[時間]19:00〜[小野田華凜・吉川友]舞台「大悲」[story A 大悲 31mm](07/26 東京・紀伊国屋サザンシアター TAKASHIMAYA)

{関連ツイート]
【直前情報】<7/12(金)>じゃぱんぐ♪16周年 2019-07-11 20:34:05画像1枚あり
【アプカミ#143】「25歳永遠説」段原瑠々のボーカルREC・「モーニング娘。'19「人生Blues」MVメイキング MC : 稲場愛香 森戸知沙希 2019-06-27 10:00:13
Juice=Juice「25歳永遠説」段原瑠々のボーカルレコーディング・モーニング娘。'19「人生Blues」ミュージックビデオ撮影メイキング 他
MC:稲場愛香(Juice=Juice)&森戸知沙希(モーニング娘。’19/カントリー・ガールズ)

3:41~Juice=Juice「25歳永遠説」段原瑠々のボーカルレコーディング

14:10~ モーニング娘。'19「人生Blues」ミュージックビデオ撮影メイキング

27:39~吉川友「さよなら涙」YOU KIKKAWA 27th BIRTHDAY LIVE ~ 令和元年吉川初め ~ 2019年5月1日 初台DOORS(東京)

チャンネル登録よろしくお願いします。

▼アプカミ 毎週木曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/upcomi
⇒アップフロントグループに所属する様々なアーティストのレコーディング映像、ヘアメイクなど、制作の裏側を公開。

▼ハロ!ステ 毎週水曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/helloprojec...
⇒ハロー!プロジェクトアーティストのライブ映像やスペシャル企画などを公開。

▼tiny tiny 毎週金曜日 19時~
https://www.youtube.com/c/tinytinytiny
⇒シャ乱Qのまこと・加藤紀子が、ハロー!プロジェクト現役・OGメンバーを迎え、小さな喜びをお届けするトーク番組。

▼OMAKE CHANNEL
https://www.youtube.com/c/omake
⇒短い時間でお楽しみいただける動画を随時 公開中。youtubeあり


[関連ツイッター]

★映画「初恋〜お父さん、チビがいなくなりました」11/6BD&DVD発売🐾 2019-07-26 11:09:25
/㊗Blu-ray&DVD発売決定❣️\11/6(水)にBlu-ray、DVDの発売が決定!ここでしか見られない映像特典も盛り沢山レンタルも同時リリースお楽しみに#初恋チビ #倍賞千恵子 #藤竜也 #市川実日子 #星由里子 #佐藤流司 #小林且弥 #小市慢太郎 #西田尚美 #優希美青 #濱田和馬 #吉川友 #小林聖太郎 画像あり
★なまぴー♂🍉 2019-07-26 12:02:38
~煌~ 出演:ハロプロ研修生米村姫良々・山田苺・中山夏月姫・為永幸音・窪田七海・金光留々・松原ユリヤ・斉藤円香・小野田華凜※小野琴己・出頭杏奈は研修活動を終了いたしました。ハロプロ研修生北海道石栗奏美※佐藤光は研修活動を終了いたしました。ああ……リンクあり
★さりしん 2019-07-26 12:06:05
Hello! Project 研修生発表会 2019 9月 ~煌~ ※小野琴己・出頭杏奈は研修活動を終了いたしました。ハロプロ研修生北海道※佐藤光は研修活動を終了いたしました。リンクあり
★カリカリ梅 2019-07-26 12:07:20
ハロプロ研修生めっちゃ少ななったな
★オチアイ 2019-07-26 12:07:30
ハロプロ研修生北海道、石栗ちゃん1人しかいないじゃない....
★しょう🐶7.28 2019-07-26 12:07:40
出演:ハロプロ研修生米村姫良々・山田苺・中山夏月姫・為永幸音・窪田七海・金光留々・松原ユリヤ・斉藤円香・小野田華凜※小野琴己・出頭杏奈は研修活動を終了いたしました。ハロプロ研修生北海道石栗奏美※佐藤光は研修活動を終了いたしました。BEYOOOOONDSMC:まこと
★掃除のおぢさん。 2019-07-26 12:08:34
Hello! Project 研修生発表会 2019 9月 ~煌~ ※小野琴己・出頭杏奈・佐藤光は研修活動を終了いたしました。ハロプロ研修生より、BEYOOOOONDSの方が人数多いのか……リンクあり
★もえぎの 2019-07-26 12:08:36
ハロプロ研修生研修活動終了のお知らせが来ている。しかも3名。
★ハロプロ界隈新着情報 2019-07-26 12:10:02
【サイト更新】ハロプロ研修生 プロフィール #helloproject #ハロプロリンクあり
★たくぴょん 2019-07-26 12:13:30
ハロプロ研修生だいぶ少なくなっちゃったなあBEYOOOOONDSのほうが多い件…(と言いつつ30期が大量に加入するんだろ?)
★しらたま 2019-07-26 12:15:07
Crying ハロプロ研修生 @YouTubeよりえもリンクあり youtubeあり
★ハロプロ信者A 2019-07-26 12:17:14
ハロプロ研修生制度どうなるのよ。北研に応募する子いるの?この状態でw
★よっぱー 2019-07-26 12:19:03
石栗ちゃんはやっぱ…ハロプロ研修生北海道指導員になりそうな雰囲気もあるよな…(∩´﹏`∩)2名になっちゃたよ北研(・ω・;)#ハロプロ研修生北海道#石栗奏美 リンクあり 画像あり
★かずちゃん💕イーズスク 2019-07-26 12:20:02
ハロプロ研修生人数少なくなっちゃった
★TOWA 2019-07-26 12:20:54
ハロプロ研修生:プロフィール|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト ずいぶん減ったな。リンクあり
★エリンギん(。•ㅅ•。)♡ 2019-07-26 12:22:43
ハロプロ研修生9人とかハロプロのユニットより少ない笑笑笑笑笑笑
★もえぎの 2019-07-26 12:23:44
ハロプロ研修生発表会9月~煌~ハロプロ研修生※小野琴己・出頭杏奈は研修活動を終了いたしました。ハロプロ研修生北海道※佐藤光は研修活動を終了いたしました。BEYOOOOONDSリンクあり
★パンパカ 2019-07-26 12:24:00
大方の予想どおりではあったけど、ハロプロ研修生についてブログの書きぶりから推測して、公然と辞めたのかなとか言わないでほしい。それを読んで辞める決心をするってこともあるかもしれない。
★黒猫🐱 2019-07-26 12:25:12
ハロプロ研修生3名も研修終了ですか出頭ちゃんと握手出来たの思い出人数少なくなって新人さん入るのかな?みのりんごはどうなったのかな?
★痩せろ 2019-07-26 12:25:25
ハロプロ研修生発表会ビヨ出るから見に行きたいんですけどメインは研修生の子達ですよね!???ビヨどのくらい出るんだろう
★柳葉美冬@タグ巡回中5日以降にフォロバない場合はフォロー解除します 2019-07-26 12:27:00
ぴかと杏奈ちゃんとおのことやめたんだね…ほんとよく頑張ったよ…お疲れ様でした研修生が減ってきた…そろそろ新しい研修生の子入れて欲しいね小学生の子が多く入って欲しい娘オーディションに出てた他の子達はハロプロ研修生30期になるんだろうか?
★ひでやん 2019-07-26 12:29:37
あぁ、また「研修活動終了」のハロプロ研修生が3人も・・・。それにしても、研修生の人数ヤバくないか?北研なんて、たったの2人だぞ。まあ、おそらく、娘。15期オーデの落選組や北研オーデで、増員されるだろうとは思うけど・・・。とにかく、事務所は、ダイヤの原石探しにもっと奔走してほしい。
★小松のよっ©️Mate! 2019-07-26 12:29:44
おのことやで頭ちゃん、ひかちゃんはハロプロ研修生を辞めてもツイッターを始めたら遠慮なく俺にDM送ってきてほしいな。相談にのってあげるよ、だって、俺、優しいからネ! (写真はお昼に食べたラーメンです。煮干し出汁がきいていて美味い味噌だそ!←大爆笑) 画像あり
★ベリス 2019-07-26 12:31:38
出演:ハロプロ研修生米村姫良々・山田苺・中山夏月姫・為永幸音・窪田七海・金光留々・松原ユリヤ・斉藤円香・小野田華凜※小野琴己・出頭杏奈は研修活動を終了いたしました。ハロプロ研修生北海道石栗奏美※佐藤光は研修活動を終了いたしました。
★エリンギん(。•ㅅ•。)♡ 2019-07-26 12:32:58
デビューするって難しいことなんだねそんなの研修生にいた子達なら痛いほど分かるよね夢を叶える人も次の夢に進む人も周りにたくさんいたよねだからハロプロでデビューしたハロプロ研修生出身の子たちはみんな初心を忘れないでね……
★むぎのとろろ♂ 2019-07-26 12:36:06
┏━━━━━━━━━━━┓ 研修活動終了のお知らせ┗━━━━━━━━━━━┛ハロプロ研修生#小野琴己#出頭杏奈ハロプロ研修生北海道#佐藤光━━━━━━━━━━━━マジか...光ちゃんまで...
★mano 2019-07-26 12:36:53
ハロプロ研修生北海道も人がいなくなったな 画像あり
★スカーレット@8/31 BDイベント 2019-07-26 12:37:34
ハロプロ研修生も研修終了が結構いるようです今回かなり昇格があったから、心折れる子も多かったかもしれんね…残念だけど、研修生の経験がどこかで活きるといいね
★リックドム。’19 2019-07-26 12:38:15
Hello! Project 研修生発表会 2019 9月 ~煌~ ハロプロ研修生※小野琴己・出頭杏奈は研修活動を終了いたしました。ハロプロ研修生北海道※佐藤光は研修活動を終了いたしました。リンクあり
★エリンギん(。•ㅅ•。)♡ 2019-07-26 12:39:47
もしかしたらハロプロ研修生内ユニットの子達もやめるといったのかもしれないけど事務所が引き止めた5人なのかな……引き止めるだけのためのユニットなのかな、なんの計画もなくて……
★まっすん 2019-07-26 12:42:12
研修生活動終了のお知らせを見ると、季節ごとに東名阪で開催されている「研修生発表会」を毎回映像化してほしい!セールス的に厳しいかと思いますが、販売価格を上げてもいいですし、FC会員限定の受注生産でもいいので、ハロプロ研修生の成長の記録とその思い出を残してほしいです。 画像あり
★こまつ節制しろ 2019-07-26 12:42:22
まわりがデビューしたりこの5人の枠に選ばれなかったりしたら心折れるかもしれんなそりゃな…あぁ……かなしい…​ハロプロ研修生の新体制について リンクあり
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-07-26 12:45:06
ハロプロ研修生から3人やめたかまたかそれにしても出頭さん残念だなあでも別の形で活動してくれないかなと
★乗田綾子 / 小娘 2019-07-26 12:46:38
実際の内情はまったく知らない外野ですが、2016年夏にハロプロ研修生北海道が誕生して今年で3年。メンバーのほとんどがこの2019年に一気に中3になるタイミングだったので、やはり今年あたりが色々と境界線だったろうなと思います リンクあり
★エリンギん(。•ㅅ•。)♡ 2019-07-26 12:47:14
山田苺・中山夏月姫・為永幸音・松原ユリヤ・小野田華凜この5人でユニット組んでさもうハロプロ研修生終わりにしよーな
★かゆりビヨーン 2019-07-26 12:49:10
デビューしてないから仕方ないかもしれないけど、、、いつも思う。ハロプロ研修生が辞めた時、しれっと何かのお知らせにくっつけて「○○○○は研修活動を終了いたしました」の一言でさよならってさ本気でその研修生を応援してた人の気持ち考えろよってなる
★R-EcoYu 2019-07-26 12:51:30
ハロプロ研修生(北海道も含む)がこれだけ減るとはたまげたなぁ。
★あん🧸 2019-07-26 12:52:49
「ハロプロ研修生実力診断テスト2019」 ⇒ リンクあり
★sak@岡村美波【みいみ】 2019-07-26 12:54:13
ハロプロ研修生現場はメンバーと出会いも別れも経験出来る(ただし全く接す事無く去ってしまう研修生も居たりする…)それらがあるからヲタクは強くなるんだと思う
★サクさん'19 2019-07-26 12:56:16
もはや9月の研修生発表会はBEYOOOOONDSワンマンやなwBDハロプロ研修生みたいな(笑)
★ナコ❕ 2019-07-26 13:01:51
@aquu_y スマガでハロプロ研修生からまわる予定ですが特典会の時間によってまた考え直す予定ですクマリデパートの物販で会いましょ☺️
★🥟🥟🥟 2019-07-26 13:03:33
ハロプロ研修生の少なさを見るといかにジュニアが多いのかがわかるなあ
★じょんて 2019-07-26 13:15:06
佐藤光ちゃんハロプロ研修生終了なんだな残念ですが受験頑張ってね 画像あり
★𝙢𝙚𝙣'𝙨𝟔(メンズしっくす) 2019-07-26 13:16:57
よこ推しの2大巨頭こと吉川友・高木紗友希の発狂が今から待ち遠しい
★み@2019 2019-07-26 13:17:52
ハロプロ研修生の終了出てるんですね…
★かなた 2019-07-26 13:28:28
佐藤光ちゃん研修終了かぁ~出頭ちゃんと小野ちゃんは言われてたけどまさか佐藤光ちゃんもとは…ハロプロ研修生北海道で一番好きな子だったから残念だぁ#佐藤光 #小野琴己 #出頭杏奈 #ハロプロ研修生北海道 #ハロプロ研修生 #ハロプロ
★午後のこーた 2019-07-26 13:32:10
Hello! Project 研修生発表会 2019 9月 ~煌~ ハロプロ研修生)※小野琴己・出頭杏奈は研修活動を終了いたしました。(ハロプロ研修生北海道)※佐藤光は研修活動を終了いたしました。リンクあり
★ピピピ!ピスチャン 2019-07-26 13:33:00
あれだけ居たハロプロ研修生も9人になってしまったか。一気に10人以上新人を投入して欲しいところだな
★デオキシリボ拡散 2019-07-26 13:41:50
@DAPUMPJP 1年前にハロコンの「U.S.A」でコラボしたハロプロ研修生たちが、なんと同じ日にデビューシングルを発売しますよ! 今年は「D.N.A」でコラボしませんか?!リンクあり youtubeあり
★買取中古舞台屋ストレートライフ★舞台DVDパンフレット雑誌ビデオの整理処分でお困りでしたらどうぞ 2019-07-26 13:45:40
舞台パンフDVD雑誌の整理や処分、お困りでしたら中古演劇屋ストレートライフへどうぞ。ただ今19年目、お手間少なく応対しっかり、大切なお品物を丁寧大事に買取ります。【買1H】#けむりの軍団 #ドライビングミスデイジー #奇子 #大悲リンクあり
★フルカウント@ハロプロ&ファイターズファ 2019-07-26 13:48:46
しかしこうなると在籍中のハロプロ研修生少なすぎやないか?昨日のアプカミにモザイク掛かってたコたちに声掛けてたりしてないのかな?
★みも♪ 2019-07-26 13:53:29
そんなに°C-uteやBerryz工房が好きなのにハロプロ研修生じゃなくて全く違う団体のアイドルなのかがとても不思議???容姿も歌もダンスもパフォーマンスだってそんなに悪くないのに⁇(//∇//)⁇
★みゆきゃん❤︎゛ 2019-07-26 13:55:48
ことみちゃん応援するの楽しかったなハロプロ研修生になってくれてありがとう。またいつかキラキラしたことみちゃんに会えることを信じてます。 画像あり
★だだだ 2019-07-26 14:07:38
まって、推してたハロプロ研修生の1人が辞めてた…無理…
★だだだ 2019-07-26 14:09:24
ハロプロ研修生北海道のこと、私忘れないからね…
★佑美 2019-07-26 14:13:55
今、ハロプロ研修生北海道がかつての関西ジャニーズJr.のような状態になってるのでみなさん助けてください。焼け野原っつーか、石栗ちゃん1人でハロプロ研修生北海道守ってる状態です。もうすぐ新メンバー補充されるみたいだけど、それでも危機的状況であることには変わりない…!ああああ
★komaking911 2019-07-26 14:21:36
@berryperrusa 【画像】光る眼鏡のコマキングのほろ酔い気分が可愛いと話題に#鳥を見た #kikkawayou #uugirl チーム・負けん気 『無限、Fly High!!』(Team Makenki[Eternally,Fly High!!]) (MV) @YouTubeより リンクあり 画像あり youtubeあり
★komaking911 2019-07-26 14:22:17
@michikocurry @berryperrusa 【画像】光る眼鏡のコマキングのほろ酔い気分が可愛いと話題に#鳥を見た #kikkawayou #uugirl チーム・負けん気 『無限、Fly High!!』(Team Makenki[Eternally,Fly High!!]) (MV) @YouTubeより リンクあり 画像あり youtubeあり
★komaking911 2019-07-26 14:24:50
@berryperrusa @michikocurry 【画像】光る眼鏡のコマキングのほろ酔い気分が可愛いと話題に#鳥を見た #kikkawayou #uugirl チーム・負けん気 『無限、Fly High!!』(Team Makenki[Eternally,Fly High!!]) (MV) @YouTubeより リンクあり 画像あり youtubeあり
★komaking911 2019-07-26 14:25:32
@berryperrusa @YouTube 【画像】光る眼鏡のコマキングのほろ酔い気分が可愛いと話題に#鳥を見た #kikkawayou #uugirl チーム・負けん気 『無限、Fly High!!』(Team Makenki[Eternally,Fly High!!]) (MV) @YouTubeより リンクあり 画像あり youtubeあり
★だだだ 2019-07-26 14:31:31
ジャニーズJr.とハロプロ研修生は応援したらしんどくなるから推しを作ったら絶対にダメだ、と大昔から言われてるのに私ったらなんだってこんなにニッチなところに推しを作ってしまったの…これで坂道や48でデビューされたら悲しみ通り越して虚無になりそう
★△三角のむぅすけ▽ 2019-07-26 14:48:10
おのことちゃん...研修生詳しくないけどゎぃは好きだった【ハロプロ研修生】※小野琴己・出頭杏奈 ※佐藤光は研修活動を終了いたしました リンクあり
★山元 一男 2019-07-26 14:51:16
【ハロプロ研修生】※小野琴己・出頭杏奈 ※佐藤光は研修活動を終了いたしました リンクあり 画像あり
★ぁまのジャック。@MSF-1024 2019-07-26 14:54:03
43度 ハロプロ研修生 2018 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★みなと辰巳 2019-07-26 15:01:32
Hello! Project 研修生発表会 2019 9月 ~煌~ >出演:ハロプロ研修生※小野琴己・出頭杏奈は研修活動を終了いたしました。>ハロプロ研修生北海道※佐藤光は研修活動を終了いたしました。リンクあり
★ぽろ@5/11 25:30~いまだにファンです! 2019-07-26 15:03:26
あらー、おのことハロプロ研修生活動終了かー。
★ズバット。'19 2019-07-26 15:04:12
佐藤光ちゃんはハロプロ研修生北海道を辞めてしまったか。今の段階でめっちゃ美人さんだからこれからが楽しみだったのにもったいない…。
★最新人気グラドル紹介 2019-07-26 15:05:49
【人気グラドル】 吉川友 身長160cm。気になるスリーサイズは未公表。 1992年5月1日、茨城県出身。 画像あり
★おでこ(生粋の内弁慶) 2019-07-26 15:07:32
ハロプロ研修生北海道ってどの段階で北海道限定で活動するグループじゃはなくて研修生になったんだろう?7人のバランスめちゃくちゃ良かったのでグループとして選んだのかなって思ったり。
★しん@SJ5A(MT)石団'19 9月まで未定。 2019-07-26 15:11:06
Hello! Project 研修生発表会 2019 9月 ~煌~ 出演:ハロプロ研修生※小野琴己・出頭杏奈は研修活動を終了いたしました。ハロプロ研修生北海道※佐藤光は研修活動を終了いたしました。リンクあり
★no17 2019-07-26 15:22:04
ハロプロ研修生の小野琴己さんが研修活動を終了してしまった…そうか…
★ぁまのジャック。@MSF-1024 2019-07-26 15:24:19
ハロプロ研修生の動画をさかのぼっていたら苺ちゃんはかなり選抜に選ばれているが周りがどんどん昇格していく中腐らず頑張っているな。応援したくなってきた。
★手羽はる 2019-07-26 15:24:39
ごめん、バイトには行けません。いま、シンガポールにいます。この国を南北に縦断する地下鉄を私は作っています。……本当は、ハロプロ研修生北海道が恋しいけれど、でも今はもう少しだけ、知らないふりをします。私の作るこの地下鉄も、きっといつか誰かの青春を乗せるから。
★haropurosan 2019-07-26 15:37:12
【ハロプロ研修生】※小野琴己・出頭杏奈 ※佐藤光は研修活動を終了いたしました リンクあり
★りゅうたき@総文C4 2019-07-26 15:42:10
@todoizu_god え、、、うそやん。。ハロプロ研修生北海道1人だけになったの。。
★雅也ッチ 2019-07-26 15:46:41
Berryz工房→カントリー・ガールズ→ハロプロ研修生北海道、という“系譜”だったんだけどなぁ
★くりぼー 2019-07-26 15:46:50
待って、佐藤光ちゃん研修終了なの?ハロプロ研修生の中でもビジュアルかなりいい方なのに…アンジュルムに欲しかったよ…
★リックドム。’19 2019-07-26 15:54:41
結成されたハロプロ研修生内ユニットも、とりあえず事務所が思う辞められちゃ困るって子を囲うために急遽作られたのかな?いくら入れ替えの可能性があるって言われても、ここに選ばれる時点でなかなか辞めようって事を選択はしないだろうし。
★VKJPN❤️仮想通貨 2019-07-26 16:06:45
タガステ「聖石の追憶」改訂版の新キャストに柏木佑介、吉川友、松本ひなたら リンクあり
★かな 2019-07-26 16:10:25
ハロプロ研修生はいつも予告無しで姿が見れなくなっちゃう。ハロプロ研修生は研修生だけど、お金払って見に来てくれる人がいる以上プロだと思うけどな… 研修生のこと応援してる人たくさんいるし、最後あんなにブログ濁さないで最後くらいありがとうって研修生に言わせてあげて欲しいし私も言いたい。
★第六天魔王 2019-07-26 16:22:43
ハロプロ研修生の一番上になるとデビュー出来ない確率が高いのは毎度の事とはいえ、今回もかって思わずにいられないのも本心…
★はっしゃん@サブ垢 2019-07-26 16:25:33
吉川友『ときめいたのにスルー』 #kikkawayou #きっかリンクあり youtubeあり
★かすみ、闌の時 2019-07-26 16:37:30
ハロプロ研修生と北研あわせて10人(休んでるみのりは除く)でそのうち5人はユニット組んでるなら、もう残りの5人もユニット組んじゃえばいい気もする。米村チームと中山チームでいいじゃん。
★komaking911 2019-07-26 16:39:56
@berryperrusa 人生で必要なことはだいたい、肩にとまった小鳥が教えてくれる#鳥を見た #三郎 #uugirl #kikkawayou #吉川友 #令和になっても皮被り #山田昌治 #berryz 吉川友「恋」( Promotion Edit ) @YouTubeよりTHANK YOU TOO MUCH SO MUCH BERRYZ MUCH#光る眼鏡のコマキング リンクあり 画像あり youtubeあり
★たけぼ 2019-07-26 16:46:56
アミューズ、スターダスト、ライジングなど他の事務所にハロプロ研修生修了した娘達が入ってどんどん活躍して、ハロプロに昇格した娘達もステージ上で輝いていく…それが世に認知されていく。アイドル業界がこれからそんな方向に進んだら素敵だなぁって。私は思います。
★♮ ♮ りょうへい ♮ ♮ 2019-07-26 16:47:10
そうだな、2013年から17年にかけて熱心に通い見続けてきた「ハロプロ研修生」とも、これをもって完全に縁が切れたんだなって。思えばオタクキャリアの半分、濃度で言えば8割くらいハロプロ研修生のオタクとして過ごしてきたので、山ほどある思い出が走馬灯のように・・・
★よらりり。҉҉҉҉ 2019-07-26 17:04:29
@tos ハロプロ研修生 3
★やぁやん 2019-07-26 17:12:08
打ち合わせ終了!軽く飲みに行こうかな#大悲#前夜祭 画像あり
★戯曲組 2019-07-26 17:20:16
劇団イノセントスフィア「大悲」にご出演中の三浦知之さんが島村抱月役でREADINGPARTYに参加されることが決まりました❗️「大悲」は7月27日まで❗️「READINGPARTY」は8月20日から❗️どちらも是非。#戯曲組 #大悲 #イノセントスフィア リンクあり
★タマちゃん 2019-07-26 17:24:12
佐藤光ちゃん何故なんだー!15期発表の時ハロプロ研修生北海道、、、、とフクちゃんが言った時にキター!!!と思ったのに。残念です。 画像あり
★舞台『大悲』公式 2019-07-26 17:30:21
【当日券情報】舞台「#大悲」本日7/26(金)19:00公演【storyA 31mm】の当日券は劇場入口にて、全席指定 8,800円(税込)【18:00に販売開始予定】です。是非、お越しください。
★Zブンブン埼玉 ◢͟│⁴⁶ 2019-07-26 17:31:00
吉川友・・・・もったいない(泣)
★えり 2019-07-26 17:33:38
えっ…おのこともひかりちゃんも…杏奈ちゃんはプラチナムというオーディションのファイナリストを見て、心構えしてたから思ったほど悲しくなかったけど、ご両親も好きなハロプロでデビューして欲しいとハロプロ研修生に入る前から思っていたから私たちの応援が足りなかったのかな?と残念な気持ち 画像あり
★晴れ色@7/30音霊8/17札幌がんばりまなかん 2019-07-26 17:34:23
今年のハロプロ研修生実力診断テスト佐藤光ちゃんを「ピカ、どうした?こんなに自分をアピールできるようになって、ていうか北研おそるべし」と持ち上げておいて、佐藤光ちゃん以外の3人に何らかの賞、1人だけ賞がなかった佐藤光ちゃんは、その後のお見送りに並べず。心の傷は簡単には…
★はろも 2019-07-26 17:39:01
新たな仲間を迎えた佐藤光ちゃん率いる新生ハロプロ研修生北海道がこの夏再始動!北研1期メンが現在所属するハロプロ正規軍に対バン形式の戦いを挑むというプロレス企画をアプカミとかでやらないかなとか妄想してたところで正直くやしい。佐藤光ちゃん3年間本当にお疲れ様でした。 画像あり
★午前3時の初回生産限定盤SP 2019-07-26 17:48:38
ハロプロ研修生を辞めた子達を「辞め研」っていうの知らなかった。「オザケン」みたいですね。
★エリンギん(。•ㅅ•。)♡ 2019-07-26 17:58:51
ハロプロ研修生やめて悲しいツイートたくさんみるからだからお願いだからみんなハロプロ研修生発表会にきてくださいお願いします生で見る彼女たちの気迫と元気さフレッシュさ一生懸命さはどこのグループにもないものがあります。一番近くて1番遠いアイドルです、生で見て欲しい……
★ばかねこ 2019-07-26 18:01:57
@ksfa79 かおるくんエアコンデビューおめでとぉ~(笑)でも2時間だけで我慢できてるの偉いです✌️うちもエアコン欲しいなぁ~今日ももうすぐ #大悲 ですね✨かおるくん今日もふぁいとですあのかおるくんの表情もたまらなく感情移入出来ちゃいます⁄(⁄ ⁄^⁄ᗨ⁄^⁄ ⁄)⁄行ってらっしゃい
★なべ 2019-07-26 18:08:58
ハロプロ研修生北海道 - リアル☆リトル☆ガール @YouTubeより北研全然動きないなって言ってたらばーちゃんのアンジュ加入から一気にここまできちゃったな…泣けるわリンクあり youtubeあり
★アンジュルム 2019-07-26 18:18:07
【新メンバー Blog】 150 橋迫鈴: ☀️こんにちは橋迫鈴ですタランチュラの餌は、コオロギです!今!「ハロプロ研修生北海道」のオーディションが開催されてます!応募期間は、7月1日(月)〜8月9日(金) WEB:12時(正午)応募しめ切り… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★エリンギん(。•ㅅ•。)♡ 2019-07-26 18:33:41
@fumiaydin いま、ハロプロ全部のユニットがでるハロコンと言われるものが行われています!東京でしたら、中野サンプラザで行われます!ハロプロ研修生もついているので小野田華凜ちゃんも出演するはずです……確実に出演するのだとハロプロ研修生発表会9.16にZepp東京であります!
★komaking911 2019-07-26 18:41:34
人生で必要なことはだいたい、肩にとまった小鳥が教えてくれる#鳥を見た #三郎 #uugirl #kikkawayou #吉川友 #令和になっても皮被り #山田昌治 #berryz 吉川友「恋」( Promotion Edit ) @YouTubeよりTHANK YOU TOO MUCH SO MUCH BERRYZ MUCH#光る眼鏡のコマキング リンクあり 画像あり youtubeあり
★ぐっしー 2019-07-26 18:41:43
ハロプロ研修生の小野田華凜ちゃん出演の舞台「大悲」story A 31mm @ 紀伊國屋サザンシアターTAKASHIMAYA 会場入り、12列。先日観た37mの別視点のストーリーがどういうものか気になって当日券を買った。
★ぜあ 2019-07-26 18:46:46
友人と『つばめグリル』で美味しく夕飯を頂いてきました。体調は万全ですが呑んでいるので号泣しないかそれだけが心配です(^^;#大悲
★一匹狼(仮) 2019-07-26 19:00:19
やはり ファントミ クローバーのダンスは ハロプロ研修生っぽい・・・(笑)
★どんちゃん 2019-07-26 19:06:09
病んだ、、ハロプロ研修生だと出頭推しだったのに辞めてた(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
★忘れっぽい🍉きょんこちゃん 2019-07-26 19:10:44
ハロプロ研修生発表会行ってみたいな他のアイドルグループもそうだけどデビューするって難しい
★やぁやん 2019-07-26 19:13:16
ヲッさんと前夜祭#大悲 明日行くよ 画像あり
★しんくぽじてぶ 2019-07-26 19:16:26
他アイドル出身が過半数なのはハロプロでは異例だが、そういえばハロプロ研修生ユニットも現状過半数だし、正規では雨ノ森川海もそうである
★sakana 2019-07-26 19:26:28
Hello! Project 研修生発表会 2019 9月 ~煌~ 『ハロプロ研修生※小野琴己・出頭杏奈は研修活動を終了いたしました。ハロプロ研修生北海道※佐藤光は研修活動を終了いたしました。』リンクあり
★まっちくりん部長 2019-07-26 19:29:46
Hello! Project 研修生発表会 2019 9月 ~煌~ ハロプロ研修生※小野琴己・出頭杏奈は研修活動を終了いたしました。ハロプロ研修生北海道※佐藤光は研修活動を終了いたしました。今までありがとう。またどこかでリンクあり
★ぷりん🍮 2019-07-26 19:36:59
ぷりん 6.13マコライ参戦の質問箱です福島住み。ボイメン★ 誠寄りの箱推し。 吉川友真 応援隊東北連盟 #LEFTY #PUBG_mobile next→未定リンクあり
★パンパカ 2019-07-26 19:37:18
惜しむのはわかるけど、ハロプロ研修生に何年も所属し続けるのって大変なことだと思うよ。これができたら確実に上がれるってものでもないし、どのグループにいつ入れるのかもわからないし。辞めるという子を説得する機会が万が一あったとしても、引き留めることはできないな。
★hello!projectwatcher 2019-07-26 19:58:16
アンジュルムの上國料萌衣(かみこくりょう もえ)、船木結(ふなき むすぶ)、ハロプロ研修生の山崎 夢羽(やまざき ゆはねリンクあり
★mi 2019-07-26 20:22:27
ハロプロ研修生いっきに減っちゃったなー。最近一気に、新メンバーデビュー増えたから、周りがいっきにデビューして…残るの辛いよな…。残るの辛いだろうけど残って欲しい子が辞めちゃう。
★だいち(ディック) 2019-07-26 20:22:50
#NowPlaying 未来へ繋ぐ約束 / ハロプロ研修生「昇格」と「研修終了」だけが分岐点ではない。むしろ、それ以外の部分に“節目”が宿っている世界。もうすぐ2期も入ってくる。改めて、7人に幸あれ。アンド、もう行かなくちゃ。 画像あり
★komaking911 2019-07-26 20:30:18
人生で必要なことはだいたい、肩にとまった小鳥が教えてくれる#鳥を見た #三郎 #uugirl #kikkawayou #吉川友 #山田昌治 #berryz 吉川友「恋」( Promotion Edit ) THANK YOU TOO MUCH SO MUCH BERRYZ MUCH#荻窪 #あるいてる #歯のマンガcaffe #光る眼鏡のコマキング リンクあり 画像あり youtubeあり
★Rの仙人 2019-07-26 20:45:25
未来へ繋ぐ約束/ハロプロ研修生#NowPlaying こういう時に聴きたくなる。そして、泣きそうになる。全員昇格を願ってやまないけど、現実そうはいかない。昇格にしても研修終了にしても、いずれは「研修生」ではなくなる。それは覆せない。「未来へ続くそれぞれの道」…どんな道であれ、応援します。
★もすり 2019-07-26 20:45:56
ハロプロ研修生。。。。。。。。。。。
★komaking911 2019-07-26 20:47:13
@berryperrusa 人生で必要なことはだいたい、肩にとまった小鳥が教えてくれる#鳥を見た #三郎 #uugirl #kikkawayou #吉川友 #山田昌治 #berryz 吉川友「恋」( Promotion Edit ) THANK YOU TOO MUCH SO MUCH BERRYZ MUCH#荻窪 #あるいてる #歯のマンガcaffe #光る眼鏡のコマキング リンクあり 画像あり youtubeあり
★マキ'19@♡$☆ 2019-07-26 20:52:59
前に北海道ローカル番組でハロプロ研修生北海道のドキュメントを放送した時スタジオゲストだったガンちゃんが「みつばち先生は厳しいですね!」って言ったのが印象的で。ハロを知らなければ「ダンスの先生」って言いそうなものなのにみつばち先生って。
★べに@なんか踊りたい 2019-07-26 20:58:34
ハロプロ研修生「おへその国からこんにちは」これはいつかやるリンクあり youtubeあり
★👑頑張るちゃん🍁 2019-07-26 20:59:55
ハロプロ研修生発表会2018年6月「にじ」DVDを見ながら、現在と状況比較。いっちゃん、高瀬ちゃん、桃姫ちゃん3人だけのパフォーマンス→現在BEY…として12人に…とか、このDVDから7人研修終了と、デビュー組7人が昇格となり。この1年と少しの間に状況変わりすぎで、研修生の過酷さが…辛い…
★きょうすけ 2019-07-26 21:04:43
ハロプロ研修生の研修活動終了に対して、''修了''って漢字を使う人がいる。"修了"って言葉は所定の課程を完了したというある意味喜ばしい意味合いを持っているけど、研修生の突然の活動終了はファンにとってとても悲しいことなので、やはり"終了"の方がふさわしいのではないかと思う。
★マスクさん 2019-07-26 21:10:45
チラシおじさんのベストエピソードは吉川友cのイベントで 僕の後がチラシおじさんで…次の人チラシおじさんて言うんだよ。と吉川友cに教えたら チラシおじさんなの!と突っ込まれ チラシおじさんがあたふたしていた事です。ちなみに彼と面識はありません
★月夜のボタン 2019-07-26 21:18:35
玉城裕規さん。刀ステで知りサクセス荘のムーさんで目が離せなくなってどうしても生の舞台を見たくなり「大悲」。素敵でスゴい役者さん。内容は重苦しく最後まで辛かったけど、ずっと拍手してたいくらい素晴らしかった。受け取ったこの思いと暫く向き合いたい#大悲#玉城裕規 画像あり
★ほりー 2019-07-26 21:24:44
@iRis_mksa 先月辺りにハロプロ研修生から新メンバー入ったばっかりなのよ!だからまだライブとかは出てない〜
★⌘8P2®︎ 2019-07-26 21:43:14
そんなこんなで明日から吉川友さんご出演のチケットの先行抽選開始でやんす。 リンクあり
★いっこ★観劇用 2019-07-26 21:45:24
アメブロを更新しました。『7/25(木)昼【大悲 31mm】』※先にツイートした分に追記あり。#大悲#西村まさ彦#玉城裕規 リンクあり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-07-26 21:46:08
【9期 Blog】 家族。生田衣梨奈: どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)♡お知らせ♡​ハロー!プロジェクト『ハロプロ研修生北海道』オーディションが開催されます。【応募期間】7月1日(月)~8月9日(金) WEB:午後12時(正午)応募しめ切り 郵送:8月9日必着… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★ま*:..。o♬*゚ま 2019-07-26 21:49:35
ハロプロ研修生北海道オーディション緊張してきた…
★👑頑張るちゃん🍁 2019-07-26 21:50:04
ハロプロ研修生発表会2018年6月「にじ」を見ながら。松永里愛ちゃん!この直前の実力診断テストのりあいちゃんパフォーマンス後のコメントで歌の先生から、「……入って1年と少したちましたよね?……」のばっさりときられたコメント言われ…モチベーションどうなるか?と…現在はjuice加入!
★のめ 2019-07-26 21:52:45
おのことも、光ちゃんも、あんこちゃんも、ハロプロを好きになってくれてハロプロ研修生として輝いてくれてありがとうという気持ちしかない
★パジャマ・パジャマ 2019-07-26 21:59:37
だから、ハロプロ研修生北海道でユニット組んじゃえば良かったのに、くらいは言いたくなる。
★地獄からの使者 2019-07-26 22:06:08
おっさんのワイですが、今更ながらハロプロに目覚めてしまい、いろいろ聞いているのです。そんな中でも最近になって吉川友が気になって仕方ない。モー娘。のオーディションに受かってたらまた別の今があったのだろうが、歌は上手いし、色っぽいし、何よりトーク面白いし最高だわ。