http://channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=unagi114&prgid=58734293&page=1&categid=all&orderby=prg_index

{関連ツイート]
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-鈴木愛理・宮本佳林 #446 2019-06-24 09:00:01
Radio NEO「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」
出演:鈴木愛理・宮本佳林(Juice=Juice)
2019年6月17日(月)24:00-24:30 放送

番組ホームページ: http://www.radio-neo.com/hello/
番組メール: hello@radio-neo.jp
番組ブログ: http://www.radio-neo.com/hello/blog/
番組ハッシュタグ: #ハロドラyoutubeあり
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-鈴木愛理・宮本佳林 #441 2019-06-17 09:00:02
Radio NEO「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」
出演:鈴木愛理・宮本佳林(Juice=Juice)
2019年6月10日(月)24:00-24:30 放送

番組ホームページ: http://www.radio-neo.com/hello/
番組メール: hello@radio-neo.jp
番組ブログ: http://www.radio-neo.com/hello/blog/
番組ハッシュタグ: #ハロドラyoutubeあり
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-鈴木愛理・宮本佳林 #436 2019-06-10 09:00:05
Radio NEO「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」
出演:鈴木愛理・宮本佳林(Juice=Juice)
2019年6月3日(月)24:00-24:30 放送

番組ホームページ: http://www.radio-neo.com/hello/
番組メール: hello@radio-neo.jp
番組ブログ: http://www.radio-neo.com/hello/blog/
番組ハッシュタグ: #ハロドラyoutubeあり
未完成ガール(鈴木愛理カバー) #アプガ2 吉川茉優 2019-06-08 13:25:45
鈴木愛理さんの未完成ガールをハロショ定期公演でカバーさせていただきました!

鈴木愛理 未完成ガール
https://youtu.be/lJkZZ0BgbUQ

公式サイト http://upupgirls2.jp/

アップアップガールズ(2) ライブツアー2019 アオイハル アツイナツ開催!
◆2019年06月22日(土) 静岡ROXY
①オープン12:30 / スタート13:00 ②オープン16:30 / スタート17:00
◆2019年06月29日(土) 柏PALOOZA
①オープン12:30 / スタート13:00②オープン16:30 / スタート17:00
◆2019年06月30日(日) アメリカ村BEYOND
①オープン12:30 / スタート13:00 ②オープン16:30 / スタート17:00
◆2019年07月28日(日) 新宿ReNY
①オープン12:30 / スタート13:00 ②オープン16:30 / スタート17:00

4月2日発売 6thシングル「We are Winner! / スターティングオーバー」
Amazon https://www.amazon.co.jp/dp/B07PJQBFWF/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_x4uSCbVHH7APZ
tower.jp https://tower.jp/item/4873331
配信 https://linkco.re/qXXV0spm


新メンバー決定!⇒https://ameblo.jp/upupgirls2ki/entry-12444167997.html
森永 新菜(モリナガ ニイナ)
出身地:東京都生年月日:2001年6月16日年齢:17歳
身長:166センチ特技:韓国語・ダンス


島崎 友莉亜(シマザキ ユリア)
出身地:神奈川県生年月日:2002年11月22日年齢:16歳
身長:145センチ特技:ギター

新倉 愛海(ニイクラ アミ)
出身地:神奈川県生年月日:2003年6月1日年齢:15歳
身長:158センチ特技:ダンス・金魚すくい

2018年12月25日5thシングル「かかって来なさい/OVER DRIVE」発売!詳細は→https://tpaletterecords.amebaownd.com/posts/5131091

4thシングル 2018年8月7日(火)発売 
『全部青春!/エンジェル演じて20年』 

高萩千夏 @uug2_chinatsu 福島県出身 1997 年7月4日
吉川茉優 @uug2_mayu 秋田県出身 1998 年5月28日
鍛治島彩 @uug2_kajishima 千葉県出身 1999年7月21日
橋村理子 @uug2_riko 東京都出身 2000 年1 月31 日
中川千尋 静岡県出身 2004年9月3日生まれ( 中学2年生、14歳)
佐々木ほのか 福岡県出身 2006年1月30日生まれ(中学1年生、13歳)

アップアップガールズ(2)ブログ http://ameblo.jp/upupgirls2ki/
アップアップガールズ インスタグラム公式 https://www.instagram.com/upupgirlsof...
アップアップガールズ公式Youtube https://www.youtube.com/user/upupgirl...
アップアップガールズ(仮)公式サイト http://www.upupgirlskakkokari.com/

アプガはライブ!チケットは→ http://eplus.jp/sys/T1U14P002061915P0050001 (e+) http://artist.pia.jp/pia/artists.doartistsCd=B6270002 (チケットぴあ)youtubeあり
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-鈴木愛理・宮本佳林 #431 2019-06-03 09:00:03
Radio NEO「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」
出演:鈴木愛理・宮本佳林(Juice=Juice)
2019年5月27日(月)24:00-24:30 放送

番組ホームページ: http://www.radio-neo.com/hello/
番組メール: hello@radio-neo.jp
番組ブログ: http://www.radio-neo.com/hello/blog/
番組ハッシュタグ: #ハロドラyoutubeあり
思い出した✩.*˚宮本佳林 2019-06-03 08:16:48画像1枚あり
今日は✩.*˚宮本佳林 2019-06-01 10:17:30画像1枚あり
うえむーの地元✩.*˚宮本佳林 2019-05-31 22:15:28画像1枚あり


[関連ツイッター]

★ゆうとん🤔(ピンクスーツさん)@あいりまにあ 2019-06-30 00:44:53
@airitoescape まぁ全力で倒したいヤツは座席指定するかそういうバスに乗ってくれと思う安いものは必然的にマナー・モラルの質も低い…まぁ現に自分自身が倒して良いか聞くのが嫌で座席指定するし
★かっぱまき@まにあへの道も一歩から 2019-06-30 00:45:50
@yu_airimania 紅葉饅頭とチョコとか最高ですわあ…美味しかったです!ありがとうございました✨
★domken 2019-06-30 00:47:12
@airimania_rkb かわいいヽ(´ー`)ノ
★鈴木愛理名言Bot 2019-06-30 00:54:43
そして今日はついに卒業式でした!めちゃ泣きましたあ、答辞よんだんです記憶蘇らせながら、一から作成したので、読みながら号泣しちゃいましたでも、友達も親御さんも先生もよかったって言ってくれて本当よかったです(ノω・`) 2013.03.06 From 鈴木愛理 #鈴木愛理
★まさ 2019-06-30 01:01:35
鈴木愛理LIVE~ESCAPE~まーじでかっこよかったしかわいかったし歌うまかったし最高やったぁ。愛理が焼肉の話してたから焼肉食い行った☝️ 画像あり
★ROLLY。 2019-06-30 01:09:47
愛理ライブの余韻にグッズをファイルしながら浸る(o^^o)今日はほんと楽しい1日だったな!交流してくれた方々、ありがとうごさいました(^_^)そう…グッズ買ってレシート貰ったの初めてだ(^◇^;)#鈴木愛理#ECP_TOUR 画像あり
★ぺ た 2019-06-30 01:12:45
1人でこれやってるのシュール。笑愛おしさ爆発しちゃうし普通にこれはスキが溢れちゃう。鈴木愛理さんあいしてるぅー(夜中だから許してみんな寝てて) 画像あり
★😸tomo😸 2019-06-30 01:14:46
りかちゃんはいつも俺のツイート見てくれて9割の確率でファボしてくれるので好き好き大好き鈴木愛理だわwwwしかも黄色着てる‼️あー運命だ 画像あり
★こうちゃん 2019-06-30 01:16:37
明後日行くかな#鈴木愛理 #札幌 画像あり
★ゆうとん🤔(ピンクスーツさん)@あいりまにあ 2019-06-30 01:19:24
調子乗ってマックいたら詰んだ 画像あり
★asamin☆彡 2019-06-30 01:20:00
100万払うから鈴木愛理の容姿を頂けないだろうかぁ… 画像あり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-06-30 01:20:25
[Radio]RKBラジオ(福岡 1278kHz/91.0MHz)『鈴木愛理 あいりまにあRadio』1:30-2:00 リンクあり
★ベリス 2019-06-30 01:25:28
鈴木愛理 あいりまにあRadio 待機〜#airimania #airimania_rkb #あいりまにあradio#rkbradio
★さゆか 2019-06-30 01:26:43
(鈴木愛理 Escape札幌公演女限チケット一枚探してる方居ませんか〜〜....)
★コシパルトかずし恥ずし 2019-06-30 01:29:51
愛理ちゃん、広島お疲れさまでした。#鈴木愛理 #ECP_TOUR 画像あり
★後方オタク面 2019-06-30 01:30:24
はじまった #あいりまにあradio
★チェシャ猫 2019-06-30 01:30:28
今週は同時で行こう #ビジュルム #あいりまにあradio
★ベリス 2019-06-30 01:30:29
鈴木愛理あいりまにあRadio | RKBラジオ | 2019/06/29/土 | 25:30-26:00 #airimania_rkb #あいりまにあradio#rkbradioリンクあり
★後方オタク面 2019-06-30 01:30:44
こんばんまにあ^~ #あいりまにあradio
★C-E 2019-06-30 01:30:47
こんばんまにあー♪#あいりまにあradio #鈴木愛理#rkbラジオ#このラジオがヤバい
★ベリス 2019-06-30 01:30:49
あいりまにあRadioはじまた#airimania #airimania_rkb #あいりまにあradio#rkbradio
★ベリス 2019-06-30 01:30:57
こんばんまにあ〜#airimania #airimania_rkb #あいりまにあradio#rkbradio
★チェシャ猫 2019-06-30 01:31:11
時空の歪みはどれくらいでしょうか? #あいりまにあradio
★RKBラジオ「もちこみっ!」 2019-06-30 01:31:26
今夜も「#もちこみっ!」リアたいそして実況ツイートの皆さまありがとうございました!引き続き #あいりまにあradio もお聴きください♪「宮﨑薫From Here」#宮﨑薫FH も聞いてみてくださいね♪#rkbラジオ
★ベリス 2019-06-30 01:31:32
最近はまだまだツアー中#airimania #airimania_rkb #あいりまにあradio#rkbradio
★C-E 2019-06-30 01:31:58
もみじ饅頭フー!#あいりまにあradio #鈴木愛理
★J氏 2019-06-30 01:32:00
うぇ~い乁( ˙ J˙乁)#あいりまにあradio
★後方オタク面 2019-06-30 01:32:14
やさしい #あいりまにあradio
★後方オタク面 2019-06-30 01:32:26
今年半分終わったってマジ? #あいりまにあradio
★がいせんもん 2019-06-30 01:32:33
こんばんまにあ!鈴木愛理あいりまにあRadio│RKBラジオ│2019/06/29/土 25:30-26:00 #radiko #あいりまにあradioリンクあり
★J氏 2019-06-30 01:32:41
まさか広島から帰れなくなるとは知らない頃の無垢な鈴木さん←←←#あいりまにあradio
★ベリス 2019-06-30 01:32:48
愛理ちゃんが最近仕入れた情報麦茶はめっちゃいいらしい#airimania #airimania_rkb #あいりまにあradio#rkbradio
★後方オタク面 2019-06-30 01:32:51
かけちゃう^~!? #あいりまにあradio
★ベリス 2019-06-30 01:33:21
ROAD TO あいりまにあのコーナー#airimania #airimania_rkb #あいりまにあradio#rkbradio
★すずぽん酢🍾T越祐也は神(✋ ˘ ω˘ 👌) 2019-06-30 01:33:22
めっちゃ多いよ!ファンと普通に好きのもあるからさ!鈴木愛理ちゃん!←小学生の頃からずっとファンですぅぅぅぅ♡横浜流星くん!←カッコいい道重さゆみちゃん!←めっちゃかわいい・・・続きは質問箱へ#peing #質問箱 リンクあり
★C-E 2019-06-30 01:33:31
IDENTITYかけちゃう!#あいりまにあradio
★ちょこっと努力するマン☔さおりん💕 2019-06-30 01:34:05
年中麦茶の家庭です(☝°﹆°)☝#あいりまにあradio #rkbラジオ
★後方オタク面 2019-06-30 01:34:06
ないか(真理を悟る) #あいりまにあradio
★J氏 2019-06-30 01:34:30
それではお聞きくださいwacciで「広島から帰れなくなったよ」「♪~」←←←#あいりまにあradio
★後方オタク面 2019-06-30 01:34:41
ノーパン………………… #あいりまにあradio
★J氏 2019-06-30 01:34:43
下着!!!!!←#あいりまにあradio
★き(´・ω・`)む@よだれもち{唾液団子(唾トッポギ)} 2019-06-30 01:35:06
下着忘れる。。。 #あいりまにあradio
★J氏 2019-06-30 01:35:16
下着忘れる意味がわからな杉内俊哉#あいりまにあradio
★き(´・ω・`)む@よだれもち{唾液団子(唾トッポギ)} 2019-06-30 01:35:29
こちらでも、ありがとうございます⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ #あいりまにあradio
★Toru✩.*˚Karin 2019-06-30 01:35:56
@airimania_rkb 明日、楽しみです✩.*˚北海道へようこそ!
★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-06-30 01:36:00
麦茶#あいりまにあradio #鈴木愛理
★うーちゃん。☂ 2019-06-30 01:36:04
シモ連発(笑)#あいりまにあradio
★き(´・ω・`)む@よだれもち{唾液団子(唾トッポギ)} 2019-06-30 01:36:13
最近は全然書いてないので、今年は書こうかしら #あいりまにあradio
★コシパルトかずし恥ずし 2019-06-30 01:36:20
欠航してんのんかーい#鈴木愛理 #ecp_tour 画像あり
★き(´・ω・`)む@よだれもち{唾液団子(唾トッポギ)} 2019-06-30 01:36:25
巨乳になりたいw #あいりまにあradio
★太陽拳!!。(みんなの親衛隊TERU。) 2019-06-30 01:36:28
今夜も可愛ゆい愛理さまこんばんまにあ~♪ヽ(*>∇<)ノ今夜も30分とろけてますね~♪(/▽\)♪#rkbradio#airimaniaradio#あいりまにあradio#鈴木愛理#このラジオがヤバい リンクあり
★C-E 2019-06-30 01:36:29
巨乳になりたいっ!#あいりまにあradio
★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-06-30 01:36:37
何を想像させてるの!(笑)#あいりまにあradio #鈴木愛理
★がいせんもん 2019-06-30 01:36:48
もみじまんじゅうから麦茶、上半期終わるまで、怒濤のオープニングトーク素敵✨そしてIDENTITY#あいりまにあradio #ECP_TOUR
★き(´・ω・`)む@よだれもち{唾液団子(唾トッポギ)} 2019-06-30 01:36:53
釜玉うどんは安くて美味しかったですね #あいりまにあradio
★ゆうとん🤔(ピンクスーツさん)@あいりまにあ 2019-06-30 01:36:59
今日のラジオでも胸の話するんか#あいりまにあradio
★き(´・ω・`)む@よだれもち{唾液団子(唾トッポギ)} 2019-06-30 01:37:10
とても楽しかったですw #あいりまにあradio
★ヤツダ アキフミ 2019-06-30 01:37:12
“下着”のくだり、全部エコーかけるべきかかなり悩みました…笑散々悩んで「巨乳になりたい♪」にだけかけさせていただきましたw#鈴木愛理#あいりまにあradio#rkbラジオ
★J氏 2019-06-30 01:37:21
す、鈴木先生充分巨乳だしぃ(裏返った声)←←←#あいりまにあradio
★がいせんもん 2019-06-30 01:37:35
WOW(笑)#あいりまにあradio
★後方オタク面 2019-06-30 01:37:36
鈴木愛理さんの歯になりたい #あいりまにあradio
★ベリス 2019-06-30 01:37:37
歯がボロボロの夢をよく見る#airimania #airimania_rkb #あいりまにあradio#rkbradio
★ちょこっと努力するマン☔さおりん💕 2019-06-30 01:37:43
今日も暴露トークやっばい笑笑#あいりまにあradio #rkbラジオ
★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-06-30 01:37:53
ばんつ すーさん#あいりまにあradio #鈴木愛理
★ベリス 2019-06-30 01:38:04
歯ぎしりしてる事が原因らしい#airimania #airimania_rkb #あいりまにあradio#rkbradio
★J氏 2019-06-30 01:39:15
「ゴリラの事調べた」???←#あいりまにあradio
★ベリス 2019-06-30 01:39:51
学校のロッカーだけはめちゃめちゃ綺麗だった#airimania #airimania_rkb #あいりまにあradio#rkbradio
★がいせんもん 2019-06-30 01:39:57
夢占いだとけっこう怖い歯の夢。。。#あいりまにあradio
★やまもといんざれいん 2019-06-30 01:39:57
鈴木愛理さんとゴリラはB型の星#あいりまにあradio
★ゆうとん🤔(ピンクスーツさん)@あいりまにあ 2019-06-30 01:39:58
血液型とか気にするの日本人だけだからな?#あいりまにあradio
★ベリス 2019-06-30 01:40:05
フェスに行こうのコーナー#airimania #airimania_rkb #あいりまにあradio#rkbradio
★J氏 2019-06-30 01:40:16
「飯食いに行こう」のコーナー#あいりまにあradio
★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-06-30 01:40:40
S.Aさん「願い事(巨乳になりたい)」#あいりまにあradio #鈴木愛理
★ちょこっと努力するマン☔さおりん💕 2019-06-30 01:41:15
わかるぅ!学校の収納だけはマジ丁寧にしてる( *^艸^)私もB型~♪#あいりまにあradio #rkbラジオ
★C-E 2019-06-30 01:41:42
清水ミチコとな#あいりまにあradio
★ベリス 2019-06-30 01:41:42
個人的には清水ミチコさんが気になる#airimania #airimania_rkb #あいりまにあradio#rkbradio
★Toru✩.*˚Karin 2019-06-30 01:42:14
鈴木愛理 あいりまにあRadioなう
★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-06-30 01:42:34
お便り!ゴリラをめっちゃリスペクトしてるリスナーさん!B型を馬鹿にするな!ゴリラはB型、ゴリラ界の星、鈴木愛理さん!と。確かにゴリラが好きすぎて大学のレポートに書いた愛理さん。#あいりまにあradio #鈴木愛理
★ベリス 2019-06-30 01:42:47
今回はSCANDALをピックアップ#airimania #airimania_rkb #あいりまにあradio#rkbradio
★がいせんもん 2019-06-30 01:43:18
10日もラインナップスゴい✨おお、ばんふもあいりまにあradioリンクあり
★がいせんもん 2019-06-30 01:44:09
#SCANDAL をピックアップ#あいりまにあradio
★J氏 2019-06-30 01:44:12
おっさんみたいなコメントやな←←←#あいりまにあradio
★き(´・ω・`)む@よだれもち{唾液団子(唾トッポギ)} 2019-06-30 01:44:20
ガルバンカッコイイですよねぇ #あいりまにあradio
★J氏 2019-06-30 01:44:40
イチコロいっちゃうwww#あいりまにあradio
★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-06-30 01:44:52
歯の夢を観る愛理さん。分かる、なんか違和感あったら実際に歯かけたり、取れたりしてたことあるよ…。#あいりまにあradio #鈴木愛理
★ちょこっと努力するマン☔さおりん💕 2019-06-30 01:45:10
愛理ちゃん、SCANDALさんを熱弁なう#あいりまにあradio #rkbラジオ
★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-06-30 01:45:21
フェスに行こう!#阿部真央 さんと交流があるんだ!#あいりまにあradio #鈴木愛理#萩原舞
★後方オタク面 2019-06-30 01:45:24
好きですよ #あいりまにあradio
★がいせんもん 2019-06-30 01:46:06
ドラムの撮影の角度までお褒めになる鈴木愛理さんの #SCANDAL 愛アツい✨#あいりまにあradio
★名古屋の超兵 2019-06-30 01:46:06
具体的なお話じゃのう #あいりまにあradio
★後方オタク面 2019-06-30 01:46:55
この曲、唯一知ってる曲だな #あいりまにあradio
★ベリス 2019-06-30 01:47:20
瞬間センチメンタル/SCANDAL#airimania #airimania_rkb #あいりまにあradio#rkbradio
★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-06-30 01:47:41
フェスに行こう!今日は #SCANDAL さん特集!最先端!かっこいいよな!ハロウィン祭、楽しかったね!『瞬間センチメンタル』あれがきっかけだったんだ!#あいりまにあradio #鈴木愛理
★がいせんもん 2019-06-30 01:48:28
瞬間センチメンタルBy SCANDAL #瞬間センチメンタル #spotify #あいりまにあradioリンクあり
★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-06-30 01:48:42
#SCANDAL 『瞬間センチメンタル』#あいりまにあradio #鈴木愛理
★がいせんもん 2019-06-30 01:48:49
これは、ハガレン思い出す。#あいりまにあradio
★かっぱまき@まにあへの道も一歩から 2019-06-30 01:49:03
瞬間センチメンタルはハガレンのイメージが強いなあ #あいりまにあradio
★やまもと🌸YAMAMOTO 2019-06-30 01:49:03
鈴木愛理あいりまにあRadio | RKBラジオ | 2019/06/29/土 25:30-26:00 #radikoリンクあり
★やまもといんざれいん 2019-06-30 01:49:08
今までに忘れてヤバかったものは?「下着。忘れたことがあって、しかも下だけ。でも洗いたいから洗って、スースーしながら寝るっていう…何、想像させてんだ!」ホントだよ!笑#あいりまにあradio
★後方オタク面 2019-06-30 01:50:03
突然現実にかえってくる感じ #あいりまにあradio
★ベリス 2019-06-30 01:50:16
IDENTITYもかけちゃう?のコーナー#airimania #airimania_rkb #あいりまにあradio#rkbradio
★C-E 2019-06-30 01:50:43
ファーストシングル発売記念IDENTITYもかけちゃう〜のコーナー#あいりまにあradio
★松戸のまお~ 2019-06-30 01:50:52
SCANDALのファンクラブの名前が、SCANDAL MANIAで今考えるとその辺りも影響うけたのかなー?とか考えたりするー #あいりまにあradio
★やまもといんざれいん 2019-06-30 01:51:03
短冊にお願い事はしますか?「誰かに見られるかもと思うと変なことを書けないよね、“巨乳になりたい”とか。もう少しキレイなとこを書いてます。」いや、書いていこう。#あいりまにあradio
★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-06-30 01:51:39
ハロウィンの共演がかっこよかったから、そのあと、 #SCANDAL 『瞬間センチメンタル』購入したなぁ。#あいりまにあradio #鈴木愛理
★さちこたま🍀 2019-06-30 01:51:50
元°C-ute鈴木愛理ちゃんBerryz工房菅谷梨沙子ちゃん二人の歌姫ダイヤレディー♦️✨今日はこれでおやすみなさい⭐️かわゆいゆいダイヤレディー『レディーマーメイド』(MV) @YouTubeより リンクあり 画像あり youtubeあり
★後方オタク面 2019-06-30 01:51:55
ほう… #あいりまにあradio
★Toru✩.*˚Karin 2019-06-30 01:52:35
SCANDALって良いよね。 #あいりまにあradio
★き(´・ω・`)む@よだれもち{唾液団子(唾トッポギ)} 2019-06-30 01:52:37
指祭りでのBuono!、生で観たかったなぁ #あいりまにあradio
★うーちゃん。☂ 2019-06-30 01:53:09
IDENTITY キタ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!#あいりまにあradio
★後方オタク面 2019-06-30 01:53:12
なるほど、確かにアニソン感 #あいりまにあradio
★J氏 2019-06-30 01:53:17
IDENTITY氏キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!#あいりまにあradio
★ベリス 2019-06-30 01:53:19
IDENTITY/鈴木愛理#airimania #airimania_rkb #あいりまにあradio#rkbradio
★がいせんもん 2019-06-30 01:53:34
IDENTITYからの初恋サイダーのお話…私もカバーされまくってるので初めて知りました。あいりまにあradioリンクあり youtubeあり
★やまもといんざれいん 2019-06-30 01:54:24
IDENTITY / 鈴木愛理#あいりまにあradio
★J氏 2019-06-30 01:54:37
2番氏キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!#あいりまにあradio
★鈴木愛理名言Bot 2019-06-30 01:54:44
大学生になってから なんだかよく夢をみます。でも、夢の内容って 寝ぼけてる一時までしか 覚えてられないのよね。だから夢占いとかもなかなか出来ない私 2013.06.03 #鈴木愛理
★名古屋の超兵 2019-06-30 01:54:54
初恋サイダー→指祭り武道館→カバーされまくり→知名度高く常に盛り上がる→嬉しい半面、他の曲も…→新曲を定番の盛り上がり曲にしたい、ファンの皆さんに育ててもらいたい→「♪アイデンティティー」 #あいりまにあradio
★後方オタク面 2019-06-30 01:55:04
どういうコールするんだろうな #あいりまにあradio
★後方オタク面 2019-06-30 01:55:27
ぐわー #あいりまにあradio
★J氏 2019-06-30 01:55:28
めちゃくちゃ良いな#あいりまにあradio
★かっぱまき@まにあへの道も一歩から 2019-06-30 01:55:33
愛理「初恋サイダーがどの曲より盛り上がるので嬉しい反面悔しい気持ちがあった」ヲタクも何となく感じてたからIdentityが成長して有名になってほしいな#あいりまにあradio
★後方オタク面 2019-06-30 01:55:34
終わるのはやすぎる #あいりまにあradio
★ベリス 2019-06-30 01:55:51
エンディング#airimania #airimania_rkb #あいりまにあradio#rkbradio
★後方オタク面 2019-06-30 01:56:11
なるほど #あいりまにあradio
★ヤツダ アキフミ 2019-06-30 01:56:21
IDENTITY♪ 突き抜け感がイイ♪#鈴木愛理#あいりまにあradio#rkbラジオ
★き(´・ω・`)む@よだれもち{唾液団子(唾トッポギ)} 2019-06-30 01:56:27
久しぶりのリアタイ楽しかった #あいりまにあradio
★名古屋の超兵 2019-06-30 01:56:41
エスケープ&アイデンティティー、この二曲は良い組合せですね。 #あいりまにあradio
★後方オタク面 2019-06-30 01:56:50
心の音を~↑ #あいりまにあradio
★J氏 2019-06-30 01:57:02
そういうの言ってくの大事よ#あいりまにあradio
★がいせんもん 2019-06-30 01:57:04
「IDENTITY」これまためっちゃカッコいい#あいりまにあradio
★C-E 2019-06-30 01:57:34
こーこーろーのおーとーをー♪#あいりまにあradio
★ベリス 2019-06-30 01:57:36
あいりまにあ通信#airimania #airimania_rkb #あいりまにあradio#rkbradio
★き(´・ω・`)む@よだれもち{唾液団子(唾トッポギ)} 2019-06-30 01:57:41
ファンの人の声が入ることで曲が成長していくって良いですよね #あいりまにあradio
★がいせんもん 2019-06-30 01:58:37
#レクチャー動画 欲しさ✨あいりまにあradioリンクあり youtubeあり
★後方オタク面 2019-06-30 01:59:10
1年記念か #あいりまにあradio
★後方オタク面 2019-06-30 01:59:13
おめでたい #あいりまにあradio
★後方オタク面 2019-06-30 01:59:18
ばいば~い #あいりまにあradio
★ベリス 2019-06-30 01:59:33
あいりまにあRadioおわり〜#airimania #airimania_rkb #あいりまにあradio#rkbradio
★J氏 2019-06-30 01:59:34
1周年うぇ~い乁( ˙ J˙乁)#あいりまにあradio
★うーちゃん。☂ 2019-06-30 01:59:40
そっか、来週でもう一周年か早いなー#あいりまにあradio
★C-E 2019-06-30 01:59:49
ばいばーい♪1年かぁ#あいりまにあradio
★ベリス 2019-06-30 01:59:56
来週で放送開始1年#airimania #airimania_rkb #あいりまにあradio#rkbradio
★J氏 2019-06-30 02:00:04
もう終わり?今日巨乳願望しか語ってないやん!←←←#あいりまにあradio
★名古屋の超兵 2019-06-30 02:00:07
来週で一周年おめでとう#あいりまにあradio
★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-06-30 02:00:16
『identity』は『初恋サイダー』作曲のしほり。さん!#あいりまにあradio #鈴木愛理
★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-06-30 02:00:59
歌ってほしい箇所!#あいりまにあradio #鈴木愛理
★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-06-30 02:02:31
お、放送一周年が近いのか!#あいりまにあradio #鈴木愛理#rkbラジオ
★がいせんもん 2019-06-30 02:03:48
来週で一周年✨あいりまにあradio #令和 #R1 リンクあり 画像あり instagramあり
★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-06-30 02:04:42
お、 #rkbラジオ そのまま聴いてたら、 #ECP_TOUR のCMで、#鈴木愛理 『DISTANCE』が流れた!#あいりまにあradio #鈴木愛理#rkbラジオ
★松戸のまお~ 2019-06-30 02:04:58
IDENTITYのBメロの♪アイノー アイノー(2回目と3回目)Dメロ♪心の音をー オーオー(あみ様が歌ってる辺り)をお客さんに歌って欲しいとのコト。がんばるぅ〜#あいりまにあRadio#鈴木愛理#拡散希望
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-06-30 02:06:55
地方ツアーで下着を忘れた話を嬉々として語る愛理。思ったのだけど、ハロドラで下ネタが好きなのは佳林ちゃんじゃなくて愛理の方だったのではないだろうか。#あいりまにあradio
★チェシャ猫 2019-06-30 02:08:53
ものまねに関して色々と面倒くさい鈴木愛理w#あいりまにあradio
★やまもといんざれいん 2019-06-30 02:09:41
IDENTITYで参加してくれたら良いなポイントBメロの追っ掛けになってる“I KNOW”を三重奏みたいにやりたいDメロの亜美さまが歌ってる“心の音を”を一緒に歌って欲しい#あいりまにあradio
★太陽拳!!。(みんなの親衛隊TERU。) 2019-06-30 02:10:34
こちらこそ30分癒してくれてありがとです~♪(/▽\)♪ラジオ放送一周年おめでとうメール出すけんね~♪(≧∇≦)bほいじゃあ、愛理さまも1日の疲れを癒しながらスヤスヤとぐっすり寝てよか夢ばみてね♪おやすみなさ~ぃ…♪(´ω` )zzZ#rkbラジオ#あいりまにあradio#鈴木愛理 リンクあり
★チェシャ猫 2019-06-30 02:12:49
モノマネやりたそうだったのに10にビビる鈴木愛理#あいりまにあradio
★ヤツダ アキフミ 2019-06-30 02:13:27
今夜も #rkbラジオ「#もちこみっ!」「#あいりまにあradio」リアタイ&実況の皆様遅い時間までお疲れ様でした!#宮﨑薫 ちゃんも頑張っているのでよろしくお願いしますね♪今夜は薬飲まなくても大丈夫そうです♪おやすみなさい。 画像あり
★かっぱまき@まにあへの道も一歩から 2019-06-30 02:14:24
Identityで愛理がヲタクに参加して欲しい箇所2点Bメロ「I know~(あいのー)(あいのー)」の()の言いたい方。三重奏になる感じで。Dメロ「あーいりーんだうぇー(こころーのおーとをー)」亜美さまが歌ってる()の部分。歌詞あやふや#あいりまにあradio
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-06-30 02:18:09
SCANDALのこの曲どっかで聴いたことあるなと思ったら鋼の錬金術師だ。#あいりまにあradio
★takeichi 2019-06-30 02:20:41
【ハロプロ】iPhoneで鈴木愛理写真集『OASIS』(ブログ) リンクあり
★M2 2019-06-30 02:22:58
@airimania_rkb これからも2年、3 年と、長寿番組になりますように#あいりまにあradio
★鈴木愛理名言Bot 2019-06-30 02:24:47
みなさんは やりたいこととかを忘れないようにするために、工夫とかしてますか?無駄のない行動がしたいとか思うけど 何事も楽しめれば無駄なんてないんじゃないかなって思うのです。だから、たまには息抜きして 楽しい毎日をおくりましょうねー 2013.07.24 #鈴木愛理
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-06-30 02:25:05
確かに愛理の新曲「Identity」のアニソン感すごい。#あいりまにあradio
★チェシャ猫 2019-06-30 02:27:06
「IDENTITY」好きだな。正直こっちをメイン曲にするべきと思う。目標は初恋サイダー超えか。#あいりまにあradio
★芸能人整形前画像集 2019-06-30 02:40:53
整形前の℃-uteの鈴木愛理 画像あり
★松原泉 2019-06-30 02:42:24
"鈴木愛理 あいりまにあRadio 2019年06月22日 第51回" リンクあり youtubeあり