★nyanya_0000 2019-07-20 23:16:51
#yandoお嬢様育ちだから何もしなくて当たり前なのか?
★HM 2019-07-20 23:16:53
食べたらわかるよな、、(^_^;)#yando
★ウエポン 2019-07-20 23:17:17
#ハロプロ各グループの推しは誰みんなやってるので、自分も便乗モーニング娘。 野中美希OG      新垣里沙 市井紗耶香現役だと、自分はちぇるぴ一択☺️☺️ハロプロの他のグループは勉強中です。。。
★つる(た) 2019-07-20 23:17:26
レタスとキャベツの違いが判らないって、信じられん。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #野中美希 #ハロプロ #morningmusume19
★bbrsun 2019-07-20 23:17:29
コンビニ飯は「飽きる」と飯窪さん。最近料理を頑張っていると主張する。クックパッドの一番上のレシピで焼き餃子を作って、家族に「美味しい」と言われる奇跡の発生。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #野中美希
★40徒然 2019-07-20 23:17:40
野中美希「サングラスといえばバイク川崎バイクさん」#yando
★エムカク 2019-07-20 23:17:43
宮迫博之さんの吉本興業契約解除について。『ヤングタウン』2019年7月20日【収録は19日(金)】MBSヤングタウン 土曜日 | MBSラジオ | 2019/07/20/土 22:40-24:10 #radikoリンクあり
★えりもる 2019-07-20 23:17:55
♫#SoundHound から、モーニング娘。の涙にはしたくない リンクあり
★hycbee 2019-07-20 23:18:09
ヤンタン最初は聞き逃したけど野中ちゃんのNBA話聞けたからまあいいや
★ずんだ色のtmyn🍭 2019-07-20 23:18:50
今頃モーニング娘。のハッピーサマーウエディングPVに夢中になってるオリやんさん
★リリー◎🌧️ 2019-07-20 23:19:12
@puji_hige 投票いって外食!モーニング娘。の歌詞みたい!笑
★HM 2019-07-20 23:19:22
さ:離乳食は作らなあかんやろ?野:時代の進歩を待ちます。ちぇるwww#yando
★とざまさん 2019-07-20 23:19:26
飯窪さんが…料理…頑張ってる…だと…
★bbrsun 2019-07-20 23:19:38
美味い味噌汁があればもうそれでいいという村上さん。基本卵を落とすのが好き(トークは落ちないが)。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #野中美希
★∠ちぃ@9/7.8東京ドーム 2019-07-20 23:19:51
1.春よ来い(松任谷由実)2.愛が呼ぶほうへ(どちらかと言えば泣きそうになる)3.女と男のララバイゲーム(モーニング娘。)4.ノーダウト(Official髭男dism)5.カゲボウシ(NHKver.)
★HM 2019-07-20 23:19:54
飯:焼き餃子作りました。( ´∀`)#yando
★ラナ@ギタドラ時々アケフェス 2019-07-20 23:20:16
いつぞやのモー娘やぐちみたいにスイマセンの一点張りで何も説明しない会見やら、ゲスのなんちゃら男みたいにそもそも会見すらしなかったのに比べたら、宮迫・亮の今日の会見は全然好感は持てたよね。今どきこんだけきちんと事実公開してくれる会見も珍しい。
★TSUBASA HAYASHI (Japan) 2019-07-20 23:20:59
元アイドルグループ『モーニング娘。』辻希美さんがYoutuberデビュー【モー娘。CDデビュー記念日】リンクあり
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-07-20 23:21:10
【13期14期ブログ更新】 おおさか 横山玲奈 リンクあり 画像あり
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-07-20 23:21:12
@kats222 後番組は千鳥がやるとかの話らしいよ#yando
★🦙 2019-07-20 23:21:17
飯窪さんがお料理できるようになっていくことに対して、えらい~~!!と思うのと同時に、あんまりうまくならないで……と思ってしまうだめなオタク 推しのちょっとだめなところ、愛おしいじゃないですか……
★HM 2019-07-20 23:21:25
さ:餃子包むのいまるとにちかに手伝わせたらえらい喜んで家族の団欒みたいになりよってええ思い出やね、さんまさん、、(^_^;)#yando
★こいちろ~LOVE30~ 2019-07-20 23:21:28
なんでも卵を落とすのが好きなショージさん。トークは落とさないのにw #yando
★HM 2019-07-20 23:21:50
ショージさん紳士やわ~#yando
★よしっち(YoSwitch) 2019-07-20 23:22:17
モーニング娘。 『ザ☆ピース!』 (MV) 親の顔より見たMVです ダンス☆マンの編曲も神リンクあり youtubeあり
★bbrsun 2019-07-20 23:22:17
南九州は麦みそ系でかなり味も食べた感じも違いますから。ちょっと甘みも強めだし。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #野中美希
★HM 2019-07-20 23:22:28
さ:お前卵落とすの好きやなー!トークは落とさんのに、www#yando
★とんぼ 2019-07-20 23:22:29
飯窪さんがクックパッドレシピで焼き餃子作ってるらしいで、家族にも好評らしいビールのおつまみに食べて、べた褒めしたい
★HM 2019-07-20 23:22:45
所さんの名言、#yando
★たくま 2019-07-20 23:22:50
これは凄い放送だ。凄すぎる。さんまさん、かっこいい。MBSヤングタウン 土曜日 | MBSラジオ | 2019/07/20/土 | 22:40-24:10 #radiko リンクあり
★HM 2019-07-20 23:23:08
さ:完全な浮気防止、(^_^;)#yando
★HM 2019-07-20 23:23:42
難しいところ、(^_^;)#yando
★リックドム。’19 2019-07-20 23:23:56
飯窪さんが料理がんばってるって聞いて、あーひょっとしてあれなのかなって・・・ #yando
★HM 2019-07-20 23:24:06
飯:東京の人探すしかかないかも、(^_^;)#yando
★sakana 2019-07-20 23:24:14
[12期]モーニング娘。'19 「15期/大阪/ラジオ/ラジオ@野中美希」 ⇒ 『ちなみにbeautifulのパターンのコンサートは立ってフルでパフォーマンスするのが私は初でした!(先週目が腫れてしまったので…。)だから、なんだかまた新鮮な気持ち。笑』リンクあり
★bbrsun 2019-07-20 23:24:36
トイ・ストーリー4を見て開始5分で号泣の飯窪さん。しかし話の流れにいきなりポケモンを持ち込む。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #野中美希
★ミルク・黒コッペ 2019-07-20 23:24:37
モーニングみそ汁飲もうよ♪ #yando
★bbrsun 2019-07-20 23:25:08
さんま師匠から「京アニ」と。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #野中美希
★HM 2019-07-20 23:25:19
ちぇるの料理しないネタには信念があるよな、全く悪びれてないのはアメリカっぽい、(^_^;)#yando
★HM 2019-07-20 23:25:26
川柳#yando
★サオリダ 2019-07-20 23:25:40
なんだこの可愛い集団は!モーニング娘。か!リツイートしてやる!
★bbrsun 2019-07-20 23:25:46
日本酒だと翌日むくみがちなので最近はハイボール派な飯窪さん。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #野中美希
★野原おすんのすけ@🖍 2019-07-20 23:26:06
これはモーニング娘。のオタクあるあるやと思うんやけど選挙の日は投票うぃって外食したい⚓✌️まだ選挙権無いけど
★HM 2019-07-20 23:26:09
開始5分で大号泣、#yando
★高橋 太郎 2019-07-20 23:26:25
春ツアーでワタクシ的に絶賛だったモーニング娘。の衣装に再会できて嬉しい。
★ピクシー (日本人で良かった) 2019-07-20 23:26:33
明石家さんま「宮迫をうちの事務所に欲しい」「いつでも芸人の味方」 聴いてて涙出そうやわMBSヤングタウン 土曜日 | MBSラジオ | 2019/07/20/土 | 22:40-24:10 #radiko リンクあり
★らうりもん 2019-07-20 23:26:41
「最近飯窪さん料理してるんだね」っていうツイートを見ると飯窪ヲタとその他の方とやっぱり色々と情報に差があるのねと。ニーナちゃんも含めて
★HM 2019-07-20 23:26:45
アラジン、トイ・ストーリー、ポケモン、#yando
★DONKEY@SOS団 2019-07-20 23:27:00
モーニング娘。 『ザ☆ピース!』 (MV) 明日は投票行って外食しますリンクあり youtubeあり
★HM 2019-07-20 23:27:08
さ:今ディズニーの話しとんねん!#yando
★bbrsun 2019-07-20 23:27:11
家で呑んだら面倒くさい女になるという、呑まなくてもその傾向ありそうな飯窪さん。外では「理性が働くから」酔っぱらわないと。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #野中美希
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-07-20 23:27:11
はるなん「日本酒が好きだったんだけど次の日むくんじゃうなというのがあるのでハイボール」#yando
★たかさきゲートウェイ 2019-07-20 23:27:11
ザ⭐︎ピ〜スの時のモーニング娘。っぽくて好き リンクあり
★HM 2019-07-20 23:27:31
アナ雪やるの?(情弱)#yando
★こいちろ~LOVE30~ 2019-07-20 23:27:45
日本酒だと翌日むくむので、もっぱらハイボールな飯窪さんカッコいい☺️ #yando
★bbrsun 2019-07-20 23:27:52
胸の差15倍というのはどういう数値の撮り方をしているのだろうか。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #野中美希
★pal 2019-07-20 23:27:54
はるなん「アルコベールも ちゃんと飲みます」#yando
★ふしぎ 2019-07-20 23:28:14
北川莉央ちゃん、欅や乃木坂やジャニーズが好きなのになぜモーニング娘に入ってきた?!と最初好きじゃなかったのにハロプロのユニフォーム着た瞬間好きになってしまったので応援しなければ。。。
★ぼりくん 2019-07-20 23:28:19
プチプチバズられてきたので、元投稿とは関係ない、個人的に好きなものを。体力おばけ集団モーニング娘。 40分間の灼熱殺人セトリ @YouTubeより。昨年の夏に、野外フェスに登場したモーニング娘。なっち、ごっちん、辻加護の頃とは全く違う、凄い彼女らを是非見て欲しいリンクあり youtubeあり
★HM 2019-07-20 23:28:24
飯:顔が浮腫んじゃうので最近はハイボールでさ:カッコええ!(^_^;)#yando
★じゃじー 2019-07-20 23:28:34
飯窪さん普通に呑むんだな
★らうりもん 2019-07-20 23:28:36
泣く笑うな飯窪さんが見たいです#yando
★pal 2019-07-20 23:28:45
はるなん「酔ったらめんどくさくなります 泣く笑う」#yando
★名古屋の超兵 2019-07-20 23:28:49
飯窪さんと家呑みしたい。。。
★HM 2019-07-20 23:28:52
ちゃんぽんしないさんまさん、#yando
★ゆーじ66 2019-07-20 23:29:00
#morningmusume19 #牧野真莉愛 #juicejuice #高木紗友希可愛いリンクあり instagramあり
★とざまさん 2019-07-20 23:29:01
飯窪さんは酔ったらめんどくさくなる
★すえひと 2019-07-20 23:29:07
飯窪さんはすぐ酔いつぶれるとニーナが語ってたな #yando
★とんぼ 2019-07-20 23:29:10
飯窪さんと飲みたい
★空tob蟹san '19 2019-07-20 23:29:12
飯窪さんの15倍って何よw #mbs1179 #yando
★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-07-20 23:29:20
明石家さんま「上向き…?」 #yando
★あさゆう 2019-07-20 23:29:25
飯窪家の味噌汁飲みたい(めぞん一刻の五代くん風にw←)#yando#mbs1179#飯窪春菜 #横山玲奈 #野中美希#morningmusume19
★bbrsun 2019-07-20 23:29:26
各種下着を駆使して、ふ~じこちゃんな胸をキープしようとしているちぇる。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #野中美希
★40徒然 2019-07-20 23:29:33
飯窪「野中の胸は綺麗な形してる」#yando
★miya384R'19@ 2019-07-20 23:29:34
飲んだらめんどくさい女飯窪春菜(^_^;)
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-07-20 23:29:39
酔ったら酷くなるので家でしか飲まないはるなんはるなん「酔ったら面倒臭くなります。泣く笑う」#yando
★HM 2019-07-20 23:29:40
飯:酔ったらめんどくさくなります。泣く、笑う、しゃべる、サイテー、#yando
★半゜濁゜点゜ 2019-07-20 23:29:42
飯窪さんと野中の15倍の格差社会について、「野中はキレーな形してんですよ!」と飯窪さん
★リックドム。’19 2019-07-20 23:29:47
飯窪<野中美希ちゃんは奇麗な胸をしてる。さんま<上をむいてるの?飯窪<はい#yando #morningmusume19
★つる(た) 2019-07-20 23:30:08
どこでみたんやw #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #野中美希 #ハロプロ #morningmusume19
★pal 2019-07-20 23:30:22
はるなん「野中キレイな形してます」さんま「上向いてるの」はるなん「ハイッ」#yando#ちぇるのちぇる
★バリュー 2019-07-20 23:30:24
飯窪さん、そんなこと言わないで#yando
★まり 2019-07-20 23:30:28
@mym418 思い出の曲やんアイドルでこの曲を歌えるのは当時のモー娘しかいないと思うだれも再現できない完成度よなんかな、周りのキラキラ夏デートの話聞いてたら切なくなってたけど、ゆうたんの「暑いからやめときな」で全部吹っ飛んだわ(笑)りんご飴ってさ、完食できんことない?(笑)
★HM 2019-07-20 23:30:31
飯:野中は綺麗な形してます。上向きだし、何その爆弾発言!( ゜o゜)#yando
★ウヒョ助/塚脇永久 2019-07-20 23:30:39
テキストだけで面白いわwさんまさんのラジオ、ショージさんと一緒にいつもモーニング娘のメンバーが一緒に番組まわしていたので、モーオタはけっこう好んで聞いていたのよね。
★山城屋 2019-07-20 23:30:44
「吉本と訣別辞さず」が可能になったのは松之助師匠が今年亡くなったこともあるんだろうな存命でも弟子の決起を止める師匠ではなかったろうけど #yando #明石家さんま
★るん🍇ブルベ夏 2019-07-20 23:30:47
今日までに期日前投票行かなかった人はもう明日しかないから早く寝てさわやかな日曜日に投票行って外食してください(モー娘
★たなさたーーーーーん 2019-07-20 23:30:52
ちぇるπは飯窪さんの15倍by飯窪さん
★pal 2019-07-20 23:31:12
ちぇる「形の維持を」#yando
★こいちろ~LOVE30~ 2019-07-20 23:31:19
野中の胸は綺麗なんですよ、と飯窪さん。さんま<上向きなんか?はるなん<はい峰不二子のような胸のちぇる☺️ #yando
★HM 2019-07-20 23:31:22
さ:広辞苑を両手で挟んで胸が落ちないようにしとった詳しいさんまさんww#yando
★金原舞 2019-07-20 23:31:32
@k1101yuu 朝7時から投票可能です!モーニング娘の人、当選するんじゃない?
★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-07-20 23:31:39
明石家さんま「すいません横山さん」 #yando
★らんま@ハニー色ダーリン組 2019-07-20 23:31:53
ヤンタン、はるなん曰く、野中ちゃんは胸のかたちがキレイ、上向いてる、だそうですよ(//∇//)
★🌟RYU🌟赤いハヤブサライダー🏍 2019-07-20 23:31:57
@suzukikanon_n 坂道か!鈴木花音って子が前にモー娘にいたからてっきりモー娘ファンなのかと思った
★HM 2019-07-20 23:32:05
さ:何カップ?飯:そこは言わないです、さ:すぐ言う~何これwww#yando
★競輪傍観中 2019-07-20 23:32:28
吉本もいろいろ大変やなーと思っていても、飯窪さんが「野中は私の15倍ぐらいあって形もきれい」って話聞くと、がぜんそっちに想像が飛ぶなどする。
★pal 2019-07-20 23:32:41
よこやん「司会を生田さんがして」はるなん「しんぱーい」#yando
★HM 2019-07-20 23:32:43
さ:すいませんでした横山さん、やらしいことばっかり言いまして、(^_^;)#yando
★bbrsun 2019-07-20 23:32:45
本当は「よこやん」より「れいな」と呼んで欲しいよこやん。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #野中美希
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-07-20 23:32:51
新メンバーのサポートメンバーになったよこやんよこやん 「司会が生田衣梨奈さんなんで」さんま「あのオチのないトーク」よこやん 「自分のこと話しちゃうんじゃないかって」#yando
★HM 2019-07-20 23:32:53
サポートメンバー#yando
★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-07-20 23:32:53
「(15期イベントの)司会が生田衣梨奈さんなので」「心配ー!」 #yando
★とざまさん 2019-07-20 23:33:18
15期イベントの司会が生田さんな件について飯窪「しんぱーい!」さんま「オチのないトークするやつ」
★HM 2019-07-20 23:33:29
横:司会が生田衣梨奈さんで、飯:しんぱーい!ww#yando
★あすなろいつか 2019-07-20 23:33:51
選挙がある度に、モーニング娘。の「投票行って外食するんだ~」って歌詞が脳内再生される
★bbrsun 2019-07-20 23:33:54
ようやく「何でちぇるなんや?」の答えを理解したさんま師匠。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #野中美希
★HM 2019-07-20 23:34:07
めいちゃん14になったでしょ!(^_^;)#yando
★bbrsun 2019-07-20 23:34:38
一応、チェルシーのCMソングはほぼ合ってたさんま師匠。そうか、若い子にはもうわからんねや。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #野中美希
★HM 2019-07-20 23:34:41
傘をパラシュート替わりww#yando
★らうりもん 2019-07-20 23:34:49
もの凄く嬉しそうに生田さんの司会が「しんぱーーい」って話す飯窪さんが大好きだしニヤけてしまうよね笑#yando
★たなさたーーーーーん 2019-07-20 23:35:02
飯窪「上向きだし女性からしたら理想の形だと思う」横山「あーでもきれいですね」
★Tomy-tomy 2019-07-20 23:35:05
ヤンタン でさんまさんも宮迫さん側につきとのこと。吉本辞めてもいいとのこと。なんか感動した。#ヤンタン #さんま #宮迫
★kimuniy 2019-07-20 23:35:06
ちぇるはチェルシーのヨーグルト味が大好き。#morningmusume19#モーニング娘19#yando#ヤンタン#野中美希 画像あり
★HM 2019-07-20 23:35:11
横:やっぱり名前で呼んで欲しいです、#yando
★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-07-20 23:35:19
明石家さんま「チェルシー、うまいな」 #yando
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-07-20 23:35:28
さんま「お前『れいな』のイメージちゃうな。『よこやん』のイメージやわ。お前は」ちぇる「ちぇるです」ちぇる「ちぇる!!!?」#yando
★こいちろ~LOVE30~ 2019-07-20 23:35:32
野中<私、あだ名がちぇるなんですよさんま<何やねんそれ! #yando
★だいた。 2019-07-20 23:35:35
本日も野中美希さんが可愛すぎるぞ。 画像あり
★HM 2019-07-20 23:35:44
モーニング娘。で「れいな」はハードル高いんだよ!(^_^;)#yando
★高橋 太郎 2019-07-20 23:36:05
中盤の降臨で近かったのは、野中美希ちゃん、段原瑠々ちゃん、和田桜子ちゃん(帰り際)。
★HM 2019-07-20 23:36:06
ヤンタンで初めてちぇるが話題に!(^_^;)#yando
★hideaki 2019-07-20 23:36:09
ヤンタンたまーに聴くけど面白いんだよねこれ。MBSヤングタウン 土曜日 | MBSラジオ | 2019/07/13/土 | 22:35-24:05 #radiko リンクあり
★つる(た) 2019-07-20 23:36:09
「わたしちぇるなんですよね」この言い回しなんか面白い #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #野中美希 #ハロプロ #morningmusume19
★時計じかけのミカン 2019-07-20 23:36:20
明石家さんまさん「宮迫をうちの事務所に欲しい」、 #ヤングタウン #mbs1179 #宮迫会見
★れーな 2019-07-20 23:36:40
イキったJKみたいな自撮り。あと十年若かったらモーニング娘15期応募してたのにな!!!!(夢を見ちゃいけない)(中指立てるアイドルは嫌)(炎上祭りwww笑) 画像あり
★こなつん 2019-07-20 23:36:42
@yoshizawakayoko モー娘のザピ〜ス意識しました!?(歓喜
★HM 2019-07-20 23:36:44
合ってる!( ゜o゜)#yando
★bbrsun 2019-07-20 23:36:53
サザンのアルバムでは「KAMAKURA」が一番いいというさんま師匠。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #野中美希
★ああ 2019-07-20 23:37:07
モーニング娘。が道重さゆみで止まってる人に見てほしい、今のモーニング娘。歌声も歌い方も個性強めで本当に沼、、、、みなさんの推しは誰ですか?モーニング娘。'18 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★あたろ🐭9/7ガンダムフェス 2019-07-20 23:37:07
@GSGOJHVC4AQhWHb モー娘聴きたくなりました
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-07-20 23:37:10
その場の誰のでもラジオ番組を聴いてるよこやん。radikoでランダムで聴いてるらしい。よほどのラジオ好き。我々の仲間。#yando
★スイミー 2019-07-20 23:37:13
“玲奈”と名前で呼ばれたいよこやん。この話してる時、声めっちゃ可愛かった。玲奈ちゃん可愛い(私に呼ばれたい訳ではない)←#yando #mbs1179 #morningmusume19
★かつろー 2019-07-20 23:37:32
横やんが玲奈と呼んでほしいって話から、さんま師匠「野中はなんて呼ばれてるんや?」ちぇる「私、チェルなんです」さんま師匠「何やそれ!」そらそうやろなあw #yando
★HM 2019-07-20 23:37:45
ラジッコ、#yando
★あやえもん 2019-07-20 23:37:55
その後好きになったV6もモーニング娘。もずっと続いてるから、何よりいちばん沼にどっぷりはまったアンジュルムもきっとこれからもずっとずっと続いていくのだな、と確信しました。ていうか好きな歌がアイアンマンって渋いね15歳の私……
★らいおん 2019-07-20 23:38:02
お笑いタレントの明石家さんまが、20日に放送された「ヤングタウン土曜日」で、吉本興業からマネジメント解除を通告された宮迫らの一連の問題について言及。「フリーになったんやからできればウチの事務所に欲しい」と、自身の個人事務所で雇う意向を明かしたリンクあり
★HM 2019-07-20 23:38:03
サザンのアルバム#yando
★HM 2019-07-20 23:38:17
鎌倉はヤバイ、#yando
★HM 2019-07-20 23:38:30
めっちゃ知ってる、#yando
★ま ー み 2019-07-20 23:38:45
MBSヤングタウン 土曜日 | MBSラジオ | 2019/07/20/土 | 22:40-24:10 #radiko リンクあり
★Kaz  2019-07-20 23:38:50
さんちゃんの事務所に宮迫ほしいって。亮君も入れたって。#ヤンタン#明石家さんま#宮迫博之 #田村亮
★HM 2019-07-20 23:38:51
さんまさん合ってる!#yando
★bbrsun 2019-07-20 23:38:53
無意識に左利き属性が随所に現れてしまうちぇる。自動改札が通りにくかったり、食事してたら肘をぶつけたり。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #野中美希
★HM 2019-07-20 23:39:30
飯:さんまさんが何も喋らなかったんですか!?そっちに反応するはるなんww#yando
★めどうず 2019-07-20 23:39:42
@sthr710428 モー娘好きだからこの前高橋愛ちゃんの雑誌の連載見たけど愛ちゃんも恐竜の所行ってたわ(福井出身)私の中ではとにかく魚が美味しいイメージ
★HM 2019-07-20 23:39:57
さんまさんの若い頃はそういうのも似合うイケメンだったんだぞ、#yando
★あたろ🐭9/7ガンダムフェス 2019-07-20 23:40:00
@R_illy_Rose モー娘の後にBE TOGETHER流れました懐かし〜
★HM 2019-07-20 23:40:08
チョーヘーさん!#yando
★たまぽぴ🐥@BEYOOOOONDS🐞8/7メジャーデビュー🎉👏😄 2019-07-20 23:40:27
サザンの♪メロディ は好きな歌#yando
★KUMAcho 2019-07-20 23:40:38
娘。のレトロな広告風のロゴツアーグッズを考えて1日が終わった…モーニング娘。'19#morningmusume #モーニング娘 #ハロプロ #illustrator 画像あり
★bbrsun 2019-07-20 23:40:52
ペットボトルのキャップもちゃんと閉めないちぇるに、「あれめっちゃくちゃ腹立つやつ。なんであと一回しでけへんのか」と、もう結婚できない奴認定してしまうさんま師匠。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #野中美希
★HM 2019-07-20 23:40:57
ゴルフは両手練習あるな、#yando
★ぽてとまと 2019-07-20 23:41:09
明石家さんまが契約解除の宮迫に「ウチの事務所に欲しい」「なにがあっても芸人の味方」リンクあり
★haropurosan 2019-07-20 23:41:15
【モーニング娘。’19】今日の山﨑愛生画像来たよー リンクあり
★haropurosan 2019-07-20 23:41:15
記事紹介 – 15期/大阪/ラジオ/ラジオ@野中美希 リンクあり
★HM 2019-07-20 23:41:58
さ:左利きだと彼氏と手え繋いでご飯食べれるぞ、#yando
★HM 2019-07-20 23:42:18
スポーツ関連は左利き強いよね、#yando
★bbrsun 2019-07-20 23:42:24
そうですよ。ペットボトルは1日飲みかけで放置すると菌が繁殖してヤバいんですよ。キャップを締めないちぇるには「炭酸水飲め」と指導するさんま師匠。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #野中美希
★音楽情報局 2019-07-20 23:42:31
ハロー!プロジェクトの『ひなフェス』がBlu-ray化!【モーニング娘。'19 プレミアム】の模様が収録!現在25%OFFで好評予約受付中!『Hello!Project 20th Anniversary!! Hello!Project ひなフェス 2019 【モーニング娘。'19 プレミアム】』リンクあり
★リゾナント 2019-07-20 23:42:43
モーニング娘。 『そうだ!We're ALIVE』公開から3198日(8年と276日)で300万回再生突破 画像あり
★HM 2019-07-20 23:42:50
キャップを閉められない女、(^_^;)#yando
★bbrsun 2019-07-20 23:43:12
ヲタもちょっとはNBAに付いていってやれよ。まあ私もMavsが低迷しだしてからあんまりチェックしてないけど。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #野中美希
★半゜濁゜点゜ 2019-07-20 23:43:12
野中美希さん絶対部屋汚いわ
★HM 2019-07-20 23:43:20
野:だってまた開けるじゃないですか、(^_^;)#yando
★sleeping beauty 2019-07-20 23:43:39
元モーニング娘。高橋愛の夫・あべこうじのマスク着用に苦言相次ぐ「下品に見える」「ドン引き」 #SmartNews ほっときなさいって。すぐいちいち叩く。ご自分はどうなの?ファッション完璧なの?とききたくなりますよね。 リンクあり
★🌈ミツアミ🍀 2019-07-20 23:43:47
あなたのハロプロはどこから?私は保育園でモーニング娘。のひょっこりひょうたん島が流行ってから!
★bbrsun 2019-07-20 23:43:55
ええ加減ウィンブルドンの決勝ぐらいはチェックしといた方がええぞ飯窪さん。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #野中美希
★空tob蟹san '19 2019-07-20 23:43:55
NBAはジョーダンの頃以来観ないなぁ… #mbs1179 #yando
★HM 2019-07-20 23:44:20
飯:1日で菌が入るじゃないですか、(^_^;)#yando
★bbrsun 2019-07-20 23:44:26
最終セットのタイブレークルールの変更の件は話始めようとして諦めたさんま師匠。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #野中美希
★高橋 太郎 2019-07-20 23:44:26
ハロコンでモーニング娘。見ると、牧野真莉愛ちゃんの存在がいかに大きいか再認識する。
★HM 2019-07-20 23:44:52
閉める男w#yando
★つる(た) 2019-07-20 23:45:18
推しの好きなものに付いていこうとするだけ偉いわ。俺は無理。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #野中美希 #ハロプロ #morningmusume19
★じゃじー 2019-07-20 23:45:21
飯窪さんの「○○してもぁす(してます)」て言い方好きだなあ
★bbrsun 2019-07-20 23:45:23
人生Blues。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #野中美希
★G7 2019-07-20 23:45:31
ヤングタウン土曜日聴きたい。さんまの発言聴きたい。#ヤングタウン土曜日 #謝罪会見 #明石家さんま #宮迫博之
★空tob蟹san '19 2019-07-20 23:45:32
テニスはベッカーくらいまでしかw #mbs1179 #yando
★haropurosan 2019-07-20 23:45:58
新生モーニング娘。'19集合写真キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! リンクあり 画像あり
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-07-20 23:46:14
フェデラーの凄さを解説するも反応鈍くさんま「お前らに言うても分からんわ。もうええわ」はるなん「ありがとうございます」#yando
★aria. 2019-07-20 23:46:59
モーニング娘。 『ザ☆ピース!』 (MV) リンクあり youtubeあり
★椋本真叶(tipToe.) 2019-07-20 23:47:14
椋本真叶・69 - MIGMA SHELTER・美しくってばかみたい! - 恋は魔物・青春Night - モーニング娘。'19・眼鏡の男の子 - BEYOOOOONDS日野あみ・光 - 宇多田ヒカル・YELL - 私立恵比寿中学・PUSH - ももいろクローバーZ・みかん - モーニング娘。それぞれ選んだ曲^._.^ 全部YouTubeから! リンクあり
★だてぐん♂ 2019-07-20 23:47:54
はてなブログに投稿しました「MBSヤングタウン土曜日」(飯窪春菜・横山玲奈・野中美希) - 我が闘争の記録【Meine Aufzeichnung über einen Kampf】 #はてなブログリンクあり
★わこ 2019-07-20 23:47:55
『ハロコンin大阪』森戸知沙希 | モーニング娘。’19 13期・14期オフィシャルブログ Powered by Amebaかわいすぎる リンクあり
★山元 一男 2019-07-20 23:48:04
新生モーニング娘。'19集合写真キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! リンクあり
★あき 2019-07-20 23:48:21
宮迫さんの話題からの人生Blues#yando
★いもお 2019-07-20 23:48:54
モーニング娘。 『ザ☆ピース!』 (MV) @YouTubeより選挙の日ってウチじゃなぜか投票ウィって外食するんだしたいから選挙行くハロオタ(動機が不純)リンクあり youtubeあり
★上野(うわの) 2019-07-20 23:49:05
モーニング娘。'18 - ザ・ピース!( Updated) 明日は投票行って外食しますか...( ˘ω˘)今日体調悪くて寝込んでて行けなかったリンクあり youtubeあり
★ちゃあああこ。 2019-07-20 23:49:27
現役モーニング娘。達の歌唱テクニック 〜フェイク・シャウト・がなり・巻き舌〜YouTubeにあげたものをTwitter用に短縮
★つる(た) 2019-07-20 23:49:43
さて、モー女に移動しようか、悩ましい時間。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #野中美希 #ハロプロ #morningmusume19
★わかたにた 2019-07-20 23:49:59
アメブロを更新しました。『な~~~い(ノ`△´)ノ』#モーニング娘【他画像1枚島根みには 月刊ヤングマガジンLOVEりんはいつ入るんだろう リンクあり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-07-20 23:50:32
[Radio]ラジオ日本(横浜 1422kHz)/ぎふチャン(岐阜 1431kHz/90.4MHz)『モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~』0:00-0:30 生田衣梨奈/野中美希/羽賀朱音ラジオ日本→ ぎふチャン→ ※ネット局時間変更・休止あり #morning1422 リンクあり 画像あり
★bbrsun 2019-07-20 23:50:47
トークでは飯窪さんを目指しているよこやん。飯窪さんは御殿で「空回り」したことを猛省している。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #野中美希
★こ~りゅ~ 2019-07-20 23:50:47
【ニコ生タイムシフト視聴中(2019/06/21 20:00放送)】モーニング娘。’19生出演 「Hello! Project ひなフェス 2019 モーニング娘。'19 プレミアム」メンバー生実況SP #モーニング娘19リンクあり
★HM 2019-07-20 23:51:03
チョーヘーさんおめでとです!#yando
★まるかわ'111 2019-07-20 23:52:01
@haruna__iikubo 可愛い飯窪!飯テロ!
★KIYOサイトー。 2019-07-20 23:52:02
飯窪さん、ウィンブルドン知らんか。「エースをねらえ!」「テニスの王子様」読んで。観て。#ヤン土 #yando #mbs
★ちりん('x') 2019-07-20 23:52:02
検索用 ピンポス 交換 譜久村 生田 小田 飯窪 野中 羽賀 牧野 佐々木 上國料 横山 小野 小片 広瀬 鞘師 里吉 川村 輪廻転生
★㋐あんのうん[[[杏能雲]]] 2019-07-20 23:52:08
加賀楓さんを擁するモーニング娘。も加賀温泉郷フェスに出てください
★クニ大佐 2019-07-20 23:52:17
ヤン土拝聴中。それにしても、先程の野中美希ちゃんのペットボトルの件…。俺には理解できん。まぁ、俺自身が古い人間だし、貧乏性だからかもしれないが。 #yando #morningmusume19 #野中美希
★HM 2019-07-20 23:52:18
さんまのフェデラー話はもうちょっと聴きたかった、(^_^;)#yando
★もとっぺ 2019-07-20 23:52:28
お前今日でヤンタン卒業?ww #yando
★bbrsun 2019-07-20 23:52:32
ちぇるは飯窪さんの美しさにあこがれているそうなwww。さんま師匠「おい飯窪、お前今日でヤンタン卒業?」 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #野中美希
★K86 2019-07-20 23:52:33
モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~ ラジオ日本 土曜24:00~24:30 @morning1422 #morning1422 #morningmusume19 #jorf リンクあり
★8/12(月・休)つんパラ。14章 2019-07-20 23:52:51
[8/12(月・祝)つんパラ。14章]オススメ曲 第23位 モーニング娘。『泣いちゃうかも』年2月リリースの38th。裏拍子が特徴的なプラチナ期を代表する歌謡ダンスナンバー。気持ちが離れつつあるカップルの葛藤を描いた女心が歌詞のポイントなんです! #tnpr14リンクあり youtubeあり
★sakana 2019-07-20 23:52:59
[13期・14期]モーニング娘。'19 「おおさか 横山玲奈」 ⇒ 『宮本佳林さん♡たくさんお話します⑅︎◡̈︎*うれしいです!!!』リンクあり
★こいちろ~LOVE30~ 2019-07-20 23:53:07
御殿で空回りしたことを猛省している飯窪さん。あれで十分やわ、とさんまさん。 #yando
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-07-20 23:53:10
よこやんのトークの師匠はるなんについてさんま「君の師匠も御殿では力を発揮できなかった。俺もまだどんだけできるのか知らんけど。次の御殿やな勝負は」#yando
★ピクシー (日本人で良かった) 2019-07-20 23:53:22
radikoでタイムシフトでヤングタウン土曜日明石家さんまが聞ける。オープニングトークで18分間宮迫を個人事務所雇う、もし吉本が怒ったら辞めて独立する、と。
★HM 2019-07-20 23:53:24
横:飯窪さんを目指しているので飯:ありがとー!さ:御殿では空回りしとったで、(^_^;)#yando
★bbrsun 2019-07-20 23:54:01
これでちぇるの胸があったら無敵な飯窪さんwww #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #野中美希
★HM 2019-07-20 23:54:03
さ:お前はボケやろ?横:突っ込んではいないです、(^_^;)#yando
★yoshi7517 2019-07-20 23:54:34
はるなんとちぇるさんがフュージョンするしかっ!(笑) #yando
★かつろー 2019-07-20 23:54:45
いーくぼさん、褒め殺し攻撃w #yando
★HM 2019-07-20 23:54:50
その為の15期サポートか!#yando
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-07-20 23:54:53
ちぇる「美しいです飯窪さんは。餃子も作れるから完璧」現役メンバーの間では、はるなんを褒め称えるゲームでもあるのかしら。#yando
★nyanya_0000 2019-07-20 23:55:00
週刊誌記者、らじっこ で聞いてるようです #yandoリンクあり
★bbrsun 2019-07-20 23:55:12
新しいパターン「会長、横山怒ってます」。「すぐ笑う~」 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #野中美希
★HM 2019-07-20 23:55:26
野:餃子も作れるし、うまい!(^_^;)#yando
★エクスカリバー 2019-07-20 23:55:30
やぁ!!!ボクだよ!!! #morning1422 #morningmusume19 #jorf
★空tob蟹san '19 2019-07-20 23:55:37
「会長!横山怒ってますよ!」ww #yando #mbs1179
★あいまり 2019-07-20 23:55:46
なんかいろいろピンとこないので、また今からモーニング娘。初期のとか、みなしごハッチと、南くんの恋人元祖を見ることにするわ…
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-07-20 23:55:59
@yuyuyu_70 サザンのKAMAKURA80年代の名盤だよな#yando
★半゜濁゜点゜ 2019-07-20 23:56:04
光豊胸に興味がある飯窪さん
★エクスカリバー 2019-07-20 23:56:13
モーニング娘。'19の「モーニング女学院~放課後ミーティング~」待機なう!!! #morning1422 #morningmusume19 #jorf
★HM 2019-07-20 23:56:27
さ:野中の胸が欲しいのか?飯:欲しい!(^_^;)#yando
★しいぷらす 2019-07-20 23:56:45
選挙の日ってウチじゃなぜか投票行って外食するんだモーニング娘。「The☆peace!」明日は外食しようかな。
★HM 2019-07-20 23:56:55
さ:これで野中の胸があったら最強やな、(^_^;)#yando
★yamarine48 2019-07-20 23:57:21
ブログを更新しましたモーニング娘。’19 野中美希ちゃんに魅せられて! ♪ チェルしかっ!! リンクあり
★HM 2019-07-20 23:57:38
さ:会長、横山怒ってますよ!シ:すぐ笑う~ww#yando
★ken3 2019-07-20 23:57:51
モーニング娘。’19のモーニング女学院~放課後ミーティング~ | ラジオ日本 | 2019/07/20/土 24:00-24:30 #radikoリンクあり
★みずぅーꕤ 2019-07-20 23:58:01
よーやくモー娘の好きな曲探して見つけ出したわい!!!モー娘LIVEの時 生で聞いてこれいい、特に好きなお気に入りっ☆なやつわかったあ♩♪振り付けやら、リズムが好みの曲"TOP5" とりまYouTubeとか歌詞から見つけ出してこれだ!とゆー曲をばね•ᴗ•∩ダウンロードしたから入れるのみ⤴︎⤴︎
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-07-20 23:58:04
宮迫問題さんまさんの発言早くも記事になったradikoで聞いてたのかな #yando
★ミツハシ シュンペイ 2019-07-20 23:58:30
明日は選挙だからこれ貼っておきますね。Let's vote!!モーニング娘。 『ザ☆ピース!』 (MV) おやすみなさい。リンクあり youtubeあり
★よぼ@ハロプロ垢💚 2019-07-20 23:58:33
【がなり・巻き舌編】現役モーニング娘。の歌唱テクニック集 @YouTubeよりこの動画良すぎて何回もみちゃうリンクあり youtubeあり
★pal 2019-07-20 23:58:58
さんま「効果あったら言ってな 俺も ちんちんにあてるから」「会長横山怒ってますよ」よこやん「ハハハハ」さんま「直ぐ笑う」#yando
★HM 2019-07-20 23:58:59
さ:一月早く送って怒られたことあんねん、www#yando