★🦐にしかわ🏓 2019-09-14 21:49:39
この広い世界で会えたんだよ...♪*゚一岡伶奈|リンクあり
★なまぴー♂🍉 2019-09-14 21:49:40
盛れなかった。笑 島倉りか | BEYOOOOONDS CHICA#TETSUオフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★K86 2019-09-14 21:49:45
[モーニング娘。13期14期] お誕生日おめでとう 横山玲奈 #morningmusumeリンクあり
★チケットを必ず当てる星幸 2019-09-14 21:49:45
モーニング娘。結成22年おめでとうございます㊗️
★ころん 2019-09-14 21:49:47
モーニング娘。22周年おめでとう!小田ちゃん加入7周年おめでとう!愛ちゃん33歳の誕生日おめでとう! 画像あり
★KIYOサイトー。 2019-09-14 21:49:51
20190914 ”BEYOOOOONDSの部屋”山﨑2回目K「寿がきやの店舗が減るらしいんです!」ユ「え⁉︎ホントですか(暫し沈黙)テッテレー!ストップウォッチ!無くなるの止まれ!」(かなり素)ユ「寿がきや美味しいですよね!大好きです!」K「俺も!」愛知県民の叫びであった。 #BEYOOOOONDS #寿がきや 画像あり
★△まーしゅー'19▽ 2019-09-14 21:49:57
お誕生日おめでとう 横山玲奈よこやんとってもよかったよ!! リンクあり
★べえ 2019-09-14 21:50:14
モーニング娘。さん22周年小田さくらさん加入7周年おめでとう
★てぃーさん。'19 HENTAIJANAIYO 2019-09-14 21:50:28
9.14 BEYOOOOONDS個別握手会 平井美葉うっかり佳林ちゃんに好かれてて羨ましいって言おうとしたけど寸止めできた(危機管理能力 画像あり
★ナ ナ 2019-09-14 21:50:33
お誕生日おめでとう♡モーニング娘。!これからもずっとずっと応援していきます♡ 画像あり
★しんきば ☆中野8/31 9/1 2019-09-14 21:50:34
モーニング娘。シリアルイベントin山野ホール①12列②4列③14列楽しかった〜〜 画像あり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-09-14 21:50:39
[Radio]MBSラジオ(大阪 1179kHz/90.6MHz)『MBSヤングタウン 土曜日』22:00-23:30 飯窪春菜/横山玲奈 ゲスト:一岡伶奈◆J:COM→ ◆radiko→ #yandoリンクあり
★さあちゃん 2019-09-14 21:50:43
だいすきなモーニング娘。のお誕生日! 画像あり
★竜爺。 2019-09-14 21:50:53
#morningmusume19。『モーニング娘。'19 67thシングル「人生Blues/青春Night」 発売記念イベント』あかねちんがちぃちゃんを抱きしめるシーンがあったんだけど「あかねちんでけぇなぁ……」って思うくらいちぃちゃんがちっちゃ可愛かった。
★碧泉 2019-09-14 21:51:01
モーニング娘。'17『弩級のゴーサイン』(Morning Musume。'17[Green Light of the Dreadnaught])... @YouTubeよりMV初めてちゃんと見たけどダンスかっこよすぎでは?????リンクあり youtubeあり
★ayumi 2019-09-14 21:51:14
BEYOOOOONDS前ここの部屋 画像あり
★BEYOOOOONDS 2019-09-14 21:51:34
【Blog更新】 この広い世界で会えたんだよ...♪*゚一岡伶奈:… #CHICATETSU #チカテツ #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-09-14 21:51:34
【13期14期 Blog】 お誕生日おめでとう 横山玲奈:… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★たかおっち*@いぇあ!🐷🍈🍥 2019-09-14 21:51:46
眼鏡の男の子 BEYOOOOONDS - 眼鏡の男の子 / ニッポンノD・N・A! / Go Waist [通常盤A] #nowplayingもう明日までこれしか聴かない 画像あり
★ayumi 2019-09-14 21:51:50
BEYOOOOONDSうーたんの部屋 画像あり
★ハロ40cm 2019-09-14 21:51:53
モーニング娘。'19シリイベ3部、見どころ有りすぎて記憶力不足。とりあえず自分的ベスト3は、かえでぃーの「ちょっと待って下さい」ちぃちゃんの、あっち向いてほいがヒドイ。まりあソロのすぐ後ろで、えりぽんにした、あかねちんのプチ変顔が可愛いーーー!!でした。
★丘 2019-09-14 21:51:57
おだちんモーニング娘。入ってくれてありがとう
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-14 21:52:14
モーニング娘。‘19のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【お誕生日おめでとう 横山玲奈】 リンクあり
★SCOTT 2019-09-14 21:52:18
アメブロを更新しました。『BEYOOOOONDS 渋谷』#BEYOOOOONDS#山﨑夢羽 #小林萌花 #平井美葉#里吉うたの【他画像4枚】 リンクあり
★あすか 2019-09-14 21:52:20
BEYOOOOONDSの部屋1部ラストのとき、他のメンバーのブースは全部終わってて、まじで私が一番最後だったから、アルビ兄さんまで立ち会いのもと神経衰弱してたんよ…別の意味でどきどきしたよね…←
★△プリズムさぼてぃ▽\(^o 2019-09-14 21:52:22
[13期・14期]モーニング娘。'19 「お誕生日おめでとう 横山玲奈」 ⇒ “私はですね...佐藤優樹さんと2人嬉しかったぁ!!佐藤さんとシャッフル曲が一緒っていうことが今まであんまりなかったので、新鮮だったし、嬉しかったです”ツーショお待ちしてますリンクあり
★てぃーさん。'19 HENTAIJANAIYO 2019-09-14 21:52:30
9.14 BEYOOOOONDS個別握手会 江口沙耶そんなにソロパート少なかったっけ?? 画像あり
★Yayoi 2019-09-14 21:52:52
お誕生日おめでとう 横山玲奈 リンクあり
★ayumi 2019-09-14 21:53:05
BEYOOOOONDSみいみの部屋 画像あり
★△炭酸ミルクティ▽ 2019-09-14 21:53:14
[13期・14期]モーニング娘。'19 「お誕生日おめでとう 横山玲奈」 ⇒ 私はですね...佐藤優樹さんと2人☺️☺️リンクあり
★カバオ・クリシュナ 2019-09-14 21:53:18
そういえば、この前ひさしぶりにブログ書いてアクセスログ見てたら、この記事のアクセス多いのよね。研修生からの追加昇格メンバーすら決まっていなかった頃に書いたんだけど、BEYOOOOONDSの勢いの余波でアクセス増えたのかな。高瀬くるみさんのことを知ってほしいブログリンクあり
★MTJ 2019-09-14 21:53:23
[モーニング娘。13期 blog]お誕生日おめでとう 横山玲奈 リンクあり
★ざわわ☀ 2019-09-14 21:53:23
職場の(つまらない)飲み会からの帰宅遅ばせながらモーニング娘。結成22周年おめでとう!小田ちゃん加入7周年おめでとう! 画像あり
★のん。19🍁 楓の女 2019-09-14 21:53:25
本当に11人最後だったんだねありがとう!お疲れ様☺️14人のモーニング娘。も楽しみ 画像あり
★ayumi 2019-09-14 21:54:06
BEYOOOOONDS美葉ちゃんの部屋 画像あり
★゚。*♡みっちゃん゚。*♡ 2019-09-14 21:54:30
小田ちゃん加入して7周年おめでとう大好き(*´꒳`*)゚*.・♡モーニング娘。も22周年おめでとうございます!
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-14 21:54:42
BEYOOOOONDS/CHICA#TETSUのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【この広い世界で会えたんだよ...♪*゚一岡伶奈】 リンクあり
★竜爺。 2019-09-14 21:55:02
#morningmusume19。『モーニング娘。'19 67thシングル「人生Blues/青春Night」 発売記念イベント』8列目だったけど前の席がいなくてその前がだいたい背が低くて司会良好でした。
★竜爺。 2019-09-14 21:55:02
#morningmusume19。『モーニング娘。'19 67thシングル「人生Blues/青春Night」 発売記念イベント』そして常にえりぽんがゼロずれぐらいの場位置でけっこう目が合ってた気がする。
★ありさね 2019-09-14 21:55:04
最上静香とモーニング娘。の誕生日は同じ
★アイドル情報@平成時代のアカウント 2019-09-14 21:55:09
まもなくMBSラジオ「MBSヤングタウン土曜日」出演:飯窪春菜、横山玲奈 始まるよ
★きくっちん\(^^)/ ノハ*^w^リ <きくやん! 2019-09-14 21:55:16
おめでとうありがとう。西田汐里 リンクあり
★ayumi 2019-09-14 21:55:23
BEYOOOOONDSりかさまの部屋 画像あり
★ちゅりん💫 2019-09-14 21:55:36
びよ〜〜んず平井美葉ちゃんのブログに載ってたメイク、①アイホール全体にベースカラー、②二重幅にラメ入り赤シャドウ、③目尻中心に紫シャドウ重ね付け、④黒目の上から目尻に黒ライナー、って感じかな?個性的な色なのに使いこなしててオシャレ……✨✨ #BEYOOOOONDS 画像あり
★ちらうら 2019-09-14 21:55:37
あと岐阜と大阪しかないけどBEYOOOOONDSの部屋はいいぞ…
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-14 21:56:26
【ブログ更新】お誕生日おめでとう 横山玲奈 (モーニング娘。13〜14期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★竜爺。 2019-09-14 21:57:01
#morningmusume19。『モーニング娘。'19 67thシングル「人生Blues/青春Night」 発売記念イベント』『シルバーの腕時計』はラップパートを入れない2人組で歌いがちの件。
★ミケ 2019-09-14 21:57:22
モーニング娘。結成22周年おめでとう#morningmusume #morningmusume19 画像あり
★Manalica 2019-09-14 21:57:32
先週今週とBEYOOOOONDSの部屋行ってきた☺️検索して見掛けるうたのさんの動物イラストはどんなのでも大抵アレですね…紗耶ちゃんは色白だからなのかまるで光を放っているかのように眩しくグロー効果がかって見えた 画像あり
★ayumi 2019-09-14 21:57:52
BEYOOOOONDSほのぴの部屋 画像あり
★M田ぽん吉 2019-09-14 21:58:07
9月14日が結成の日と言われても実はピンと来てないwこの22年もの間にニコニコ☺️イライラwウルウルワクワクいろんな感情をモーニング娘。は与えてくれました。こんなにも自分の人生を豊かにしてくれて本当に感謝です‍♂️そして、これからもよろしく! #モーニング娘結成22周年 #morningmusume19
★イェサヤ 2019-09-14 21:58:14
保育園の頃の将来の夢が、'' モーニング娘になりたい ''な事に時代と若さを感じた。そして今思い出すとめちゃくちゃに猿アイドル夢見てたとかしんどい、、、自分お気モティがお悪い、、、、、
★BEYOOOOONDS 2019-09-14 21:58:33
【Blog更新】 ♡元気もりもり!!♡江口紗耶:… #CHICATETSU #チカテツ #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★BEYOOOOONDS 2019-09-14 21:58:34
【Blog更新】 おめでとうありがとう。西田汐里: こんにちは。昨日もたくさんいいね、コメントありがとうございます✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - -… #CHICATETSU #チカテツ #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-14 21:58:37
【ブログ更新】おめでとうありがとう。西田汐里 (BEYOOOOONDS) #helloproject #ハロプロリンクあり
★おっでぃ~ 2019-09-14 21:58:40
ヤンタンの時間。飯窪春菜モーニング娘。'19横山BEYOOOOONDS一岡#yando
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-09-14 21:59:09
【Q期ブログ更新】ありがとうございます。生田衣梨奈 / #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-14 21:59:22
BEYOOOOONDS/CHICA#TETSUのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【♡元気もりもり!!♡江口紗耶】 リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-14 21:59:23
BEYOOOOONDS/CHICA#TETSUのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【おめでとうありがとう。西田汐里】 リンクあり
★しおぽん 2019-09-14 21:59:27
肉分厚かった〜♪あっ!!りか様にオススメされたトッポギ写真におさめるの忘れてた〜。でも、しっかり食べましたよ♪うまうまでしたっ #BEYOOOOONDS 画像あり
★nakiii 2019-09-14 21:59:35
モーニング娘。22周年小田さくらちゃん7周年おめでとーこれからもずっと大好き☺️❤️#モーニング娘22周年#小田さくら加入7周年 画像あり
★ケレル侍.'19@9/15心斎橋Home 2019-09-14 21:59:40
まずはその人の趣味からですかね。「BEYOOOOONDS」が好きならその話題を振るとか。「にゃんぞぬ…続きは質問箱へ #peing #質問箱 リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-14 21:59:42
【ブログ更新】♡元気もりもり!!♡江口紗耶 (BEYOOOOONDS) #helloproject #ハロプロリンクあり
★愛原春 2019-09-14 21:59:57
#MBSヤングタウン 土曜日 | #MBSラジオ | 2019/09/14/土 22:00-23:30 #radiko 勘違いしていたかもな。一岡伶奈さん(ビヨーンズ)だけ出演か。リンクあり
★ワタル 2019-09-14 22:00:03
定刻スタート #yando
★ken 体力おばけになりたい🥵 2019-09-14 22:00:24
日付が変わる前に‼️happy birthday モーニング娘。㊗️14人体制の娘。を早くたくさん見たい‼️#morningmusume#モーニング娘結成22周年 画像あり
★2代目さぶちぃ。 2019-09-14 22:00:33
遅くなったけど小田ちゃん加入7周年おめでとう!!モーニング娘。結成22周年おめでとう!!今はチョロチョロ動き回るからチェキの会場には怖くて連れて行けないwまた、現場行きたいなー✨✨#小田さくら加入7周年 #モーニング娘結成22周年 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-14 22:00:48
【ブログ更新】この広い世界で会えたんだよ...♪*゜一岡伶奈 (BEYOOOOONDS) #helloproject #ハロプロリンクあり
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-09-14 22:00:57
【12期ブログ更新】11人ラスト/ありがとうございました@野中美希 / #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★なぁ。 2019-09-14 22:01:01
昔からハマっても一人で燃焼して終わってたけど、友達に誘われてライブに行って推しができて、モーニング娘。を好きになって本当によかった。友達にも感謝だし、モーニング娘。関係のすべての人にありがとうって言いたいです。おめでとう#モーニング娘結成22周年 #22年目も頑張っていきまっしょい 画像あり
★TSUBASA HAYASHI (Japan) 2019-09-14 22:01:01
元アイドルグループ『モーニング娘。』の工藤遥さんが初パーソナルブック発売記念イベント【Haruka】リンクあり
★KIYOサイトー。 2019-09-14 22:01:25
MBSヤングタウン 土曜日 | MBSラジオ | 2019/09/14/土 | 22:00-23:30 #radiko リンクあり
★東北大ハロプロ研究会(ドル研) 2019-09-14 22:01:27
続いてもミントです!今日はBEYOOOOONDSの個別にも行ってきました〜ももひめに教えてもらったボイパを今披露してみたいと思いますブーツッカッツブーツッカッツブーツッカッツブーツッカッツブーツッカッツブーツッカッツブーツッカッツシュトキュトシューゥキュゥルルルルルル 画像あり
★レツ@みいいち推し 2019-09-14 22:01:31
さ、ヤンタンや #一岡怜奈 #ヤンタン 画像あり
★たかおっち*@いぇあ!🐷🍈🍥 2019-09-14 22:01:36
GIRL ZONE BEYOOOOONDS - 眼鏡の男の子 / ニッポンノD・N・A! / Go Waist [通常盤A] #nowplayingと、思ったけどGIRL ZONE聴いてる 画像あり
★萌え速 〜グラドル速報〜 2019-09-14 22:01:36
元モー娘 <福田明日香> 離婚でリアル1ヶ月1万円生活か! - 萌え速 〜グラドル速報〜 リンクあり
★ららもん 2019-09-14 22:01:42
Fiesta!のしおりん、圧倒的なセクシーさ全開でとっても大好きです #西田汐里 #BEYOOOOONDS
★クニ大佐 2019-09-14 22:01:50
ゲストは一岡伶奈ちゃんが二度目の登場『MBSヤングタウン土曜日』を聴いてるよ~♪ | MBSラジオ | 2019/09/14/土 22:00-23:30 #radikoプレミアム #MBSラジオ #yando #ヤン土 #ヤンタン #ヤングタウン土曜日 #飯窪春菜 #morningmusume19 #横山玲奈 #BEYOOOOONDS #一岡伶奈リンクあり
★HM 2019-09-14 22:01:54
今週も定時、( ´∀`)#yando
★bbrsun 2019-09-14 22:02:02
自動振り替えがイヤで昔よく公共料金を払えなくて電気や水道を止められていたさんま師匠。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #一岡玲奈
★るさるか 2019-09-14 22:02:06
@wanimd_0613 結構やってんなwまぁでもモー娘19入ってるからやってみるか
★かずぼう 2019-09-14 22:02:11
モーニング娘。リーダーの譜久村聖ちゃんが好きです❤ #peing #質問箱 リンクあり
★鈴木慎治 2019-09-14 22:02:18
モーニング娘。に貴理子いた?
★ごんたろ@みいみちゃん最愛(さいあい)くん☆ 2019-09-14 22:02:37
いっちゃんゲストのヤンタン待機なうです。 #ヤンタン
★bbrsun 2019-09-14 22:03:07
で、電気が止まってても楽しく過ごせる方法をいろいろ考案したさんま師匠。今ならキンブレとかを常備して何となく気分を高めて過ごす、か。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #一岡玲奈
★Love市井紗耶香さん 2019-09-14 22:03:08
ヽ^∀^ノ<ドリームモーニング娘。第2章は私も参加したいな! #sayaka
★つね 2019-09-14 22:03:16
ヤンタンはじまた。#ヤンタン
★△あのまー、いつまー。▽ 2019-09-14 22:03:18
モーニング娘。佐藤優樹chan公式動画リンク132016年夏のまーちゃん(高2) ・ヤングジャンプグラビアうまーちゃん・「続・11人いる!東の地平・西の永遠」・バセスカまー・2016夏ハロコン・ナルチカ&リハーサル・山木さんとハロステMC#佐藤優樹 #morningmusumeリンクあり
★ゆうな 2019-09-14 22:03:28
モー娘22周年、小田ちゃん7周年おめでとう✨
★mow 2019-09-14 22:03:54
ふくちゃんとよこやんが可愛すぎてしんどい‍♀️‍♀️#morningmusume19#譜久村聖#横山玲奈 画像あり
★スイミー 2019-09-14 22:03:54
始まった!ヤン娘。は、はるなんとよこやん!ゲストにいっちゃん!#yando#mbs1179#morningmusume19#BEYOOOOONDSMBSヤングタウン 土曜日 | MBSラジオ | 2019/09/14/土 22:00-23:30 リンクあり
★ぽんりん。 2019-09-14 22:04:10
今日も推しが可愛すぎる♡BEYOOOOONDS かわいい♡ 画像あり
★BEYOOOOONDS 2019-09-14 22:04:34
【Blog更新】 ♡ヒューマンビートボックス♡ #ももひめしOOOOOり ♡清野桃々姫♡: 今日も✔お仕事、学校、だった✔暇だった✔風邪ひいちゃった✔バースデーだった✔テンション上がったor下がった✔ぱいなぽ!… #雨ノ森川海 #RFRO #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★BEYOOOOONDS 2019-09-14 22:04:37
【Blog更新】 盛りだくさん会♡ 岡村 美波: みなさん、こんばんは〜♪BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の岡村 美波 (おかむら みなみ)… #雨ノ森川海 #RFRO #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★すえひと 2019-09-14 22:04:38
さんまさんの振り落としを相槌の様子から意味が分かったうえでスルーする飯窪さん。 #yando
★らんま@ハニー色ダーリン組 2019-09-14 22:04:54
ヤンタン始まったー!!\(^o^)/今夜ははるなんよこやん、そしてCHICA#TETSUリーダーいっちゃん(*^◯^*)
★HM 2019-09-14 22:05:05
さ:俺、振り落とし?振り込みが好きやなくて忘れてよく電気を止められたんですよ。振り落としって、(^_^;)#yando
★こうき 2019-09-14 22:05:34
モーニング娘。お誕生日おめでとう!!こんなに長く続いてるグループって数少ないと思うし、ほんとに癒しと元気をもらってますありがとうこれからも変化しながらがんばっていきまっしょい!! 画像あり
★僕です! 2019-09-14 22:05:39
仲間ですけどお互いを信用していない明石家さんまファミリー #yando
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-09-14 22:06:18
今週は千葉の被災の話から。#yando
★かたくりこ@低浮上 2019-09-14 22:06:23
@omctmk モー娘'19お好きなんですか……!?!?私まりあちゃん大好きなんですよまさきちゃ最強なのわかりみが深いです!!!!!
★11アイランド 2019-09-14 22:06:28
千葉の台風被害の話。さんま「電気が止まるのは慣れてて。大阪・福島のマンションに住んでた時に払わんとよう止められて。止まっても楽しく過ごせる方法を。頭に懐中電灯巻いて、マージャン。やってる途中に落ちて」ショージ「暗闇でインチキする仲間」さんま「仲間やのに信用してない」w #yando
★かえでぃーNAVI 2019-09-14 22:06:28
『22周年!』森戸知沙希 - モーニング娘。’19 13期・14期オフィシャルブログ リンクあり
★icoca 2019-09-14 22:06:28
今は専らアンジュルムとBEYOOOOONDS見てるけど、モーニングだとまーちゃん推し。推しというのもおこがましいけど、好きです。
★bbrsun 2019-09-14 22:06:47
台風が来るというときにロケで石垣島に行く予定だったさんま師匠。飛行機は無事に飛んで、関東を台風が通り過ぎてから帰ってきた。台風通過時にはちんたらぽんたら喋っていたそうで、機内の3時間もいつものメンバーでずっと喋り、CAさんをいじり、だったそう。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #一岡玲奈
★いちた 2019-09-14 22:06:48
今「モーニング娘。」って言葉にジワってきてる
★🐇 あ 💐 2019-09-14 22:06:56
モーニング娘。さんの誕生日だからか高橋愛さんの誕生日だからかわからんけど、今日マツキヨいったら泣いちゃうかも流れててあのマツキヨに対する信頼度ぶち上がった
★HM 2019-09-14 22:07:04
さ:暗闇で懐中電灯持ちながらマージャンやったり、シ:さんまさんの周りは暗闇になったらインチキしますからね、さ:そうや、電気がバーン点いたら「動くな!」言うからね、インチキしとるから、www#yando
★はっしー(あっぷっぷ練習) 2019-09-14 22:07:05
盛りだくさん会♡ 岡村 美波82個!明日会えるの楽しみいみだね!#今日のみいみ リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-14 22:07:07
BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【♡ヒューマンビートボックス♡ #ももひめしOOOOOり ♡清野桃々姫♡】 リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-14 22:07:08
BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【盛りだくさん会♡ 岡村 美波】 リンクあり
★かえでぃーNAVI 2019-09-14 22:07:12
大事な日!小田さくら - モーニング娘。‘19 天気組オフィシャルブログ リンクあり
★すえひと 2019-09-14 22:07:35
麻雀で停電というと初期の「天」を思い出すな。天和九蓮宝燈 #yando
★かえでぃーNAVI 2019-09-14 22:07:55
心の底から、体全体で、愛してる︎もの☺︎羽賀朱音 - モーニング娘。‘19 12期オフィシャルブログ リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-14 22:08:07
【ブログ更新】盛りだくさん会♡ 岡村 美波 (BEYOOOOONDS) #helloproject #ハロプロリンクあり
★しまちゃん🍠 2019-09-14 22:08:14
あ〜〜〜〜大好きだなあ☺️モーニング娘。22周年おめでとうございます!!! 画像あり
★レツ@みいいち推し 2019-09-14 22:08:16
みいみのほっ、ほっぺたをプニプニしたい(爆) #BEYOOOOONDS #岡村美波 画像あり
★bbrsun 2019-09-14 22:08:25
自撮りの格好で、「また写ってますやん」とかのリアクションを続けて3時間。到着が近づいてくると、「河本お前あとどのぐらいで着くねん」「あと30分かこんじゅっぷんで」と定食盛りまくる。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #一岡玲奈
★岩盤浴 2019-09-14 22:08:27
一応まだリクエストできます。sexyzone×モーニング娘。でもsexyzone×アンジュルムでも、sexyzone×アイマスでも〜〜! リンクあり
★MTJ 2019-09-14 22:08:35
[モーニング娘。13期 blog]『22周年!』森戸知沙希 リンクあり
★ももチャ ♡︎ʾʾ 2019-09-14 22:08:43
モーニング娘。さん結成22周年おめでとうございます!!小田ちゃん加入7周年おめでとう!!これからもずっとずっと大好きです応援させてください♡
★△プリズムさぼてぃ▽\(^o 2019-09-14 22:08:44
[13期・14期]モーニング娘。'19 「『22周年!』森戸知沙希」 ⇒ よい写真 リンクあり 画像あり
★HM 2019-09-14 22:08:56
さ:台風で石垣に行けないかも知れない言うたらちょうど飛行機が飛んだんです。で、行って帰ってきたら東京が台風過ぎてて何のことも無かった、(^_^;)#yando
★Yayoi 2019-09-14 22:09:08
心の底から、体全体で、愛してる︎もの☺︎羽賀朱音"大好きだもん。モーニング娘。も、メンバーも。愛してます、本当に。モーニング娘。になれて良かった、このメンバーに出会えて良かった。って、心の底から思っています"あかね……… リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-14 22:09:09
モーニング娘。‘19のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【心の底から、体全体で、愛してる︎もの☺︎羽賀朱音】 リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-14 22:09:12
【ブログ更新】♡ヒューマンビートボックス♡ #ももひめしOOOOOり ♡清野桃々姫♡ (BEYOOOOONDS) #helloproject #ハロプロリンクあり
★K86 2019-09-14 22:09:22
[モーニング娘。13期14期] 『22周年!』森戸知沙希 #morningmusumeリンクあり
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-09-14 22:09:24
千葉方面は復旧の為で大変でゲームショーと袖ケ浦のライブイベントは予定通り開催したが他は復旧の関係で開催断念したとか #yando
★bbrsun 2019-09-14 22:09:26
機内での状況について、「ずっと少年の心が残ってる、やることが小学生と一緒」と冷静な飯窪さん。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #一岡玲奈
★三角の気まぐれプリンス 2019-09-14 22:09:46
モーニング娘。'19大好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 画像あり
★モーニング娘 2019-09-14 22:09:53
#モーニング娘 12期 ブログ更新! #morningmusume16 心の底から、体全体で、愛してる︎もの☺︎羽賀朱音 リンクあり 画像あり
★はやねちん´19 9/14モーニング娘。´19シリイベ 2019-09-14 22:10:03
久しぶりに、モーニング娘。´19のシリイベ参加したけど、やっぱりめちゃくちゃ楽しいっすわ❗❗あかねちんのめちゃくちゃ楽しそうな姿を、拝見出来て良かったです❗❗
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-09-14 22:10:08
【10期11期 Blog】 大事な日!小田さくら:… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★モーニング娘 2019-09-14 22:10:18
#モーニング娘 10・11期 ブログ更新! #morningmusume16 大事な日!小田さくら リンクあり 画像あり
★11アイランド 2019-09-14 22:10:19
さんま「石垣島に行く予定が行けないかもと思ったら、ちょうど行けた。石垣島でチンタラポンタラ喋ってましたから」ショージ「機内、松尾伴内とベラベラ…」さんま「次長課長と中川家も」 ショージ「機内3時間。最後「何やっとんねん!」機長出てくるかと」w #yando
★HM 2019-09-14 22:10:19
さ:次課長の河本と松ちゃんと囲まれてん。事務所がそうしとるんや、www#yando
★おつむゆるゆるのたぬきち 2019-09-14 22:10:26
昔こち亀でAKBとかが出る前にモーニング娘のパロディみたいなアイドルが最初数人だけだったのに今はずらっと何人みたいなことを言ってて笑った事があったけど、いまは現実化しとーね。
★MTJ 2019-09-14 22:10:27
[モーニング娘。12期 blog]心の底から、体全体で、愛してる︎もの☺︎羽賀朱音 リンクあり
★Snoopy@ヒロ 2019-09-14 22:10:34
今日の活動は渋谷の音楽劇からスタート、なっきぃの舞台を久々に観劇。その後は新宿に移動して新宿アイランドタワー広場のイベントに…。最後はモーニング娘。のシリイベに参戦という感じでした…(^ ^)。昼食を摂るのを忘れて、ほっつき歩いておりました。
★みんちゃん 2019-09-14 22:10:44
モーニング娘。'19さん、みんな “良い女” 感凄すぎて好。そしてそこに純粋無垢な15期chanが放り込まれるのがたまらん好。
★ゆー🍺 2019-09-14 22:11:03
『22周年!』森戸知沙希 | モーニング娘。’19 13期・14期オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★僕です! 2019-09-14 22:11:04
石垣島の旅の話、ほんま楽しそうw #yando
★カラフルキャラ夫 2019-09-14 22:11:33
モーニング娘。結成22周年おめでとう!これからも応援するよ!
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-09-14 22:11:34
【12期 Blog】 心の底から、体全体で、愛してる︎もの☺︎羽賀朱音: こんばんおやきー今日、9月14日は、モーニング娘。22歳のお誕生日!!!… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★MTJ 2019-09-14 22:11:35
[モーニング娘。10-11期blog]大事な日!小田さくら リンクあり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-09-14 22:11:36
【13期14期 Blog】 『22周年!』森戸知沙希:… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★K86 2019-09-14 22:11:37
[モーニング娘。10期11期] 大事な日!小田さくら #morningmusumeリンクあり
★hitomi 2019-09-14 22:11:45
モーニング娘。'19 秋ツアー11/30 群馬公演昼!!!初めてのライブです!!!よければ友達になって欲しいです‍♀️‍♀️‍♀️#秋ツアー #群馬公演 #モーニング娘19
★11アイランド 2019-09-14 22:11:46
ショージ「ずっと始めて飛行機乗ったような」飯窪「少年の心」さんま「もっと高度やアホ」w #yando
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-09-14 22:11:47
飛行機で小学生のように後輩にちょっかいを出していた明石家さんま中川家剛「兄さん大丈夫なんですかさんまさんのあれ」ショージ「実は俺、耳栓してんねん」剛「わあ、僕も買おう」#yando
★マルク。'19 2019-09-14 22:11:54
大事な日!小田さくら | モーニング娘。‘19 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba 画像あり
★K86 2019-09-14 22:12:14
[モーニング娘。12期] 心の底から、体全体で、愛してる︎もの☺︎羽賀朱音 #morningmusumeリンクあり
★ちゃんちー 2019-09-14 22:12:17
[天気組]モーニング娘。'19 「大事な日!小田さくら」 ⇒ これからもどんどん完成に近づいていく小田ちゃんを見守っていきたいな。改めて7周年おめでとう!!リンクあり
★HM 2019-09-14 22:12:31
さ:前に剛が寝とったからあいつの紙コップのコーヒー飲んだった、あいつ起きたら自分で飲んだと思わせたいねん、飯:少年ですね、(^_^;)#yando
★ユメ 2019-09-14 22:12:35
@a_book_a なにしろBABYMETALさんをあまり知らないので(女狐とかギミチョコくらい……)隣の席くらいで充分ですwwモーニング娘。時代の事を知りたくなったら声をかけて下されば、それだけでお酒がすすむってもんです
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-14 22:12:41
モーニング娘。‘19のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【『22周年!』森戸知沙希】 リンクあり
★🔴ぉみゃさん⚪️&🍊 2019-09-14 22:12:43
ちぃちゃんモーニング娘。になったなぁ。いや兼任になった時からなってるんだけれども。
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-09-14 22:12:45
【佐藤優樹プロフ】サトウ マサキ 生年月日: 1999年5月7日血液型: A型出身地: 北海道#モーニング娘 画像あり
★H!Pモノズキ 2019-09-14 22:12:47
モーニング娘。'19「人生Blues/青春Night」発売記念イベント、2回目に参加することが出来ました。モーニング娘。の「リリイベ」に参加するのは個人的に「数年ぶり」でしたが、基本的に「楽しい」しかないようなイベントになったと思います。感想を少し、書いていきます。#morningmusume19
★スイミー 2019-09-14 22:12:49
モーニング娘。22歳の誕生日おめでとう!!
★🍞パン屋さんのりゅう🥐 2019-09-14 22:12:57
BEYOOOOONDSの部屋でこころちゃんに似顔絵書いてもらいながら莉佳子ちゃんトークで盛り上がったのは楽しかった♪#前田こころ#BEYOOOOONDS#雨ノ森川海
★ウマパグ。'19 2019-09-14 22:13:03
モーニング娘。‘19シリイベ第2部、第3部ともセトリは第1部と同じ。1.人生Blues2.青春nightゲームコーナー3.愛の種(20thアニバーサリーver.)4.シルバーの腕時計(佐藤、横山)5.もしも、(譜久村、生田、石田、野中、牧野)6.ブギートレイン03(小田、羽賀、加賀、森戸)MC7.Happy大作戦
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-14 22:13:05
モーニング娘。‘19のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【大事な日!小田さくら】 リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-14 22:13:08
【ブログ更新】大事な日!小田さくら (モーニング娘。10期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★アッ 2019-09-14 22:13:14
モーニング娘。のMステ初登場が1998年の21年前って見てなんか年取ったのを実感した。(笑)
★あるるん⊿@ 2019-09-14 22:13:24
モーニング娘。 The 摩天楼ショー Dance Shot Ver @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★マルク。'19 2019-09-14 22:13:32
心の底から、体全体で、愛してる︎もの☺︎羽賀朱音 | モーニング娘。‘19 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba 画像あり
★🍁Nrk_1130♨️(norichan) 2019-09-14 22:13:34
シャムニメンバー、楽しそう( *´꒳`* )あのはーちんポーズは忘れません。11人のモーニング娘。'18,19ありがとう!そして、14人のモーニング娘。'19も応援させて頂きます(ง •̀_•́)ง#23年目もがんばっていきまっしょい! 画像あり
★HM 2019-09-14 22:13:49
さ:CAさんがコーラ売ってきたからきれいな色ですねって言ってハートキャッチしてもうた、(^_^;)#yando
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-09-14 22:13:53
石垣島まで3時間騒ぎ続けた明石家さんまさんま「石垣あっという間やなあ」中川家礼二「あっという間ちゃうわ!」#yando
★ひろあき(hiroaki) 2019-09-14 22:14:00
金沢→千葉に戻りました。さて、金沢の引継ぎは完了し家も決まったし、来週から東京の引継ぎを完了させ、10月より北陸の一員となります。ちなみに10/20 モーニング娘の富山ライブより北陸デビューします
★11アイランド 2019-09-14 22:14:02
さんま「CAさん、ネームプレート…◯◯さん。胸見てしまって、ごめんなさい」ショージ「降ろされるぞ」w #yando
★Snoopy@ヒロ 2019-09-14 22:14:04
モーニング娘。のシリイベに久しぶりに参戦、めちゃくちゃ楽しかった。過去の名曲を少し披露してくれて、思わず涙腺が緩んだわ…(^ ^)
★とさか( ) 2019-09-14 22:14:12
BEYOOOOONDSの部屋は小林萌花さんのところのみ参加でした。萌花さん一筋、他の子には流れません。実はくるみんのところにも行きたかったけど、くるみんのことがもっと好きになってしまいそうなのでやめておいたよ萌花さん。
★もつに 2019-09-14 22:14:13
モーニング娘。 『Do it! Now』 (MV) リンクあり youtubeあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-14 22:14:13
【ブログ更新】心の底から、体全体で、愛してる︎もの☺︎羽賀朱音 (モーニング娘。12期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★RYUちゃん 2019-09-14 22:14:21
からの「ありがと」もくそあざといし、ご機嫌よく外野が歌ってるのも素晴らしく好きなモーニング娘。って感じ。おめでとう娘。ちゃんたち。
★ハロプロブログ速報(Ameba公式) 2019-09-14 22:14:39
[モーニング娘。‘16 天気組]  大事な日!小田さくら  #morningmusume16リンクあり
★🐢かめもも🍑@9/25パシフィコ横浜 2019-09-14 22:14:44
BEYOOOOONDS岐阜イベに11時からいる人で18日ファームナゴキュウ行ける人おらんかな。
★アキ 2019-09-14 22:14:52
シリイベ3部譜「今日はモーニング娘。の記念日で、小田ちゃんに加入日でもあるし...」佐「あ、そうだよね!(小田をみる)」小「覚えてないでしょwww」佐「いや!覚えてるよ!14周年でしょ!」全員から総ツッコミ佐藤さん?!倍だぞ?!!なに??小田ちゃんやっぱ14年周年の貫禄あるから?!
★な え 2019-09-14 22:14:54
つんくさんと飯窪さんのツーショットレアすぎてやばい言葉にならん(TT) リンクあり instagramあり
★小沢あや'19 コンテンツプランナー / 編集者 2019-09-14 22:14:54
9月14日で、モーニング娘。22周年。23年目に突入!モーニング娘。になれなかった女、なろうとしなかった女。|小沢あや リンクあり
★俺のタンメンはタンメンじゃねぇ‼️ 2019-09-14 22:15:07
♡元気もりもり!!♡江口紗耶|リンクあり
★ミルク・黒コッペ 2019-09-14 22:15:07
愛想笑い♪ #yando
★あめり 2019-09-14 22:15:13
BEYOOOOONDSの部屋めっちゃ楽しそう〜!!!みよほのぴさやりんのとこに行きたいです〜(推したち)あとヒューマンビートボックスやりてぇ〜!!はっつくパンツかひっつくパンツかくっつくパンツかムカつくパンツかのやつしかできないけど!だしこれを桃々姫の前でやるわけにもいかないけど!!!
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-09-14 22:15:13
はるなん先日出演した下北のアイドルラジオ局の事話すのかな#yando #飯窪春菜 #下北fm #下北沢
★❀.*・゚さくラテ゚・*.❀ 2019-09-14 22:15:14
今日で11人体制終わり!14人になってもずっと娘。が大好きです!#モーニング娘19 #morningmusume19#11人体制 #終わり#来週から #14人 場所: 山野ホール リンクあり instagramあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-14 22:15:18
【ブログ更新】『22周年!』森戸知沙希 (モーニング娘。13〜14期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★なっち 2019-09-14 22:15:30
@Shazamを使ってモーニング娘。の好きで×5を発見しました。 リンクあり
★ゆか一筋のパステル(宮崎由加さん命名) 2019-09-14 22:15:53
モーニング娘。のプラチナ期とJuice=Juiceはよく似ていると思う。
★アーリーのしもべ! 2019-09-14 22:16:06
22周年とビヨーンズの盛りだくさんを祝福して乾杯! 画像あり
★スイミー 2019-09-14 22:16:23
さくらちゃん、モーニング娘。加入7周年おめでとう!
★愛原春 2019-09-14 22:16:25
#MBSヤングタウン 土曜日 #MBSラジオ 複数人数のラジオエンタメトークはやりがいがあるな。未だに2人の女性の声の違いは少しわかるけど名前がわからないな。紹介コーナーはあるか。ここから、一岡伶奈さん(ビヨーンズ)が出演か。女性演者の名前を覚えるのはやりがいがある。
★イギー 2019-09-14 22:16:25
つんく氏と大人飯窪さんの2shotなんか新鮮 リンクあり 画像あり instagramあり
★HM 2019-09-14 22:16:26
さ:俺らにとっては3時間なんてあっという間やねん。石垣着いて松ちゃんと「あっという間やなー」って話してたら礼二が「あっという間ちゃうわ!」言いよったんや、先輩に突っ込む言葉やないよな?シ:起こされて腹立っとったんちゃう?www#yando
★11アイランド 2019-09-14 22:16:30
バスで同じところをグルグル回らせたディレクター。さんま「はよ降ろせアホ」ディレクター「盛り上がってたんで…」w #yando
★びびあん。 2019-09-14 22:16:33
BEYOOOOONDSの部屋の券欲しいなあ、、どうあがいても無理やけど笑
★bbrsun 2019-09-14 22:16:37
二十歳になってもまだ飲酒始めてないいっちゃん。自分の中ではお酒=苦いのイメージがあると。しかしマッコリとかいきなりはあかんで。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #一岡玲奈
★もち 2019-09-14 22:16:38
11人のモーニング娘。'19に出会えて良かった!!ありがとう!大好き!!!!! 画像あり
★わちょ@イナズマロックフェス参戦 2019-09-14 22:16:48
ももクロも好きだけどハロプロも好きで、最近デビューしたビヨーンズもめっちゃ注目してるけど、YouTube見てるとアンジュのめいめいが強過ぎて、、現役でいないから尚見ちゃう。。
★△とも▽ 2019-09-14 22:16:50
あー、飯窪さんのこの洋服は… 画像あり
★クレア 2019-09-14 22:17:05
CHICA#TETSU『盛れなかった。笑 島倉りか』⇒ #BEYOOOOONDS #CHICATETSUえっ? リンクあり 画像あり
★俺のタンメンはタンメンじゃねぇ‼️ 2019-09-14 22:17:12
おめでとうありがとう。西田汐里|リンクあり
★ym 2019-09-14 22:17:12
20周年イベなんてつい最近のことなのにもう22年なの、、、時の流れ早、、、モーニング娘。お誕生日おめでとう
★レツ@みいいち推し 2019-09-14 22:17:28
くるみん、代わってぇええええええ #BEYOOOOONDS 画像あり
★natu 2019-09-14 22:17:31
MBSヤングタウン 土曜日 | MBSラジオ | 2019/09/14/土 | 22:00-23:30 リンクあり
★田口ともみ(平日元課長代理×週末女優)5月2〜5日@キンケロ・シアター 2019-09-14 22:17:33
荒川さん脚本で、SPECみがあった。荒川さん脚本で、号泣させられた。WAYOUTカンパニーのジャパニーズビジネスマンや、BEYOOOOONDSちゃんのニッポンノD・N・A!に出会ったときにも感じたけど、懸命に賢明な日本人が好きなんだ。舞台が一体化して埋め尽くされる感じも含めて#踊れ人生があるうちに リンクあり
★JANK 2019-09-14 22:17:36
#好きな曲を貼って寝るそしてこの曲でおや豊ノ島#モーニング娘 #モー娘リンクあり youtubeあり
★あるるん⊿@ 2019-09-14 22:17:42
モーニング娘。'14 『What is LOVE』(Dance Shot Ver.) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★bbrsun 2019-09-14 22:17:42
マッコリをモッコリというおっさん、確かに最低やな。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #一岡玲奈
★俺のタンメンはタンメンじゃねぇ‼️ 2019-09-14 22:17:54
盛れなかった。笑 島倉りか|リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-14 22:18:03
BEYOOOOONDSのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【256*全プリキュア大投票!!と記念日たくさん!里吉うたの】 リンクあり
★れいのすけ♀ 2019-09-14 22:18:03
この写真いいなぁ(*´-`)モーニング娘。が好きで良かったよホントに。結成22周年おめでとう✨ 画像あり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-09-14 22:18:04
【9期 Blog】 22周年☆譜久村聖:… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★可愛夢梨 2019-09-14 22:18:04
モーニング娘。22周年&小田ちゃん加入7周年おめでとうモー娘。は子どもの頃から大好きだったし大人になっても大好きです❤小田ちゃんの歌声もまだまだ聴きたいです#morningmusume19
★ストイックひろ 2019-09-14 22:18:05
BEYOOOOONDSの部屋の券って今からタワレコとかでCD予約してもゲットできへんの?
★mecha-san'19 2019-09-14 22:18:06
2月に20歳になった一岡伶奈さん、飲酒はまだ。 #yando
★ベベ子 2019-09-14 22:18:18
となりの人のイヤホン音が漏れすぎモー娘聞いてるわ
★bbrsun 2019-09-14 22:18:19
いっちゃん父はあんまり「一緒に呑もう」とならないらしい。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #一岡玲奈
★HM 2019-09-14 22:18:22
さ:空港着いてからホテル行く車がおんなじところ三周も回りよって、なんや!いうたら「盛り上がってらっしゃるので」アホか!下ろせ!ちゅうねん!www#yando
★スイミー 2019-09-14 22:18:26
20歳になったけどお酒は一度も飲んでいないいっちゃん。いっちゃん「苦いイメージがあって飲んでない。」#yando#mbs1179#BEYOOOOONDS
★俺のタンメンはタンメンじゃねぇ‼️ 2019-09-14 22:18:27
ʚ 幸せな時間 ɞ 山﨑夢羽|リンクあり
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-09-14 22:18:29
いっちゃん7ヶ月ぶりの登場二十歳にはなったがまだ酒は飲んでないとかへー以外#BEYOOOOONDS #一岡伶奈 #yando
★かたはらひろし 2019-09-14 22:18:31
今日のモーニング娘。ちゃん達のブログ写真全部かわいいワイの天使や 画像あり
★HM 2019-09-14 22:18:38
まだお酒を飲んでいないいっちゃん、( ´∀`)#yando
★みかん 2019-09-14 22:18:49
2019年9月14日…モーニング娘。結成22周年、11期小田さくらちゃん加入7周年おめでとう#モーニング娘#小田さくら リンクあり
★けい 2019-09-14 22:18:57
ずーっとモー娘
★レツ@みいいち推し 2019-09-14 22:19:02
いっちゃん20歳になった時はお酒飲んでないのね #ヤンタン
★哀愁ポテト 2019-09-14 22:19:09
今週のヤングタウン土曜日は、人を駅名でたとえる特技で人のことを下げておいて自分を聞かれたら「六本木駅」と答えた一岡れいなさんがゲストです。ハロプロで今一番面白いから楽しみ!
★たけちゃん 2019-09-14 22:19:22
さんまさん「二十歳になってお酒飲んだの?」いっちゃん「まだです…私の中で苦いっていうイメージがあって…」#yando#飯窪春菜#横山玲奈#モーニング娘19#morningmusume19#一岡怜奈#BEYOOOOONDS#CHICATETSU#radiko 画像あり
★HM 2019-09-14 22:19:22
さ:こないだ石垣でマッコリ飲んでん、乳酸菌のお酒やから甘いよ、#yando
★SYM10'19 2019-09-14 22:19:22
ハロプロ3れいな田中横山あと一人が同グループメンバーに失念された一岡伶奈さん#yando
★武蔵の雷龍 ガラ賊王◆はまちゃんペロペロ会会長 2019-09-14 22:19:30
フルーツのカクテルうまい #yando
★ちょこっとまー'19 2019-09-14 22:19:31
モーニング娘。22周年おめでとうございます初期はASAYANを観て好きなったんだよな。2期の加入、焼銀杏の卒業。サマーナイトタウン、抱いてホールドオンミー、メモリー青春の光、真夏の光線がドンピシャで好きだった。まさかいまだに娘。のCDを買ってるとは夢にも思わなかった。#モーニング娘
★BEYOOOOONDS 2019-09-14 22:19:33
【Blog更新】 256*全プリキュア大投票!!と記念日たくさん!里吉うたの:… #BEYOOOOONDS #ビヨーンズ リンクあり 画像あり
★シャトーブリアン 2019-09-14 22:19:36
次はもう来週の秋ツアーすごい出費になりそうだなまあいいよねこれのために仕事してるようなもんだしね誰だ俺を沼にはめたのは!!!人生めちゃくちゃに楽しいじゃねえかチクショー。#morningmusume#沼
★ケンチャ 2019-09-14 22:19:46
ふくむらみずきちゃん、いつのモーニング娘。のことも大切にしてて素敵すぎるな、一生リーダーでいてほしい。
★bbrsun 2019-09-14 22:19:48
デビューシングルのオリコン1位で、会社からお祝いのケーキが出た。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #一岡玲奈
★りゅう 2019-09-14 22:19:50
僕の好きな「モーニング娘。」さん22周年おめでとうございますそしてモーニング娘。を作ってくれたつんく♂さんありがとうございます。僕の生きる希望「モーニング娘。'19 」おめでとう 画像あり
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-09-14 22:20:00
マッコリモッコリってw #yando
★モーニング小娘 2019-09-14 22:20:03
元モー娘。参院選に、立憲民主党から比例代表候補として出馬する「モーニング娘。」市井紗耶香(35)。「市井の出馬については『なんであんな政治の素人を出すのか』と党内でも評判が悪い。蓮舫が口説いたという形を取り『尊敬するのは蓮舫』と言わせた男がいる。←なりふり構わぬ立憲民主党。
★bbrsun 2019-09-14 22:20:11
トークが真面目な一岡リーダー。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #一岡玲奈
★M.O.D.2106 (Tsutomu) 2019-09-14 22:20:14
モーニング娘。シリイベ3回目佐藤「ワクテカtake a chanceといえば、小田んごが一人で踊らされたやつ」小田「謎にYouTubeに上がったやつですね」佐藤「それからもう14年」小田「7年だわ!今日で7年!」よく出来たコントだwそれはさておき、小田さん7周年おめでとう
★∠ゆつき 2019-09-14 22:20:14
ファンとしてはじめてのモーニング娘。結成日!おめでとうございます(〃ω〃)
★すえひと 2019-09-14 22:20:15
さんまさんの下ネタにオフサイドトラップのように気持ちよく引くヤン娘 #yando
★ジョージョー 麺。'19 2019-09-14 22:20:16
明日、いっちゃんの個別握手でマッコリ〇ッコリって言ってしまいそう。#yando
★哀愁ポテト 2019-09-14 22:20:34
一岡伶奈
★シュタイン(FUTURE)@chalP 2019-09-14 22:20:41
さんまさん<二十歳になってお酒飲んだの?一岡さん<まだです、私の中で苦いっていうイメージがあって#yando #mbs1179 #morningmusume19 #BEYOOOOONDS#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #一岡伶奈
★スイミー 2019-09-14 22:20:52
お酒について。いっちゃん「母はあまり飲まないんですけど、父はよく飲みます。」#yando#mbs1179 #BEYOOOOONDS