★【フォロバ100%】まい 2019-08-31 22:23:01
【 #生田衣梨奈】【モーニング娘′19】生田衣梨奈と小田さくら新垣里沙出演舞台を観劇す... #モーニング娘 #生田衣梨奈 #primeリンクあり
★はるさめ 2019-08-31 22:24:08
マイアミでモー娘曲カバー期待してたけどなかったマイちゃんに聞いたら、アイドル系はもう歌わない方向になったらしい
★る子 2019-08-31 22:24:16
アイドルが涙してるところを見るとモーニング娘。ばりに心の底から地球の平和を本気で願ってしまう みんなおれがまもる!!!!!!
★ちくぴょん🍁 2019-08-31 22:26:09
話してただけなのに笑われた!石田亜佑美 | モーニング娘。‘19 天気組オフィシャルブログ Powered by Amebaああ石田も最高だ… リンクあり
★のはまさむね@夏ハロ→カレッジ・コスモス握手会のミズキングダム'19 2019-08-31 22:26:27
暇だから調べてみたハロプロ公演メモリアル通算参戦3000公演目→2017年6月23日 モーニング娘。′17 コンサートツアー春 〜THE INSPIRATION!〜 (日本武道館)この公演は3000公演目だって分かってたんで尚更気合い入れて行ってたわなコンサートはまーちゃんのMCが感動的で特に印象に残ってるね
★ノリ*´ー´リハo´ 。`ルぼっと 2019-08-31 22:26:38
8/31 ILOVEYOUの日小田さん・工藤さん・飯窪さんの「I LOVE YOU」#今日は何の日 #ILOVEYOUの日 #工藤遥 #小田さくら #飯窪春菜 #morningmusume
★📎はちこじ 2019-08-31 22:27:17
2階席に降臨した譜久村聖ちゃんに手降ってもらえた可愛すぎて意識失いかけた#ハロコン #morningmusume
★さやっぺ☆ 2019-08-31 22:27:26
仕事で疲れた時はサマースマイル02OSAKAの動画を見ている。三十路ラブシャインやサマースマイル、芸人さんたちのモー娘など、癒される。#baseよしもと
★あいか🐱 2019-08-31 22:29:16
モーニング娘。19の佐藤優樹さん、アンジュルムの上國料萌衣さん、元スマイレージ、アンジュルムの田村芽…続きは質問箱へ (残り 89字) #peing #質問箱 リンクあり
★himitukurabu 2019-08-31 22:29:57
同一人物……? 佐藤優樹の可能性にひれ伏す。。昔も今もかわいい。推せる。。。#morningmusume 画像あり
★Alfred von Landsberg 2019-08-31 22:30:16
ドクター・フィールグッドはモーニング娘。のようにメンバーを入れ替えながらも,今も活動を継続しているらしい.けれども,ドクターのギタリストといえば,ウィルコ・ジョンソン氏以外は考えられない.Dr Feelgood - Roxette (Live) (2005 Remaster) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★YAG 2019-08-31 22:30:35
★イカニモゲイの占い師 古宮優雨が勝手に占っちゃいました。ハロープロジェクトのモーニング娘。'19を占っています。#占い #古宮優雨 #morningmusume19 #モーニング娘19 #ハロプロリンクあり
★SAKAIたか・G党 2019-08-31 22:30:53
いま西日暮里の居酒屋でハロコンの余韻に浸ってますやっぱりふくちゃんが一番!でも実は新メンバーの愛生ちゃんが気になってまーす #ハロープロジェクト #モーニング娘 #morningmusume #山﨑愛生 #譜久村聖 画像あり
★路傍の阿呆 2019-08-31 22:31:52
うちはね、モーニング娘。もなんたら48的な色んな集団も女子十二楽坊もぜ~んぶモー娘。って呼んでる
★kuro3 2019-08-31 22:34:41
だから、それまではモーニング娘。を中心に回ってきた物に新しくハロプロキッズがハロプロに加入してきてくれた時に、自分はそれをチャンスだと捉えられたが、それを否定する層が生まれ二分割されてしまったのは残念な部分ではある。
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-08-31 22:35:15
[Radio]MBSラジオ(大阪 1179kHz/90.6MHz)『MBSヤングタウン 土曜日』22:45-0:15 飯窪春菜/横山玲奈 ゲスト:羽賀朱音◆J:COM→ ◆radiko→ #yandoリンクあり
★てつあき 2019-08-31 22:35:50
The Girls Live モーニング娘。'16『セクシーキャットの演説』 @YouTubeよりこの時の工藤の髪型可愛い。リンクあり youtubeあり
★いち!ハロプロ♂ 2019-08-31 22:35:55
9期10期11期のI WISH何か大切なものが全て詰まってる感じがする#譜久村聖 #生田衣梨奈 #鞘師里保 #鈴木香音 #飯窪春菜 #石田亜佑美 #佐藤優樹 #工藤遥 #小田さくら
★△青島玄武 (あおしま はるたつ)▽ 2019-08-31 22:36:23
これが真実の「パンダさんパワー」だよ、 #山﨑愛生 ちゃん。(^_^;)#morningmusume#モーニング娘リンクあり youtubeあり
★kuro3 2019-08-31 22:37:38
分かりやすく言えば、モーニング娘。を至上主義として保護しようという層と、自分みたいなハロプロ全体を保護しようという層に別れて、プラチナとキッズにそれは受け継がれて今に至る訳で。
★との☺︎ 2019-08-31 22:37:44
ワシのハロコン中野31夜の各Gのレポというか感想、暇ならぜひ読んでクレメンス #ハロプロ #morningmusume19 #アンジュルム #JuiceJuice #カントリーガールズ #こぶしファクトリー #つばきファクトリー #BEYOOOOONDS #ハロプロ研修生 画像あり
★アイドルあんてなNeo 2019-08-31 22:38:03
新垣里沙、小川麻琴、モーニング娘。生田衣梨奈、小田さくらの4ショット公開! リンクあり
★マルジ 2019-08-31 22:39:01
今さらなんだけど、このツアータイトルで初日オリンパスホール八王子じゃないのなんで??モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜 リンクあり 画像あり
★tousai 2019-08-31 22:40:04
モーニング娘。’19 15期『ありがとうございます。 岡村ほまれ』 岡村ほまれちゃんブログの締めで書く自分の名前が「ほまたん」になっててすごい上がった。「え?いつから?」と思ったら15期イベントのあとからなのか。本人が生田先輩提唱の「ほまたん」気に入った? リンクあり 画像あり
★さげみち 2019-08-31 22:40:44
横山玲奈ちゃんの鍵垢へ僕のクレジットカードの番号と暗証番号を教えたいのでDMください僕より
★めれんげ。'19 2019-08-31 22:41:00
【tvasahi】コメント動画 モーニング娘。'19 @YouTubeさんから今から視聴キュパ(。・ω・)ノリンクあり youtubeあり
★△あのまー、いつまー。▽ 2019-08-31 22:41:19
【ハロ!ステ#297】2019/07/10モーニング娘。'19春ツアー ~BEST WISHES~最終公演(2019/6/5 日本武道館)・LIVE「人生Blues」・終盤衣装?コード?のトラブルではけるまーちゃん(34:19)・抜けたフォーメーションをフォローするちぇるchan#佐藤優樹 #morningmusume リンクあり youtubeあり
★kuro3 2019-08-31 22:41:45
昔話を言えば、モーニング娘。に人生かけてもいいと言ってた人は、当時は多かったから、娘。至上主義に到達してる層がいるのも納得の範疇だし、だから自分みたいなのはハロプロを支えなきゃならないと改めてそう思う訳で。
★まっちくりん部長 2019-08-31 22:42:44
モーニング娘。'19 「なかのでーす 横山玲奈」 ⇒ Juice=Juiceの松永里愛ちゃんが急に隣に来てくれて「どした!?」と聞いたら「お話しにきましたぁ!」って。うれしかったぁー!!笑ちなみに席のお隣はつばきファクトリーの小片リサさん!と思いきや!!笑 リンクあり 画像あり
★ぷらちな 2019-08-31 22:43:11
モーニング娘。『 SONGS 』 ~ナインスマイル~ 2009秋リンクあり youtubeあり
★なつ 2019-08-31 22:43:49
松岡茉優ちゃんゲスト回のクロニクルで「2が好きだから2が2つある4が好き。8も結構いい」てなった時「モーニング娘。好きやん?17(出演時は17)はどうなん?」て切り返した横山さんすごいな…自分のグループ名にある「8」じゃなくゲストさんの好きなものの方に寄せていったんだ…て今ふと気がついた
★まっちくりん部長 2019-08-31 22:43:55
[13期・14期]モーニング娘。'19 「『明日で終わり。』森戸知沙希」 ⇒ 今日は譜久村さんからお土産をもらったのですが、それがめっちゃ美味しくて美味しくて リンクあり 画像あり
★リつ 2019-08-31 22:43:57
早くこれを生田衣梨奈&新垣里沙佐藤優樹&田中れいな尾形春水&飯窪春菜横山玲奈&加賀楓の組み合わせでやって欲しいんですけどアップフロントさん見てます??? 画像あり
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-08-31 22:44:04
【Q期ブログ更新】みんなのいいところ☆譜久村聖 / #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-08-31 22:44:21
【天気組ブログ更新】話してただけなのに笑われた!石田亜佑美 / #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-08-31 22:44:23
【12期ブログ更新】ありがと/中野@野中美希 / #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★おっでぃ~ 2019-08-31 22:44:35
ヤンタンの時間。飯窪春菜モーニング娘。'19横山モーニング娘。'19羽賀#yando
★まりん 2019-08-31 22:44:40
「 . . Hello! Project 2019 SUMMER「beautiful」 、「harmony」 . . 明日は最終日です! それぞれのグループが最善を尽くせますように!…」(モーニング娘。'19 譜久村聖) これは素顔が見たい眼鏡の女の子 #morningmusume19 リンクあり 画像あり instagramあり
★純 2019-08-31 22:44:45
天才的に可愛い… #モーニング娘 #譜久村聖 画像あり
★NEMO 2019-08-31 22:44:53
モーニング娘。’19 15期「No.50 祝☆50回目 & 8月最後!& 中野公演♡3日目 山﨑愛生」 リンクあり 画像あり
★募集中👫UberEats配達員🚴 2019-08-31 22:45:01
まもなくヤングタウン土曜日
★HM 2019-08-31 22:45:12
radikoは2分遅れ、(^_^;)#yando
★kimuniy 2019-08-31 22:45:16
45分遅れで、ヤンタン始まった。#morningmusume19#モーニング娘19#yando#ヤンタン#飯窪春菜#横山玲奈#羽賀朱音 画像あり
★ENDLESS SKY 2019-08-31 22:45:32
ヤンタンへ #yando
★ハロー阪神'19 2019-08-31 22:45:40
MBSヤングタウン 土曜日 | MBSラジオ | 2019/08/31/土 22:45-24:15 #radiko #yandoリンクあり
★まっちくりん部長 2019-08-31 22:45:52
[天気組]モーニング娘。'19 「話してただけなのに笑われた!石田亜佑美」 ⇒ 「石田さんが後輩に囲まれて楽しそうに話す日がくるなんて…」って話してたんです!って、言われました小田と、加賀に、いや、余計なお世話っていうか?笑 リンクあり 画像あり
★ともくろ'19🇯🇵 2019-08-31 22:45:52
MBSヤングタウン 土曜日 | MBSラジオ | 2019/08/31/土 22:45-24:15 #radikoリンクあり
★ザビエル🍊9/3江口小林BDイベ名古屋 2019-08-31 22:46:04
そんな重要なことをりかちゃんのブログではなく石田ブログで知る情弱のワイ…>それで興味深かったのが、「好きな恐竜が日によって変わる」って言ってたんですよ、[天気組]モーニング娘。'19 「話してただけなのに笑われた!石田亜佑美」 リンクあり 画像あり
★bbrsun 2019-08-31 22:46:08
仕事は忙しいはもめ事は忙しいは、というさんま師匠。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #羽賀朱音
★HM 2019-08-31 22:46:09
あかねちん昨日もパーカーだったんだな、( ´∀`)#yando
★髙橋幸太郎@9月11日大分公演参戦 2019-08-31 22:46:11
@hCuGNB9il93dtqV 私も、モーニング娘では同じく石川梨華ちゃんを応援してました。梨華ちゃんか卒業してから私も、モーニング娘を卒業しました。
★__murowani 2019-08-31 22:46:21
はじまた #yando #morningmusume19
★クニ大佐 2019-08-31 22:46:48
モーニング娘。'19の羽賀朱音ちゃんが登場!『MBSヤングタウン 土曜日』が始まったよ~♪ | MBSラジオ | 2019/08/31/土 22:45-24:15 #radikoプレミアム #MBSラジオ #yando #ヤン土 #ヤンタン #ヤングタウン土曜日 #飯窪春菜 #morningmusume19 #横山玲奈 #羽賀朱音リンクあり
★武蔵の雷龍 ガラ賊王◆はまちゃんペロペロ会会長 2019-08-31 22:46:50
はじまた遅れるとボイパが二回聞ける #ヤンタン
★ゆーじ66 2019-08-31 22:46:51
MBSヤングタウン 土曜日 | MBSラジオ | 2019/08/31/土 22:45-24:15 #radiko飯窪春菜 横山玲奈 ゲスト 羽賀朱音 #yando #morningmusume19リンクあり
★つね 2019-08-31 22:46:58
ヤンタンはじまた。あかねちん#yando#ヤンタン
★bbrsun 2019-08-31 22:47:11
さんま師匠の面白がるラインをすっかり熟知してしまっている飯窪さん。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #羽賀朱音
★△ちぃまーき🍑🦐▽ 2019-08-31 22:47:22
MBSヤングタウン 土曜日 | MBSラジオ | 2019/08/31/土 22:45-24:15 #radiko #yando#mbs1179 はじまた。ゲストあかねちん♪リンクあり
★NEMO 2019-08-31 22:47:32
[13期・14期]モーニング娘。'19「『明日で終わり。』森戸知沙希」 リンクあり 画像あり
★相談者 2019-08-31 22:47:40
MBSヤングタウン 土曜日 | MBSラジオ | 2019/08/31/土 | 22:45-24:15 #radiko #yando #morningmusume19リンクあり
★珪石。22写真集EV➯29⌚︎♔FS大阪 2019-08-31 22:47:49
コメント動画 モーニング娘。'19 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★武蔵の雷龍 ガラ賊王◆はまちゃんペロペロ会会長 2019-08-31 22:47:51
竹内ってアンジュルムリーダー竹内朱莉? #ヤンタン
★まっちくりん部長 2019-08-31 22:48:07
モーニング娘。'19 「みんなのいいところ☆譜久村聖」 ⇒ りこりこって顔から想像してもバキバキ踊らなそうに見えるんですけどありえんくらいバキバキに踊るんですよなんか勝手にギャップ感じてる!笑ダンス部のりこりこもファンキーですよねっ!超カッコイイので見て リンクあり 画像あり
★bbrsun 2019-08-31 22:48:18
ジミーちゃんの吉本への誓約書云々が何か偉く影響するとは思えないさんま師匠。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #羽賀朱音
★nyanya_0000 2019-08-31 22:49:11
契約 じゃなくて 誓約 なのか? #yando
★HM 2019-08-31 22:49:16
さ:ジミーと竹内は日本で1位2位のイタイ奴やねん、www#yando
★カンキチ!あゆさん💕たび友✈️! 2019-08-31 22:49:41
@r_ina21 うん!分かります(^^)昔ねモーニング娘が好きで、なっちが好きだったんです!なっちのポスター良く見たな〜!
★オチアイ 2019-08-31 22:49:50
@GAZENtuyome16 うーん行きたい気持ちを大事にしてjuice=juice に参加するのも良いかなって思いつつも、モーニング娘のグッズにお金をまわすのもありかな、とも思います!
★bbrsun 2019-08-31 22:50:01
風俗店の「インストラクター」になりたいというジミーちゃん、それをさんま師匠に相談する前にまず村上さんに相談して、「それやめ、て言われたことないやろ」と言われたのを前向きに捉えてしまう。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #羽賀朱音
★HM 2019-08-31 22:50:30
さ:お前自分のことダウンタウンとか明石家さんまみたいに思っとるけどよしもとそうお前のこと期待しとらんで、www#yando
★トゥナイト 2019-08-31 22:50:33
モーニング娘。がプリキュアの映画の主題歌だったの春のカーニバルだったかあ……
★HM 2019-08-31 22:50:43
かやせwww#yando
★もとっぺ 2019-08-31 22:51:10
ソープランド明石家w #yando
★あられ屋クッキー 2019-08-31 22:51:20
好きな先輩/高橋愛・小川麻琴・紺野あさ美・新垣里沙 from 20100822 モーニング娘。5期メンバーイベント~ごきげん4エバー2010夏~ 日本青年館夏と言えばコレ。コレ見ないとオレの夏は終わらない。5期の集大成がココに詰まってるね。菅井センセと『にゃ〜お!』の発声がみんなとできたイベント(笑)
★bbrsun 2019-08-31 22:51:46
ジミーちゃんはうまくいけばさんま師匠に店の資金でも出してもらえると思っていたっぽい。それでさんま師匠に言われたことはいちいち全部メモを取ろうとする。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #羽賀朱音
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-08-31 22:51:54
風俗店のインストラクターになろうと思いさんまに相談をするジミー大西(55)ジミー大西「この話をさんまさんに持っていきたいと思ってるんです」ショージ「さんまさんは反対する人じゃないよ」#yando
★HM 2019-08-31 22:52:24
さ:彼は少年のように果敢に挑戦なさるんですね。www#yando
★bbrsun 2019-08-31 22:52:28
それにしても、先週とはまるで違う番組の流れですな。まあ今週が通常営業ですが。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #羽賀朱音
★siizoo 2019-08-31 22:52:30
まーちゃんがRitoRi-muの黒T着てて、もうわけわからなく幸せ推し(まーちゃん)が推し(あっすー)の作ったTシャツ着てる モーニングの秋ツアーにこれ着て行こうかな #岡井明日菜#佐藤優樹#モーニング娘19#ritori_mu #リトリーム リンクあり 画像あり instagramあり
★上野尚人(たっぷりたらこ・イマイさん) uenotakato 2019-08-31 22:52:42
「ソープランド明石家」 #yando
★HM 2019-08-31 22:53:20
さ:あいつら人生を失敗しとんねんで?シ:いやージミーはジミーで成功してるんちゃうか思っとりますよ?www#yando
★HM 2019-08-31 22:53:33
ソープランド明石家www#yando
★☎️華輝(AKKI) 2019-08-31 22:53:36
4.好きな歌かアーティストボカロPならDECO*27アイドルならモーニング娘。19
★みれちゃん 2019-08-31 22:53:40
Juice=Juiceとモーニング娘のCDを配布で受け取ってくれた方々、ありがとうございました!合計150枚くらいさばくことが出来て良かったです!置かせてくれたテントの主さんもありがとうございました!
★半゜濁゜点゜ 2019-08-31 22:53:50
MBSヤングタウン 土曜日 | MBSラジオ | 2019/08/31/土 | 22:45-24:15 #radiko 分遅刻したーーーリンクあり
★僕です! 2019-08-31 22:53:52
ジミーちゃんがさんま師匠の言葉を全てメモることをさんま師匠が「そんなことメモらなくてもわかるやろ」との言葉をメモろうとするwジミー大西さんのキャラは強烈やなぁw #yando
★HM 2019-08-31 22:53:53
何でもメモるジミーさんww#yando
★bbrsun 2019-08-31 22:53:59
ジミーちゃんに「おまえが考えておまえがきめ...きめろってどんな漢字ですか?」とか言われたと、漢字のくだりはちょっと盛ってしまうさんま師匠。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #羽賀朱音
★ぽてとまと 2019-08-31 22:54:06
吉本騒動をうけて、改めて自分のポジションの高さを認識した明石家さんま師匠。 #yando
★栄光の騎士 • リュウソウゴールド@靖史 2019-08-31 22:54:25
@omen_rider1 モーニング娘。(違う)
★ありがとう🌈ろ〜ぜん🌟です775🐤🐦🐔🎺🎶 2019-08-31 22:54:39
帰宅するなりオフィス事務所始めてくれるあたり、感謝しかない。 #ヤンタン 画像あり
★HM 2019-08-31 22:54:56
さ:お前そんなやつと電話せなあかんねんで?飯:大変、はるなん嫁さんみたい、(^_^;)#yando
★HM 2019-08-31 22:55:40
大崎会長とジミー大西www#yando
★ありがとう🌈ろ〜ぜん🌟です775🐤🐦🐔🎺🎶 2019-08-31 22:56:06
氵は足したんかwww #ヤンタン
★シュタイン(FUTURE)@mm19tour_BW 2019-08-31 22:56:26
さんずいの部分は盛っていると見抜くショージさん#yando #mbs1179 #morningmusume19#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #羽賀朱音
★bbrsun 2019-08-31 22:56:52
日テレG+でSB53をやっていて、ついそっちに目が行ってしまう。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #羽賀朱音
★りなぬこ。 2019-08-31 22:56:55
@nanagisa88 モー娘世代!?え!?
★とろろこんぶ 2019-08-31 22:57:01
@Xx__Su_chi__xX 元モー娘の田中れいなに似てる気がする 画像あり
★HM 2019-08-31 22:57:08
シ:さんまさん面白くし過ぎですよ!なんぼなんでもジミーさんずいはわかりますでしょ!飯:危なかったー、ショージさんが言わなかったら鵜呑みにしてた、www#yando
★あいじょうこじき 2019-08-31 22:57:20
男絡みで精神が辛いときは酒飲みながら焼き鳥食いながら泣きなから一人カラオケでモーニング娘。のシャボン玉をエンドレスで叫びまくるとなんかどうしようもない気持ちに拍車がかかってドン底に落ちれるから素敵。
★たー 2019-08-31 22:57:21
フェアリーズ→伊藤萌々香モーニング娘。→鞘師里保ふわふわ→山本七穂原駅ステージA→牧野真鈴東京イルミナティ→片瀬美月COLOR'z→月野菜生刹那SONIC→櫻木もも半数以上いないな()#異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かる
★tousai 2019-08-31 22:57:22
[天気組]モーニング娘。'19『話してただけなのに笑われた!石田亜佑美』 だーいしのブログでこんなタイトルつけられたらそりゃ読まずにはおれんよね リンクあり 画像あり
★ホイットニー 2019-08-31 22:57:23
ショージ「そんなことジミーがゆうわけないでしょ、あんた盛りすぎや、ええ加減にしなはれっ」さんま「、「さんずい」は盛ったけど、」飯窪「ショージさんすごーい」ショージ「ほら、みんな信じるんやから」ヤンタン
★nyanya_0000 2019-08-31 22:57:51
そういう系統の病院は、めちゃくちゃ混んでるので、とりあえず生活できてる人は、入れないと思う・ #yando
★はまち@王国を見てください 2019-08-31 22:58:07
@kmtssks @serirurero わたしもあの世代のモー娘曲まじで好きなので歌いたいです
★もとっぺ 2019-08-31 22:58:09
先週は能面のような顔ww #yando
★HM 2019-08-31 22:58:15
シ:竹内は法律よりも病院行ったほうがええんちゃいますか?www#yando
★bbrsun 2019-08-31 22:58:33
先週の収録、特に後半は能面のような表情だった飯窪さん。よこやん「...どこを向いているのかと...」www #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #羽賀朱音
★こんた。 2019-08-31 22:58:48
@makoto_kimimawa それから、このライブメドレーを。モーニング娘。'17 INSPIRATIONモーニング娘。'16 MY VISIONリンクあり youtubeあり
★HM 2019-08-31 22:58:52
すげーな明石家牧場、、(^_^;)#yando
★bbrsun 2019-08-31 22:59:13
「物音を立てると死んでしまう」www #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #羽賀朱音
★HM 2019-08-31 22:59:16
裏方まで面白いというww#yando
★僕です! 2019-08-31 22:59:30
先週は飯窪横山が能面のような顔www #yando
★こいちろ。 2019-08-31 22:59:51
さんま<先週は飯窪、横山が能面のような顔に、、、 #yando
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-08-31 23:00:10
さんま「(まーちゃんの影響で先週)後半飯窪の顔怖かったもんな横山」よこやん「どこ見てるのかな」#yando
★りさっち@team℃-ute 2019-08-31 23:00:24
【過去記事紹介】モーニング娘。'16 コンサートツアー春 ~EMOTION IN MOTION~ 福岡公演に行ってきました!!リンクあり
★bbrsun 2019-08-31 23:00:33
4年半の最年少メンバー時代を脱却したあかねちん。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #羽賀朱音
★とざまさん 2019-08-31 23:00:36
先週のまーちゃんゲスト回は飯窪横山がはんにゃの面みたいだったとさんまさんwww
★シュタイン(FUTURE)@mm19tour_BW 2019-08-31 23:00:37
先週の収録で特に後半は能面のような表情だったはるなん|レ|*^ゥ^)<どこを向いているのかと#yando #mbs1179 #morningmusume19#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #羽賀朱音
★kimuniy 2019-08-31 23:00:41
先週のヤンタン。まーちゃん大暴れにはるなん後半から…。よこやん:どこを見てらっしゃったんだろう…。#morningmusume19#モーニング娘19#yando#ヤンタン#飯窪春菜#横山玲奈#佐藤優樹 画像あり
★らんま@ハニー色ダーリン組 2019-08-31 23:00:50
ヤンタン、さんま師匠「先週は飯窪と横山が能面のような顔に…」www
★HM 2019-08-31 23:00:59
さ:先週は飯窪と横山が能面のような顔になっててん、横:どこ見てるのかな?って思いました。#yando
★ありがとう🌈ろ〜ぜん🌟です775🐤🐦🐔🎺🎶 2019-08-31 23:01:09
飯窪はんにゃん。 #ヤンタン
★pal 2019-08-31 23:01:11
さんま「先週 横山どう思った」よこやん「どこ見てるのかなって」#yando
★武蔵の雷龍 ガラ賊王◆はまちゃんペロペロ会会長 2019-08-31 23:01:36
最年少じゃなくなったあかねちん #yando
★HM 2019-08-31 23:01:45
さ:今日は二人の笑顔が見れて良かった。少なくとも羽賀は二人には恐れられてないねんな!(^_^;)#yando
★たけちゃん 2019-08-31 23:01:50
さんまさん「今日は羽賀が来てくれて。おまえのことは恐れてないっていうことが分かったわ(笑)」あかねちん「ありがとうございます(笑)」 #yando#飯窪春菜#羽賀朱音#横山玲奈#モーニング娘19#morningmusume19#radiko 画像あり
★まさmetal'19 2019-08-31 23:02:02
8月振り返り。ロッキン(モーニング娘。'19)とサマソニ(BABYMETAL)が2週連続だったのやばい。異世界を行き来した感。純粋にBABYMETAL目当てでサマソニの先行に申し込んだときの自分に「お前鞘師を見ることになるぞ!」って教えてやりたいけど絶対信じない。
★蓮🍤🍣 2019-08-31 23:02:28
モーニング娘。の秋ツアー仙台公演のチケット欲しい方居ませんか
★nyanya_0000 2019-08-31 23:02:29
今時、パシリはダメでしょ #yando
★い な ち ゃ ん 2019-08-31 23:02:34
セクゾさんに魅力を感じた瞬間は完全にFNSのモー娘とのコラボ。モー娘ファンの私はセクゾさんのイメージがデビュー時で止まってたけど全くの無知だった。原曲キーに感動。双方遠慮なく自由なパフォーマンスで輝いてて、これぞアイドルと思わせてくれるパフォーマンスを披露してくれた。
★bbrsun 2019-08-31 23:02:43
まーちゃんのお世話係をしていたが「最近離れつつある」あかねちん。ショージ「よう毛も抜けんと。」 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #羽賀朱音
★HM 2019-08-31 23:02:48
4年半もの間最年少!#yando
★⭐️まかろん🍩🍛 2019-08-31 23:03:02
誰よりも私が 私を知ってるから、誰よりも信じてあげなくちゃ!(モーニング娘。 I WISHより) #peing #質問箱 リンクあり
★マーライオン 2019-08-31 23:03:06
放棄w #yando
★もとっぺ 2019-08-31 23:03:23
サトちゃんに最後は殺されるwwwww #yando
★さちゃん8) 2019-08-31 23:03:38
[天気組]モーニング娘。'19 「話してただけなのに笑われた!石田亜佑美」 ⇒ ほっこりわろたwww リンクあり 画像あり
★HM 2019-08-31 23:03:38
羽:そんなにこき使われることもなく甘えさせてもらってました。( ´∀`)#yando
★bbrsun 2019-08-31 23:04:14
先週のまーちゃんの「さんま師匠のスタジオ入りを迎えに行こう事件」は現場的に相当大騒ぎだったらしい。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #羽賀朱音
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-08-31 23:04:18
ショージ「あかねちゃんはまーちゃんの攻撃を受けてなかったの?」あかねちん「お世話係をさせていただいてました」#yando
★上野尚人(たっぷりたらこ・イマイさん) uenotakato 2019-08-31 23:04:19
村上ショージ「朱音ちゃんは、まーちゃんの攻撃は受けなかったの?」 #yando
★おっでぃ~ 2019-08-31 23:04:27
まーちゃんのお世話係あかねちんの話。#yando
★△ちぃまーき🍑🦐▽ 2019-08-31 23:04:28
一番まーちゃんと関わってて、お世話してたのがあかねちん(^^♪#yando#mbs1179
★HM 2019-08-31 23:04:31
羽:17歳で最年少だったので最年少無くなってホッとしました。#yando
★永井@V 2019-08-31 23:04:38
やーかっこいい系もっとくださいほんと足りない【多々星シエル × 七海ロナ】 リゾナントブルー 歌ってみた 【モーニング娘。】 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★僕です! 2019-08-31 23:04:44
そうや!あかねちんはまーちゃんの世話係やったwwwサトちゃんに最後は殺されるwww #yando #佐藤優樹 #羽賀朱音
★もとっぺ 2019-08-31 23:04:45
韓国の兵役より辛いwww #yando
★kimuniy 2019-08-31 23:04:51
まーちゃんのお世話係、あかねちん。最近は離れつつあるらしい。#morningmusume19#モーニング娘19#yando#ヤンタン#佐藤優樹#羽賀朱音 画像あり
★こいちろ。 2019-08-31 23:05:01
最年少だけど、まーちゃんのお世話係りをやっていたあかねちんあかねちん<皆さん、佐藤さんを放棄されているので、、、#yando
★御天気芋 2019-08-31 23:05:02
はー!!!!そうか!!!17歳で最年少ってあれか!!!!ふくちゃんリーダー就任してたのか!!!!#yando
★さおん∞(元さぁね∞) 2019-08-31 23:05:04
@hama_okamoto モーニング娘19の魅力はなんですか❓❓はまさん(笑)
★たけちゃん 2019-08-31 23:05:27
ショージさん「朱音ちゃんはまーちゃんの攻撃は受けてなかったん?」あかねちん「最年少ですけど、お世話係を…」ショージさん「(笑)」 #yando#飯窪春菜#羽賀朱音#横山玲奈#モーニング娘19#morningmusume19#radiko 画像あり
★HM 2019-08-31 23:05:27
羽:最年少だったんですけどお世話係させていただいてました。みなさん、もう放棄されてたので、www#yando
★bbrsun 2019-08-31 23:06:06
あかねちんに「お前韓国の兵役より長い...」と感慨深げなさんま師匠。同期として一緒だった期間はさらに長かったのでフラッシュバックで涙ぐむ飯窪さん。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #羽賀朱音
★HANDSUM+ 2019-08-31 23:06:08
合コンのカラオケで盛り上がる曲7選#合コン #カラオケ合コン #合コン曲 #合コン歌 #カラオケ #曲 #盛り上がる曲 #歌 #盛り上がる歌 #カラオケ曲 #カラオケ歌 #三代目jsoulbrothers #星野源 #akb48 #bigbang #psy #モーニング娘 #大塚愛リンクあり
★よ ー さ ん 2019-08-31 23:06:08
先週の放送でどれだけ全員疲れてるんや笑#yando
★うわさの庭師君。 2019-08-31 23:06:18
韓国の兵役で吹いた#ヤンタン
★taiwan_reiwa 2019-08-31 23:06:29
モーニング娘。が大好きだからです!! #Indonesia
★HM 2019-08-31 23:06:32
さ:こないだも俺を迎えに行く言うてマネージャーがやめろー!とか止めてやな、、www#yando
★シュタイン(FUTURE)@mm19tour_BW 2019-08-31 23:06:38
ショージさん<朱音ちゃんはまーちゃんの攻撃は受けてなかったの?从*‘. 。‘*)<最年少ですけど、お世話係を#yando #mbs1179 #morningmusume19#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #羽賀朱音
★△ちぃまーき🍑🦐▽ 2019-08-31 23:06:44
「結構頭抱えることもありましたね~。」そろそろバトンタッチをしたいとあかねちんw#yando#mbs1179
★御天気芋 2019-08-31 23:06:45
まーちゃんがさんまさん迎えに行ったの、そんなに強行突破やったんwwwwwwww#yando
★pal 2019-08-31 23:06:47
あかねちん「そろそろ誰かにバトンタッチしようかな」さんま「韓国の兵役より」w#yando
★こいちろ。 2019-08-31 23:06:58
韓国の兵役よりよりも長くまーちゃんのお世話係を務めてきたあかねちんさんま<お前、G-DRAGON超えたな! #yando
★bbrsun 2019-08-31 23:07:09
まーちゃんゲストの収録は「1時間半(だけ)頑張ります」ともうそんな感じな飯窪さん。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #羽賀朱音
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-08-31 23:07:12
さんま「この間も大騒動だったらしいわ俺を迎えに行くて、マネージャーが『やめろー!!さんまさんの迷惑になる!』て(まーちゃんが)『さんまさんを迎えに行くー!』て」#yando
★うわさの庭師君。 2019-08-31 23:07:14
今兵役中のG-Dragonに例えるなんて、さすがやわ#ヤンタン
★ありがとう🌈ろ〜ぜん🌟です775🐤🐦🐔🎺🎶 2019-08-31 23:07:20
羽賀朱音ちゃんって優樹のお世話係だったのかw
★ポケモンマスター鬼才 2019-08-31 23:07:23
重大発表です。☺️昔から仲良くしていただいていました。どうなるかは自分もわかりません。おれがはいって活気づいて面白い方向にいけばなと✨不甲斐ない点だらけですが面倒みてくださいおねがいします#サイバーハンター#ZDA
★HM 2019-08-31 23:07:23
羽:(お世話係は)3年くらいやらせていただきました。さ:韓国の兵役より長いな、www#yando
★ぽてとまと 2019-08-31 23:07:33
さとちゃん(佐藤優樹)を師匠と呼ぶ村上ショージw#yando
★🍸ジョセフ🍸 2019-08-31 23:07:38
明日は思う存分に寝て、時間と気持ちに余裕があったらカラオケ行くっ!おっけーい!!ひたすらモー娘歌って踊りたいっ!!!おやすみっ!!!
★フルカウント@ハロプロ&ファイターズファ 2019-08-31 23:07:40
まーちゃんのお世話係>韓国の兵役#yando
★武蔵の雷龍 ガラ賊王◆はまちゃんペロペロ会会長 2019-08-31 23:07:41
まーちゃん攻略本wwwwww #yando
★△やこ▽ 2019-08-31 23:07:51
マネージャーに「佐藤のお世話係だね」と言われたあかねちんw #yando
★ごしょはち 2019-08-31 23:07:54
ハロコン来たのでハロプロソートしてみた。1位:石田亜佑美 2位:羽賀朱音 3位:譜久村聖 4位:川村文乃 5位:島倉りか 6位:小田さくら 7位:段原瑠々 8位:加賀楓 9位:野中美希 10位:生田衣梨奈 11位:小片リサ 12位:野村みな美 13位:清野桃々姫 14位:森戸知沙希 15位:横山玲奈
★40徒然 2019-08-31 23:07:59
佐藤さんの話になると無表情になる飯窪さん。#yando
★みこ 2019-08-31 23:07:59
【アプカミ#147】モーニング娘。'19新メンバー最終オーディションと初レッスン・「青春Night」野中美希のボーカルREC・稲場愛香の「メイク... 愛香ちゃん本当に可愛いな・・・・リンクあり youtubeあり
★△ちぃまーき🍑🦐▽ 2019-08-31 23:08:13
まーちゃんの攻略本ww#yando#mbs1179
★HM 2019-08-31 23:08:14
羽:仲良かったんですよ。その関係で攻略できるようになってマネージャーさんから「お世話係だね」って言われました。#yando
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-08-31 23:08:20
はるなん「(まーちゃんとは)もう関わりないです」さんま「関わりもて!」#yando
★シュタイン(FUTURE)@mm19tour_BW 2019-08-31 23:08:24
まーちゃんのお世話係>韓国の兵役#yando #mbs1179 #morningmusume19#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #羽賀朱音
★フルカウント@ハロプロ&ファイターズファ 2019-08-31 23:08:26
まーちゃんを師匠と呼び出す村上さん#yando
★こいちろ。 2019-08-31 23:08:30
あかねちんに、ショージ<まーちゃんの良い所を伸ばしてあげてね #yando
★pal 2019-08-31 23:08:31
ショージ「なんやねん飯窪死んだ顔して」はるなん「もう関係ないんで」w#yando
★bbrsun 2019-08-31 23:08:49
分刻みで考えていかないといけない人生なさんま師匠。いわゆる「イタいファン」も、さんま師匠が砂鉄を磁石で引き付けるようにくっついてきているような状態だと。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #羽賀朱音
★nyanya_0000 2019-08-31 23:08:57
盆栽も海も、全く興味無いさんまさん #yando
★HM 2019-08-31 23:09:04
シ:なんやねん飯窪!死んだ魚みたいな顔しよって!飯:違います!ww#yando
★Hello!Project【歌詞×動画】 2019-08-31 23:09:21
スマイル スマイル スマイルどんな笑顔見せても 心の中が読まれそう大人ぶった下手な笑顔じゃ 心かくせない大キライ 大キライ 大キライ 大スキ Ah<サマーナイトタウン / モーニング娘。> 画像あり
★たけちゃん 2019-08-31 23:09:46
さんまさん「ああいう人間は一冊、本出せるかもわからんからな、観察してると」あかねちん「はい」ショージさん「まーちゃんのいいとこ伸ばしてあげてね!(笑)」 #yando#飯窪春菜#羽賀朱音#横山玲奈#モーニング娘19#morningmusume19#radiko 画像あり
★フルカウント@ハロプロ&ファイターズファ 2019-08-31 23:09:50
村上さん「(さんまさんは)アホ磁石でアホをペッタンペッタン引き付けて本体の方がおかしくなってきてる」#yando
★HM 2019-08-31 23:09:50
さ:俺はアホ磁石って呼ばれてるからね!シ:その磁石も最近おかしなってますよね?www#yando
★bbrsun 2019-08-31 23:10:11
「アホウ磁石」を装備した「イタイもん対応部署」的なさんま師匠。「大竹しのぶもIMALUもイタいっちゃイタいかか」と。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #羽賀朱音
★HM 2019-08-31 23:10:13
さ:海を見る余裕もない、(^_^;)#yando
★日本ソート協会・二択で決定!俺ランキング 2019-08-31 23:10:18
JSAチェアマン・ペガが思うグループアイドル入りたい順 1位: ももいろクローバーZ 2位:モーニング娘。 3位: Berryz工房 4位:℃-ute 5位: AKB48 6位:ぱすぽ☆ 7位:9nine 8位: SUPER☆GiRLS リンクあり
★オチアイ 2019-08-31 23:10:24
去年のモーニング娘まるっと20周年スペシャルざっくりメモ①・Memory 青春の光で100万枚のイメージだった(結果41万枚)・Memory 青春の光→真夏の光線→ふるさとで売れるために試行錯誤・モーニング娘が4,5年も続くとは思ってなかったから散ってもいい覚悟で振り切って作った→LOVEマシーン
★pal 2019-08-31 23:10:34
モー娘が不遇であり最強だったプラチナ期の神楽曲『I'm lucky girl』をぜひ…!てか伝説の五人体制ライブで色も形も違う五人五様のドレス着て「涙は最後笑う為にあんの」って歌い踊るパフォーマンスの化けもん集団最強にかっこいいから全人類見て今すぐ検索して #私が選んだSixTONESxハロプロ 画像あり
★ひろしまえりぽんおじさん 2019-08-31 23:11:25
グーグールルの梅田インストアから大森靖子さん広島、と明日の予定。昔、モーニング娘。の大阪リリイベから大森靖子さん広島と回した日もあったな、そういえば。
★HM 2019-08-31 23:11:31
さ:俺のせいでファンまでイタイ言われて申し訳ない、シ:あのファンもよく引き付けて来ましたねー、砂鉄ゾロゾロ引っ付いたと思ったらすごいの拾ってきましたからね、www#yando
★トゥナイト 2019-08-31 23:11:32
春のカーニバル、EDがモーニング娘。のご本人映像ってプリキュアキッズポカーンにならない……??
★nyanya_0000 2019-08-31 23:11:35
絶対怒られるだろ #yando
★フルカウント@ハロプロ&ファイターズファ 2019-08-31 23:12:04
村上さん「アホ磁石から剥がしてもペッタンペッタンくっついてくる」さんまさん「俺多分痛いもん係の部署なんや」#yando
★kimuniy 2019-08-31 23:12:04
羽賀と加賀。#morningmusume19#モーニング娘19#yando#ヤンタン#羽賀朱音#加賀楓 画像あり
★楽翁 2019-08-31 23:12:09
あと、最愛ちゃん名古屋じゃないの?とか微妙だけど ベビメタの血液型最愛A・すぅB・ゆいOなの?鞘師→AB型4つとも揃う!モーニング娘。9期譜久村聖→O型生田衣梨奈→A型鈴木香音→B型鞘師里保→AB型鞘師は貴重なAB型として、ベビメタ・9期の両方で4つの血液型を揃えることになるな…! 画像あり
★bbrsun 2019-08-31 23:12:13
15期の「尊敬する先輩」の話。あかねちんは名前が出ているというが、かえでぃーのことと聞き間違えてるのでは?と。よこやんはそもそも尊敬する先輩に引っかからない。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #羽賀朱音
★HM 2019-08-31 23:12:14
さ:神様にイタイ人を引き付ける部署を任されてるのかも知れん、www#yando
★△ちぃまーき🍑🦐▽ 2019-08-31 23:12:20
そうだよね。かえでぃーのことだよね~#yando#mbs1179
★HM 2019-08-31 23:12:39
さ:大竹さんもイタイっちゃイタイよな、www#yando
★ハロプロ 2019-08-31 23:12:44
コーンスープ♪鞘師里保 - モーニング娘。‘14 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba ( … … )リンクあり
★Magnolia Children 2019-08-31 23:12:53
ハガ カガ#yando
★HM 2019-08-31 23:12:57
ちょっと大間違い、#yando
★僕です! 2019-08-31 23:13:04
羽賀は加賀?羽賀は羽賀、加賀は加賀! #yando
★HM 2019-08-31 23:13:12
加賀さんだよな、#yando
★シュタイン(FUTURE)@mm19tour_BW 2019-08-31 23:13:13
あれ、これかえでぃーのことだよね?#yando #mbs1179 #morningmusume19#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #羽賀朱音
★フルカウント@ハロプロ&ファイターズファ 2019-08-31 23:13:20
そういえば今の娘。では服のお下がりってやってるんかな?#yando
★名古屋の超兵 2019-08-31 23:13:38
加賀さんの人間性(モー女その他参照)#yando
★フルカウント@ハロプロ&ファイターズファ 2019-08-31 23:13:46
HAGAとKAGA#yando
★bbrsun 2019-08-31 23:13:49
村上さんの部署は「ショムニ」みたいなもんwww #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #羽賀朱音
★オチアイ 2019-08-31 23:14:05
去年のモーニング娘まるっと20周年スペシャルざっくりメモ②メンバー7人の時に1999年9月9日に9人でシングルを出そうって企画でオーディションしてたけど2人の追加メンバーの予定が1人(後藤真希)しか決まらなかったから、企画無視で1人合格にして曲作った(曲=LOVEマシーン)
★ちゅうぶ@えのぐみ 2019-08-31 23:14:11
【多々星シエル × 七海ロナ】 リゾナントブルー 歌ってみた 【モーニング娘。】 リンクあり youtubeあり
★おっでぃ~ 2019-08-31 23:14:14
これは羽賀と加賀違い。#yando
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-08-31 23:15:02
さんま「(若手にも憧れられてるショージは)変なトップ。誰もそこに行きたがらない」#yando
★よ ー さ ん 2019-08-31 23:15:04
雨、降ってないのに傘持って長靴履いて傷メイクして登校する明石家さんま17歳#yando
★HM 2019-08-31 23:15:13
さ:ショージもよしもとの中ではちょっとおかしい部署におるからな、(^_^;)#yando
★おめでとう 2019-08-31 23:15:41
やばいなーって時ほんとモーニング娘。'13〜'14辺りの曲超効きますね…
★HM 2019-08-31 23:15:57
さ:変なトップやからな、誰も行きたがらない部署やからな、www#yando
★拓真・たくまくん(爆笑) 2019-08-31 23:16:05
@hiroshima__ami …あまり関係ないかもですが、僕昔から「広島出身」の方と縁があるとゆーか、凄く不思議なんですが、多分無意識に好きになってしまうんですかね…(笑)※有名な方だと、デビュー時から大好きな吉川晃司、鞘師里保(元モーニング娘)、段原瑠々(Juice=Juice)等々…偉大なるアクターズスクール広島!(笑)
★名古屋の超兵 2019-08-31 23:16:41
滑り芸=勇気!滑り芸のトップ村上部署=変な部署=ショムニ(´・ω・`) #yando
★sakana 2019-08-31 23:16:48
つばきファクトリー 「莉央ちゃんとツーショット! 小片リサ」 ⇒ 『モーニング娘。'19 北川莉央ちゃんとまれに、似てるって言われますが...今回、初めてツーショットを撮ってみましたいかがですかー??』リンクあり
★HM 2019-08-31 23:17:06
さ:そんなイタイ部署のショージがイタイ言うねんから相当イタイんやろな俺の高校の同級生とか、シ:そういう人が昔から好きなんでしょうね、(^_^;)#yando
★syougo.s 2019-08-31 23:17:07
歩きながら打って見返したけどこれモーニング娘。やないかい!←自己ツッコミ#agenic #エイジェニック #morningmusume #avex
★クワティ@神ってる 2019-08-31 23:17:21
#推し変歴を正直に晒せ後藤真希(モー娘)→藤本美貴(モー娘)→前田敦子(AKB48)→大島優子(AKB48)→渡辺麻友(AKB48)→山本彩(NMB48)
★HM 2019-08-31 23:17:31
さ:ワンピースの会、( ゜o゜)#yando
★HM 2019-08-31 23:18:06
また新しいゲームwww#yando
★HM 2019-08-31 23:18:33
チャンス大城ww#yando
★くぅ猫 2019-08-31 23:18:49
@102077ANM10G モーニング娘。'19
★ぽんず 2019-08-31 23:19:07
後藤真希 モーニング娘。 ソロパート集 @YouTubeより全ての参加シングルでソロパートを自分のものにしてきた後藤真希さんリンクあり youtubeあり
★HM 2019-08-31 23:19:11
シ:先生にもってこいのひとじゃないですか!www#yando
★bbrsun 2019-08-31 23:19:38
飲み会でのゲームがもう一つどう面白いのかわからない村上さん。男女グループがそれぞれ相手方一人一人にニックネームをつけて、そのニックネームでトークするのだが。「ふ~ん、面白そうですねえ(棒読み)」な飯窪さん。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #羽賀朱音
★HK 2019-08-31 23:19:44
MBSヤングタウン 土曜日│MBSラジオ│2019/08/31/土 22:45-24:15 #radikoリンクあり
★superkaiji229 2019-08-31 23:19:49
superkaiji229さんの今日のあゆみんは 今日のピンナップポスター #morningmusume19リンクあり
★HM 2019-08-31 23:20:04
さ:薔薇ちゃんかー!ww#yando
★沼にズドン 2019-08-31 23:20:11
SixTONES×モーニング娘。19 「SHOT!」KAT-TUNジェシー 「誰だよ袖つかんで飛び立つ俺を止めるのは」まーちゃん「やめろよ諭すように手頃な夢を食べさせんな」大我「このままそう遠くはないだろう」おださく「じわじわ込み上げる魂よ…」 #私が選んだSixTONESxハロプロ
★nahonaho❤️推しピアス 2019-08-31 23:20:28
@MimMiho さゆも自分の居場所の事やプラチナ期の頃、色々辛い時悲しい時期過ごしてたよね。けど、モーニング娘。が好きって気持ちはブレずに真っ直ぐ生きてきた人だもんね。そんな人だからあの曲はみほちゃんや私や聴く人の心を元気づける力があるんだね
★せいら 2019-08-31 23:20:39
#推し変歴を正直に晒せ 加護亜依・石川梨華・安倍なつみ新垣里沙↓加護亜依・石川梨華・新垣里沙道重さゆみ↓新垣里沙・道重さゆみ・鈴木香音飯窪春菜↓鈴木香音・飯窪春菜↓飯窪春菜・工藤遥↓飯窪春菜・野中美希・森戸知沙希↓野中美希・森戸知沙希
★神田ちゃん 低燃費少女 2019-08-31 23:20:42
プランクスターズ→蛇那ヱリヵ純潔モラトリアム→星乃あのん低燃費少女→吉山優花神聖→さおりSPL∞ASH→岩田ちひろわーすた→三品瑠香モーニング娘。'19→石田亜佑美(敬称略) #異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かる
★TSUBASA HAYASHI (Japan) 2019-08-31 23:20:59
元アイドルグループ『モーニング娘。』辻希美さんがYoutuberデビュー【モー娘。CDデビュー記念日】リンクあり
★HM 2019-08-31 23:21:05
すげー生々しいwww#yando
★bbrsun 2019-08-31 23:21:42
平均年齢60歳超で「パラダイスナイト」な皆さん。さすがのさんま師匠も家に帰って「これでいいのか?」とふと思うことはあるらしい。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #羽賀朱音
★HM 2019-08-31 23:21:46
飯:たのしそー(棒)ww#yando
★た な ユ ♻️ 2019-08-31 23:22:05
@m_mzfm いろいろ教えてくださいモー娘とBerryz工房は知ってます⚡️
★HM 2019-08-31 23:22:27
アローン会ww#yando
★HM 2019-08-31 23:23:01
さ:とっさんもいるけどね、シ:わお!#yando
★僕です! 2019-08-31 23:23:33
明石家さんま師匠の会合ワンピースの会寺子屋の会パラダイスナイトめちゃくちゃ元気なおじさん達やな #yando
★HM 2019-08-31 23:23:56
先週の反動かさんまさんのギアが高い、強引にいつものヤンタンに戻ってきた、( ゜o゜)#yando
★bbrsun 2019-08-31 23:24:21
セリフ上手なあかねちん。よこやんも認める。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #羽賀朱音
★このは 2019-08-31 23:24:59
「まさだけを見てなよ」#妄想 #モーニング娘19 #佐藤優樹 画像あり
★Magnolia Children 2019-08-31 23:25:13
よこやん 可愛さは出ちゃう#yando
★HM 2019-08-31 23:25:20
羽:私が一番好きなのは「スッピンのあなたで勝負できる?」です。#yando
★bbrsun 2019-08-31 23:25:26
ついつい可愛さを出そうとしてしまうよこやんのセリフ。「出そうとするんじゃなくて、出ちゃうんです」。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #羽賀朱音
★みほっぺ♪ 2019-08-31 23:25:45
目を疑った!?私が欲しかった物をお姉ちゃんが仕事終わりに買って来てくれた嬉しいーありがとう#ひなフェス2019#morningmusume19#morningmusumeOG#W #辻希美 #加護亜依 #新垣里沙#道重さゆみ #鞘師里保 画像あり
★HM 2019-08-31 23:26:21
さ:良くなってきてる!(^_^;)#yando
★HM 2019-08-31 23:26:37
あかねちんはハスキーだからなぁ、(^_^;)#yando
★シュタイン(FUTURE)@mm19tour_BW 2019-08-31 23:26:55
玲奈ちゃんも認めるあかねちんのセリフは上手さ。从*‘. 。‘*)<私が一番好きなのは从*‘. 。‘*)<スッピンのあなたで勝負できる?#yando #mbs1179 #morningmusume19#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #羽賀朱音
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-08-31 23:27:09
セリフを言うにも可愛くなってしまうよこやんさんま「お前は可愛さを出そうとするから」よこやん「いやいや出ちゃうんですよ」#yando
★僕です! 2019-08-31 23:27:13
可愛さを出そうとしてるんじゃない、出ちゃうんですby 横山玲奈 #yando
★△ちぃまーき🍑🦐▽ 2019-08-31 23:27:23
可愛さを出そうとするんじゃなくて、可愛さが出ちゃうとよこやん(^^♪#yando#mbs1179
★こんた。 2019-08-31 23:27:32
この3人似てる❓ #清原果耶 #北川莉央 #弘中綾香 #イオンモデル #モーニング娘19 #女子アナ 画像あり