https://video.fc2.com/content/20190930hmgzw571

{関連ツイート]
愛知だよーっ☆譜久村聖 2019-09-29 23:16:43画像2枚あり
これからだ!!☆譜久村聖 2019-09-28 23:37:48画像2枚あり
秋ですか?秋ですね☆譜久村聖 2019-09-27 21:53:42画像2枚あり
WSS☆譜久村聖 2019-09-26 22:44:22画像2枚あり
りなぷ〜☆譜久村聖 2019-09-25 21:59:20画像2枚あり
プラムたん☆譜久村聖 2019-09-25 00:17:24画像2枚あり
カラーメイク☆譜久村聖 2019-09-23 22:09:38画像1枚あり
でこでこ☆譜久村聖 2019-09-22 21:50:40画像2枚あり
初日☆譜久村聖 2019-09-21 23:24:27画像2枚あり
明日☆譜久村聖 2019-09-20 23:36:23画像1枚あり
おいしいドレッシング☆譜久村聖 2019-09-19 22:00:48画像2枚あり
写真集☆譜久村聖 2019-09-18 21:49:27画像2枚あり
えりぽん☆譜久村聖 2019-09-17 22:45:05画像2枚あり
お気に入り☆譜久村聖 2019-09-16 22:00:55画像2枚あり
加賀しずく☆譜久村聖 2019-09-15 22:17:14画像2枚あり
22周年☆譜久村聖 2019-09-14 22:06:58画像2枚あり
涼しい1日☆譜久村聖 2019-09-13 22:59:55画像2枚あり
サンリオさん。譜久村さん。月刊エンタメさん。西田汐里 2019-09-13 21:51:15画像3枚あり
14人体制初の☆譜久村聖 2019-09-12 22:01:00画像2枚あり
バースデーイベント開催決定☆譜久村聖 2019-09-11 22:27:52画像2枚あり
久々ピンクメイクした 横山玲奈 2019-09-29 21:24:23画像2枚あり
ボブやん? 横山玲奈 2019-09-26 22:06:00画像1枚あり
勝田里奈さん 横山玲奈 2019-09-25 21:30:00画像2枚あり
短めブログ 横山玲奈 2019-09-23 21:27:05画像1枚あり
神奈川県 横山玲奈 2019-09-22 20:16:08画像2枚あり
しゅうりょーう 横山玲奈 2019-09-21 21:59:21画像1枚あり
アップトゥボーイさん 横山玲奈 2019-09-19 21:11:01画像2枚あり
きゅうけーい 横山玲奈 2019-09-18 20:33:05画像1枚あり
真実みたいに聞こえたりして 横山玲奈 2019-09-16 21:10:01画像1枚あり
みんな同じこと喋るから 横山玲奈 2019-09-15 21:05:10画像1枚あり
お誕生日おめでとう 横山玲奈 2019-09-14 21:42:31画像1枚あり
今日のれいなたちです↓ 横山玲奈 2019-09-12 21:18:31画像2枚あり
絶対見ないでください。横山玲奈 2019-09-11 21:30:11
かわいすぎる 横山玲奈 2019-09-10 22:00:19画像1枚あり
考え中 横山玲奈 2019-09-09 20:50:59画像1枚あり
1000日ということで 横山玲奈 2019-09-08 20:17:21画像2枚あり
やっとゼロワンみた 横山玲奈 2019-09-07 20:40:37画像2枚あり
自分の好きにします 横山玲奈 2019-09-06 20:09:32画像2枚あり
えがおー! 横山玲奈 2019-09-04 21:38:24画像1枚あり
久々に大爆笑 横山玲奈 2019-09-02 20:50:05画像2枚あり
【tiny tiny#97】ゲスト:飯窪春菜 コーナーゲスト:Juice=Juice 段原瑠々 2019-09-13 10:00:03
1:35~ ゲストトーク前半
17:35~ tiny 世界紀行
(台湾料理店「故宮」 
ナレーション:Juice=Juice 段原瑠々)
23:32~ ゲストトーク後半
40:25~ エンディングトーク

チャンネル登録よろしくお願いします!

番組へのメッセージも募集中!
tinytiny.message@gmail.com


シャ乱Q まことのオフィシャルYouTubeチャンネル
「まこっチャンネル」オープン!
https://www.youtube.com/c/makotochannelyoutubeあり
みどりとふれあうフェスティバル2019 フォレスト・サポーターズ×SATOYAMA & SATOUMI movement 2019-09-02 11:00:05
2019年5月11日、12日 東京・日比谷公園にて開催された「みどりとふれあうフェスティバル」に まこと(シャ乱Q)と飯窪春菜が出演。
本イベントでは、「Let's Forest Style!森で遊び、森で学び、森に癒される暮らしをはじめよう!」では、まこと(シャ乱Q)が、森とふれあう暮らしの魅力を紹介しました。
その他にも、飯窪春菜とまこと(シャ乱Q)がこのイベントを通して体験、森とのふれあいの楽しさをお伝えします。


「GTFグリーンチャレンジデー 2019 in 新宿御苑」参加決定!!
当日は、メインステージでのトークショーやミニライブ、出展ブースにて物販や展示を行います。

【出演メンバー】まこと・林マヤ・中島早貴・BEYOOOOONDS
【日時】2019年10月5日(土)・6日(日)10:00~16:00
【会場】新宿御苑
【住所】東京都新宿区内藤町11
【新宿御苑入園料】500円
【お問い合わせ】GTFグレーター トウキョウ フェスティバル 実行委員会
E-mail:http://gtfweb.com/
TEL:03-3222-6264

是非、皆さまのご来場お待ちしております。

SATOYAMA & SATOUMI movement オフィシャルサイト
http://satoyamamovement.com/youtubeあり


[関連ツイッター]

★Yuma♂モーニング娘。Only♥真莉愛会♥ 2019-09-28 20:06:13
#あなたの推し50人1 横山辰雄2 おのちゃんモーニング娘。19projectハロプロcharge!86263 わかたにた4 くまモン【公式】5 †ジョーカー&マルチャン∝ (ハロ垢)6 さらだちゃ*… リンクあり
★シュー 2019-09-28 20:07:18
@konotarogomame @papo_mhx 太郎。モーニング娘。的な?
★楓 2019-09-28 20:08:17
元モー娘のはーちんこと尾形春水ちゃん。学業に専念するという理由でモー娘辞めたのに、YouTube始めて、コメ欄にははーちん推しの方がちらほら。卒業したのにファンに付きまとわれるの嫌じゃないですか?
★yasuda maiko 2019-09-28 20:09:50
モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~FINAL [Blu-ray](特典なし)[Blu-ray](スリーブケース付)[DVD](特典なし)[DVD](スリーブケース付) #モーニング娘リンクあり
★ヴィレッジヴァンガード仙台ロフト店 2019-09-28 20:10:40
【モーニング娘。×カリバディクス】モー娘。好きもがおっきー好きも必見✨メンバーカラーのがおっきーグッズの売り場が出来ました!!さぁ、あなたの推しのメンバーカラーのがおっきーを手に入れて#モーニング娘。#モー娘。#カリバディクス 画像あり
★きょん 2019-09-28 20:10:57
来週モーニング娘。ライブだわ!DDだからな〜友達は譜久村さんがいいらしいけど!
★ぽよ。 2019-09-28 20:11:56
モーニング娘。'19 15期メンバー ダンスレッスン 『わがまま 気のまま 愛のジョーク』 #北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-09-28 20:12:47
モーニング娘。’14の10期メンバー工藤遥と11期メンバー小田さくら #モーニング娘 画像あり
★健瑠々 2019-09-28 20:12:47
@baronnobi 同じく譜久村ちゃんバースデーイベント1部当選、2部落選でした。
★こはる 2019-09-28 20:13:17
モー娘のライブでほまたんの好きなコキンちゃんのパペットを手にはめてペンラふろうと思って買って今日届いたんだけどキツキツ…笑笑私女子高生にしては手は小さい方なんだけどそれでもキツキツ 画像あり
★北岡(キョウスケ) 2019-09-28 20:14:07
@dela_nbgf 理央菜ちゃんのペンライトの色が…元モーニング娘。飯窪春菜さん初期みたいにチョコバット?(汗)
★U 2019-09-28 20:14:27
モーニング娘。'19『I surrender 愛されど愛』(Morning Musume。'19[I surrender. It’s only ... リンクあり youtubeあり
★ちひろ@十二国記読むまで死なない 2019-09-28 20:15:14
モーニング娘。がサブスク解禁してくれないから買いました!!!! とりあえず、曲と曲名が一致するやつ!ちょこちょこ買い足す! 画像あり
★しぶち 2019-09-28 20:15:50
モーニング娘。はセーラームーンアンジュルムは東京ミュウミュウJuice=Juiceはぴちぴちピッチ
★🚃はな🌼👑 2019-09-28 20:16:12
モーニング娘。本当に楽しかった。
★冬海 2019-09-28 20:17:55
ヘヴンズがモー娘だったら(?)加入順は瑛一ヴァン→綺羅ナギ大和→瑛二→シオンって感じする
★スキー中毒者 2019-09-28 20:19:07
可(べし)には句点が付きます。モーニング娘。みたいなもんだな『蓬莱泉「可。」 特別純米 生 一般米・夢山水』#日本酒 #鈴木酒販 #蓬莱泉 リンクあり 画像あり
★緑星☆(こうた@86) 2019-09-28 20:19:11
一回限りのドリームモーニング娘。
★ドジョウ眉毛 2019-09-28 20:20:43
Jp bikini 川口出身の清楚かつエッチビキニ。横山玲奈 for work music,作業用、埼玉川口リンクあり 画像あり youtubeあり
★かすみ、闌の時 2019-09-28 20:22:33
@tsunkuboy つんくさんの歌詞で好きなものはたくさんあるけど「よくできてる」といえばモーニング娘。の「例えば」が頭に浮かびました!
★takuya 2019-09-28 20:23:23
今のモー娘。よく知らないけど、この曲聴くと気持ちが前向きになれるw#モーニング娘#モー娘#人生blues
★しみずん 2019-09-28 20:23:54
夜終了。アンコの衣装、ピアノ演奏も含めて、いわゆるBパターン。グルジャンの円陣の中心は小田ちゃん・ちぇるちゃん。 #morningmusume19 #KOKORO #KARADA
★だいた。 2019-09-28 20:24:22
夜公演終了。楽しすぎる。モーニング娘。最高。ダブルアンコールはなし。
★るか子🌕🕺 2019-09-28 20:24:45
今のモーニング娘。さんが歌う「女が目立ってなぜイケナイ」、あまりにも説得力あるし«美»なんだよな
★らうりもん 2019-09-28 20:25:09
飯窪春菜さん、だーまーに徒競走が遅い事をいじられる
★おひたし 2019-09-28 20:25:14
モーニング娘。'19さんン゛ザイ゛ゴォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
★ろこっち。'19 2019-09-28 20:25:17
ふと思ったけど来年って多分モーニング娘。'20になるやん?読みはどうなるん?ツーゼロ?
★折鶴P 2019-09-28 20:25:26
西本輝子の「折鶴の歌」はもとのテキストでは「幸せ」ではなく「倖せ」だったので訂正。それにしても、モー娘の歌詞のようなポップな印象だった。当時の23と言うことだったが、適齢期を逃しつつあったということだろうか。未来の夫ではなく子供を幸せの象徴とするのも世相なのだろうな。 リンクあり
★ももクロの素敵なコトバ♪♪ 2019-09-28 20:25:53
「“アイドル”というのは『AKB48』さんや『モーニング娘。』さんの事で、私たちは“アイドル”というより… “ももクロ”ですね」  あーりん
★完全マスター古典文法 下ネタん活用 2019-09-28 20:26:06
モーニング娘。さんの名古屋夜終わり。事件が起きましたので後ほど…
★F-5FreedomFighter 2019-09-28 20:26:18
モーニング娘。新曲来年まで無しかぁ今年1枚だけとか何か原因があったりして
★riKKA 2019-09-28 20:27:20
お願いマッスルの「うーはー」で、モーニング娘。の恋のダンスサイトが聴きたくなってしまって今聴いている…!
★しみずん 2019-09-28 20:27:21
夜アンコ。りおちゃん「好きな先輩でペンライトの色を変えてくれたのがスゴく嬉しくて、最後まで楽しむことができました」 #morningmusume19 #KOKORO #KARADA
★えるもくん♡ 2019-09-28 20:27:22
テレビ朝日ドリームフェスティバル10/13(日) 10月13日GENERATIONS出演時以外の座席交換可能です。~13列以内 50~75番 2連番です。希望額 記入の上DMどうぞ。※モー娘さんは決まりました。 #ジェジュン #GENERATIONS #FANTASTICS #きゃりーぱみゅぱみゅ #モー娘 #BOYSANDMEN
★わっしん 2019-09-28 20:27:27
夜公演終了。Bパターン。譜久村佐藤石田山﨑ってMCあったな
★おぶりそ 2019-09-28 20:28:45
娘。名古屋夜終了。譜久村さん挨拶要約『15期が入って12期13期14期がオトナになった。でも私からしたらかわいい後輩なので、(私には)甘えて欲しいなって思います。』モーニング娘。の母、ここにあり。 #morningmusume19
★そらいろ 2019-09-28 20:28:54
譜久村さん夜公演は三つ編みしてて、アンコールの衣装とめっちゃ合ってた!!超可愛かった☺️
★しみずん 2019-09-28 20:28:57
夜アンコ。めいちゃん「皆さん、ニコニコ笑顔で楽しむことができましたか!(客席歓声)一度、これを言って見たかったんです。私もニコニコ笑顔MAXで楽しむことができました!」 #morningmusume19 #KOKORO #KARADA
★わっしん 2019-09-28 20:29:25
全員MCで譜久村さんに12期の曲褒められてた。12期はいつも可愛いイメージなのに格好良くてって言われてた。その時、可愛いポーズしたり、格好良いポーズするあかねちん超可愛い。最後にはかえでぃに止められてたけどw
★@∪・ω・∪ポチ 2019-09-28 20:29:39
@pyontanland だれ?モー娘?
★ハーマン 2019-09-28 20:29:43
モーニング娘。'19秋ツアー名古屋夜公演楽しかった!まずね、森戸さんが5センチぐらい背が伸びてた(ヒールだとは思う)。この効果は大きい。佐藤さんや15期とほぼ同じ、ややちっちゃい感じ。小田さん石田さんとかより明らかに高い。加賀さんとの身長差がぐっと縮まってる。
★ネプチューン△🌸🍁🍓@11/30娘。群馬昼 2019-09-28 20:30:30
「モーニング娘。’18の秋ツアーで仙台に行ってきました、良かったらみなさんでどうぞ」ってクルールームにお土産置いていったことある()ヲタクバレバレだから何も気にならない() リンクあり
★しみずん 2019-09-28 20:30:50
夜アンコ。まーちゃん「8年前のきょう、私たちは武道館に立ってたんですけど、あれからメンバーはガラリゾロリと変わったんですけど、このメンバーと会えたこと、皆さんと会えたことが幸せです」 #morningmusume19 #KOKORO #KARADA
★そらいろ 2019-09-28 20:31:02
MCで生田さんが「頑張りました先輩!!」って譜久村さんに迫ってて、譜久村さんがちょい引いてたのがめっちゃ面白かったwウキウキえりぽん超可愛かった☺️
★ゆかゆか🌸 2019-09-28 20:31:33
今日のライブみてまーちゃん推しになりました!見た目はもちろん表現力がすごいなってずっと目でおってしまっていた…ほんとにすごかった。15期もよく頑張ったなって思う。お疲れ様でした!#モーニング娘 #まーちゃん
★ゆっちゃん 2019-09-28 20:31:36
モーニング娘。'15『スカッとMy Heart』(Morning Musume。'15[Refresh My Heart]) (Promotio... @YouTubeより痩せてるずっき死ぬほど可愛い…いや、どのずっきも可愛いんだけど…けどこれは可愛すぎる…リンクあり youtubeあり
★実はピュアじゃなかった電波 2019-09-28 20:31:40
譜久村さんの元気が出るツボが不可解 画像あり
★カズトヨ。 2019-09-28 20:31:49
夜公演終了!!Bパターンでした(・д・)ノシンプルに最高なライブでしたね!さ、次は最高なかな♪#morningmusume19 #kokoroandkarada #日本特殊陶業市民会館フォレストホール 画像あり
★しみずん 2019-09-28 20:33:01
夜アンコ。ちぇるちゃん「私、きょう客席に行ったんです。3階の4列32番にいたんです。客席の奥まで届けって気持ちで頑張りました」 #morningmusume19 #KOKORO #KARADA
★ふうか 2019-09-28 20:33:10
まーさくの、君の代わりは居やしない。だって夢見るだけはタダと言うけどから笑笑#morningmusume #佐藤優樹 chan#小田さくら ちゃん
★❁ほふ❁ 2019-09-28 20:33:17
アンコール衣装ってAパターンとBパターンで違うの?#morningmusume19
★ゆうな 2019-09-28 20:33:57
楽しかったーー!!モーニング娘。'19最高!!
★しみずん 2019-09-28 20:34:07
夜アンコ。かえでぃ「このコンサートのセットでも写真でも何でもいいので、皆さんの人生の思い出になればと思います」 #morningmusume19 #KOKORO #KARADA
★おぶりそ 2019-09-28 20:34:29
娘。名古屋夜終了。※オイオイ大好きほまたん。※譜久村先輩がんばりました!なえりぽんさん※12期でハリウッドデビューを目論むあかねちん※愛生ちゃんは足が速い。譜久村さんは微妙。北川ちゃんは走ることすら出来なかった。 #morningmusume19
★キュアさくら(スマートフォン版) 2019-09-28 20:34:33
モーニング娘。'19のコンサート終了。とても楽しかったです。
★みっちぃ@Team ℃-ute 2019-09-28 20:34:43
おつかれさまでしたー!!夜公演は懐かしのセトリで多いに盛り上がりましたねー!昼と違って夜はまーちゃんのピアノがかっこよかった!元気は気かららしいんで、今日のこと胸にしまって明日からまた仕事頑張りますかー!!#モーニング娘19 画像あり
★ウーロン 2019-09-28 20:34:47
モーニング娘。'19 秋ツアー『KOKORO&KARADA』名古屋・フォレストホール公演全員の歌声聴ける今ツアー、最高だ。皆良いって、体感出来る。15期追い続けたいってなるし。
★ルパン 2019-09-28 20:35:02
田中れいなとモーニング娘。佐藤優樹が一緒に遊ぶ リンクあり 画像あり
★ガビ@仕事募集 2019-09-28 20:35:09
モーニング娘。名古屋ライブ終わりました!!最高でした
★みづき 2019-09-28 20:35:16
終始泣きながら見てたモーニング娘。はKOKORO&KARADAに良い 画像あり
★じゅんじゅん @ 広島 上野学園ホール 2019-09-28 20:35:23
夜公演おわたいやー良かった超良かった#morningmusume19 #牧野真莉愛
★よよこ🌙🎋 2019-09-28 20:35:24
娘。名古屋昼夜公演終わったあぁぁぁぁぁぁぁぁエリアナ・グランデ最強\(^o^)/やっぱりBパターンがよろし(´ε` )ファミリー席だったのに盛り上がりすぎて首捻っていたのが治ったよwww自分でも本当意味がわからなすぎだけど良かったwww#morningmusume19
★しみずん 2019-09-28 20:35:35
夜アンコ。よこやん「座間公演で発表しましたが、私たちは13期が15期の教育係になりました。これからは先輩らしいパフォーマンスを見せたいと思います」 #morningmusume19 #KOKORO #KARADA
★りかっちchan 2019-09-28 20:35:36
秋ツアー名古屋夜公演まーちゃんはしっかり綺麗なお姉さんになって…なんてうっとりしてたらちゃんと可愛いも出してきてもう私の感情が足りない*\(^o^)/*!!15期観ようと意気込んで来たのにまーちゃんがその時間をくれない…#morningmusume19 #秋ツアー #名古屋
★AO☆ 2019-09-28 20:35:42
モーニング娘。'19は神。こんなに幸せなことあって良いのか
★❁ほふ❁ 2019-09-28 20:35:48
まーちゃんとちぇるとでイントロ入る前まで違う気がしたけど気のせい?#morningmusume19
★膝小象動物園 2019-09-28 20:35:52
ざきめい推しそう#morningmusume19
★らいむ 2019-09-28 20:36:05
モーニング娘。の新しいシングル絶対に買う!!!1月だっけ?絶対に買う!めっちゃ楽しみ!曲名からして既に神曲。期待大!
★nogi 2019-09-28 20:36:15
開封結果…ふくちゃん、ちぇる、ちぃちゃんに愛されました(笑)譜久村 寄寄寄引生田 引小田 寄野中 寄寄寄引牧野 引横山 寄森戸 寄寄寄引引北川 引引集合引×29期×215期×2
★かりんこ 2019-09-28 20:36:28
今最強にモーニング娘。17コンサートツアー春~THE INSPIRATION!~欲しいすぎる‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎!
★2月明太子てんてんマン 2019-09-28 20:36:41
しゃっふー!15&15でしたそういえばこれの譜久村さん欲しい人いますか??知り合いが余してます。 画像あり
★しみずん 2019-09-28 20:36:47
夜アンコ。ちぃちゃん「きょうは皆さんがこうやって手を挙げてくれて」客席がまた手を挙げると、ゲラを発動「私が手を挙げてくれって言ったんじゃないですよ」 #morningmusume19 #KOKORO #KARADA
★さっちゃん(H!P) 2019-09-28 20:36:59
MC 譜久村石田佐藤山﨑あゆみん『めいちゃん先輩に挟まれちゃったねぇ。怖いよ、この人(佐藤)』まーちゃん『あぁ〜い(絡む)、元気かい?(イケメン)』
★Re:017 れ:🍁kD ” 。”) ♨ 2019-09-28 20:37:22
名古屋夜公演終演!!相変わらずkD ” 。”)はキレキレ♡15期♪頑張ってましたよ~(*゚▽゚)ノ教育係が最強だから!将来が楽しみᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ#morningmusume19 #加賀楓 #加賀は引力
★うっひー 2019-09-28 20:37:36
モーニング娘。日本特殊陶業フォレストホール夜公演。夜は盛り上がっててめちゃくちゃ楽しかった❤️ やっぱライブは生ものだから座席とか全体の空気とかちょっとした曲の違いとかで全く違う表情になるんだなって思いました。って、マジメか(笑)
★莉羽っち🐰'19 9/28 2019-09-28 20:37:51
名古屋夜公演終了!セトリ昼とパターン違くてこっちもめっちゃ良い!!本当に一人ひとりが頑張らないと成り立たないライブだからこそ、全メンバーにありがとうと言いたいそして真莉愛は今日も最強に可愛くて全力で、最高の推しです最後真莉愛最高するハロヲタも最高!#morningmusume19
★ルシール🦔 2019-09-28 20:37:58
モーニング娘。19ツアー名古屋お疲れ様でした先週とはかなり変わったセトリだったので驚きましたw懐かしい曲も聴けて良き内容でした。やっぱり娘。のライブステージと佐藤優樹のパフォーマンスは凄まじいし他のアイドルとの違いを見せられました。やっぱりハロプロしか勝たん☝️☝️☝️ 画像あり
★しみずん 2019-09-28 20:38:00
夜アンコ。あかねちん「OaOで褒めてもらうことが増えたので、12期でのハリウッドデビューを目指したいと思います」 #morningmusume19 #KOKORO #KARADA
★@harusouya1 2019-09-28 20:38:04
@harusouya1の質問箱ですモーニング娘。19、back number、人狼ゲーム(対面人狼初心者です)、バレーボール、酒飲み好きですリンクあり
★女性アイドル・グラビア誌 2019-09-28 20:38:32
10/23(水)発売《アップトゥボーイ》vol.284 2019年12月号表紙:#morningmusume19#寺田蘭世 #清宮レイ #野口衣織 #平塚ひな #関有美子 #こぶしファクトリー #山﨑夢羽 #小片リサ目次 - 雑誌バックナンバー リンクあり
★鈴木 2019-09-28 20:38:41
譜久村さんが卒業しそうな文で怖いなやめろよビビるから
★みおこ 2019-09-28 20:38:50
モーニング娘。'19『I surrender 愛されど愛』(Morning Musume。'19[I surrender. It’s only ... @YouTubeよりかっこいいな~リンクあり youtubeあり
★やまさん ´19@今日は愛知(豊橋)公演! 2019-09-28 20:39:03
愛知公演その1終了~15期が入って121314期が大人になったと譜久村リーダーからお褒めの言葉 ( ノД`)…#譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田あゆみ #佐藤優樹 #小田さくら #野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希 #北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑夢生
★しみずん 2019-09-28 20:39:11
夜アンコ。まりあん「皆さんのまりあコール、ちゃんと届いてました。やっぱり名古屋公演サイコー!皆さんもご一緒に!やっぱり名古屋公演(サイコー!)」 #morningmusume19 #KOKORO #KARADA
★さこさん'19 2019-09-28 20:39:21
あのー 10月5日の土曜のモーニング娘。'19のチケット、まだあるんですよね。で、私休みなんですよね。で、大阪の友達も行くらしいんですよね。どうしよう。 画像あり
★赤鼻のもぐら@表裏比興の変な人 2019-09-28 20:39:34
モーニング娘。'19コンサートツアー秋~KOKORO&KARADA~夜公演 (@ フォレストホール in Nagoya, 愛知県) リンクあり
★HEAVYMELDER 2019-09-28 20:40:01
こぶしとビヨのアルバムに金を出させるために娘。シングル延期した説あるかもしれんまあ純粋に新曲が不評だったからってのが本命だけど#morningmusume19
★akarik 2019-09-28 20:40:02
モーニング娘。名古屋夜、2週目にして昼夜でABパターン切り替えなのかな。15期頑張るなー。こちらのパターンはモーニング娘。の歴史を辿る、みたいなセトリで、これを9期から15期でやるのは熱いな、という内容だった。昼は2階立ち最前、夜は前列2人欠席で視界も広かった。#morningmusume19
★アディ(MM。 addict ) 2019-09-28 20:40:17
昼Aパターン(野中さんピアノ)夜Bパターン(佐藤さんピアノ)#モーニング娘 #名古屋
★Yayoi 2019-09-28 20:40:22
モーニング娘。は宝
★デデデ 2019-09-28 20:41:10
もしかしてモーニング娘さん昼と夜でパターン変わる感じですか?
★膝小象動物園 2019-09-28 20:41:13
〈9/28金山娘。泣きポ〉・'19シャボン玉の熱量・12期ユニットパフォーマンスの質・12期ユニットとあゆはぴにはーちんがいない・15期がかわいすぎる・まーさくパンダふくちゃんのめちゃんこおもろおもろMC(笑い泣き)・最後の挨拶でずっとリズムに乗ってるまーちゃん#morningmusume19
★しみずん 2019-09-28 20:41:59
夜アンコ。あゆみん「ここでひとつ訂正があります。私たちが武道館に立ったのは、8年前のきょうではなくきのう!…いや、あしたか!」まーちゃん「でも、新垣さんがヨーヨーっていうのを見学…」あゆみん「ここはフリーMCじゃないから黙って」 #morningmusume19 #KOKORO #KARADA
★HK@ハロ垢 2019-09-28 20:42:11
ライブの後の生ビール最高過ぎるいやビールよりもモーニング娘。'19最高過ぎた 画像あり
★マッチ酸 2019-09-28 20:42:59
モーニング娘。本当によかったな...
★背番号8 2019-09-28 20:43:02
中盤のMC譜久村、石田、佐藤、山﨑まーちゃんの妹がきょとうそう(徒競走)で2位だった話から愛生ちゃんは50m8.83秒石田さんのベストは7.75秒ほまたんのタイムは7秒台莉央ちゃんのタイムは11秒ということが判明
★膝小象動物園 2019-09-28 20:43:07
えりぽんがエクステを装備して圧倒的美だった バービー人形よりバービー人形 めちゃくちゃすき そしてざきめいに心撃ち抜かれた 殿堂推しはまーちゃん #推しが緑すぎる#morningmusume19
★ぷらちな 2019-09-28 20:43:12
モーニング娘。『Ambitious! 野心的でいいじゃん~気まぐれプリンセス』リンクあり youtubeあり
★ゆうみりん 2019-09-28 20:43:15
15期3人とも可愛いかった…顔だけ見たらりおちゃんほまちゃんと思ってたけど、今日生で見て愛生ちゃんやばかった…笑顔が150点!パフォーマンスもめっちゃ目で追ってまう…優樹の時もこんな感じやったな…気付いたら目で追ってる女はやばい←#モーニング娘19#山崎愛生 #パンダさんパワー 画像あり
★m 2019-09-28 20:43:22
あとアンコールで譜久村さんの帽子が落ちて、まーちゃんに教えてもらってすっと拾ってしばらく脇に挟んだまま踊ってたけど、振りの一部でしれっとかぶり直しててかっこよかった
★み。 2019-09-28 20:43:30
あせった、、情報局のツイートぼーっと眺めてたから、譜久村聖さん卒業かと思った、、、よかった、、
★AO☆ 2019-09-28 20:43:33
モーニング娘。のコンサート、少なく見積もってもアルコールの25422倍はガンギマってしまう。これが合法なのおかしいだろ
★ヒシヨッシー@お疲れ様俺の荒波 2019-09-28 20:43:54
"BABYMETAL - Shanti Shanti Shanti (OFFICIAL)" を YouTube で見る / モーニング娘。じゃなくアンジュルム…リンクあり youtubeあり
★膝小象動物園 2019-09-28 20:44:00
シンプルに箱推し 14本サイリウム振るしかない#morningmusume19
★まるさん 2019-09-28 20:44:28
モーニング娘。 秋ツアー名古屋終了まーちゃん、今から家路に向かうよ来月大阪も楽しみ。#15期はかわいいなぁ#ビールと撮るといいとききました? 画像あり
★スー 2019-09-28 20:44:41
毎ツアー言ってる気がするけど横山玲奈さんのセリフすごくよい。ヤンタンの経験値、素晴らしい
★Another Tako 2019-09-28 20:44:57
「譜久村聖が来年(2020年)1月に」のとこで心臓止まるかと思った リンクあり
★せんちゃん@8/11ラクーア 2019-09-28 20:44:58
せんちゃん@10/30譜久村BDイベの質問箱です最近回答した質問 → 「ハルちゃんバスツアー行く??」リンクあり
★リックドム。’19 2019-09-28 20:45:12
娘。名古屋夜公演終了。夜はBパターン!B見れた良かった!!つーかBくそ楽しいし、めっさ疲れるバテバテやwさて大阪に帰るか。あっラグビー日本代表、アイルランドにジャイキリかましたようで…そして阪神も勝利!とらほー&Japanほー #morningmusume19
★こたつねこ娘。'19/りつこ。🍁♨️ 2019-09-28 20:45:16
モーニング娘。'19のライブ終わりで晩ごはん。 場所: 藤一番 金山 リンクあり instagramあり
★日本ソート協会・二択で決定!俺ランキング 2019-09-28 20:45:18
道重さゆみ、嗣永桃子、鈴木愛理、前島亜美、佐々木彩夏、奥仲麻琴、橋本楓らの中でピンクが一番似合うのは誰だ!【ピンクキャラアイドルNo.1決定戦ソート】 #helloproject #momoclo #morningmusumeリンクあり
★ゆうみりん 2019-09-28 20:45:41
優樹は今日も最高にエロかった。腰と髪の使い方が最高。最高だけど腰悪くしないでねおばさんそれだけが心配なの#モーニング娘19#佐藤優樹 画像あり
★(浜)やまちゃん 2019-09-28 20:45:45
#モーニング娘19@名古屋夜13列中央通路斜面だからマサイで脚を痛めちゃうんだな懐かしい曲が多めつんく先生は偉大なり
★しみずん 2019-09-28 20:45:51
夜アンコ。あゆみん「先ほど披露したHey!…の中に元気も気からって歌詞があるんですが、本当にその通りだと思います。皆さん、何かしんどいなぁ…って思ったら、きょうのことを思い出してください。私もしんどいって思った時はきょうのことを思い出します」 #morningmusume19 #KOKORO #KARADA
★じゅんじゅん @ 広島 上野学園ホール 2019-09-28 20:46:20
ちょっとテンション上がりすぎてグルジャンで回ってしまい後ろのヲタさんと目が合ってお互い苦笑い#morningmusume19 #牧野真莉愛
★おおしま ふたば 2019-09-28 20:46:30
今日は大好きなモーニング娘。のコンサートに行きました♡推しの佐藤優樹ちゃんのピアノ生演奏。美しすぎて涙がでそうに今回のセトリアツすぎるつんくさん最高!!たくさん声出してペンラ振って、とにかく最高のLIVEでした再来週同じ所に立てるなんて#モーニング娘19 #佐藤優樹 画像あり
★あひる 2019-09-28 20:46:31
モーニング娘19さんのライブ映像を見ながらエアなわとびをやると自分よりも彼女たちの方が汗だくで頑張っているので本当に頑張れる!!!なにより可愛い。最高。#モー娘ダイエット #モーニング娘19
★よよこ🌙🎋 2019-09-28 20:46:40
今回のツアー4曲目の間奏は一部フリーダンスなんだけど、そこのえりぽん超格好いいからみんな観てあとメドレーはえりぽんの注目ポイントがメッチャある(*_*)とりあえず、最後から2番目の曲のソロパートは最高とだけ言っておく#morningmusume19#えりぽんかわいい
★しぇるる 2019-09-28 20:46:43
譜久村聖だけ目に入って卒業かと思って3度見した びっくりした
★シロ 2019-09-28 20:46:58
夜はBパターンだった!やっぱり好き!15期がかわいすぎる。そしてあのピアノではじまる曲を歌っているのを見るとこの子達もモーニング娘。になったんだなって実感する。あととにかくメドレーつないでる人、結婚してくれ。
★しみずん 2019-09-28 20:47:04
夜アンコ。ほまちゃん「ライブが1週間開いて寂しかったんですが、皆さんにオイオイ言ってもらって、盛り上がることができました」 #morningmusume19 #KOKORO #KARADA
★yssk22 🗻 2019-09-28 20:47:19
2年ぶり3回目の最前、譜久村さんはもちろんなんだけど、みんなの表情肉眼でよく見えるのやばい。ってか横山さんがお姉さんになってるし、めっちゃ余裕あるの素晴らしいんだけど、太ももが赤ちゃんみたい← www
★オリコン1位の歌 2000-2009 2019-09-28 20:49:24
2000年5月29日モーニング娘。「ハッピーサマーウェディング」『紹介します 証券会社に勤めてる 杉本さん背はまぁ低い方だけど 優しい人』
★ちゃや 2019-09-28 20:49:43
フォレストホール、モーニング娘。'19、KOKORO&KARADA夜公演わず、いやー良いね、15期メン初見だったけど、岡村ほまれcの逸材ぶりは確認できた、手足の長さは江口沙耶たんを彷彿とさせる感じ、表情がまだ完全になってないところもまた良きね
★すてぃん 2019-09-28 20:49:54
モーニング娘。'19名古屋夜公演終わり!やっぱり「好きな先輩」が最高オブ最高の中の最高で最高だった〜〜めちゃくちゃ可愛かった〜〜莉央ちゃんほんと可愛い〜〜15期みんなかわいい〜〜
★しみずん 2019-09-28 20:49:58
夜アンコ。小田ちゃん「14人というのは私の経験でも最も人数が多いんですよ。皆さんも目が足りないんじゃないですか。そんな中で、小田ちゃんきれいだなぁとか、皆さんに思ってもらえるように頑張りたいと思います」 #morningmusume19 #KOKORO #KARADA
★モーニング娘。'19情報局 2019-09-28 20:51:01
9/28更新、モーニング娘。'19コンサートツアー秋 ~KOKORO&KARADA~@日本特殊陶業市民会館 フォレストホール公演セットリスト #morningmusume19 画像あり
★山元 一男 2019-09-28 20:51:02
聴くとなぜか泣きそうになるモーニング娘。の曲 リンクあり
★ななさん 2019-09-28 20:51:37
譜久村バーイベ当選した歓喜のツイートしたら、良かったね〜ってリプ送ってくれる秋田のヲタクのあたたかさ‍♀️
★けぇゎん@奮励努力 2019-09-28 20:51:38
俺的15期感想ほまたん:すげー頑張ってるー!子どもー!って感じ。モーニング娘。らしさ。将来に期待。
★はいじま 2019-09-28 20:51:41
佐藤山﨑石田譜久村MC徒競走がいえないまーちゃん石田「まーちゃん近況あるんでしょー?」佐藤「はーい!妹がねきょとうそうで2位とったの!」石田「きょとうそうってどんな種目だろー」とひとしきり茶化す佐藤「亜佑美はばかなの22にもなって…」石田(お前が間違っとるんじゃいの顔)
★ばさみ♥💚💜 2019-09-28 20:51:43
@kaopihrpr31 今日は本当にありがとうございました‼️‼️モーニング娘。をさらに大好きになれました…juice=juiceの感想もまた聞かせてください‼️‍♀️本当に本当にありがとうございました‼️‼️
★EARLYひろし(背番号いちご) 2019-09-28 20:51:49
モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜名古屋夜公演終了しましたーまさかシャボン玉見れるとは3階やったけど確かに良く見えたふくちゃんにかなりレスもらえた、ような気がするはぁ、来れて本当に良かった 画像あり
★あるぺぺ 2019-09-28 20:52:02
A3好きな人でモーニング娘。の「モーニングカレー」知ってる人いない??????マジでいづみちゃんの曲なんでオススメなんですけど1回聞いてみて欲しい頭おかしいから
★イガラシ 2019-09-28 20:52:11
モーニング娘。 『彼と一緒にお店がしたい!』 (Close-up Ver.) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★アイドルあんてなNeo 2019-09-28 20:52:26
【速報】モーニング娘。’19新曲は来年1月発売 リンクあり 画像あり
★シンフー 2019-09-28 20:52:29
#モーニング娘19 #KOKOROandKARADA 楽しかったです #森戸知沙希 #ちぃちゃんかわいい#牧野真莉愛 #凱旋ライブ 画像あり
★うつけ剛次郎 2019-09-28 20:53:02
久しぶりにモーニング娘。のコンサートではじけた!2公演で、もうクタクタです。夜は6列で、結構ステージが近くて、妄想レスを楽しめた。
★しみずん 2019-09-28 20:53:14
夜アンコ。ふくちゃん「さっき、まりあが『色がピンクに変わってから初めてのアンコールだ。ちゃんと変わってる!』って喜んでて。それがスゴいかわいくて」 #morningmusume19 #KOKORO #KARADA
★@一周年(ハママツHP910) 2019-09-28 20:53:26
今日の収穫山﨑さんの展示タイムは8.83であゆみんの展示タイムは7.70#ハロヲタ競艇部 #morningmusume19
★おくだけ 2019-09-28 20:53:27
モーニング娘。って、もしかして宗教ですか…(最高過ぎた) 画像あり
★metamoon⚡ 2019-09-28 20:53:31
@ozzy_cat225 モーニング娘。っぽい新曲ってシャンティ?
★なんの 2019-09-28 20:53:33
モーニング娘。のライブのメドレーの音源まじで売ってほしい。カラフルキャラクターとインスピレーションめっちゃ好き。
★Q百 2019-09-28 20:53:48
ロト7独り占めしたかったら、四口購入しなきゃ駄目なんだよ。 購入済みです。 今『モーニング娘。』と『℃-ute』と『二人セゾン』と『バビロン』聴いてます。 『バビロン』は、ニコニコ動画です。 毎日がまるで映画~ テレビつまんない。
★けぇゎん@奮励努力 2019-09-28 20:53:49
今日、コンサート観てて「あ、俺、今モーニング娘。観てる」ってなった。
★かずくん🎤 2019-09-28 20:54:13
モーニング娘LIVE最高でした!!楽しかった!!久しぶりにテンション上がりました!(^0^)/
★海咲 2019-09-28 20:54:51
モーニング娘。のBe Aliveの歌詞「君を守る星を守る今日を生きる明日に繋ぐいつか争うことない優しき時代がこの世界中包み込むさ」「君と共に友と共に夢と共に汗と共にいつか笑いの絶えない自由な時代が嫌なことなど吹き飛ばすさ。君を悲しくさせない時代」って歌詞が刺さりまくってる
★しみずん 2019-09-28 20:54:55
夜アンコ。ふくちゃん「15期が入ってから、12、13、14期がスゴい大人になったように見えるんですよ。でも、まだ私たちに甘えてもほしいなって」 #morningmusume19 #KOKORO #KARADA
★みちゃ。 2019-09-28 20:55:03
最高だった昼公演と夜公演あっという間まーちゃん色気やばい。。。明日もチケット取ればよかったレベルロマンスに目覚める妄想女子の歌しゃぼん玉One and Onlyきけて満足度増し増し✨ #モーニング娘19
★まゆ 2019-09-28 20:55:20
譜久村聖ちゃんが来年1月になんだって!?!?と思ったらソロ曲でございますか…なんという素晴らしいお知らせ…あの美声が丸一曲分堪能できるのですね…ありがとう事務所さま!!!!※宮本佳林ちゃんソロもCD化待ってます。
★yoshi7517 2019-09-28 20:55:22
ほまれの人生 Oi! Oi! ♪#morningmusume19
★まっすん 2019-09-28 20:55:25
モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜 日本特殊陶業市民会館 フォレストホール 大祝勝会はっじまるよぉ〜( ´ ▽ ` )ノカンパーイ#FSKとおでかけ #ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★zabe 2019-09-28 20:55:35
モーニング娘。は、あゆみちゃんも、よこやんも、ほまれちゃんもめいちゃんも可愛いから決められなかった 画像あり
★。。SO-LY。。 2019-09-28 20:55:49
5列センターとか誤爆が過ぎる!間違いなくモーニング娘。'19最高!#ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★いっせい。🍁@まゆらー(仮) 2019-09-28 20:56:03
夜公演は、FC先行で初ぐらいの良席でしたでも、前と横が(以下省略)遠征出来ないから参戦出来る時は②公演連チャンです。昼と違った曲、昼に無かったかえでぃのソロも有るし大満足✌✌娘。最高楓✨15期、( ꒪﹃ ꒪)←ヲイ#モーニング娘19 #加賀楓
★こば `19@juice大阪ocat 2019-09-28 20:56:59
娘名古屋夜公演終了。みんな体力凄いな今回ユニット曲コーナーが良かったかな特にあかねちんが成長してた❗️あと北川莉央ちゃん前髪上げてたな。今回新メンバーで気になるメンバーになったかな#morningmusume19
★麻音@く09b 2019-09-28 20:57:47
もう色々見れてよかったって曲ばっかだったんだけどAre you happyが一番生で聴いてすげえ鳥肌立った モー娘かっこよすぎるよ…
★hello!projectwatcher 2019-09-28 20:58:17
ちぃちゃんこと森戸知沙希カワ(・∀・)イイ!!クラスにいそうな普通の可愛い子だと思ってたけど仕草とか醸し出す雰囲気とかがなんか惹きつけるものあるよね?(*^^*)飯窪さんの気持ちがよく分かる^^
★ღ 常夏のなつか ღ 2019-09-28 20:58:17
楽しかった………あかねちゃんがだいすきだしモーニング娘。'19だいすきすぎる…
★pon 2019-09-28 20:58:35
モーニング娘。19名古屋夜終了楽しいが過ぎるこの子達はどこまで進化していくのか
★📷🐢ゆうcame🐢📷 2019-09-28 20:58:41
←H10の店子率凄いなあって思いつつ、モー娘聴きながら洗濯物片付けるH10
★鞘師真莉愛'19 2019-09-28 20:58:57
今日はモーニング娘。’19秋ツアーに行ってきました!!久しぶりの現場参戦できてよかった! 画像あり
★ゆうみん 2019-09-28 20:59:57
明日豊橋行きます✨夜公演。はじめまして。モーニング娘のLiveさん。楽しみです。真莉愛ちゃんのメンバーカラーピンクのTシャツピンクのリストバンド真莉愛ちゃんのタオル。ペンライトも通販で買いました。鞄と靴はちーちゃんの白。日替り写真買えるといいな!#モーニング娘19
★臥薪嘗胆(ガシン)/まさお 2019-09-28 21:00:08
娘。コンネタバレ Bパターンはやばい。シャボン玉で叫んで、ビビっちゃで名前コールして、グルジャンでまわって…もうそれだけで満足! #morningmusume19
★Sinya66 2019-09-28 21:00:37
中央線E233系が好きないっちゃんと、から揚げの好きなちぃちゃん。#ハロプロTokyo散歩 #一岡伶奈 #byooooonds #森戸知沙希 #モーニング娘 #BSスカパー 画像あり
★しみずん 2019-09-28 21:00:40
夜アンコ。ふくちゃんが15期が入って12、13、14期が大人になった旨を発言したら、なぜか髪をかきあげて、大人アピールをするえりぽんさん。そして、その髪が当たったあかねちんに注意されるえりぽんさん。 #morningmusume19 #KOKORO #KARADA
★🦇𝒦𝒪𝒯𝒪𝒩ℰ𝒦𝒪🕸 2019-09-28 21:00:57
@maniakkusu いつ行っても素敵なコンサートだよモー娘!!生歌だしね!!お金払う価値あるよ⸜( ˙▿˙ )⸝
★アイドル大集合だよ 2019-09-28 21:01:06
モーニング娘。 『Mr.Moonlight ~愛のビッグバンド~ 』リンクあり youtubeあり
★臥薪嘗胆(ガシン)/まさお 2019-09-28 21:01:46
娘。コンネタバレ パターンAではちぇるがピアノを弾いて、パターンBはまーちゃんがピアノを弾き、雨降らに誘導する。雨降らはどうしても合唱する癖が付いてる。けど口パクで誤魔化してる #morningmusume19
★ちゃんなつ@おはD 2019-09-28 21:02:01
ピアノのあの曲を聴くたびに涙が出てしまう。娘。のみんなが大丈夫だよって背中を押してくれるような、そんな気持ちにさせてくれてじんわり心が温かくなれるような、そんな気がするのです。#morningmusume19
★ゲンツ@ハロプロ用 2019-09-28 21:02:27
10月の2週目会社の出張とモーニング娘。のコンサートで2回も仙台に行く!東北方面のみなみなさまおじゃまします☺️
★おか○ん 2019-09-28 21:02:38
初期のモーニング娘。と太陽とシスコムーンって、そんなにうまいという印象なかったけど、比較対象がSPEEDやMAXだったからだよなーと、店で流れてくるMAXを聴いて思い出した
★しみずん 2019-09-28 21:02:42
夜公演。WiL。まーちゃん煽り「ここにいるみんなの声聞かせて!」 #morningmusume19 #KOKORO #KARADA
★坂上ひさと/ぱんだっちょ@PanT! 2019-09-28 21:02:48
ラスト挨拶がなんの順だかまったくわからないんだけど。岡村ほまれ→小田さくら→譜久村聖の流れ完全に岡村のほまたんバブバブしいし小田さくらさんはお母さん。
★切ない次郎 2019-09-28 21:02:49
辛イナモー娘ガ消エテ
★△炭酸ミルクティ▽ 2019-09-28 21:02:57
まーちゃんの予想通り、あゆみんは速くて、譜久村さんは遅めの人。まー「はるなんとか遅そうだよね」あゆみん「見るからにね」いないのにこの言われようw
★ちゃわさん 2019-09-28 21:03:05
来年1月に新曲がでる話し、譜久村聖が1月にまで読んで卒業の話しかと思って3秒心臓止まった
★あや 2019-09-28 21:03:49
今日は愛知公演の夜に参戦!!席が結構近くてめちゃめちゃ楽しかったとにかくまーちゃんが可愛くてかっこよくてセクシーですごすぎてずっときゃーーー!!しか言ってなかった来月の三重公演もめちゃめちゃ楽しみ!! #モーニング娘 #最高
★とみー 2019-09-28 21:04:54
@__akyn__ 検索より失礼致します。ガチャの譜久村、買い取りさせていただきたいです。よろしくお願い致します。
★まっすん 2019-09-28 21:04:54
モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜 日本特殊陶業市民会館 フォレストホール 大祝勝会川c ’∀’)ツギツギクウクウ♪#FSKとおでかけ #ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★yssk22 🗻 2019-09-28 21:05:11
Aパターンの時はそれほど感じなかったけどBパターンのアンコール衣裳で最後の曲の譜久村さん、完全にチャラ村さんになってて好き。。。あとちぇるの防止も可愛すぎる。。。Bパターン最高じゃん。かえでぃは一人フラリ銀座感あったけどw
★しみずん 2019-09-28 21:05:12
夜冒頭。あかねちん「まりあ!まりあんパワーはどのくらいですか?」まりあん、手を自分の頭上に掲げて「まぁ、このくらいです」あかねちん「まりあんパワーはどうですか?」まりあん「まぁ、ちょいちょいやってます」 #morningmusume19 #KOKORO #KARADA
★ウーロン 2019-09-28 21:05:43
モーニング娘。'19 秋ツアー『KOKORO&KARADA』名古屋・フォレストホール公演山崎愛生さんの笑顔に癒され元気もらった2時間。メロメロに。定番曲では目線から離れても追っちゃう。ずっと見てられる。
★金ネコ🐈 2019-09-28 21:05:51
楽しかった。ヲタクの皆さんありがとう。まよも優衣ちゃんも地元民たくさん来て楽しかったよ。モーニング娘。はいいぞ。我が推し生田えりぽん衣梨奈も爆イケでしたよ。みんなかっこよかった! #モーニング娘19 画像あり
★あゆみ 2019-09-28 21:06:10
今からモーニング娘勉強してきます笑笑
★しみずん 2019-09-28 21:08:12
夜冒頭。あかねちん「せっかくなので、ちょっとやってみますか?」まりあん「えっ!?」あかねちんに耳打ちされて「まりあんLOVEりんです!」 #morningmusume19 #KOKORO #KARADA
★LGBT占い・セラピー 2019-09-28 21:08:13
●2018年のモーニング娘。’18の12期メンバー「牧野真莉愛」さんを占ってみたby イカニモゲイの占い師 古宮優雨#ハロプロ #牧野真莉愛 #ハロープロジェクト #helloproject #モーニング娘18リンクあり
★きょうしろう 2019-09-28 21:08:43
娘。コン名古屋レポ・ちぃのダンス力に驚かされました・かえでぃーの歌唱や表現がぱねぇ!・まーの煽り方がかっこよい!・譜久村さんがめっちゃレスを送っていたのが、羨ましい!私もいただきたいものであった
★きっか'19@減量中 2019-09-28 21:09:11
モーニング娘。'19最高すぎ
★EARLYひろし(背番号いちご) 2019-09-28 21:09:17
モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜今のツアー、雨の降らない〜で、まーちゃんのピアノ伴奏してるんやねえまだ昔まーちゃんら10期がデビューした頃、まーちゃんのピアノをライブで聴きたいなあって思ってたのが、今叶ったなあ感無量
★魅惑のクニオ♂ 2019-09-28 21:09:44
モーニング娘。’19名古屋夜へ。14人の大所帯だが個性を見やすい内容で特に中盤が見どころ豊富。やはりチェックしたい15期は、長所発見しまくってるこの各自の感想を改めて書きたい。牧野真莉愛凱旋ムードも暖かく良い感じ!で、今夜は前回ご一緒頂いた皆さんと一杯やりハロプロナイトに向かいます 画像あり
★椿貴 2019-09-28 21:09:51
マクドナルドのポテトを揚げるやつの音ってモー娘の曲に似てね? @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★しみずん 2019-09-28 21:09:56
夜冒頭。まりあんがまりあんLOVEりんですを披露。あかねちん「最近はめいちゃんのパンダさんパワーとかもありますからね」えりぽん「いいなぁ、そういうネタがあって」小田ちゃん「ネタじゃない!ネタじゃない!」 #morningmusume19 #KOKORO #KARADA
★TD 2019-09-28 21:10:08
今日はスーパーの有線で流れてる『人生Blues』を店内でガッツリ歌ってやったw最近ヘビロテね 結構流れてる#morningmusume19 リンクあり youtubeあり
★きょうしろう 2019-09-28 21:10:09
おれも、前の方に行きてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!譜久村さんと目を合わせたいよ! 画像あり
★まい 2019-09-28 21:10:34
モーニング娘。19のコンサートめちゃよかった久々に行ったけど生歌すごくかっこいいしなにより15期のまだ垢抜けてない感がかわいくてかわいくてまたさらに大物になっていくんだろうなぁ
★らうりもん 2019-09-28 21:11:46
ふくだーまーめいちゃんMCでまー家の3女さんが徒競走で2位になったというお知らせ→それぞれが50M走のタイムが早い遅いというお話になる→飯窪さんの名前が何故か出されてタイム遅かったといじられる→まー「そもそも体が・・・」#morningmusume19
★しみずん 2019-09-28 21:11:50
夜冒頭。えりぽん「魔法使いはネタでやっとったとよ。もう封印したけど。(客席エーイング)会社の人に怒られたけん、もうできんと」 #morningmusume19 #KOKORO #KARADA
★ウーロン 2019-09-28 21:11:57
明日のモーニング娘。'19 秋ツアー アイプラザ豊橋公演も行きたいのは山々だが、年一の生き甲斐『岡村隆史のANN歌謡祭in横アリ』がある。明日は、ヘビーリスナーの宴に馳せ参じる。五木ひろし大先生の「よこはま・たそがれ」「TRY ME(安室奈美恵)」を生で!
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-09-28 21:12:43
モーニング娘。'14 『君の代わりは居やしない』(MV) #モーニング娘 リンクあり 画像あり youtubeあり
★さくらんぼ 2019-09-28 21:13:06
「モーニング娘。’19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~FINAL (Blu-ray) 」 譜久村聖・生田衣梨奈・石田亜佑美・佐藤優樹・小田さくら・野中美希・牧野真莉愛。羽賀朱音・加賀楓・横山玲奈・森戸知沙希・北川莉央・岡村ほまれ・山﨑愛生。。リンクあり
★さこんじ 2019-09-28 21:13:10
夜公演、シンプルにだーさんの感想が良かった仕事や生活で行き詰まっても今日のコンサートの楽しい空間を思い出す…具体的感想は出てこないんだけど、ただただ楽しかった…モーニング娘。、ハロプロ、永遠になくならないで欲しい欲を言えばもう誰も卒業しないで欲しい。。。
★さち 2019-09-28 21:14:04
通販で一足お先に。ふくちゃんの15期イラストかわいー! #モーニング娘19 #譜久村聖 #北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生 #ふくむらみず期 画像あり
★チャーリーくずは 2019-09-28 21:14:12
モーニング娘。コンサートツアー名古屋公演。『世界の山ちゃん』金山中央店にて打ち上げ中↗↗ 画像あり
★hiro。🍼’19 2019-09-28 21:14:20
娘。現場三か月ぶりだから楽しくて、楽しくて、楽しくて!やっぱ小田さくらだな!小田さくらだよ!さくらちゃんありがとう#morningmusume19#小田さくら
★しみずん 2019-09-28 21:15:02
夜15期コーナー。15期はめいちゃん独り。あゆみん「先輩に囲まれて怖いねぇ」。すると、めいちゃんの顔に自分の顔をギリギリまで近づけ、メンチを切りだしたまーちゃんw #morningmusume19 #KOKORO #KARADA
★あおい'19 2019-09-28 21:15:03
モーニング娘。大分のチケットほしい……
★蟹 提 督 2019-09-28 21:15:08
モーニング娘。の。 #peing #質問箱 リンクあり
★⌒✫':;-Y尾みかわた;:'✫ 2019-09-28 21:15:28
⌒✫':;-Y尾みかわた;:'✫の質問箱ですKis-My-Ft2横尾担★マリンメッセ、ヤフオクドーム、横アリ、東京ドーム公演参戦済み☆NEWS小山担!!!福岡、京セラドーム大阪参戦済み モーニング娘。福岡、熊本 参戦済♡☆Next➡モーニング娘。秋ツアー11/16since2017.01.15~リンクあり
★ゆん 2019-09-28 21:15:53
モーニング娘。も踊ったし、あの部は何でもやったな。(ちなみに単なる趣味としてみんなで歌って踊りました。)
★らうりもん 2019-09-28 21:15:58
最後の譜久村さんの挨拶で15期が入って12期13期14期が大人になったってお話しの後、野中ちゃんがちょっと変な動きしてまーちゃんに指さされてたのとても良かったです
★きょうしろう 2019-09-28 21:16:08
やっぱ、譜久村さんやわー