★眼鏡のるか子👓 2019-08-17 22:53:04
モーニング娘。ちゃんへ高山は飛騨牛もだけど打保屋のげんこつが美味しいよリンクあり
★モーニング娘 2019-08-17 22:53:13
#モーニング娘 10・11期 ブログ更新! #morningmusume16 北海道!石田亜佑美 リンクあり 画像あり
★名無しさん 2019-08-17 22:53:18
[天気組]モーニング娘。'19『北海道!石田亜佑美』ロッキンの感想伝えたい…………まだ言葉にするのは時間がかかる…………最高でしたありがとうございます…………あの……………………好きです…………………………………………リンクあり
★奈留♂ 2019-08-17 22:53:29
飯窪さんは浮気は許さないとwパンツにワサビww#yando
★わたなべめたる(Promotion Edit) 2019-08-17 22:53:36
勝田里奈さんや飯窪春菜さんのことが好きだから自分もWEARでコーディネーをシェアしてんだよ。リンクあり
★bbrsun 2019-08-17 22:53:40
むしろ普通にされているのが一番怖いさんま師匠。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #牧野真莉愛
★かなたま 2019-08-17 22:53:43
11月にラブメイト10!…という事は…久しぶりに、さんまさん×中居くんの2ショットトーク⁉︎ (^o^)/ #yando
★MTJ 2019-08-17 22:53:54
[モーニング娘。10-11期blog]北海道!石田亜佑美 リンクあり
★しろ◢ │⁴⁶@さぁちゃんさくちゃん推し 2019-08-17 22:54:00
モーニング娘。が欅坂に惨敗したフォーメーションダンスをドヤ顔で語ってるwwwwwwwwwwwwwwwwww リンクあり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-08-17 22:54:03
【10期11期 Blog】 北海道!石田亜佑美:… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★シュタイン(FUTURE)@mm19tour_BW 2019-08-17 22:54:20
パンツにわさびとはw#yando #mbs1179 #morningmusume19#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #牧野真莉愛
★△まめしば。'19▽ 2019-08-17 22:54:24
[天気組]モーニング娘。'19「北海道!石田亜佑美」 ないと見せかけてインスタであげてくれる石田亜佑美さん好きです リンクあり 画像あり
★HM 2019-08-17 22:54:30
さ:どんな反応なの?飯:初々しかったです。15期メンバーの○○です!みたいな、さ:あー、お前でもそうか!OGやもんなー!お前らもそうやったもんなー良い話だった、( ´∀`)#yando
★nyanya_0000 2019-08-17 22:54:31
しゃべるな!って強制されることじゃね? #yando
★奈留♂ 2019-08-17 22:54:40
確かにキツイw怒られたほうが気が楽w#yando
★デン 2019-08-17 22:54:51
飯窪さんに新木優子さん(モーニング娘。ファン)との食事のセッティングを頼む明石家さんまさん「前にTシャツ買ってやったやろ」と恩に着せる。/その昔、西川のりお師匠が食べかけのアンパンをさんまさんに半分あげて、その後何年も「おごったった」と言っていたというネタを思い出しました。#yando
★𝑴𝒊𝒚𝒖𝒌𝒊 2019-08-17 22:54:55
@y37yh モー娘といっても安田とか飯田とかの分類ねわたしら。
★HM 2019-08-17 22:55:00
さ:ラムちゃんは電気ショックだけや、そんぐらいならええで!www#yando
★僕です! 2019-08-17 22:55:13
さんま師匠、女性から何をされたら一番キツイかな質問に「許されるのが一番キツイ、叱られる方がマシ」わかるかも。 #yando
★bbrsun 2019-08-17 22:55:16
誕生日メールは、相手によって送信が一番にならないように調節したりしちゃいまりあ。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #牧野真莉愛
★クレア 2019-08-17 22:55:27
CHICA#TETSU『生キャラメル美味しすぎる!島倉りか』⇒ #BEYOOOOONDS #CHICATETSU #morningmusume19 #juicejuiceどちらも、りかまー リンクあり 画像あり
★K86 2019-08-17 22:55:28
[モーニング娘。10期11期] 北海道!石田亜佑美 #morningmusumeリンクあり
★bbrsun 2019-08-17 22:55:43
普段メールがほとんど飛んでこない「タイプ」なよこやん。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #牧野真莉愛
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-08-17 22:55:47
モーニング娘。‘19のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【北海道!石田亜佑美】 リンクあり
★HM 2019-08-17 22:55:59
飯:何されたら嫌ですか?さ:許してくれるのが一番怖い。怒ってくれたほうがよっぽどええわ!すごい話だ、確かに、、(^_^;)#yando
★bbrsun 2019-08-17 22:56:57
いちいち面倒くさいなタピオカ屋は。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #牧野真莉愛
★まりん 2019-08-17 22:57:00
「ハロー!プロジェクトのコンサート 北海道公演 ありがとうございました まー(佐藤優樹)のことも載せてよ~って言ってきたから、そんなこと珍しいから、まぁ、載せてあげようじゃないか!という気持ち」(モーニング娘。'19 石田亜佑美) 「だーまー」 #morningmusume19 リンクあり 画像あり instagramあり
★奈留♂ 2019-08-17 22:57:08
あんまりメールとか来ないタイプのよこやんww#yando
★シュタイン(FUTURE)@mm19tour_BW 2019-08-17 22:57:11
誕生日のメールは相手によって送信が一番にならないように調節しているという真莉愛ちゃん#yando #mbs1179 #morningmusume19#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #牧野真莉愛
★T2 2019-08-17 22:57:15
おたおめメールを送る時の真莉愛の配慮、いいな #yando
★pal 2019-08-17 22:57:22
真莉愛「大事な人がいるメンバーには 気を使って5分ぐらい遅らせて 送るようにしています」#yando
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-08-17 22:57:23
よこやん「(自分は)あんまメールとか来ないタイプなんで」さんま「タイプなんだ。人間性じゃないんだ」#yando
★子安′19 2019-08-17 22:57:26
今夜のモー女、佐藤優樹との戦いで横山玲奈が一体どんな技をみせてくれるのか非常に楽しみなんだよな
★bbrsun 2019-08-17 22:57:31
オープン直後からもはやネタでしかないタピオカランドwww #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #牧野真莉愛
★HM 2019-08-17 22:57:31
牧:この人には大事な人がいるかなーって人には5分くらい遅らせて送ったりしてます、まりあ偉いな、、( ´∀`)#yando
★すえひと 2019-08-17 22:57:44
普段は遠慮するけど、道重さんにバースデーメッセージを送るときは山木さんと一番乗り争いをするまりあ。 #yando
★HM 2019-08-17 22:57:53
でも道重さんには一番争いするでしょうに、、(^_^;)#yando
★はっちまん。 2019-08-17 22:57:57
そんな奥ゆかしい牧野真莉愛さんですが、道重さゆみさんのときは山木梨沙さんと福女争いが大変だと思うヤンタン土曜日。
★bbrsun 2019-08-17 22:57:58
そんなにタピオカが欲しかったらラオスにでも行ったれや。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #牧野真莉愛
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-08-17 22:58:12
ハロプロのメンバーの誕生日はTwitterが多いよファン有志で凄いよね本当に #yando
★HM 2019-08-17 22:58:27
タピオカを諦めたよこやん、(^_^;)#yando
★シュタイン(FUTURE)@mm19tour_BW 2019-08-17 22:58:43
。。8‘ ー‘)<大事な人がいるメンバーには気を遣って5分ぐらい遅らせたりして送るようにしています#yando #mbs1179 #morningmusume19#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #牧野真莉愛
★HM 2019-08-17 22:58:54
タピオカにも色々あると、( ゜o゜)#yando
★どら@へび年(へびぶーん) 2019-08-17 22:59:02
5月の3週目からは読まれていないだけで、毎週ヤングタン土曜日には投稿していますので・・・。これだけ読まれないと存在感ないな。 #yando
★くうママ💚 2019-08-17 22:59:35
@emine63401232 モー娘とのコラボ✨好き好き〜❤( *¯ ³¯*)❤
★頼経 遥/HarukaYoritsune 2019-08-17 22:59:52
今日のモーニング女学院はまーちゃんが出るから放送時間まで寝られない私。久しぶりのモー娘摂取。充実した毎日に感謝!今日は札幌文化芸術劇場hitaruでハロコンだったそうで☺️hitaruほんと綺麗な劇場で好き。札幌も好き。また行きたい! 画像あり
★bbrsun 2019-08-17 23:00:01
悲惨なダジャレをメンバーに華麗にでもなくスルーされるまりあ。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #牧野真莉愛
★HM 2019-08-17 23:00:07
シ:タピオカ二粒しか入っとらん言うて問題になってもうて、wwww#yando
★あああー 2019-08-17 23:00:08
勉学・職業・趣味はそれぞれ全く違ったって良い。音楽の好きな人がみんな音楽を勉強してして音楽関係の仕事をするわけじゃない。せっかくモーニング娘。辞めて大学行ったのに...は余計なお世話だと思う。#尾形春水
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-08-17 23:00:08
@bbrsun 街中みるけどタピオカ飲む人見かけるよね本当にセイキンさんが流しタピオカ動画あったもんな#yando
★もとっぺ 2019-08-17 23:00:08
眠たいしで大田泰示が浮かぶw #yando
★kimuniy 2019-08-17 23:00:10
最近、かわいいと言っても無視がヒドくなってるよこやん。#morningmusume19#モーニング娘19#yando#ヤンタン#横山玲奈 画像あり
★さめつかじ@富士急おつ! 2019-08-17 23:00:17
1、なんて呼んで欲しいか最近「さめさん」「さめちゃん」って呼ばれてますけどモーニング娘。←の。みたいにおまけで付けてるものなので正式には「つかじ」が名前なんです!だから「つかさん」「つかじさん」「つかっちゃん」と呼ばれたいけどもう「さめ」でいいやってなってます。笑
★りさっち@team℃-ute 2019-08-17 23:00:24
【過去記事紹介】今度の配信曲は船木結×横山玲奈の「ミンミンロケンロー!」です。リンクあり
★やす。@まー推し 2019-08-17 23:00:27
@Milk_tea_Soda 諦めることにしましょw現実味があるのは週刊 モーニング娘。か週刊 ハロプロだわね、、、その中にまーちゃんのコラムがあったら同じ沼よww
★HM 2019-08-17 23:00:38
だいぶ前からあるぞ、(^_^;)#yando
★bbrsun 2019-08-17 23:00:40
袈裟がわからないまりあ。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #牧野真莉愛
★Magnolia Children 2019-08-17 23:00:47
眠たいし 大田泰示#yando
★りー 2019-08-17 23:00:51
@nao_coolP モー娘の「わがまま気のまま愛のジョーク」がすごくカッコイイ
★メチオニン(AUG) 2019-08-17 23:00:57
最近モーニング娘。ばっかり見てるからか、自分の中の潜在的なアイドルが表に出てきつつある
★水卜 2019-08-17 23:01:04
ハロプロの踊ってみたとかを見てると、すごく楽しそうだな〜って思うけど、皆さんどういう経緯で集まってるの!?笑#ハロプロ #踊ってみた #モーニング娘。
★シュタイン(FUTURE)@mm19tour_BW 2019-08-17 23:01:10
可愛いで無視される玲奈ちゃんダジャレで無視される真莉愛ちゃん#yando #mbs1179 #morningmusume19#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #牧野真莉愛
★HM 2019-08-17 23:01:29
さ:すぐ飽きんのやろなー、横:次はバナナシェイクだと言われてます、( ゜o゜)#yando
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-08-17 23:01:56
メンバーにダジャレを無視される真莉愛ちゃんさんま「それはしょうがないな。『ウマのモノマネウマかった』て80過ぎの爺さんしか言わへん」#yando
★シン・ゴメラ 2019-08-17 23:02:04
ていうかやりたいことなんかどんどん変わって当たり前じゃん。若いんだし興味あるしやってみなきゃわかんないこともあるだろし、ですわ。普通の大学生みたいなことを始めたってあのときはーちんは自力でモーニング娘。になったんだし、選ばれしメンバーだったことは変わらないよ。
★HM 2019-08-17 23:02:16
さ:牧野のダジャレはあかんで、馬のダジャレ2回言いよってからやな、#yando
★HM 2019-08-17 23:02:28
チョーヘーさん!#yando
★奈留♂ 2019-08-17 23:02:31
なぞかけの解説って恥ずかしいw聴いているとw#yando
★bbrsun 2019-08-17 23:02:38
小学生時代に放送部になって昼休みに稲葉ジャンプからファイターズものをかけまくってたまりあ。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #牧野真莉愛
★シュタイン(FUTURE)@mm19tour_BW 2019-08-17 23:02:39
眠たいしという歌詞で大田泰示が浮かぶ真莉愛ちゃん#yando #mbs1179 #morningmusume19#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #牧野真莉愛
★ジョージョー 麺。'19 2019-08-17 23:02:44
大田泰示ってw#yando
★たまぽぴ🐣@🍹Juice=Juice 広島 9/8 2019-08-17 23:02:45
途中から参戦(*≧∀≦*)MBSヤングタウン 土曜日│MBSラジオ│2019/08/17/土 22:00-23:30 #radikoリンクあり
★ウオッカ(戦時下酔いどれ編) 2019-08-17 23:02:51
調べたら モー娘だったわ
★HM 2019-08-17 23:03:03
袈裟か!#yando
★ぽ 2019-08-17 23:03:06
さんま先生がおれジョシュアに似てるねんとかほざいてるMBSヤングタウン 土曜日 | MBSラジオ | 2019/08/10/土 | 23:15-24:45 #radiko リンクあり
★僕です! 2019-08-17 23:03:16
新聞紙とかけてお坊さんと説く、その心は袈裟、今朝、来て、着て、今日、経読む、さんま師匠が素晴らしいと思う洒落 #yando
★HM 2019-08-17 23:03:24
まりあおバカさん、、(^_^;)#yando
★mii 2019-08-17 23:03:28
鞘師さんと茉優ちゃんが初対面する動画から入って、茉優ちゃんが出演したモー娘のライブ見て、そっから茉優ちゃんの動画漁り始めるという感じになってしまって一向に進まないんだよね()
★bbrsun 2019-08-17 23:03:30
向日市が読めないまりあ。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #牧野真莉愛
★Yayoi 2019-08-17 23:03:57
北海道!石田亜佑美 | モーニング娘。‘19 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★たなさたーーーーーん 2019-08-17 23:04:19
ノハ*^w^リ<カワイイと言って無視される横山とダジャレ無視される牧野真莉愛さんノハ*^w^リ<最近ホントに無視がひどいんです!そしてまりあのダジャレを弄って話が終わる
★こいちろ。 2019-08-17 23:04:27
小学校のとき、放送委員でファイターズの応援歌をかけまくってたまりあちゃん⚾️愛知県の小学校で #yando
★m a u 🐇 2019-08-17 23:04:38
カラオケ来たモー娘ロッキンセトリになりそうwww
★HM 2019-08-17 23:04:39
シ:今日最初から応援歌しか歌っとらん、さ:クレーム来るやろ!www#yando
★carina-notteカリーナ・ノッテ 2019-08-17 23:04:46
まりあの放送委員エピソードここでも出てきた名古屋なのにファイターズの応援歌をかける  #yando  #ヤンタン  #飯窪春菜  #横山玲奈  #牧野真莉愛
★ジョージョー 麺。'19 2019-08-17 23:04:53
西尾でファイターズファンって少ないやろ。#yando
★△ちぃまーき🍑🦐▽ 2019-08-17 23:05:18
ベージュの下着の話きたw#yando
★HM 2019-08-17 23:05:36
牧:新庄選手見てファイターズファンになりました、#yando
★bbrsun 2019-08-17 23:05:39
現役時代はほとんどベージュの下着で地味に生きてきたが、卒業時にプレゼントで貰ってからいろいろと解禁してきた飯窪さん。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #牧野真莉愛
★エリカ 2019-08-17 23:05:56
『お坊さんとかけて新聞の朝刊と解く。その心は』『今朝来て今日読む(袈裟着て経読む)』という謎掛けにきょとんとしてるまりあに、飯窪さんが「袈裟っていうね、お坊さんが着るものがあるの。それでお経を読むよ、っていうのと……」って一生懸命解説してあげてるのかわいい
★kimuniy 2019-08-17 23:05:56
ダウンタウンDXにて、真莉愛の下着はベージュの話。よこやんはベージュか白。はるなんは娘。時代はベージュ。#morningmusume19#モーニング娘19#yando#ヤンタン#飯窪春菜#横山玲奈#牧野真莉愛 画像あり
★HM 2019-08-17 23:06:08
下着はベージュ!#yando
★シュタイン(FUTURE)@mm19tour_BW 2019-08-17 23:06:21
向日市が読めない真莉愛ちゃんベージュのパンツの話なのに入ってこなかったw#yando #mbs1179 #morningmusume19#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #牧野真莉愛
★ヒデユキつぶやき用 2019-08-17 23:06:22
2010年あたりのAKBのネットでの意見っての覚えててモー娘とよく比べられてた当時は「歌もダンスもへた」「モー娘の方がよかった」って批判の声も多かった今こんなに絶賛されるのって当時を知らない若い世代とリアルタイムで楽しんでた世代が思い出補正で過剰に美化してるのが多い
★40徒然 2019-08-17 23:06:26
向日市を読めなかった牧野真莉愛さん。村上ショージ「ダジャレ勉強せんと日本語勉強せえ」#yando
★ジョージョー 麺。'19 2019-08-17 23:06:41
今日も下着はベージュなのか。#yando
★たけにん 2019-08-17 23:06:45
@shima__02 AKBやらモー娘のメドレーやらももクロやら結構な曲数歌ったよ
★節穴 2019-08-17 23:06:47
飯窪さん派手な下着
★pal 2019-08-17 23:07:10
真莉愛「小学校の時からベージュの下着しかもっていないです」よこやん「私はベージュか白」#yando
★HM 2019-08-17 23:07:12
さ:芸能界はほとんどベージュやよね。着替えがあるからな、さんま解ってるんだな、(^_^;)#yando
★こじはるちゃん(бвб)♡ 2019-08-17 23:07:13
【こじはるに一問一答】Q4 カラオケの18番は?「モーニング娘。さんの曲全般。特に好きなのが『Go Girl〜恋のヴィクトリー』」
★ENDLESS SKY 2019-08-17 23:07:25
ダウンタウンDXで下着はベージュと言っちゃった話学校は可愛いのつけていいけどそれしか持ってなかった。よこやん『私もベージュか白..』#yando
★HM 2019-08-17 23:07:36
どさくさ紛れに下着暴露大会www#yando
★ENDLESS SKY 2019-08-17 23:07:45
卒業ライブの時に工藤さんから赤と緑のブラをもらった飯窪さん #yando
★僕です! 2019-08-17 23:07:54
さんま師匠透け透けの下着持ってんのかいw #yando
★まりん 2019-08-17 23:08:01
BEYOOOOONDS『いい天気のなかコンサート!in北海道/みいみファンの方はおまけ見てね!平井美葉』 「モーニング娘。’19の佐藤優樹さんです」&「はーちん(太田遥香ちゃん)とれらたん(伊勢鈴蘭ちゃん)」&「髪がサラサラでご機嫌なみい(岡村美波ちゃん)です☺️」 リンクあり 画像あり
★carina-notteカリーナ・ノッテ 2019-08-17 23:08:09
向日(むこう)市って関西人じゃないと初見で読むのは難しい  #yando  #ヤンタン  #飯窪春菜  #横山玲奈  #牧野真莉愛
★bbrsun 2019-08-17 23:08:11
人生Blues。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #牧野真莉愛
★T2 2019-08-17 23:08:15
よこやんはベージュか…白。と答えて一瞬の間があるところに黒?とすかさず突っ込むさんまはさすがだw #yando
★こいちろ。 2019-08-17 23:08:18
現役時代は地味なものしか着れなかったけど、卒業ライブの時、工藤遥ちゃんから可愛いブラのプレゼントを貰ったはるなん。赤と緑の2色☺️#yando
★なか 2019-08-17 23:08:18
#歴代の推しを9人集めたら好みがわかる加護亜依後藤真希渡辺麻友鈴木愛理佐々木彩夏道重さゆみ亀井絵里牧野真莉愛西田汐里好きになった順
★kimuniy 2019-08-17 23:08:27
チャームポイントはおへその真莉愛。#morningmusume19#モーニング娘19#yando#ヤンタン#牧野真莉愛 画像あり
★HM 2019-08-17 23:08:29
さ:飯窪はもう好きに着てええんやろ?飯:今は大丈夫なんですけどモーニング娘。の時はベージュでした。#yando
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-08-17 23:08:40
さんま「お前デベソなの?」真莉愛ちゃん「違う!ちーがーう!!」#yando
★御天気芋 2019-08-17 23:08:46
さっき、真莉愛ちゃん宇宙作りましたね#yando
★ももクロ名言&歌詞 2019-08-17 23:08:49
アイドルというのはAKB48さんやモーニング娘。さんの事で、私たちは“アイドル”というより…“ももクロ”ですね。佐々木彩夏
★シュタイン(FUTURE)@mm19tour_BW 2019-08-17 23:08:51
下着はベージュの話について玲奈ちゃんはベージュか白はるなんは(娘。にいた時)ベージュ#yando #mbs1179 #morningmusume19#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #牧野真莉愛
★ENDLESS SKY 2019-08-17 23:09:21
人生Bluetooth #yando
★思い出迷子🌻 2019-08-17 23:09:24
新しくブログを開始し、一週間で800PV突破しました。ありがとうございます趣味の延長のようなブログですが、作ったものを誰かに見てもらえるということは、こんなにうれしいものなのですね。ありがとうモーニング娘。’19ありがとうまーちゃん#ブログ初心者 #morningmusume19 #佐藤優樹
★HM 2019-08-17 23:09:28
牧:さんまさんいつ着るんですか?スケスケの下着、さ:牧野!着てこい言うたら着てくるよ俺、www#yando
★𝕒𝕪𝕦𝕞𝕚𝕩𝕩𝕩 2019-08-17 23:09:32
モーニング娘。のちっちゃいこはボブ〜ミディアムにする決まりがある説
★you 2019-08-17 23:09:36
ロッキン終わってから、よこやんとかえでぃーにハマりつつある自分…なので!ハロヲタの皆さん!どうか私によこやんとかえでぃーの写真をください…‍♂️‍♂️#横山玲奈#よこやん #加賀楓#かえでぃー
★かのん 2019-08-17 23:10:01
モー娘がロッキンジャパンで大活躍 渋谷陽一氏も絶賛の王道パフォーマンス リンクあり
★HM 2019-08-17 23:10:13
人生Blues♪#yando
★日本ソート協会・二択で決定!俺ランキング 2019-08-17 23:10:18
JSAチェアマン・ペガが思うグループアイドル入りたい順 1位: ももいろクローバーZ 2位:モーニング娘。 3位: Berryz工房 4位:℃-ute 5位: AKB48 6位:ぱすぽ☆ 7位:9nine 8位: SUPER☆GiRLS リンクあり
★さや 2019-08-17 23:10:19
@a_z_u0510stu48 いいあずのんや〜❤︎すこ!!一日ありがとう( ˊᵕˋ )浴衣たのぴみ!!!!!イジ抱きだよ〜〜〜☺️❤︎ふくちゃん歌ってるの見つけた!!!よかったらみてみてね( ⸝⸝⸝ ˆᴗˆ ⸝⸝⸝ ) モーニング娘。'16「イジワルしないで 抱きしめてよ」リンクあり youtubeあり
★すえひと 2019-08-17 23:10:24
まりあが出るときは毎回さんまさんに「アホ」言われてキャッキャしてるな。 #yando
★👶要介護バブちゃん👶 2019-08-17 23:10:24
モーニング娘。 「One・Two・Three」 (Dance Shot Ver.) リンクあり youtubeあり
★Tomon.🐰🥕 2019-08-17 23:10:45
@Naa___Yuu___41 マ?牧野真莉愛ちゃんとこの子しか知らないんだけど☺️ 画像あり
★モンキーターン(8/18ビヨ個別) 2019-08-17 23:11:15
小田さくら(モーニング娘’19) 画像あり
★HM 2019-08-17 23:11:42
さ:わかった!横山、お前が卒業する時すっごい下着プレゼントしたる、(^_^;)#yando
★どら@へび年(へびぶーん) 2019-08-17 23:12:07
また来週がんばります。 #yando3ヶ月読まれないともう悔しさがない
★子りん 2019-08-17 23:12:28
[13期・14期]モーニング娘。'19『『充電が…』森戸知沙希』⇒ 浴衣ぽんちゃん可愛すぎる!!リンクあり
★ハロプロ 2019-08-17 23:12:45
Photo‼︎工藤 遥★ - モーニング娘。‘14 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba ( … … )リンクあり
★(イㅎ⊇ㅎキ) 2019-08-17 23:13:24
日ハムが勝ったし牧野真莉愛ちゃんが喜んでいたらいいな。
★HM 2019-08-17 23:13:26
さすがにおへそのこと言われた時にトーンが上がったなまりあ、(^_^;)#yando
★HM 2019-08-17 23:13:49
ゆうとっター#yando
★ENDLESS SKY 2019-08-17 23:14:17
ごはんの時は鮭フレークとマヨネーズのまりあ #yando
★HM 2019-08-17 23:14:17
あいつ絶対何にでもマヨネーズかけるからね、www#yando
★HM 2019-08-17 23:14:35
さ:マヨネーズは無敵やからなー、(^_^;)#yando
★はぐ🍊 2019-08-17 23:14:37
ハロドラで話されたハルちゃんのまりあちゃんに対する調味料のツッコミネタだw#yando
★carina-notteカリーナ・ノッテ 2019-08-17 23:14:45
まりあってマヨラーなのか。それでも太らないのね  #yando  #ヤンタン  #飯窪春菜  #横山玲奈  #牧野真莉愛
★モンキーターン(8/18ビヨ個別) 2019-08-17 23:14:53
北川莉央(モーニング娘’19) 画像あり
★スイミー 2019-08-17 23:14:59
今からでも聞く!ヤン娘。は、はるなんとよこやん!ゲストは、真莉愛ちゃん!#yando#mbs1179MBSヤングタウン 土曜日│MBSラジオ│2019/08/17/土 22:00-23:30 リンクあり
★HM 2019-08-17 23:15:25
牧:ご飯の時はシャケフレークとマヨネーズです。さ:それは、、美味しいよな、www#yando
★👶要介護バブちゃん👶 2019-08-17 23:15:25
コメントカットに作業用BGMでモー娘オススメしとくか…(コラ…)
★奈留♂ 2019-08-17 23:15:29
冷凍のお好み焼きと炒飯がめっちゃうまいという牧野さんw味覚がw#yando
★シュタイン(FUTURE)@mm19tour_BW 2019-08-17 23:15:32
真莉愛ちゃんがマヨネーズと聞いて思い浮かぶのはこれだなw。。8‘ ー‘)<吸っていないです!吸っていないです!ちょっとだけ#yando #mbs1179 #morningmusume19#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #牧野真莉愛
★ENDLESS SKY 2019-08-17 23:15:44
まりあ『セブンイレブンに売ってるすみれのチャーハンがすっごい美味しい!』 #yando
★HM 2019-08-17 23:15:58
さんちゃんどっちかというと味覚はどぅーに近いよな、、(^_^;)#yando
★ishikoro_3 2019-08-17 23:16:03
@703__k 生きるとは?愛とは?仕事とは?正しさとは?ってモードになった時に聴くやつ。この歌詞の良ささんならわかってくれると思って!モーニング娘。'14「What is LOVE」いいねくれた人にあなたに似合うっていうか好きそうなハロプロ曲送りつけるんでいいねくださいリンクあり youtubeあり
★エムカク 2019-08-17 23:16:05
2019年11月2日~放送予定の『FNS27時間テレビ』で、ラブメイト10のコーナーが復活するとのこと。どういう形で復活するのかは不明。MBSヤングタウン 土曜日 | MBSラジオ | 2019/08/17/土 22:00-23:30 #radikoリンクあり
★ウミウのフレンズ 2019-08-17 23:16:11
こないだのロッキンで初めて見たモーニング娘。があまりにもかっこよすぎて……メンバー誰一人わからないのに……
★すえひと 2019-08-17 23:16:13
まりあの食の好みがめっちゃ小学生だけどわかる。 #yando
★とざまさん 2019-08-17 23:16:13
牧野真莉愛さん「チャー↓ハン」
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-08-17 23:16:16
真莉愛ちゃん「セブンイレブンのすみれのチャーハンすっごい美味しい!!」さんま「ごめんなさい、すっごい美味しいの?」#yando
★HM 2019-08-17 23:16:21
牧:チャーハン!チャーハン!www#yando
★SYM10'19RoyalBluetooth 2019-08-17 23:16:33
冷やし中華にマヨネーズは寿がきやで初めて食べた記憶#yando
★ホッピングシャワー リフレ 2019-08-17 23:16:35
アイドル好きな女の子あちまれ~いそがちい~よ~_:(´ཀ`」 ∠):#モーニング娘。 #エビ中 #欅坂
★奈留♂ 2019-08-17 23:17:09
よこやんラジコエリアフリー契約しているんだw#yando
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-08-17 23:17:11
よこやん「家に帰ってもラジオ流してるんです。寝るときも誰がやってるかわからないけど流してる。面白くて眠れなくなる。ヤンタンはアプリで聴いてます」さんま「どうや?ヤンタンは」よこやん「面白いです」#yando
★シン・ゴメラ 2019-08-17 23:17:13
だいたいあの鬼セトリのツアーと並行して受験二回やって、モーニング娘。のはーちんとして全うしていったじゃない。
★HM 2019-08-17 23:17:19
ラジオ大好きなよこやん、#yando
★×× 2019-08-17 23:17:37
結局俺ってワクテカ好きよなモーニング娘。 『ワクテカ Take a chance』 (Dance Rehearsal) リンクあり youtubeあり
★スイミー 2019-08-17 23:17:48
よこやんは、radikoプレミアム会員。#yando #mbs1179 #morningmusume19
★シュタイン(FUTURE)@mm19tour_BW 2019-08-17 23:17:54
。。8‘ ー‘)<セブンイレブンに売っているすみれのチャーハンすごいおいしい!さんまさん<ごめんなさい、すごいおいしいの?#yando #mbs1179 #morningmusume19#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #牧野真莉愛
★HM 2019-08-17 23:18:08
さ:どうや?ヤンタンは?横:面白いです!さんちゃんww#yando
★T2 2019-08-17 23:18:11
ヤンタンはアプリ使って聞いてるよこやん #yando
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-08-17 23:18:12
さんま「最近またラジオ聴く人増えてきたな。ネットのおかげやな。俺らみたいなラジオ世代の人間は嬉しい限りやな」確かにradikoで若者が聴き始めてる気がする。#yando
★たまぽぴ🐣@🍹Juice=Juice 広島 9/8 2019-08-17 23:18:20
家に帰ってもラジオ流してる、よこやんはステキです#yando#横山玲奈 #morningmusume19
★carina-notteカリーナ・ノッテ 2019-08-17 23:18:29
MBSラジオのCMに出られるそうなくらい、いいコメントをする横やん。この年代でラジオにハマる子もいるんだなあ  #ヤンタン  #yando  #飯窪春菜  #横山玲奈  #牧野真莉愛
★シュタイン(FUTURE)@mm19tour_BW 2019-08-17 23:18:32
いきなり採用されたのでビックリしたw#yando #mbs1179 #morningmusume19#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #牧野真莉愛
★まうちん🍊🍁 2019-08-17 23:18:38
三つ編みの毛先を太いゴムで結ぶ飯窪春菜さんとハーフツインを太いゴムで結ぶ佐藤優樹さん
★ライチ・ブルーベリー@ラジオ聴いてる 2019-08-17 23:18:53
よこやんradikoプレミアムなのね!#yando
★猫もどき 2019-08-17 23:18:56
久々にモー娘聞いてテンション上がったーのはいいけど寝れなくなってしまったった\( ˆωˆ )/
★ていこく 2019-08-17 23:18:56
モーニング娘。’19の石田亜佑美、牧野真莉愛が背負うもの #morningmusume19 #石田亜佑美 #牧野真莉愛リンクあり
★デン 2019-08-17 23:19:00
ラジオが好きになり、寝る前もラジオを聴くようになった(面白いので眠れない)という横山さんに #明石家さんまさん「ヤンタンは聴くのか?」横山さん「アプリで聴きます。タイムフリーとかもあるので」さんまさん「どや?」横山さん「面白いです。自分も(収録に)いるのに」#yando #morningmusume19
★nyanya_0000 2019-08-17 23:19:46
ワザと改造してるんだと思ってたけど、違った・・ #yando
★HM 2019-08-17 23:20:15
さんまさん、言うほどでもないミスが多いんですよ、wwww#yando
★僕です! 2019-08-17 23:20:16
さんま師匠「ヤンタンでしか、大阪でしか言えてなかったことが言えなくなったのが残念」今年はラブメイト10やるってバラしたりするのはヤンタンでしか聴けないですよw #yando
★HM 2019-08-17 23:20:35
正にヤンタンじゃんwww#yando
★シュタイン(FUTURE)@mm19tour_BW 2019-08-17 23:20:42
|レ|*^ゥ^)<家に帰ってもラジオ流してるんです。|レ|*^ゥ^)<寝るときも誰がやってるかわからないけど流してる。#yando #mbs1179 #morningmusume19#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #牧野真莉愛
★たけのうち 2019-08-17 23:20:46
楽しそうだな>師匠 #yando
★TSUBASA HAYASHI (Japan) 2019-08-17 23:21:00
元アイドルグループ『モーニング娘。』辻希美さんがYoutuberデビュー【モー娘。CDデビュー記念日】リンクあり
★みやもとまほ 2019-08-17 23:21:12
今日のバ中にモー娘のOne・Twe・Threeが流れて1人盛り上がってたけど激混みな時間帯で値段をつい強く打っちゃった
★HM 2019-08-17 23:21:23
やっぱりオンタイムは最高だな、#yando
★すえひと 2019-08-17 23:21:24
さんまさんの言うほどでもない間違いはヤンタンでもちょいちょいあるな。笛を吹いて止めるかそのままプレーを流すかはレフェリー飯窪さん次第。 #yando
★たけのうち 2019-08-17 23:21:32
ハニー わかるよなぁ・・・ #yando
★ハーマン 2019-08-17 23:21:54
そう注意も早かったよね #yando #mbs1179
★シュタイン(FUTURE)@mm19tour_BW 2019-08-17 23:21:59
さんまさん<ヤンタンは聴くのか?|レ|*^ゥ^)<ヤンタンはアプリで聴いてますさんまさん<どうや、ヤンタンは?|レ|*^ゥ^)<面白いです。自分もいるのに#yando #mbs1179 #morningmusume19#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #牧野真莉愛
★HM 2019-08-17 23:22:11
癒せません!#yando
★だだだ 2019-08-17 23:22:24
さんまさん、夏祭りは歌えたけど紅は歌えてなかったから飯窪さんそこに突っ込んで欲しかったな…
★もとっぺ 2019-08-17 23:22:55
今のど真ん中ストライクwww #yando
★たけのうち 2019-08-17 23:23:02
ど真ん中ストライクw #yando
★HM 2019-08-17 23:23:03
さ:横山は写真集あるから有利やよね!牧:楽しそうですね!さ:俺ね、毎日楽しいの、www#yando
★HM 2019-08-17 23:23:21
羨ましいな発売前に、(^_^;)#yando
★シュタイン(FUTURE)@mm19tour_BW 2019-08-17 23:23:23
ど真ん中ストライクw#yando #mbs1179 #morningmusume19#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #牧野真莉愛
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-08-17 23:23:30
@clearslmns 今やスマートスピーカーでradiko聞けるんだよね#yando #mbs1179 #morningmusume19 #radiko
★いとまる 2019-08-17 23:23:39
モーニング娘。'19のロッキン、暖房焚いてリハしてたのもメンバーの直談判でアイサレンダー入れて50分のステージに49分59秒のセトリ持ってったのもスゴいけど、「ここにいるぜぇ!」をやるかどうかがステージ上の進行に委ねられてたのもかなりヤバい。想像を超えた鍛錬と集中力と結束力が生んだ感動。 画像あり
★carina-notteカリーナ・ノッテ 2019-08-17 23:24:14
写真集出してるの?ときかれ「5冊出してます」と答えるまりあ。改めて聴くとすごいな  #yando  #ヤンタン  #飯窪春菜  #横山玲奈  #牧野真莉愛
★ENDLESS SKY 2019-08-17 23:24:15
今のど真ん中ストライク #yando
★bbrsun 2019-08-17 23:24:23
いやそんな話はどうでもええねんwww #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #牧野真莉愛
★HM 2019-08-17 23:24:27
さ:蛍の墓はよいけ!ww#yando
★SYM10'19RoyalBluetooth 2019-08-17 23:24:32
それやそれや#yando
★ゆーじ66 2019-08-17 23:24:42
今のど真ん中ストライク!ww #yando
★つつじ🍡まーくん 2019-08-17 23:24:44
@erinyamu286 じゃんけんぴょんとか俺の1次モーニング娘。ヲタク期終わりかけだわ…それが初とか(笑)
★kimuniy 2019-08-17 23:24:51
ど真ん中、ストライク❤️#morningmusume19#モーニング娘19#yando#ヤンタン#牧野真莉愛 画像あり
★こいちろ。 2019-08-17 23:24:55
癒せませんのコーナーまりあ<今の、ど真ん中ストライク!www #yando
★pal 2019-08-17 23:25:00
真莉愛「今の ど真ん中ストライク」w#yando
★HM 2019-08-17 23:25:15
飯:さんまさんが好きな女豹のポーズ(^_^;)#yando
★△ちぃまーき🍑🦐▽ 2019-08-17 23:25:25
まりあちゃんの癒せませんww今のど真ん中ストライク~#yando
★HM 2019-08-17 23:25:28
なんか聞いたことあるww#yando
★奈留♂ 2019-08-17 23:25:29
すぐ野球の話になる牧野さんwww#yando
★たぬちか 2019-08-17 23:25:29
筒井先生とかミツカンとかあつしとかやっくんとかみさえとか飯窪先生とか田口先生とかの話した。
★SYM10'19RoyalBluetooth 2019-08-17 23:25:36
ど真ん中ストライクww#yando
★御天気芋 2019-08-17 23:25:37
真莉愛の癒せません、爆笑してしまったwwwwwww#yando
★いとまる 2019-08-17 23:25:42
モー娘。ロッキン最大ステージで大観衆を一体化 直談判でギリギリ50分・14曲熱演 | ORICON NEWS 【モー娘・ロッキン大成功座談会(3)】小田さくら 1か月休んで実感「このグループでやりたい」 リンクあり
★たけのうち 2019-08-17 23:25:45
夜のホームラン王w #yando
★もとっぺ 2019-08-17 23:25:46
夜のホームラン王ww #yando
★HM 2019-08-17 23:25:52
いきなりMLB!#yando
★carina-notteカリーナ・ノッテ 2019-08-17 23:25:52
「今の、ど真ん中ストライク!!」まりあだけネタっぽいw #ヤンタン  #yando  #飯窪春菜  #横山玲奈  #牧野真莉愛
★読み助 yomisuke 2019-08-17 23:25:55
今の、ど真ん中ストライク♥ #yando
★F 2019-08-17 23:26:03
モーニング娘。'17 『優樹とたまに目が合う』 @YouTubeより佐藤優樹リンクあり youtubeあり
★kanematsu 2019-08-17 23:26:11
モーニング娘。’19「ロッキン」で進化した「体力おばけ」ぶり披露 リンクあり
★HM 2019-08-17 23:26:17
癒せませんの流れを覆すまりあ!( ゜o゜)#yando
★40徒然 2019-08-17 23:26:19
癒やせませんのコーナー中にダルビッシュとハーパーの話を始める牧野真莉愛さん。#yando
★だてぐん♂ 2019-08-17 23:26:35
はてなブログに投稿しました「MBSヤングタウン土曜日」(飯窪春菜・横山玲奈・牧野真莉愛) - 我が闘争の記録【Meine Aufzeichnung über einen Kampf】 #はてなブログリンクあり
★HM 2019-08-17 23:26:35
めちゃくちゃwww#yando
★kimuniy 2019-08-17 23:26:39
もう、夜のホームラン王ね❤️#morningmusume19#モーニング娘19#yando#ヤンタン#牧野真莉愛 画像あり
★キマグレ絶望MAPLE19🍁♨️ 2019-08-17 23:26:44
リーダーにみつかりませんようにモーニング娘。'19 譜久村聖、「今日は一日ハロプロ 三昧」②和田彩花、山木梨沙 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ENDLESS SKY 2019-08-17 23:27:06
もう夜のホームラン王ね #yando
★奈留♂ 2019-08-17 23:27:23
ど真ん中にストレート投げたらホームラン王にホームラン打たれたのかw#yando
★minamik🕊 2019-08-17 23:27:24
人んちでモー娘のBlu-ray観てひたすら語彙力失ってた
★たまぽぴ🐣@🍹Juice=Juice 広島 9/8 2019-08-17 23:27:25
そんなんいらないから#yando#村上ショージ
★△ちぃまーき🍑🦐▽ 2019-08-17 23:27:29
夜のホームラン王www#yando
★シュタイン(FUTURE)@mm19tour_BW 2019-08-17 23:27:29
夜のホームラン王w#yando #mbs1179 #morningmusume19#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #牧野真莉愛
★HM 2019-08-17 23:27:34
さ:台詞先に言え、新しいwww#yando
★ゆーじ66 2019-08-17 23:27:48
もう…夜のホームラン王ね~ ww #yandoお題がおかしいw
★40徒然 2019-08-17 23:27:53
牧野真莉愛「夜のホームラン王ねっ」#yando
★HM 2019-08-17 23:27:54
さ:写真があればいい!ww#yando
★こいちろ。 2019-08-17 23:27:59
癒せませんまりあ<もう、夜のホームラン王ね…まりあちゃんだけネタじゃないか! #yando
★꒰ ちひ ꒱ 2019-08-17 23:28:10
去年のロッキンですが、モー娘の40分踊り歌い続けた最後のラブマシーンを観ておくと、合宿のアップなんて屁でもない気持ちになれるのでとてもおすすめですリンクあり youtubeあり
★御天気芋 2019-08-17 23:28:11
真莉愛の癒せません、爆笑しました(2回目)#yando
★HM 2019-08-17 23:28:13
大爆笑#yando
★相談者 2019-08-17 23:28:13
夜のホームラン王wwww #yando
★bbrsun 2019-08-17 23:28:14
次週のヤン土ゲストは半年ぶりにまーちゃんくるぞ。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #佐藤優樹
★hello!projectwatcher 2019-08-17 23:28:16
「人生でハロプロを知らない人は10割損してる。」..(モーニング娘。'17リーダー:譜久村聖談).
★ジョージョー 麺。'19 2019-08-17 23:28:20
自分も夜のホームラン王になりたい。#yando
★みやれい 2019-08-17 23:28:20
来週のゲストは!モーニング娘。'19の佐藤優樹ちゃんです!#ヤンタン#yando#佐藤優樹#まーちゃん
★もとっぺ 2019-08-17 23:28:22
来週まーちゃん #yando
★琳之助 頑張りマッスル💪 2019-08-17 23:28:26
@yukko_0163 @emil_carp 生まれてる生まれてる(´・ω・`)!けどこの頃はモー娘の方が好きだったのかも
★裕之助(ゆうのすけ'19) 2019-08-17 23:28:30
来週のヤンタンのゲストは…モーニング娘。'19佐藤優樹、まーちゃん!半年ぶりの出演#yando
★HM 2019-08-17 23:28:33
面白いけどもったいない、(^_^;)#yando
★かまりん(盛岡) 2019-08-17 23:28:38
来週はゲストまーちゃん #yando
★__murowani 2019-08-17 23:28:38
来週のゲストはまーちゃん#yando #morningmusume19
★ゆか‎たんぽ🍞🦔 2019-08-17 23:28:42
@unfinisheddaisy その子、私の推しメン今日もクローバーにしてたよ!戦隊関係ので演技してたよね?どぅーという愛称まで知ってるとは…!!!恐れ入った‍♀️この曲のセンター、これまでのモーニング娘。をガラッと変える2人が選ばれてたから当時はかなりびっしたんだよ
★コジコジ 2019-08-17 23:28:55
来週のヤンタンゲストまーちゃんだぁ~ヽ(*´∀`)ノ #yando #morningmusume19
★△とも▽ 2019-08-17 23:28:55
来週のヤンタンゲストは佐藤優樹さんです#yando
★ハーマン 2019-08-17 23:28:56
来週のゲストモーニング娘。'19佐藤優樹さん(半年ぶり)#yando #mbs1179 #morningmusume19
★シュタイン(FUTURE)@mm19tour_BW 2019-08-17 23:28:57
真莉愛ちゃんの癒せませんひどすぎるwすす払い氏は完全ネタで遊んでいるなw#yando #mbs1179 #morningmusume19#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #牧野真莉愛
★すえひと 2019-08-17 23:29:02
さんまさん昔コサキンに「写真ネタやめい!」言ってたのに一人でよこやんの写真集を見て楽しんでるやんけ。 #yando
★御天気芋 2019-08-17 23:29:05
まて、うそ、次のヤンタンまーちゃんなの、え、うそ、まじで、え#yando
★HM 2019-08-17 23:29:07
さすがまりあだった、面白えー、#yando
★どんぶに 2019-08-17 23:29:23
ショージさんShowroomやってるんか!! #mbs1179 #yando
★carina-notteカリーナ・ノッテ 2019-08-17 23:29:28
写真集見ながら、横やんの「癒せません」を聴くさんま師匠はほんとに楽しそう  #ヤンタン  #yando  #飯窪春菜  #横山玲奈  #牧野真莉愛
★△ちぃまーき🍑🦐▽ 2019-08-17 23:29:31
来週のヤンタンゲストまーちゃん!!! \(^o^)/#yando
★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-08-17 23:29:31
来週 佐藤優樹 #yando
★ENDLESS SKY 2019-08-17 23:29:32
来週のゲストは佐藤優樹さん! #yando
★koboM@8/10ロッキン最高でした! 2019-08-17 23:29:33
さとちゃん(^^) #yando
★奈留♂ 2019-08-17 23:29:34
来週のMBSヤングタウン土曜日ゲストは「佐藤優樹」です。まーちゃん!!!!#yando
★pal 2019-08-17 23:29:40
来週ゲストまーちゃん(半年ぶり)#yando
★みーにゃん0218 2019-08-17 23:29:46
@marinaf_DM こぶしファクトリーはハロプロの中でも普通に対バンライブに出るので(ロックキンのモーニング娘'19は別格ですが)、続けていけば共演は夢ではないですよ
★たまぽぴ🐣@🍹Juice=Juice 広島 9/8 2019-08-17 23:29:49
来週のゲストは、まーちゃん#yando#佐藤優樹 #横山玲奈 #morningmusume19
★△モコ▽ 2019-08-17 23:29:50
半年ぶりまーちゃんくるー!!!!!#ヤンタン#yando
★おっでぃ~ 2019-08-17 23:29:50
来週のゲストはモーニング娘。'19佐藤。#yando
★つね 2019-08-17 23:29:58
来週のヤンタンゲストは、まーちゃん!!!!!!2度とでないは嘘だった!!!!!よかった! #ヤンタン#yando
★ウルトラジェッター 2019-08-17 23:30:02
まーちゃんくるー #yando
★たけちゃん 2019-08-17 23:30:02
来週ゲスト まーちゃん!はるなん「半年ぶりのまーちゃんです!」#yando#飯窪春菜#佐藤優樹#横山玲奈#モーニング娘19#morningmusume19#radiko 画像あり
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-08-17 23:30:02
ついに来た。よこやん「来週のゲストはモーニング娘。19の佐藤優樹さんです」はるなん「半年ぶりのまーちゃんです。お楽しみに!」#yando
★愛ある芸能NEWS 2019-08-17 23:30:04
☆彡さんま「収めていいのか」騒動収束方向も苦悩続く明石家さんま(64)が17日放送の大阪・MBSラジオ「ヤングタウン土曜日」で、闇営業問題に端を発した吉本興業の問題について言及した。 さんまは「騒動もやっと収まってきた感じで。これで収めていいのかどうか。復帰できたんで良かったんですけ…
★はぐ🍊 2019-08-17 23:30:04
おお来週はまーちゃんか#yando
★こいちろ。 2019-08-17 23:30:04
来週ゲストまーちゃん!お笑い怪獣vsまーちゃん、名勝負数え歌だ! #yando
★僕です! 2019-08-17 23:30:10
来週のゲストは佐藤優樹ちゃん!佐藤優樹ちゃんがゲスト!ゲストが佐藤優樹ちゃん!さぁどうなる!?w #yando #佐藤優樹
★ライチ・ブルーベリー@ラジオ聴いてる 2019-08-17 23:30:19
まーちゃん来るw#yando
★ゆーじ66 2019-08-17 23:30:20
来週ゲスト佐藤優樹ちゃん #yando #morningmusume19
★kimuniy 2019-08-17 23:30:23
来週のヤンタン。半年ぶりのまーちゃん。さぁ、まーちゃんの発言に注目!#morningmusume19#モーニング娘19#yando#ヤンタン#飯窪春菜#横山玲奈#佐藤優樹 画像あり
★chimi@2020.1.8 中野サンプラザ 2019-08-17 23:30:27
来週まーちゃーん\(>∀<)/ #yando
★HM 2019-08-17 23:30:28
来週はまーちゃん!祭りだ!#yando
★きなこ@19 2019-08-17 23:30:29
はるなんはるなんはるなんんんん #飯窪春菜  #はるなん三昧
★御天気芋 2019-08-17 23:30:30
来週バイトでリアタイできませんやん爆発する#yando
★ENDLESS SKY 2019-08-17 23:30:33
おわた #yando
★令和も雨男(平成の雨男) 2019-08-17 23:30:34
来週はまーちゃん#yando#mbs1179
★△ちぃまーき🍑🦐▽ 2019-08-17 23:30:35
ヤンタンおわた。 #yando