★さとー 2019-09-29 00:23:16
ん?タイトル仮ってなんだ⁉️アンジュルム 2019秋「Next Page」(タイトル仮) リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-29 00:23:28
【ブログ更新】GirlsAward 2019 太田遥香 (アンジュルム7〜8期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ろひ 2019-09-29 00:23:53
#恥ずかしくて言えない大好きな人1位 そま⚡ふみ2位 文瀬時雨3位 酢もやし多忙4位 イムヤ5位 かみこ[固定にて企画募集]6位 ゴリラ7位 クロムラ ジン8位 寝半9位 村10位 りゃー |/・ω・`///)リンクあり
★星降 2019-09-29 00:24:10
逆光でも美しすぎるアンジュルムちゃんたち ワルキューレじゃん
★ふじぽん 2019-09-29 00:24:15
グッズもう土曜日に届く案内来てたけど、仕事やから火曜にお預けや!と、その前にハロコン開けんとな(^^)生田さんと北川ちゃんか岡村ちゃん引きたい(笑)めいちゃんはフリマアプリで狙ってるのあるけん。と、その前にあやちょ卒コン編集をば。ゆるくがんばろ!
★とらすた@天然石の人(残業三昧) 2019-09-29 00:24:23
@stmyakaaa あやちょいっぱいい〜〜〜っぱいちゅき
★まさおみ 2019-09-29 00:24:25
めちゃくちゃ自分で取捨選択するアンジュルムが本当は良い
★秋林檎 2019-09-29 00:24:26
女優の蒼井優さんや、松岡茉優さんが、彼女たちと同じ系列の「アンジュルム」というグループや、世間としては最も馴染み深いであろう「モーニング娘。」というようなグループを応援しているというお話は聞いたことがありますが…機会があればどうぞ『Juice=Juice』のパフォーマンスをご覧下さい。
★ANGERME feed 2019-09-29 00:24:35
[アンジュルム3期 Blog] Girls Award 笠原桃奈 リンクあり
★鈴木愛理名言Bot 2019-09-29 00:24:43
、、、あ、そうそう。今日は、自分で朝ごはん作ったの。本当だよ!!笑ゆーても、スパゲティ茹でててペーストと絡めて、刻み海苔をぱーってやっただけ 笑 あ、でも 隠し味として福岡行った時に買った 明太子のチューブのやつも入れた 我ながら上出来 2013.09.04 #鈴木愛理
★①letssayhello 2019-09-29 00:25:20
「GirlsAward 2019 #太田遥香」 ⇒ 今回ランウェイ歩いたほとんどのモデルさんを私は知っていたので上國料さんからこれはどこの雑誌に出てるモデルさん??と聞かれて雑誌名をいうやり取りを結構しました笑笑それぐらいモデルさんが好きだから本当に感動した。リンクあり
★パピこ 2019-09-29 00:25:38
コンサート中のかみこちゃんはこの世のものとは思えないくらい妖精もしくは天使の類
★🐷 2019-09-29 00:25:50
ああああああ久しぶりの動くあやちょ好き、、、
★ももきん⚾️ 2019-09-29 00:26:04
忘れてた〜〜9/28はわたしの現場デビュー記念日!!スマイレージのタチアガールリリイベin渋谷タワレコ!!!!あれから8年、変わらず竹内朱莉ちゃんが大好きだよ〜〜
★一ノ瀬桐生 2019-09-29 00:26:28
@airimania_rkb @airimania なんかエロい。。٩( 'ω' )و
★かわ 2019-09-29 00:26:32
ハロヲタはみんな優しいと聞いてるので船木結ちゃんプロの人も握手の仕方手取り足取り教えてください
★𝒇𝒖 ୨୧ 2019-09-29 00:26:52
私もガルアワ里奈ちゃんのいるアンジュルムで出て欲しかったけど衣装が里奈ちゃんの考えた衣装で出演っていうのが胸熱すぎるな(TT)
★まりん 2019-09-29 00:26:59
アンジュルム新メンバー『GirlsAward 2019 太田遥香』 「山里さん!! 本当に会えて嬉しかった❤️❤️ 司会かっこよかったです!」&「新木優子さん!! 福士リナさん!!」&「鈴木愛理さん 和田彩花さん❤ かっこよかったーー」 #angerme #girlsaward2019 リンクあり 画像あり
★アクジキ 2019-09-29 00:27:06
ハロプロリーダー経験&ハロプロ史上再長期間グループリーダー経験者のあやちょ℃-uteでSSA、Buono!で横アリ成功の愛理。ハロプロでの「モー娘。にあらずは人にあらず」という風習を実力で覆した二人だから後輩からの人望も厚いよな 画像あり
★🍚 2019-09-29 00:27:24
卒コンの勝田里奈ちゃん楽しそうだったなあ やっぱりりなぷ〜のこと好きだって思った!!!!
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-29 00:27:32
アンジュルムのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【GirlsAward 2019 太田遥香】 リンクあり
★だいまる 2019-09-29 00:27:53
笑いあり涙ありなとても素敵なドラマでした僕も鈴木愛理さんと結婚したいなと思いました。#Iターン 画像あり
★Saagarsaagar 2019-09-29 00:28:10
先日完結したドラマ「I Turn」をハイライトで振り返る。この二重の失恋のシーンの演出が、数ヶ月後にキャスト鈴木愛理のコンサートの歌唱へ繋がり、多くの人の涙腺を壊すことになった。#鈴木愛理 #アイターン #別の人の彼女になったよ リンクあり 画像あり youtubeあり
★吉キュア幾三郎 2019-09-29 00:30:54
今回ガルアワでランウェイを歩いていたほとんどのモデルさんの名前を知っていて、上國料先輩に雑誌名などを教えるはーちゃん、、、すごい。。。➽ リンクあり 画像あり
★R!Y 2019-09-29 00:31:01
私の貧弱なハロ棚…でも大好きで溢れてていつまでも眺められる…小田さんの生写真欲しい!これだ!っていうのにまだ出会えてないんです…(実は愛理様も好きなのバレました?) #ハロプロ #北川莉央 #岡村ほまれ #山崎愛生 #上國料萌衣 #鈴木愛理 画像あり
★🐯 2019-09-29 00:31:16
最近ハマってるのは、アンジュルムの今夜だけ浮かれたかったと髭男の115万キロのフィルムずっと聴いて…続きは質問箱へ #peing #質問箱 リンクあり
★えちごし@えっちゃん 2019-09-29 00:32:46
メモ:9/28に見たアイドル1 初=初めて見た3代目HAPPY少女♪→BANZAI JAPAN→ワンダーウィード→煌星☆フィオレナード→煌めき☆アンフォレント→フルーティー(ツアーファイナル)→ハロプロ研修生ユニット→BEYOOOOONDS初→BANZAI JAPAN→ハニースパイスRe.→monogatari→煌めき☆アンフォレント
★やっさん。(基本在宅) 2019-09-29 00:33:54
【evelyn.official】Re Arrival♥️大大大大人気の!!#ハートケーブルパーカー¥5,500+taxが店頭に再入荷いたしましたカタログにも掲載中✨ #上國料萌衣 #かみこ #アンジュルム #ハロプロ良い… リンクあり 画像あり instagramあり
★しみず♂(smzgroup) 2019-09-29 00:34:23
@angerme_mnm いや 本当に良きですこんなに完成してましたっけ?って感じ
★りんご 2019-09-29 00:34:37
笠原桃奈さんスタイルの良さ極めすぎでは…完全に一番目立ってるやんビジュアルメンでしかないやん美しすぎるやん世界中の高校一年生の中で一番セクシーやん
★北海道のアンジュルムファン@9/25りなぷ〜卒業 2019-09-29 00:35:44
アメブロを更新しました。 『その1075。りなぷ~卒業公演曲目予想の答え合わせ』 #アンジュルムリンクあり
★ダイちゃん@中西ヲタのダァー 2019-09-29 00:36:02
【座席表】高木紗友希|田中れいな|中島早貴岸本ゆめの|ダイちゃん@中西ヲタのダァー|和田彩花加賀楓|一岡伶奈|川村文乃 ヤバイ!癖の強い人たちの間!?リンクあり
★いのっち 2019-09-29 00:36:12
6:07から永遠に見てる【ハロ!ステ#308】モーニング娘。'19 & こぶしファクトリー 秋の最新LIVE映像、ハロプロ研修生紹介Movie! MC:広瀬彩海&浜浦彩乃 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★マナ 2019-09-29 00:36:33
かわむー髪をミルクティーベージュに染めて黒衣装だと映えてとても似合ってる。あとスタイルが良すぎ。 #アンジュルム #ANGERME
★マサキチ 2019-09-29 00:36:49
@airimania 自分も晴れるよう願ってます!(^o^)
★ズバット。'19 2019-09-29 00:36:59
アンジュルムの曲でお遊戯会?七転び八起きとかどうだろ?あとは、ゴスロリ衣装込みでキソクタダシクウツクシクとか見たい
★CC 2019-09-29 00:37:15
帰ってきて再び読み返しているけど、りなぷ~本『ANGERME RINA FASHION TOOL PETUNIA』が文字通り圧巻すぎる。りなぷ~の写真集とさえ言えるレベルでりなぷ~らしい写真満載だし、インタビューや一問一答でエッセイレベルの文章量あるし、他メンの衣装へのセンスも光るし、ほんとすごい。
★いつか 2019-09-29 00:37:17
全部、上ちゃんを撮ろうとした結果w今回はカッコいいセクシーな感じだった!女の子が多い現場だからかな?「かみこー」って叫んでる声聞こえて笑ったw#上國料萌衣#アンジュルム 画像あり
★うち 2019-09-29 00:37:59
@KABACHI1963 フォロー外から失礼しますが山ちゃんはエビ中はそんなでもないでしょ。今なら完全にアンジュルムでしょ?
★リトコー 2019-09-29 00:38:11
和田彩花様ーかわいい、いい笑顔だな〜
★さみちーず🐼 2019-09-29 00:39:00
アンジュルムの応援に行ったんだけど、シークレットアーティストが美少年だったからラッキーってなったし、初めて見たけどランウェイ歩くモデルさん超かっこよくて思ってた以上に楽しくて、わたしにも普通の女の感覚残ってたんだって感動した
★れったん☆9/15 zozoマリン 2019-09-29 00:40:38
アンジュルム、11人新体制でガルアワ初登場!「赤いイヤホン」含む2曲披露で圧巻パフォーマンス 『Rakuten GirlsAward 2019 ... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★りな 2019-09-29 00:40:43
鈴木愛理ちゃんって写真や動画でもめちゃめちゃに可愛いんだけど、実物が本当にえ、こんな可愛い子存在するのかって思うレベルなんだよね!! 今まで見た芸能人の中で1番可愛かった
★こーたろー 2019-09-29 00:41:00
@chinochan_dayo びっくり配信おつちーのもしかしたら壁ドンじゃなく壁にぶつかった?ものを落とした?可能性もあるけど一応は気をつけたほうがいいね~予定的に大丈夫な時は少し早めに配信、遅くなっちゃう時は|ノo・)ヒソヒソ配信だね~( ˊᵕˋ ;)おやちーの
★ボランチボンバーズ 2019-09-29 00:41:07
ヤバい!勝田さんのムック本まだ買ってないってツイートしたら、かみこちゃんのブログで「ぜひ見てください」だって。
★れったん☆9/15 zozoマリン 2019-09-29 00:42:22
元アンジュルム和田彩花、再始動!初ランウェイでアイドルとしての新たな一歩を踏み出す 『Rakuten GirlsAward 2019 AUTUM... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ヤマノイ(会社員) 2019-09-29 00:42:26
和装のみなさん#宮崎由加 #川村文乃 #清野桃々姫 画像あり
★ハロプロの衣装が気になる 2019-09-29 00:42:29
℃-ute「心の叫びを歌にしてみた」にて鈴木愛理着用WEB SHOP→のダーリンシャツニット2014SS リンクあり 画像あり
★うぱ 2019-09-29 00:42:30
アンジュルムちゃんみんな幸せになって欲しい、、、ガルアワすっっごく良かったよりなぷの声がないのが悲しかったよ、、、、、
★ライオンヘッドリーダー 2019-09-29 00:42:45
@yuruemon321 このあやちょ持ってない!
★ななし 2019-09-29 00:43:27
いや〜めずらしく役得だった!アンジュルムのライブが見れてうれしかったです
★astrogate 2019-09-29 00:44:28
アンジュルムのインスタストーリーズ 画像あり
★みゆ 2019-09-29 00:44:57
やっぱり和田彩花さん#ガルアワ 画像あり
★【公式】FORZA 2019-09-29 00:46:30
【FORZA】リーダーたくや@TAKUYA_12_27 副リーダーmessi@messi_weapp メンバーふーけん@Fu_kendesuyo カジェホン@jose_winning11 attsu@attsu_angerme ウイイレの民@dbd20192000 ねいま@jn0WTDbR5W1MGrK アルティーナ@jdQSiZjymDiH3J4 ゆう @yumagicwiele
★はる 2019-09-29 00:47:15
あやちょ可愛過ぎる
★リルぷりっ ☀💜 2019-09-29 00:47:32
@masa_mm_HP @_taaaapi カントリー・ガールズは4人中3人が他グループと兼任してるためライブツアー決定しても北海道はなさそうです
★ayano11181 2019-09-29 00:47:45
うちの推しメン紹介!AKB→ぱるる・はるか/SKE→くーみん/NMB→ジョーちゃん/HKT→ゆうこす/SUPER☆GiRLS→かえぴょん・れいちぇる/東京女子流→めい/スマイレージ→あやちょ/ももクロ→ももか/ぱすぽ☆→みおみお・まこつちゃん/ #♯アイドル
★えるこ 2019-09-29 00:50:07
@e_a_rii__hello 1,202,東京3,船木結ちゃん最推しのハロプロDD!
★あいりまにあによるあいりまにあの為のアカウント 2019-09-29 00:50:28
鈴木愛理さんのランウェイ姿も公開されています!元アンジュルム和田彩花、再始動!初ランウェイでアイドルとしての新たな一歩を踏み出す 『Rakuten GirlsAward 2019 AUTUM... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★北の狼南の虎 2019-09-29 00:50:37
ハロプロ株式会社記者さんの所属先は人事部です。部長:竹内朱莉課長:福田花音係長:小田さくら主任:山岸理子同期:小野瑞歩社長:谷本安美専務:佐々木莉佳子常務:石田亜佑美リンクあり
★とく! 2019-09-29 00:50:37
美しすぎて思わずあやちょ〜!て叫んでしまった、地蔵の私が…
★𝔸𝕪 2019-09-29 00:51:23
情報難民だから今知ったけどガルアワでアンジュルムと美少年出たの!眠気覚めたわ
★遥 2019-09-29 00:51:34
@mamurei222 昨日、さわごろのBDイベ来れば逢えたのに、あやちょ
★astrogate 2019-09-29 00:51:53
アンジュルムのインスタ リンクあり 画像あり instagramあり
★たなさたーーーーーん 2019-09-29 00:51:59
そういえばアンジュルムの個別申し込み始まってたな!よーし佐々木のお絵描き会今度こそー…一次で在庫切れって何やねん…('A`)
★北の狼南の虎 2019-09-29 00:52:03
【座席表】羽賀朱音|船木結|工藤由愛川村文乃|記者|譜久村聖平井美葉|鞘師里保|浅倉樹々 リンクあり
★ベんさ゛💩 2019-09-29 00:52:54
これみたら新体制のアンジュルムも~~~あ~~~素晴らしい~ってなったリンクあり youtubeあり
★あみ 2019-09-29 00:53:12
アンジュルム誰を推したらら良いか本当分からんみんな好き。。
★りんりん 2019-09-29 00:53:39
あやちょランウェイかっこいいい……モデルさんだ……この人もっと難易度高い服も行けますよ!!!
★北の狼南の虎 2019-09-29 00:54:11
【記者さんの運命の人】結婚するのは横山玲奈、付き合えるのは船木結、親友になるのは小野瑞歩、相方になるのは高瀬くるみです。リンクあり
★おおきいおやじ(R) 2019-09-29 00:54:43
皆さんのレポやネットの記事を読んでいたらアンジュルムの第一章は武道館で終わり第二章の始まりはガルアワでエピローグとプロローグをりなぷが担ってくれたのではと思ったりなぷの意見が反映された黒の衣装は最高の置き土産この思いはトークイベのレポで更にそう思えるようになった!
★鈴木愛理名言Bot 2019-09-29 00:54:49
今日からAmebaでblogをはじめます✨ ℃-uteの鈴木愛理です(*u_u)2015.03.21 From 鈴木愛理 #鈴木愛理
★ハッピー全開フルスロットルオタクいりあ 2019-09-29 00:54:49
室田瑞希ちゃんの大器晩成のソロが好きすぎてどんな時代にも流されないです
★北の狼南の虎 2019-09-29 00:55:05
記者さんへの福袋の中身は・小片リサのあなたとの2ショット・前田こころのあなた宛直筆メッセージ・佐々木莉佳子のミニハンドタオル・伊勢鈴蘭のタペストリーですリンクあり
★ち゚ 2019-09-29 00:55:13
アンジュルムってアンジュルムなら大丈夫だなって思わせてくれるから強い
★ちようぬ 2019-09-29 00:55:19
髪色明るくした川村文乃さんバカ強い
★くらぴゃん 2019-09-29 00:55:27
@vertetquatre しほさんとアンジュルムの話ができるなんて嬉しいです〜!うんうん、こんなに可愛らしいのにパフォーマンスは力強くてカッコいい…良いですよね✨ 画像あり
★北の狼南の虎 2019-09-29 00:55:36
○年×組、今日の日直は記者と徳永千奈美。小関舞、井上玲音と一緒に昼食。掃除は鈴木愛理、小田さくらと一緒でした。田中れいな「ねえ記者、今日一日ズボンのチャック開いてたよ」リンクあり
★ぽや 2019-09-29 00:55:55
まさか、かむちゃんがアンジュルムで一番明るい髪色になるとはプリキュア!!!
★ベんさ゛💩 2019-09-29 00:56:18
アンジュルム、大前提としてまず曲がいい
★レイレイ・セフォー 2019-09-29 00:56:23
勝田里奈様、やっぱりお歌が上手いな。安定感が半端ないのに、細かいテクニックが光ってる。目を引かれるようなボーカリストではないけど、いるといないとじゃ全然違うだろうなぁ。
★ラムがお 2019-09-29 00:56:45
僚一さん、まじで僚一さん#推しがあなたにプロポーズ塚田「一生大切にします。結婚してくれませんか?」美葉「あなたの残りの人生を任せてください」平井「君と一緒に年を取りたい」勝田里奈「絶対幸せにします!結婚してくれ!」僚一「一緒のお墓に入… リンクあり
★icoca 2019-09-29 00:57:05
めちゃくちゃ地味なポイントなんやけど、ムロの「タケさん」とかかみこの「ムロさん」みたいな、ラフな名字+さん付け呼びが好き。先輩への経緯がありながらも、ラフな呼び方が許されるアンジュルムを表してる感じで。
★ヤマノイ(会社員) 2019-09-29 00:57:40
鍛えるみなさん(うーたんお迎えしました♪)#川村文乃 #アンジュルム #里吉うたの #BEYOOOOONDS 画像あり
★すが🍊 2019-09-29 00:57:45
最近はアンジュルムの橋迫鈴ちゃんが気になります彼女はこれからきっとぐんぐん伸びていくと勝手に思います純粋に可愛い#マシュマロを投げ合おうリンクあり
★のん🍑 2019-09-29 00:58:07
上國料萌衣が、佐藤勝利に似てるなら顔面国宝なのになんで話題にならないのこのままじゃ埋もれちゃう 画像あり
★ゆかりすたぁ 2019-09-29 00:58:17
LIVEPRO FESTIVAL 2019を見るために札幌きたのですが、ハロプロ研修生ユニットのみんながそれぞれ大好きすぎる。20分×2しかなかったけど、ヲタクの自由度高いしステージ近いしでほんと面白かった! 画像あり
★鏡 2019-09-29 00:58:33
鈴木愛理ちゃんめっちゃかわいいな〜〜歯見せてニコって笑ってるのが女の子って感じで愛らしい
★北の狼南の虎 2019-09-29 00:58:41
記者様、今なら『室田瑞希とデートできる権利』が¥900,000ですよ?デート内容は【食事のみ】となっております。リンクあり
★えるこ 2019-09-29 00:58:53
ガルアワのあやちょのメイクあんまり好きじゃない…あやちょの眼はせっかく芸術品レベルのアーモンドアイなんだからまっすぐ長くアイライン引いたらバランス崩れちゃわない?そう思うの私だけかな…
★あおき🔥 2019-09-29 00:58:59
"アンジュルム『46億年LOVE』(ANGERME [4.6 Billion Years Love])(Promotion Edit)" を YouTube で見るこれもーー女も男もバも皆人類ってしてくれーーーリンクあり youtubeあり
★美 海 (みなみ) ☃︎*. 2019-09-29 00:59:24
かみこ、きゃ、きゃわ~ミニーズ...尊...
★△じょりお▽ 2019-09-29 00:59:57
あんまリップ塗らない派なんですけど、アンジュルムの子達があまりにも楽しそうにリップをつけるものだから興味本意でかわいいリップを買ったりするようになったし、メイクも楽しめるようになったし、ほんとアイドルちゃんすごい…
★sekineyuco 2019-09-29 01:00:41
あやちょ〜〜〜‼️
★sskn 2019-09-29 01:01:46
放心。笠原桃奈ちゃんになった。 画像あり
★北の狼南の虎 2019-09-29 01:01:56
記者先生に担当してもらうクラスには、船木結、工藤由愛、田中れいな、須藤茉麻などがいます。学級委員長は石田亜佑美です。石田亜佑美「エッチなこと考えたりしないでよー?」リンクあり
★はる 2019-09-29 01:02:01
刺繍デビュー勝田さんのドレス〜チャコペンも下絵も何も使わなくてテキトーにしたから色とかもろもろ無念作り直します#アンジュルム #勝田里奈 #NextPage 画像あり
★とうこ@渋谷回春 2019-09-29 01:02:01
竹内朱莉さん結婚してください
★愛原春 2019-09-29 01:03:04
アンジュルム『46億年LOVE』(ANGERME [4.6 Billion Years Love])(Promotion Edit) (*^^*)~リンクあり youtubeあり
★しゅう☆ 2019-09-29 01:04:02
最後のりかみこ今日もパート変わってたから確定かな今のほうがどっちもしっくり来るかみこセクスィーだしりかこも力強いし
★トミタ 良☕🌻 2019-09-29 01:04:30
鈴木愛理のインスタ可愛いから好き
★あゆり 2019-09-29 01:05:29
アンジュルム、11人新体制でガルアワ初登場!「赤いイヤホン」含む2曲披露で圧巻パフォーマンス 『Rakuten GirlsAward 2019 ... @YouTubeよりかむちゃんのスタイルやべえ、、、リンクあり youtubeあり
★ⓚⓐ💕 2019-09-29 01:05:47
そういえば、てれなび?のかみこたがかみこたすぎてえぐすぎて吐き気をもよおした。←
★米 ビツヲ 2019-09-29 01:06:03
エビ中とかアンジュルムとか出るやつ2次先行も落ちてた(涙)せっかくかわいい後輩ちゃんと連番するチャンスだったのに(涙)
★修行中 2019-09-29 01:07:00
今年のアルハロは恵比寿マスカッツいるし鈴木愛理いるしそれだけのためにいってもいいんじゃないかっておもってる 画像あり
★奥村“だが断る”殺陣前 2019-09-29 01:07:00
アンジュルム、圧巻ダンスで「ガルアワ」初パフォーマンスに歓声 リンクあり
★北の狼南の虎 2019-09-29 01:07:05
橋迫鈴が記者の前だ!『彼女になりたいんです!』「ちょっと待った!」おっと、伊勢鈴蘭も来たぞ!『あなたに抱かれたいの…』さあどうする!リンクあり
★あさり 2019-09-29 01:07:11
チャンスはただ巡ってきたのではなく、既に花を開かせる準備は出来ていたからこそチャンスが降り立ち、それを日々、更に強く美しく咲かせようとしているから今の竹内朱莉さんからは1秒も目が離せない。
★もなか 2019-09-29 01:07:14
は?うちの太田遥香さんかわいすぎでは? 画像あり
★北の狼南の虎 2019-09-29 01:07:44
この結果が40分以内に3人以上に阻止されなければ、船木結は記者の専属メイドになります。リンクあり
★ゆかりすたぁ 2019-09-29 01:08:12
で、ハロプロ研修生ユニットのみんなの髪型の件なんですけど、かなみんがカチューシャ風編み込み、七海ちゃんが高めポニーテール、るーたんが高めツインテール、まどぴが低めポニーテールと珍しい髪型をしてでてきてくれた!姫良々ちゃんはなんと、ハーフツインのおだんごで会場がざわついてしました 画像あり
★奥村“だが断る”殺陣前 2019-09-29 01:08:19
元アンジュルム和田彩花、存在感溢れるランウェイ 秋色コーデで沸かす リンクあり
★おーき👌 2019-09-29 01:10:47
アンジュルムのなつやすみ観た!楽しかったー
★ⓚⓐ💕 2019-09-29 01:11:13
そうだ!!!手押し相撲!!!!!かみこたやった!!!!!
★おかぞら 2019-09-29 01:11:50
手押し相撲でオネエになるかみこた
★むぎ 2019-09-29 01:12:12
かみこたすき
★masayuking 2019-09-29 01:12:28
あやちょ強すぎてわろた
★🤙き( '◇'*)み🍡 2019-09-29 01:12:48
オネエキャラになる かみこたかわいwww 画像あり
★ちゃんよつ 2019-09-29 01:13:27
竹内朱莉さん、キャラがおもろいだけでなく歌も上手いし器用にハモリとかこなすしダンスも上手いし(矢島舞美さんと従兄弟だし)推せるんですけど、、、、、、あなたのタオルがタンスぱんぱんで入らないのだけは推せない()
★💗💚nijika💗💚 2019-09-29 01:13:28
@Kyaramerun2519 かみこたと全員ほしいです!!
★トミタ 良☕🌻 2019-09-29 01:13:32
鈴木愛理顔が好き。ちょけてる時の顔が好き。服とメイクのセンスも好き。
★あ い🌵 2019-09-29 01:13:37
世界一可愛いかみこたの手押し相撲
★北の狼南の虎 2019-09-29 01:14:05
記者さんプロデュース、記者ファクトリー結成!メンバーは羽賀朱音・山﨑夢羽・浅倉樹々・勝田里奈・小関舞・西田汐里・太田遥香です!#あなたファクトリーったーリンクあり
★ききっち 2019-09-29 01:14:20
今日のききっちさんが店長を務めるファミレスのシフトとお客さんは、店長【ききっち】厨房チーフ【岸本ゆめの】フロアチーフ【野中美希】アルバイト【森戸知沙希】【川村文乃】【小野田紗栞】朝一のお客【浅倉樹希】最後のお客【谷本安美】となっています。リンクあり
★さん 2019-09-29 01:14:32
@_99170 なんかあやちょ久々な気がする!!!!
★大人のアダルト世界。 2019-09-29 01:14:33
【朗報】太田遥香ちゃん(15)に谷間が!!!!!※画像あり リンクあり 画像あり
★hajime 2019-09-29 01:14:56
共感詐欺、大サビラスのとこ。りかこ→かみこ、だったのが、かみこ→りかこに変わったの?あら?
★まりん 2019-09-29 01:15:35
大所帯のハロプロ研修生22期と24期に挟まれてソロ加入のくるみん。 #radiko #jorf #satoyama #satoumi #BEYOOOOONDS
★calla 2019-09-29 01:16:03
他のアイドル現場行ったことなかったから今日衝撃だったハロプロの現場ってかなり統制が取れてる方なんだねアンジュルム しか行ったことないけど治安いいんだなって初めてわかったオイオイ言ってても少なくともお歌の邪魔はしないしなまあマサイは大っ嫌いだしガルアワにもいなかったけど
★北の狼南の虎 2019-09-29 01:17:17
今日の記者さんが店長を務めるファミレスのシフトとお客さんは、店長【記者】厨房チーフ【譜久村聖】フロアチーフ【谷本安美】アルバイト【稲場愛香】【佐藤優樹】【伊勢鈴蘭】朝一のお客【宮本佳林】最後のお客【植村あかり】となっています。リンクあり
★Haru 2019-09-29 01:17:19
ハロプロ研修生の時から大切にしてることは、それぞれの楽曲の世界観に染まること、その曲に合った表情を作ることを心がけてる。#satoyama #satoumi #高瀬くるみ #雨ノ森川海 #RFRO #BEYOOOOONDS
★ききっち 2019-09-29 01:17:29
ききっち先生に担当してもらうクラスには、井上玲音、工藤由愛、浜浦彩乃、太田遥香などがいます。学級委員長は谷本安美です。谷本安美「やめて!来ないで!」´・ω・`)リンクあり
★calla 2019-09-29 01:18:05
いろんなアイドルの生パフォーマンス見たけど揺るぎなくアンジュルム が一番だったし一番好きでしたあとダンスもかなりガシガシ踊る方なんだなって思ったそこが好きなんだけどね
★Creep 2019-09-29 01:19:24
あやちょのモデルデビューランウェイの時の音楽、トレントとカレンOの移民の歌やんけ!当時のキッズを鷲掴みにしたかっこよすぎるタイトルロールThe Girl with the Dragon Tattoo - Immigrant Song (Title Sequence) [HQ] リンクあり youtubeあり
★Ryojin Sasaki 2019-09-29 01:19:30
上國料萌衣さん(写真左)がめっちゃかわいかった。アンジュルムはみんなスタイル抜群で映えると思うんですが、個人SNSがないのかな? 一部の人しかハロプロ知らないのって「たまたま流れてくることが少ない」からのような気がする。 #GirlsAward 画像あり
★みゅみゅ💚 2019-09-29 01:19:35
今日のエージェントWEST可愛すぎんか…かみこたの手押し相撲…身長差も神ちゃんの動きも声も可愛すぎ最高やw
★ジン 2019-09-29 01:19:35
今日のジンさんが店長を務めるファミレスのシフトとお客さんは、店長【ジン】厨房チーフ【小田さくら】フロアチーフ【野中美希】アルバイト【段原瑠々】【和田桜子】【稲葉愛香】朝一のお客【竹内朱莉】最後のお客【和田彩花】となっています。リンクあり
★なぽ 2019-09-29 01:19:40
アンジュルム ックとRFTとアンジュルム と書いて〜とCDジャーナルはぁあ〜幸せだな♡
★しゅう☆ 2019-09-29 01:19:57
@tnmt_2825 FF外で突然すみません…アンジュルムつんく曲来るんです! 画像あり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-09-29 01:20:30
[Radio]東海ラジオ(名古屋 1332kHz/92.9MHz)『和田彩花のビジュルム』1:30-2:00 リンクあり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-09-29 01:20:30
[Radio]RKBラジオ(福岡 1278kHz/91.0MHz)『鈴木愛理 あいりまにあRadio』1:30-2:00 リンクあり
★愛原春 2019-09-29 01:20:31
アンジュルム、11人新体制でガルアワ初登場!「赤いイヤホン」含む2曲披露で圧巻パフォーマンス 『Rakuten GirlsAward 2019 ... リンクあり youtubeあり
★ちょちょちょ 2019-09-29 01:21:47
@min_lilybell くまあやちょ眠いんで3時くらいまで寝てから行きますごめんちゃい
★みく 2019-09-29 01:22:50
@saho_manga わかる!!どんなのかもきになるよね✨やっぱ佐野先生か、みこ先生かな☺️
★まるかわ'111 2019-09-29 01:22:51
ラクーアでモーニング娘。とアンジュルムのミニライブ握手会があって、10期7周年お祝いしたくて久しぶりに朝早くに並んで、くたくたになりながらもいい1日を過ごしてから1年か・・・早いな。蓄光塗料塗った推しTもメンバーに好評だったし♪
★まいた。 2019-09-29 01:22:52
録画した番組をみていたら…、アンジュルムが浜ちゃんが!に出てたのねー。すごーい。
★な。 2019-09-29 01:22:58
手押し相撲小瀧VS神山かみこたかわいい☺️#ジャニーズWEST
★🦐れらほの☘️(はれれ)@9.30阪神vs中日最終戦鳥谷阪神ラストゲーム 2019-09-29 01:23:42
今後の予定10月19日 こぶし2ndアルバム個別会 ATC22日 ビヨーンズ個別会 ATC27日 アンジュルム個別会 ATC11月3日 新日本プロレス 大阪府立8日 上國料&笠原BDイベ 川崎(予定)16日 アンジュルム 高知17日 アンジュルム 高松12月1日 アンジュルム 広島8日 研修生発表会 なんば
★ゆっち 2019-09-29 01:24:07
今日のガルアワ 愛ちゃんも愛理もあやちょもアンジュもキラキラしてた〜!色んな意味で遠すぎた!!!✨
★鈴木愛理名言Bot 2019-09-29 01:24:44
℃-ute、なんと9月10日に武道館決まりました!ありがとうございますもう、嬉しさと驚きでまだ現実を受け止めれてないですが武道館でのライブというのは℃-ute5人で目指してきた夢。2013.04.03 From 鈴木愛理 #鈴木愛理
★アイドル情報@平成時代のアカウント 2019-09-29 01:25:08
東海ラジオ「アンジュルム和田彩花のビジュルム」 始まるよ
★🍰 2019-09-29 01:25:33
@pnra_igsk_ “自分を持った強い女子”って感じがして、生き方にすごい憧れを抱くのがアンジュルムちゃんなんですよね......1ハロオタとしてよく動画も見てます
★ホリエ 2019-09-29 01:25:37
かみこたちゃん〜〜〜〜〜〜〜〜
★ハロスキー 2019-09-29 01:27:05
Mattさんの直筆サインめっちゃええやん(何が)Mattさんは、顔ですよ#楽天ガールズアワード2019 #ガルアワ #アンジュルム #和田彩花 #鈴木愛理 #高橋愛結局Mattさん観れなかったな リンクあり
★あゆみん 2019-09-29 01:27:10
アンジュルム個別支払いした。上國料さんのヲタクさん仲良くしよーや。なぁ。おぅ?のー。\( ᐙ )/
★ぎーす₍₍(ง'A`)ว⁾⁾ 2019-09-29 01:28:18
『ガタメキラ』 鈴木愛理・福田花音・田村芽実・小田さくら @YouTubeさんから 今現在の4人でこれみてみたいリンクあり youtubeあり
★衛星∈天体 2019-09-29 01:29:29
あやちょかっけーなオイ。表情わざとだよな。モデル方面でこういう感じの見た覚えある。
★ハロスキー 2019-09-29 01:29:41
けっこう入ってたのよねーそりゃ先行ソールドアウト当日券欲しさに何千人も並ぶわ#楽天ガールズアワード2019 #ガルアワ #アンジュルム #和田彩花 #鈴木愛理 #高橋愛#お土産 リンクあり
★遥 2019-09-29 01:30:07
@mamurei222 いやほんとにあそこまで凄いとは、、、愛生ちゃんマジ可愛かったし(出てきた瞬間会場全体で小声で「可愛い」って)、あゆみんまで出てきたと思ったら、あやちょに卓偉さんコスパどころか支払った1万倍お釣りが、、、なんならハッピーバースデーもケーキもないし来年も行きます
★Open_gamochi 2019-09-29 01:30:28
あやちょ!●1332kHz、92.9MHzまたはRadiko( )から東海ラジオ!#東海ラジオ #ビジュルムリンクあり
★FUJIWARA,tadashi 2019-09-29 01:30:38
てか朝晩寒い。うぉぉぉぉぉぉぉあやちょぉぉぉぉぉぉぉお #あやちょ #bijurum1332 #ビジュルム #東海ラジオ
★松原泉 2019-09-29 01:31:08
和田彩花のビジュルム | 東海ラジオ | 2019/09/28/土 25:30-26:00 #radiko絶賛聴取中リンクあり
★ちゃんよつ 2019-09-29 01:31:15
あやちょぐう美人すぎる、結婚してくれ
★まろ🍎 2019-09-29 01:31:32
鈴木愛理ちゃん、けっこう好きなんだけどあの美貌と歌唱力があってなんでメディア露出増えないんだろうと思ってしまう
★ハロスキー 2019-09-29 01:31:33
もうAKBの事は一言も口にしない男#楽天ガールズアワード2019 #ガルアワ #アンジュルム #和田彩花 #鈴木愛理 #高橋愛#山里亮太 #AKB48 リンクあり
★ライチ・ブルーベリー@9/28 娘。コン(夜)/29日ビヨあいりイベ 2019-09-29 01:31:34
和田彩花のビジュルム | 東海ラジオ | 2019/09/28/土 25:30-26:00 #radiko#bijurum1332 #和田彩花 #ビジュルムリンクあり
★クニ大佐 2019-09-29 01:31:38
土曜の夜はハロー!なラジオ三昧♪今宵も〆はやっぱり!『和田彩花のビジュルム』を聴きながら眠らない様にしないとね。 | 東海ラジオ | 2019/09/28/土 25:30-26:00 #radikoプレミアム #東海ラジオ #和田彩花 #ビジュルムリンクあり
★astrogate 2019-09-29 01:31:47
和田彩花のビジュルム | 東海ラジオ | 2019/09/28/土 25:30-26:00 #radikoリンクあり
★じょん@実況用 2019-09-29 01:31:52
あやちょ〜!! #ビジュルム
★FUJIWARA,tadashi 2019-09-29 01:31:52
大感謝祭楽しかったです #あやちょ #bijurum1332 #ビジュルム #東海ラジオ
★ふじやまに、おれはなる!🖼🍑🐼🤜 2019-09-29 01:32:09
ビジュルム待機。(ミッツマングローブさんの声まじでイケボだよなぁ)#ビジュルム #和田彩花
★FUJIWARA,tadashi 2019-09-29 01:32:16
コートールド美術館展 パート3 #あやちょ #bijurum1332 #ビジュルム #東海ラジオ
★しゅう☆ 2019-09-29 01:32:20
だいぶ涼しくなってきましたー by あやちょ#ビジュルム
★C-E 2019-09-29 01:32:22
こんばんまにあー♪#あいりまにあradio #鈴木愛理#RKBラジオ
★ライチ・ブルーベリー@9/28 娘。コン(夜)/29日ビヨあいりイベ 2019-09-29 01:32:35
イベント行ったよー!#bijurum1332 #和田彩花 #ビジュルム
★ふじやまに、おれはなる!🖼🍑🐼🤜 2019-09-29 01:32:36
だいぶ涼しくなってきました。#和田彩花 #ビジュルム
★もこもこ 2019-09-29 01:32:39
私を創るのは私、めっちゃいいやん〜〜〜リリイベ行きたすぎた…また神戸でやってください… #angerme
★じょーろ 2019-09-29 01:32:55
♪あほー言うなーに移動しました。 #和田彩花 #ビジュルム
★こたくん 2019-09-29 01:32:56
あやちょあのランウェイからのこのお茶目さんギャップ萌えどころではないな‍♀️❤️
★RKBラジオ「もちこみっ!」 2019-09-29 01:33:01
という訳で…「ワシが育てた〇〇」というテーマでメール募集します(棒)笑今夜も「#もちこみっ」リアタイ&実況の皆さまありがとうございました!引き続き「#鈴木愛理 #あいりまにあradio」もお楽しみください♪#rkbラジオ#森ハヤシ#田野アサミ
★じょん@実況用 2019-09-29 01:33:10
東海ラジオ大感謝のあやちょも最高だったよ!!あやちょらしさ大爆発だったよ!!!! #ビジュルム
★がいせんもん 2019-09-29 01:33:48
こんばんまにあ!鈴木愛理あいりまにあRadio│RKBラジオ│2019/09/28/土 25:30-26:00 #radiko #あいりまにあradioリンクあり
★鈴木愛理 あいりまにあradio 2019-09-29 01:34:20
こんばんまにあ〜♪#rkbラジオ#鈴木愛理#あいりまにあradio
★のたろう 2019-09-29 01:34:40
やっと東海地方に移動 #bijurum1332 #和田彩花
★ふじやまに、おれはなる!🖼🍑🐼🤜 2019-09-29 01:34:49
コートルドー美術館展について。「フォリーベルジェールのバー」#和田彩花 #ビジュルム 画像あり
★よう a.k.a. Yo-16 2019-09-29 01:34:55
かみこの声がもの足りねぇとか思いながら聴いてたはずなのに、最近、あれ、かみこの声かわいすぎんかになりつつあるので、かみこすごい
★じょん@実況用 2019-09-29 01:35:02
東海ラジオ大感謝祭でも沢山語ってたよね。あやちょの言葉を聞いてから観るとなるほど!!と、思うことが沢山ある。 #ビジュルム 画像あり
★つるつる 2019-09-29 01:35:17
内容を聴くというよりは、あやちょの声を楽しむ方が大きいかもしれない #ビジュルム
★はっしゃん@RS-DJE 2019-09-29 01:35:48
アンジュに提供した「上手く言えない」この曲「大器晩成」に隠れてあまり評価高くないけどええ曲。#中島卓偉 #ANGERME
★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-09-29 01:35:54
俺はまだ最終回観てない!大阪組と同じ日に観ようっと!#テレビ東京#テレ東#Iターン#鈴木愛理#あいりまにあradio#rkbラジオ#airimania
★せい 2019-09-29 01:36:01
鈴木愛理ちゃんSpring/Summerに引き続き有難うございました。顔ラン大気圏山下賀喜の優しさにケアされた、、、手紙かと思いきや確実に女物の指輪でしたが大切にします← 画像あり
★あずは 2019-09-29 01:36:03
@HongKong201503 遅くなりすみませんあやちょを推してたKaedekoさんからたけの事をそう言って頂けると本当に嬉しいですおわー?!?なんとそんな事が!ヒイイ恐れ多いです!でもそんな風に言って頂けて嬉しいですし光栄です お母様にもよろしくお伝え下さい‍♂️ そしてぜひ竹内リーダーの姿もご覧下さい✨笑
★モンキーターン(10/13テレ朝ドリフェス) 2019-09-29 01:36:06
@YUMYamada あやちょ、めっちゃ美女やん!
★いくちゃん 2019-09-29 01:36:07
鈴木愛理あいりまにあRadio│RKBラジオ│2019/09/28/土 25:30-26:00 #radikoリンクあり
★太陽拳!!。(みんなの親衛隊TERU。) 2019-09-29 01:36:38
今夜もおっとな美しい愛理さまこんばんまにあ~♪ヽ(*>∇<)ノ今夜も30分沢山癒されたいと思います~♪(*/□\*)#あいりまにあradio#鈴木愛理#rkbラジオ リンクあり
★FUJIWARA,tadashi 2019-09-29 01:36:59
冒頭から熱いあやちょ #あやちょ #bijurum1332 #ビジュルム #東海ラジオ
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-09-29 01:37:07
あやちょ「コートールド美術館展#3です。(『フォリー・ベルジェールのバー』で描かれる女性は)やる気のない顔をしてる。(バーの客は男性しかおらず)バーにいる女性を買うこともあったそうなんですよ。学校でもやってるんですけどマネの描く女性の表情に興味があるんですよ」#ビジュルム
★アークエンジェル06 2019-09-29 01:37:34
今日は一段と話しかけてはいけないヲタク(笑)幻の仏戦艦アルザスの想像図で箸休めを#bijurum1322 #ビジュルム #和田彩花 リンクあり
★ゆーぞー@モノクローム 2019-09-29 01:37:34
和田彩花のビジュルム│東海ラジオ│2019/09/28/土 25:30-26:00 #radikoリンクあり
★じょーろ 2019-09-29 01:37:47
一昨日(27日)にこのあやちょを目の当たりに出来て嬉しかったです)^o^( #和田彩花 #ビジュルム
★ひかり。 2019-09-29 01:37:54
別の人の彼女になったよ、本家より鈴木愛理さんが歌ってるやつがすきなんですよね、、、
★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-09-29 01:37:56
モノマネ期待#鈴木愛理#あいりまにあradio#rkbラジオ#airimania
★じょん@実況用 2019-09-29 01:37:58
あやちょ、攻めるなぁ #ビジュルム
★着座オタク 2019-09-29 01:38:16
鈴木愛理さんが猫になったらもう可愛すぎて死んでしまうね #あいりまにあradio
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-09-29 01:38:39
マネの描く女性の表情は「異性愛の男性の目線で描かれる女性」から逸脱するから興味があるあやちょ。#ビジュルム
★東海ラジオ音楽番組情報 2019-09-29 01:38:45
「和田彩花のビジュルム」のアカウントが一時的に使用できない状態となっていますので番組内容はこちらのツイッターでお知らせいたします。今回のビビっときたものは「コートールド美術館展パート3」です!#ビジュルム #東海ラジオ 画像あり
★FUJIWARA,tadashi 2019-09-29 01:38:45
マネの深みにはまってるあやちょ #あやちょ #bijurum1332 #ビジュルム #東海ラジオ
★ひつじ 2019-09-29 01:38:53
私、嶺亜くんは横浜流星さんに少し似ているなあとか、韓国が好きな方から支持されそうだなあと思っていたけれど、ここ、鈴木愛理さんに似ている…強い… 画像あり
★あずは 2019-09-29 01:38:57
@WorldgirlsHello りなぷーの事を誰よりも慕うかみこが、大崩れすることなくしっかり歌い切って、しかも先輩のサポートまでして…本当に強くなったなあとその瞬間ぐっときましたよね…。
★ふじやまに、おれはなる!🖼🍑🐼🤜 2019-09-29 01:39:03
和田さんの口から「両義性」という言葉が。たぶんこの言葉を発した初めてのハロメン。#和田彩花 #ビジュルム
★じょん@実況用 2019-09-29 01:39:07
東海ラジオ大感謝祭見た後に聴くからなのか、あやちょが大好きなマネについて語っているからなのか、なんか今日はやけにあやちょの言葉が響くなぁ。 #ビジュルム
★FUJIWARA,tadashi 2019-09-29 01:39:21
ビヨンセで描きちょ待ち #あやちょ #bijurum1332 #ビジュルム #東海ラジオ
★鈴木愛理 あいりまにあradio 2019-09-29 01:39:26
「GO GO 5番〜、ご、ご、5番〜♪」(天才)#rkbラジオ#鈴木愛理#あいりまにあradio
★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-09-29 01:39:30
猫になりたい #鈴木愛理 さん。その理由は…。#あいりまにあradio#rkbラジオ#airimania
★△れもん▽ 2019-09-29 01:39:52
やっぱ七転び八起きは十人十色がいちばん好きかもしれん、それまでは2015CDPだったけど…ふなっき推しになるきっかけも音霊の七転び八起きだ…思い出した… 画像あり
★FUJIWARA,tadashi 2019-09-29 01:40:05
今週の描きちょ超早w #あやちょ #bijurum1332 #ビジュルム #東海ラジオ
★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-09-29 01:40:06
人形劇!#鈴木愛理#あいりまにあradio#rkbラジオ#airimania
★じょん@実況用 2019-09-29 01:40:24
あやちょもっと、どんどん話してよいよー!! #ビジュルム
★ミスケン 2019-09-29 01:40:38
何気ににAmazonでアンジュシリイベの日程出とるやん!2020年2月8日(土)関東近郊 だそうで1箇所かな?名阪でもやろうよ。 リンクあり 画像あり
★ふじやまに、おれはなる!🖼🍑🐼🤜 2019-09-29 01:40:39
ぬあー、明日がっつりオフしようかと思ったけどコートルドー美術館展行きたくなってきた。#和田彩花 #ビジュルム
★イガラシ 2019-09-29 01:40:51
【アプカミ#156】「Go Waist」MVメイキング・「明日の私は今日より綺麗」井上玲音のボーカルREC・勝田里奈ソロ曲「とっておきのオシャレ... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★のたろう 2019-09-29 01:40:52
半蔵門で動いて歌うあやちょが見れてヨカッタ! #bijurum1332 #ビジュルム #和田彩花
★ライチ・ブルーベリー@9/28 娘。コン(夜)/29日ビヨあいりイベ 2019-09-29 01:41:15
あやちょ「もう少し話しは続きますので、皆さん寝ないで聞いていてください」#bijurum1332 #和田彩花 #ビジュルムわかりまし…zzz
★チェシャ猫 2019-09-29 01:41:19
フォリー=ベルジェールのバー。習作との比較。習作はあやちょがマネと出会った三菱一号館美術館でのマネ展に実は来てる。#ビジュルム 画像あり
★ぽ。 2019-09-29 01:41:43
手押し相撲でオネエになるかみこた(`-´) (‘・ェ・`)
★のたろう 2019-09-29 01:41:51
半蔵門でもスイッチが入って暴走しかけてたあやちょ #bijurum1332 #ビジュルム #和田彩花
★C-E 2019-09-29 01:42:01
わぁー魅力的♪#あいりまにあradio #鈴木愛理
★ヤツダ アキフミ 2019-09-29 01:42:13
「人形劇」=「腹話術」になってしまった愛理ちゃん。。意図しない方向に走るのが良いところ!笑#rkbラジオ#鈴木愛理#あいりまにあradio
★みく 2019-09-29 01:42:47
???かななんがめちゃくちゃ煽ってるような笑みを浮かべながらAre you ready?なんて言ったらぶっ倒れるよ???
★のたろう 2019-09-29 01:43:03
ビヨーンズの後にビヨンセ #bijurum1332 #ビジュルム #和田彩花
★やひ 2019-09-29 01:43:27
@ayacho0018 編集してくれる方のみあやちょさんのゴッドブレス聴けるんですね
★た。 H!P 2019-09-29 01:43:56
@e_a_rii__hello 1 28歳2 かみこ県3 ももなちゃんです
★FUJIWARA,tadashi 2019-09-29 01:44:47
あやちょのコートールド美術館展に行ってきましたレポート #あやちょ #bijurum1332 #ビジュルム #東海ラジオ
★KMRinM 2019-09-29 01:45:27
かみこ華奢すぎる
★よっすぃ~🎀 2019-09-29 01:45:39
モデルプレス - 元アンジュルム和田彩花、存在感溢れるランウェイ 秋色コーデで沸かす<GirlsAward 2019 A/W> # @modelpressよりリンクあり
★アークエンジェル06 2019-09-29 01:45:54
やばいよ眠いよぢゃぱにーづ…頑張って起きます#bijurum1322 #ビジュルム #和田彩花
★Tokio 2019-09-29 01:46:01
2016年までのアンジュルム最高では…?2018年以降もまた最高では…?
★FUJIWARA,tadashi 2019-09-29 01:46:10
これ30分まるまるコートールド美術館展の話になるんじゃ #あやちょ #bijurum1332 #ビジュルム #東海ラジオ
★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-09-29 01:46:20
#鈴木愛理『THE BRAND NEW LOOK』作詞・作曲:#AKIRA編曲:#AKIRA,#前田佑#PLD_TOUR#Escape#あいりまにあradio#rkbラジオ#airimania
★人生はパルプンテ 2019-09-29 01:46:29
アンジュルムで「スマート」という色を描いた勝田里奈 Next Page これからのアンジュルムメンバーは どんな色を描いていくのか全員応援してますが若手メンバーにも期待大です #ANGERME #太田遥香 #伊勢鈴蘭 #橋迫鈴 画像あり
★らくハロちゃん DM壊れてる 2019-09-29 01:46:50
あやちょのガルアワの写真見て、恍惚の二語しかでなかった。おわり。
★やるべき事をやるサルス 2019-09-29 01:47:14
最近リアタイ出来てない和田彩花のビジュルム | 東海ラジオ | 2019/09/28/土 | 25:30-26:00 #radiko リンクあり
★☆逸材けんちゃん☆あやちょがスキちゃん♡ 2019-09-29 01:47:36
あやちょが大好きなんですよ。愛理も大好きなんですよ。めちゃくちゃ好きなのに、2人並んでの写真ってあんまなくて、超貴重レベル…それがガルアワで!!マジでガルアワThank Youってことで、無理矢理ツーショットにしたよねwあーー、美しい好き#あやちょ 画像あり
★ほりMon(もん) 2019-09-29 01:47:54
あやちょに悪い顔させたらピカイチ
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-09-29 01:48:48
心機一転2つ目のコーナーは… 続けて「コートールド美術館展」の話あやちょ「さっきは『女性表象』の話をしたんですけど、どこまで話したかな、ああ(『フォリー・ベルジェールのバー』の女性と)距離感がつかめないという話。見下されてるという感じ」#ビジュルム
★すえおき 2019-09-29 01:48:54
"アンジュルム、11人新体制でガルアワ初登場!「赤いイヤホン」含む2曲披露で圧巻パフォーマンス 『Rakuten GirlsAward 2019 AUTUMN/WINTER』" を YouTube で見る リンクあり youtubeあり
★ふじやまに、おれはなる!🖼🍑🐼🤜 2019-09-29 01:49:01
しまった。またスペルミスを。コートールド美術館展。和田彩花 #ビジュルムリンクあり
★レーザーガン🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿 2019-09-29 01:49:05
和田彩花のビジュルム | 東海ラジオ | 2019/09/28/土 | 25:30-26:00 #radiko リンクあり
★のたろう 2019-09-29 01:49:31
しゃっくりした? #bijurum1332 #ビジュルム #和田彩花
★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-09-29 01:49:40
無名サンバさん#愛理とサンバなう #鈴木愛理#あいりまにあradio#rkbラジオ#airimania
★Minette 2019-09-29 01:49:52
鈴木愛理/start again#NowPlaying 画像あり
★mako 2019-09-29 01:51:14
待ってその前の週にアンジュルムも来るの…?(破産)
★げんじ 2019-09-29 01:51:31
@usotanat あやちょがかわいいwww
★いなむ’19 2019-09-29 01:52:27
まあちゃんとりかこが楽しく歌っている姿を見られるだけで、何もいりません#佐藤優樹#佐々木莉佳子#バースデーイベント#珍しいコンビ
★愛の回数 2019-09-29 01:52:28
ハロプロ研修生30期の初見感想→多くの子がスクール系女の子ようなモンスターペアレントの親に育てられた臭いがして勃起出来なかった。
★ふじやまに、おれはなる!🖼🍑🐼🤜 2019-09-29 01:52:58
当然ながらマネ愛がすごい。#和田彩花 #ビジュルム
★nozomi ❤︎❤︎❤︎ 2019-09-29 01:53:11
チェキ購入いたしました✊笠原桃奈ちゃんと撮りたい方ぜひ交換お願いします‍♀️‍♀️‍♀️
★FUJIWARA,tadashi 2019-09-29 01:53:20
彩花さんの影響力でコートールド美術館展にまた一人ご案内 #あやちょ #bijurum1332 #ビジュルム #東海ラジオ
★のたろう 2019-09-29 01:53:48
ココ行ってきました!半蔵門TFMホール #bijurum1332 #ビジュルム #和田彩花
★じょーろ 2019-09-29 01:53:48
コートールド美術館のバーの話ししかしていない。自覚はしてる、と。コートールド美術館 #和田彩花 #ビジュルム
★気になる芸能速報 2019-09-29 01:53:59
【朗報】太田遥香ちゃん(15)に谷間が!!!!!※画像あり>>続き>> 【気になる芸能速報】#女子アナ リンクあり 画像あり