★にわかん 2019-09-28 23:09:38
今日のアンジュルムのガルアワのセトリのりなぷ~パートはまだ仮かも知れんな、りなぷ~パートの前のメンバーが歌ってるだけの部分多い気がするしね。
★Raul 2019-09-28 23:09:39
アンジュルムの扱いを知って、やはり楽天なんて使わなくて正解と確信。
★マストゥーはっちゃん 2019-09-28 23:09:53
Girls Award 笠原桃奈…MCの山里さんと写真を撮らせて頂きました〜!!お仕事でこうしてお会いできて、本当に嬉しかったです…!……鈴木さんと和田さんと!!ほんっっとうにランウェイ素敵だったなあ…(何回目)…#アンジュルム#川村文乃#笠原桃奈 リンクあり 画像あり
★マストゥーはっちゃん 2019-09-28 23:09:53
girl's 佐々木莉佳子…私達のステージの前には、鈴木愛理さんと和田彩花さんが歩かれてて、なんだか〜〜泣きそうになりました……和田さんが卒業してから初めてステージに立ってるのを私達は生で見たので本当に胸がきゅーーーーっとなりました…#アンジュルム#川村文乃 リンクあり 画像あり
★マストゥーはっちゃん 2019-09-28 23:09:54
Girls Award 2019 竹内朱莉今日はGirls Award 2019に出演させていただきました✨本当にキラキラした夢のようなステージで、モデルの皆さんはもちろん、それを見にきてる方々も、皆さんキラキラしていました✨✨ファッションやメイク、秋冬の…#アンジュルム#川村文乃 リンクあり 画像あり
★相川 始 2019-09-28 23:09:58
あぁ(*´ω`*)かみちょ(*´ω`*)かみこ可愛い(*´ω`*)あやちょ可愛い(*´ω`*)かみちょ可愛い(*´ω`*)#かみこ可愛い#上國料萌衣#かみちょ 画像あり
★sockshouse 2019-09-28 23:10:21
私的部屋とYシャツと私をカバーして欲しいハロメンゆかにゃあやちょ金澤さんかりんちゃん西田さん小片さん伊勢さんおぜこ
★マストゥーはっちゃん 2019-09-28 23:10:24
\ガールズアワード/ 上國料萌衣…和田さんとこんなにも近いところで一緒のお仕事をできたことが大きな喜びです!和田さんも私たちのステージ見守っててくれました!!!鈴木愛理さんもめっちゃくちゃかっこよかったです〜!!!!…#アンジュルム#川村文乃 リンクあり 画像あり
★みありん 2019-09-28 23:10:44
愛ちゃん、あやちょ、愛理みんな可愛かった!!
★マストゥーはっちゃん 2019-09-28 23:10:47
☆#ガルアワ ☆川村文乃…本番終了後にガールズアワードのステージで踊れたのがすごく嬉しかったしとっても楽しかったです✨すごくキラキラしちょった……和田彩花さんと❤ランウェイを歩く和田さんとってもかっこよかったです…むろさんと…#アンジュルム#川村文乃 リンクあり 画像あり
★マストゥーはっちゃん 2019-09-28 23:11:04
#ガルアワ 伊勢鈴蘭…今日は、Rakuten GirlsAward 2019 AUTUMN/WINTERにアンジュルムはアーティストとして出演させて頂きました!11人体制になって最初のお仕事でした前回も和田さんが卒業されて11人になって初めてのお仕事が福岡ミュージッ…#アンジュルム#川村文乃 リンクあり 画像あり
★🎨あーさー'19🎨 2019-09-28 23:11:16
見よ!この二人が、カントリー・ガールズの最年長と最年少だ!!!!! 画像あり
★鮭子 2019-09-28 23:11:24
アンジュルムの新しい黒い衣装めちゃくちゃいいですね!!!!!
★なんじょー 2019-09-28 23:11:42
時間を持て余したヲタクの遊び。FSK足りなくてももぴ借りた。#FSKとおでかけ #眼鏡の男の子#BEYOOOOONDS#竹内朱莉 画像あり
★しゅう 2019-09-28 23:11:44
@takkun_0417 @0exVwuWFeV5C2PT とりま、暫定犯人な
★くぃっきー 2019-09-28 23:12:05
@country_grs あー。キューティーむすぶたんのときくらいですかね
★青い夜の記憶 2019-09-28 23:12:08
豆柴の可愛さに勝つ船木結 画像あり
★あやちょから和田彩花 2019-09-28 23:12:09
@YAMA414 ガルアワMCお疲れ様でした!最初から最後まで見させて頂きました!安定したMCと自分下げつつ相手を上げて笑いと進行と相手への気遣いが生で見れて嬉しかったです!アンジュルム明けのMCで即名前出して褒めて頂けたのも心強かったです!これからもお仕事頑張って下さい!
★のびしろDX*'19® #おいでよ神戸へ 🕺 ⚓ 2019-09-28 23:12:25
橋迫鈴ちゃん、今日も鬼可愛い‍♀️ 画像あり
★まーな@10/5&6juice.10/24宮本名古屋.10/27娘三重 2019-09-28 23:12:31
@m_a_d_1214 10/5juice岐阜.10/6juice名古屋.10/24宮本名古屋.10/27娘三重.11/4アンジュルム横浜.11/30つばき名古屋になります娘ファイナルは当落により決めております
★い 2019-09-28 23:12:42
笠原桃奈ちゃんのスタイルが今まで出会った女の子の中で一番好きかもしれない(この写真だとわからない) 画像あり
★吉キュア幾三郎 2019-09-28 23:13:34
@beni_hello 最近あやちょや勝田さんの卒コンでバタバタしてましたが…久々に行きたいですね
★Takuto 2019-09-28 23:13:38
@shu_angerme @0exVwuWFeV5C2PT などと供述。
★エンジョイ・スイッチ 2019-09-28 23:13:44
りかちゃん!ありがとう♪girl's 佐々木莉佳子| リンクあり 画像あり
★りなちやん 2019-09-28 23:13:44
いつか美 少年×アンジュルムやってくれ
★りーさん。🐰 2019-09-28 23:14:00
愛理ちゃん3つのステージどれも雰囲気ちがくて素敵すぎたよいっぱい名前叫んだあああ叫ばずにはいられなかったあああ(笑)愛理ちゃんに気持ち届いたかなあ?笑 ステージ近くて可愛いお顔よくみえた良かった。好きだよ(写真は始まる前にとりました) #ガルアワ #鈴木愛理 画像あり
★ぴょんさん 2019-09-28 23:14:03
オリジナルの衝撃に〜は何故にかみこからりかこちゃんになったのだろう…どっちも顔面強いからいいけどさぁ#アンジュルム
★のき 2019-09-28 23:14:27
@_necoze_ アンジュルムの中西香菜さん、笠原桃奈さんです。 画像あり
★アクジキ 2019-09-28 23:14:41
@sake_kazyan あやちょ、卒業してなお、華ありすぎ…
★デビルアローは超音波 2019-09-28 23:14:42
さわやか五郎BDイベ@ TFMホールあやちょの卒業以来初の歌唱を聴けただけで既に利益出てるのに、小野田華凜ちゃんもいて、さらに米村姫良々ちゃんが山﨑愛生ちゃんの二の腕に頬擦りしているという事実だけで万馬券のイベント。本当に来て良かった!と熱っぽく語ったヲタク↓#上々軍団 画像あり
★しゅう 2019-09-28 23:14:44
@takkun_0417 @0exVwuWFeV5C2PT していましたが、誤認であり被害者は民事裁判を起こす方向で調整中です
★Takuto 2019-09-28 23:15:35
@shu_angerme @0exVwuWFeV5C2PT 現場からは以上です。いったんスタジオに戻します。
★じゅりは10月CLB 西3E20b 2019-09-28 23:15:36
あ〜〜〜〜〜んモー娘。とアンジュルムのコンサート行きたかった欲を言えばJuice=Juiceのコンサートも行きたかったそんな時間もお金もない
★いんすら 2019-09-28 23:16:09
カントリー・ガールズっていうグループもあってですね…
★はる 2019-09-28 23:16:10
ガルアワのアンジュルム衣装も選曲もガチじゃん…ちょーかっこいい…
★あめ子 2019-09-28 23:16:22
アンジュルム 全員いいんだよな……かみことかかむちゃんみたいな「THEかわいい」な子は歌とかダンスとかはちょっと苦手でもそれがかわいいみたいなのよくあるのにめっちゃ歌えるしめっちゃ踊れるんだよな……
★▷りのちゃん 2019-09-28 23:16:33
ガルアワのステージ上げてくれてる人ありがたや✨✨✨✨アンジュルム素晴らしすぎる〜生で見たかった、、✨✨✨✨赤いイヤホンあやちょのとこ、かむちゃんもらってて感激✨✨
★ざーます 2019-09-28 23:16:52
アンジュルムのトークイベントの歌割りの話しをもっと聞かせてください。すごく聞きたかったです。
★川村あやの(はちきんガールズ) 2019-09-28 23:17:32
【メンバー Blog】 ☆#ガルアワ ☆川村文乃: みなさんこんばんは!!!川村文乃です!!!!今日は幕張メッセで「Rakuten GirlsAward 2019…   #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★みく🍒 2019-09-28 23:17:48
なんとなーくテレビ見てたら松岡茉優が「元々モーニング娘。だけが好きだったんですけど、今はこぶしファクトリーつばきファクトリーJuice=Juiceアンジュルムも好きだし、そして最近デビューしたBEYOOOOONDSも人気ですッ☆」って言ってて笑った 画像あり
★生駒ちゃん🍀🐾 2019-09-28 23:18:18
@ayabananasan 申請して良いかな?あやちょ❤️
★れお 2019-09-28 23:20:01
カントリー・ガールズっていう可愛さを超越したグループが好きです。
★🦐☘️まっつみぃ🍊🐝 2019-09-28 23:20:10
何も考えずアンジュルム個別ぶっ込んだら龍谷祭と被ってることに気付いて女子龍のみんなマジでごめんってなってる
★🥟あみちょり♡⃛🥟 2019-09-28 23:20:32
上國料萌衣及びアンジュルム…からの娘。Juice=Juice……‍♀️ #peing #質問箱 リンクあり
★kin_tc 2019-09-28 23:21:02
@angerme_upfront 最高かよ!
★江戸川*^∇^)|| 2019-09-28 23:21:11
松岡、カントリー・ガールズを忘れてるぞ❗
★アスパラガス🐼 2019-09-28 23:21:39
@9taro_cubers アンジュルムといえば?!
★こしあん 2019-09-28 23:21:43
りなぷ〜の卒業を祝して描いてみました卒業ドレスがとっても可愛くて色塗るのが楽しかったです〜遅くなりましたが、りなぷ〜卒業おめでとうございます#アンジュルム#勝田里奈 画像あり
★グルーナ 2019-09-28 23:22:04
@ganbareina11 今日は幕張のガルアワで愛ちゃんと愛理と和田彩花&アンジュルムを見て、その後駅前のCoco'sに行った。割と好き。でもよく行くのは家から5分のガスト。
★鈴木愛理 2019-09-28 23:22:38
✴︎ガールズアワードありがとうございました.今回は、R4G・Samantha VEGA・AG by aqua girl の3ステージでした♡.明日は、メーテレ夏祭りです!!名古屋晴れますように!!..#ガルアワ リンクあり instagramあり
★つーも 2019-09-28 23:22:41
【ハロ!ステ#289】アンジュルムLIVE!、ハロー!キッチン、ハロプロ研修生紹介Movie、Juice=Juice最新MV公開! MC:和田彩... @YouTubeさんから気になった方はよろしければ#ANGERME #アンジュルム #赤いイヤホン #Girlsaward2019AW #Girlsaward #ガルアワリンクあり youtubeあり
★ナベ@ちゃん 2019-09-28 23:23:36
@airimania お疲れ様^ ^今回も生で見れて良かった♪
★ぬ ー か 2019-09-28 23:23:38
愛理もアンジュルムも美少年もいたガルアワちょっと行けばよかった、、
★しおりん 2019-09-28 23:23:40
毎度のことながらお酒飲んで顔赤くなってる鈴木愛理さん可愛すぎません?渡辺大知さんとの並び好きすぎる…… 画像あり
★しゅう 2019-09-28 23:23:40
@takkun_0417 @0exVwuWFeV5C2PT 坂上忍「という訳なんですが。結局は容疑者の自作自演だったというね。もうどうしようもないね!」
★りゅうや 2019-09-28 23:23:46
@airimania お疲れ様✨!!めちゃくちゃ可愛いかったさえちゃんとも会えたんだね!明日のイベントも頑張ってね!ニコ生は見るよー!
★ケイスケ 2019-09-28 23:24:12
@airimania 愛理ちゃん遅くまでお疲れ様でした!あとからガルアワみたいです!疲れ残らないようにがんばってください!(^-^)/❤
★鈴木愛理名言Bot 2019-09-28 23:24:46
ちょっと焦りすら感じる、笑(ノ_<)今できること、精一杯やって後で振り返ったときに後悔しないような毎日を送りたいけどできてるのかなー(ノ_<)2012.12.20 From 鈴木愛理 #鈴木愛理
★ぼたもっちー🍊🍁♨️ 2019-09-28 23:24:48
@ritahellorita 鈴木愛理さんのマイオーライとスカいいですよ。゚(゚´ω`゚)゚。
★Takuto 2019-09-28 23:24:50
@shu_angerme @0exVwuWFeV5C2PT 坂上忍「さて、CM明けは日大問題です。」
★つーも 2019-09-28 23:25:06
アンジュルム『泣けないぜ・・・共感詐欺』(ANGERME[I Can't Cry… The Fraud of Empathy])(Promoti... @YouTubeさんから気になった方はよろしければ#ANGERME #アンジュルム #Girlsaward2019AW #Girlsaward #ガルアワリンクあり youtubeあり
★よっち 2019-09-28 23:25:30
私は鈴木愛理ちゃんがハロプロ時代から推しなんだけどたまたまYou Tubeであがっていた「別の人の彼女になったよ」をカバーして歌う彼女の姿にまた恋に落ちた彼女は本当に歌が上手でダンスも最高なんだけど今回の苦しそうに涙目で感情込めて歌う姿を初めてみてメンヘラ高2の私が顔を出してしまった
★しゅう 2019-09-28 23:25:38
@takkun_0417 @0exVwuWFeV5C2PT そうさメッキュファーンキィ!
★あいりまにあ💗 2019-09-28 23:26:00
@airimania 明日行きます!お疲れ様でした☺️
★あいりまにあによるあいりまにあの為のアカウント 2019-09-28 23:26:19
鈴木愛理Instagram更新! リンクあり 画像あり instagramあり
★🐙タコそうめん🦑 2019-09-28 23:26:25
少し橋迫鈴みのある加賀楓#ハロプロ #モーニング娘 #アンジュルム 画像あり
★板橋朋哉@ばしたん🏇⚾️🐈 💎🎳1019AE幕張がっつり 2019-09-28 23:26:58
「上國料萌衣のPリーガーファイル」も来週からマイナーチェンジです。かわいいです。お楽しみに。
★Takuto 2019-09-28 23:26:58
@shu_angerme ごめん、そのCM知らない
★せ⛵🌲 2019-09-28 23:27:34
ふなっきカラーのパーカー欲しいなあんま服買いにいかないからどういうとこに売ってるかわからんけど(笑)
★ケイスケ 2019-09-28 23:27:36
@airimania 骨らーめん 画像あり
★のんちゃん 2019-09-28 23:27:56
アンジュルムの曲園児に歌わせたらを考えたら楽しすぎて腹痛い
★ノム門の末弟 2019-09-28 23:28:04
自分もこぶしのライブの前後には必ずラーメンを食べるようになり、アンジュルムのライブの後には鰹のタタキや馬刺しや唐揚げやキュウリのぬか漬けやおでんを食べるようになってしまった。 画像あり
★午前3時の初回生産限定盤SP 2019-09-28 23:28:05
日に日に太田遥香さんを推す気持ちが強くなっていくのを感じる。#ANGERME
★Ja-ken! 2019-09-28 23:28:37
@airimania お疲れちゃん☺️
★しみず♂(smzgroup) 2019-09-28 23:28:39
@m_saku_123 っていうか 私と同じ京都にもヲタクルムがいてくれるんだというのがすごく嬉しいですANGERME最高 ヲタクルム最高
★ゆの@あいりまにあ 2019-09-28 23:28:51
名古屋行きたかったけど、娘。のライブと被ってる、、しかも豊橋だし??さすがに間に合わない リンクあり
★ハルキくん 2019-09-28 23:29:02
前列センターにキッズ合格者が2人、と思って見るとなかなかに感慨深いな。#アンジュルム #和田彩花 #あやちょ #鈴木愛理 #ガルアワ 画像あり
★よっち⊿ 2019-09-28 23:29:22
ほんとに、俺の中でのキラキラしてて、正統派アイドルというのかな?歌もめっちゃ綺麗でヲタクもめっちゃコール揃っててまぁ。すげえいいアイドルグループは鈴木愛理嗣永桃子夏焼雅この3人のBuono!ってグループだなーー初恋サイダーまじ好き。#Buono 画像あり
★cotori♡ 2019-09-28 23:29:40
雑誌が沢山あると幸せ感じるなんやろー見ての通りジャニ兼ハロオタですりなぷーが好きやったんやなーって最近改めて思う…あやちょもりなぷーも卒業しちゃってさみしいな。アンジュルム誰推しになるかなー#アンジュルム #勝田里奈 #RFT #鈴木愛理 #あいりまにあ #増田貴久 画像あり
★ひとみん@自由人 2019-09-28 23:29:41
@YUMYamada あやちょ、いい意味で解放された感じで前よりも素敵になってる。
★りゅうや 2019-09-28 23:29:47
しゅき!#鈴木愛理 画像あり
★猫又 2019-09-28 23:29:58
@airimania 帰ってゆっくりお休みください
★み み 2019-09-28 23:30:30
GirlsAward行ってきた!!アンジュルムやばかったし、あやちょ、愛ちゃん、愛理ちゃん見れたし最高の1日だったなあ!!友達にアンジュルム勧めてきた笑
★りーさん。🐰 2019-09-28 23:30:34
@airimania 愛理ちゃん~~おつかれさまあああ3ステージどれも素敵だたよ。愛理ちゃんが歩いてくるの見えるとめっちゃテンションあがるねん!!(笑)叫びすぎてしまった 明日も1日ふぁいと!
★青い夜の記憶 2019-09-28 23:30:36
あやちょ"と"アンジュルムが一緒に映ってるだけでエモくなる日が来るとはね。
★TOBE (Named by M.Y) 2019-09-28 23:30:39
@airimania 名前が変わって「ウルフィまつり」ですって。明日、雨らしいです。午後には上がるみたいだけど。
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-09-28 23:30:46
[Web - 日本テレビ(見逃し配信)]『ボウリング革命 P★League』#698(BS日テレ9/28(土)放送分) 10/5(土)22:59まで 上國料萌衣 ※無料配信(全国で視聴可能) ※TVerでも配信ありリンクあり
★増澤璃凜子 #リリコマスザワ 2019-09-28 23:30:51
@_necoze_ 勝田里奈さん
★ちまこ™️'19 @9/29福岡J=J(CMKP(仮)代表/ex.おかやすけいこ) 2019-09-28 23:31:02
ありがとう愛ちゃんの旦那よ#どの立場の人アンジュルム リンクあり
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-09-28 23:31:17
『恋はアッチャアッチャ』アンジュルム #ANGERME #helloprojectリンクあり youtubeあり
★もも 2019-09-28 23:31:30
# petuniaトートバッグ使ってみた# petuniaクリアポーチ使ってみたRFT부록 쓰는 해시인 듯... 나도 쓰고 싶었어...()(못 산 사람..
★ザラジン 2019-09-28 23:31:30
Pリーグのかみこ様 画像あり
★伊野塚 2019-09-28 23:31:33
オタク、私のケータイに鈴木愛理さんのオススメ曲らしき2曲とちびっ子用のお歌をダウンロードしていった 画像あり
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-09-28 23:31:39
ハロー!プロジェクト「46億年LOVE」(8.25 中野サンプラザ)アンジュルム #ANGERME #helloprojectリンクあり youtubeあり
★クリーニング持っていく 2019-09-28 23:31:40
やっぱ佐々木莉佳子さんめちゃくちゃかっこいいリンクあり youtubeあり
★SEA19830106 2019-09-28 23:31:41
山木さん。。。#山木梨沙 #カントリー・ガールズ #country_girls 画像あり
★末吉9太郎(CUBERS) 2019-09-28 23:32:21
@erina_ikuta777 まーちゃん、佳林ちゃんさん、ふなっきー
★うらかみこてつ 2019-09-28 23:32:26
定例配信 ヨッシーウールワールド うらかみこてつのGamerRoom 配信中!!リンクあり
★masa 2019-09-28 23:32:44
かみこちゃん、かわむーありがとう (^_^) 画像あり
★あさり 2019-09-28 23:33:08
歌割りの話の時に、たけちゃんが「(先輩ばかりで取らないで)後輩を育てろよ」って言ったのが、とてもらしくてカッコ良かった。新人に重要パートを渡しちゃったりするのもアンジュルムが虎の穴なところだなぁ
★attsu。'19 2019-09-28 23:33:37
@aoonides3 そんなん 気にすることないべWWW
★Loveerihoc(ラブエリック) 2019-09-28 23:33:52
今日のアンジュトークイベ年下組のMCりかこだったり年上組はかみこだったり新鮮だったな。あとはやはりトーク全般時には経験積んでるだけあり年上の方が上手かったね。特に今日むろがかなり積極的に話してたなぁと。かみこMCはまぁうん頑張ってた(これから期待)
★みほの 2019-09-28 23:34:07
アンジュルムかっこよすぎでしょ一瞬まじで違うグループかと思ったさ 画像あり
★青鬼 2019-09-28 23:34:08
@attsu_angerme 俺のところほとんど全抜きなんですよ
★夢見たぴーよこ🍊 2019-09-28 23:34:38
あいりとあやちょセットでいるのは私得でしかない
★青い夜の記憶 2019-09-28 23:34:44
山ちゃんが帰宅したら、「おかえり。アンジュルムどうだった?」と秒で聞いてくる蒼井優さんを想像した笑
★🎀 な〜な 2019-09-28 23:35:05
伊勢鈴蘭ちゃん#ハロプロ女ヲタさんと繋がりたい #ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりましょ #ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりたい #ハロヲタさんと繋がりたい #ジャニ兼ハロ女ヲタさんrtで繋がりましょ 画像あり
★△れもん▽ 2019-09-28 23:35:08
暇だ!!!十人十色みる!!!あしたはふなっきとまちゃんのBDイベのDVDみる!!!
★910percent(のり) 2019-09-28 23:35:10
鈴木愛理さんもめっちゃくちゃかっこよかったです〜!!!!いや、かわいすぎてかっこよすぎました!!!!!ファンのみなさんとおなじようにきゃああああ!!!!って声がアンジュルム メンバー『\ガールズアワード/ 上國料萌衣』⇒ リンクあり
★robo1981 2019-09-28 23:35:10
@airimania_rkb 画面がパッと賑やかになった。笑笑今夜も愛理ちゃんを中心にいろんな話が聞けそうで楽しみです‼️
★悠岐@るーちゃんらぶりんですっ🐰🍊 2019-09-28 23:35:31
姉にするなら小野田紗栞隣人にするなら尾形春水娘にするなら加賀楓幼馴染にするなら川村文乃母にするなら小野瑞歩リンクあり
★にく 2019-09-28 23:35:32
あやちょ 画像あり
★ザラジン 2019-09-28 23:36:18
毎週土曜日はPリーグのかみこ様撮影の日かな
★きーのハロ垢 2019-09-28 23:37:16
ガールズアワードアンジュルムだし、あやちょだし愛理ちゃんだしで今更なんで!!私は!!行かなかったの!!ってなってる(先輩の展示見に行ってたのと、ぬいぐるみ用の材料買いに行ってた)
★ポニテのゆっきぃ 2019-09-28 23:37:32
@airimania おつかれさま めっちゃかわいい
★robo1981 2019-09-28 23:37:50
@airimania ガルアワおつかれさまシックな感じもまた似合うね愛理ちゃん‼️
★Nao=Nao 2019-09-28 23:37:59
上國料萌衣がNao=Naoの前だ!『す、好きです…』「ちょっと待った!」おっと、小片リサも来たぞ!『あなたの為なら何でもします!』さあどうする!割と究極の選択リンクあり
★ブラック金子☺︎ 2019-09-28 23:38:17
モデル鈴木愛理を生で初めて見たけど本当に可愛過ぎた!!#鈴木愛理 画像あり
★ヨルアキ 2019-09-28 23:38:56
夢羽まーおださくかみこが推しで莉佳子ちゃんゆめのちゃん聖ちゃん美波ちゃんが付き合いたい
★いったん 2019-09-28 23:39:25
@manyo_yoshida まんよ、(あやちょも)泣かないと言ってたけど、僕は泣く自信あるよ笑、おやすみ。
★みゆき 2019-09-28 23:39:43
オールスターすごくアンジュルムが出てきそうな問題
★乃々 2019-09-28 23:39:45
鈴木愛理ちゃん、ほんとになんであんな可愛く生まれてきたの、、、天性のアイドル
★てつたろう 2019-09-28 23:40:32
アンジュルムを好きになってきちんと卒業公演を観たのはこの間が初めてだったので、「いつ、"そのとき" が来てもおかしくないんだよな」とあらためて実感して、「もし、"そのとき"が来ても、後悔だけはしないように時間を費やそう」とおもった
★あずはろ 2019-09-28 23:40:44
いろいろ適当でごめんなさいですがとりあえずこの衣装の川村文乃ちゃん素敵すぎませんか#川村文乃#アンジュルム 画像あり
★ゆ ゆ 2019-09-28 23:40:47
@gonchan9999 アンジュルムやばかったです歌上手いし可愛すぎましたこの子 画像あり
★ざーます 2019-09-28 23:41:46
とざまさんのトークイベントレポなどをして補完してます。落ちサビ番長こと室田瑞希さんのパートは人気あるんだなー。そしてそこを「歌いたい!」て言ってる後輩がいる事がアンジュルムの強さだよなー。かむちゃんとかれいらちゃん新曲やアルバムの曲歌割り増えたもんなー。
★attsu。'19 2019-09-28 23:41:52
@aoonides3 それはまー 頑張りましょう笑
★あお 2019-09-28 23:41:59
佐々木莉佳子さんが好きすぎる
★だれ 2019-09-28 23:43:00
アンジュルム、あの衣装で歌い踊る泣けないぜは あまりにも最強すぎる…ポテンシャルおばけ集団やん…誰見てもどこ見ても「強さ」を感じる。恐らく今のところ1番強いグループはアンジュルム………
★青い夜の記憶 2019-09-28 23:43:16
久しぶりで緊張してるからなのか愛理のあやちょの言い方がぎこちなくて可愛い笑
★みぃの 2019-09-28 23:43:38
船木結ちゃんわんちゃんじゃんかわいすぎるでしょ鎌倉の豆柴カフェかな? 画像あり
★みく 2019-09-28 23:43:49
なんかたくさんいいねしてくれて嬉しいです!!!もう最早ここだけで良いですね!!!(?)
★ざーます 2019-09-28 23:43:57
それでもドーンと構えて竹内朱莉さんにやっぱり1番歌って欲しいなーと思ってます。
★しょーちゃん 2019-09-28 23:44:04
アンジュルム、C-ute #peing #質問箱 リンクあり
★は〜〜 2019-09-28 23:45:15
人生初めてセラミュ観てる そもそもセ〜ラ〜ム〜ン観たこと無いからアニメ観たい
★ぶなやま*10/20夜の動物園🌙 2019-09-28 23:45:43
げろげろのかみこ
★CC 2019-09-28 23:45:45
今年100番目の現場はアンジュルム年少組イベに。
★たまぽぴ🐣@吉田凜音 9/29 周南RISING HALL 2019-09-28 23:46:32
やっと #アップトゥボーイ を購入したよん ポスターはtypeAが入ってた 娘。15期かわいいし、表紙の4人に、リーダーズ3人も かっちょカワイイし、佳林ちゃん、橋迫鈴ちゃんもカワイイし、推しビヨの夢羽ちゃんもいて、何より #BEYOOOOONDS のミニブックは お得感満載だったわ 画像あり
★らりるりろ 2019-09-28 23:46:39
ミニーズ。?(横山玲奈 ・森戸知沙希 ・上國料萌衣 ・船木結)「コンプレックスにサヨウナラ!」【Hello! Project ハロ!フェス 2018】 @YouTubeよりミニーズで検索したら天使しかいなかった…4人とも各グループの推しです…私得です…みんな小さかったのね…リンクあり youtubeあり
★がっちゃん☆☆ 2019-09-28 23:47:02
アンジュルムの顔面偏差値ハロプロの中でダントツなんだけど完全に私が思ってるだけ
★は〜〜 2019-09-28 23:47:04
ハートキャッチプリキュアとセーラームーンが今1番観たいアニメ
★煩ってるしえん@たまに競馬 2019-09-28 23:47:34
鈴木愛理!!
★ザキ 2019-09-28 23:48:13
ショールーム終わって久しぶりに観てるけど、やっぱり鈴木愛理よね! 画像あり
★8mm.🔥🍞🦖 2019-09-28 23:48:21
あやちょすきー
★Aventador 2019-09-28 23:48:22
@airimania 愛理さん、お疲れさまでした!!#GirlsAward #鈴木愛理#Escape
★りほりほ 2019-09-28 23:49:22
あやちょはめっちゃ美人でスタイル鬼なんだからモデル活動するべきだよね、そしたらちゃんとしたメイクさんに化粧してもらえるし、死ぬほど映えそう
★ざーます 2019-09-28 23:49:29
体調悪かったら溜まったBDでも見てよう。あやちょソロライブとかDマガとか。
★磁気アラシ 2019-09-28 23:49:36
ガルアワのアンジュルム、坂道グループ大集合のなか呼んで頂けたのか。MCが山ちゃんだったりメンバーにSeventeenのモデルが居ることもあってなのかな。ありがたや。
★kalno 2019-09-28 23:49:37
ぱいぱいでか美さんこんばんは、アンジュルムのドキュメンタリーフォトブックのスッペシャルボックスのおまけDVDの出来が良かったのでちょっと幸せですという報告(関係無い 画像あり
★は〜〜 2019-09-28 23:49:40
本編みたこと無いんだけど本当に好きな曲 Tommy heavenly6がずっっと好き 画像あり
★うめ@綾恵梨が1番すいとーよ 2019-09-28 23:50:05
@takkyu_rinrin 鈴木愛理
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-09-28 23:50:26
[TV(地上波)]WTVテレビ和歌山『Iターン』#9 0:00-0:40 鈴木愛理 ※テレビ東京9/6(金)放送分◆日本海テレビ 10/4(金)2:15-2:55<10/3(木)深夜>※予告動画→ リンクあり youtubeあり
★まりん 2019-09-28 23:50:40
『「山木梨沙と楽しむ!リアル脱出ゲーム 第4弾」 今回の公演は念願の #コナン脱出 ということで、好き×好きの組み合わせで幸せすぎました。』(カントリー・ガールズ 山木梨沙) コレを思い出した… #country_girls リンクあり 画像あり youtubeあり instagramあり
★もちこ 2019-09-28 23:50:58
あやちょガルアワ!かわいい!
★あやか(仮) 2019-09-28 23:51:19
笠原桃奈さん美が極まってるな……最高大好き
★マナ 2019-09-28 23:51:35
りなぷーは卒業してしまったけど、りなぷー考案の黒衣装でステージに立ってるのいいね #アンジュルム #ANGERME
★よしくん 2019-09-28 23:52:10
@airimania 名古屋は雨ふるよ
★り♡ 2019-09-28 23:52:18
アンジュルムさんぉっょくて最高アンジュルム、11人新体制でガルアワ初登場!「赤いイヤホン」含む2曲披露で圧巻パフォーマンス 『Rakuten GirlsAward 2019 ... リンクあり youtubeあり
★青鬼 2019-09-28 23:52:21
@attsu_angerme 害悪練習します
★よちよち歩きのひよこたち♪ 2019-09-28 23:52:29
水島監督イベめちゃくちゃ楽しかったです、いっぱい笑ったし、初めて聞くお話もたくさんで満足です(*^^*)心残りは司会さんも言っていたけど、よっちんのアンジュルムとBEYOOOOONDSのお話聞きたかったー笑
★村越デパート 2019-09-28 23:52:46
完全にハロプロ研修生ユニットだけ目当てで行ったので、明日の飛行機は早目の時間でとったけど、ライブプロフェスがこんな楽しいんだったら、もうちょい遅い時間にすれば良かった(´Д` )笑
★ゆうむ 2019-09-28 23:52:47
誰も指摘してないかもしれないが、ばんぱいあと鈴木愛理は顔立ちが少し似ていると思った
★は〜〜 2019-09-28 23:52:58
偶然だと思うんだけど好きなアーティスト全員女性で唯一男性で好きなのSiMくらい
★あやか(仮) 2019-09-28 23:53:44
つよい女性これがまさに私が好きになったアンジュルムだ…
★脳 2019-09-28 23:54:22
アンジュルムの黒衣装、う〜ん、神!
★アルバ父 2019-09-28 23:54:32
@airimania 名古屋と言えばひつまぶし?忙しい毎日がんば!!#鈴木愛理  #fscape
★鈴木愛理名言Bot 2019-09-28 23:54:45
たくさんの人の支えられて今の私がいる!! #鈴木愛理
★太陽拳!!。(みんなの親衛隊TERU。) 2019-09-28 23:54:51
今夜もとってもお美しい愛理さま1日おちかれさま~♪ヽ(*>∇<)ノラジオ️放送の件、ラジャーでっす♪️❤️絶対聴くけんね~♪(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪あと、愛理さまのひまわり風な動画が可愛ゆぎて激萌え中でっす♪( *´艸`)(笑)#rkbラジオ#鈴木愛理#あいりまにあradio リンクあり
★aya 2019-09-28 23:55:12
卒業してますます美しくてかっこいい存在に…歳下とか信じられん…でもアンジュメンと笑ってるあやちょがやっぱり一番好き!現場に通うようになったのもあやちょのおかげ( ˘ω˘ )♡ 画像あり
★しゅう 2019-09-28 23:55:43
@takkun_0417 ちゃうねん。CMにいくときに流れるやつや
★e-radio NOW ON AIR 2019-09-28 23:56:17
[23:55] 鈴木愛理 - ヴァイオリン・ソナタ 第5番 「スプリング」 ヘ長調 作品2[radiko]リンクあり
★HAYATO 蘭世/日奈/未央奈推し 🐠 🔴 🐿💓 2019-09-28 23:56:17
愛理さん…可愛い#鈴木愛理 画像あり
★Takuto 2019-09-28 23:56:17
@shu_angerme ごめん、にわかやから知らんかったわ
★parsleybonsoir 2019-09-28 23:56:19
アンジュルムの佐々木莉佳子さんは将来、海外で活躍する気がするなぁ・・・。#アンジュルム #佐々木莉佳子
★たかちん 2019-09-28 23:56:50
あやちょかわいい
★ぞめ 2019-09-28 23:57:05
@mamirin2016 室田瑞希ちゃん
★しゅう 2019-09-28 23:57:17
@takkun_0417 え。雑魚じゃん
★ゆきひな 2019-09-28 23:57:34
かみこのブログにあやちょが出てる、あ、ダメだ泣きそう愛理もいるし、なんだこの可愛さの爆弾は
★おひさまみたいニコニコゆらりと言います 2019-09-28 23:57:36
@ayacho_0223 あやちょぽにょにとっての第4Q、いやラスト1分みたいなもんだよね。楽しんでいきましょう
★レモさと 2019-09-28 23:57:44
アンジュルムつんく曲こないかな
★は〜〜 2019-09-28 23:57:47
てか ぎーにょちゃんの動画色々見返しててこのヘアオイルめっちゃ欲しくなってしまった 画像あり
★マナティ@04学祭 2019-09-28 23:57:49
今日みたいに告知順のタイテなら鈴木愛理がトリなはず。男アイドル終わりで帰る人も多そうだから、整理券なくてもビヨーンズから中入れる気がする 画像あり
★アルバ父 2019-09-28 23:57:52
@airimania_rkb @airimania_info 長野白馬サンバは一生のうちベストスリーに入るイベントだったよ♥#鈴木愛理
★水無月来夏 2019-09-28 23:58:07
鈴木愛理♪/Escape私も明日、Escapeするかもね...。ε=ε=┏(・_・)┛世界陸上を観てから寝ま~す。m(_ _)mリンクあり youtubeあり
★ユウジ 2019-09-28 23:58:24
@airimania 下見に来たけど今は雨降ってないよヽ(*´∀`)ノ 画像あり
★ハロー!現場navi管理人 2019-09-28 23:58:35
【おすすめ新着グッズ】・演劇女子部「ファラオの墓~蛇王・スネフェル」オリジナルサウンドトラック・ アンジュルム/カントリー・ガールズ 船木結 セカンド写真集・Do me a favor(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc付)リンクあり
★やまと 2019-09-28 23:59:08
【アンジュルム】川村文乃ちゃんが金髪になってるんだがwwww リンクあり 画像あり
★Takuya 2019-09-28 23:59:23
運動会のお昼休憩時にレジャーシートの上で記念撮影に応じるオカンのポーズが得意な中西香菜さん 画像あり
★あちゃん🔫 2019-09-28 23:59:29
@p_7sea あやちょね〜〜〜❤️あやちょ本当に美しかった〜〜!!!!!!大器晩成はほんっと楽しい❤️❤️❤️❤️❤️❤️盛り上がる!!!次々続々は室田のセリフの部分があるんだけどそこの音ハメが最アンド高❣️
★けんたろう@あいりまにあ 2019-09-28 23:59:58
陸上みたいけど起きてらんない100の準決みて寝よ
★AG 2019-09-29 00:00:20
@airimania メ~テレウルフィまつり行きます。予報は曇りで、ほんと晴れますようにですね☺️ 画像あり
★ハロプロメンバー誕生日 2019-09-29 00:00:24
小野瑞歩さん(ハロプロ研修生24期/2000年/東京都/O/ 誕生日おめでとうございます!リンクあり
★K@team℃-ute 2019-09-29 00:00:27
こんなん出てきましたわい。懐かしいどすなー。かわいいだすなー。#鈴木愛理 画像あり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-09-29 00:00:31
【9/29(日)番組情報】 #moproguide↓本日の主な番組①↓▽BSテレ東『ハーフタイムツアーズ』石黒彩▽WOWOWライブ『ROCK IN JAPAN FESTIVAL2019 DAY-2』前編:Juice=Juice/後編:アンジュルム ▽J:COMチャンネル福岡/北九州『ふるさとWish』#7 中澤裕子 リンクあり 画像あり
★は〜〜 2019-09-29 00:00:45
髪の毛痛みまくってベビースタ〜になってるから良さそうなヘアオイル365日探してる
★AG 2019-09-29 00:01:02
@airimania あ、雨降りませんようにですね☺️
★ポラオ 2019-09-29 00:01:11
【ブログ更新】アンジュルム 「NEXT PAGE」勝田里奈卒業スペシャル 9/25(水)@LV リンクあり
★美 海 (みなみ) ☃︎*. 2019-09-29 00:01:28
そういや鈴木愛理ちゃんの曲、バ先の有線で流れてましたよん
★🦐おもち'19🦐 2019-09-29 00:02:13
あああいつの間にかIターン終わってた、、、見忘れちゃうこと多かったけど、愛理ほんとに凄かった泣く演技もセクシーな演技も女優としての鈴木愛理を見れてよかった!さらに好きになりました〜!!! 画像あり
★マナ 2019-09-29 00:02:44
今日も赤いイヤホン歌ったけど定番曲になってきて嬉しい #アンジュルム #ANGERME
★けんけん 2019-09-29 00:03:01
@airimania 愛理ちゃんいいね!
★ぽぴゅー 2019-09-29 00:03:02
あやちょもっと人気出てほしい
★🧬はるごんは全部で4文字🏋️‍♀️ 2019-09-29 00:03:41
@harinezumi__727 わ!ありがとうございます!その子は上國料萌衣(かみこくりょう もえ)ちゃんって言います! 画像あり
★は〜〜 2019-09-29 00:04:04
自由な国だから 好きなんだけど落ちサビ前の振り付け本当に嫌 前ならえみたいな振り
★せいすけ 2019-09-29 00:04:07
@airimania ( ´∀`)ハハハ明日は日向坂46の握手会。team℃-uteの渡邉美穂ちゃんに誰が推しか…(._.)←聞くか悩む。なぜ日向坂が人気なのか…乃木坂はコンセプトが変わった。バラエティー →個性 面白さ 繊細さ→今日向坂(ひらがな欅)は違う。大きく組織として学べる(._.)
★絵里 2019-09-29 00:04:18
引く前に今日のアンジュルムを見る
★さーふdeぶぎー 2019-09-29 00:05:12
夜は夜で、ヘッドフォンでまだまだ聴くよ『アビー・ロード』ジャイルズマーティンミックスは何回も聴けてしまう。そして、カントリー・ガールズのアビーロード風写真…そういやリンゴはカントリーミュージック好きなんだっけ(無理矢理つなげた)#country_girls 画像あり
★まのりんご 2019-09-29 00:05:37
ガルアワのあやちょ強い…美の化身
★なまえ 2019-09-29 00:06:37
もうアンジュルムにりなぷーがおらんの信じられないなんで...................................................................................
★Takuya 2019-09-29 00:06:40
かななんのぽわ~んとした笑顔かわいいのよ リンクあり 画像あり
★りんちょ 2019-09-29 00:06:51
あやちょのソロライ見てるんだけど、あやちょのこと好き過ぎるな。
★おそぶ 2019-09-29 00:06:52
和田彩花と百田夏菜子は顔の系統同じよな…
★ゐゑゐ 2019-09-29 00:07:01
鈴木愛理みたいな(笑) #peing #質問箱 リンクあり
★ヤマノイ(会社員) 2019-09-29 00:07:01
\あやちょ~♪♪/♪ヽ(´▽`)/きょうのヤマノイさん 【かふぇあやちょ】が出ました。今ならしたいことしていいわ。ラッキーアイテム:お香リンクあり 画像あり
★寝不足2019 2019-09-29 00:07:02
10~11月はメモリアルな日が多くて個別・リリイベへの参加意欲が掻き立てられて困る…10月4日 3期加入日10月6日 鈴ちゃん誕生日10月21日 はーちゃん誕生日10月22日 かっさー誕生日10月24日 かみこ誕生日11月11日 かみこ加入日11月23日 たけちゃん誕生日&7期加入日
★和泉早希⁽⁽ଘ( =´ ∞ `= )ଓ⁾⁾ 2019-09-29 00:07:43
今回のドラマパート使用曲はアンジュルムさんの「タデ食う虫もLike it!」でしたーえへ←#えれりぶ
★ふわりかすみ💙10/11ダイアモンドホール 2019-09-29 00:08:00
新生ポッチャモニ。デビューライブありがとうございました!✨最高に楽しかったコールも振りコピもありがとうそしてりうちゃんデビューおめでとうこの3人での新しいカバー曲はアンジュルムさんの『大器晩成』でした!!セイッってみんなジャンプしてね⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 画像あり
★yochu ໒꒱· ゚ 2019-09-29 00:08:00
@murotanoshi ゆはちゃんとあやちょしか
★ツナ 2019-09-29 00:08:02
りなぷ卒でめそめそしてたけどアンジュルムは常に今を生きて前に進んでるんだなあ 画像あり
★みほの 2019-09-29 00:08:18
@mamawakawaiibut フォローありがとうございますフォロバさせてもらいました!家族でアンジュルム応援してるの羨ましいです☺️よろしくお願いします
★ハーマン 2019-09-29 00:08:54
【ブログ】カントリー・ガールズ『『やまっき!!』』年10月14日公開 #country_girlsリンクあり
★soto☁︎ 2019-09-29 00:10:03
鈴木愛理さんいいすね
★みみみ 2019-09-29 00:10:17
ぎゃ友達が旅行で行ったからって…かみこのブロマイドくれたはああああああ
★可愛い豚のママさん🐷💛 2019-09-29 00:10:20
@mi___07eri ありがとうございます!とても嬉しい言葉です主人の車でずっとアンジュルム見せていたからですかね(笑)
★BERNADETTE 2019-09-29 00:10:30
アンジュルム、11人新体制でガルアワ初登場!「赤いイヤホン」含む2曲披露で圧巻パフォーマンス 『Rakuten GirlsAward 2019 ... #アンジュルムリンクあり youtubeあり
★あいりまにあによるあいりまにあの為のアカウント 2019-09-29 00:10:38
鈴木愛理Instagramストーリー更新!
★mai🌟 2019-09-29 00:10:52
自分のパート中すでに色気とかっこよさやばいのに、そのパートが終わった瞬間の動きで色気が爆発しすぎてます佐々木莉佳子さん。すきです。
★みつお 2019-09-29 00:11:06
@hasseaoao0925 くまちと、あやちょ
★もちまる 2019-09-29 00:11:27
アンジュルム強すぎ
★ふわりかすみ💙10/11ダイアモンドホール 2019-09-29 00:11:34
『大器晩成』アンジュルムMVももちろん良いんだけど、この曲の凄さが1番伝わるのはこの動画!!たくさんの人の、技術と時間と心意気でこんなに凄い曲になってるんだなぁいつ見ても感動する。。『大器晩成』トラックダウン編 2:54~リンクあり youtubeあり
★あおこ 🌸GoodTears🌸 2019-09-29 00:11:36
アンジュルムの夢見た15年………ずっと夢見た15歳だと思ってた()考えてみれば夢見た15歳っておかしいな
★ハロスキー 2019-09-29 00:12:37
楽天ガールズアワード感想180cmオーバーのメンズモデルの集団と、女性用ワンピースを着た おじいさんに挟まれて観るイベント#楽天ガールズアワード2019 #ガルアワ #アンジュルム #和田彩花 #鈴木愛理 #高橋愛千葉県は自由なのね 画像あり
★ちゃんよつ 2019-09-29 00:12:46
僕がバイト中にカントリー・ガールズ全国ツアーの情報とかないすか?ないですね!了解!!
★あずみ 2019-09-29 00:13:07
アンジュルム好き好きリンクあり youtubeあり
★ごえ@オタ活自粛中 2019-09-29 00:13:53
つか、かみこオタがピザのコスプレしたいとか言ってて(何言ってんのコイツ?)とか思ったりしました。
★マナ 2019-09-29 00:14:00
かみこの歌唱力が上がりまくっていて本当に推せる、、前から上手だったけど更に歌声の表現力が増して格好良い #アンジュルム #ANGERME
★スプラン 2019-09-29 00:14:22
@nekokamiko 今日も編集お疲れ様です!あの冒頭の茶番だけで4分も行ってましたよwあの猫は運が良すぎますね!同じ猫繋がりでねこかみこさんも運勢が上がるといいですね!今日も編集お疲れ様です!ねこかみこさん!
★エイ 2019-09-29 00:14:30
【エイと肉体の相性がいいメンバーランキング】1位:矢島舞美2位:勝田里奈3位:新沼希空4位:浜浦彩乃5位:船木結リンクあり
★なおくん@team ℃-ute 2019-09-29 00:14:41
日付変わって30歳になりました!30代の目標、20代よりも若々しく筋トレ、ダイエット続けます!あいりまにあ、やじまんずももちろん変わらず続けます♪#ずっと若くいたい #鈴木愛理 #矢島舞美 #なによりも好き
★せいすけ 2019-09-29 00:15:01
@airimania あ、お疲れ様。すまない。自己中でね(._.)言葉を発しないスタイル感動した!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ…まずはお試し二週間どう?(歌、会議の最低限。)
★エイ 2019-09-29 00:15:05
【座席表】小田さくら|金澤朋子|工藤遥小林ひかる|エイ|平井美葉船木結|山木梨沙|徳永千奈美 リンクあり
★ゆめあん 2019-09-29 00:15:10
かわいいこいっぱい見れたからしばらく生きれそう。アンジュルムの上國料(名前イケメンすぎ)ちゃん好みのお顔だった〜あとラストアイドルのあの可愛い子誰だか把握したい〜〜
★ハロスキー 2019-09-29 00:15:13
楽天ガールズアワード感想指定席持たぬ者は、ずっと立ち尽くし、疲れたら地ベタに座る階級社会イベント#楽天ガールズアワード2019 #ガルアワ #アンジュルム #和田彩花 #鈴木愛理 #高橋愛難民キャンプか 画像あり
★吉キュア幾三郎 2019-09-29 00:16:28
勝田さんは居なかったけど、今日はアンジュルムのトークイベで25日の卒コンの感謝を伝えに行ってきましたー勝田さんから貰ったネックレスをつけてるメンバーもいたり(たけれらりん)勝田さんデザインのTシャツもみんなお気に入りみたいでなんだか嬉しかったな…
★もも 2019-09-29 00:16:35
可愛い 画像あり
★よこ 2019-09-29 00:16:52
@airimania 今日はお疲れ様遠くの方から全力でペンラ振ってたよ〜〜!!今日も変わらず可愛い愛理が拝めて幸せだった
★ブーツ好き垢 2019-09-29 00:18:09
鈴木愛理さんニーハイブーツ!#ブーツ#ブーツフェチ#ニーハイブーツ#ロングブーツ 画像あり
★AK 2019-09-29 00:18:11
日付変わりましたが今日は勝田ヲタさんとまさかのペアルックででっかいマルゲリータ頼んでRFT本を読みながらたくさん笑い、熱い握手を交わした1日でした最高に楽しかつたです#FSKとおでかけ #ご飯ととるのがいいと聞きました#勝田里奈 #petunia #とっておきのオシャレをして 画像あり
★北海道のアンジュルムファン@9/25りなぷ〜卒業 2019-09-29 00:18:28
アメブロを更新しました。 『その1073。【今更感】輪廻転生・あやちょ卒業公演の時のスタンプ集』 リンクあり
★よねむら 2019-09-29 00:19:03
(アンジュルムックのデザインに携わられていた大津さんと偶然にも同じ日にハロショ→WAVEという行動が一致していたことに静かに興奮しています)
★ポンコツ 2019-09-29 00:19:53
なんでアンジュルムが2曲で口パク集団が三曲披露なんだよアホか
★だんぱ-んつ@地下界隈(元みん族元々華族) 2019-09-29 00:20:14
@riu_shizuna ヮ(゚д゚)ォ!たのしみ!あやちょ推しのアンジュルム推しです!鈴ちゃんがアンジュルム入ってちょっと沸いてます!が、研修生は過去に推しが2人ほど研修過程修了されて今は推すのやめてますけど…←
★アンジュルム 2019-09-29 00:20:33
【新メンバー Blog】 GirlsAward 2019 太田遥香: RakutenGirlsAward 2019AUTUMN /… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★ま ひろ 2019-09-29 00:20:52
むろたんが卒業までアンジュルム影で応援しよ。アンジュルムのちょい前に保存した写真たち。顔面偏差値高い 画像あり
★まりん 2019-09-29 00:21:20
川='ゝ'=||<花畑牧場推し?カントリー・ガールズ入る? #radiko #jorf #morning1422 #morningmusume19
★こたくん 2019-09-29 00:21:21
笠原桃奈ちゃんの赤リップ大好きマンが通りますよ…
★かわ 2019-09-29 00:21:49
しかも佐々木莉佳子ちゃんとの個別は今回が初めてなので、佐々木莉佳子ちゃんプロの人、手取り足取り優しく教えて下さい。
★KH(非リア王) 2019-09-29 00:21:52
アンジュルム「君だけじゃないさ...friends」☆☆☆ラーメン次郎曲てんこ盛りのグループだがこういうしっとりしたバラードもある。普通にいい曲だが、ハイトーンやファルセットが多くて若干厳しそう。作曲の星部ショウさん、どんだけハロプロに曲提供してるんだ。すごいな。 #1日1ハロプロ
★ぴの 2019-09-29 00:21:59
なんではまかみって言ったんだろ(笑)かみこただよ(笑)なんではまかみ?(笑)自分眠かったか?(笑)かみこたの間違え!!w
★くらぴゃん 2019-09-29 00:22:02
@vertetquatre 上國料萌衣ちゃんですね!お人形さんのように可愛らしくて美しいお顔立ちですよね!(タクちゃん推しのしほさんの目にとまるのわかります)クリスタルボイスなんて言われるほど歌声も透き通るような美しさと強さがあって素晴らしいのです…✨ガルアワ行かれたんですか!羨ましいです〜♪
★まさおみ 2019-09-29 00:22:43
曲が嫌いとかではないのを先に言っておくけど、「彼の愛に押し切られ」るアンジュルムは本当はやだ
★俺のタンメンはタンメンじゃねぇ‼️ 2019-09-29 00:23:05
GirlsAward 2019 太田遥香|リンクあり
★\ʚあんじゅɞ/ 2019-09-29 00:23:16
鶴橋の空に行ってきたー!鈴木愛理ちゃんが行ったってゆーてた店やからずっと行きたかったんやけど人気店みたいでここだけ行列やばかった 画像あり