★みなぽん 2019-07-10 18:36:27
こんなん言うたら怒られるかもしれんけど今の娘。には小田ちゃんは絶対必要。ロッキン出るなら尚更
★ふーちゃん'19 2019-07-10 18:36:28
どれが本物の小田さくらさんでしょう?状態だな(全部本物) 画像あり
★春斗@人生Bluetooth 2019-07-10 18:36:33
今のモーニング娘。19は小田ちゃんが歌唱力を支えているみんな奮起してほしい
★ま や 2019-07-10 18:36:33
私も小田ちゃんと一緒で左肩甲骨がずっと痛いんだけどやっぱり病院行った方がいいかな……笑今日も突然ビキンッ!と痛みが走って左肩甲骨辺りが動かせなかったのよね笑
★満太郎 2019-07-10 18:36:40
「無事是名馬」とか「怪我をしないことは名選手の条件の一つ」と言われますが、“鉄人”生田衣梨奈さんは偉大だなといつも思います。小田さくらさん、しっかり治してください。#小田さくら#生田衣梨奈
★かかし 2019-07-10 18:36:46
小田ちゃん大丈夫なのかな?
★ヤマネ'19 2019-07-10 18:36:51
俺は推しがヘルニアで休業してシングル1枚すら全く参加できなかった辛い時期を経験してるから、小田ちゃん推しの人辛いけど強く生きて……
★さぽ 2019-07-10 18:37:08
待ってさゆTwitter始めてるじゃんと思ってハロ垢いったら小田ちゃん1ヶ月安静!え、ハローやばいって無理はして欲しくないけどモーニングには小田ちゃんの歌声とツッコミ必要だよ
★まな 2019-07-10 18:37:14
小田ちゃんの全てが大好きだよ
★ず〜みん 2019-07-10 18:37:17
小田ちゃん自身も「頚椎椎間板症に限らず」って言ってるけど、本当に、ツアー期間とか足テーピングぐるぐるですごい心配だったし、色々と休まる期間になれば良いなとヲタクは思います。
★かめっこ 2019-07-10 18:37:20
えっ;小田ちゃんお大事にね!
★夏子 2019-07-10 18:37:30
小田ちゃん大丈夫かい、、‍♀️お大事にして欲しい、
★ウタウサ 2019-07-10 18:37:37
小田ちゃん;;
★K.sumi@TYMS 2019-07-10 18:37:45
小田ちゃん!頑張りすぎだよ、ゆっくり休んでね。 リンクあり
★おだんご🍡 2019-07-10 18:37:57
小田ちゃんこれを機にゆっくり休んでください。いつまでもあなたの帰りを待っています。変わらず大好きです。
★メイシ 2019-07-10 18:37:59
モーニング娘。'19小田さくらに関するお知らせ 全然詳しくないけどめちゃくちゃ痛いやつということだけはなんか知ってる…ゆっくり休んでお大事にしてねリンクあり
★ふぉみか🍊 2019-07-10 18:37:59
@alxd_aimer 小田ちゃんのお知らせを見た瞬間すぐにジェニさんのことが思い浮かびました。モーニング娘。として活動できることに本当に誇りを持っている小田ちゃん、そして小田ちゃんのことが大好きなジェニさん。お二人の気持ちを思うと胸が痛いです。早く良くなってくれるといいですね、ちゃんと治って欲しい
★ちゃんちー 2019-07-10 18:38:09
あゆみんらしい小田ちゃんへのエールもう最高リンクあり instagramあり
★かると💜㋷㋞㋶⊖ 2019-07-10 18:38:10
小田ちゃんゆっくり休んでね
★はちおばあちゃん 2019-07-10 18:38:18
小田ちゃん…ご自愛ください…
★はる 2019-07-10 18:38:18
インスタから小田ちゃんのこと知ったけど詳細見るのドキドキだった...治してまたパフォーマンス見れるの楽しみにしてます!!
★にこま 2019-07-10 18:38:37
小田ちゃんがいないとメンバーのボケ渋滞による事故が心配だな…小田ちゃんの全方位拾いツッコミはモーニング娘。の華なので…って思ってたらおんなじ事言ってんな石田さん
★由希 2019-07-10 18:38:41
小田ちゃん!?!?!?
★🐥あかね🐥 2019-07-10 18:38:48
小田ちゃん…。そりゃあんなに全力なパフォーマンスしてたら怪我をしてしまってもしょうがない。ゆっくり治して、またパワフルな歌声とキレキレのダンスとキラキラ笑顔をみせてほしいなぁ☺️
★こげ 2019-07-10 18:39:24
ゆっくり休んでしっかり治してもらいたい気持ちはめっちゃある…でも超!わがままを言うとロッキンのグラスステージで歌う小田ちゃんが見たい
★宇佐 2019-07-10 18:39:29
心にぽっかりと穴があいたように何するにも手がつかないけど……小田ちゃんが頑張ってるんだから私も何でもない日常をがんばる……
★みみたん 2019-07-10 18:39:42
なんで首なのに肩甲骨あたりが痛くなるんだって言ってる人いるけど神経にきてるからつらいのよ……私は腕から手のひらが痛くなる/モーニング娘。'19小田さくらに関するお知らせ リンクあり
★kk 2019-07-10 18:39:46
小田さくらがケガですか。背中はきつそう。
★ぴ🌏 2019-07-10 18:39:51
小田ちゃんのことだから痛み止め爆飲みしてロッキンだけでも根性の出演しそうだけどそれだけは、、、もう踊れなくなっちゃうなんてことあったら悲しいどころじゃないから、、、ゆっくり休んでください
★みのん໒꒱· ゚ 2019-07-10 18:39:53
小田ちゃん?珍しい、、、、ゆっくり休んで治してね、、
★nidone 2019-07-10 18:39:55
モー娘。小田さくら 頸椎椎間板症のため約1カ月活動休止「悔しい気持ちがとても大きい」― スポニチ Sponichi Annex 芸能 これ、めっちゃ痛いんだよなぁ。ご安静に。リンクあり
★みほ。 2019-07-10 18:40:00
小田さくらさん、お大事に…!この機会に、よく休めますように早く良くなりますように
★つっき 2019-07-10 18:40:12
小田さくらさんゆっくりゆっくりゆっくり休んでほしい
★ゆこ 2019-07-10 18:40:13
小田ちゃんゆっくり休んでください
★🍑 あお 🍑 2019-07-10 18:40:26
小田ちゃん......早く良くなるといいな。
★美川 愛里。 2019-07-10 18:40:35
小田さくら ウヤ のお知らせ がわかりやすい?
★杏子 2019-07-10 18:40:46
マジか小田ちゃん…ゆっくり休んでね
★ちゃんちー 2019-07-10 18:40:47
春ツアーのエンスカだーさくパート、目を合わせて歌うことが多かったけど小田ちゃんが辛そうな時、あゆみんから肩組んで歌ってたんだよね。あゆみんのそういうとこ大好き。
★まさ@小田さくら様 8/12ハロコン昼夜参戦! 2019-07-10 18:40:55
@aiueo10233 フォローさせて頂きました生田県在住小田ちゃん爆推しです!よろしくお願いします
★まち 2019-07-10 18:41:02
夏のハロコン、小田ちゃんに惚れた友達を連れていくからちょっと残念ではあるゆっくり休んで………
★tommy🌸🍁 2019-07-10 18:41:24
お知らせ 小田さくらうわぁーーーーーん小田ちゃん今知ったよおぉ辛いよねぇ、悔しいよね…でもしっかり治してね寂しいけど待ってる!! リンクあり
★アイ 2019-07-10 18:41:51
小田ちゃん!まじびびった!いや決していいお知らせではなかったけども
★みゆたん 2019-07-10 18:41:54
小田さくらちゃん早く治って元気になってほしい。
★とむ'19 2019-07-10 18:42:02
小田ちゃん(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)
★彼方 2019-07-10 18:42:04
小田ちゃん大丈夫かな…心配…。一ヶ月ゆっくりお休みしてね。お大事にね。
★ゆうちゃん 2019-07-10 18:42:14
野中の歌唱力は高いと思うので小田ちゃんの代わりに頑張って欲しいなぁー。ハローが怪我人まで増えてきて心配です。
★メイシ 2019-07-10 18:43:21
[Q期]モーニング娘。‘19 「買っちゃった。生田衣梨奈」 ⇒ タグに小田さくらちゃんはかわいすぎでしょリンクあり
★あやえもん 2019-07-10 18:43:25
小田ちゃんお大事に単独の秋ツアーまでには復帰してほしいけど絶対無理はしてほしくない…
★🦎RUCA💚 2019-07-10 18:43:29
小田ちゃん休業中もずっと歌ってそうだし上半身だけでもダンスの練習してそう(笑)
★すーこ 2019-07-10 18:43:31
小田ちゃん無理せずゆっくり休んでね
★自由なすと🇯🇵 2019-07-10 18:43:55
小田ちゃんロッキンには間に合って欲しいなぁ
★加賀ザウルス🍁♨️本垢でぃ~ 2019-07-10 18:43:56
小田さくら様、小田いじにケロ。
★yoshi7517 2019-07-10 18:44:09
今日の夜ご飯は、KFC。辛いの苦手だから小田ちゃんの大好きなレッドホットチキン食べれないんだよなぁ~
★たか 2019-07-10 18:44:16
小田さくらちゃんが病気でお休みかあ(TT)しっかり治してほしい(>_<)
★ゆ き と 。'19  2019-07-10 18:44:18
小田ちゃん…小田いじに…
★なべおまる 2019-07-10 18:44:19
小田ちゃん陰ながらすぎる陰から応援してるからビックリした( ´⊇`)安静が1番の薬の時もあるよな~
★△ みーchan ▽ 2019-07-10 18:44:51
小田ちゃんのお知らせビックリした......‍♂️ゆっくり休んで良くなってね
★TK-J 2019-07-10 18:44:56
小田ちゃん…お大事にZDAで神対応されてからあなたの虜です。
★かいたく 2019-07-10 18:45:04
小田ちゃんお大事に。(;_;)
★misaのきせつ🌸5/26.6/5.6/18アンジュ🌸 2019-07-10 18:45:06
普通に笑って、寝て食べて居られることが1番ありきたりだけど幸せなやつ☺️あとは小田ちゃんの歌が聞けること✨ #peing #質問箱 リンクあり
★i 2019-07-10 18:45:06
本音言うと小田ちゃんのいないモーニング娘。のステージっていうのは今の私には寂しすぎるっていう個人的感情が凄くあるんだけど、推しが応援欲してるならこういう時だからこそって言う気持ちで応援しに行きたいなっていう気持ち
★ヘイスᒼᑋªⁿ♥︎ 2019-07-10 18:45:12
お知らせ 小田さくら | モーニング娘。‘19 天気組オフィシャルブログ Powered by Amebaおださくいないのはモー娘にとってきついなぁ。新体制になったばかりだし。焦らずじっくり治してください リンクあり
★横山辰雄 2019-07-10 18:45:19
小田ちゃんお大事に。
★瀬戸 美咲希🧜‍♀️CANDY GO!GO!新メンバー候補生 2019-07-10 18:45:22
ごめんうそ病んだ……小田ちゃぁぁーーーーーん私の憧れの歌姫…ちっちゃなおてての歌姫…ダンスもこなせちゃうセクシーな歌姫…小田ちゃんが戻ってくるまで自分の歌磨いて待ってます!!!!#小田いじに リンクあり
★あきら@RIJ3日目 2019-07-10 18:45:26
えっ!小田ちゃん休養!?卒業じゃなくて良かったけど、ロッキンで生小田ちゃん見たかったなあ…
★ちさちゃん🥺 2019-07-10 18:45:26
小田さくらさんお大事にしてくれ
★なお 2019-07-10 18:45:54
大好きなモーニング娘。の小田さくらさんが休養……無理しないでゆっくり休んでください……
★こまめ 2019-07-10 18:46:00
小田ちゃん、お大事に………
★べべたろさん 2019-07-10 18:46:03
小田ちゃんが...いつもほとんど休まずいつも元気に笑顔で全力で、歌声も毎回完璧で、日々の努力がすごいんやろうなぁ。ほんとに尊敬。小田ちゃんゆっくり休んでください。戻ってきたら初めてのライブ行ってみようかな。
★ぴちだ@低迷中 2019-07-10 18:46:18
小田ちゃん、早く良くなれ!
★ログ 2019-07-10 18:46:27
小田ちゃん安静にな......
★龍騎 2019-07-10 18:46:36
@nonchi4597 小田ちゃんは、歌姫ですし、これからの人生を考えると、ゆっくり療養してほしいですね
★亀小田 2019-07-10 18:46:41
小田ちゃん休養…しっかり休んで元気になって帰ってきて欲しい( ;​; )
★サカグチマナブ 2019-07-10 18:46:46
小田さくらが1ヶ月安静ということで、ちょうど1ヶ月後にロッキン。完治して元気になってもらえるのが一番なんやけど、予定通りいけば復活がロッキン。初めてモー娘を見に行くんやけど、それがおださく復活のステージなら、たぶんやで?たぶんなんやけど、いや、たぶん、いや、たぶんやで?泣く。
★つも 2019-07-10 18:46:52
小田ちゃん…ヒールで働いてるアパレルの人もなりやすいんだもん、ヒールで踊る子達がならないわけないよ…早くよくなることを祈ってます
★さそり 2019-07-10 18:46:55
小田さくらちゃんまじか!!!ゆっくり休んで…まだまだ綺麗な歌声聴いていたいから…
★9YN 2019-07-10 18:46:57
小田ちゃんの歌割りは生田さんにふって
★ログ 2019-07-10 18:46:58
不謹慎なこと言って申し訳ないけど、小田ちゃん不在のモー娘。がどんな感じなのか、誰が主軸を担うのか見てみたい
★英ちゃん 2019-07-10 18:47:00
@fukuuu12 全然大丈夫だよ!車で名古屋まで行って帰って来る方が時間が掛かる分、多少は空いてるかもしれないね!!それか名駅で時間潰して、いっそのこと夜遅い時間に帰るとかてか、小田ちゃんの具合が心配だね…
★お袖 2019-07-10 18:47:14
小田ちゃんお大事に…………
★ねこまん🌸😸🐻 2019-07-10 18:47:25
小田ちゃん悔しいよね…辛いよね…。 リンクあり
★rina 2019-07-10 18:47:25
小田ちゃんまじか…
★あらいらあ 2019-07-10 18:47:32
@MorningMusumeMg 小田ちゃん頑張れ!いつも応援してるよ!
★やまだ👶 2019-07-10 18:47:37
小田ちゃんゆっくり休んでくれ〜
★STEINER 2019-07-10 18:47:52
@MorningMusumeMg @haruna__iikubo 小田ちゃん、今はじっくり治療に専念してください。また小田ちゃんの素敵な歌声が聞ける日まで待っています。モーニング娘。を外から見るというのは不思議な感覚だろうけど、外から見て気付く事もあると思うので、メンバーに教えてあげてね(*^_^*)
★まろ 2019-07-10 18:48:13
小田ちゃん!!!!!本っ当に心配です頑張りすぎちゃったかな、、、安静に!自分を責めないでね!!!またパフォーマンス楽しみにしてます
★あいばん 2019-07-10 18:48:16
モー娘。小田さくらさんが頸椎椎間板症と診断 1か月安静加療 リンクあり
★NekoMimiyo 2019-07-10 18:48:17
モー娘。で一番(こっそり)応援している小田さくらちゃん!むしろ1ヶ月の休業で済むの?心配だよ。。。 リンクあり
★らむね 2019-07-10 18:48:18
ゆっくり休んで、また元気な姿見せてください#小田さくら
★オカベ 2019-07-10 18:48:19
小田ちゃんのいないロッキン??
★さえ@日比谷いく🌋 2019-07-10 18:48:22
小田ちゃんお大事にしてください…
★chisato 2019-07-10 18:48:28
病気っていつも突然だよね…小田ちゃん…
★アヴェケン 2019-07-10 18:48:36
むむ…小田ちゃんお大事に…
★😄✌ 2019-07-10 18:48:36
ハロコンで小田さくらちゃんに会えないのさみしいけど、ゆっくりやすんでほしいから仕方ないでも会いたかった!娘。の推しだもの・・・・・・
★ぷー🍁娘。垢 2019-07-10 18:49:03
でも小田さくらというでかい穴を埋める現体制のかっこいい娘。たちが観れるのもいいなと思った。
★ぽかほん 2019-07-10 18:49:03
モー娘。小田さくら、頸椎椎間板症と診断 公演を一部欠席 ヶ月か…。さくらがいなかったら娘。終わりじゃん……って思っちゃうくらい重要なメンバー。。。さくらがいない間に他のメンバーがどれだけ成長するのか楽しみ!!がんばれ!!小田ちゃんは全力で休んでくれ!!!リンクあり
★るーん 2019-07-10 18:49:12
小田ちゃん!無理しないでね!ゆっくり休んでね!!!!
★あやっぴ(受験生のため低浮上) 2019-07-10 18:49:34
小田ちゃんお大事に………早く良くなりますように……!!
★スゥ酸 2019-07-10 18:49:37
あら、小田ちゃん怪我なのか……お大事に
★satou_647 2019-07-10 18:49:55
小田ちゃん!!!あーーー!お大事に!待ってるから!ゆっくり休養してください。!
★甘夏♡らぶりん 2019-07-10 18:49:58
小田さくらさん〜お大事に
★ゆかぴ 2019-07-10 18:49:59
小田ちゃん~~~(泣)(泣)今までのぶんもしっかり休んでね…。あぁ涙腺が…。
★たたん🍆🐴🎷 2019-07-10 18:50:00
小田ちゃん、無理せずゆっくり休んで(´;ω;`)小田ちゃんは歌が上手くて歌割り多いからハロコンは誰が歌うのだろうか… リンクあり
★ず〜みん 2019-07-10 18:50:01
小田さくらさんのいないモーニング娘。を想像しただけで胃が痛くなってるし、本人が一番辛いよなって思うと… もう…… もう………
★恋紅(こべに) 2019-07-10 18:50:16
小田ちゃん大丈夫かな?このまま卒業とかなったら完全に泡沫サタデーナイトの青のウワサ鐘井ほんとになっちゃうからやだ…小田ちゃん待ってるよBy桜田さん
★かこ 2019-07-10 18:50:21
小田ちゃんは怪我で休止だし水上くんはなんかよーわからん文春アタックされてるしジャニーさんは亡くなるし…………私の推しっていうか好きなもの好きなことにダイレクトアタックしまくられててめちゃくちゃテンション落ちる、しんどい
★おも 2019-07-10 18:50:27
おだちゃん絶対安静お大事にだよ!ロッキンに響き渡る小田ちゃんの歌声…嘘になるから言えない…めちゃんこ聴きたいよ。。ごめんねそれでも身体が一番大切!!『目の前にあるその問題点解決すべきはそこじゃない、深呼吸をゆっくりして俯瞰でご覧なさい』ずっと待ってるよ!リンクあり youtubeあり
★みこ 2019-07-10 18:50:55
ところで小田ちゃん休んだら娘。めちゃくちゃ歌割変えないといけないし歌唱力の面でも大変そうだけど大丈夫なのかな…
★みみみみ 2019-07-10 18:51:05
ハロプロを好きになって、今月ハロコン行くし小田ちゃんに会うの楽しみだったけど、怪我は仕方ないどうか今後に響かないようにお大事にしてほしい娘の秋ツアーに参加するからその時に美しい歌声聴きに行きます…!#モーニング娘 #morningmusume19
★ころも 2019-07-10 18:51:11
おおおおおおお小田さくら・・・・・・
★忙しい 2019-07-10 18:51:13
びっくりした……小田ちゃん卒業かと思ったわ…………
★第三番隊副長 2019-07-10 18:51:16
あーこれはきっついわ。大変だと思うけれど、しっかり療養してください。モー娘。小田さくら、頸椎椎間板症と診断 公演を一部欠席 | ウーマンエキサイト記事 #芸能 #小田さくら #モーニング娘。 #モー娘。リンクあり
★ひで 2019-07-10 18:51:16
小田ちゃん、大丈夫かな。治るまでゆっくり休んで下さい。#morningmusume19#小田さくら#小田ちゃんお大事に 画像あり
★△三角のmaachiriたろー▽ 2019-07-10 18:51:22
どうかどうか神様仏様小田さくらchanの健康をどうかどうか
★△みほ’19。▽ 2019-07-10 18:51:27
小田さくらを思いながら冷蔵庫にずっと眠ってたふじざくら命水飲むよ実は10期バスツアーの時のやつだったりする 画像あり
★カリウム 2019-07-10 18:51:32
小田さくらさんのいないモーニング娘。さんは幸村のいない立海大付属…
★ず〜みん 2019-07-10 18:51:46
小田ちゃんが「お互いに日常を頑張っていけたらと思います!」って言ってくれたから、ヲタクは日常を頑張ります。 画像あり
★木下ネリ🍟『ブラコンお兄さん、こっち向いて』発売中 2019-07-10 18:51:50
小田ちゃんしっかりゆっくりやすんで元気にまたあの歌声きかせてねー!
★ぴーちゃん@8/4 ANGERME&Juice=Juice ROCK IN JAPAN FES 2019-07-10 18:51:54
モーニング娘。'19小田さくらに関するお知らせ なぬ!?リンクあり
★さの 2019-07-10 18:52:01
小田ちゃんお大事に、しっかり休んで治してね!
★かいたく 2019-07-10 18:52:21
小田ちゃんが不在の娘。は眼鏡をかけてないヨン様だよ
★△りすこ▽ 2019-07-10 18:52:23
モーニング娘。'19小田さくらに関するお知らせ 小田ちゃんっっっ( ; ; )リンクあり
★mariko 2019-07-10 18:52:27
小田ちゃん....ゆっくり休んで....
★かこ 2019-07-10 18:52:33
昨日の夜からジャニーさんの訃報は受け入れた、受け入れられたねんけどさおださく……… 絶対軽い症状じゃないし多分これから一生向き合わないとあかん病気な気がするし。小田ちゃん、絶対無理してたやろな…小田ちゃん、ちゃんと休んできっちり治して戻ってきてね…
★はつもし 2019-07-10 18:52:48
え、、小田ちゃん大丈夫…?
★水を飲め 2019-07-10 18:52:51
小田さくらがいないモーニング娘。大丈夫か?もう正直オワタなという気しかしないのでいい意味で裏切ってくれよな
★有為 2019-07-10 18:53:01
小田ちゃん一時活動休止なのね…
★ann 2019-07-10 18:53:19
小田ちゃん心配だよ
★NAHONAHO❤️推しピアス 2019-07-10 18:53:22
小田ちゃん1日でも早い回復を祈ってます。
★さなお 2019-07-10 18:53:23
小田ちゃんお大事に1日も早く回復してほしい!それにしてもお知らせの出し方ほんと変えて欲しいわ…心臓に悪い
★けい 2019-07-10 18:53:31
小田ちゃんお大事に…いちファンとしてお帰りを待ってます!
★もりこ 2019-07-10 18:53:40
解剖の勉強してると脊椎やら頚椎やらいろいろでてきて真剣に取り組もうと思いました。小田ちゃんが元気になりますように。
★水を飲め 2019-07-10 18:53:45
ロッキンとかいう一般人だらけの場所で小田さくら無しでパフォーマンスする可能性が大なのヤバいだろ
★ぽくぽく♂ 2019-07-10 18:53:54
しっかりと安静にして無理せず治してほしい。復帰を待とう!小田ちゃん!待ってるぞー!
★小田さくら神推し(ジョー) 2019-07-10 18:53:56
小田ちゃん無理せんでええから、ちゃんと治るまでゆっくり休んでや。俺が見たいのは「100%の小田さくら」やから。完全復活まで俺はいつまでも待ってるから。 リンクあり
★どくだんご。'19 2019-07-10 18:54:04
そうだよ、小田ちゃんいなかったらツッコミがいないじゃん!!誰かー!娘。の現場にツッコミのピンチヒッターを送ってくれー!
★ユタンポ 2019-07-10 18:54:18
!小田さくらちゃんまじか……
★背番号8 2019-07-10 18:54:27
小田ちゃんが復帰するまでに僕が仕事とか日常の愚痴をつぶやいていたら殺してください
★なみ 2019-07-10 18:54:33
小田ちゃん…お大事に…!!ゆっくりきちんと治してね…!
★ちゃん* 2019-07-10 18:54:44
小田ちゃん、、、、焦ったよ(´・ω::.ゆっくり休んで戻ってきてね。お大事に
★よちこ 2019-07-10 18:54:46
小田ちゃん大丈夫かな?ゆっくり休んでまた素敵な歌声聞かせてね(´;ω;`)
★みこ 2019-07-10 18:54:47
娘。歌割偏りすぎだからこれを機にいろんな子に歌わせて歌唱力成長させてもいいのでは?と上からものを言ってみる、小田ちゃんだけでなくふくちゃんまーちゃんの喉が心配
★神崎祐樹 2019-07-10 18:54:48
@sksmskst そうね、 小田ちゃん離脱はほんとモーニングにとったら試練でしよう
★飛鳥 2019-07-10 18:54:54
小田ちゃん…。お大事に。
★Ryoto 2019-07-10 18:55:14
小田ちゃんお大事に元気になって戻ってきてね
★ぴーちゃん@8/4 ANGERME&Juice=Juice ROCK IN JAPAN FES 2019-07-10 18:55:22
とにかく腰だろ? 安静にね。 小田ちゃん
★はまてぃ 2019-07-10 18:55:34
小田ちゃん働きすぎなんだよーゆっくり休んで治療に専念してください!
★道端アップリケ 2019-07-10 18:55:51
小田ちゃんが休む間に他のメンバーが代わりに歌うことで歌唱パートがもっと平等になるといいなとまず小田ちゃん酷使しすぎなんだよもっと休ませてあげろし休んでパワーアップした歌声になればいいし他のメンバーもパワーアップすれば良いことになるよ多分
★さくまる 2019-07-10 18:55:57
小田ちゃん...ちゃんと完治して戻ってきてね
★結 2019-07-10 18:56:14
え……?!!?!小田ちゃん……ゆっくり休んで戻ってきてください……
★るる🐝 2019-07-10 18:56:15
小田ちゃん、卒業かと思って記事見るのドキドキした
★Яichan 2019-07-10 18:56:24
小田ちゃん大丈夫かな(´๑•_•๑)プロ意識が高いからテンション落ちてそう(´;ω;`)安静にして万全な状態で戻ってくるのをまってるよ(´;ω;`)❤#モーニング娘19#小田さくら 画像あり
★たそ🐷 2019-07-10 18:56:25
小田ちゃんンンンンンンンンンンンン!ゆっくり休んで!また戻って来てええ。・゚・(ノД`)・゚・。
★からころ 2019-07-10 18:56:26
小田ちゃん卒業かとおもった…ゆっくり休んで治してね
★はるち。'19 2019-07-10 18:56:36
小田ちゃんにロッキン出て欲しいよー
★masaki 2019-07-10 18:56:36
@abcde1234567do 小田ちゃん凄く心配だけど、残ったメンバーの心配もある⤵️⤵️⤵️
★△りすこ▽ 2019-07-10 18:56:41
一番つらい思いしてるのは小田ちゃんだよね。。。お大事に......1ヶ月ゆっくり休んでねリンクあり
★イトウウララ 2019-07-10 18:56:51
小田ちゃん(T_T)無理しないではやく治りますように痛いの飛んでいきますように
★奏翔@team℃-ute 2019-07-10 18:56:53
小田ちゃん!頼むから!ゆっくり休んでくれ!!!
★あい'19 2019-07-10 18:56:55
小田ロッキン間に合うかな…大丈夫かな…モーニング娘。が本領発揮するためには小田ちゃんの存在は絶対ぜったい必要なのに、といいつつも体は大事にしてほしすぎる、あああ大事にしてほしすぎる!!!どうか自分を責めないでゆっくりゆっくり体休めてください自分の体はなによりも大事!
★ぷれでたー∴Predator‘ζ。 2019-07-10 18:56:57
@sa_ku1128 こんばんは、かっかちゃん。最近、思うんですが、小田ちゃん、口内炎の事はまったく言わなくなりましたね。今度、個別にでも行った時は、口内炎はもう大丈夫なのか、聞いてみて下さい。
★maaaaaaa 2019-07-10 18:56:59
小田ちゃん…お大事にしてね…身体が何より大事✨✨✨しっかり治してください
★m* 2019-07-10 18:57:08
小田ちゃん今の娘。が小田ちゃん抜けてどうなるのか想像もつかないくらい主戦力だと思うけど、戻って来られるように無理せず治してほしい
★ゆいなってぃ🤪 7/20,21 無銭募集中だから固ツイ見てください🙇‍♂️ 2019-07-10 18:57:08
最初このタイトル見た時、小田ちゃん卒業やないよね??って思ってドキドキした...卒業やなくて良かった... 画像あり
★りっちゃん@6/18アンジュ武道館 2019-07-10 18:57:10
小田ちゃん....おそらく7/15で一旦オタク離れるから最後と思ってたから残念ではあるけど、ゆっくり休んでね
★みずひよ@趣味垢 2019-07-10 18:57:17
おだちゃん〜〜無理せず、いまはゆっくり休んでほしい……また元気な姿で歌声響かせてください! #小田さくら
★シュガーライト 2019-07-10 18:57:53
小田ちゃんゆっくり休んで⋯!
★ありさん 2019-07-10 18:57:56
小田ちゃーんお大事に!!!15日のチェキを楽しみにしてたけど、小田ちゃんが元気でいる事が1番大事!!!!ゆっくり休んでね❤️
★りな 2019-07-10 18:58:10
改めて小田ちゃん大好きだなぁ〜と感じたなぁ…
★ぼうしくん🌬🌸⛄🌙 2019-07-10 18:58:15
小田ちゃんロッキン楽しみにしてたのに可哀想に……俺ちょうど1ヶ月くらい仕事休みたいと思ってたから代わってあげたい
★ふぉみか🍊 2019-07-10 18:58:21
@alxd_aimer 今までも何度か歌姫不在の危機に直面してきましたけど(インフルエンザとかで)、今回は長期のお休みですもんね。不安にもなります。何より小田ちゃんが一番悔しくて不安だと思う。ジェニさんも、あまり思い詰めないでくださいねきっと大丈夫です!良くなることを信じて待ちましょう✨
★🍒もやうま🍒 2019-07-10 18:58:26
小田ちゃん…モーニング娘。のパフォーマンスには小田ちゃんがかかせないのではやく元気になってまた小田ちゃんの綺麗でかっこよくて美しくて可愛い表情のある歌声を聴きたい!!!
★Яichan 2019-07-10 18:58:34
@MorningMusumeMg 小田ちゃんゆっくり休んで下さい!待ってます(´;ω;`)❤
★まなみん 2019-07-10 18:58:35
焦った。小田ちゃん卒業かと思った。ゆっくり休んでね。
★ほっけ。(桜色) 2019-07-10 18:58:47
小田ちゃんほんとゆっくり休んで…首…大事なとこだから…
★ろろじゅう 2019-07-10 18:59:04
小田さくらさんどうかお大事に…!!
★ぼうしくん🌬🌸⛄🌙 2019-07-10 18:59:18
小田さくらはめちゃくちゃ守護霊が強そうな顔してるから身の安全は保障されてると信じ込んでいた
★ほみさん 2019-07-10 18:59:45
小田ちゃん…おだいじに…!!!
★さかな【昴宿の炎海】🍁♨🏸🐯 2019-07-10 18:59:47
あゆみんの小田ちゃんへの愛に泣いた。@ayumi_ishida.officialのInstagram投稿をチェック リンクあり instagramあり
★めだま焼き 2019-07-10 18:59:55
小田ちゃんっ!?ぁぁ・・ゆっくり治してね
★でもん(玲雪) 2019-07-10 18:59:55
小田さくらさん、ゆっくり休んでくださいね。
★さおり 2019-07-10 18:59:58
小田ちゃん…ゆっくり休んで、また素敵な歌声聴かせてください。本当にお大事に。。。#小田さくら#モーニング娘。
★DC FACTORY 2019-07-10 19:00:00
【ハロ!ステ#297】アンジュルム武道館ドキュメント、モーニング娘。'19LIVE!MC:石田亜佑美&小田さくら #ANGERMEリンクあり youtubeあり
★きょーか 2019-07-10 19:00:03
小田ちゃん?!?!マジか!!ゆっくり休んでね…小田ちゃんの素敵な歌声を聴けるのまってます…
★ギタハロ 2019-07-10 19:00:08
小田ちゃん、8/10のロッキンジャパンに間に合ってほしいけど、無理はしないでほしいですね…(>_<)リンクあり
★ち 2019-07-10 19:00:14
小田ちゃんが首のあたり痛めたことで真っ先に思い浮かんだのはyasu。病名は違うけど活動休止してて戻ってくるかわからなくて、力強い声が出なくなったって言ってたから、小田ちゃんも力の入り具合とか心配。歌うって、首あたりも重要なんだなぁと学んだ。
★咲良遥樹 2019-07-10 19:00:21
小田ちゃん大丈夫かな。膝もテーピングしてたのに肩まで痛めて…無理をすればするほど完治しにくくなるし下手をすれば好きな事もしづらくなる可能性もあるから、今も大切だけど将来の為にもゆっくりしっかり治してあげてほしいです。
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-07-10 19:00:26
[YouTube - ハロ!ステ]【ハロ!ステ#297】アンジュルム武道館ドキュメント、モーニング娘。'19LIVE!MC:石田亜佑美&小田さくら リンクあり youtubeあり
★モーニング娘。'19情報局 2019-07-10 19:00:49
【ハロ!ステ#297】アンジュルム武道館ドキュメント、モーニング娘。'19LIVE!MC:石田亜佑美&小田さくら @YouTubeより #morningmusume19リンクあり youtubeあり
★ヨシダ・リョウ 2019-07-10 19:00:50
【ハロ!ステ#297】アンジュルム武道館ドキュメント、モーニング娘。'19LIVE!MC:石田亜佑美&小田さくら #ANGERMEリンクあり youtubeあり
★ピーナッツ。 2019-07-10 19:01:08
小田ちゃん無理せずにね。石田さんと小田ァの関係大好き民としてはインスタ泣きそう。小田いじに!!
★こばやし 2019-07-10 19:01:09
2人仕事これだったのね!!!!なんというタイミング!!!!!ありがとう!!!!【ハロ!ステ#297】アンジュルム武道館ドキュメント、モーニング娘。'19LIVE!MC:石田亜佑美&小田さくら @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ねこまん🌸😸🐻 2019-07-10 19:01:11
小田ちゃんの怪我心配だし、旅に出るからにゃんくまのガチャ回しに行けないしメンブレ…
★さきの🍁♨️ 2019-07-10 19:01:11
このタイミングでだーさくだったのね...【ハロ!ステ#297】アンジュルム武道館ドキュメント、モーニング娘。'19LIVE!MC:石田亜佑美&小田さくら @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ぷれでたー∴Predator‘ζ。 2019-07-10 19:01:19
表に出てないだけかもしれないけど、まーちゃんも最近は腰の事とはうまく付き合えてるみたいだから、小田ちゃんもちゃんと治して復帰したら良いよ。↓ リンクあり
★M-SHU 2019-07-10 19:01:24
小田ちゃん… リンクあり
★ちい 2019-07-10 19:01:26
1ヵ月療養かぁ…復帰直後にロッキンはさすがに厳しいよなあ(>_<)我々ヲタクが小田ちゃんをロッキンのグラスステージで見たいのはもちろんだけど、誰よりも小田ちゃんが出たいだろうな…。もし今年のロッキンが無理なら、残りのメンバーで来年のグラス勝ち取るつもりでがんばってほしい!
★さくら(おっさぽ) 2019-07-10 19:01:26
で、その小田ちゃんがMCなのね リンクあり
★ひらりん'19こぶし組。 2019-07-10 19:01:33
小田氏…お大事にね…。完全に治してから復活するのだよ。長い人生。新生小田さくらを待ってる‼
★臥薪嘗胆(ガシン)/まさお 2019-07-10 19:01:41
"【ハロ!ステ#297】アンジュルム武道館ドキュメント、モーニング娘。'19LIVE!MC:石田亜佑美&小田さくら" リンクあり youtubeあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-07-10 19:02:01
ハロ!ステ 更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 『【ハロ!ステ#297】アンジュルム武道館ドキュメント、モーニング娘。'19LIVE!MC:石田亜佑美&小田さくら』 リンクあり youtubeあり
★りなちやん 2019-07-10 19:02:02
【ハロ!ステ#297】アンジュルム武道館ドキュメント、モーニング娘。'19LIVE!MC:石田亜佑美&小田さくらだーさく!!! リンクあり youtubeあり
★ぼうしくん🌬🌸⛄🌙 2019-07-10 19:02:09
来年からはちゃんと七夕の短冊に小田さくらの健康と世界平和を祈願するようにしなきゃな
★ガンバ春雨 (9期溺愛🐚タニシ🦁🌸✨✨) 2019-07-10 19:02:09
小田ちゃん、ゆっくり休んでおくれ……。
★はっかちゃん 2019-07-10 19:02:11
えぇ、小田ちゃん大丈夫かなお大事にしてください
★ドイタカシ 2019-07-10 19:02:12
【ハロプロ プレミアム アンジュルム コンサートツアー 2019春 ファイナル 和田彩花卒業スペシャル 輪廻転生 ~あるとき生まれた愛の提唱~ バックステージ映像付き完全版 #2】CS308 完全版!!!リンクあり
★くっぱ 2019-07-10 19:02:16
おお話題の小田さくら様と思ったら開幕るーちゃんやんけ最高や
★△りすこ▽ 2019-07-10 19:02:43
まって小田ちゃんの顔どんどんアップしていくあゆみんにわろた。。。そしてあゆみんらしい小田ちゃんへの言葉リンクあり instagramあり
★じゅくちょー 2019-07-10 19:02:43
【ハロ!ステ#297】アンジュルム武道館ドキュメント、モーニング娘。'19LIVE!MC:石田亜佑美&小田さくら このタイミングでだーさくMCっていうね^^;怪我する前に収録してたと明記してありますねそして新メンバーの自宅映像はまだない(´・ω・`)リンクあり youtubeあり
★やの_セ08b 2019-07-10 19:02:47
小田ちゃんの心配で右往左往してたら間に合いそうなポスター印刷が全く分からなくなった
★ゆきだるまP@英語ありがとう舞田 2019-07-10 19:03:00
小田ちゃん大丈夫かな!?早く良くなりますよーに!!!!!
★ナナライ 余韻 の る り chan💙💚 2019-07-10 19:03:00
小田ちゃん!お大事になさって下さい…
★yu-co 2019-07-10 19:03:04
【ハロ!ステ#297】アンジュルム武道館ドキュメント、モーニング娘。'19LIVE!MC:石田亜佑美&小田さくら @YouTubeよりみんな大好きだーさくじゃん!リンクあり youtubeあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-07-10 19:03:09
小田さくら(モーニング娘。’19) 7/15(月・祝)チェキ・サイン・個別握手会 欠席に伴う対応について (ハロー!プロジェクト) #helloproject #ハロプロリンクあり
★まぁちゃん 2019-07-10 19:03:10
小田さくらちゃんの療養の件で心配なのとハロコンでさくらちゃんみれないのと色々ショックすぎて動けない
★ひらがな たけし。 2019-07-10 19:03:11
小田ちゃん!ゆっくり休んでください。#小田さくら
★△りすこ▽ 2019-07-10 19:03:12
【ハロ!ステ#297】アンジュルム武道館ドキュメント、モーニング娘。'19LIVE!MC:石田亜佑美&小田さくら @YouTubeよりそしてだーさくMCだと?!リンクあり youtubeあり
★ランギリィ坊やァ 2019-07-10 19:03:12
石田ァさん小田ちゃん大好きじゃんなんだこれ幸せだな
★L 2019-07-10 19:03:13
でも小田ちゃんパート多いしメンバーは大変やなーチャンスでもあるけど(´・ω・`)
★ハロプロ界隈新着情報 2019-07-10 19:03:13
小田さくら(モーニング娘。’19) 7/15(月・祝)チェキ・サイン・個別握手会 欠席に伴う対応について (UFW) #helloproject #ハロプロリンクあり
★Mi 2019-07-10 19:03:17
小田ちゃん今は焦る気持ちもあると思うけど身体を一番に考えてゆっくり休んでね❗️ 画像あり
★✩⃛サキ✩⃛ 2019-07-10 19:03:23
ハロステの概要欄何事かと思ったw小田ちゃんお大事に 画像あり
★モーニング娘。'19情報局 2019-07-10 19:03:26
小田さくら(モーニング娘。'19) 7/15(月・祝)チェキ・サイン・個別握手会 欠席に伴う対応について #morningmusume19リンクあり
★にゃんこ巻き 2019-07-10 19:03:26
小田ちゃん…(;_;)(;_;)(;_;)どうかお大事に…ゆっくり休んでね!!!
★めかぶたまごかけごはん'19 2019-07-10 19:03:30
ていうかさ『小田さくらに関するお知らせ』ってさ『小田さくら「休養」に関するお知らせ』ってタイトルにしてもさツイート文字数140字充分足りたよね?ヲタクは何度も言ってるけどさその文字足らずでマジで泣きそう吐きそうになるわけよタイトルで釣らないで糞事務所
★めぽ 2019-07-10 19:03:35
小田ちゃんお大事に(;▽;)
★もろこし。 2019-07-10 19:03:43
@MorningMusumeMg 小田ちゃんーーーお大事に…ゆっくり休んでください!
★川*^_〉^)しーたん!! 2019-07-10 19:03:48
ママとの会話。「モーニング娘。'19、小田さくら休業だって」『そうなの。頚椎椎間板症…ゆっくり休んで欲しい』「コンサートとかあるの?佐藤の歌割増えるじゃん!」って言われて大激怒。メンバーが病気で休業して推しの歌割り増えるとか思うわけないじゃん。そんなこと考える奴に応援する権利はない
★KYANA 2019-07-10 19:03:49
亜佑美ちゃんが小田ちゃんの家に!!!!!!衝撃事実!!
★Nico 2019-07-10 19:03:54
小田ちゃん…本当にお大事に…
★ふむむ 2019-07-10 19:03:56
小田ちゃんの離脱、これは相当大きいなぁ。まずは、小田ちゃん、お大事に、としか言えない。#morningmusume19 #モーニング娘 #小田さくら
★hi'19 2019-07-10 19:03:58
小田ちゃん治るまで禁酒だな
★ひろの人生エンジョイ 2019-07-10 19:04:10
小田ちゃんが1番辛いと思うので、明日からは小田ちゃんがいないの辛い無理って言うのやめる、、。でも今日だけは無理、、、、。
★茶葉 2019-07-10 19:04:13
仕事終わったら小田ちゃんのお知らせ来ててびっくりお大事に…ロッキンは出れるのかな?
★Takeshi Kamei 2019-07-10 19:04:16
(あらま…)【ハロ!ステ#297】アンジュルム武道館ドキュメント、モーニング娘。'19LIVE!MC:石田亜佑美&小田さくら @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ななしこ 2019-07-10 19:04:18
小田ちゃん、ロッキンのグラスステージには絶対に立ちたいだろうしもし出れなかったら凄く凄く凄く悔しいだろうし安静にして少しでも良くなって何とか出れたら良いのになという気持ちと、無理だけは絶対にしないでゆっくりしっかり療養してまた元気になって帰ってきてほしいなという気持ちが入り乱れる
★綿下宵子 2019-07-10 19:04:28
小田ちゃん…… 画像あり
★ぐらたん 2019-07-10 19:04:29
ハロステMCがまさかのだーさくさんよきよき!小田ちゃんほんとにお大事にね泣
★シメジ工房 2019-07-10 19:04:30
小田ちゃんにはほんとに無理せずゆっくり休んでほしい
★👉まいいこ 2019-07-10 19:04:31
小田さくら 信頼しかない……
★tommy🌸🍁 2019-07-10 19:04:34
踏ん張ってないと泣きそうだけど、小田ちゃん前から足も痛めてたし、本人の言うように頚椎だけでなく今まで無理してきたところも、とことんいたわってあげてゆっくり治してほしいなぁ
★ハロー! _(:3」∠)_ 2019-07-10 19:04:40
@MorningMusumeMg 小田ちゃんお大事にー
★みりん 2019-07-10 19:04:44
アンジュルム動画ながい【ハロ!ステ#297】アンジュルム武道館ドキュメント、モーニング娘。'19LIVE!MC:石田亜佑美&小田さくら @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ゆうき 2019-07-10 19:04:46
小田ちゃん、大丈夫かなぁ大丈夫じゃないよね…今はゆっくり休んでまた小田ちゃんの笑顔がみれるのを楽しみに待ってるね!お大事に
★あ〜ちゃん 2019-07-10 19:04:49
小田ちゃん大丈夫かなあ( ;∀;)ロッキンで初の小田ちゃん楽しみにしてたけど良くなるといいなぁ( ;∀;)
★やまざき ももえ 2019-07-10 19:04:50
小田ちゃん大丈夫かーーーーー!!??無理せずゆっくり治してきてね
★さくまる 2019-07-10 19:04:59
ハロコンの福岡は今のところ小田ちゃんお休みじゃないみたい無理して欲しくないなー
★じゅくちょー 2019-07-10 19:05:02
小田さくら(モーニング娘。'19) 7/15(月・祝)チェキ・サイン・個別握手会 欠席に伴う対応について 以下の①②③①7/15(月・祝) イベント当日②後日開催の会場にて振替(但し、今後の回復状況及び医師の指示により変更になる場合もございます。)③払い戻しリンクあり
★△プリズムさぼてぃ▽\(^o 2019-07-10 19:05:04
石田亜佑美、小田家にご挨拶…?(致死
★シロッコパプティスマ 2019-07-10 19:05:08
れいな暇なんやから、小田の代わりに助っ人で期間限定復帰したらええねん。#小田さくら #田中れいな #モー娘。 リンクあり
★わっしん 2019-07-10 19:05:16
小田さくら(モーニング娘。'19) 7/15(月・祝)チェキ・サイン・個別握手会 欠席に伴う対応について 羽賀森戸で3ショットになるのかリンクあり
★WIND VON DER VENUS 2019-07-10 19:05:20
【ハロ!ステ#297】MC:石田亜佑美&小田さくら アンジュルム 和田彩花卒業スペシャルvol.2日本武道館ドキュメント編モーニング娘。'19「人生Blues」(6.5 日本武道館)リンクあり youtubeあり
★ハニワのハニー 2019-07-10 19:05:20
えっっ小田ちゃん大丈夫…?
★ハロプロ剣 2019-07-10 19:05:24
ハロステmcが小田ちゃん、あゆみん、とは、スゴいタイミングやなぁ~
★まさ@小田さくら様 8/12ハロコン昼夜参戦! 2019-07-10 19:05:25
ハロステ小田ちゃんやないかい!
★ひろの人生エンジョイ 2019-07-10 19:05:25
@kamabook01 教えていただきありがとうございます。そんな事書いてたんですね小田ちゃんいないと不安ですよね、、、。
★あこ 2019-07-10 19:05:39
今は俺の女神がツイッター始めてショックだし、小田ちゃん心配だし、いのくんスタライとだだ被りだし忙しいしこりゃリリイベやっぱ来ないよね…うん…って感じ
★△りすこ▽ 2019-07-10 19:05:56
まってまってまってあゆみん一人で小田ちゃんちに遊び行ってご飯までごちそうになったとかまじで???????????やばいやばいよ最初のトークから最高すぎる 画像あり
★おさ 2019-07-10 19:05:59
猫に好かれる石田亜佑美さん癖にゴリゴリきますね 画像あり
★ken 5月25日初現場^_^ 2019-07-10 19:06:01
モー娘。小田さくら、頸椎椎間板症により活動休止(コメントあり) - 音楽ナタリー 突然すぎてびっくりしてるけど今は体のことを優先すべきだと思います。ゆっくり休んでまた元気なおださくを見るのを楽しみにしています。#小田さくら #小田さくら回復祈願リンクあり
★おとはん 2019-07-10 19:06:05
このタイミングであゆみんと小田ちゃんがMC 画像あり
★Salz 2019-07-10 19:06:08
小田さくらちゃんは寝起きドッキリで当時まだ入ったばっかだったのに一番早くマイクを拾い上げ、起き抜けラブマシーンもキレッキレだったのが印象的。
★からり 2019-07-10 19:06:10
小田ちゃん休業なんですね、お大事に…!
★鈴木矢(妖ウォ4中) 2019-07-10 19:06:11
小田ちゃん椎間板症…ヘルニア的な?ロッキン厳しいかしっかり治るといいね。
★ちなぴょん(こぶし組) 2019-07-10 19:06:20
小田ちゃん心配だなぁ…お大事にね
★たかぽん/ぜんざいやろー 2019-07-10 19:06:23
ハロステだーさく見てたら小田ちゃん・・・ハロコンで見られないのは残念だけど、ここで治さないと秋ツアーに支障が出たら元も子もないもんねお大事に。。
★ペイジ 2019-07-10 19:06:27
【ハロ!ステ#297】アンジュルム武道館ドキュメント、モーニング娘。'19LIVE!MC:石田亜佑美&小田さくら @YouTubeさんからさくらちゃんお大事にリンクあり youtubeあり
★おにゃん。'19 2019-07-10 19:06:30
【ハロ!ステ#297】アンジュルム武道館ドキュメント、モーニング娘。'19LIVE!MC:石田亜佑美&小田さくら @YouTubeより だーさくううううう!!!!リンクあり youtubeあり
★あーたろう🌸🐰 2019-07-10 19:06:35
あゆみんが小田ちゃんの家に遊びに行ったエピソード泣けるんだけどだーさくほんと大好き#ハロステ
★ち 2019-07-10 19:06:35
でもまじで一瞬小田ちゃん卒業かと思って「ヒュ!」ってなった
★ゆめこ 2019-07-10 19:06:44
小田ちゃん小田いじに…!!
★みつば 2019-07-10 19:07:05
小田ちゃんお大事にほんとみんな身体大事にね…!
★みなと 2019-07-10 19:07:26
安心安全の石田亜佑美www
★ダンカン 2019-07-10 19:07:28
小田ちゃんの家に!?
★白々 2019-07-10 19:07:34
無理しないでね。元気になって戻ってきてね#小田さくら
★sockshouse 2019-07-10 19:07:35
え、小田ちゃんの実家に行ったの…しかも初対面なのにネコ達も懐いてて、泊まった…?理解が追いつかない…
★ゆぅや 2019-07-10 19:07:39
今回のハロステ小田ちゃんとあゆみんか!早速観よう(^^)
★KYANA 2019-07-10 19:07:54
石田亜佑美さんが小田さくらさんのお家に遊びに行かれ、そのまま小田母に引き止められ、お泊まり。号外です。これは号外です。
★山盛りチャーハン 2019-07-10 19:07:55
「以前より完成度の高い小田さくら」に、小田ちゃんみを感じてグッとくるな  小田いじに!! 画像あり
★みつを 2019-07-10 19:07:56
07/10 19:07 【モー娘。】小田さくら 頸椎椎間板症のため約1カ月活動休止「悔しい気持ちがとても大きい」 #モー娘。 #芸スポ速報 #5ちゃんねる @5chOyabunよりリンクあり
★すがきち 2019-07-10 19:08:04
@MisakiSeto0120 小田ちゃん大好きだもんね(´・_・`)元気に戻ってきてまた素敵なステージ観られるの願って待ってましょ(´,,・ω・,,`)
★ゆきな 2019-07-10 19:08:28
小田さくらさんの全力ダンス歌と同じくらい大大大好きだけどモーニング娘。の小田さくらちゃんでずっといてほしいから無理のない様に活動してほしい...
★おさ 2019-07-10 19:08:31
小田さくらさん「朝起きても(石田亜佑美さんが)いたっていうね」石田亜佑美さん「いましたねぇ…」事件起きとるやないか 画像あり
★えむ。 2019-07-10 19:08:33
小田ちゃんお大事に( ; ; )
★かまきり 2019-07-10 19:08:35
小田ちゃんお大事にしてくれ完治するまで休むんだよ
★げろ 2019-07-10 19:08:35
歌唱面でもグループのメンタル面でも小田ちゃんの力は非常に大きいので初見の人たちが多く居るロッキンに完全体で参加できると良いな
★えりか* 2019-07-10 19:08:37
@MorningMusumeMg 小田ちゃんお大事に、たくさん休んでくださいね!はやく元気になりますように
★ゆりな 2019-07-10 19:08:38
小田ちゃんお大事に.....って気持ちでハロステ見始めたら衝撃的な話題来て一回閉じた
★いろは 2019-07-10 19:08:43
小田ちゃん、、ゆっくり休んで