★✎るの✎ 2019-07-30 21:16:31
lovelysとの公開収録の時期がちょうどクリスマス時期で、カップルだらけのハーバーランドを1人でフラフラするのが辛かったおもひで。
★ちゃっぴさん 2019-07-30 21:16:41
きのう最前は実質デート!って騒いでたヲタクですが(気持ち悪い)デートなんかより幸せで幸せすぎて言葉にならないくらい幸せでした生田衣梨奈ちゃん同じ時代に生まれてきてくれてありがとうかんぱーい
★ほりほり 2019-07-30 21:17:10
@munakatafes 本命 ハンバーグの人対抗 福岡在住モー娘OG大穴 超地元のAKBの人
★🕶🎣ツイキチもね平👒🐟 2019-07-30 21:17:25
ここにいるぜぇ!/モーニング娘。個人的最近の神曲ラストスパートまじ好き鳥肌リンクあり youtubeあり
★坂上ひさと/ぱんだっちょ@PanT! 2019-07-30 21:17:58
開始時生田「ギャルぽん評判良くて。結構イラスト描いてくれてた。」生田「(制服まだ行けると思うかの問に対して)行けるって言われてた」今日のエゴサマン。#えりぽんかわいい
★rink 2019-07-30 21:18:14
きしめんチャレンジきてぁー!!#えりぽんかわいい 画像あり
★クロチャン 2019-07-30 21:18:42
7月31日(水)チャオベラさんの決起集会をタワレコ梅田NU茶屋町店さんでイベントを開催した日。永遠ファイヤーボールは、最高!Lovelys!!!!とってはアニバーサリー#Lovelys#イエハピ#Lovelys!!!! 画像あり
★けーさん。🍊 2019-07-30 21:19:57
LovelysのTシャツ欲しい。
★坂上ひさと/ぱんだっちょ@PanT! 2019-07-30 21:20:45
けーた「まだ制服行けると思う?」生田「行けるって言われてた」けーた「お前の意見は?」生田「モーニング娘。にいると22歳って思わない。だって最近の子(15期)だと14歳。」最近の子という言い方何なんw#えりぽんかわいい
★アスカ。 2019-07-30 21:21:35
そう!!!!!忘れてた!!!!!生田衣梨奈さんの口から「尾形春水ちゃん」って言う単語が出ました!!!!!わたし大勝利!!!!!!!!!!
★ハトゥ~! 2019-07-30 21:22:47
モーニング娘。 『悲しみトワイライト』 (MV) @YouTubeさんから悲しみトワイライト最近やってないよね?この曲でよっすぃーが卒業して完全にハローから離れたんだよなって思いでリンクあり youtubeあり
★のりこ 2019-07-30 21:22:49
楽しかったーかわいかったーありがとう#えりぽんかわいい 画像あり
★23 2019-07-30 21:22:53
@Mo111ro Lovelysちゃんが公式に?、配信で「ふぁみりーず」と決めたということで、コレがルーツで良いのでしょう 詳しく教えていただき、ありがとうございました‍♂️
★こうべや 2019-07-30 21:23:16
今から大阪に帰るよ梨緒ちゃんちょうだい啓太ちょうだいえりぽんちょうだいえりぽんちょうだい#えりぽんかわいい#宮崎梨緒#鈴木啓太#上々軍団 画像あり
★やまちゃん(sachi) 2019-07-30 21:23:44
モー娘のチケット電話受付かけたいけど仕事じゃーん!
★あゆ。 2019-07-30 21:25:45
えりぽんバースデーイベin名古屋!!!!東京に引き続きたのしかったーーー!憧れフレーズメドレー全部聴けたの最高だったし、ちょいカワまた聴きたかったから嬉しかったー!えりぽん!!!ありがとう!!大江戸線より深く愛してるよ!来てよかったーー!!!マッハで東京帰る! #えりぽんかわいい 画像あり
★坂上ひさと/ぱんだっちょ@PanT! 2019-07-30 21:26:18
歌割り増えますように的な話。生田「次の曲は15期やん?でも13期のパターンかもしれん。ブランニューモーニングは9期と13期が多い。」#えりぽんかわいい
★えびちん 2019-07-30 21:28:12
モーニング娘。やハロプロで誰1人応援している人がいなかったのが気になった。それに気づいている人もいなかったことに驚いた。笑 リンクあり
★hello!projectwatcher 2019-07-30 21:28:15
「人生でハロプロを知らない人は10割損してる。」..(モーニング娘。'17リーダー:譜久村聖談).
★ぐっしー 2019-07-30 21:28:46
江口紗耶バースデーイベ 2公演目ビデオメッセージにさやりんのあこがれの先輩 生田衣梨奈さん。途中で雑にカットされてたの笑った。えりぽんは私を好きだと言ってくれるのさやりんしかいないと2回くらい言ってた。
★坂上ひさと/ぱんだっちょ@PanT! 2019-07-30 21:29:10
生田「江口紗耶ちゃんのバースデーイベント出たい。東京のは無理だったから。名古屋のやつ(りーたん指して)こんな感じで。(袖に向かって)お願いしますw」#えりぽんかわいい
★ひろぽん 2019-07-30 21:29:13
重要情報生田衣梨奈ちゃんが最近気になっているハロプロ研修生のメンバー「松原ユリヤちゃん」
★結菜 2019-07-30 21:29:45
モー娘の音が最強なのは知ってたんだけど、まさかギャル時代のモー娘はビジュアルまでもときめかせてくれるのは!Juice=Juiceは可愛い子何人かいるし、ハロプロ来てる!(あくまで私の中で)衣装のなんとも言えない感ももはや味になってるんだね女性アイドルは本当に奥が深くて、よく分からない
★船戸義徳 2019-07-30 21:30:06
大学卒業してからは札幌の4プラで働きながらバンドをやってた。この店はモーニング娘の石黒彩ちゃんのお父さんが経営してる店でね。
★ウマパグ。'19 2019-07-30 21:30:34
生田衣梨奈バースデーイベントin名古屋〝えりな姫にお願い〟質問「メンバーやOG、誰の所にお泊りした事がありますか?」えりぽん「新垣さん!あと、鈴木香音ちゃん。あれ⁉︎2人だけだわ。」…香音ちゃん家に押し掛けてきたイメージが強いのでもっと多いかとか思った。#えりぽんかわいい
★じょに-。 2019-07-30 21:30:35
ムキダシで向き合って / モーニング娘。'16#なうぷれいんぐ
★naotaka 2019-07-30 21:31:42
自枠3列目中央。東京公演よりも名古屋公演のほうがえりぽんを身近に感じられて自由な雰囲気で楽しかった(*´ω`*)#えりぽんかわいい 画像あり
★しょーるくん 2019-07-30 21:32:07
有線でかかってて気になってた1人で生きられそうってねぇそれって褒めてるの?ってやつずっとAKB系統の曲だと思ってたけど違うっぽいな?はろぷろ?ってなんだ?モー娘の派生みたいなやつ?
★シル ★ 2019-07-30 21:32:07
今日はモーニング娘。生田えりぽんさんの名古屋イベントを見てきました♪歌えて動けるエンターテイナーであることを再確認できた気がする。えりぽん平成クイズとか、ひとりハロコンとか、仲良しの宮崎梨緒ちゃんとの絡みとかどれも楽しくて、値段分の値打ちを感じる公演でしたゎ。
★ゆい(유이)ましゅまロキ♡スキー 2019-07-30 21:32:33
モーニング娘。 『リゾナント ブルー~女と男のララバイゲーム』 @YouTubeよりあーかっこいいリンクあり youtubeあり
★坂上ひさと/ぱんだっちょ@PanT! 2019-07-30 21:33:15
短冊探しに行くとき「ひめー」って言いながらやってた気がするんですけど気の所為でしたかね?#えりぽんかわいい
★桃葉はめがね職人(キツネフレンズ…?🦊) 2019-07-30 21:33:27
@mikity_sakigake モーニング娘。の2002年のコンサートツアーDVD見てる!笑
★羽夢(ぱむ) 2019-07-30 21:34:20
@tatsuki___ST フワフワ急上昇18位良いねついモー娘の曲が脳裏に浮かんじゃったのねん(笑笑)次回は更なる高みを目指してどっちでも優勝しましょうぜぇい
★坂上ひさと/ぱんだっちょ@PanT! 2019-07-30 21:34:44
短冊「7月に22歳になったのでお祝いしてください」生田「どこ?(主の元へ)おめでとう!」けーた「俺も行って台無しにしてやろうか!」#えりぽんかわいい
★さめさん 2019-07-30 21:35:42
アイドルの生田衣梨奈が好きすぎる…一生アイドルでいて…
★ちろ 2019-07-30 21:35:56
彼女になりたい 最高でした#えりぽんかわいい
★坂上ひさと/ぱんだっちょ@PanT! 2019-07-30 21:37:11
短冊「あっち向いてホイしたい」生田「(主の元へ)どっちやる?えりがやるほう?」けーた「普通じゃんけんからだろ!」生田「じゃんけんほい(生田勝った模様)あっち向いてホイ!勝ちー!」#えりぽんかわいい
★一味唐辛子 2019-07-30 21:37:36
今日の戦利品ー!#えりぽんかわいい#ギャルぽんかわいい#でも結局のところ#どんなえりぽんでも#かーわーいーいー#ていうくらいは親バカならぬ#推しバカです 画像あり
★たそがれ 2019-07-30 21:37:51
@sphere_7539 モーニング娘。
★麦茶 2019-07-30 21:38:36
VTRは紗耶ちゃんの大好きな生田さん。しかしバースデーコメントが途中でカットされてて(おそらくハロプロ史上初?)、残念な美人ってこういう人のことなんだなと思った#えりぽんかわいい
★小野 謙一 2019-07-30 21:38:37
Juice=Juice初代リーダー宮崎由加卒業日がモーニング娘。初代リーダー中澤裕子の誕生日に近かったんかい!今気づいた~!
★ヤムヤム 2019-07-30 21:38:44
生田さんの名古屋バースデーイベント楽しかった!ゲストでラブリーズのりーたんが来ていてえりーたんが見られて楽しかった。お互い弄るし弄られるし啓太のツッコミもあいまって面白かったー(^-^)/憧れフレーズメドレー(1人ハロコン)も堪能できたし最高でした#えりぽんかわいい
★む🐶💓 2019-07-30 21:38:45
@3a3bute まかせて!!!!うっちいとカラオケ行ってコールとか教えてほしいいいいいいや、ほんと誰目線って感じかもだけどその気持ちめっちゃわかる!モー娘のファンの人って新参に優しよねそれもまた泣けるユーチューブのコメントの世界優しすぎる
★kana 2019-07-30 21:39:06
えりぽんバースデーイベントin名古屋!えりぽんが可愛かったし本当に楽しかった!ありがとう!#えりぽんかわいい 画像あり
★cotori❤︎masuda.airi.ren 2019-07-30 21:39:30
mina りなぷーアンジュルム勝田里奈ちゃん。可愛すぎる。。。#アンジュルム #勝田里奈 #りなぷー #angerme #モーニング娘 #juicejuice #c_ute #鈴木愛理 #あいりまにあ 画像あり
★danukidanunu 2019-07-30 21:39:51
井上陽水の「全部GO」とかおニャン子クラブ以降の日本の女アイドルの強烈な皮肉になってたのに小泉今日子と渡辺満里奈っておニャン子だったっけ?とりあえず俺は眠いからモーニング娘。は好きだったよ、つんくは好きだよ、でもなんか。菅野美穂が憧れでモーニング娘。は身近な姉ちゃんだったよ
★あちゃん 2019-07-30 21:40:03
えりぽん名古屋バースデーイベント✨めっちゃ近くでギャルえりぽん見れて最高だったー憧れフレーズメドレーは、東京でやった2公演ぶんを全部やってくれました!えりぽん本当歌上手!ソロパート増やしてほしー!#えりぽんかわいい
★haropurosan 2019-07-30 21:41:15
【モーニング娘。'19】岡村ほまれ、お肉好き好きモスバーガー好きのお知らせ リンクあり
★あちゃん 2019-07-30 21:41:38
ライブで歌った、都営地下鉄が可愛すぎて頭リピートしてる!歌ってる時のひとつひとつの仕草が本当かわいい❤️はー大好き❤❤#えりぽんかわいい
★ちろ 2019-07-30 21:41:44
DVD残らんしって結構自由な感じで笑えた#えりぽんかわいい
★じょに-。 2019-07-30 21:41:45
自由な国だから / モーニング娘。'18#なうぷれいんぐ
★麻生・I子 2019-07-30 21:41:58
牧野真莉愛さんはInstagramを利用しています:「♡ ♡ くわがたインスタ② 7月28日(日) クワガタ2階にいたので、紙の上にクワガタを乗せて・・・。 つづく ♡ ♡ #クワガタ #モーニング娘19 #morningmusume19」 ……。リンクあり instagramあり
★かむー 2019-07-30 21:43:05
えりぽんのバースデーイベントのVTRはさやりんでさやりんのVTRはえりぽんなのが最高なのに、圧倒的にさやりんのVTRの方がまとまってるのが私の知る生田衣梨奈さんでより最高
★しぶち 2019-07-30 21:43:09
生田衣梨奈ちゃんに一ノ瀬四季ちゃんのコスプレしてほしい…………
★ちゃんさや 2019-07-30 21:44:30
え、、‍♀️まーがお姉さんなんだけど!?#モーニング娘19#佐藤優樹 #岡村ほまれ 画像あり
★宮崎梨緒 2019-07-30 21:44:31
「モーニング娘。'19 生田衣梨奈バースデーイベントin 名古屋」お邪魔しました☺️一緒に歌えて嬉しかったし、何より一緒にお祝いできたことが嬉しかった♡えりぽん改めてお誕生日おめでとう#えりぽんかわいい #えりーたん 画像あり
★てつあき 2019-07-30 21:44:58
モーニング娘。'16 『愛おしくってごめんね』 @YouTubeよりちーちゃん来たしまたやれば良いのに。リンクあり youtubeあり
★せいろ 2019-07-30 21:45:26
『ヤングチャンピオンさん撮影♡ご報告♡くわがたのお話♪*゚』牧野真莉愛 | モーニング娘。‘19 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★さしみ 2019-07-30 21:45:40
#えりぽんかわいい だし、 #りーたんかわいい だった。 良い #えりーたん だった。
★けんた 2019-07-30 21:46:08
モー娘が浮かんだ
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-07-30 21:47:39
【12期 Blog】 『ヤングチャンピオンさん撮影♡ご報告♡くわがたのお話♪*゚』牧野真莉愛: くわがたのお話最終回7月28日(日)土とお花と木がある所に連れていきました。クワガタ元気でね… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-07-30 21:47:40
【ブログ更新】残り1GBのお知らせきました☺︎羽賀朱音 (モーニング娘。12期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-07-30 21:47:40
【ブログ更新】『ヤングチャンピオンさん撮影♡ご報告♡くわがたのお話♪*゜』牧野真莉愛 (モーニング娘。12期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-07-30 21:47:41
【12期 Blog】 残り1GBのお知らせきました☺︎羽賀朱音:… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★金のネコ🐈 2019-07-30 21:48:47
宮崎梨緒さん、いいねは自動なの?wwwちゃんときしめん食べた?
★寝屋川関西魂。(かっちゃん。) 2019-07-30 21:49:00
@MiyazakiRio えりぽんお誕生日おめでとうございます。えりーたん最高⤴⤴りーたんじょうび宜しくお願い致しますw#生田衣梨奈 #えりぽん#宮崎梨緒#りーたん#えりーたん
★MTJ 2019-07-30 21:49:12
[モーニング娘。12期 blog]『ヤングチャンピオンさん撮影♡ご報告♡くわがたのお話♪*゚』牧野真莉愛 リンクあり
★MTJ 2019-07-30 21:49:13
[モーニング娘。12期 blog]残り1GBのお知らせきました☺︎羽賀朱音 リンクあり
★坂上ひさと/ぱんだっちょ@PanT! 2019-07-30 21:49:22
あ。あった。名古屋伝言板。けーた「研修生4人」生田「知ってる!写真見た!」ビデオの4人「生田衣梨奈さんお誕生日おめでとうございます。せーの!えりぽんかわいい!えりぽんかわいい!えりぽんかわいい!(さわごろ登場)えりぽんかわいい!(4人はけ」さわごろ「だっふんだ」#えりぽんかわいい
★坂上ひさと/ぱんだっちょ@PanT! 2019-07-30 21:49:23
生田「おじさんはいらない」#えりぽんかわいい
★ココ大阪(大阪の娘。ファン) 2019-07-30 21:49:59
えりぽん名古屋さやりんのBDに行きたい!名古屋行きたい!りおちゃんの立ち位置で(*^^*)とか言いながらさわかやかさんブログによるとさやりんBDでメッセージ流れてバッサリカットらしい^^;啓太言ってたけど、ガラスのハートなんやて^^;#えりぽんかわいい
★わたなべ 2019-07-30 21:50:39
りーたんがこのイベントに出演したこと自体、ハロプロの歴史に名を刻んだ!えりぽん、ありがとう!#えりぽんかわいい#えりーたん 画像あり
★びっぱー′19 2019-07-30 21:51:22
[12期]モーニング娘。'19「残り1GBのお知らせきました☺︎羽賀朱音」 あかねちんが再び日テレのケンミンショーに出演する模様从*‘. 。‘*) #羽賀朱音 #あかねちんかわいいリンクあり
★ウマパグ。'19 2019-07-30 21:52:14
えりな姫にお願い「子猫に名前を付けてください」「色は⁉︎…茶色⁉︎ちょっと写真見せて!ちゃんと考えんと」と客席までスマホ見に行くえりぽん。啓太さん「ああいうとこ真面目なんだな」しかし、熟考したあげく『タマ』と名付けて速攻ダメ出しされ、『ポン』になりました。#えりぽんかわいい
★バナップル 2019-07-30 21:52:26
今の職場に就いたのはほんとにしんどいし1秒でも早く辞めれたら辞めるんだけど、中にとっても素敵な上司の方々がいて、しかも皆さん30代後半ぐらいだからカラオケに行くとモー娘初期&黄金期の歌やLOVE涙色歌ったらみんな口ずさんでくれるの。その瞬間だけは「良かった」って思えるw
★青葉ひなり👶🏻FES☆TIVE 2019-07-30 21:52:30
@yoshimon46 え、すごい!感動!本人これむり笑!最後の一枚嬉しい笑 わたしはモーニング娘。のシャボン玉歌う
★MNB🐕 2019-07-30 21:52:32
まりあちゃん...こんばんLOVE♡りんですっ️音霊deロッキンスタンバイ開始したよ‼️。OK#morningmusume19#牧野真莉愛 #植村あかり 画像あり
★モーニング娘 2019-07-30 21:52:40
#モーニング娘 12期 ブログ更新! #morningmusume16 『ヤングチャンピオンさん撮影♡ご報告♡くわがたのお話♪*゚』牧野真莉愛 リンクあり 画像あり
★モーニング娘 2019-07-30 21:52:41
#モーニング娘 12期 ブログ更新! #morningmusume16 残り1GBのお知らせきました☺︎羽賀朱音 リンクあり 画像あり
★K86 2019-07-30 21:52:53
[モーニング娘。10期11期] あらあらかしこ、村田町のとうもろこし!石田亜佑美 #morningmusumeリンクあり
★MTJ 2019-07-30 21:53:22
[モーニング娘。13期 blog]『苦手克服…!?』森戸知沙希 リンクあり
★K86 2019-07-30 21:53:28
[モーニング娘。12期] 『ヤングチャンピオンさん撮影♡ご報告♡くわがたのお話♪*゚』牧野真莉愛 #morningmusumeリンクあり
★K86 2019-07-30 21:53:29
[モーニング娘。12期] 残り1GBのお知らせきました☺︎羽賀朱音 #morningmusumeリンクあり
★K86 2019-07-30 21:53:32
[モーニング娘。13期14期] 『苦手克服…!?』森戸知沙希 #morningmusumeリンクあり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-07-30 21:53:38
【13期14期 Blog】 『苦手克服…!?』森戸知沙希:… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★坂上ひさと/ぱんだっちょ@PanT! 2019-07-30 21:54:07
短冊「サード写真集だして」生田「wオデッセイさんにお願いして」けーた「生田的にはいいの?」生田「でもえり写真集よりスタイルブック出してって言われる」けーた「生田はそっちのが面白そう」#えりぽんかわいい
★雅 2019-07-30 21:54:09
七海ゆあパートグロウ(オリジナルなのかな?)楓(スピッツカバー)びりびりけ~ん(オリジナル)早川瑞希パート小さな恋のうた(MONGOL800カバー)I WISH(モーニング娘。カバー)Fairy Magic(オリジナル) 画像あり
★たっちゃん(よこは まりりー) 2019-07-30 21:54:24
[13期・14期]モーニング娘。'19 「『苦手克服…!?』森戸知沙希」 ⇒ リンクあり
★さしみ 2019-07-30 21:54:39
梨緒ちゃんが、あこがれフレーズメドレーは天才とか、意外と真面目なんですよねとか、僕が生田衣梨奈ちゃんに対して思ってるところをちゃんと言ってくれて良いイベントになった。
★MTJ 2019-07-30 21:55:19
[モーニング娘。10-11期blog]あらあらかしこ、村田町のとうもろこし!石田亜佑美 リンクあり
★モーニング娘 2019-07-30 21:55:23
#モーニング娘 10・11期 ブログ更新! #morningmusume16 あらあらかしこ、村田町のとうもろこし!石田亜佑美 リンクあり 画像あり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-07-30 21:55:39
【10期11期 Blog】 あらあらかしこ、村田町のとうもろこし!石田亜佑美: おばんですっ石田亜佑美です 今日はロケ日和ーーーーー! …と言うには、ちょっと暑すぎるんですけど笑 ロケをしてきました! 仙台放送 あらあらかしこ「石田亜佑美が行くっ!」… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★ハロプロブログ速報(Ameba公式) 2019-07-30 21:55:47
[モーニング娘。‘16 天気組]  あらあらかしこ、村田町のとうもろこし!石田亜佑美  #morningmusume16リンクあり
★あげいも 2019-07-30 21:55:50
[12期]モーニング娘。'19『残り1GBのお知らせきました羽賀朱音』⇒ さて、本日、「秘密のケンミンSHOW」の収録でした!3回目の出演、とても嬉しいですおお、何と3回目の出演!だいたい3ヶ月間隔の出演ペースかなリンクあり
★だいた。 2019-07-30 21:55:52
やっぱりLovelysのりーたんから「いいね」がきた(笑)。さすがだ。 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-07-30 21:56:20
【ブログ更新】ギャルぽん。生田衣梨奈 (モーニング娘。9期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-07-30 21:56:20
【ブログ更新】あらあらかしこ、村田町のとうもろこし!石田亜佑美 (モーニング娘。10期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-07-30 21:56:21
【ブログ更新】『苦手克服…!?』森戸知沙希 (モーニング娘。13〜14期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★K86 2019-07-30 21:56:37
[モーニング娘。9期] ギャルぽん。生田衣梨奈 #morningmusumeリンクあり
★まいぽん。 2019-07-30 21:56:45
えりぽんバーイべin名古屋めっちゃ楽しかったぁ!!!!!幸せ以外のなんでもない!!ほんとにえりぽんかわいかった今、えりぽんを応援できてることが、とても幸せです☺名古屋名物も美味しかったきしめんも食べたよー!!えりぽんだいすきー!!!!!!!!#えりぽんかわいい 画像あり
★ろうば。'19 2019-07-30 21:58:18
照れ相葉くん(しやがれの二度見選手権)(鬼カワイイ) には、ぜひこのMVを完コピしてほしいし、なんならアイドル全員これをカバーしていただきたい モーニング娘。 『Go Girl ~恋のヴィクトリー~』 (MV)リンクあり youtubeあり
★わだちょ(わだかつや) 2019-07-30 21:58:55
この美貌を持ちながら、ブログの内容がクワガタ虫を逃した話だぜ。ハロプロ最高だな!!!#牧野真莉愛 #morningmusume19 画像あり
★rink 2019-07-30 22:00:08
ギャルぽん。生田衣梨奈えりぽんが「ギャルぽん」言ってる!(イベ中も言ってた)リンクあり
★naotaka 2019-07-30 22:00:09
#えりぽんかわいい|||9|‘_ゝ‘)つリンクあり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-07-30 22:00:10
【9期 Blog】 ギャルぽん。生田衣梨奈: どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)♡お知らせ♡8月10日 19時30分~20時TOKYO MX1♡生田衣梨奈のVSゴルフ♡8月18日 20時~20時30分TOKYO… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★ち は 。 2019-07-30 22:00:27
変えたよって @chiha____a813前のやつの017って数字はモーニング娘。の推しの石田亜佑美さんの誕生日でございますがさおりちゃん愛が強くそもそもセカオワ垢なので変えてみました(๑•﹏•) 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-07-30 22:00:41
【ブログ更新】あつい。。小田さくら (モーニング娘。10期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ノリ*´ー´リハo´ 。`ルぼっと 2019-07-30 22:00:56
7/30 モーニング娘。 19thシングル『シャボン玉』発売日(2003)10期4人ver.#今日は何の日 #morningmusume #morningmusume19
★キュウ 2019-07-30 22:00:56
【31日発売の雑誌①】「週刊少年サンデー」35号(定価300円)⇒表紙&巻頭グラビア牧野真莉愛(モーニング娘。’19)が登場!図書カードプレゼントあります。さらにBEYOOOOONDSも!衣装は「ニッポンノD・N・A!」個別アンケートを掲載しています。 画像あり
★TSUBASA HAYASHI (Japan) 2019-07-30 22:01:00
元アイドルグループ『モーニング娘。』の工藤遥さんが初パーソナルブック発売記念イベント【Haruka】リンクあり
★S🐤 2019-07-30 22:01:09
すき#ハロプロ#モーニング娘 #モーニング娘19#morningmusume19#小田さくら 画像あり
★🌸みじしじみ🌸 2019-07-30 22:01:13
りーたんに「名古屋行かんの?」って言われたけど悲しいかな繁忙期ってやつでね Lovelysに貢ぐためにお姉ちゃん頑張って稼ぐね
★△炭酸ミルクティ▽ 2019-07-30 22:01:22
[Q期]モーニング娘。'19 「ギャルぽん。生田衣梨奈」 ⇒ 名古屋イベ楽しかったよ!!#えりぽんかわいい#りーたんかわいいリンクあり
★🍮 𝒸𝒽𝒶𝓃 2019-07-30 22:01:25
ギャルぽん。生田衣梨奈 リンクあり
★モーニング娘 2019-07-30 22:01:26
#モーニング娘 Q期 ブログ更新! #morningmusume16 ギャルぽん。生田衣梨奈 リンクあり 画像あり
★だいた。 2019-07-30 22:01:42
本日も生田衣梨奈さんが可愛すぎるぞ。#えりぽんかわいい 画像あり
★MTJ 2019-07-30 22:02:04
[モーニング娘。9期blog] ギャルぽん。生田衣梨奈 リンクあり
★わだちょ(わだかつや) 2019-07-30 22:02:13
BEYOOOOONDSのメンバーは渡邉幸愛さんがあゆみんの元同僚だってこと知ってるんだろうか#石田亜佑美 #渡邉幸愛 #BEYOOOOONDS #morningmusume19 #スパガ 画像あり
★△プリズムさぼてぃ▽\(^o 2019-07-30 22:02:13
[天気組]モーニング娘。'19『あつい。。小田さくら』⇒ なんや結局だーさくか(歓迎)リンクあり
★ひろぽん 2019-07-30 22:02:15
ギャルぽん。生田衣梨奈 | モーニング娘。‘19 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★小野 謙一 2019-07-30 22:02:42
アメブロを更新しました。 『おいおい・・・かなとも?おそらくファンもこのこと気づいてねえだろうなぁ~!』 #ホラー映画 #モーニング娘リンクあり
★さしみ 2019-07-30 22:03:06
はじめます#えりぽんかわいい#りーたんかわいい#えりーたん リンクあり instagramあり
★まっちくりん部長 2019-07-30 22:03:07
[Q期]モーニング娘。'19 「トイ・ストーリー4/アラジン☆譜久村聖」 ⇒ リンクあり 画像あり
★K86 2019-07-30 22:03:11
[モーニング娘。10期11期] あつい。。小田さくら #morningmusumeリンクあり
★🌸みじしじみ🌸 2019-07-30 22:03:23
Lovelysはどっち寄りとかはあるけど2人とも推しみしかないから迷ってる人は1回見においでよ
★23 2019-07-30 22:03:32
そう言う事だったのか・・・ 昨日写真見てブログさ~っと目を通して”宮崎梨緒”若しくは”Lovelys""りーたん”の文字がなかったので、えりぽん通常運行だな・・・としか思わなかった リンクあり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-07-30 22:03:38
【10期11期 Blog】 あつい。。小田さくら: こんばんは!小田さくらです いやぁ〜あついですねぇ お体は大丈夫ですか??お水飲みましょうね 私食べる事が好きなんですけど、どうしてもその食べ物以外のものが目に入らなくなってしまって… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★藍@繭期 2019-07-30 22:03:47
岩崎くんや有馬くんのことを思うと、「あの頃のネブラ村には戻れない」とかD2やモー娘やスマイレージが作り上げてくれたクランはもうないことが胸にしみて、推しは推せる時に全力で推さないといけないことを再認識する。
★さしみ 2019-07-30 22:03:55
生田衣梨奈ちゃん、ツアーもギャル衣装で出てきてくれないかな…めっちゃかわいいよな…
★もりまち'19 2019-07-30 22:04:05
【モーニング娘。'19】牧野真莉愛「生田会について」 : ハロプロ×LIFE リンクあり
★たつなりハロプロ垢 2019-07-30 22:04:20
最近のえりぽんはノンストップでギャルに向かって突っ走っとるなwというわけでいつもの#えりぽんかわいい 画像あり
★マジュセン 2019-07-30 22:04:30
生田衣梨奈BD名古屋でエヴリデイドリームと秘密のトワレ歌ったってマジなのですか
★ゆうな 2019-07-30 22:04:31
[天気組]モーニング娘。'19 「あつい。。小田さくら」 ⇒ リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-07-30 22:05:04
【ブログ更新】続、〆切はおとといです。☆譜久村聖 (モーニング娘。9期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★上々軍団 鈴木啓太 2019-07-30 22:05:45
モーニング娘。'19生田衣梨奈BDイベントin名古屋 ー アメブロを更新しました#生田衣梨奈#宮崎梨緒 リンクあり 画像あり
★MTJ 2019-07-30 22:05:54
[モーニング娘。10-11期blog]あつい。。小田さくら リンクあり
★ぷら 2019-07-30 22:06:10
えり名古屋たのしかったー!ギャルぽん最高!アゲ⤴︎⤴︎#えりぽんかわいい 画像あり
★ハロプロブログ速報(Ameba公式) 2019-07-30 22:06:18
[モーニング娘。‘16 天気組]  あつい。。小田さくら  #morningmusume16リンクあり
★UNDERGROUND 2019-07-30 22:06:28
[12期]モーニング娘。'19『残り1GBのお知らせきました☺︎羽賀朱音』⇒ あかねちんとれらたん!!!秘密のケンミンSHOW3回目の出演おめでとう!!!リンクあり
★モーニング娘 2019-07-30 22:06:38
#モーニング娘 10・11期 ブログ更新! #morningmusume16 あつい。。小田さくら リンクあり 画像あり
★MTJ 2019-07-30 22:07:02
[モーニング娘。9期blog] 続、〆切はおとといです。☆譜久村聖 リンクあり
★まっちくりん部長 2019-07-30 22:07:19
モーニング娘。'19 「よくバスに乗る方へのご相談☺︎羽賀朱音」 ⇒ 梨沙ちゃんが、一昨日のブログで、 私のあのパートが好き!って言ってくれました!梨沙ちゃんと、直接話してないから、あ、あのパートかなぁって思ってるんですけど梨沙ちゃん……あのパート、実はね リンクあり 画像あり
★メイシ 2019-07-30 22:07:39
[12期]モーニング娘。'19 「残り1GBのお知らせきました☺︎羽賀朱音」 ⇒ ケンミンショー!3回目!リンクあり
★坂上ひさと/ぱんだっちょ@PanT! 2019-07-30 22:07:42
短冊「ぽんぽんでイベントを。鞘師さんとなんたら。鞘師さんとなんたら。ぽんぽんバスツアー」生田「この人いくさやみたいだけやろwぽんぽんが1つ目と4つ目で鞘師が2と3。」香音ちゃん言うわいくさや言うわ実質9期イベントでしたね(ニッコリ#えりぽんかわいい
★きょうか✩⃛ 2019-07-30 22:07:52
今日名古屋にギャルぽんが存在したなんて信じられん…自分会社行ってる場合じゃないだろ…()#えりぽんかわいい 画像あり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-07-30 22:08:08
【9期 Blog】 続、〆切はおとといです。☆譜久村聖:… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★ごちまる 2019-07-30 22:08:12
[天気組]モーニング娘。'19『あらあらかしこ、村田町のとうもろこし!石田亜佑美』⇒ リンクあり
★*nаru꙳★ 2019-07-30 22:08:19
これなんの画像か知らないんだけど、モーニング娘。に再熱した頃、今の在籍メンバーめっちゃ調べた中で好みすぎて歴代の携帯に1枚ずつ保存してる えりぽん。女神みたい。 画像あり
★K86 2019-07-30 22:08:39
[モーニング娘。12期] 北川莉央ちゃん/コミュニケーション野中美希 #morningmusumeリンクあり
★さしみ 2019-07-30 22:08:43
生田衣梨奈さんと宮崎梨緒さん、二人のイベントやってほしい。
★❀.*・゚さくラテ゚・*.❀ 2019-07-30 22:08:59
好きですほんとに好きです!!#モーニング娘19 #morningmusume19#小田さくら #小田ちゃん #3歳児 リンクあり instagramあり
★MTJ 2019-07-30 22:09:26
[モーニング娘。12期 blog]北川莉央ちゃん/コミュニケーション野中美希 リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-07-30 22:09:27
【ブログ更新】北川莉央ちゃん/コミュニケーション@野中美希 (モーニング娘。12期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★さつき 2019-07-30 22:09:28
モーニング娘。'19生田衣梨奈BDイベントin名古屋 | 上々軍団 鈴木啓太オフィシャルブログ「1日1レモンティー」Powered by Ameba リンクあり
★てってけてー。 2019-07-30 22:09:57
モーニング娘。'19生田衣梨奈BDイベントin名古屋 | 上々軍団 鈴木啓太オフィシャルブログ「1日1レモンティー」Powered by Amebaめちゃめちゃ #えりぽんかわいい 書いてくれるじゃん リンクあり
★まっちくりん部長 2019-07-30 22:10:02
[12期]モーニング娘。'19 「残り1GBのお知らせきました☺︎羽賀朱音」 ⇒ ハロコン期間中に1回でいいから、ハロメンとご飯に行く事になりました私は、伊勢鈴蘭ちゃんと行きますれらたーーん リンクあり 画像あり
★てってけてー。 2019-07-30 22:10:45
あつい。。小田さくら | モーニング娘。‘19 天気組オフィシャルブログ Powered by Amebaだーさくじゃん リンクあり
★kana 2019-07-30 22:10:53
ギャルぽん大好き!楽しい時間をありがとうございました!#えりぽんかわいい
★タピオカ牛タンお田のむなが!+5.2kg 2019-07-30 22:10:57
ウケル>そこで立ち上がったのが宮崎梨緒と鈴木啓太。そう!!!我ら…オープニングアクターズ!!!笑モーニング娘。'19生田衣梨奈BDイベントin名古屋|リンクあり
★シル ★ 2019-07-30 22:11:06
本日の生田さん名古屋イベントライブ部分♪いつもとおんなじ制服で♪都営大江戸線の六本木駅で抱き締めて♪私、ちょいとカワイイ裏番長#モーニング娘。#生田衣梨奈#えりぽんかわいい
★みっく 2019-07-30 22:11:07
小田ちゃんの石田さんいじりがww#morningmusume19
★さちゃん8) 2019-07-30 22:11:15
[天気組]モーニング娘。'19 「あつい。。小田さくら」 ⇒ ここ最近のだーさくさん供給過多の中で溺れてる私口の周りに粉つけてる小田ちゃんかわいい リンクあり 画像あり
★土手峯 2019-07-30 22:11:23
私はあまり観た記憶にないんやけど、モー娘の選抜をテレビ中継で放送してて全国民が釘付けになって視聴してたって話を姉から聞いて、今じゃありえないなぁって思った。
★K86 2019-07-30 22:11:29
[モーニング娘。9期] 続、〆切はおとといです。☆譜久村聖 #morningmusumeリンクあり
★雨風 2019-07-30 22:11:45
モーニング娘。みかん リンクあり
★てってけてー。 2019-07-30 22:11:50
ギャルぽん。生田衣梨奈 | モーニング娘。‘19 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba暗くしちゃうの??????色味変えるだけで明るいままでいいよ~!!! リンクあり
★まるみ 2019-07-30 22:11:52
髪色明るい #えりぽんかわいい明るいのほんとに似合うなぁ 画像あり
★ジューシー 2019-07-30 22:12:20
モーニング娘。 『サマーナイトタウン』 (MV) 立川から自宅まで9キロほど徘徊して帰るよリンクあり youtubeあり
★たくま 2019-07-30 22:12:34
@showhuooo せやでーモーニング娘、太陽とシスコムーン、松浦亜弥が歌っておる
★けもたろう 2019-07-30 22:13:08
最初期のモーニング娘。感がありましたね、わさび...。
★策士苦悩のレイ・ミーぽ 2019-07-30 22:14:08
友人に、髪色誉められた☺️カラオケで初期モーニング娘歌ってみたら、体がダンスまで覚えてた今度リハビリに、下半身運動なら体温調節できなくてもできるかな?当日決めよう(笑)エアコンカバー設置終わって、耳栓も良さそう☺️#リハビリ #誉められ
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-07-30 22:14:09
【12期 Blog】 北川莉央ちゃん/コミュニケーション@野中美希:… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★てってけてー。 2019-07-30 22:14:27
あらあらかしこ、村田町のとうもろこし!石田亜佑美 | モーニング娘。‘19 天気組オフィシャルブログ Powered by Amebaとうもろこしと言えば嶽きみだなあ リンクあり
★さち 2019-07-30 22:14:31
【3年A組ダンス】モーニング娘。'19が「朝礼体操」を踊ってみた 。(音声ありVer) @YouTubeよりみんな上手いけどやっぱりだーいしダントツで上手いわ…かえでぃはイケメンリンクあり youtubeあり
★ななちん。'19 ໒꒱· ゚ 2019-07-30 22:15:04
5年前に録画したモーニング娘。55スペシャルを久しぶりに見てる☺️これ貴重な番組やから絶対消せへんやつ
★驚くほど深い【タモリ名言集】 2019-07-30 22:15:13
「モーニング娘の歌で『脱毛マシーン』ってあったよね。あ、『ラブマシーン』か」
★さりしん 2019-07-30 22:15:51
[12期]モーニング娘。'19 「残り1GBのお知らせきました☺︎羽賀朱音」 ⇒ 【さて、本日、「秘密のケンミンSHOW」の収録でした!3回目の出演、とても嬉しいです詳細は、またお話させていただきます!放送をお楽しみにーーーっ!!!】 #morningmusume19リンクあり
★一味唐辛子 2019-07-30 22:16:45
クイズの答えでついでに言った名台詞その時、思わず台本を覗き込んだ啓太さんを見てあ、こりゃやらかしたな…と思ったのは言うまでもなかった…(遠い目)#えりぽんかわいい#啓太さん残念 リンクあり
★まいぽん。 2019-07-30 22:16:53
速度制限で、えりぽんのブログが見れません。いいねもコメントもできません。家帰ったらすぐ見るねえりぽん気をつけて帰ってねー!!!#えりぽんかわいい #えりぽんかわいいを超越して新境地へ 画像あり
★サブレ 2019-07-30 22:17:25
秋麗の「また眠い目を擦りトーストをかじる」のハモリパートをボイスメッセージに録音してそれ流しながら主旋律歌って、1人モーニング娘ごっこするという遊びを開発してしまった楽しいな
★⛸マリナ✿'19💍 2019-07-30 22:18:33
[天気組]モーニング娘。'19 「あつい。。小田さくら」 ⇒ 小田ちゃん可愛すぎる(*´꒳`*) リンクあり 画像あり
★くるすぺ@車好きのブロガー 2019-07-30 22:19:05
@03k_ar また押しちゃいました、個性的な子ですねw モーニング娘。の子ですよね?
★さしみ 2019-07-30 22:19:47
そういえば昔、時代が(生田衣梨奈に)追いつけ、ってMFTか何かに書いてたけど、とうとう時代が追いついたなーという感じがする。
★ハニワのハニー 2019-07-30 22:20:34
モーニング娘みたいになりたひ…ね…
★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-07-30 22:21:03
孤独じゃ辛いのに結局苦し紛れの言い訳誰にもわからないみんなそれぞれ人生訳あり(ワクテカTake a chance/モーニング娘。)
★クロチャン 2019-07-30 22:21:24
生田衣梨奈さんのお誕生日イベントに行けて良かったね。りーたんとえりぽんの2ショットいいね。#えりぽんかわいい#りーたんかわいい 画像あり
★ゆうかの。ଳ 2019-07-30 22:21:36
@fujimura__yui おめでとう審査員賞を連続してもらうって事はさオーディションでトップ3の人たちよりよっぽど価値があると思う審査員たちは ゆいちゃんを見て他の女の子とは何か違う、何かもっているから選んでるわけだし。モーニング娘もオーディション落選組を集めて売れたからワンチャンゆいちゃんも(ry 画像あり
★ハニワのハニー 2019-07-30 22:21:56
モーニング娘とかプリキュアみたいになりたい
★MNB🐕 2019-07-30 22:22:37
ただいまりあ...動画観まくるよ‼️モーニング。ロッキン...自主トレ開始 外真っ暗️‼️  #牧野真莉愛 #まりらぶ リンクあり youtubeあり
★はなみず 2019-07-30 22:22:40
モー娘聞いてたら懐かしすぎて死んでる……初めて買ったCDもモー娘……
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-07-30 22:23:11
「一度石田さんが開けちゃダメな所を開けて… 中身がだばーーって…」[天気組]モーニング娘。'19『あつい。。小田さくら』⇒ リンクあり
★さしみ 2019-07-30 22:23:21
以前、モーニング娘。では工藤遥さんに女性ファンが多かったが、そのときは恋の相手として見られていた印象だった。しかし生田さんは女性からどっちかというとえりぽんになりたいと見ているのではないかと思う。でも生田衣梨奈は多分変わってなくて、時代が生田衣梨奈に追いついた。 #えりぽんかわいい
★ハロプロ界隈新着情報 2019-07-30 22:24:09
モーニング娘。’19生田衣梨奈BDイベントin名古屋 (上々軍団 鈴木啓太オフィシャルブログ) #helloproject #ハロプロ #ufkリンクあり
★rink 2019-07-30 22:24:54
啓太こっちもありがとう!えりぽんかわいいリンクあり instagramあり
★けいれい 2019-07-30 22:25:14
#nowplaying Are you Happy - モーニング娘。'18 - Are you Happy / A gonna 画像あり
★クレア 2019-07-30 22:25:16
[12期]モーニング娘。'19『残り1GBのお知らせきました☺︎羽賀朱音』⇒ #morningmusume19 #angermeれらねちん。さっそく。そして、ケンミンSHOWは着々と準レギュラー化してるな リンクあり 画像あり
★はっしゃん@サブ垢 2019-07-30 22:25:34
モーニング娘。'18『自由な国だから』 #morningmusume18リンクあり youtubeあり
★雪華@紺拳3回 2019-07-30 22:27:01
@bourbon_Rye__ モーニング娘。19「人生blues」「I surrender 愛されど愛」倉木麻衣「恋に恋して」「渡月橋」
★ちゃんも 2019-07-30 22:27:30
あつい。。小田さくら | モーニング娘。‘19 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba目 リンクあり
★りん(麩菓子さん)🍉 2019-07-30 22:28:09
あらあらかしこ、村田町のとうもろこし!石田亜佑美 | モーニング娘。‘19 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★タピオカ牛タンお田のむなが!+5.2kg 2019-07-30 22:28:10
10日前なのでぼちぼち考えてみた。8/10モーニング娘。'19 ロッキンセトリ予想(ってか願望)小田ちゃんがいるかいないかでセトリ自体も変わってくるかもだけど、彼女の快復を願って、“いるver.”で 画像あり
★どっと 2019-07-30 22:28:46
オレも発売日に買って読んだよ。|[Q期]モーニング娘。'19 「続、〆切はおとといです。☆譜久村聖」 リンクあり
★tousai 2019-07-30 22:28:48
[12期]モーニング娘。'19『残り1GBのお知らせきました☺︎羽賀朱音』 この前のモーニング女学院で言ってた伊勢鈴蘭ちゃんとご飯に行く話に向けて一歩前進したのか、頑張ったねあかねちん!と思ったらケンミンショー3回目の出演という朗報も!やったね!あかねちん!リンクあり
★ひでさん@8/10行くぜロッキン 2019-07-30 22:29:50
今日は何か色々幸せな事が続く!可愛い小田ちゃんのブログはあがるし、えりぽんのイベントにLovelysのりーたんが呼ばれているし、里咲ちゃん達のイベントも無事決まったし、心の安定とはこの事だね!今週末はTIF行ってくるぜ!#小田さくら回復祈願#宮崎梨緒 #りーたん#塚本里咲 #り~たん
★さしみ 2019-07-30 22:29:50
宮崎梨緒ちゃんは、マネージャーもさきぴょんもうぱぎも連れて来ず、単身で名古屋に来たらしい。新幹線でも往復12000円くらい、近鉄なら9000円くらいにでき、会社の負担も少ない。わざわざえりぽんのためにありがとう。お気をつけてお帰り下さい。#えりぽんかわいい#りーたんかわいい#えりーたん
★zeets 2019-07-30 22:30:01
元モーニング娘。の辻希美、すっぴん披露で世界中がフリーズ! | TABLO リンクあり
★あまる🍑 2019-07-30 22:30:17
4、踊りたくなる曲金爆、女々しくてとトラウマキャバ嬢、抱きしめてシュヴァルツ。モーニング娘、恋愛レボリューション21。酒クズになると尚気持ち良く踊り、酔いがまわる。
★YAG 2019-07-30 22:30:31
★イカニモゲイの占い師 古宮優雨が勝手に占っちゃいました。ハロープロジェクトのモーニング娘。'19を占っています。#占い #古宮優雨 #morningmusume19 #モーニング娘19 #ハロプロリンクあり
★雪華@紺拳3回 2019-07-30 22:31:30
@bourbon_Rye__ どうぞどうぞ(꜆ ˙-˙ )꜆モー娘は歌うの難しいかもだけど( ˊᵕˋ ;)
★名古屋の超兵 2019-07-30 22:31:45
表紙&巻頭グラビア[モーニング娘。'19 牧野真莉愛]/少年サンデー35号7月31日発売! 少年サンデー31号のハロプロ ミニっ娘。トーク完全版! #少年サンデーリンクあり
★yoshiyoshi 2019-07-30 22:32:19
元「モーニング娘。」でタレントの市井紗耶香(35)が、来月の参院選に立憲民主党から比例代表候補として出馬することが24日、分かった。
★坂上ひさと/ぱんだっちょ@PanT! 2019-07-30 22:32:48
あ。生田「来年はオリンピックかけてなんかやりたい」けーた「メドレーでどうやってオリンピックにすんだよ」生田「ジャネイロやる?」I wishとかきみかわとかうぃあらでもいいですよ。生田さん。、、、おりんぴっく意外とできるのではw#えりぽんかわいい
★呑亀(どんがめ) 2019-07-30 22:33:07
楽しかった。7月の良い思い出。なかなか生田をジッと見続ける機会が無いけど、動きがカッコイイ。歌やダンスでは特別際立った実力を持つ他のメンバーがいるから埋もれがちだけど、生田一人でも充分素晴らしいからこそ、生田がセンターとれないモーニング娘の凄さを実感する。 リンクあり
★掃除のおぢさん。 2019-07-30 22:33:33
上々軍団鈴木啓太氏Instagram更新生田名古屋、終了!スペゲスは、Lovelys宮崎梨緒ちゃん!次に制服生田に会えるのはいつの日か… #モーニング娘19 #生田衣梨奈 #Lovelys #宮崎梨緒 #えりぽんかわいい リンクあり 画像あり instagramあり
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-07-30 22:34:13
【Q期ブログ更新】続、〆切はおとといです。☆譜久村聖 / #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-07-30 22:34:15
【Q期ブログ更新】ギャルぽん。生田衣梨奈 / #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★まろ 2019-07-30 22:34:58
皆さんはロッキンのセトリどんな感じだと予想してますか?#モーニング娘 #juicejuice #アンジュルム
★pokpok 2019-07-30 22:36:02
この方は大好きすぎるんだけれども、モーニング娘。’19の佐藤優樹ちゃんね
★大和来駆 2019-07-30 22:36:21
中田高那(@nakatatakanaP)さんのリクちーちゃんです#カントリー・ガールズ #モーニング娘19 #森戸知沙希horizon zero dawnやったことないです。 画像あり
★めろぴ♡ 2019-07-30 22:36:58
モーニング娘。'14 『What is LOVE』 (MV) 贅沢にキリがないのは承知の上なんだけどな〜〜〜リンクあり youtubeあり
★Mai 2019-07-30 22:37:17
@grade_car_spec モーニング娘。の牧野真莉愛ちゃんです!野球がめっちゃ好きでたまらないけれど好き度が強すぎる個性的な子ですねw
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-07-30 22:38:22
【天気組ブログ更新】あつい。。小田さくら / #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★はろも 2019-07-30 22:38:23
モーニング娘。サブリーダー様であってもりか様には敬称を付けるのだ 画像あり
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-07-30 22:38:24
【天気組ブログ更新】あらあらかしこ、村田町のとうもろこし!石田亜佑美 / #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-07-30 22:38:26
【12期ブログ更新】北川莉央ちゃん/コミュニケーション@野中美希 / #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★コーギー🐶のマロンさん 2019-07-30 22:38:28
えりぽんさん。#えりぽんかわいい#生田衣梨奈#福岡県出身#地元でのお仕事希望 画像あり
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-07-30 22:38:28
【12期ブログ更新】残り1GBのお知らせきました☺︎羽賀朱音 / #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-07-30 22:38:29
【12期ブログ更新】『ヤングチャンピオンさん撮影♡ご報告♡くわがたのお話♪*゚』牧野真莉愛 / #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★おかちゃん@USB 2019-07-30 22:38:47
全盛期のモー娘って今のアイドル束にしても勝てないような最強感があるこの時代に生まれたかった(多分ギリギリ生まれてない)
★こけもも 2019-07-30 22:38:52
小学生の時に、クラスの子に「自分のこと可愛いと思ってるでしょ!モーニング娘。に入りたいとか思ってるんでしょ!」っていきなり怒られたことがある。ありゃあ、おもしろエピソードだな。
★小沢あや'19 2019-07-30 22:39:24
9期ヲタさんこんばんは! 私もぽんぽん大好きです。子どもは、今のところ譜久村さんが気になるようです。#えりぽんかわいい#マシュマロを投げ合おう リンクあり 画像あり
★ジュニア(ジュニジュニ) 2019-07-30 22:39:48
実は今日は最前だった☺️☺️☺️最高だった、マジで☺️☺️☺️生田さんが目の前で歌ってて本当にどうしようかと思いました☺️☺️☺️お仕事がんばってがんばって、がんばって生きててよかったと思いました☺️☺️☺️ありがとうございました #えりぽんかわいい 画像あり
★superkaiji229 2019-07-30 22:40:36
superkaiji229さんの今日のあゆみんは 今日のピンナップポスター #morningmusume19リンクあり
★haropurosan 2019-07-30 22:41:35
モーニング娘。エースと次期エースのツーショットキタ━━━(゚∀゚)━━━!! リンクあり
★tousai 2019-07-30 22:41:40
[Q期]モーニング娘。'19『続、〆切はおとといです。☆譜久村聖』 15期のダンスレッスンでのよこやんのええ話のあとにドヤッを放り込んでくる譜久村聖ちゃんお見事 リンクあり 画像あり
★たなか 2019-07-30 22:42:49
誰かがそろそろ卒業しちゃうんじゃないかという思いと15期が可愛くて初々しくてこれからに期待している気持ちとで今年のモーニング娘の秋ツアーは行かなければいけない気がしている行かなきゃ後悔しそうな予感