★H&M&T@ハロプロ垢 2019-07-10 19:08:59
小田さくらがいなかったらロッキンに行くのが辛くなるので早く元気になってね
★(モブ) 2019-07-10 19:08:59
小田ちゃん心配だな…しっかり身体休めて戻ってきてね
★TaKeShi 2019-07-10 19:09:15
あゆみん小田ちゃん家に遊びに行ったんだ!笑笑
★咲良遥樹 2019-07-10 19:09:17
小田ちゃんというか…メンバー皆、本当は辛いのに周りの人達やファンの方を想って無理して急いで治った!ってお仕事してくれそうだから本人がもう元気!むしろ歌わせてくれ!踊らせてくれ!ってなるまで休んでほしいし、こちらは推しのためならいくらでも待ってます!!
★さんかく 2019-07-10 19:09:40
小田ちゃんゆっくり治してね〜〜〜〜!!!!とはいえ報告ブログの書き方すごい小田さくらって感じで好きだよ〜〜〜〜〜〜!!!!
★まさ@小田さくら様 8/12ハロコン昼夜参戦! 2019-07-10 19:09:47
楽しそうに話してる小田ちゃんみるのつらい
★なるみ@ハロプロ垢 2019-07-10 19:09:55
いやぁ… 「小田さくらに関するお知らせ」とか、確かに重要なお知らせやし、全然その記述でええねんけどまじでドキッてしちゃう。ただただ小田様は今は安静に、そんでもってまた元気にあの綺麗な歌声を聞かせてくれたらなと思うぜよ。
★練乳 2019-07-10 19:09:57
このタイミングでハロステMCあゆみんと小田ちゃん!早く観たい!
★べに〜 2019-07-10 19:10:19
小田ちゃん…小田ちゃん……
★△Mr.カイト▽Mr.Kite@ファン'19 2019-07-10 19:10:20
小田さくらちゃんのVTR振り可愛すぎて死んだ。
★青春だいnight🌓 2019-07-10 19:10:21
石田亜佑美さん急にバブになるのやめてもらえますか?????好き
★黒崎 2019-07-10 19:10:22
小田ちゃんお大事に卒業とかじゃなくてよかった
★hachi 2019-07-10 19:10:25
小田ちゃんお大事にね…痛いだろうになぁ。。
★ごちまる 2019-07-10 19:10:43
把握した。小田ちゃんお大事に。
★だいさん。7/13,14ハロコン広島 2019-07-10 19:10:50
【ハロ!ステ#297】アンジュルム武道館ドキュメント、モーニング娘。'19LIVE!MC:石田亜佑美&小田さくら @YouTubeより冒頭のだーさくエピソードが可愛すぎるリンクあり youtubeあり
★蒼木 2019-07-10 19:11:01
小田ちゃんの体は心配だししっかり休んでほしいけど、これがある意味チャンスと思うのは不謹慎かなぁ…歌割りがもっと色んな子に割り振られるいい機会かもとか思ってしまった
★いとまる 2019-07-10 19:11:06
「MC:石田亜佑美&小田さくら」の文字でゲラゲラ笑ってる。事務所がだーさく推し。帰ったら見よ。
★かたやき 2019-07-10 19:11:20
石田さんが小田ちゃんのお家にお泊まりとか何事!?!?だーさくファン生きてる!?私は死んだ!!!
★ラビたん。🐣💜🐰 2019-07-10 19:11:21
【ハロ!ステ#297】アンジュルム武道館ドキュメント、モーニング娘。'19LIVE!MC:石田亜佑美&小田さくら @YouTubeより石田さん「さて最近の私たちのお話をしていきたいと思うんですけれども」小田ちゃん「はい♡」リンクあり youtubeあり
★アキ 2019-07-10 19:11:30
帰宅中すげー意味不明なおじいさんに急に怒られたはあと思ったけどはやく小田ちゃんのハロステみたいからとりあえずすみませんって言ったが次マジ謝らないからね
★真弓 2019-07-10 19:11:34
小田ちゃん…ゆっくり休んでね
★みつば 2019-07-10 19:11:41
小田ちゃん!!!!心配すぎる…!!!!ほんとお大事にだよ小田ちゃんの言う通り、会えるの楽しみに日常頑張る!でも当然寂しくて待ってるからね!!!あゆみんのインスタもえりぽんのブログもほんと優しさ溢れてて素敵なサブリーダーだしマジ良いお姉ちゃんで泣ける
★すちゃん 2019-07-10 19:11:42
【ハロ!ステ#297】アンジュルム武道館ドキュメント、モーニング娘。'19LIVE!MC:石田亜佑美&小田さくら @YouTubeより開始5分も満たないうちにかわいすぎトーク聞けちゃってるリンクあり youtubeあり
★とぅん 2019-07-10 19:11:42
そっかぁ。小田ちゃんお大事に。
★けいちゃん 2019-07-10 19:11:51
小田ちゃんの家にあゆみちゃん......❓❓❓支部か❓❓
★安倍きゅんなつみ柑♂@8/3 ハロコン仙台 2019-07-10 19:11:56
今日のハロステMCの2人は、石田&小田ですが、岩手県盛岡市では、石割桜が有名で、まさに石田&さくらみたいで、それをダブらせて考えてしまいます。 #石田亜佑美 #小田さくら #石割桜
★とぉる🧡~19△瑠々さくら激推し▽💖 7/27ハロ名古屋7/30 juice音魂 2019-07-10 19:11:59
今回、ハロコンどうしうかな?7/15 小田ちゃん ツーショットチェキも振替かだから無理しないでいいかな?名古屋は、もちろんアンジュルムかわむーで参戦かな?
★あかうお 2019-07-10 19:11:59
小田ちゃんお大事に……あゆみちゃんのインスタ見て何事かと思って公式HPにすっ飛んでったよ
★さなだ🐰 2019-07-10 19:12:15
小田ちゃん「猫がなぜだが石田さんの膝の上に〜」石田さん「普段はね、いかないんだよね」飼い主に似たんだろうね、ベスポジがそこだったんだろうね
★おちき🐣🐔ロッキンナゴド🐰🐸クアトロ 2019-07-10 19:12:18
まってまってまって、ロッキン小田ちゃん抜きで?やれるん?え??????やばない???? リンクあり
★アゲ⤴︎︎⤴︎︎まる(ねねまる◎) 2019-07-10 19:12:27
(lightbulb)YouTube動画を公開!【ハロ!ステ#297】アンジュルム武道館ドキュメント、モーニング娘。'19LIVE!MC:石田亜佑美&小田さくらふおおおおおおーーーん!バイト終わったらみるうううリンクあり youtubeあり
★ようべ 2019-07-10 19:12:54
小田さくら(モーニング娘。'19) 7/15(月・祝)チェキ・サイン・個別握手会 欠席に伴う対応について 小田ちゃん関わる券はオールマイティーなのね。後日の日程に振り替えも可。払い戻しも可。リンクあり
★まさ@小田さくら様 8/12ハロコン昼夜参戦! 2019-07-10 19:12:55
絶対痛いはず!横になってなんならマッサージうけながらでいいよ!#小田さくら
★のたん 2019-07-10 19:13:01
小田ちゃん1ヶ月お休みかお大事にして欲しいけどロッキンにはどうか間に合ってほしい
★パ🥀 2019-07-10 19:13:01
小田ちゃんさまのこと考えて大丈夫かな元気無くなってないかなちゃんとご飯食べてるかなしっかりゆっくり何も気にせず療養に集て欲しいなってシクシクしてたけどハロステ見てたら簡単に元気になってしまっただーさくお泊りって何
★まち🙏 2019-07-10 19:13:08
天下の小田さくら様が....お大事になさってください....
★ラナ@ハロヲタ 2019-07-10 19:13:14
どーせ小田ちゃんの歌唱パートは譜久ちゃん、だーいし、時々チェルとまーちゃんという面白みゼロの応急処置で回すだけでしょ今の娘。運営に後輩を大胆に起用出来る度量はないので
★とまと 2019-07-10 19:13:15
小田ちゃん…やっぱりお仕事ハードだもんね。怪我や身体を壊さない程度に活動量考えてもらいたくなる。
★うみ🏖 2019-07-10 19:13:21
小田ちゃん...ゆっくり休んでロッキン出れるかな?
★セロ@7/13さゆライブ、7/14新宿、7/15個別&さゆBD、8/10ロッキン、8/24中野 2019-07-10 19:13:23
だーさくがイチャイチャしてる動画【ハロ!ステ#297】アンジュルム武道館ドキュメント、モーニング娘。'19LIVE!MC:石田亜佑美&小田さくら @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★みやれい 2019-07-10 19:13:33
小田ちゃん小田いじに!ゆっくり休んでね。えりぽんがブログにあげた小田ちゃんへのメッセージがグッと来る#小田さくら #小田ちゃん 画像あり
★Meg 2019-07-10 19:13:36
小田ちゃんなしのロッキンはロックじゃない
★ohana_matumae 2019-07-10 19:13:42
『【モー娘。】小田さくら 頸椎椎間板症のため約1カ月活動休止「悔しい気持ちがとても大きい」』strawberryチャンネル|リンクあり
★あかり 2019-07-10 19:13:49
だーさくちゃんエピソードいっぱいあって嬉しい安心安全の石田亜佑美❣️リンクあり youtubeあり
★西尾 2019-07-10 19:14:07
え、いや、今日だーさくdayじゃん……どうした?あゆみん小田家に泊まったの?小田ちゃんが早く良くなるように毎日祈祷しますね
★KENT 2019-07-10 19:14:16
小田ちゃんまじか……でもこれは仕方ないゆっくり休んで!ハロコンなのでちぇるとムロとかみことれいらとさこりんとかりんちゃんとふなとのむさんとさこちゃんとあんみーとにしと美葉ちゃんおるからDDなので楽しめる
★ベリゲンタール将軍 2019-07-10 19:14:27
小田ちゃん、のどでも痛めたかと思いきや背骨系だったか。お大事に・・・(^_^;)
★△チロ▽ 2019-07-10 19:14:32
小田家の猫ちゃんに初対面で懐かれたあゆみちゃんは从´゚e゚ リ安心安全の石田亜佑美 画像あり
★のエル 2019-07-10 19:14:33
小田ちゃんが早く治りますように、、
★△sayo▽ 2019-07-10 19:14:33
昼休憩終わった直後に、小田ちゃんのお知らせきてた。ゆっくり焦らず体やすめて更にパワーアップした歌声きかせてくださいお大事に。
★*らいらっく*@ まーちゃん神推し💚かえでぃ1推し💗小田ちゃん天使💜 2019-07-10 19:14:35
ハロステ見てて思ったんだけど、小田ちゃん無理したら日常生活に影響出ちゃう様なケガなわけでしょ?ケガというか病気というか本腰入れてじっくりと治してほしいなって同じような症状で歌えなくなってるアーティストさんもいるみたいだから心配でたまらない
★ちゃんはる✩.*˚ 2019-07-10 19:14:37
小田ちゃんまじか
★ゆ め 2019-07-10 19:14:38
小田ちゃんの握手券、振替できるんだ、オタクよかったねぇ
★KENT 2019-07-10 19:14:50
そしてこのタイミングでハロステ小田ちゃんMCやんな
★ぎょうざ 2019-07-10 19:14:53
初対面なのに小田家の猫に懐かれるあゆみん小田「安全安心の石田亜佑美」
★かない 2019-07-10 19:14:57
小田ちゃん心配・・・
★まゆ 2019-07-10 19:15:03
小田ちゃん1ヶ月お休み!?ゆっくり治してほしいのと、ロッキンに間に合ってほしいのとヲタクの感情複雑…だって唯一無二の歌姫だもの…
★霧島 2019-07-10 19:15:04
小田ちゃん大丈夫!?元気になって戻ってきて欲しい!!!
★九連 2019-07-10 19:15:07
小田ちゃんゆっくり休んで〜
★のっぽ 2019-07-10 19:15:18
小田ちゃんんん!ゆっくり休んでくれ…ゲスいかもしれないけど、小田ちゃん不在の間小田ちゃんの歌割りが誰になるか気になるこれでまたふくちゃんとかまーちゃんなら少し残念だなぁ…
★みゃーもとさん。 2019-07-10 19:15:19
小田ちゃん!?!?お大事に
★森のエルフ 2019-07-10 19:15:19
小田ちゃんの件今知った焦らずゆっくり待ってるよ小田ちゃん
★アップフロントワークス 2019-07-10 19:15:24
【モーニング娘。'19】小田さくら~7/15(月・祝)チェキ・サイン・個別握手会 欠席に伴う対応について #morningmusume19 #モーニング娘19リンクあり
★佑奈 2019-07-10 19:15:34
何事かと思った、、小田ちゃん小田いじに
★こめ 2019-07-10 19:15:39
この度は大変申し訳ございませんでした‍♀️‍♀️‍♀️小田さくらさんお大事に、、、 リンクあり
★ひろの人生エンジョイ 2019-07-10 19:15:45
小田ちゃんシャボン玉の首振りはもう見れないんだろうな。でも小田ちゃんならきっと新しい素敵な魅せ方をしてくれると思うのでそんな悲観的ではない。
★ふる 2019-07-10 19:15:52
小田ちゃんお大事にね…
★どてらポッポ 2019-07-10 19:15:57
おーだ大丈夫なのか早く治ると良いね#モーニング娘 #小田さくら
★もん 2019-07-10 19:15:58
小田ちゃんのブログが小田ちゃんすぎて涙出た。いつも元気な姿でパフォーマンスをしてくれてありがとう。でも、これが普通じゃないんだなってより強く思いました。また、元気な小田ちゃんに会えるのを楽しみ私も日常を頑張っていきます。
★達崎🐻🍣 2019-07-10 19:16:06
小田さくら げんきになって どうか無理しないでゆっくり休んで
★ゆっちゃん 2019-07-10 19:16:07
今は特に小田さくらなしのモーニング娘。はありえないから
★stin7z 2019-07-10 19:16:08
今日の【ハロ!ステ#297】は、アンジュルム 和田彩花卒業スペシャルvol.2日本武道館ドキュメント編 リンクあり youtubeあり
★こばやし 2019-07-10 19:16:12
小田ちゃんのお母様めっちゃくちゃあゆみちゃんのこと好きだからいつでも結婚できるってことですね????
★武藤貴志 '19 2019-07-10 19:16:13
小田さん、一刻も早く、左肩辺りの正常を祈っています #小田さくら #モーニング娘19 リンクあり
★sockshouse 2019-07-10 19:16:21
昔だったら小田ちゃんの問題出されたら知らね〜よ〜!と言っていただろうにツッコミ無しだと…なんだこの和やかな雰囲気は…
★まさ@小田さくら様 8/12ハロコン昼夜参戦! 2019-07-10 19:16:22
小田ちゃんの髪の分け目かえたあゆみんGJ!
★かたやき 2019-07-10 19:16:33
小田ちゃん家の猫ちゃんたちに気に入られる石田さんウケるな…
★な な☄ 2019-07-10 19:16:33
小田さくらさんに関しては推しっていうか尊敬してる人なので
★Yuma♂モーニング娘。Only♥真莉愛会♥ 2019-07-10 19:16:40
@eriponloverin そうなんですか❗️それじゃ尚更、小田ちゃんに行って欲しいですね
★蒼木 2019-07-10 19:16:41
インフルでふくちゃんも小田ちゃんもいないときにもしっかりライブ完成させられたメンバーなんだからもっとみんなにチャンスを与えてほしい。。。
★noir 2019-07-10 19:16:48
小田ちゃん......ゆっくり休んでください
★またまたまたんご 2019-07-10 19:17:10
小田さくら(肩めげる
★青すけ。 2019-07-10 19:17:16
小田ちゃん小田いじに...
★🍢ちくわわわ🍢 2019-07-10 19:17:24
小田ちゃん~
★ち 2019-07-10 19:17:24
小田ちゃんは喜ばないかも知れないけど、小田ちゃんのダンスももちろん大好きだけどもし全力パフォーマンス出来なくなっても歌を歌い続けてくれたらそれだけで良いんだよんや
★りほさく'19@8/10ロッキン奈良から参戦 2019-07-10 19:17:25
小田ちゃんゆっくり…ロッキンまでに治りますように…
★ぺた 2019-07-10 19:17:38
小田ちゃん…
★ゲノム 2019-07-10 19:17:51
超かわいい関係たまらん 小田ちゃんお大事にね……
★まえこ@もはやただの日常 2019-07-10 19:17:52
小田ちゃん、まずは自分の体だよ
★けいちゃん 2019-07-10 19:18:05
私も小田ちゃんち泊まりたい
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-07-10 19:18:05
小田さくら(モーニング娘。'19) 7/15(月・祝)チェキ・サイン・個別握手会 欠席に伴う対応についてリンクあり
★アキラ丸 2019-07-10 19:18:24
そっか。今更だけど小田ちゃんに歌割りが偏ってる娘。は小田ちゃんのパートを誰が歌うかが問題だな
★ハロプロ界隈新着情報 2019-07-10 19:18:37
【ハロ!ステ#297】アンジュルム武道館ドキュメント、モーニング娘。’19LIVE!MC:石田亜佑美&小田さくら (ハロ!ステ) #helloproject #ハロプロリンクあり youtubeあり
★あいか 2019-07-10 19:18:45
小田ちゃんロッキン出れるか微妙よね小田ちゃんの歌は心に響くものがあるでも身体が第一無理せずに自分の体調と相談しながら万全な態勢で臨んで欲しいファンは小田ちゃんのパフォーマンスも見たいと思ってるけどでも1番は小田ちゃんの身体だと思うから 画像あり
★ユージ@5/18仙台 2019-07-10 19:18:48
石田さんが小田家にご挨拶に行ったそうで【ハロ!ステ#297】アンジュルム武道館ドキュメント、モーニング娘。'19LIVE!MC:石田亜佑美&小田さくら @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★Тото Benki 2019-07-10 19:18:52
小田ちゃん…おぉぉぉ…
★鬣犬 2019-07-10 19:18:59
小田さくらさんちゃんと治してねぇぇ…
★アキ 2019-07-10 19:19:13
一瞬このカメラ目線かわいすぎだろう?!!!!!!(*ノェノ)なにかを考えてる時の小田ちゃん本当かわいい!!!! 画像あり
★💋Rin💋 2019-07-10 19:19:16
小田ちゃんゆっくり休んでね リンクあり
★よよこ🌙🎋 2019-07-10 19:19:22
えりぽんの小田ちゃんへの私信に目頭が熱くなってしまった・゜・(つД`)・゜・小田ちゃんの身体が早く回復しますように… 画像あり
★ラビたん。🐣💜🐰 2019-07-10 19:19:30
石田さん「わたし石田と小田といえば…深い関係性といいますか」小田ちゃん「知る人ぞ知るねっ」石「はい」小「あの…あまり関係性が…良好ではない説…」石「ああ、なんかそんなのもありましたね」(´-`).。oO(ありました…過去形…過去形だ… 画像あり
★どきんがはく@えりぽんかわいい 2019-07-10 19:19:37
小田ちゃんお大事に…
★Rin 2019-07-10 19:19:40
小田ちゃんが1ヶ月休養か〜頸椎椎間板症とな…今はゆっくり安静に。休んでね
★けろりーぬ 2019-07-10 19:19:45
うちの娘一押しのモーニング娘。歌姫、小田さくらちゃん。頚椎椎間板症により活動一ヶ月休止のお知らせ。ゆっくり休んで無事回復を願う。握手会とか接触商法やめて、歌やダンスレッスン、筋トレ、身体作りに注力させてあげて欲しい。ずっと長く歌手として応援したい。壊れる娘ちゃんは見たくない。
★中川@限界集落 2019-07-10 19:19:49
小田さくらちゃんがいない間のライブは誰が埋めるのかしら
★noir 2019-07-10 19:19:51
ハロステの小田ちゃんとあゆみん仲良すぎやろ!!!!!最高です!!!泊まっていったって!!!なんや!!ありがとうございます!!!!
★逆巻く風のとんちん '19 2019-07-10 19:20:05
小田ちゃんお大事に…。ロッキンは難しいかなー。とにかくゆっくり休んでもらって、ファンは待つしかあるまい。
★生きるのが下手 2019-07-10 19:20:06
小田ちゃんゆっくり休んで……
★なし子🌸 '𝟙𝟡 2019-07-10 19:20:13
小田ちゃんが心配で元気ないオタクに栄養を与えてくれたんですか…永久保存版でしょこれ… #ハロステ
★理美 2019-07-10 19:20:27
小田さくら〜〜!!!!お大事に〜〜〜〜!!!!!!!!
★ぱん@腹痛 2019-07-10 19:20:31
小田ちゃんお大事にだよ
★武器屋のキョン 2019-07-10 19:20:41
小田ちゃん!?
★さつき 2019-07-10 19:20:53
じゃあ私はみんなが小田ちゃんの家に泊まりに行ってる間に衣梨奈の家に泊まりに行くね
★。萌 2019-07-10 19:20:54
お、おだ…小田さくらちゃん…
★達崎🐻🍣 2019-07-10 19:20:56
なんだったら小田さくらは棒立ちで演歌歌手ばりに派手な衣装でずっと歌ってるだけでも良いってくらい歌の存在感と価値がありすぎるけど、存分に歌うのにも身体が痛いと響くもんね ゆっくり休んでね
★ドラみずしんご shingo!ハローchemi好き! 2019-07-10 19:21:00
小田ちゃん。。。タイムリーすぎるよ。。。。(>人<;)#ハロステ
★K86 2019-07-10 19:21:13
[ハロ!ステ] 【ハロ!ステ#297】アンジュルム武道館ドキュメント、モーニング娘。'19LIVE!MC:石田亜佑美&小田さくら #helloproject #ハロプロリンクあり youtubeあり
★ちゃんりさ 2019-07-10 19:21:15
小田ちゃんゆっくり休んでね…
★きりん@よくがんばりました💮 2019-07-10 19:21:16
小田さくらさん
★みきち 2019-07-10 19:21:26
小田ちゃんゆっくり休んで欲しい
★sockshouse 2019-07-10 19:21:26
待てよ、急にお泊まりになったということは石田さんは小田ちゃんの服を寝巻きに…?そしてまた返す返さないのやりとりが発生する…?
★はせがわひろみ 2019-07-10 19:21:55
小田ちゃんロッキン、、泣ゆっくり休んで、、泣
★浜さん 2019-07-10 19:21:56
【ハロ!ステ#297】アンジュルム武道館ドキュメント、モーニング娘。'19LIVE!MC:石田亜佑美&小田さくらリンクあり youtubeあり
★ゆうさん 2019-07-10 19:22:04
小田ちゃんお大事に 画像あり
★椎名 遼平 2019-07-10 19:22:05
小田ちゃんお大事に!
★MANAN❥❥ 2019-07-10 19:22:08
小田ちゃん、しばらく休業しちゃうのか…ハロプロの中で1番好きだから寂しいけど、ゆっくり休んでまた素晴らしい歌声を聴かせてください☺️帰ってくるのを待ってるぞ〜い
★△プリズムさぼてぃ▽\(^o 2019-07-10 19:22:10
川c ’∀’)<濃い↑のアクセントが気になる小田さくらさん 画像あり
★くみ 2019-07-10 19:22:14
小田ちゃん…ご自愛下さい…完全復活を祈ってます……
★池田 美彩 2019-07-10 19:22:21
小田ちゃんしっかり休んでネェェ #モーニング娘
★ひろの人生エンジョイ 2019-07-10 19:22:27
@daasaku_nekoman それはやばいですね、、、。だーさくが小田ちゃんヲタを救う、、、。
★コロえもん 2019-07-10 19:22:33
小田ちゃんの離脱ヤバくない
★アキ 2019-07-10 19:22:50
石田さんが一人で小田ちゃんのうちに行って家族みんなにあってしかも猫ちゃんたちがすぐ仲良くできたって?!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!待って??このハロステはだーさくちゃんからの結婚会見??← 画像あり
★かーくん 2019-07-10 19:22:53
ハロステ小田ちゃんじゃん!!
★ちゃむちゃむ 2019-07-10 19:23:06
小田さくらさん完璧すぎて、実はTRAMPでもう何千年も生きているのでは……?とか思ったりしてたけど、小田ちゃんもやっぱりちゃんと人間で、何が言いたいかというとゆっくり体休めてほしい。オタクの言うことなんて気にしないで、自分のペースで治療に励んでね…………小田ちゃん大好き……
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-07-10 19:23:13
不自然な理由をつけて小田ちゃんの耳を触りたがるあゆみん。 画像あり
★△▽🌓 2019-07-10 19:23:17
ぉおん…小田ちゃんお大事にね……
★Mi 2019-07-10 19:23:22
@MorningMusumeMg 小田ちゃんお大事に!ゆっくり休みを取って治してね!我らはファンは小田ちゃんの帰りを待ってます!!
★こ〜へ〜 2019-07-10 19:23:25
小田ちゃんまじか。無理に間に合わそうとか気にしないでまずはしっかり治してね… 歌姫抜きのロッキンなんてちょうどいいハンデや。
★TaKeShi 2019-07-10 19:23:35
7/15の4shotチェキは小田ちゃんと撮るためにとっておこう!!
★香菜 2019-07-10 19:23:37
小田さくらさんのパフォーマンス今後もみたいのでほんっとにゆっくり休んで下さい…
★水川きよし'18(ひも)母になりました 2019-07-10 19:23:38
@syakureeeey 小田ちゃんお休みの間、小田ちゃんパートどーすんの…?('_')
★Yuma♂モーニング娘。Only♥真莉愛会♥ 2019-07-10 19:23:43
@odanonnon 小田ちゃんは責任感が強いので心配です
★じーやん@54792266 2019-07-10 19:23:52
小田ちゃんお大事に。早く良くなりますように。
★🍜ωちゃん♡ 2019-07-10 19:23:53
小田ちゃん、ゆっくり休むことが早い回復への道だよ!みんな待ってるから大丈夫!
★むむ 2019-07-10 19:24:02
小田ちゃんお大事に!歌割りが心配...#モー娘#小田ちゃん 画像あり
★ぺた 2019-07-10 19:24:09
心配とか小田ちゃん痛いだろうなとか、どんな気持ちでいるんかなとか、なんかいろいろ感情が多すぎて無理小田ちゃんが1番つらいのもわかってるんだけど、なぜかつらい
★朋 2019-07-10 19:24:14
まって、小田ちゃんはロッキン間に合うのか!?
★🐰 sᴀᴋɪ 2019-07-10 19:24:18
小田ちゃん...お大事に。。
★青春だいnight🌓 2019-07-10 19:24:44
小田ちゃんの食レポで小田ちゃんよりリアクションすごいあゆみんのワイプ出すの笑うからやめてほしい
★はまち 2019-07-10 19:24:49
小田ちゃん悔しいだろうけどしっかり静養してほしいね。お大事に。
★seiya'19 2019-07-10 19:24:58
小田ちゃん大丈夫か…心配や、ヲタク心配やゆっくり休んで#小田さくら 画像あり
★相 川 の ( 👼🏻 ) " 2019-07-10 19:25:00
悲しいけどいっぱい休んで治してね!!絶対痛かったはずなのにヲタクのために頑張ってくれててありがとう( ;ᵕ; )小田さくら愛してる大好きウワァ(滲み出る愛)
★けゆゆ 2019-07-10 19:25:03
ええおださく大丈夫かなモデルプレス - モー娘。小田さくら、頸椎椎間板症と診断 公演を一部欠席 # @modelpressよりリンクあり
★オランジ🍹 2019-07-10 19:25:08
小田ちゃん〜ゆっくり休んでね… 画像あり
★ばすこ 2019-07-10 19:25:11
え…小田ちゃん大丈夫なんか…?ゆっくり休んでください
★SHU 2019-07-10 19:25:15
小田ちゃん回復祈願。待ってます!
★ミケ 2019-07-10 19:25:16
やばなんか知らんけどナウシカやってるし、今日の梅沢富美男のズバっと聞きますは沖縄でもちゃんとリアタイで観れる!録画して帰ってきてから見る☺️小田ちゃんんんんん!!
★りっぴ🥀💋 2019-07-10 19:25:22
小田ちゃん……。キツイけど頑張ってね。また、小田ちゃんの歌ってる姿をテレビで見るのが楽しみ 画像あり
★まりあ 2019-07-10 19:25:24
【ハロ!ステ#297】アンジュルム武道館ドキュメント、モーニング娘。'19LIVE!MC:石田亜佑美&小田さくら @YouTubeより衝撃のオープニングトーク!!!!リンクあり youtubeあり
★Karei 2019-07-10 19:25:29
小田ちゃん、おだいじにね
★sekineyuco 2019-07-10 19:25:43
小田ちゃんお大事になさってください…‼️
★ゆと 2019-07-10 19:25:47
【ハロ!ステ#297】アンジュルム武道館ドキュメント、モーニング娘。'19LIVE!MC:石田亜佑美&小田さくら リンクあり youtubeあり
★カノング 2019-07-10 19:25:50
秩序の神ユウカ=自然と迎撃の神ケンソウの彼女(実はこれはエマ・ベロニカ論争の正体。ベロニカ=誘惑の神エリーナ。)三界を統べる者ハルナエル(クドウ神)=工藤遥地のキリスト大神「歩みの神アーヤ」=石田亜佑美秩序の神ユウカ=宮崎由加誘惑の神エリーナ=生田衣梨奈という話だっただけ。
★こーえー 2019-07-10 19:25:50
さっきから小田ちゃんの気持ち考えて凄く悲しくなってる ゆっくりしっかり休んだ上でのしっかり治った状態での早い復帰を心から願ってる
★ケイダッシューMA 2019-07-10 19:26:11
先ほど知りました。小田ちゃんお大事にリンクあり
★りんご 2019-07-10 19:26:16
ロッキンまであと1ヶ月、、、メンバーも小田ちゃんも泣いて喜んだロッキン、、、
★まりあ 2019-07-10 19:26:26
石田亜佑美さんついに小田さくらさんのお家に遊びに行く。そして小田さくらのお家に泊まる。
★i t a s a n ❁ 2019-07-10 19:26:29
小田ちゃんロッキン間に合うかな、、、
★ぺぺちゃん 2019-07-10 19:26:29
このタイミングでの亜佑美ちゃんと小田ちゃんMC!!!リンクあり youtubeあり
★たそ 2019-07-10 19:26:34
小田ちゃんのいない公演なんて考えられない……悲しいけど、小田ちゃんなしでどこまで今のメンバーがやれるのか気になる
★ながみな。 2019-07-10 19:26:42
小田さくらの家に泊まるとかもう私情緒不安定になるわww 画像あり
★すが 2019-07-10 19:26:44
小田ちゃん卒業!?って思って焦ったわ。お大事にね。
★アキ 2019-07-10 19:26:45
と、と、泊まったの?????????石田さんの「私発信だっけ?」←この質問おもしろすぎない?!wwwwwwwwwもうなんかさ????夜行性の猫夜の動きを慣れてる小田ちゃんと、慣れてない石田さんの差めっちゃおもしろいけどww(てか小田ちゃんの起きてまだいるという言葉の破壊力) 画像あり
★ゆりか 2019-07-10 19:27:01
小田ちゃん無理はしないでゆっくり休んでね
★ラビたん。🐣💜🐰 2019-07-10 19:27:02
だ、だーさくどうした…?なんだこの…小田ちゃんちにお邪魔した話を嬉しそうに報告する石田さんと「ふぅん♡」とこれまた嬉しそうに相槌うつ小田ちゃん…のろけか…? 画像あり
★はーのー(彩ʕ•ᴥ•ʔ) 2019-07-10 19:27:13
小田ちゃんのお知らせみて久々に恐る恐る押した
★△まめしば。'19▽ 2019-07-10 19:27:13
【ハロ!ステ#297】アンジュルム武道館ドキュメント、モーニング娘。'19LIVE!MC:石田亜佑美&小田さくらあっ…だーさくリンクあり youtubeあり
★ふーちゃん'19 2019-07-10 19:27:18
(ばんさん、、聞こえますか、、あなたの心に直接呼びかけています、、石田亜佑美さんが小田さくらさんのお家にお泊りしたそうですよ、、)
★はまち 2019-07-10 19:27:19
小田ちゃん1ヶ月の休養って事は復帰戦はぶっつけロッキンてとこかな。体調見て判断だろうけど。
★たそ 2019-07-10 19:27:23
@MorningMusumeMg 小田ちゃんゆっくり休んでください。完璧なパフォーマンスを発揮してくれるのを楽しみに待ってます!
★ながみな。 2019-07-10 19:27:23
家に泊まるとかマジで頭狂う←マジでパジャマとか小田ちゃんのやつきたとか想像したらニヤニヤ止まらない
★かの💩6/22つばき舞台 2019-07-10 19:27:31
小田ちゃん、ゆっくりやすんでねぇ~(´;ω;`)
★momo🌸🍑🥒 32w 2019-07-10 19:27:43
小田ちゃん、、、だーさく、、、あやちょおおおお
★なな 2019-07-10 19:27:46
えー小田ちゃん…お大事に(´•ω•`) リンクあり
★Karei 2019-07-10 19:27:59
休みを報告するブログにも、小田ちゃんらしさが満ち溢れておる!こんなに周りの期待、信頼にまっすぐ応えられる人はなかなかいないよね。
★触覚に目覚め始めた女 2019-07-10 19:28:18
小田ちゃん頑張れ……
★こすけ。'19(ハロ垢) 2019-07-10 19:28:26
小田ちゃんお大事に…。小田ちゃんがいないって思うだけでこんなに不安になるなんて…。ほんとに小田ちゃんは娘。の歌の要なんだよー泣早くよくなりますよーに!
★ぺぺちゃん 2019-07-10 19:28:29
最近の私たちのお話ってグループとしての話するのかと思ったら、亜佑美ちゃんが小田ちゃんちに行った話で、亜佑美ちゃん嬉しそうすぎて、何を聞かされてるんだろう...って気持ちになった←
★Maru 頑張れ!モーニング娘。'19 2019-07-10 19:28:29
ありきたりかもしれないけど小田ちゃんの1番好きなところは、歌もいい、ダンスもいい、可愛い、綺麗、色々あるけど人間性が本当に大好き…
★読み助 yomisuke 2019-07-10 19:28:29
あゆみんが小田ちゃんの家に! #ハロステ
★はるの🌸 2019-07-10 19:28:39
小田ちゃん…… しっかり休んで!!お大事に!
★¨†¨メアリー¨†¨ 2019-07-10 19:28:47
お、お、お、お、小田ちゃん‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️ 画像あり
★ラナ@ハロヲタ 2019-07-10 19:28:49
そんな事よりロッキンに小田ちゃんは間に合うのかって話ですよ間に合わなかったらガチのマジで詰みでしょ…
★み。 2019-07-10 19:29:08
まじで石田亜佑美さんと小田さくらさん良い関係築けてるよなあ
★ぺぺちゃん 2019-07-10 19:29:12
私は最近の亜佑美ちゃんと小田ちゃんの関係の方が好きです
★ながみな。 2019-07-10 19:29:36
どうでもいいんだけど父母ていったじゃん小田ちゃんの家てあれしてなかったけ父て新しい父?←
★A 2019-07-10 19:29:39
モー娘。小田さくら「頸椎椎間板症」と診断 1ヶ月の安静加療で一部公演など欠席 | ORICON NEWS リンクあり
★水川きよし'18(ひも)母になりました 2019-07-10 19:29:54
小田ちゃんパートをふくちゃんが歌うと、曲の8割くらいふくちゃんになるんでは?という心配。8は言いすぎか
★道永あんり 2019-07-10 19:29:56
小田ちゃん(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`) リンクあり
★きゅー'19 2019-07-10 19:29:59
そうだ、小田ちゃん療養1ヶ月診断だとしたらロッキンも欠席ありえるのか?
★かちぃー 2019-07-10 19:30:05
小田ちゃんお大事に。。早く治りますように
★セリア@BTS✿세리아✿ 2019-07-10 19:30:08
@MorningMusumeMg タイトルだけだすのやめてええええ焦るからあああ小田ちゃん小田いじにいいい
★あすか♡4/27参戦済み秋ツ待機 2019-07-10 19:30:21
小田ちゃんまで体痛めてるのからして、フォーメーションダンスのぜいでは...?そろそろ移行してかないとメンバー全員体壊すから、
★あんこ 2019-07-10 19:30:34
小田ちゃんのブログ見て涙が出てきたファンの気持ちも考えていて…とにかく今は自分のことでいいから…ゆっくり休んでね
★えいしょう 2019-07-10 19:30:36
小田ちゃんゆっくり休んでロッキン間に合うといいけどねー今日22時からモー娘。の特番があるよー!
★sho 2019-07-10 19:30:38
モー娘。小田さくら、頸椎椎間板症により活動休止小田ーーーーー!!!!大丈夫かーーー!!!リンクあり
★亀 2019-07-10 19:30:44
小田ちゃんまじで頑張ってほしい
★る。 2019-07-10 19:31:10
@himo_himo_himo ロッキンでは復活しててほしー!新メンはなーたぶん1人上手いのかなって感じの子はいるけど、さすがにすぐ小田ちゃんパートはなぁ。めいちゃんはわからん未知数!
★United801 2019-07-10 19:31:31
小田ちゃんはきっとよくなる。そして、体のよくないところを全部治して、パワーアップして戻ってくる。
★ちかりん 2019-07-10 19:31:35
小田ちゃんお大事に
★ながみな。 2019-07-10 19:31:35
収録日、今週の月曜日じゃん小田ちゃん痛いのに耐え抜いて撮ってたのもうこれ泣けるじゃん
★あすか♡4/27参戦済み秋ツ待機 2019-07-10 19:31:44
小田ちゃんひとまず本当に仕事のことは忘れてゆっくりしてね!大好き小田ちゃん✨
★shin@8/12福岡 2019-07-10 19:31:48
小田ちゃんの休養も衝撃だったけど、あゆみんが小田邸に家庭訪問してるのも衝撃!笑
★ゆかりちゃん③ 2019-07-10 19:31:51
小田ちゃん、、、 画像あり
★momo🌸 2019-07-10 19:31:57
小田ちゃんがこのまま卒業なんてことは有り得ません。そんなの無理です私が()
★奈々。 2019-07-10 19:32:05
小田ちゃんロッキン出ないと流石にやばい。早く治して〜!
★すぎの@朝活ワーママ 2019-07-10 19:32:11
小田ちゃん、お大事に。元気になって戻ってきてほしいです リンクあり
★i 2019-07-10 19:32:14
石田亜佑美さんの女性関係ちょっと一度綱紀粛正必要じゃない?
★アキ 2019-07-10 19:32:21
ねえ???「いずい」を表現するために小田ちゃんの耳を触ったし触ったあとに「イヤリング触ってもいいですか」←触ったし!結局取れちゃったし!!!!!!!小「なにしてんだですかwww」いや!!!こっちのセリフだわ!!!!お2人はにしてんですか?!!!!!!!!!! 画像あり
★ソーダBlues 2019-07-10 19:32:33
小田ちゃんの「兄には私の信頼してる人と結婚して欲しい!超オススメ物件です。」はあゆみんお泊りの前?後?気になる... 画像あり
★すしぱか⏩ハロコン札幌8/17 2019-07-10 19:33:03
小田ちゃん大丈夫?!
★あ 2019-07-10 19:33:10
小田ちゃん体痛めてたのか~ゆっくり休養してまたパワフルな歌と踊りを見せてください~!
★はるか 2019-07-10 19:33:14
小田ちゃん!!早く良くなりますように!
★水川きよし'18(ひも)母になりました 2019-07-10 19:33:48
@syakureeeey めいちゃん、研修生発表会でグランプリみたいのとってたよね?小田ちゃんのいない状態でロッキンはやだ!出てくれー今回おっきいステージだし、もうそれまでほんとゆっくりして><いやもうふくちゃんしか代打思いつかなかったけど、それやると、ふくちゃんの歌になるじゃんw
★chr 2019-07-10 19:33:49
小田ちゃんゆっくり休んで治してくださいね
★ぺぺちゃん 2019-07-10 19:33:58
亜佑美ちゃんが今度ちゃんと書きますからってブログ言ってた小田ちゃんとのエピソードはお泊まり会の話なのかな?(そもそも亜佑美ちゃん、今度書きますって言ったの覚えてるのかな?←)
★まかな。 2019-07-10 19:34:02
小田ちゃんびっくりした。無理しないで、ゆっくり休んで欲しい。
★AO 2019-07-10 19:34:04
だーちゃん小田ちゃんの家に泊まったのかエモいわ#morningmusume19
★kk 2019-07-10 19:34:05
【ハロ!ステ#297】アンジュルム武道館ドキュメント、モーニング娘。'19LIVE!MC:石田亜佑美&小田さくら @YouTubeより思いの詰まりに詰まったライブは人の心を動かすってところを超えて、どう解釈すればいいのかわからん、すごすぎて。リンクあり youtubeあり
★とむ 2019-07-10 19:34:06
小田ちゃんが休むと歌割りががっつり変わるだろうからそれは気になるかも。メンバーも成長のチャンス!戻ってきたときに娘。が更にパワーアップしたらいいな。小田ちゃんお大事に!
★NEMO 2019-07-10 19:34:16
小田さくら(モーニング娘。'19) 7/15(月・祝)チェキ・サイン・個別握手会 欠席に伴う対応について リンクあり
★うさ子(カロン) 2019-07-10 19:34:17
小田ちゃんのいないモーニング娘。って…
★🍀🍀おれはナナライに行くぞ!ジョジョーッ!!🍀🍀 2019-07-10 19:34:23
小田ちゃんえげつないくらい首ぶん回すから...
★Mi 2019-07-10 19:34:29
#ハロステ#だーさくだーさく最高!運営ありがとうございます!この2人の不思議な距離感好きです(^^)だーさくファンの中で伝説の京都の旅が懐かしい綺麗にすれ違うやつw(分かる人には分かってくれるはず)小田ちゃんお大事に
★ゆりな 2019-07-10 19:34:39
小田ちゃんお大事に、私も頸椎椎間板やったことあるけど辛いよなはやくよくなりますように
★レイ 2019-07-10 19:34:40
小田ちゃん…ゆっくり休んでー
★アキ 2019-07-10 19:34:45
石田さんのお蔭で小田ちゃんのめっちゃかわいい笑い声聞けたし!イヤリングつけてる小田ちゃんも見られて最高じゃないか?!!!!!!!!!!!!!!こういう目線マジめっちゃ色っぽいけど???????? 画像あり
★ぺぺちゃん 2019-07-10 19:34:47
小田ちゃんちの猫ちゃんと戯れてる石田亜佑美さんのお写真待ってます←
★ちなぴょん(こぶし組) 2019-07-10 19:34:47
小田ちゃんへじっくりと治療に専念して、また元気な姿を見せてくださいね#小田さくら回復祈願 画像あり
★えじぽん'19🍁マタ20w 2019-07-10 19:35:00
え、小田ちゃん?え?え???
★NEMO 2019-07-10 19:35:06
【エンタがビタミン♪】モー娘。小田さくら“左肩甲骨辺りに激しい痛み”約1か月の安静加療により公演欠席 - Techinsight @Techinsight_JPからリンクあり
★NEMO 2019-07-10 19:35:13
モー娘。小田さくらが頸椎椎間板症を発表 約1カ月の安静加療が必要と診断 リンクあり
★ぴーこ 2019-07-10 19:35:22
小田ちゃんがお休みするけどふくまーの喉も心配だからさ歌割どうにかしてほしいね
★NEMO 2019-07-10 19:35:23
モー娘。小田さくら、頸椎椎間板症により活動休止(コメントあり) - 音楽ナタリー リンクあり
★こすけ。'19(ハロ垢) 2019-07-10 19:35:25
小田ちゃんがいない間の歌割りどうなるのかな?またふくちゃんがやるんかな?もともと歌割り多いふくちゃんだと負担でかすぎるから、普段歌割り少ない子にやらせてあげてくれぇ!
★すみみつ 2019-07-10 19:35:26
モーニング娘。'19小田さくらに関するお知らせ 故障者ちょっと多くなってきてるリンクあり
★タフィロール 2019-07-10 19:35:29
小田負傷で球宴辞退…みたいな告知、残念。#morningmusume19 #小田さくら
★ひなでん 2019-07-10 19:35:38
小田ちゃん抜けたら歌割りどうなってしまうんや……
★me Lv.26 2019-07-10 19:35:43
びびるから 小田さくらちょっと休みますのお知らせ とかにしてください
★よしかわ 2019-07-10 19:35:50
【ハロ!ステ#297】アンジュルム武道館ドキュメント、モーニング娘。'19LIVE!MC:石田亜佑美&小田さくら @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★福岡つるさん。 2019-07-10 19:35:55
@MorningMusumeMg 小田さくらの休業について、リーダーからコメントがほしい。
★ぴよこ 2019-07-10 19:35:55
小田ちゃんが心配だ…早く元気になるといいな
★佐藤チャン 2019-07-10 19:36:19
小田ちゃん?!?!、?
★みずき🐶🍓 2019-07-10 19:36:24
小田さくらさん、、、、
★ひよ 2019-07-10 19:36:25
小田ちゃんまだまだお若いし、これから益々活躍していく方だと思うのでまずは安静にお大事に、ゆっくり療養して欲しい…。
★ゆうこ 2019-07-10 19:36:55
小田ちゃんまじか(*_*)
★あ🧸🍼 2019-07-10 19:37:03
小田ちゃん…(T_T)
★ほっしー(次回参戦はさゆバースデーライブ) 2019-07-10 19:37:05
モーニング娘。'19小田さくらに関するお知らせ また大変な事になったな・・・。リンクあり
★NEMO 2019-07-10 19:37:07
モー娘。小田さくら“左肩甲骨辺りに激しい痛み”約1か月の安静加療により公演欠席 (テックインサイト) #linenewsリンクあり
★どこかの人間 2019-07-10 19:37:11
方言を説明するために小田さくらさんのイヤリングをはずす石田亜佑美さん
★△ぴったん▽ 2019-07-10 19:37:14
小田ちゃんほんとにゆっくり療養してね………今だけなんとかなれば良いんじゃなくてしっかり治そ
★NEMO 2019-07-10 19:37:19
モー娘。小田さくら、頸椎椎間板症と診断 公演を一部欠席 (モデルプレス) #linenewsリンクあり
★NEMO 2019-07-10 19:37:29
モー娘。小田さくら、頸椎椎間板症と診断 公演を一部欠席 #ldnews リンクあり
★こばやし 2019-07-10 19:37:32
从 ´゚e゚ リ 安心安全の石田亜佑美
★イケメンジョーカー 2019-07-10 19:37:39
ケンタッキー買ったよ。小田ちゃん。 画像あり
★けい 2019-07-10 19:37:39
小田ちゃんが歌う「引越せない気持」大好き
★haropurosan 2019-07-10 19:37:41
【ハロ!ステ#297】アンジュルム武道館ドキュメント、モーニング娘。’19LIVE!MC:石田亜佑美&小田さくら リンクあり
★さ 2019-07-10 19:37:42
小田ちゃんショック…怪我治して欲しいけど寂しい( ;ᯅ; )
★haropurosan 2019-07-10 19:37:46
【モーニング娘。'19】小田さくらの代役にエース石田亜佑美クル━━━━━━━━m9( ゚∀゚)9m━━━━━━━━!! リンクあり
★猫山ぶんぶん煮込み 2019-07-10 19:37:46
小田ちゃんゆっくり休んで欲しいね
★ねむい 2019-07-10 19:37:47
小田ちゃん…本当に大丈夫かな。゚(゚´ω`゚)゚。しっかり休養してよりパワーアップした小田ちゃんになれるように応援してる!!!#モーニング娘。#小田さくら
★megu 2019-07-10 19:37:49
えっ小田ちゃん!?
★はまち 2019-07-10 19:37:51
TLがざわついてたのでハロステ見たらあゆみん が小田ちゃんの家に遊びに行ってしかも泊まったのか!楽しそうにお泊まりの思い出語るだーさく見られるなんて!
★むむ🌸 2019-07-10 19:37:53
小田さくらさんお大事に
★もこもこ 2019-07-10 19:38:00
小田ちゃん、きっと今までモーニング娘にどっぷりだったろうから、この一ヶ月でいろんなことに触れてくれたら嬉しいな。小田ちゃんのハロプロ愛はすごく嬉しいけど、在籍中にハロプロ以外に触れられるってすごく貴重な、大事な体験になる気がする。もっとパワーアップしそう
★かまりん(盛岡) 2019-07-10 19:38:02
【ハロ!ステ#297】アンジュルム武道館ドキュメント、モーニング娘。'19LIVE!MC:石田亜佑美&小田さくら @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★子りん 2019-07-10 19:38:05
【ハロ!ステ#297】アンジュルム武道館ドキュメント、モーニング娘。'19LIVE!MC:石田亜佑美&小田さくら ちょっとこの二人のトーク面白いwどんどん仲良くなってるしリンクあり youtubeあり
★まさ@小田さくら様 8/12ハロコン昼夜参戦! 2019-07-10 19:38:08
小田ちゃんこの日の為にブルーきてきたのかな?あゆみんはまー?
★アキ 2019-07-10 19:38:22
小田さくらさあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん!!!!!なにしてるんですか小田さくらさあああああああああああああああああああああああああん!!うふぉ…。最高の小田ちゃんを引き出してありがとう石田さん…。 画像あり
★アゲモン 2019-07-10 19:38:25
和田彩花さん完全に教祖様だ
★ゆべ 2019-07-10 19:38:30
小田ちゃん大丈夫かな...ゆっくり休んで...
★ふーちゃん 2019-07-10 19:38:31
小田ちゃん、今はゆっくりと休んで治すことに専念してほしい。
★甘味。@詳細は固定ツイ 2019-07-10 19:38:39
小田ちゃん、卒業かと思って焦った…ゆっくり休んでね…
★る。 2019-07-10 19:38:41
@himo_himo_himo あーなんだろ…なんとか賞…忘れちゃ…何年か前に小田ちゃんふくちゃんがインフルでライブ出れなかったときは、まーちゃんだーいしが結構頑張って歌ってたみたいなのよね!今回は他のメンバーに歌わせたげてーってもなってるww
★kaede 2019-07-10 19:38:56
小田ちゃん
★mnr 2019-07-10 19:38:58
【卒業じゃないよ!】小田さくらイベント欠席のお知らせこういうのにして頼むから
★むら'19 2019-07-10 19:39:00
小田ちゃん…早くよくなりますように…
★mm19 2019-07-10 19:39:15
One Two Three1番の「君を待つの」よりも2番の「君もかわいい」のがすきーーーー鞘師のかわーうぃ!も好きだけど小田ちゃんの声がめっっちゃすき!特に3つめ!!まーちゃんは4つめがすき!
★さくさく 2019-07-10 19:39:20
小田さくら、療養か…
★うさ子(カロン) 2019-07-10 19:39:24
小田ちゃんの歌割りどうなんだろ。石田、野中あたりが引き継ぐのかな
★きよちゃ。 2019-07-10 19:39:30
だーさくハロステありがとうございますありがとうございます#石田亜佑美#小田さくらリンクあり youtubeあり
★宮姉@西2ネ18b御石性癖本、私不在 2019-07-10 19:39:34
フーーンフーン(鼻息)ハロステさくらちゃん!!!!!だーさく大好きなのに泣いちゃう;;【ハロ!ステ#297】アンジュルム武道館ドキュメント、モーニング娘。'19LIVE!MC:石田亜佑美&小田さくら @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり