18日の保田圭ちゃんのブログに20年の親交があるビビアンスーさんが登場してます
今月は華原朋美さんが赤ちゃんと一緒に登場しましたが圭ちゃんのお友達は超有名人が多いですね

娘時代は梨華ちゃんがべったりの印象がありましたが辻加護がべったりだったし愛ちゃんとれいなも先輩を意識しないで話をする存在です
きっと人柄が人を引き付けるのでしょう

結婚直後に加護とソウルで偶然遭遇したって互いのブログに挙げていましたが中野夫妻と圭ちゃんの知り合いが懇意のようですから他にも同じ日の集会写真が互いのブログに挙がっていたりしてましたから表立ってないだけで圭ちゃんを中心に娘の絆があるのかも知れませんね
https://twitter.com/rokuburu36/status/1026750456133902336

{関連ツイート]
☆番組出演情報☆ 2019-09-17 14:35:30
先日、友人と一緒にフクロウカフェへ♪始めて触った〜\(//∇//)\ 可愛かったな♡ 息... 2019-09-10 20:32:04インスタグラムあり
先日、オール千葉おもてなし隊の活動で、千葉県庁に行ってきました。今年はチーバくんにいっぱい... 2019-09-04 09:04:41インスタグラムあり