ナカGフェス ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-08-29 22:52:05画像3枚あり
明日はナカGフェス!! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-08-28 19:47:44画像3枚あり
顔文字!! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-08-27 20:52:56画像3枚あり
今日はいつもと違うの!! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-08-26 20:55:57画像3枚あり
横浜アリーナ!! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-08-25 21:43:17画像1枚あり
大切な気持ち ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-08-24 21:30:29画像3枚あり
明日は中野!! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-08-23 20:45:50画像3枚あり
ʚ こころとアプカミ! ɞ 山﨑夢羽 2019-08-22 20:31:17画像1枚あり
アプカミ見てね! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-08-22 19:57:50画像1枚あり
【アプカミ#151】モーニング娘。'19 15期メンバーのダンスレッスン・「ニッポンノD・N・A!」振り入れ・浜浦彩乃の「ヘアアレンジ」 MC : 前田こころ 山﨑夢羽 2019-08-22 10:00:05
モーニング娘。'19 15期メンバーのダンスレッスン・BEYOOOOONDS「ニッポンノD・N・A!」振り入れレッスン・こぶしファクトリー浜浦彩乃の「ヘアアレンジ」
MC:前田こころ(BEYOOOOONDS / 雨ノ森 川海)&山﨑夢羽(BEYOOOOONDS / 雨ノ森 川海)

2:16~ モーニング娘。'19 15期メンバーのダンスレッスン

13:33~ BEYOOOOONDS「ニッポンノD・N・A!」振り入れレッスン

24:45~ こぶしファクトリー浜浦彩乃の「ヘアアレンジ」

35:38~ 中島卓偉「どーだっていいの」TAKUI NAKAJIMA SPECIAL LIVE 2019 Everybody,Look Ahead Up!! 2019年5月19日 横浜ランドマークホール

チャンネル登録よろしくお願いします。

▼アプカミ 毎週木曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/upcomi
⇒アップフロントグループに所属する様々なアーティストのレコーディング映像、ヘアメイクなど、制作の裏側を公開。

▼ハロ!ステ 毎週水曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/helloprojec...
⇒ハロー!プロジェクトアーティストのライブ映像やスペシャル企画などを公開。

▼tiny tiny 毎週金曜日 19時~
https://www.youtube.com/c/tinytinytiny
⇒シャ乱Qのまこと・加藤紀子が、ハロー!プロジェクト現役・OGメンバーを迎え、小さな喜びをお届けするトーク番組。

▼OMAKE CHANNEL
https://www.youtube.com/c/omake
⇒短い時間でお楽しみいただける動画を随時 公開中。youtubeあり
喧嘩?!?! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-08-21 19:25:50画像3枚あり
りかおめでとう!! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-08-20 21:18:03画像1枚あり
納豆食べたくなったよ!笑 ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-08-19 20:37:02画像2枚あり
浴衣 ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-08-18 21:27:45画像3枚あり
300回目のブログ更新!! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-08-17 22:42:07画像3枚あり
ほのぴおめでと〜 ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-08-16 20:50:39画像3枚あり
ナポレオンになってきた! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-08-15 18:37:38画像1枚あり
愛踊祭 ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-08-14 21:18:09画像1枚あり
明日「oha!4」見てね!! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-08-13 20:52:06画像1枚あり
好いとうよって可愛いよね ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-08-12 21:17:20画像3枚あり
アーツイツイツイ! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-08-11 21:46:41画像2枚あり


[関連ツイッター]

★ゆめほ 2019-08-29 15:59:42
美ボディな前田こころさんを見ながら歌うGo waist楽しい 画像あり
★🕺 2019-08-29 16:07:30
ほんとにずっと見てるんだけど12:10〜のGIRL ZONEの前田こころさんが倒錯的で凄い良い 中村明日美子作品の男の子だよ
★ゆめほ 2019-08-29 16:33:06
前田こころさんが好きすぎてバカみたい 画像あり
★たくりん 2019-08-29 16:55:12
ハロショでビヨーンズの眼鏡ケース買ったんだけどしっかりしてて普通に使えそうでめっちゃ良い!前田こころバージョンにしました! 画像あり
★伊勢 2019-08-29 17:15:47
男neverギブアップのときのふがたす、後ろに丸岡の晃ちゃん付けちゃって、職権乱用!公私混同!って私の中の前田こころが大暴れしてた。あと君、歌声なかなかいいじゃないか…もっと歌割り欲しいよう…ふがたすに龍太くんの歌割りもらって欲しい…
★臼井 2019-08-29 17:33:10
モーニング娘。 譜久村聖アンジュルム 船木結カントリーガールズ 船木結Juice=Juice 金澤朋子つばきファクトリー 秋山眞緒or岸本ゆめのこぶしファクトリー 井上玲音BEYOOOOONDS 前田こころ #ハロプロ各グループの推しは誰敬称略で!
★カルス 2019-08-29 19:58:34
第5回ナカGフェスBONUS STAGE山崎夢羽/江口紗耶/前田こころ/島倉りか1.ズキュンLOVE#BEYOOOOONDS
★ゆめほ 2019-08-29 20:28:47
前田こころさんの浴衣の写真を写して「1尺玉をぶっ放せ!」を歌うと前田こころさんと一緒に花火を見ているかのような気持ちになれます、おすすめですたーまやー! 画像あり
★丼 2019-08-29 20:50:39
@haacheru もうほんとに同い年に見えないそれだよね〜あの前田こころさんとタメで話すのなんて恐れ多いって思うけどタメで話したいという矛盾が生じちゃってるし世界文字列ランキング1位すぎる、、、
★たくりん 2019-08-29 20:52:27
@tyutar0 意外すぎる、、、俺と好み似てるから前田こころだと思った
★よしだ 2019-08-29 21:08:47
前田こころちゃんの滴る汗に胸キュンして意識を失いかけた
★小さな零細Bot (仮) 2019-08-29 21:32:48
Q.私だけが知っている前田こころ 小野瑞歩私だけではないのかもしれないのですが、こころの憧れの先輩の佐々木莉佳子さんと写真を撮ったり、近づいたりしているときは、顔を真っ赤にしていて可愛いなと思います。
★丼 2019-08-29 21:58:51
私の非ヲタのお友達前田こころさんのこと、こっちゃんこっちゃんとかまえだまえだって呼んで普通に呼んでくれないのほんとにしんどい
★みき🦐💫 2019-08-29 22:04:16
学ラン姿で踊る前田こころちゃんあんなもん恋だろ〜〜〜〜
★ゆめほ 2019-08-29 22:08:28
Twitterで前田こころって検索するのすごく好きで今もやってたんですけど、握手のレポとか似顔絵のレポとかチェキのレポとかたくさん出てきてもう早く会いたい会いたい会いたいってなってる、早く似顔絵描いていただきたい…前田こころさんに似顔絵描いてもらえたら絶対に今のアイコンに追加する…
★なっさん 2019-08-29 22:21:49
前田こころちゃん世界一かわいい
★家 2019-08-29 22:39:47
前田こころちゃん今日も宇宙一かわいかった ズキュンLOVE
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-08-29 22:41:02
最後の挨拶りかちゃん。島「私と前田こころちゃん、山﨑夢羽ちゃん、江口紗耶ちゃんでズキュンLOVEを歌ったんですが、研修生発表会で以前やったんです」ナ「打合せの時証拠を持って、やってるから出来るでしょって。周り固めて逃げれないようにしたから」#ナカGフェス #BEYOOOOONDS#島倉りか
★りなまる 2019-08-29 22:43:23
本日の前田こころさん可愛~~いつもかわいいけどな!!
★③れもん@まやまにあ 2019-08-29 22:44:28
@ebinanairo9 楽しめたなら何よりですちなみに、私は前田こころちゃんが好きです(聞いてない
★R+(あーるたす) 2019-08-29 22:48:44
22時になる30秒前に終わった。川瀬さんのハロオタぶりが見られる貴重なライブでした。他グループで印象的なのはBEYOOOOONS前田こころさんの男前ぶり。Tシャツは通販するとか言ってました。#ナカGフェス#桜エビ〜ず
★ガマびん'19 2019-08-29 22:55:03
ナカGフェス ʚ♡ɞ 前田こころ リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-29 22:55:10
【ブログ更新】ナカGフェス ʚ♡ɞ 前田こころ (BEYOOOOONDS) #helloproject #ハロプロリンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-08-29 22:55:12
BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【ナカGフェス ʚ♡ɞ 前田こころ】 リンクあり
★R+(あーるたす) 2019-08-29 22:57:50
失礼、Dが抜けてた。BEYOOOOONDS前田こころさん 画像あり
★BEYOOOOONDS 2019-08-29 22:58:33
【Blog更新】 ナカGフェス ʚ♡ɞ 前田こころ:… #雨ノ森川海 #RFRO #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★ましろ 2019-08-29 23:02:52
うおおおおおい!!推しが前田こころちゃんと写真撮ってるー!!!うあー!! リンクあり 画像あり
★ましろ 2019-08-29 23:03:38
やっぱりBEYOOOOONDSの前田こころちゃん、真山さんに似てる
★おおがたの人 2019-08-29 23:06:21
>そして!!>ボーナスステージでは、>山﨑夢羽、江口紗耶、>島倉りかちゃん、前田こころの4人で>曲を歌わせていただいたのですが、、、!なんでりか様だけ「ちゃん」付けなんだろう?
★くろったん 2019-08-29 23:11:49
前田こころクンが、空手で暴漢を撃退するっていう寸劇を見たい。暴漢役は上々軍団で。#beyooooonds
★Tシャツジャパン🇯🇵T-shirts.jp 2019-08-29 23:13:26
前田こころ 江口紗耶2018年3月2019年8月変わったかなぁ〜!笑さやとはこの時、めちゃめちゃ身長差があって!!でも今や同じくらいの身長になりました!!✨ ✋ リンクあり 画像あり
★あむくん 2019-08-29 23:22:20
前田こころ様様‍♂️‍♂️‍♂️‍♂️‍♂️ 画像あり
★みょうが 2019-08-29 23:25:00
第5回ナカGフェス、2回目のBEYOOOOONDSはやっぱり楽しかった。曲中の寸劇はスタダの茶番で慣れっこなのでまったく問題なしw スタダといえば前田こころちゃんのお顔のパーツがあまりにも真山(私立恵比寿中学・真山りか)なので、だんだん実の妹なのではと思えてきた。いつか2s撮ってほしい。
★ゆいり 2019-08-29 23:31:46
前田こころさん、ライブで見るとドドドドドイケメンなんですけど接触だとめっちゃかわいい女の子だから情緒がバグる
★競泳用バリカン 2019-08-29 23:34:47
前田こころちゃんはかわいいな…
★ぽぽ 2019-08-29 23:36:01
ビヨーンズ!怒涛のセトリだったけどチカテツも聞けたしはちゃめちゃ楽しかった前田こころ君こんな近くで見れることもう無いと思うけど爆イケすぎて夢女になりそうだったわいっちもくるみんも桃々姫も夢羽ちゃんもしおりんも可愛い…桃々姫の反り返りすげぇダンスうめぇ
★きょうすけ 2019-08-29 23:36:53
ズキュンLOVE大好きです❤️ナカG先生ありがとう!#前田こころ#江口紗耶#島倉りか #山﨑夢羽 画像あり
★🍓いー🎅🏻 2019-08-29 23:37:08
よいですね~よいです、、、時の流れを感じます(꒪˙꒳˙꒪ )#BEYOOOOONDS #江口紗耶#前田こころ 画像あり
★オミャンコミャンコ 2019-08-29 23:42:31
前田こころさんの尊い余韻に浸りながらカントリーの5周年申し込んで寝よ
★こむとも 2019-08-29 23:49:24
前田こころちゃん
★ましろ 2019-08-29 23:53:49
は!また推しが前田こころちゃんと写真撮ってる! リンクあり 画像あり
★みるく 2019-08-29 23:55:06
ナカGフェス ʚ♡ɞ 前田こころ リンクあり 画像あり
★古賀 2019-08-29 23:59:38
高瀬くるみ×みっぴちゃん平井美葉×川瀬あやめちゃんにしだしおり×川瀬あやめちゃん前田こころ×川瀬あやめちゃんさすがハロヲタなあやめちゃんやで!職権乱用すぎる 画像あり
★*rui* 2019-08-30 00:17:26
BEYOOOOONDSさんの「眼鏡の男の子」ずっと聞いてる。。。前田こころちゃんイケメソ夢羽ちゃんあんな可愛いのに歌すごく上手いのツボ
★あさひな(朝比奈 理乃) 2019-08-30 00:20:09
だた、今、私はまたアイドルヲタクの血が騒いでてヤバイ。ビヨーンズの前田こころ氏とGirls²のモモカ氏に会いたい、観たいー(・´з`・)笑
★オミャンコミャンコ 2019-08-30 00:29:26
おやすみ前田こころさん 画像あり
★NEKo 2019-08-30 00:45:28
前田こころちゃ〜〜〜〜!!!!!!!
★masaki* 2019-08-30 00:46:16
桜エビ〜ず水春さんなんと誕生日がベーさんと1日違いの6月25日さらにBEYOOOOONDSの前田こころさんは6月23日。ベーさん(6月24日)挟んで誕生日が続くという組み合わせだった
★麦茶 2019-08-30 00:49:45
泣ける#前田こころ #江口紗耶 画像あり
★NEKo 2019-08-30 00:51:03
男役で'女装'をする前田こころちゃんめっちゃすこだ
★NEKo 2019-08-30 01:54:28
前田こころすきだ
★°.*🌼 た み 💎*.° 2019-08-30 02:06:58
紗耶ちゃんモデルのお仕事したいとか‍♀️バンバンやらしたってくれ事務所。マジで。前田こころ江口紗耶セットでいこう。スタイル良すぎるから絶対知名度アップに繋がるからお願い事務所。