★かい 2019-08-14 15:30:37
BEYOOOOONDSの曲どれも素晴らしすぎるのでは…??ニッポンノD・N・Aの歌詞だと、テレビ番組のオマージュがいっぱい出てきていいなあ。そして、まじでやばいよジャパーニーズって言ってくれてありがとう。まじでやばいよね。私らで変えようジャパニーズって感じすぎてアツい〜
★はま 2019-08-14 15:32:41
ソートしてみた・ハロコンで浜浦彩乃さん食い込み・ロッキンで娘がかなり浮上・ビヨーンズ1位高瀬さんだった・やっぱりカントリー王国 画像あり
★ひまわり 2019-08-14 15:34:48
ももひめちゃんとこころちゃんのこの振付、すっごい好き… #BEYOOOOONDS #ビヨーンズ #雨ノ森川海 #GIRLZONE
★🌸ぽっぷえりぽん🌸 2019-08-14 15:35:03
BEYOOOOONDS 主演映画眼鏡の男の子 文化祭実行委員長の恋で、してほしいなぁー✨
★なおや 2019-08-14 15:36:50
来年のサマステにはぜひBEYOOOOONDSをよろしくお願いします六本木でデレデンデレデン聞きたいです
★地下水の彼方。令和元年 2019-08-14 15:38:21
99,875枚かいっ!#BEYOOOOONDS 画像あり
★読み助 yomisuke 2019-08-14 15:40:31
オリコンデイリー シングルランキング 2019年08月12日付 | ORICON NEWS アップアップガールズ(2)は3位で推定売上は2,179枚。BEYOOOOONDSは27位。リンクあり
★TRIO@中野TRIO2サブカル 2019-08-14 15:42:54
#ハロプロ#モーニング娘。#アンジュルム#juicejuice#こぶしファクトリー#つばきファクトリー#BEYOOOOONDS各グループ関連のピンポス・写真、メンバー個別グッズ等担当(月・火公休)対応時に強化査定にて買取大募集中です。#中野ブロードウェイ 画像あり
★new white hole 2019-08-14 15:43:01
#BEYOOOOONDS オリコン&ビルボード1位おめでとう
★ゆう♭ 2019-08-14 15:46:33
BEYOOOOONDS、眼鏡とアツイの2曲だけだったけど楽しかった〜
★tsuredure ya 2019-08-14 15:47:04
都会のとある一角に、赤羽橋高校の生徒たちがよく利用する駅があった。#ビヨーンズ#眼鏡の男の子#ハロモニ劇場
★shimizu_boy 2019-08-14 15:47:10
イベント終了! 出だしからモノノフのでかいコールに圧倒されましたが、BEYOOOOONDSが紹介された時の歓声が大きかったし、こぶしのライブもかなり盛り上がって楽しかったー(^^) #kobushi_factory #BEYOOOOONDS
★どん# 2019-08-14 15:47:35
BEYOOOOONDSが好きだ
★ハルポンヌ3世 2019-08-14 15:47:57
セトリ◽️BEYOOOOONDS眼鏡の男の子アツイ!◽️こぶしファクトリーオラは人気者明日テンキになあれTEKIドカンとBRAKE
★tsuredure ya 2019-08-14 15:48:42
都会なのか田舎なのか(^_^;)ビヨーンズもセットのあるコントやって欲しいな〜( ´ω`)
★れなちこさん。 2019-08-14 15:49:25
当日券で入れた!ハロの現場に慣れてたから男性率高くてびっくりした笑 ハロプロの女オタさんの多さを改めて実感した... BEYOOOOONDSが1番盛り上がってたんじゃないかな?そしてこの場でもTEKIを歌っちゃうこぶしファクトリーが大好きですれいれいは今日も女神でした。〜完〜#愛踊祭2019 画像あり
★おんぷ♪ 2019-08-14 15:50:41
BEYOOOOONDSマジでやばい
★pal 2019-08-14 15:50:42
それと良かったのはつばき&BEYOOOOONDSの「キソクタダシクウツクシク」この曲の闇を感じる世界観に惹きつけられるので曲の雰囲気をまとうようにパフォーマンスしていたつばき&BEYOOOOONDSがカッコ良かった 画像あり
★チャイティーラテ 2019-08-14 15:51:04
BEYOOOOONDS2曲眼鏡、あついこぶし4曲
★ナオ@二代目やまとん 2019-08-14 15:51:17
ビルボードの総合1位は三代目J SOUL BROTHERSでした!BEYOOOOONDSは2位でした!やはり総的には三代目J SOUL BROTHERSは強いですね!
★ヤマノイ 2019-08-14 15:51:32
ひめちゃんのブログより名前がジャスミンだったかも知れないと聞いて一瞬「?!」と思ったが、文字にすると…「 清野茉莉花 」意外と収まりが良かったりして?#清野桃々姫 #雨ノ森川海 #BEYOOOOONDS 画像あり
★テルレ 2019-08-14 15:52:31
こぶしとビヨーンズの舞台のビラもらった!#BEYOOOONDS #kobushi_factory 画像あり
★ゆいぽー 2019-08-14 15:52:32
8/14 愛踊祭2019×テレ朝夏祭りSUMMER STATION セトリ・BEYOOOOONDS眼鏡アツイ・わーすたメラにゃイザーいぬねこ・こぶしオラは人気者天気TEKIドカン
★ゲンツ@ハロプロ用 2019-08-14 15:53:07
サッカー観に甲府までやって来た。開門まで車に乗って待っています。車内でBEYOOOOONDSかけまくって親を洗脳してます(笑)
★大迫 2019-08-14 15:54:20
サマステの下調べを全くしなかった結果、アルスの前にビヨーンズ出ることを知らず音漏れだけ聞いてた……こぶしもいたなんて〜ちゃんと調べればよかった
★半゜濁゜点゜ 2019-08-14 15:54:27
BEYOOOOONDS一岡&江口《苦手克服企画》苦手野菜を食べる! @YouTubeよりちょっと!こういう動画は教えてよ!!!!wwwくそわろたリンクあり youtubeあり
★TK 2019-08-14 15:55:21
「予約した商品が用意できなかったよ、メンゴメンゴ!」みたいなメールがタワレコオンラインから来てた。俺のBEYOOOOONDSの部屋がぁぁあ!Amazonならまだワンチャンあるか?
★Tシャツジャパン🇯🇵T-shirts.jp 2019-08-14 15:55:27
京都で予約購入したAとCが8月7日の発売から1週間経っても届かないからついには電話。発送済みで住所も間違えてなかったのを確認。その後で再度ポストを確認すると届いてた!佐川急便のゆうメールだから遅れたのか?結果はうたのとプリンスさやりん(これサヤー隊長Verはないか?)#BEYOOOOONDS ✋ 画像あり
★ほたて 2019-08-14 15:56:09
BEYOOOOONDSみんな楽しそうだった(*´ω`*)
★かつおだし🐟 2019-08-14 15:56:21
BEYOOOOONDS セトリ @愛踊祭1.眼鏡の男の子2.アツイ!2曲のみのパフォーマンスだったけど、ビヨのファンがたくさん来ててリリイベとおんなじように盛り上がってたよ!!
★むちこ 2019-08-14 15:56:37
轟きゅんで眼鏡の男の子パロをしてほしいという妄言だけ置いておくのでお暇な時にお願いしますBEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(BEYOOOOONDS [The boy with the glasses.])(Promotion E... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★なごみん(元 和氏)🍀大山一夜祭 2019-08-14 15:57:39
BEYOOOOONDSもこぶしもわーすたも気になってたうちからしたら神イベ#愛踊祭#サマステ
★ハロスキー 2019-08-14 15:58:33
@BEYOOOOONDS_ BEYOOOOONDS×HEROヒーローノD・N・A!#BEYOOOOONDS#GIRL_ZONE  8/7発売メジャーデビュー シングル#眼鏡の男の子 #ニッポンノD・N・A!#Go_Waist#アキラ #マジンガーZ#ドラゴンボール #キャプテン#キャプテン翼
★勝ちゃん 2019-08-14 15:59:20
2019.8.14愛踊祭2019×テレ朝夏祭りSUMMER STATION わーすたセトリSE Overture(ノーマル)M1 メラにゃイザーM2 いぬねこ。青春真っ盛りライブ後ビヨーンズと一緒にステージ再登場。西日本エリア決勝の映像を見ながらMCのあーりんとトークでした#わーすた#wasuta
★musicart 2019-08-14 15:59:21
お、これは聞いたことあるイントロ!ビヨーンズのGo waistだ!と思ったらオリジナルのGo westで残念
★ハロー!ショップ大阪店 2019-08-14 16:00:27
チケット発売中\今話題沸騰中‼️BEYOOOOONDS出演/8/29(木)『ナカGフェス』@ 新宿Reny枚数限定1階レジにてチケット発売中です【出演】BEYOOOOONDSハロプロ研修生(スペシャルアクト)‍♀️クレジットカードでお支払い可能です!⚠️ポイントカード・キャンペーンは対象外です。 画像あり
★そらいろ 2019-08-14 16:00:33
愛踊祭楽しかった!!こぶしもBEYOOOOONDSも盛り上がって良かった☺️ 画像あり
★なまぴー♂🍉 2019-08-14 16:01:07
オリコン週間 合算シングルランキング 2019年08月05日~2019年08月11日 | ORICON NEWS 位BEYOOOOONDS105949pt リンクあり 画像あり
★さっくん@8/14サマステこぶし ビヨ 2019-08-14 16:01:53
ドカンとBREAK!すごく盛り上がってた!あちこちでこぶしの歌うまい!とかこぶし一番楽しかったとの声が!嬉しいよー!!!BEYOOOOONDS他グループのヲタでも気になるって話してる方すごく多くてそんな方々を引っ張って一緒に応援できたのが楽しかった!こぶしもビヨもよく頑張ったよ
★ほたて 2019-08-14 16:02:37
BEYOOOOONDSは眼鏡の男の子アツイ!の2曲照明もあったのにりかちゃんばかり見ててどんな風にライティングされてたか分かんないテレビ入ってたけど放送いつかな〜☺️
★寄らない箱推し!ケイニィ! 2019-08-14 16:03:05
あーりん司会の #愛踊祭2019 イベントで観た #BEYOOOOONDS の曲でセンターにいた子2人があん飛ば玉さんとミラボの夏菜子に見えてwww 画像あり
★ともやす@スタプラDD民(いつも心にあーりんチャンス!💖) 2019-08-14 16:03:23
愛躍祭×テレ朝夏祭り 終了!めっちゃ楽しかった個人的にテーマパークガールとChuning Candy が良かったかなぁこぶし わーすた ビヨーンズも良かったんだけどすっごい良かったんだけどファンのマナーに思うところがあっていまいち盛り上がれなかったのが正直なところ#愛躍祭
★きみかげはコンビニを断つ(かっこを全角にする) 2019-08-14 16:03:35
ʚ 1 ɞ 山﨑夢羽|ゆはりか……… リンクあり 画像あり
★こーせ(せぶん)@8/11ロッキン 2019-08-14 16:03:46
サマステの愛踊祭終了。2列目だったのであーりん、めっちゃ近くで見れた。でも、完全に顔が晒されている気があーりん以外だとビヨーンズってグループが楽しかった。あとワースタは全員可愛いかった
★みよっしー🌼 2019-08-14 16:04:28
紗耶ちゃんに会いたすぎて、BEYOOOOONDSのライブ見たすぎてずっとBEYOOOOONDSの動画見てる休日
★ヤノコン 2019-08-14 16:04:59
@shinichrou 何故把握していない8/26(月)東京秋葉原店にて『<ハロショ千夜一夜 第六十四夜>~BEYOOOOONDS/CHICA#TETSU 一岡伶奈~トークイベント』開催&大阪店にて中継放送決定!!
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-08-14 16:05:07
★8/20まで★8/29(木)に、初の夏開催となる『ナカGフェス』チケットを特別販売中です!『ナカGフェス』にて、BEYOOOOONDSと、スペシャルアクトに『ハロプロ研修生ユニット』が出演します。店頭には、ナカGさん直筆入りのポスターとPOPを掲示中です。ぜひチェックしてくださいね。 画像あり
★りんか 2019-08-14 16:08:19
BEYOOOOONDS勢い凄いね
★ぴろち 2019-08-14 16:08:37
あついと書いてて思い出した(?)、ビヨーンズのデビューシングル、ようやく受け取りにいけた~!わたしは左の通常盤C、ともだちは通常盤B、ジャケ写が公表されてない時点で決めたら実物見て笑っちゃったけどみんなかっこいいから最高です❤️#BEYOOOOONDS 画像あり
★S🐤 2019-08-14 16:08:38
うたのちゃん変身( ・∇・)#ハロプロ#BEYOOOOONDS#里吉うたの 画像あり
★モンキーターン(8/14愛踊祭、8/18ビヨ個別) 2019-08-14 16:09:17
愛踊祭2019✕サマステBEYOOOOONDSセトリ1.眼鏡の男の子2.アツい!
★🐶 ひろちょ(´-`)ᔦꙬᔨ 2019-08-14 16:10:18
愛踊祭終わり♩二曲づつは寂しいけどこぶしが3.4曲やってくれたからいいやビヨーンズは声援すごかった!どこで皆さん知ったのかたまたまハロヲタの声が大きかったのかモノノフさんが気を使ってくれたのかわからないけど大声援にメンバーも驚いてたわーすたはワーシップ居なかったたまたま
★❀ღゆまり♀ღ❀ 2019-08-14 16:12:22
BEYOOOOONDSのCDやっと見つけた買っちゃう
★あしたま 2019-08-14 16:14:13
2019/08/14(水) 14:15- 「愛踊祭2019✕テレ朝夏祭りSUMMER STATION」 at SUMMER STATION LIVEアリーナ (六本木ヒルズアリーナ)佐々木彩夏(ももいろクローバーZ)→BEYOOOOONDS→わーすた→テーマパークガール→ Chuning Candy→こぶしファクトリー 画像あり
★でぐち ユキヲ 2019-08-14 16:14:24
まだ貼ってあった。千代田線千駄木駅15日まで#BEYOOOOONDS 画像あり
★あれアレ!!天国 2019-08-14 16:14:36
ノムえもん〜〜ユハえもん〜〜〜‼️(こぶしファクトリーとBEYOOOOONDSは神) 画像あり
★真野 2019-08-14 16:14:53
BEYOOOOONDSオリコン週間1位とかすいごい!で、10万枚売れたの嬉しい
★えりりん 2019-08-14 16:15:00
BENTOSSがBEYOOOOONDSに見えた
★ハロー!ショップWebStore 2019-08-14 16:15:07
【販売中】BEYOOOOONDS シングル『<眼鏡の男の子>トートバッグ』をモチーフにしたデザイントートバッグ。温かみのある生成り地でA4サイズも入ります。 リンクあり 画像あり
★タワーレコードららぽーと立川立飛店 2019-08-14 16:15:11
【#BEYOOOOONDS】品切れしていました「眼鏡の男の子/ニッポンノD・N・A!/Go Waist」入荷しました!BEYOOOOONDSちゃんオリコンチャート1位獲得おめでとうございます 画像あり
★カジー@ももクロ明治座は21日! 2019-08-14 16:15:11
六本木ヒルズアリーナで行われた「愛踊祭2019✕テレ朝夏祭りSUMMER STATION 」に行って来ました!ももクロあーりんの応援ですがこぶしファクトリー、Chuning Candy、テーマパークガール、BEYOOOOONDS、わーすたのライブも楽しかった♪9/7 愛踊祭2019 決勝大会も仕事の都合がついたら行きたいなぁ♪ 画像あり
★S🐤 2019-08-14 16:15:19
いるよね#ハロプロ#BEYOOOOONDS#雨ノ森川海 #高瀬くるみ 画像あり
★とこ 2019-08-14 16:16:18
愛踊祭おわったー蒸し暑かった…あーりんが最初とは思わず…ビヨーンズ楽しかったこぶしみなみな可愛かった
★ゆりぴ 2019-08-14 16:16:34
@yuhacoco2434 はーい、まーちゃろ‍♀️✨私まだまだハロヲタ歴短いんやけど、いろいろお話できたらいいな~(ˊᵕˋ)最近すっかりBEYOOOOONDSにハマってしまって……笑
★おへその国立科学博物館 2019-08-14 16:17:09
テレ朝夏祭り終了。ビヨーンズ2曲、こぶし4曲。六本木ヒルズアリーナなのに「都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて」やらなかったし、グーちゃんを出す隙も与えてくれなかったが、最後列でもよく見えて楽しかったです。 画像あり
★maki / haruhi 2019-08-14 16:17:32
"【tiny tiny#82】ゲスト:BEYOOOOONDS/CHICA#TETSU 島倉りか コーナーゲスト:アンジュルム 船木結" リンクあり youtubeあり
★なーやん@team℃-ute 2019-08-14 16:17:56
サマステ楽しかったー!こぶしもBEYOOOOONDSもさすがのパフォーマンスでめちゃくちゃ盛り上がってた!グーちゃん持って来てて良かった(^^)
★mai 2019-08-14 16:18:37
前にBEYOOOOONDSを旦那さんに初めて聴かせた時ふ~ん全然。的なんだったのに昨日仕事から帰ってきたら「あのさ、、眼鏡の男の子DLして仕事中聴いてた❤️」って言ってきたので心の中でガッツポーズ。やはりBEYOOOOONDS強い♥
★荒川幸弘 2019-08-14 16:18:46
@BEYOOOOONDS_ BEYOOOOONDS皆さん、デビュー曲ウィークリーチャート1位おめでとうございます。これからも頑張って下さいね。応援しています。
★なつ。🦍 2019-08-14 16:18:49
@tws_ririka 梨々華ちゃんお疲れ様BEYOOOOONDSちゃんの島倉りかちゃんが梨々華ちゃんに似てるって私の中で話題(遅い)になってるよ!
★まきし 2019-08-14 16:19:24
#nowplaying: "眼鏡の男の子" from "眼鏡の男の子/ニッポンノD・N・A!/Go Waist (配信盤B) - EP" by BEYOOOOONDS (再生回数: 12) #songsinfo 画像あり
★なっつ。 2019-08-14 16:19:44
旅行だからリリイベにお父さんもついて来てて、まぁ実際別行動だったんだけどまっったくハロプロに興味なかったくせに今家でアツイ!流しまくってるので、BEYOOOOONDS完全に勝利しました。
★HMVイオンモール成田 2019-08-14 16:20:40
【㊗️#オリコン週間1位】先日、デビューしたばかりの期待のアイドルグループ #BEYOOOOONDS がオリコン週間シングルランキングで10.0万枚売り上げ1位を獲得しました!!おめでとうございます!当店でもじわじわ売り切れが出てきております✨特典もまだわずかございますので、お買い上げは当店にて♥ 画像あり
★魅惑のクニオ♂ 2019-08-14 16:20:40
サマステ感想。MC佐々木彩夏が大人のいい女方面に進化されちょいドキ。わーすた全員かわいい。Chuning CandyはK-POP的な印象でテーマパークガールはちゃんと成長みてくと楽しそう。BEYOOOOONDSは現場熱の高さも楽しいし、こぶしファクトリーのトリは短時間でも優雅で強いチームと確認でき最高っした
★土谷隼人(ななめ45°) 2019-08-14 16:22:06
昨日はカントリーガールズ山木梨沙ちゃんとお送りした60TRY部!ゲストは【デッカチャンさん】私も出展する芸術展と新曲を提げて登場!DJもやり来てくださいね〜!【BEYOOOOONDS(平井美葉さん・小林萌花さん)】話題のビヨーンズ!トークは初々しいがステージでは化ける!続く。。#try1422 画像あり
★ファクトリー先輩 2019-08-14 16:23:16
#BEYOOOOONDS は他のグループもだったけど2曲披露。もうちょっと観たかったけど、まだビヨ現場はそんな行ってないので、どこ見ても楽しい。
★もちもち 2019-08-14 16:23:28
愛踊祭楽しかった!BEYOOOOONDSの眼鏡の男の子で、ちょうど真正面に桃々姫ちゃんがいたんですけど、ニッコニコしててめちゃ可愛かったです。六本木なのであの曲聴けるかな〜と思ったけどなかった・・・。いつか聖地で聴きたい。 画像あり
★こまやま 2019-08-14 16:24:08
BEYOOOOONDSで眼鏡アツイからのわーすた1曲目めらにゃいざーでなんかセリフ渋滞で面白かった
★ササキ 2019-08-14 16:24:15
BEYOOOOONDSは眼鏡とアツイの2曲だけだったけどまあ相変わらずのインパクトの強さだった。そうだよなー2 曲じゃ都営大江戸線の六本木駅で抱きしめてやらねえよなー残念。
★カズトヨ。 2019-08-14 16:25:08
アメブロを更新しました。『8月のヲタ活』#BEYOOOOONDS【他画像10枚】 リンクあり
★まきし 2019-08-14 16:27:35
#nowplaying: "ニッポンノD・N・A!" from "眼鏡の男の子/ニッポンノD・N・A!/Go Waist (配信盤B) - EP" by BEYOOOOONDS (再生回数: 11) #songsinfo 画像あり
★銀河のぞみ@サンホ女子と呼んでください⚽️ 2019-08-14 16:27:46
@ydb_yokohama ハロープロダクションからデビューしたグループ「BEYOOOOONDS」を、ぜひとも始球式などのイベントに呼んで頂けないでしょうか。トリプルシングルの1曲が「ニッポンのDNA」で、ディー、エヌ、エー!のコールがとても印象的な曲です。ディー・エヌ・エー繋がりでぜひハマスタに!
★まこち 2019-08-14 16:28:11
ビヨーンズ柏イベの時それほど人多く無かった記憶があるんだけど、凄い売れてるのね。何があったんだろ
★よっぱー 2019-08-14 16:28:34
雨ノ森川海が降ってきたわ(´・_・`)チョクゲーキ
★なぽる 2019-08-14 16:30:08
デビューシングルで10万枚売上・オリコン1位、本当におめでとう!12人全員の努力と覚悟が伝わるからファンが増えていってるんだろうな。令和を代表するアイドルを目指すという姿も、成績とか関係なくストイックに上を目指しているのが分かるし、これからその姿を見守れるのが嬉しい。#BEYOOOOONDS
★まきし 2019-08-14 16:31:38
#nowplaying: "Go Waist" from "眼鏡の男の子/ニッポンノD・N・A!/Go Waist (配信盤B) - EP" by BEYOOOOONDS (再生回数: 12) #songsinfo 画像あり
★丁两万_Tsuyoshi 2019-08-14 16:33:41
打ち合わせ中、#BEYOOOOONDS メガネを描いた#ノーバランス 画像あり
★みけ 2019-08-14 16:34:13
BEYOOOOONDSのリリイベってここであってますか????? 画像あり
★ひまわり 2019-08-14 16:34:42
最高すぎる。良いCM( ´͈ ᵕ `͈ )♡ドラマのCMみたいや♡ #BEYOOOOONDS #ビヨーンズ #眼鏡の男の子 リンクあり
★めとろん🚃 2019-08-14 16:34:44
だが!制服衣装のBEYOOOOONDSとアニマル系衣装(というよりもコス○レに近いか)のわーすたが並んだ光景はある意味凄いモノあった
★田中(嘘) 2019-08-14 16:35:12
サマステ終わって敷地内の木陰で一休み中〜#FSKとおでかけ2019夏#おでかけさこちゃん#和田桜子#こぶしファクトリー#おでかけみいみ#岡村美波#BEYOOOOONDS#雨ノ森川海 画像あり
★まきし 2019-08-14 16:35:58
#nowplaying: "文化祭実行委員長の恋" from "眼鏡の男の子/ニッポンノD・N・A!/Go Waist (配信盤B) - EP" by BEYOOOOONDS (再生回数: 12) #songsinfo 画像あり
★共同通信公式 2019-08-14 16:36:04
「アイドルの枠を超えて」 - 「ビヨーンズ」がデビューリンクあり
★どてらポッポ 2019-08-14 16:39:06
ぱにっくとれいんばーじょんってなんだ?#BEYOOOOONDS
★翔 2019-08-14 16:39:17
確かビヨーンズのメンバーだったと思うけどガチでかわいい子がいてビビった
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-08-14 16:39:41
#BEYOOOOONDS「アイドルの枠を超えて」 「#ビヨーンズ」がデビュー | 2019/8/14 - 共同通信 リンクあり
★ジオ 8/4TIF 2019-08-14 16:39:46
愛踊祭こぶし&BEYOOOOONDSめっちゃ盛り上がって良かった!全対応型のオールラウンダーヲタがいたけど格好良かったなでも意外とアニソンやってなかったな 画像あり
★ジューシー 2019-08-14 16:41:35
@SZTKMCZ BEYOOOOONDS観られました?
★大暉(ダイキャスト仕様) 2019-08-14 16:41:57
@likethear 好きですよ!というかBEYOOOOONDSの皆が好きなんです!!
★つか(うさぎボール!) 2019-08-14 16:42:07
でか美さんのツィートで知ったBEYOOOOONDSを見つけました 画像あり
★菊田裕樹 @Idivisible @聖剣伝説3ToM @Last Labyrinth 2019-08-14 16:42:44
ハロプロは死なず、社会風刺! BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(BEYOOOOONDS [The Japanese D・N・A!])(Promotion Edit) リンクあり youtubeあり
★かずちゃん💕イーズスクかず郎笑笑 2019-08-14 16:44:44
BEYOOOOONDS最高!!!!!!
★かみかみ@team℃-ute 2019-08-14 16:45:08
BEYOOOOONDSのGo WaistはBerryz工房で言うジンギスカン的なことだと思ってる
★ハロー!ショップWebStore 2019-08-14 16:45:11
【販売中】BEYOOOOONDSメジャーデビューを記念した『BEYOOOOONDS ネックストラップ(ビヨーーーーーンと伸びるリールキーホルダー付き)』鍵やパスケースなどに付けて「BEYOOOOONDS」して使ってくださいね。 リンクあり 画像あり
★いま#ゆう 2019-08-14 16:45:39
BEYOOOOONDS 優勝 画像あり
★decoparadis 2019-08-14 16:45:40
みいみゼロズレアツイの時のヘドバンの迫力やばし!ポニーテールごビシバシ!首いかないかおっちゃん心配#中学3年 #岡村美波 #BEYOOOOONDS #サマステ #あーりんとみいみが向かい合った時なにやら2人にはものすごい共通点があるような気がした
★まきし 2019-08-14 16:46:10
#nowplaying: "都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて" from "眼鏡の男の子/ニッポンノD・N・A!/Go Waist (配信盤C) - EP" by CHICA#TETSU (再生回数: 12) #songsinfo 画像あり
★傾奇者175 2019-08-14 16:47:42
BEYOOOOONDS、わーすた、テーマパークガール、Chuning Candy、こぶしファクトリー。皆んなそれぞれに個性があって飽きる瞬間がなかったなぁ。BEYOOOOONDSがハロプロだって事にビックリ。これ程までにギミック全開なのって過去に存在しただろうか?? 強いて言うなら、ミニモニ。なんでしょうかね???
★たけぼ 2019-08-14 16:49:22
共同通信はこういうのは東スポやニッカンスポーツに任せてたらええんやで。「アイドルの枠を超えて」 「ビヨーンズ」がデビュー | 2019/8/14 - 共同通信 リンクあり
★usiro 2019-08-14 16:50:09
@SpotifyCaresJP BEYOOOOONDS/眼鏡の男の子です!
★shimizu_boy 2019-08-14 16:50:56
ビヨーンズの岡村みぃみが愛踊祭に出てた事を初めて知った。その時アンバサダーだったこぶしのれいれいが、みぃみに「れいれいだ!」と声かけられたらしい。「まさか同じ事務所になると思わなかった」と感慨深げなれいれいでした。 #kobushi_factory #BEYOOOOONDS
★ものをき 2019-08-14 16:51:21
凄い頭から離れない‥BEYOOOOONDSの曲
★流星ぼーい’19 2019-08-14 16:55:22
タワレコ新宿にあったBEYOOOOONDS関連物 画像あり
★お〈のし゛🍑1⃣🎉 2019-08-14 16:56:16
サマステ終わりにテレ朝さんの夏祭りでお金パタパタ~w#kobushi_factory #BEYOOOOONDS #ももひめしoooooり 画像あり
★あいもも 2019-08-14 16:58:34
リリイベ終わってひめロスビヨロスハンパない……#BEYOOOOONDS#清野桃々姫 画像あり
★オケレケ 2019-08-14 16:59:16
@BEYOOOOONDS_ 可愛すぎる
★スカパー!アイドル 2019-08-14 17:00:11
/#ハロプロダンス学園 続編決定!\スピンオフとして、特別ロケに挑戦する「課外活動」をお届け!Vol.1は #BEYOOOOONDS #平井美葉 編✨#一岡伶奈 #山﨑夢羽 も助っ人に♪明日8/15(木)よる11時半~ダンスチャンネル by エンタメ~テレ #スカパー リンクあり 画像あり
★(U • ω • U)⚫️さっちゃん🌎 2019-08-14 17:00:19
BEYOOOOONDSの前田こころくんかっこよすぎませんかね
★たわける 2019-08-14 17:01:26
BEYOOOOONDSのTシャツ作りたくなってきた(What!)
★たつや 2019-08-14 17:04:08
BEYOOOOONDS 本当好きだなあ しばらく現場通いそう
★えりぃ🦔💓 2019-08-14 17:04:35
タワレコから初回盤を確保出来なかったから自動キャンセルするってメール来たよ…もっと早く教えてくれ…amazonの初回盤も参加券入ってるのか読んでも分からないし、まさかのBEYOOOOONDSの部屋参加出来ない疑惑発生だわ…
★空手道 2019-08-14 17:06:41
「アイドルの枠を超えて」 「ビヨーンズ」がデビュー  中日スポーツハロー!プロジェクトの12人組グループ「BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)」が、メジャーデビュー曲の発売記念イベントを東京都内で開いた。グループ名の由来は「~を超え ...リンクあり
★ロバート第弐幕(仮) 2019-08-14 17:07:08
TIFに行ってないから「ちょっとアウェーな」BEYOOOOONDSを初めて見たけど堂々としたパフォーマンスだったな。音が小さくてアツい!の迫力を見せつけられなかったのは残念。でもいつも通りを見せてくれて逆にすごみを感じた。
★hal虹@フワフワコンビ🍒🍓🐣 2019-08-14 17:07:21
大阪からのシュピーンまぁいかにも業者小遣い稼ぎってなのもいたししょーゆーこと。。。#BEYOOOOONDS 画像あり
★き ゅ ろ す 2019-08-14 17:08:03
BEYOOOOONDS /// 眼鏡の男の子~MC~文化祭実行委員長の恋 (ハロフェス2018) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ENDLESS SKY 2019-08-14 17:08:54
21時からプレミアム公開らしいBEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(Panic Train Ver.) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★むし松 2019-08-14 17:09:05
ただハロオタの勢いには圧倒された。あれは馴染めれば楽しそう。BEYOOOOONDSはまた観てみたい、こぶしファクトリーはれいれいに惹かれた。
★イコノベ 2019-08-14 17:11:55
九段下なう。(΄◉◞౪◟◉`)#ビヨーンズ 画像あり
★Tatsuya.H(エスエスピー/声優) 2019-08-14 17:12:57
Panic Train Ver.とは⁉️楽しみ。#BEYOOOOONDS
★犬郎 2019-08-14 17:13:51
ロケ地、小湊線。「お電車」「通学電車」「満員電車」と言っているけれど、電化されていないので実際は『電車』ではなく『気動車(ディーゼル車)』。BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(BEYOOOOONDS [The boy with the glasses.])(Promotion E... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★えん 2019-08-14 17:14:30
都営大江戸線の六本木駅でだーきしめーてー私変わらずに君にゾッコンだけれどあいでぃぴんよーら〜ぶ♪頭から離れない...。可愛い。BEYOOOOONDSちゃんたちが可愛い。びよちゃん可愛い。ももひめちゃんとにしださんとみよちゃんとゆはねちんといっちゃんが好き(一推しが決められない)
★メイシ 2019-08-14 17:14:34
車の中で眼鏡の男の子かけてたら母に「これも℃-ute?」と聞かれたので「これはBEYOOOOONDS」と教えたら「びよーんず…?」と言って黙った後、歌を聴きながら「眼鏡の男の子…?」と訝しそうにしてたのが面白かったです
★トモカ 2019-08-14 17:14:36
BEYOOOOONDSで誰推しか言っていい?(いいよ)ありがとう。前ここちゃん
★けちょん¹²⁷ 2019-08-14 17:14:48
中学生の時にビヨーンズにハマりたかったー
★なおちん 2019-08-14 17:14:53
愛踊祭行ったあー推しさんよ、こぶしファクトリーとBEYOOOOONDSは見てくれたかね?
★きっちゃん 2019-08-14 17:16:19
BEYOOOOONDS改めてデビューおめでとう!そしてオリコン週間1位おめでとう!!!
★TRIPLE M’19 2019-08-14 17:17:18
ずっとBEYOOOOONDS観てるからハロコンクソ行きたくなったwww調べたら高くて回避www
★ゆー@マニア余韻 2019-08-14 17:18:03
愛踊祭、連番拾ってもらい参戦できました。overtureのあーよっしゃあーりん!あーりん!あーりん!あーりん!あーりん!あーりん!行くぜももいろクローバー!が優勝でした、はい。beyooooondsみんなキャラ強くておもしろかった笑 画像あり
★神崎祐樹@帰省中 2019-08-14 17:18:06
@15juice_yuki ビヨーンズ素晴らしい?
★高埜雅史 2019-08-14 17:18:11
よく考えたら、BEYOOOOONDSオリコン週間1位ありがとうイベントがその内あるわけじゃん?
★ひまわり 2019-08-14 17:18:23
@BEYOOOOONDS_ こんな風にモノローグが入る青春映画よくあるよね、よくある!アツい!アツいねぇ!あと!お客さん的にもこんな、阪急電車みたいなステキな映画になったら、嬉しいよねっ。でもこっからが最初のお約束!ビヨーンズは、こっからが最も盛り上がるようにできてるの!みんな!準備はいーいー!?いくよー!
★イゼット。’19 2019-08-14 17:20:41
しかもBEYOOOOONDS聴きながらな
★ペッパー警部(娘。ver) 2019-08-14 17:21:00
beyooooondsのインタビューが始まる予感(*´∀`)#newsevery#beyooooonds
★ふろチ 2019-08-14 17:22:06
everyこのあとビヨーンズ 出る!!!!!!!!!
★七兎しろa.k.a.うさぎさん 2019-08-14 17:22:27
ビヨーンズすごい!
★須磨さん 2019-08-14 17:22:32
日テレにBEYOOOOONDS!
★でもどり 2019-08-14 17:22:35
everyでBEYOOOOONDSのオリコン来た
★ももちLOVE@萌里 2019-08-14 17:22:37
エブリィに、ビヨーンズ!!
★苦学生ハロボくん 2019-08-14 17:22:42
BEYOOOOONDSやってる、テレビで!
★TLT 2019-08-14 17:22:46
ビヨーンズ10万枚!?!?
★お ぐ ら 2019-08-14 17:22:50
BEYOOOOONDSすごいじゃん!!!!!!!!!!!
★ながれ 2019-08-14 17:22:56
BEYOOOOONDS が日テレに キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
★るいつん 2019-08-14 17:23:04
BEYOOOOONDSオリコン一位なの?すごい!!!
★edksn 2019-08-14 17:23:05
テレビでBEYOOOOONDS紹介されとる
★みき 2019-08-14 17:23:09
BEYOOOOONDSええやん
★メガネ=𝕋𝕒𝕂𝕦≠🐰🐙🍼🍎🦖🐣🍀🐻@名前順 2019-08-14 17:23:09
BEYOOOOONDSは誰がオヌヌメなの
★レタス 2019-08-14 17:23:11
BEYOOOOONDS、every.にも出てる!
★さく 2019-08-14 17:23:11
そんな急にBEYOOOOONDS来るとは思ってなかったよ!?
★🐰 2019-08-14 17:23:12
BEYOOOOONDSがエブリーに!!
★あいo0 2019-08-14 17:23:16
ビヨーンズちゃん凄いな事務所力入れてる
★しゅん@ハロヲタ 2019-08-14 17:23:16
news everyでBEYOOOOONDS来た!!
★みけねこ。 2019-08-14 17:23:24
BEYOOOOONDSだ〜〜
★のっち 2019-08-14 17:23:29
every.でBEYOOOOONDSのことやってる❤️しかもインタビューも流してくれてる!
★愛☆天使 2019-08-14 17:23:40
BEYOOOOONDSって何よ#初登場1位
★あかずきん 2019-08-14 17:23:43
BEYOONDSBEYOOONDSBEYOOOONDSBEYOOOOONDSみたいな芸択出そうだなもう出てるかな?
★まあ 2019-08-14 17:23:47
BEYOOOOONDSちゃんだ!
★ソラノ ムソパ【明日は夏休み最終日】 2019-08-14 17:23:51
BEYOOOOONDSの眼鏡の男の子って曲好きだな。
★∠はるる 2019-08-14 17:23:56
every.でビヨーンズ!!
★普通のルー 2019-08-14 17:23:59
どこからビヨンセが出てきたんだ?#BEYOOOOONDS
★( *うдま*)b〃うま×うまᙏ̤̫͚ 2019-08-14 17:24:03
ビヨンセさんと共演したいビヨーンズ^ - ^また無茶言ってる
★N a ❤︎ 2019-08-14 17:24:04
ビヨーンズ!!! 画像あり
★ほみさん 2019-08-14 17:24:13
ビヨーンズちゃんが、テレビに!
★ヘイスᒼᑋªⁿ♥︎ハロプロ布教 2019-08-14 17:24:14
every.でまさかのBEYOOOOONDSやっとるやん桃々姫出してほしかった!
★ふじらん'19 2019-08-14 17:24:19
ビヨーンズがエブリィに!びっくり。つーかやっぱ可愛いな全体的に
★LeafとMikan'19🍊 Beyooooonds debut!! 2019-08-14 17:24:19
@BEYOOOOONDS_ まってすごすぎドラマ欲しい
★黄ゆかたワニ:通称【ワニさん】 2019-08-14 17:24:29
newsevery に beyooooonds やってた…
★ろっぷ 2019-08-14 17:24:40
待って眼鏡の男の子聴いてたらテレビから眼鏡の男の子流れてエ!?!?!?と思ったら前ここがビヨンセと共演したいって言っててエーッ!?!?!?!?ってなった………BEYOOOOONDSの注目度やばくないですか?!?
★まーちゃん 2019-08-14 17:24:47
everyでBEYOOOOONDSでてきておっ!ってなったけど録画し忘れた(;_;)でもやっぱ娘。の妹分ではないぞ、、
★ᵀᴱᴹ 2019-08-14 17:24:53
BEYOOOOONDS、every出てた!!1位おめでとう
★ぢゃん🍣 2019-08-14 17:24:55
ビヨーンズがeveryに!西田ちゃんかわいい 画像あり
★納豆巻き食べたい 2019-08-14 17:25:00
news every にビヨーンズ出た!!売れてる\(^_^)/
★七兎しろa.k.a.うさぎさん 2019-08-14 17:25:04
ビヨーンズ快進撃だね。Mステ出れるんちゃう?
★グリフィン 2019-08-14 17:25:08
日テレでBEYOOOOONDSが取り上げられてる 画像あり
★ヤッたん@ありがとゆかにゃ 2019-08-14 17:25:09
さっき日テレでビヨーンズ見た。
★💮もやうま💮 2019-08-14 17:25:17
エブリィ見てたらBEYOOOOONDS出てきてびっくり!!!!ウィークリー1位おめでとう!!!!1枚だけど自分もこの順位に貢献できたと思うとすごく嬉しいリリイベ行ってからもっともっと好きになったのでこれからも見守りたい
★🍑カエ🍑→8/18ビヨ個別 2019-08-14 17:25:34
昼寝して、BEYOOOOONDSの夢見た
★世界一有名なビーグル犬 2019-08-14 17:25:42
びよーーーーーんずちゃんeveryに出てた!!!※途中から※#BEYOOOOONDS #BEYOOOOONDSおめでとう
★しい 2019-08-14 17:25:51
news everyでもBEYOOOOONDSのインタビューが!!
★☆☆マッキー🐹🎷🦄🏓 2019-08-14 17:25:51
BEYOOOOONDS流れた。 画像あり
★qmaclone 2019-08-14 17:25:53
問題番号339964:2019年8月にシングル 『眼鏡の男の子』でメジャー デビューした、モーニング娘。の 妹分となるアイドルグループは? BEYOOOOONDS
★ぁゃ( '-' )ぬん。 2019-08-14 17:25:55
BEYOOOOONDS出てた
★和佐田 理紗 2019-08-14 17:26:08
ご飯屋さんのテレビでBEYOOOOONDS紹介されてた。ぎゅーちゃん見たかな。
★miya384R'19@ 2019-08-14 17:26:27
だらだらevery見てたらBEYOOOOONDSが(*゚▽゚*) 画像あり
★こんぐ 2019-08-14 17:26:29
every.にBEYOOOOONDSでてました!!!!!!!!ありがとう!!!!!!!!感動!!!!
★ズンド子 2019-08-14 17:26:37
日テレにBEYOOOOONDS!ビックリ!オリコン1位おめでとう!名前が似てるから、ビヨンセさんと歌ってみたい、と前田こころちゃん。緊張した感じが初々しい。 画像あり
★き ゅ ろ す 2019-08-14 17:26:43
マジでTIF前にビヨーンズ勉強してから行けばよかったやぁん(ヤドンvo.)
★にしゅかひめ@8.11ビヨラクーア 2019-08-14 17:26:52
BEYOOOOONDSテレビで見られて幸せだった
★baphomet@ロイド•ヘルゲートⅦ世 2019-08-14 17:27:14
駅でポスターが視界を横切って、ん? なるきくん?、って思ったら、BEYOOOOONDS のポスターでした^^ #Oの数よくわかってない
★KoSa 2019-08-14 17:27:20
every.にビヨーンズ…モー娘。の妹分…
★bsbs 2019-08-14 17:27:21
何気なくTV観てたらビヨーンズ出てきた。「モー娘。の妹分」って、ものすごい久々に聞いた気がするけどw娘。に限らずハロプロさん全体が順調な様子が表れてるようにも思えるよ、個人の意見ね。
★のってぃー 2019-08-14 17:27:29
ビヨーンズがnews everyに
★なか 2019-08-14 17:27:31
途中からだけどEveryでBEYOOOOONDS!1分半くらいやってた!
★さいとーさん♨️🌺🌻1日1ビヨーンズ 2019-08-14 17:27:33
3000ポイント、今のところ理子ちゃんリードだなー。期限的にも、、beyooooondsが撮れれば
★まりにゃん@カラフル娘。9/23ハロプロ激縛りFES 2019-08-14 17:27:50
every.で突然のBEYOOOOONDSインタビュー!!!ありがたや~~~リンクあり youtubeあり
★もね 2019-08-14 17:27:55
お父さんいる前でビヨーンズでてるとき写真パシャパシャしてた
★りんご 2019-08-14 17:28:00
やば〜〜日に日にBeyooooondsのこと考える時間長くなってる気がする〜〜
★ファラミア🌻🌽🍉 2019-08-14 17:28:03
news everyでBEYOOOOONDSやってた
★なまぴー♂🍉 2019-08-14 17:28:19
everyのBEYOOOOONDSおはよんと同じっぽい
★ざにき⊿ 2019-08-14 17:28:33
BEYOOOOONDSが特集されてたから握手会なしで10万なのかと思ったらしっかり握手会やってんのね
★桃之助🍑🧡 2019-08-14 17:29:13
サマステBEYOOOOONDS終わりのレモンサワー美味ビヨ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!#お出かけ桃々姫ちゃん#お出かけいっちゃん#ももひめしOOOOOり 画像あり
★なぴ隊長ʚ♡ɞ 2019-08-14 17:29:19
BEYOOOOONDS出てること教えてくれた!ビオンズでも私が好きなグループ覚えててくれたの嬉しいまた1人ビヨのこと知ってくれた人が増えた 画像あり
★瑠璃山さん(5) 2019-08-14 17:29:21
今日道とん堀でBEYOOOOONDS流れててテンション上がった
★きみかげはコンビニを断つ(かっこを全角にする) 2019-08-14 17:29:52
ボケッとしてたらキャッチ!で突然BEYOOOOONDS流れて慌てて撮ったんだけどスマホの温度上昇で動画途切れました 音が小さいうれしい
★りほむすめ。 2019-08-14 17:29:57
広島では普段見れないevery5時台ですがお盆休みや年末なら見れるのです先程カルスポでBEYOOOOONDSやってましたインタビューはおは4と同じ内容でしたが
★Wii様 2019-08-14 17:30:17
たまたま見かけたBEYOOOOONDSっていう女の子のアイドルのメガネの男の子って歌がツボすぎる
★はるか Haruka 2019-08-14 17:30:24
BEYOOOOONDS絵うまい子率高い
★ジュン♂ 2019-08-14 17:31:08
BEYOOOOONDSビヨーンズ 初登場1位おめでとう㊗️ ハロプロアイドルがもっともっとテレビで活躍できますように✨ 画像あり
★あやちさ 2019-08-14 17:31:59
BEYOOOOONDSの1部メンバーより年下なのに表情1番大人っぽくて表情、ダンスのみで優勝してる船木結さんは何者?← リンクあり
★きみかげはコンビニを断つ(かっこを全角にする) 2019-08-14 17:31:59
こころくん…クラスのおとなしめグループの笑顔かわいい系男子みがすごい…好き…#BEYOOOOONDS 画像あり
★アップアップガールズ(プロレススタッフ) 2019-08-14 17:32:50
本日!18:30からスタートです!プリンセスタッグ王座に挑戦する山下選手と未詩のタッグチーム名をみんなで考えるコーナーに、未詩が「BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)」について語るコーナーも!ハロショにてお待ちしております!特典会も行います#アプガプロレス #tjpw リンクあり
★まどろみ志庵 2019-08-14 17:32:58
BEYOOOOONDSいいね
★テーマパークガール / Theme park Girl 2019-08-14 17:33:11
なんと!BEYOOOOONDSの江口紗耶さんと山﨑夢羽さんがYouTube見てます!と言ってくださって一緒にお写真撮っていただきました!本当に夢のよう大好きです今日来てくださった皆さんありがとうございました!!#かなみ 画像あり
★鴨脚夏生。 2019-08-14 17:33:25
ビヨーンズの眼鏡の男の子、ラストちょっとズキっとした
★ぁゃ( '-' )ぬん。 2019-08-14 17:34:04
every.でBEYOOOOONDSいきなり眼鏡の男の子が流れてきてびっくりした
★KAN-BAN。'19 2019-08-14 17:34:32
今、日テレeveryでBEYOOOOONDSの特集してた。
★めぐ★ 推しが決まらない 2019-08-14 17:34:46
CD引き取りに来たらサイン書いてあるおっきい看板あった〜#BEYOOOOONDS 画像あり
★くま💎 2019-08-14 17:34:57
エブリィ見てたらBEYOOOOONDS出てきたー!おはよんと同じ内容だったけど見れてよかったー相変わらずこころちゃん可愛い
★かずちゃん💕イーズスクかず郎笑笑 2019-08-14 17:35:00
@themeparkgirl_t @BEYOOOOONDS_ 最高です!!!!!!即保存しました待ち受け決定です
★かずちゃん💕イーズスクかず郎笑笑 2019-08-14 17:35:37
@themeparkgirl_t BEYOOOOONDSとtpgのステージ見たかった絶対今年中にみんなに会いたい
★ぽんた🍁 2019-08-14 17:35:52
@45EwRF7kWtjulLZ ①です!ビヨーンズちゃん達魅力たっぷりなので推し変推し増しの気持ちも分かりますが私は揺るぎない①です!!
★momo🍑hello* 2019-08-14 17:35:57
サマステ楽しかったー!!!メジャーデビュー・ウィークリー1位になった後の眼鏡の男の子、なんか輝いて見えたなぁ✨野外ライブのアツイ!は、ほんとアツイ!!!最高!!!ライブ後にお外でキンキンに冷えたレモンサワーお喋り楽しかった#BEYOOOOONDS 画像あり
★めちゃモテ居士 2019-08-14 17:36:14
もうオッサンだし、BEYOOOOONDSを応援することにしようかな。
★かな 2019-08-14 17:38:07
@themeparkgirl_t @BEYOOOOONDS_ かなみちゃんありがとう さやりんとゆはと握手会でテーマパークガールの話してみるね!可愛い写真ありがとう⸜❤︎⸝‍
★ゆうき🍑くるめろ 2019-08-14 17:38:25
ビヨーンズのCD買うつもりじゃなかったんだけど気づいたら身体が勝手に買ってた〜〜〜〜!!島倉りかちゃんめちゃくちゃ好きな顔!!! 画像あり
★カナ 2019-08-14 17:38:36
BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(BEYOOOOONDS [The boy with the glasses.])(Promotion E... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★玉葱。'17 2019-08-14 17:38:43
二重の虹に加えてevery.でBEYOOOOONDSが特集されてて嬉しいのお知らせ 画像あり
★さがら 2019-08-14 17:38:48
ビヨーンズ10万かあ〜デビューシングルですごいねー
★かっぱち11/7 2019-08-14 17:39:14
立川立飛は、里吉うたのちゃん激推し中!でも、小田先輩の前ではちょっと控えめ中。#BEYOOOOONDS #タチタチ 画像あり
★ざーます 2019-08-14 17:39:42
あーりん、こぶし、BEYOOOOONDS→Juice=Juice→有安杏果。充実した一日。
★西田真菜/イラストレーター 2019-08-14 17:39:53
家で仕事してたら急にeveryにBEYOOOOONDS出てきて慌てて撮影!のためピンボケ。デビュー初登場1位おめでとう!!ビヨンセさんとのコラボみたい~
★なべわん 2019-08-14 17:40:13
おめでとう。゚(゚´ω`゚)゚。凄く応援してる。BEYOOOOONDS、デビューシングルが合算1位獲得【オリコンランキング】 | ORICON NEWS リンクあり
★ロバート第弐幕(仮) 2019-08-14 17:40:27
わずかなスペースに体をねじこんでくる右のモノノフはこぶしやBEYOOOOONDSをつまんなそうに見てたけど、どっしり構えていた左のモノノフはちょっとでも盛り上げようと頑張ってた。みんな違ってみんないい。
★廣川 奈々聖( #わーすた1008🌐) 2019-08-14 17:40:36
BEYOOOOONDSさんからCD頂いたの!ありがとうございます( ¨̮ )︎︎❤︎︎一緒にお写真は撮れなかったけど、袖からステージ観てました!迫力すごかった……#BEYOOOOONDS #わーすた 画像あり
★みなみの 2019-08-14 17:40:49
BEYOOOOONDS今日の衣装なんですか
★あさぎ🍀 𝕃𝕒𝕓𝕠-𝕫𝕖𝕣𝕠 2019-08-14 17:41:08
もっちんイチオシBEYOOOOONDSがテレビで紹介されてたから見てみたんだけど…確かに推せそう
★しづかねark 2019-08-14 17:42:03
BEYOOOOONDSが眼鏡の男の子で躍動するところ、Mステでもレコ大でも見たい
★みさくらー🌸 2019-08-14 17:42:54
BEYOOOOONDSフィーバー来ててすごいな~嬉しいな~
★こーし 2019-08-14 17:43:34
ビヨーンズの『眼鏡の男の子』曲は悪くないけど前置きが長え。
★hal虹@フワフワコンビ🍒🍓🐣 2019-08-14 17:43:37
まだ3時間先の公開やのに25人スタンバイしてるし、見てもいないのにいいね500とか何かがおかしい。。。#BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり youtubeあり
★なおぽん\(^o^)/ 2019-08-14 17:43:45
地元駅のポスターは撤去されちゃってましたが、隣駅にもBEYOOOOONDS!近所でハロプロのポスター見れるなんて嬉しい~~(T^T)次はつばきもお願いします 画像あり
★りりりっ様 4m🍼 2019-08-14 17:43:50
買えなかった…キャンセルしないでほちい…BEYOOOOONDSの部屋行きたいんやが… 画像あり
★すきすきしーちゃん 汐里ちゃんはマイエンジェル 2019-08-14 17:44:17
CHICA#TETSU推すなら?#CHICATETSU
★りもすけ☺︎ 2019-08-14 17:44:19
今日開演前の時間、隣のわーすたヲタに、BEYOOOOONDSの眼鏡とGo Waistの見所解説をPV見せてざっくりしてたけど眼鏡は役立って良かった。こぶしは、まぁ知っても知らなくても楽しいよ、、と何も見せなかったけど実際そんな感じのセトリだしライブだった。
★ことう 2019-08-14 17:44:35
ビヨーンズせっかくのDNAウエスト歌わなかったのは残念だったな。こぶしで疲れた。台風が来ないうちに名古屋へ帰りまーす。
★matomato 2019-08-14 17:45:23
BEYOOOOONDSちゃんのパニックトレイン編ってどんなかなー?って思いながらかしまし物語見返してる。亀井ちゃんと愛ちゃんがドキャワイイ
★あん🧸 2019-08-14 17:47:45
めっちゃどうでもいいお話だけど、メジャーデビュー決定から始まった【BEYOOOOONDSメジャーデビューまでにダイエットチャレンジ】、なんだかんだ3ヶ月半で4kg痩せました!✌やったー!✌
★くれろさ@ガオラー 2019-08-14 17:47:52
@themeparkgirl_t @BEYOOOOONDS_ BEYOOOOONDSだと江口紗耶さんと山﨑夢羽さんが好きなので嬉しい
★DJ KOO 2019-08-14 17:49:02
凄い!! #BEYOOOOONDS !!初登場1位!!おめでとう!! #ニッポンノD・N・Aは小室さん風 #CHICATETSU #チカテツ #雨ノ森川海 #DJKOO 画像あり
★こばやっしー🍁♨️ 2019-08-14 17:49:52
東京メトロ東西線の九段下駅でBEYOOOOONDS発見大体は11日で掲出期限を満了していますが、ここの掲出期限は15日までです 画像あり
★どり~む☆ 2019-08-14 17:50:41
テレ朝夏祭り(こぶし・BEYOOOOONDS)・みなみな復帰後、初現場ということで気合い入る!下手もものふ勢の後ろらへん。みなみなが下手たくさんきてくれて、優し過ぎて泣ける(T ^ T)やっぱり、みなみなだな( *¯ ꒳¯*) 画像あり
★M I 2019-08-14 17:51:52
beyooooondsとsnowmanの親和性はきっと深い
★℃-taro@ずっとだいすきゆかぴっぴ 2019-08-14 17:52:35
ありがとうKOOちゃん#DJKOO#BEYOOOOONDS リンクあり
★かん 2019-08-14 17:53:54
麻布十番と広尾の #BEYOOOOONDS 学校が東京メトロ沿線にあってよかったなあ 画像あり
★ゆか 2019-08-14 17:54:11
日払いバイト終わったよほのかちゃん#小林萌花 #BEYOOOOONDS 画像あり
★なまぴー♂🍉 2019-08-14 17:54:13
CHICA#TETSU都営大江戸線の元ネタ
★ぽんりん。 2019-08-14 17:54:13
都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて好きすぎるんやけど、CHICA#TETSU で これでもかっ!ってくらい聞いて 聞いて 聞いて数年経った後に ミニーズとかにも歌ってほしい! 笑この曲大好き! 画像あり