★きよのぶ 2019-06-29 16:05:09
@teretoongakusai @wanimd_0613 @airimania ス?さ
★だいまる 2019-06-29 16:08:23
@ryoko_teamc_ute @airimania いらっしゃいませ☺️楽しみましょう(о´∀`о)
★ともりん@北海道 2019-06-29 16:08:30
@agisfNRH809QB6X @AMIAMI5729 鈴木愛理ちゃん来るんですね。昔、℃-uteの時に札幌ファクトリーで開催された握手会に行きました!
★かこちゃん 2019-06-29 16:14:00
#鈴木愛理 #前田憂佳 #有安杏果 #Buono! #℃-ute #スマイレージ #ももクロ #ももいろクローバー #ももいろクローバーZ  JK3年生。趣味が合う方フォローお願いします(^^♪
★けーた( ˙꒳​˙ )🐧かなみ( ˙꒳​˙ )🐧@8月14日、君色♡Melty step発売 2019-06-29 16:17:08
@aste_SHIIBA 鈴木愛理の通学ベクトルかなぁ!ハロプロ世代だから(笑)
★みほるん 2019-06-29 16:19:54
鈴木愛理の握手会行きませんか誰か…
★みー 2019-06-29 16:26:55
アイドル嫌いな姉に、話の流れで「鈴木愛理て子のライブに行ったんだけどー」って話したら「鈴木…その子知ってる!こないだなんかでカバー歌ってて上手くて可愛いと思った!!」って!!うたコン見てたらしい!!スタイルもよくて可愛くて上手いなと思ったと!ちょー自慢しといた← 画像あり
★mm(㍉㍍) 2019-06-29 16:29:44
@airimania みた!♥️
★しろ 2019-06-29 16:29:46
鈴木愛理ヲタのラストアイドル阿部菜々実(16歳)がバンジージャンプを背面跳びしてしまう! リンクあり 画像あり
★kana- 2019-06-29 16:39:34
りほりほが昨日サポートとして入った元々のポジションの子、プッチモニカバーしたりしてくれてたんだよー! LOVEマシーンもカバーしてたはず。あと、MOA-METALは鈴木愛理ちゃんのファン。BABYMETAL - Chokotto Love (YUIMETAL) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★花崎 2019-06-29 16:43:43
チケット忘れた!!!あぶねー!#鈴木愛理
★ゆうとん🤔(ピンクスーツさん)@あいりまにあ 2019-06-29 16:45:03
刀剣チャレンジして後ろで走り回りたい感情がうずいてきてる#ECP_TOUR
★🎄 2019-06-29 16:48:58
鈴木愛理×赤い公園『光の方へ』(Airi Suzuki × AKAIKOEN [To the light])(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★おぢー 2019-06-29 16:49:04
開演時間のフェリーにも乗れそうにない。嗚呼 恋、聴きたかったよ。鈴木愛理ちゃん(セトリは知らない) 画像あり
★ぱん 2019-06-29 16:50:36
来月頑張れば会える(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)#鈴木愛理 画像あり
★AG 2019-06-29 16:51:46
愛理ちゃんライブ広島入場。1階5列上手席着席☺️ #ECP_TOUR #鈴木愛理 (@ アステールプラザ大ホール in Hiroshima, Japan) リンクあり 画像あり
★けんたろう@あいりまにあ 2019-06-29 16:52:16
広島ーー楽しんでください#ECP_TOUR
★かっぱまき@まにあへの道も一歩から 2019-06-29 16:52:38
お好み村の大丸堂(愛理と舞美ちゃんが行ったお店かな?)で広島スペシャルと鳥肉のセセリ注文。美味しかった!#鈴木愛理 画像あり
★y♡u 2019-06-29 16:53:18
始まってほしいけど 終わってほしくもない!! 楽しみー 愛理ちゃーーん#ECP_TOUR #鈴木愛理 画像あり
★なっちょん。 2019-06-29 16:56:11
鈴木愛理 LIVE 2019 “Escape” (@ アステールプラザ大ホール in Hiroshima, Japan) リンクあり 画像あり
★もりりん@Escape🖤💙 2019-06-29 16:56:54
鈴木愛理 LIVE 2019 “Escape”広島公演の時間だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ#ECP_TOUR 画像あり
★twins☆のALISA 2019-06-29 17:01:05
明日の愛理のリリイベ、何時に並ぶ?#鈴木愛理#あいりまにあ#ECP_TOUR #札幌ピヴォ
★きらりん( ˘ω˘ )三スヤァ... 2019-06-29 17:01:41
確認できないーーーーOFCチケットの状況確認なんで出来ないのーーー情報間違ってないはずなのにーーー鈴木愛理ちゃんのコンサート今日だよあと30分もないよどうしよおおおおお
★はーちやん 2019-06-29 17:02:30
鈴木愛理 LIVE 2019 “Escape” (@ アステールプラザ大ホール in Hiroshima, Japan w/ @sauko1813) リンクあり 画像あり
★堀 倉彰/クラーキー 2019-06-29 17:02:40
そして余韻に浸る間も無く、本日は鈴木愛理ちゃんツアー広島公演。頑張ってイッフィーさんをくり抜いたよ(笑) #ecp_tour 画像あり
★sato 2019-06-29 17:08:11
今日はこれから鈴木愛理ライブ♪さすがに日替り売り切れてた( ´△`)
★ゆうとん🤔(ピンクスーツさん)@あいりまにあ 2019-06-29 17:08:34
刀剣チャレンジして暴れる準備できたピンチケ 画像あり
★記者 2019-06-29 17:08:45
管理人「記者さんね。このシェアハウスには中鈴木愛理さん、山木梨沙さんと…」伊勢鈴蘭「あなたの隣はあたしが住んでるの。ねえ、彼女になってあげよっか(笑)?」リンクあり
★喜℃愛楽 2019-06-29 17:10:05
@Airimania_yuton ワクワク(^o^)
★ゆゆゆ 2019-06-29 17:10:20
@Ami_nodonarashi 亜美さまあああああ⤴️⤴️⤴️今からワクワクが止まらずソワソワしてます‍♀️
★いくちゃん 2019-06-29 17:11:21
会場到着#c_ute #鈴木愛理 #あいりまにあ #ecp_tour 画像あり
★ジュリエット=ジュリエット。 2019-06-29 17:11:23
鈴木 愛理Escape 画像あり
★ゆゆゆ 2019-06-29 17:11:36
会場前に抹茶のかき氷食べてきたら美味しすぎた… 画像あり
★ゆゆゆ 2019-06-29 17:12:01
会場前じゃないや、開場だわ
★りかろー 2019-06-29 17:13:01
アステールプラザ広島前2列は封鎖3列目が実質最前列って事で今回は実質5列目(7列)上手側にて参戦#鈴木愛理
★さ き あ い り ま に あ 2019-06-29 17:13:30
鈴木愛理さんの広島の日替わり余っている方いませんか??
★ゆうとん🤔(ピンクスーツさん)@あいりまにあ 2019-06-29 17:15:06
@jiiya3415 近くで見れる地方で敢えて後ろに下がる刀剣チャレンジは横に誰も居なくて走り回るというのが取り柄なんで頑張ります!
★かっぱまき@まにあへの道も一歩から 2019-06-29 17:16:03
@yu_airimania でかいブロッコリーやな
★みか🍊 2019-06-29 17:16:54
鈴木愛理 #peing #質問箱 リンクあり
★喜℃愛楽 2019-06-29 17:16:57
@Airimania_yuton ナルチカ高知セカハピでみーんなでぐるぐるしたの楽しかったなあ
★優@ECP TOUR広島参戦 2019-06-29 17:17:00
MTPすぐ電池なくなるから予備の電池を物販でうるべきではなかろうか?#鈴木愛理 #ECP_TOUR
★ゆゆゆ 2019-06-29 17:17:56
@kappamaki0412 笑 画像あり
★こうちゃん@team℃-ute 2019-06-29 17:18:04
7列目てめちゃ近いな中央寄りやし戦えるわ#ECP_TOUR #鈴木愛理
★みか🍊 2019-06-29 17:18:30
わい女なんだがwww鈴木愛理さんを彼女にしたいです #peing #質問箱 リンクあり
★くろちゃん 2019-06-29 17:20:24
当選してたので久しぶりに鈴木愛理ちゃんに会えます 画像あり
★かっぱまき@まにあへの道も一歩から 2019-06-29 17:21:21
@yu_airimania 完全に一致。
★鈴木愛理名言Bot 2019-06-29 17:24:48
夜は帰りの新幹線で551のお弁当食べたよーー(ノ∀\*)あんかけ焼きそばとチャーハンのセット、、、やっぱ美味しいわぁ(´・∀・`)ノあのね、あのね、、、 完食! 2013.09.21 #鈴木愛理
★ゆうとん🤔(ピンクスーツさん)@あいりまにあ 2019-06-29 17:25:16
まさかの隅に刀剣で1人来る悲劇ただ他は空いてるので走り回れる確定
★AG 2019-06-29 17:25:28
@Ami_nodonarashi パラレルデート広島行きましたが、確かに(^-^;リベンジ楽しみにしてます。#ECP_TOUR #鈴木愛理 #亜美
★ゆうとん🤔(ピンクスーツさん)@あいりまにあ 2019-06-29 17:25:57
@jiiya3415 ライブハウスはスカスカだとそういうところがいいですよね!
★花崎 2019-06-29 17:26:10
鈴木愛理ちゃんのライブ!初めてのハロプロ関連の人のライブ!!なんかメッチャ緊張するけど楽しむぞー!!#鈴木愛理
★優@ECP TOUR広島参戦 2019-06-29 17:26:58
後5分ちょっと緊張してきた!#鈴木愛理 #ECP_TOUR
★喜℃愛楽 2019-06-29 17:27:43
@Airimania_yuton ですねー、演者にとっては、ギューギュー満員がいいんでしょうけど(^o^)
★優@ECP TOUR広島参戦 2019-06-29 17:28:12
開演寸前なのにまだ空席がちらほらみえるな#鈴木愛理 #ECP_TOUR
★たかぽん/ぜんざいやろー 2019-06-29 17:29:36
後方から応援するよ!#鈴木愛理
★k☆ 鈴木愛理 1st LIVE~Do me a favor @ 日本武道館7/9 2019-06-29 17:30:14
k☆ 鈴木愛理 1st LIVE~Do me a favor @ 日本武道館7/9の質問箱です最近回答した質問 → 「あんぱん」リンクあり
★ゆうとん🤔(ピンクスーツさん)@あいりまにあ 2019-06-29 17:30:16
右横きてごみった
★せいすけ 2019-06-29 17:30:40
@airimania まだ(・ω・)
★まみみ 2019-06-29 17:33:50
家族で談笑中、弟が鈴木愛理と鈴村あいり言い間違えてお姉ちゃんめちゃ気まずいよ
★せいすけ 2019-06-29 17:36:16
@airimania ホクロで有名な俳優さん頑張ってるな~(・ω・)そういえば、小学生の頃みんなでベランダからあ~やってぶら下がって遊んだな~(・ω・)布団
★ぴちたろくん 2019-06-29 17:42:05
明日、鈴木愛理ピヴォでインストアやんのやべえなw
★たろんぬ@Janner&どL'なあいりまにあ 2019-06-29 17:52:58
12年間℃-uteが大好きで、15年間鈴木愛理ちゃんが大好き♡Berryz工房と嗣永桃子パイセンもずーっと好き( ˊ꒳ˋ ) ᐝ後はずっとハロー全般が好きだけど、今活動し・・・続きは質問箱へ#peing #質問箱 リンクあり
★鈴木愛理名言Bot 2019-06-29 17:54:45
今日から秋休みといったかんじです(^^)卒業が迫ってくると休みなんていらないのに(T-T)って思うようになりますね 2012.09.24 From 鈴木愛理 #鈴木愛理
★咲乃奈緒🍞6/30アニヨコ@横浜O-SITE 2019-06-29 18:03:24
今日のレッスン着これこの間行った鈴木愛理ちゃんのライブTシャツ!!すごくかわいい 画像あり
★りゅうや 2019-06-29 18:20:06
愛理ちゃんのゲッツラミカ可愛いすぎもしよろしければまたこの状態で送っていただけると嬉しいです#鈴木愛理 #ECP_TOUR 画像あり
★あやな team岡井∞ 2019-06-29 18:22:04
このドラマは絶対見る♡♡ リンクあり
★マンマ.ミーア! 2019-06-29 18:23:12
広島も大阪も行けなくなった私。そんな私に救いの神が現れたよ。愛理…その名は鈴木愛理!!明日握手してきます(さっき友達からのLINEで知った)
★八巻遥 2019-06-29 18:25:24
【ハロプロ】℃-uteの鈴木愛理ちゃん画像 リンクあり
★sei☆ 2019-06-29 18:26:26
次のBABYMETALの三人目のランダムダンサーは元℃-uteの鈴木愛理ちゃんでお願いします!℃-uteのメンバーなら誰でも嬉しいけど
★えちょん 2019-06-29 18:27:05
ハロプロでいくと後藤真希鈴木愛理小田さくら推しなのですが統一感ありますか?
★twins☆のALISA 2019-06-29 18:31:34
カナモトホールチケット届いたー!!自分の中の神席いただきました!!!#あいりまにあ#鈴木愛理#ECP_TOUR #カナモトホール#札幌#7月12日
★Takuya 2019-06-29 18:34:39
たこやきレインボーの子めっちゃかわいいじゃないか…。名前は「まい」ちゃんかな?鈴木愛理のライブ来てくれたんだね。しかもモーニング娘。の曲も歌ってくれるとかありがたい… リンクあり 画像あり
★安倍きゅんなつみ柑♂@8/3 ハロコン仙台 2019-06-29 18:42:11
アメブロを更新しました。 『今日はビートルズ記念日、そして。鈴木愛理コン「Escape」グッズと山木梨沙。』 #鈴木愛理 #Escapeリンクあり
★あいちゅん💗 2019-06-29 18:48:36
@airimania_sai おめでとうございます!
★鈴木愛理名言Bot 2019-06-29 18:54:44
あ、そうそう。iPhoneユーザーのかた、アップデートしましたか??アイコンなどのデザインが変わるって知ってから、勇気がなくてできずにいたのですがついにしましたよ、今日!!iPhone自体が新しくなった感じで新鮮です 2013.10.02 From 鈴木愛理 #鈴木愛理
★RKBラジオ【公式】 2019-06-29 18:54:45
鈴木愛理あいりまにあRadio | RKBラジオ | 2019/06/29/土 | 25:30-26:00 リンクあり
★なおと 2019-06-29 18:58:01
テレ東役員に愛理のファンがいるのかな?テレ東さんありがとうございます!もっと鈴木愛理を宣伝してください!#鈴木愛理
★robo1981 2019-06-29 18:58:38
@airimania_rkb 元気ーーっ‼️R-1ドアップからの始まり方のおかげかな。笑今夜もオンエア楽しみにしてまーす‼️
★Collect 2019-06-29 19:00:03
Amazon ミュージックビデオ3位『鈴木愛理 ~Do me a favor @日本武道館~ [Blu-ray]|鈴木愛理 -』アップフロントワ…。¥ 5,773。2018-10-31発売。#音楽 #jpopリンクあり
★タワーレコードアミュプラザ博多店 2019-06-29 19:00:04
【イベント情報】 #鈴木愛理 さん 9/4発売 1stシングル「Escape」発売記念CD予約握手会が 開催決定しました〜 【日時】2019年7月4日(木)19:00〜 【場所】タワーレコード アミュプラザ博多店内イベントスペースにて 詳しくはコチラからどうぞ✨↓リンクあり
★kizu49 2019-06-29 19:00:13
鈴木愛理ん「Escape」聴いた。何かCDとかMVとかライブでがっつり聴く時に初めて聴きたかったけど、明日から北海道来るっつって流れたりもあるかもって聴いといた。イントロだけは聴いててHip Hop来るか!って期待してたけど、じゃなかったな。曲も1回聴いただけならそこまでだったな。
★M2 2019-06-29 19:00:26
@airimania_rkb 健康にR -1 #airimania
★もりした。(*´꒳`*) 2019-06-29 19:06:45
@airimania_rkb 元気でた!
★kizu49 2019-06-29 19:10:06
何日か前鈴木愛理の「あいりまにあRadio」聴いた。2週逃してると思ったらまさかの4週分聴いてなかった。の間「北海道」とか言っててやばかった。の中で雨+強風の日鈴木愛理「この野郎!」言ったって言ってた。自称ポジティブな奴もそんな時あんだって、何か安心みてぇな落ち着いた気分なれた。
★cotori❤︎masuda.airi.ren 2019-06-29 19:11:27
ドラマ24 Iターン |主演:ムロツヨシ 古田新太  7月12日(金)深夜0時12分スタート テレビ東京 @YouTubeより愛理ちゃんの声ドラマ楽しみ〜〜!!!!豪華キャスト#ムロツヨシ #古田新太 #鈴木愛理 #あいりまにあ #田中圭 #Iターン #テレ東 #ドラマ リンクあり youtubeあり
★太陽拳!!。(みんなの親衛隊TERU。) 2019-06-29 19:17:48
今夜もお美しい愛理さま(*/□\*)こんばんまにあ~♪ヽ(*>∇<)ノほ~い♪今夜のラジオ放送ラジオ放送️の件、了解致しましたです~♪(^o^ゞ今夜もワクワクドキドキしながら聴いとおけんね~♪(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪#RKBラジオ#airimaniaradio#鈴木愛理#このラジオがヤバい リンクあり
★ハムス 2019-06-29 19:18:50
鈴木愛理握手会福岡きた!!!
★こよ 2019-06-29 19:19:39
ついに鈴木愛理さんのお手手をにぎにぎする時がきたか…
★しろたん🐻 2019-06-29 19:21:31
そういや鈴木愛理ちゃんも今日広島なんや
★misry 2019-06-29 19:24:33
#NowPlaying: "DISTANCE" from "Do me a favor" (鈴木愛理) 画像あり
★鈴木愛理名言Bot 2019-06-29 19:24:50
ちなみにペンはフリクションボールペンに限る!笑よくなくすけど、、、笑芯は0.38㎜がおすすめだよ(・∀・)2015.04.02 From 鈴木愛理 #鈴木愛理
★マミサケって ◎◎だよね 2019-06-29 19:35:02
@rkbr_info 可愛い 髪の毛サラサラー〜 お手入れ大変ね あいりまにあ 聞いたことない 聴いてみるね
★Terada Mitsuo 2019-06-29 19:38:49
鈴木愛理ちゃんが秘密を暴露していて震えが止まりませんでしたね
★花崎 2019-06-29 19:43:18
鈴木愛理ちゃんの広島公演終了!!!メッチャ凄い!!歌うますぎ!!!ダンスうますぎ!!!可愛すぎ!!!もう「凄い」しか出てこない。。1回だけのMCは長めで歌ってるときとのギャップありすぎ!!笑また行ってみたいと思ったライブでした!!#鈴木愛理 画像あり
★ゆうとん🤔(ピンクスーツさん)@あいりまにあ 2019-06-29 19:44:35
ロングMC広島は良かった#ECP_TOUR
★y♡u 2019-06-29 19:45:13
愛理ちゃん可愛すぎました(*pωq*)表情も仕草も全部全部#ECP_TOUR #あいりまにあ #鈴木愛理
★こうちゃん@team℃-ute 2019-06-29 19:45:42
鈴木愛理広島公演終了!今日も最高に盛り上がりました#ECP_TOUR
★たかくん 2019-06-29 19:45:55
意識高いから!!!鈴木愛理さーーーーん! 画像あり
★つっきー@あいりまにあ 2019-06-29 19:46:22
愛理ちゃん広島も最高だったー。Get in the Groove と Identivy 好きすぎる。「眼のエンディング」と「眼のオープニング」は今年一番のパワーワード#ECP_TOUR #鈴木愛理 #眼のオープニング #眼のエンディング 画像あり
★まみちゅ@愛理愛team℃-ute 2019-06-29 19:46:47
@airimania 見た?もだけど、聞いた?もだよね(笑)
★明陽 2019-06-29 19:47:05
@LoveCocchi_RO 私はフォロワーが動画上げるとほぼ自動的にイイね押します。一時期、某メンバーのイイねで鈴木愛理さん情報いっぱいになりました笑#あの人がいいねした一般人#ラストアイドル 今週はダンス全身映るとイイなあ、昨日ラスコレでおーりおさんSR当たりました、バンザーイ
★なめたけ 2019-06-29 19:47:39
やはり鈴木愛理さん、宇宙で一番可愛くないですか?????
★いくちゃん 2019-06-29 19:47:47
広島公演終了✨✨今日はガチで時間無いのでアンケートのQRコードの読み取りだけやって撤収#c_ute #鈴木愛理 #あいりまにあ#ECP_TOUR鈴木愛理 LIVE 2019 “Escape”デジタルアンケート Survey リンクあり
★星空☆ミ 2019-06-29 19:47:53
めちゃめちゃ楽しかったぁ!!⤴なんか、start again聴きながら歌ってる愛理見ながら、あぁ、幸せだなぁ、、って噛み締めてた(;_;)IDENTITYは2番の歌詞が入ってくるようになってきて、聴くとやばそうだから歌詞あまり聴かないようにしてごまかした。好き過ぎるなぁ。。 #ECP_TOUR #鈴木愛理
★エクスカリバー 2019-06-29 19:49:45
鈴木愛理×赤い公園『光の方へ』(Airi Suzuki × AKAIKO... #YouTube #AiriSuzuki #helloproject #mv #pv #musicvideo リンクあり youtubeあり
★AG 2019-06-29 19:52:10
広島公演糸冬了 #ECP_TOUR #鈴木愛理 (@ 加古町(文化交流会館前)バス停) リンクあり
★ダンカン 2019-06-29 19:53:23
目尻=目のエンディングは笑ったw使っていきたいw #ECP_TOUR #鈴木愛理
★花崎 2019-06-29 19:53:43
Buono!のライブとかも当時中学生とか高校生だったけど行っておけば良かったなーと後悔。。今日の℃-uteの曲おさらいみたいな時ちょっと分かって嬉しかった!!にしても本当に可愛い!#鈴木愛理#ECP_TOUR
★鈴木愛理名言Bot 2019-06-29 19:54:45
それにしても今日寒いね(T-T)季節の変わり目だから風邪ひかないように気をつけてくださいね 2012.09.25 From 鈴木愛理 #鈴木愛理
★かとっぽ 2019-06-29 19:56:02
自分のスマホではこれが限界でした広島編#ECP_TOUR#鈴木愛理#はーまり 画像あり
★優@ECP TOUR広島参戦 2019-06-29 19:56:09
あぁ、最高⤴️⤴️今日も愛理ちゃん可愛かったし❤️最後に愛理ちゃんに「広島ばり好きじゃけん」って言って貰えたしラストの曲でレスくれたし#鈴木愛理 #ECP_TOUR 画像あり
★ゆうとん🤔(ピンクスーツさん)@あいりまにあ 2019-06-29 19:56:11
お好み焼き食べたい
★だいまる 2019-06-29 19:56:32
今日も愛理ちゃんは最高&最強でした☺️本当何回行っても楽しいライブ亜美様のアナウンス好きすぎる(о´∀`о)#ECP_TOUR #鈴木愛理 画像あり
★Ja-ken! 2019-06-29 19:57:00
Escape@広島場所終了!!今回のツアーでも広島に来てくれてホントにホントにありがとう‍♂️‍♂️次のツアーでもまた広島に来てほしいな!!その時はサラシをはずした愛理ちゃんに会いたいな。。。笑笑#鈴木愛理#ECP_TOUR 画像あり
★トロイ 2019-06-29 19:57:02
鈴木愛理Live 広島公演終了いゃぁ、笑って、泣いて、騒いで、叫んでもぉまさにエンターテイメントのぎゅっと詰まった公演だった!!!!別の人の彼女になったよコレは名曲すぎる。初めて卒業コンサート以外で号泣した#ECP_TOUR #鈴木愛理
★ダンカン 2019-06-29 19:57:29
聴きたい曲聴けたし、℃-uteも感じれるしで来てよかったなぁ演出がホールだからできるスケールになっててそれもかっこよかった #ECP_TOUR #鈴木愛理
★かなん 2019-06-29 19:58:43
めちゃめちゃ楽しかった…いい景色だった…愛理ちゃんかわいい…けどやっぱり写真は下手だな自分…#ECP_TOUR #鈴木愛理 画像あり
★ギャラクシーさん 2019-06-29 19:58:45
@airimania_rkb 可愛い新曲もラジオも楽しみに今日起きて待機してます
★ゆうとん🤔(ピンクスーツさん)@あいりまにあ 2019-06-29 20:02:08
@jiiya3415 演者とか事務所的にはそうですね!
★クマ 2019-06-29 20:02:29
ちょっと口悪いな笑だがベビメタ=重音部重音部=さくら学院て言うアイドルの部活動だったと言う事実は変えようが無いし鞘師=ひめたん=すーさんハロプロ(鈴木愛理)=モア=かののんなんだよ‼️とだけはまじ言いたい‼️
★🎹(ぴあの) 2019-06-29 20:03:18
鈴木愛理ちゃんとかもさぞかし驚いたやろうなぁ。
★24 2019-06-29 20:04:10
@airimania_rkb 元気❣️番組楽しみに待ってます(//∇//)
★ラムネ 2019-06-29 20:06:02
鈴木愛理さん… 画像あり
★AG 2019-06-29 20:06:33
8/6分支払い完了(^-^ゞ#鈴木愛理 画像あり
★ジョナサン・カナハン 2019-06-29 20:07:49
まさしって鈴木愛理やりおんたんと同じ部類の人間なんだろうなぁ...クズ具合で言ったらまさしの方が勝るんだろうな...w
★優@ECP TOUR広島参戦 2019-06-29 20:08:12
体感5分ぐらいしかなかったんだけど愛理ちゃんこれはおかわりが必要ですな‼️#ECP_TOUR #鈴木愛理
★つっきー@あいりまにあ 2019-06-29 20:08:41
帰りにこうね食べてくわ~♪愛理も食べてるも~ん♪#ECP_TOUR #鈴木愛理 画像あり
★ヒトミン 2019-06-29 20:09:28
新曲盛りだくさんでアンコールも最高だった#ECP_TOUR #鈴木愛理 画像あり
★優@ECP TOUR広島参戦 2019-06-29 20:09:32
愛理ちゃんにすごい1対1の会話って言われちゃったw#ECP_TOUR #鈴木愛理
★あずま 2019-06-29 20:09:42
友達に誘われて鈴木愛理ちゃんのライブ行きました!℃-ute時代もソロになってからも正直観たことなかったけど凄い楽しめた!女性的な格好よさが凄いし曲も良かった
★ゆうとん🤔(ピンクスーツさん)@あいりまにあ 2019-06-29 20:10:05
とりあえず広島駅に行ってから考えよう!スタイル
★ともひこ@7/13,14 ハロコン 広島 2019-06-29 20:10:35
本編の舞台演出も素晴らしいし、生演奏も素晴らしいし、アンコール後が本編みたいなとこあるし、最高であった。最高であったよ鈴木愛理。
★オンジ 2019-06-29 20:11:39
【テレ東音楽祭】Escape / 鈴木愛理 地上波初披露 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★わっち☺︎ 2019-06-29 20:12:38
鈴木愛理 LIVE 2019 "Escape" 広島場所しゅーりょ!今日もAiRiを捕まえることはできなかった!いままで一番近くまで行けたのに…(座席的な意味で)#ECP_TOUR
★ぶなっきぃ 2019-06-29 20:13:17
コンセプトに見合う演出なのか、最後の挨拶以外MC無しという見たことないライブだったけど、これが鈴木愛理かって目見開いて観てました(^^)/
★りーや@あいりまにあ 2019-06-29 20:13:56
Escapeツアー広島公演終わりました。今日のトークコーナー、手を上げればよかったな。ダメだな、一歩踏み出せなかったな。愛理を前にすると緊張しちゃうよね。#鈴木愛理#ECP_TOUR 画像あり
★ぶなっきぃ 2019-06-29 20:14:17
めっちゃカッコいいの来たと思ったらしんみりとさせて来て、今度はテンション上げて来てって終始暇がなく「鈴木愛理」というアーティストを魅せられたライブでした\(^^)/
★M 2019-06-29 20:19:32
友達が誘ってくれて鈴木愛理ちゃんのライブ行ってきたんだけど、楽しすぎて、ライブ終わり自然と楽しかったね〜って言葉が出たそれで思ったけど、普通は楽しかった、また入りたい!って思うもんだよね。そう考えたら、ライブの感想が愚痴しかでない、悪い意味での涙しか出ないって異常だね。
★トロイ 2019-06-29 20:20:31
連写しまくってフォルダが愛理祭wwwEscapeもかっこいぃ曲だったし衣装めちゃくちゃにオシャンだったしダンスキレッキレだったし発売日が待ち遠しいゎぃ#ECP_TOUR #鈴木愛理 画像あり
★なりょ🐰♨️ 2019-06-29 20:20:53
お好み焼き。今日はお誘いを受けて、鈴木愛理さんのライブに行ってました。地下に堕ちて以来(笑)、なかなかホールコンに行く機会も減ってたのですが、久しぶりに行くといいもんですね。℃時代の曲はテンション上がりました。明日は1日、呉を観光してきます。 画像あり
★いくちゃん 2019-06-29 20:21:13
広島駅前発のバスに間に合ったってか真っ先に会場飛び出したら目の前にタクシー停まってたから飛び乗ったらバスの時間より20分も早く着いたんでセブンイレブンで買い物だったらもっとゆっくりしてもよかったかも#c_ute #鈴木愛理 #あいりまにあ#ECP_TOUR
★Ja-ken! 2019-06-29 20:21:51
ライブが終わって帰ってたら花火が上がってて、ベストポジションで撮ろうと思ってたら、終わったよね!!#鈴木愛理#ECP_TOUR
★miyumin🐻Escape HIROSHIMA 2019-06-29 20:22:42
#ECP_TOUR #鈴木愛理 めっちゃ楽しかった!広島来てくれてほんとありがとう‼︎ 画像あり
★ゆうとん🤔(ピンクスーツさん)@あいりまにあ 2019-06-29 20:23:28
○○好きだから気にすんな#ECP_TOUR
★HelloProjectPervert3 2019-06-29 20:24:29
鈴木愛理Begging for semen. In order to become a more popular idol あいり has had lots of men ejaculate on her tongue. 画像あり
★こうちゃ@あいりまにあ 2019-06-29 20:25:13
広島公演楽しかった!感想は後ほど#ECP_TUOR #鈴木愛理#はーまり 画像あり
★ポリ 2019-06-29 20:28:58
【速報】鈴木愛理と辻の旦那がテレビ東京でレギュラー番組 リンクあり
★°かなまな。 2019-06-29 20:30:47
写真むずいんやけど笑。愛理ちゃん捕まえきらんわー‍♂️これが私の限界笑。ずっとかわいい楽しいかっこいい!!!すきすき愛理ちゃんでした☺️☺️にやにやしたし、泣きかけたし、笑ったしやっぱすごい。やっぱ愛理ちゃん#ECP_TOUR#鈴木愛理 画像あり
★さちこたま🍀 2019-06-29 20:31:25
@TiJDll9jD1Ckp4y 暁月さんそうですこの子は、Berryz工房の菅谷梨沙子ちゃんです✨°C-uteの、鈴木愛理ちゃんとのユニット「ダイヤレディー」でレディーマーメイド歌ってたこですよん可愛いお顔から出る、パンチのある歌声大好きなんです❤️✨
★peach🍑 2019-06-29 20:31:55
鈴木愛理ちゃんこういう感じ合うとおもうんだけどなー実力があるだけになんかもったいないリンクあり youtubeあり
★ゆうとん🤔(ピンクスーツさん)@あいりまにあ 2019-06-29 20:32:47
宇垣アナもはやアイドル説あるよな
★ヤメン 2019-06-29 20:32:51
鈴木愛理ライブ参戦。やっぱ愛理すごい。
★ゆうとん🤔(ピンクスーツさん)@あいりまにあ 2019-06-29 20:35:35
サイコロ振りたい 画像あり
★しっかー 2019-06-29 20:36:08
今日は広島で尾道ラーメンとお好み村のあとむでお好み焼きを食べて、夜は愛理 を堪能。最高かよ。#ECP_TOUR #鈴木愛理 画像あり
★m a d o k a 2019-06-29 20:36:50
izoneがライブしている中、鈴木愛理ちゃんのライブに行ってきました、、まじでかわいい!! 画像あり
★HMV札幌ステラプレイス 2019-06-29 20:39:13
【#インストアイベント情報】7月1日(月)18時半より #鈴木愛理 さんのトーク&握手会を開催!イベント当日13時より 9月4日発売 ファーストシングル『Escape』を前金予約にてイベント参加券を配布!  リンクあり 画像あり
★たかぽん/ぜんざいやろー 2019-06-29 20:39:42
鈴木愛理広島終了✨オープニングから歌いっぱなし踊りっぱなしの愛理ワールド全開で楽しかったぁ!カッコいいもかわいいもふにゃふにゃも巨ry…も兼ね備える愛理最強!