、もっと後方席の事も考えて#morningmusume19
★ぷらちな 2019-09-28 22:43:11
モーニング娘。 『 シャニムニ パラダイス ~ いきまっしょい!』リンクあり youtubeあり
★武蔵の雷龍 ガラ賊王◆はまちゃんペロペロ会会長 2019-09-28 22:43:13
ゴルフといえばえりぽん #yando
★ラテ☕️ 2019-09-28 22:43:17
10/18のMステ3時間SP、お引越しして初回の放送「視聴者のリクエストに即興パフォーマンスで応える」らしい!!皆さんでモーニング娘。に限らず、ハロプロをリクエストしませんか??
★はづき'19 2019-09-28 22:43:20
世代。という言葉でおさめれば終わるのだけれど。初めてコンサートに行ったジャニーズを好きになる前に、初めてCDを買ったのはモーニング娘。だったなと。
★kimuniy 2019-09-28 22:43:21
突然、えりぽんの話。#morningmusume19#モーニング娘19#yando#ヤンタン#飯窪春菜#横山玲奈#譜久村聖#生田衣梨奈 画像あり
★かみもん 2019-09-28 22:43:22
あー。楽しすぎた。モーニング娘。❤️秋ツアー15期みんなかわいすぎた、歌上手い。一番よかったのはまーちゃんがふくちゃんの帽子拾って?かぶってみたりなんかしたりしながらふくちゃんに渡すまでの流れすべて。もう8年経つもんね、まーちゃんは完全に大人でした。
★@一周年(ハママツHP910) 2019-09-28 22:43:28
実家に帰宅してますhage やっぱりモーニング娘。は安定していいし 今回はセトリがよくて大満足
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-09-28 22:43:29
さんま「ゴルフやり始めました釣りを始めましたは、あっ(恋人いるな)と思う。生田は別やけどね。あいつは目的は『売れたい』てことやから」#yando
★武蔵の雷龍 ガラ賊王◆はまちゃんペロペロ会会長 2019-09-28 22:43:32
目的は売れたい #yando
★ガビ@仕事募集 2019-09-28 22:43:35
毎回モーニング娘。のライブのあとの気持ちがなんかいつも「あーモー娘。やっぱ大好きだなーー」って思うみんな本当頑張ってるから、ずっと応援したくなる
★僕です! 2019-09-28 22:43:42
ゴルフ行く女は彼氏居てる、でも生田は別、自分が売れたいからw #yando
★しょーた@ただの青春小僧 2019-09-28 22:44:05
@tanakamariamiki 双眼鏡なしでもフォーメーション楽しめるからモーニング娘。はすごいですよね!!
★ハルキくん 2019-09-28 22:44:07
#yando #ヤンタン #明石家さんま #後藤真希 #NAOTONAOTOって10年くらい前、後藤のツアーでバックダンサーを務めていた子か。なにかと感激屋でわりと涙もろい奴だったっけ。たしかに優しくていいやつって印象がある。
★オハナ 2019-09-28 22:44:16
'14、つんく♂さんに選ばれてできた最後のモーニング娘。なんだよな…メンバーは何も悪くないけど、どんなにあの時より個人の振りが難しくなっても、あの時の至高感がピカイチ…
★デン 2019-09-28 22:44:18
窪田正孝さんと水川あさみさんの結婚を知らなかった明石家さんまさん「譜久村のパーセンテージがどんどん上がってくるわ」#yando #明石家さんま #morningmusume19 #譜久村聖
★HM 2019-09-28 22:44:18
さ:ゴルフやり始めました、釣りを始めました言う女の子は必ず男いる、生田は別やけどね、www#yando
★百舌鳥 2019-09-28 22:44:25
モーニング娘の卒業LIVE集めよう
★HM 2019-09-28 22:44:55
飯:他の目的がはっきりし過ぎてますからね、えりぽん、、(^_^;)#yando
★なぎこ🌺 2019-09-28 22:45:07
ロウリュしてもらいながらこないだ見せていただいたロッキンジャパンのモーニング娘。みたいに汗!!ってなっていた
★R!Y 2019-09-28 22:45:07
ちなみにK-POPファン現役の時はTWICE、IZ*ONE、ITZY、I.O.Iなどガールズグループ全般を追いかけておりました。若かったなあ…(cv:飯窪さん)
★MG 2019-09-28 22:45:09
@_necoze_ 元モーニング娘。の工藤遥ちゃんです!女優を志して2017年にグループを卒業し、2018年テレ朝の戦隊に出演、現在は舞台の主演を控えています!爽やかで健やかで中性的な魅力があって自然体な姿がとても素敵です… 画像あり
★ちろ 2019-09-28 22:45:09
15期かわいかったー❤️#morningmusume19
★まっちゃん⋆ 2019-09-28 22:45:27
はあああ癒された#モーニング娘19 #佐藤優樹 #石田亜佑美 画像あり
★maki 2019-09-28 22:45:27
愛してない/Acid Black Cherry気まぐれプリンセス/モーニング娘。桃色スパークリング/℃-ute青春バスガイド/Berryz工房初恋サイダー/Buonoシンデレラガール/King&Prince恋音と雨空/AAAパラダイブ/Da-iCEヴァンパイア/Janne Da Arc君と夏フェス/SHISHAMO#知ってる曲あったらRT
★HM 2019-09-28 22:45:53
飯:中川翔子さんもマージャンやり始めたって言ってました、(^_^;)#yando
★西田 2019-09-28 22:45:56
モーニング娘。さんのコンサートBパターン見たいよおおおおおおおおおおおおおおおおおお
★bbrsun 2019-09-28 22:46:13
日比谷のジャパンフードフェスに飯窪母と出かけた飯窪さん。かつて出たドラマのコラボブースがあったりする。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #譜久村聖
★HM 2019-09-28 22:46:18
さんまさんとフクちゃんか、、(^_^;)#yando
★SYM10'19 2019-09-28 22:46:18
今年麻雀始めたしょこたんいきなり役満和了ってたな#yando
★natu 2019-09-28 22:46:34
MBSヤングタウン 土曜日 | MBSラジオ | 2019/09/28/土 | 22:00-23:30 #radiko リンクあり
★HM 2019-09-28 22:46:47
よこやんがほとんど口を挟めない展開、、(^_^;)#yando
★carina-notteカリーナ・ノッテ 2019-09-28 22:47:07
今日はさんまさんからふくちゃんを狙ってる発言が多いな(^.^;新川さんが結婚したりカトパンが交際発覚したりがあったから、どんどんランクが上がっているとか #ヤンタン #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #譜久村聖
★ゆうみん 2019-09-28 22:47:09
明日10期8周年なんだね!ライブでおめでとう言えるかな?言いたいな~あゆみん、まーちゃん おめでとうー!って!!#モーニング娘19
★HM 2019-09-28 22:47:22
川柳、#yando
★gori_4790 2019-09-28 22:47:41
アメブロを更新しました。 『モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜』 #モーニング娘 #加賀楓リンクあり
★bbrsun 2019-09-28 22:47:50
また宮迫氏の子ども食堂に逃げ込むさんま師匠。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #譜久村聖
★ちろ 2019-09-28 22:47:52
15期がかわいくて目がいってしまった❤️けどちぃちゃんもダンス決めてくるし、よこやんのロックの定義強すぎだし、かえでぃーは常にダンスかっこいいし、#morningmusume19
★HM 2019-09-28 22:48:20
フードフェスの話、#yando
★ちまこ™️'19 @9/29福岡J=J(CMKP(仮)代表/ex.おかやすけいこ) 2019-09-28 22:48:35
この世の楽園#田中れいな#佐藤優樹#morningmusume リンクあり instagramあり
★武蔵の雷龍 ガラ賊王◆はまちゃんペロペロ会会長 2019-09-28 22:48:53
はまちゃん、、、 #yando
★bbrsun 2019-09-28 22:49:04
娘と腕を組んで出かけるのが夢だったさんま師匠。村上「今腕組んでくれるのはとっさんぐらいとちゃいますか?」ww #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #譜久村聖
★デン 2019-09-28 22:49:12
「『ゴルフはじめました』と言ってる女には男がいる。ただし生田は別。売れたいだけ」と語る明石家さんまさん。#yando #明石家さんま #morningmusume19 #生田衣梨奈
★ようか。’19ファクトリー 10/17 宮本佳林 LIVE TOUR ~Karing~ 2019-09-28 22:49:14
そっちに話を持っていくなww#yando
★僕です! 2019-09-28 22:49:21
下衆な話の後に綺麗な話wこれは向上委員会でまた流行るかな?w #yando
★nyanya_0000 2019-09-28 22:49:26
廃材片付け って台風被災地? #yando
★宗右衛門町次郎 2019-09-28 22:49:35
#yando夜中にお腹減ったらラーメンは食べたい。特にあっさりしたやつ#夜中 #ラーメン
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-09-28 22:49:50
下ネタの後は「宮迫がいま子ども食堂にボランティアに行ってる」という話で帳消しにしようとする明石家さんま。#yando
★bbrsun 2019-09-28 22:50:01
洋服を断捨離したらゴミ袋20枚分ぐらいになったという飯窪さん。さんま師匠にはできない。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #譜久村聖
★相談者 2019-09-28 22:50:36
セクハラネタに宮迫挟むなw #yando
★nyanya_0000 2019-09-28 22:51:19
捨てないで売っちゃうのがはやり・ #yando
★∠けみ 2019-09-28 22:51:26
[12期]モーニング娘。'19 「『~KOKORO&KARADA~♡名古屋公演♪*゚』牧野真莉愛」 ⇒ 泣いた リンクあり 画像あり
★ちろ 2019-09-28 22:51:27
あかねちんは全てが成長してて何度も見ちゃったし、まりあんはやっぱりかわいくてかわいいし、ちぇるは歌もダンスもかっこよすぎたし、小田ちゃんの歌はテンション上げてくれるし、#morningmusume19
★carina-notteカリーナ・ノッテ 2019-09-28 22:51:33
下品な話をしたあとは宮迫さんが子ども食堂でボランティアしてるきれいな話をしてバランスをとるパターン、今日2回目笑  #ヤンタン  #yando  #飯窪春菜  #横山玲奈
★bbrsun 2019-09-28 22:51:35
ミスター断捨離と呼ばれたいさんま師匠。特にヤン娘。のCDとか写真集(サイン入り)を何とかしたい。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #譜久村聖
★MTJ 2019-09-28 22:51:41
[モーニング娘。12期 blog]『~KOKORO&KARADA~♡名古屋公演♪*゚』牧野真莉愛 リンクあり
★HM 2019-09-28 22:51:46
200着!#yando
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-28 22:51:53
【ブログ更新】『~KOKORO&KARADA~♡名古屋公演♪*゜』牧野真莉愛 (モーニング娘。12期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★kimuniy 2019-09-28 22:52:06
ヤンタンでプレゼントした写真集を断捨離したい、さんまさん。#yando#ヤンタン
★HM 2019-09-28 22:52:10
てかはるなんの服お高いぞ、(^_^;)#yando
★nyanya_0000 2019-09-28 22:52:21
今のメルカリ族には考えられないお言葉 #yando
★アイドルあんてなNeo 2019-09-28 22:52:25
加賀楓がメインの「ネガポジポジ」を観に行ったつもりの譜久村聖「(あれ?かえでぃー出てこんな・・・)」 リンクあり
★アイドルあんてなNeo 2019-09-28 22:52:26
モーニング娘。加賀楓がついうっかりビジュアルトップに躍り出てしまった リンクあり 画像あり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-09-28 22:52:33
【12期 Blog】 『~KOKORO&KARADA~♡名古屋公演♪*゚』牧野真莉愛:… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★デン 2019-09-28 22:52:34
明石家さんまさん「譜久村は夜中ラーメンとか食べたくなるか?」譜久村さん「コンサートの後とか食べたくなりますね」さんまさん「それはアドレナリンが出とんねん。だから(下ネタで場が冷え込む)そう言えば宮迫ボランティアで子供食堂してんねん」飯窪さん「急にいい話に変えましたね」#yando
★bbrsun 2019-09-28 22:52:35
NINAも出演するイベントでつんく♂氏と久しぶりに会ったという飯窪さん。さんま師匠も随分長いこと会っていないらしい。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #譜久村聖
★ようか。’19ファクトリー 10/17 宮本佳林 LIVE TOUR ~Karing~ 2019-09-28 22:53:13
おまえらの写真集を断捨離したいとさんま師匠#yando
★HM 2019-09-28 22:53:21
さ:俺は自分が着てた服を人にあげるのは失礼やと思ってしまう、#yando
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-28 22:53:25
モーニング娘。‘19のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【『~KOKORO&KARADA~♡名古屋公演♪*゚』牧野真莉愛】 リンクあり
★K86 2019-09-28 22:53:31
[モーニング娘。12期] 『~KOKORO&KARADA~♡名古屋公演♪*゚』牧野真莉愛 #morningmusumeリンクあり
★△りm▽ 2019-09-28 22:53:32
モーニング娘。にこだわるっていい言葉だなぁ
★ちろ 2019-09-28 22:53:39
まーちゃんは見てて飽きないようなパフォーマンスだし、あゆみんはやっぱりダンスうまいなーって思ったし、えりぽん美しすぎだし、ふくちゃんの艶ボイスずっと聴いていたい。結局モーニング娘。'19最高❤️#morningmusume19
★bbrsun 2019-09-28 22:53:52
よこやん「新メンバーの教育係になりました」さんま「自分の事ばっかり言うてるヤツがなったらあかんで」 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #譜久村聖
★デン 2019-09-28 22:54:00
「IMALUと一緒に(子供食堂のボランティアを)したい」と語る明石家さんまさん。#yando #明石家さんま
★HM 2019-09-28 22:54:01
さ:お前らの写真集、断捨離したい。www#yando
★HM 2019-09-28 22:54:15
つんく♂イベのお話、#yando
★ホイットニー 2019-09-28 22:54:15
(断捨離できない話)「服を(人に)あげると福が逃げる」ておばあちゃんがゆうてたりしてなー、もらいもんが多いしなー、とくにお前ら(ハロメン)の写真集。ほんとに断捨離したい。さんま#yando
★kimuniy 2019-09-28 22:54:26
新メンバー(15期)の教育係になりました。#morningmusume19#モーニング娘19#yando#ヤンタン#横山玲奈 画像あり
★HM 2019-09-28 22:55:07
飯:つんく♂さんお元気でした。差し入れもいただいてハーゲンダッツたくさん持ってきていただいたり、#yando
★宗右衛門町次郎 2019-09-28 22:55:15
#yando確かに僕も最近見ないDVDとか写真集断捨離したいけどなかなか出来ない#断捨離 #写真集
★モーニング娘 2019-09-28 22:55:26
#モーニング娘 12期 ブログ更新! #morningmusume16 『~KOKORO&KARADA~♡名古屋公演♪*゚』牧野真莉愛 リンクあり 画像あり
★こいちろ。 2019-09-28 22:55:37
バーチャルアイドルのイベントでつんくさんと久しぶりに会って、元気そうだったと飯窪さん。さんま<長いことつんくと会ってないなあ。会いたがってたって言うといて#yando
★Te 2019-09-28 22:55:56
テレビ朝日ドリームフェスティバル10/13(日) 2連4列以内 80~100番以内GENERATIONS出演時以外座席交換可能ですご希望の方はDMお願い致します #ジェジュン #GENERATIONS #FANTASTICS #きゃりーぱみゅぱみゅ #モー娘 #BOYSANDMEN
★bbrsun 2019-09-28 22:55:57
教育係として、バックグラウンドの違う3人の教え方がまだよくわかっていないよこやん。さんま師匠は自分が教えられないから、背中を見せて学んでもらうという。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #譜久村聖
★相談者 2019-09-28 22:55:57
横:可愛さを教えられる特権 #yando
★とり。 秋ツ娘。福岡11/16 2019-09-28 22:56:05
エクステポニテえりぽんさん最強にモーニング娘。の魂って感じ 画像あり
★HM 2019-09-28 22:56:32
さ:どういうかわいさ教えとんのや?横:そこが難しいんですよ、さ:ファー!www#yando
★デン 2019-09-28 22:56:38
飯窪さんがつんく♂さんと会った話を聞いた明石家さんまさん「長いこと会ってないなあ……。よろしく伝えといて。会いたいって言ってたって」#yando #明石家さんま #飯窪春菜 #つんく♂
★御田@落書き/第五人格 2019-09-28 22:56:58
横山玲奈の瞬きを集めてみたモー娘。19の横山玲奈ちゃんの、お歌を歌ってる時の超高速瞬きパチパチを集めてみたはい、よこやん天使。#モー娘。 #横山玲奈 #よこやん #瞬き
★ほっしー* 2019-09-28 22:57:07
モーニング娘。徹底解説【ハロプロ全解説シリーズ】【ハロヲタ15年が語る】 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★MorePresss@エンタメ 2019-09-28 22:57:14
明石家さんま タレント明石家さんまが28日放送のMBSラジオ「MBSヤングタウン 土曜日」(土曜、午後10・00)で、米ヤンキース・田中将大投手の試合観戦などで今月中旬に1週間、米ニューヨークを訪れ、現地で、未成年女性との問題… リンクあり
★ホイットニー 2019-09-28 22:57:15
さんま「教育係ぃ?ちゃんとしてるひとがやる役やろ」横山「そうですね」さんま「そんな自分かわいいかわいいゆうてるような・・」横山「自分のかわいさを分かってるから、それを教えれるんです」さんま「笑」#yando
★carina-notteカリーナ・ノッテ 2019-09-28 22:57:27
モーニング娘。の教育係って礼儀やパフォーマンスを教えるもので、かわいく見せる方法を教える仕事ではないんじゃないのかい、よこやん  #ヤンタン #yando  #飯窪春菜  #横山玲奈  #譜久村聖
★nyanya_0000 2019-09-28 22:57:33
生きざまねぇ・・   ハニートラップとか? #yando
★SYM10'19 2019-09-28 22:57:33
自分のこと可愛いと言ってた教育係? 从*・ 。.・)#yando
★エムカク 2019-09-28 22:57:42
さんま「元気でやっとんの?つんくも」飯窪「そうですね。すごくお元気で」さんま「あ、そう。長いことオレもつんくと会うてないから、よろしく言うといて」飯窪「わかりました」さんま「会う機会もないやろうしなぁ。会いたがってたって言うといて」飯窪「はい」『ヤングタウン』2019年9月28日
★なおやん 2019-09-28 22:57:51
@maasakuchan 譜久村寄りと生田寄りと佐藤の交換で大丈夫ですか?
★bbrsun 2019-09-28 22:58:21
昔のヨーロッパ選手権を制したギリシアに娘。をなぞらえてしまうさんま師匠。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #譜久村聖
★もとっぺ 2019-09-28 22:58:50
胸どうなる?w #yando
★HM 2019-09-28 22:59:01
さ:俺もIMARUに教えるのが難しくて諦めた。こうなったら生き樣見せようと、飯:かっこいい!さ:今のええの?www#yando
★bbrsun 2019-09-28 22:59:06
さんま「譜久村、逆立ちすると胸はどうなるん?」よこやん「絶対聞くと思った」www #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #譜久村聖
★あおい☁*° 2019-09-28 22:59:07
@sakura0627mrmme 私も、モー娘は新規だよ!wそうなんや!今の研修生は全然知らないから今度調べてみる!←
★HM 2019-09-28 22:59:20
逆立ちばかり、(^_^;)#yando
★ぴの🐰西田汐里ちゃんを妹にしたい 2019-09-28 22:59:40
@tetayahooo 12月のじゅーすも代々木も申し込んじゃったよ…もし当選して予定空いてたら連番どうですか………あと最近の譜久村聖も激かわだから見て欲しい…リンクあり youtubeあり
★HM 2019-09-28 23:00:14
頭に血を廻らすための逆立ちか、(^_^;)#yando
★misa 2019-09-28 23:00:26
モーニング娘。'19 秋ツアーKOKORO&KARADA in名古屋夜公演参戦しました!めっちゃ盛り上がって楽しかった! 画像あり
★ようか。’19ファクトリー 10/17 宮本佳林 LIVE TOUR ~Karing~ 2019-09-28 23:00:38
逆立ちして胸がどうなる??とさんま師匠#yando
★デン 2019-09-28 23:00:44
アシスタントの横山さんが新メンバーの教育係になった話を聞いた明石家さんまさん。俺は教えられないから背中を見せるしかないという発言に感動するモーニング娘。の皆さん。さんまさん「(後輩には)俺がウケたりスベったりしているところを見てほしい」#yando #明石家さんま #morningmusume19 画像あり
★もとっぺ 2019-09-28 23:00:45
またパーセンテージ上がるw #yando
★りゅーーーーーG 2019-09-28 23:01:00
さんま<譜久村、お前、逆立ちしたら胸どうなる?#ヤン土
★HM 2019-09-28 23:01:02
さ:昔のヨーロッパ選手権を勝ったギリシャやな、おー!すごい喩えがきた!#yando
★アイドル大集合だよ 2019-09-28 23:01:06
モーニング娘。 『シャボン玉』 (MV)リンクあり youtubeあり
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-09-28 23:01:10
よこやん「安心するんですよね、譜久村さんを触ると。何かある」#yando
★ようか。’19ファクトリー 10/17 宮本佳林 LIVE TOUR ~Karing~ 2019-09-28 23:01:12
ふくちゃんを触ると安心するとよこやん#yando
★HM 2019-09-28 23:01:28
さ:譜久村、逆立ちするやろ?ムネどうなんの?www#yando
★👶要介護バブちゃん👶 2019-09-28 23:01:33
【ハロ!ステ#308】モーニング娘。'19 & こぶしファクトリー 秋の最新LIVE映像、ハロプロ研修生紹介Movie! MC:広瀬彩海&浜浦彩乃 時々映る生田 どのタイミングでも2次元リンクあり youtubeあり
★bbrsun 2019-09-28 23:01:41
さいきんめちゃくちゃメンバーに触られるというふくちゃん。皮膚感が気持ちいいということなら、彼氏は離れられないと推測するさんま師匠。「今日お疲れ様、て言うて尻触ったら黙っててな」www #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #譜久村聖
★かんの🎃 2019-09-28 23:01:45
MBSヤングタウン 土曜日 | MBSラジオ | 2019/09/28/土 22:00-23:30 ふくちゃんを触るなんて!!!!!!!!!!特権階級だけだからね!!!!!!リンクあり
★デン 2019-09-28 23:01:58
今のモーニング娘。が「体力おばけ」と呼ばれていることを知った明石家さんまさん、ギリシャ代表がユーロを制した話をする。#yando #明石家さんま #morningmusume19
★こいちろ。 2019-09-28 23:02:04
体力おばけと言われる機会が増えたモーニング娘。さんま<お前ら、昔のヨーロッパ選手権を制したギリシャやな。周りが強いから、人の倍動こうというヤツや#yando
★bbrsun 2019-09-28 23:02:18
譜久村家のおじい様は、電車の次は八ヶ岳を購入されたいらしい。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #譜久村聖
★どんぶに 2019-09-28 23:02:19
八ヶ岳を買うww #mbs1179 #yando
★the☆pink(●´ー`●) 2019-09-28 23:02:23
飯窪「フクちゃんの母性はナウシカ」MBSヤングタウン 土曜日 | MBSラジオ | 2019/09/28/土 22:00-23:30 #radikoリンクあり
★ふみやっち 2019-09-28 23:02:28
女神すぎでしょ?#えりぽん #morningmusume19 画像あり
★kimuniy 2019-09-28 23:02:31
母性で包むようなふくちゃん。肌が最高。(よこやん、はるなん情報)#morningmusume19#モーニング娘19#yando#ヤンタン#飯窪春菜#横山玲奈#譜久村聖 画像あり
★HM 2019-09-28 23:02:40
横:譜久村さんを触ると安心するんですよ。包容力、さ:俺も本番前に緊張すんねん、飯:嘘です!www#yando
★たけちゃん 2019-09-28 23:02:59
よこやん「安心するんですよね、譜久村さんを触ると」ふくちゃん「めっちゃくちゃ触られるんですよね、最近(笑)」#yando#飯窪春菜#譜久村聖#横山玲奈#モーニング娘19#morningmusume19#radiko 画像あり
★HM 2019-09-28 23:02:59
フクちゃん=ナウシカ( ゜o゜)#yando
★デン 2019-09-28 23:03:01
譜久村さんが逆立ちをしているという話を聞いた明石家さんまさん「逆立ちしているとき胸は……」横山さん「ぜったい聞くと思った!」#yando #morningmusume19
★らうりもん 2019-09-28 23:03:05
譜久村さんはおソノさん的な事なのかしら#yando
★bbrsun 2019-09-28 23:03:29
でも亡くなったから実現しなかった。さんま「何年前に亡くなったんや」譜久村「さんじゅうねんからこんじゅうねん」さんま「それ今度きっちり置きに行けよ」w #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #譜久村聖
★HM 2019-09-28 23:03:31
譜:最近みんな触ってくるんですよ。#yando
★まっつぁん@🦄ふくちゃん💖がめちゃめちゃ大好き!!🥰 2019-09-28 23:03:32
さんまさん譜久村!逆立ちすると胸どぉなるねん?って聞いたら、よこやんが返しで聞くと思った!!✨笑笑笑笑笑笑#yando #ヤンタン #mbs1179 #morningmusume19 #モーニング娘19 #譜久村聖 #横山玲奈 画像あり
★SYM10'19 2019-09-28 23:03:34
手は触ってもええやろ1080円 10月からは1100円必要です。#yando
★ようか。’19ファクトリー 10/17 宮本佳林 LIVE TOUR ~Karing~ 2019-09-28 23:03:43
八ヶ岳が欲しいとふくちゃんお爺ちゃん#yando
★こいちろ。 2019-09-28 23:04:06
飯窪さん曰く、ナウシカのような母性を持つフクちゃんさんまさんのフクちゃん狙いがどんどん上がっていく #yando
★NANASHI 2019-09-28 23:04:07
ずっと言いたかったんだけどね!モーニング娘。秋ツアーのタイトルが「KOKORO&KARADA」なんですね??これ見た私はSolidS…!?って思ったの!!意図してるわけじゃないのは分かってるんです!ただヲタな私はそのタイトルを見てニヨニヨしたことだけ報告しておきます(^ω^)
★ぴよ。 2019-09-28 23:04:26
モーニング娘。には成長していない未発達の危なっかしい声の子が欲しいと考えているので15期の中では山崎愛生ちゃん。もっと危険度が高いとなお良し。もっと言えば生田衣梨奈ちゃんが乙女のタイミングのときの歌唱に戻るのがBEST。
★HM 2019-09-28 23:04:40
さ:お前今日の収録終わりに尻触ってもうても訴えないでね。こいつらのせいやねん。俺を洗脳してくんねん、www#yando
★どんぶに 2019-09-28 23:04:43
さんまさん「涼宮ハルヒはWOWOWで全部見た。」 #mbs1179 #yando
★僕です! 2019-09-28 23:04:51
すでに亡くなったお爺ちゃんの夢を語る譜久村さん、不謹慎かもやけど笑ったわw #yando
★🍺봉봉🍺ボンベー🍾 2019-09-28 23:04:56
明日は10期8周年!!!#石田亜佑美 #佐藤優樹 #飯窪春菜 #工藤遥
★HM 2019-09-28 23:05:02
八ヶ岳ネタ、古い、、(^_^;)#yando
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-09-28 23:05:03
八ヶ岳を買いたいというお爺ちゃんの夢の話を散々した後ふくちゃん「でもお爺ちゃんもう死んじゃったんで」さんま「はよ言え!」#yando
★Taigén たいげん 魔裏垢 2019-09-28 23:05:06
とらドラ!はいいぞ・・・・。#yando
★ようか。’19ファクトリー 10/17 宮本佳林 LIVE TOUR ~Karing~ 2019-09-28 23:05:06
真夜中にアニメを一気見しているふくちゃん#yando
★ぽてとまと 2019-09-28 23:05:10
涼宮ハルヒの憂鬱を全部見たという明石家さんま師匠 #yando
★くまた 2019-09-28 23:05:11
モーニング娘。19秋ツアー。名古屋公演終了✌️もう楽しい15期初のツアー!3人とも初々しい!そして勿論まーちゃん!伴奏をその場でピアノ生演奏で弾くなんて、まーちゃん素晴らしすぎて感動したわそして曲の途中で衣装の一部かな?を袖にぶん投げたのだけど水切りだとあれ相当行くレベル笑 画像あり
★HM 2019-09-28 23:05:45
譜:かんじゅうねんからこんじゅうねん、、#yando
★bbrsun 2019-09-28 23:05:57
カニを飼い始めてからカニグラタンでアレルギーが出たふくちゃん。でもエビは大丈夫。逆の人もいるようなので、甲殻類全般がダメという人ばかりではないらしい。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #譜久村聖
★僕です! 2019-09-28 23:06:00
さんま師匠って本当に自分がやるって決めたらどこまでも勉強熱心なんだよなぁ #yando