★(T定規) 2019-06-29 01:33:48
ベビメタに鞘師さん???
★おれっち 2019-06-29 01:33:49
なんかよくわからんが、鞘師が世界を救う。そこまで見えました。
★870 2019-06-29 01:33:50
鞘師が振りだけでもわたたたたーたたーたたたドッキュンってやったんだね、、可愛い歓喜
★猫ネコ 2019-06-29 01:33:59
鞘師写ってる写真見つけたけど、腕で顔隠れてる(・ω・`)
★おきた 2019-06-29 01:34:00
あのダンサーさんが鞘師ちゃんだったなんてわたしはまだ信じていない!!!明日もっかいちゃんと見てくる!!!
★なんちゃ[神経痛・肩痛だいぶ良し/今日も喉痛い] 2019-06-29 01:34:03
BABYMETAL、2人組になって初のライブ 鞘師里保も出演 @sanspocomからリンクあり
★くるにと 2019-06-29 01:34:04
ベビメタのサポートメンバーに鞘師って脳の処理が追いつかないんだけど
★亀ねこ 2019-06-29 01:34:05
えっ鞘師...え!?!?
★UTASAN-METAL@7/6&7名古屋 2019-06-29 01:34:07
@Miporing_SP そしたら鞘師のファンでもあったメイトさんは号泣レベルですね!
★京極真 2019-06-29 01:34:10
まじか、鞘師生で見れたのか、神
★ふぉ 2019-06-29 01:34:10
っはー…鞘師の件で腰抜かした…映像待ってます早よ
★あつ子。 2019-06-29 01:34:12
ミッドナイトソニックのチケットガチるためにそろそろ寝たいよ鞘師里保ちゃんいい加減にして
★みりん 2019-06-29 01:34:13
鞘師ガセだと思ってた…ぽええ
★がおちゃ'19 2019-06-29 01:34:13
鞘師は器が世界だし、多分思ってる以上に気が強いし(私はかなり、かなりの烈火の人だと思ってるw) なんていうかすごいな奇跡みたいだな 佐藤優樹も、鞘師里保も、同じ時代に見せてくれること、なんかほんと何か変わる時のあれだな、、、いやー刺激強い、、
★△みほ’19。▽ 2019-06-29 01:34:17
鞘師の活躍は嬉しいよますます現役、横浜アリーナ行こうね!!という気持ち
★だいすけ 2019-06-29 01:34:18
鞘師生でみてみたいなあ
★寿理 2019-06-29 01:34:24
ベビメタに鞘師ってビックリしたわ
★ふまふまゴー。 2019-06-29 01:34:30
てか鞘師鞘師してたらいつの間にか1時半かよ
★過眠 2019-06-29 01:34:30
ほんとまじめちゃめちゃ呼吸が苦しくて笑えるwし、なんか目がうるうるしてきたwちょっとヤバい… ほんと鞘師さんて人の心を凄く揺さぶる力のある人よね…(*nTρT)η 鞘師のこと考えれば考えるほど更に愛おしくなる以外ない……心臓痛いwウケるw好きです✨
★ぽむ 2019-06-29 01:34:30
鞘師って名前見ただけで動悸が凄い(病気)
★△まひろん▽0707ベビメタ 2019-06-29 01:34:32
てか由結ちゃんのスクリームのパートも鞘師やってた?
★アキラ丸 2019-06-29 01:34:33
鞘師のダンスはめちゃくちゃ魅力的だけど、歌だってめちゃくちゃ魅力的だからダンサーだけに留めておくのはほんと勿体ない。。鞘師には真ん中で輝ける力とオーラがあると思う。
★べー 2019-06-29 01:34:34
@181512fam いえいえ大丈夫です、とにかく鞘師さんではないことが判明したのでw
★咲 2019-06-29 01:34:34
人見知りは大丈夫やろか…さゆが鞘師めっちゃ喋るようになってたとか言ってたし安心して良いかな…
★みずぴ'19🌸 2019-06-29 01:34:36
鞘師は可愛い系よりかっこいい系のが迫力と存在感が増すから、【アメリカ人4人(男女混合)+鞘師里保】みたいなグループを作ってワールドワイドに歌って踊ってパフォーマンスするってのが私の中でしっくりくる。。!りほりほにはバキバキ踊ってキメ顔して魂こめて歌ってほしい。
★アスカ。 2019-06-29 01:34:37
まじで鞘師だったの!?
★伝説の顔。 2019-06-29 01:34:37
まっってえ!?ベビメタに鞘師!?!?
★パパイヤ吉田AlsoRise🌅横浜名古屋台北舞洲幕張LAサクラメントポートランドシアトル 2019-06-29 01:34:39
@futsal1014 ほんそれ、今回の鞘師さんも含めて
★いーさん 2019-06-29 01:34:41
ベビメタのサポメン鞘師じゃね?って言われてまじだったの熱すぎかな!!
★ぽん 2019-06-29 01:34:44
本当に鞘師だったんだ… ASH…
★いくどぅー鷹娘。'19@6/29 娘。グループチェキ 2019-06-29 01:34:45
鞘師ぃーーーーーーーー
★せきちゃん 2019-06-29 01:34:46
以前から出てたSAYAmetalじゃなくて本当に鞘師さん出たの!su- metalとはアクターズ広島繋がりね。
★けい#7/2~5 2019-06-29 01:34:48
さささささささ鞘師さん?!?!
★りん 2019-06-29 01:34:51
知ってる??鞘師ってやっぱめちゃくちゃかっこいいのよ、、知ってた!!!
★KEiJi 2019-06-29 01:34:56
鞘師里保、誰やねん、ググるレベル
★りんご@あーソロ・マニア両日 2019-06-29 01:35:03
ゆいちゃんが鞘師かぁカチッとしたダンスと赤ちゃんフェイスで確かにハマり役衣装もメイクもヘアスタイルも戻った確かに良い 良いけども
★TAKIMO-METAL 2019-06-29 01:35:03
@Occhan1984M 今、ネットを見たら、本当に鞘師さんだったみたいですね(笑)3月のブログで、私の妄想として「鞘師さんが入ったら面白い」と記事を書いたので、少し驚いております!このままメンバーになれば、もっと面白くなるかも
★マッコイメタル🤘⚓🐝🌸◢͟│⁴⁶ 2019-06-29 01:35:06
鞘師さん今年の3月にはハロプロのイベントに出てたのか…
★じゅくちょー 2019-06-29 01:35:12
明日の朝 目が覚めた時には 鞘師現れてたらイイなってことでおやすみなさい明日は娘。チェキからのびよーんず?
★みふき 2019-06-29 01:35:12
鞘師……鞘師??りほりほ?
★koke.N 2019-06-29 01:35:14
中元「おい」 鞘師「・・・」 中元「おい!聞こえとるじゃろう」 鞘師「・・・何ね」 中元「はあ先生から聞いとるじゃろうがウチは春に東京でデビューじゃ」 鞘師「ほうね」
★ゆめちゃん 2019-06-29 01:35:18
鞘師…ベビメタ…ここは何の世界
★ハロスキー 2019-06-29 01:35:20
ベビメタ新体制で初単独公演 元モー娘鞘師も登場#日刊スポーツ リンクあり
★木の上 2019-06-29 01:35:21
さすがに鞘師は俺でもわかるwww 画像あり
★ルーク@6/30 PRJ 2019-06-29 01:35:22
ベビメタ新体制で初単独公演 元モー娘鞘師も登場 - 音楽 : 日刊スポーツ マジで元モー娘のメンバーなのか リンクあり
★のらくさ@貯金 2019-06-29 01:35:26
ベビメタのことよく知らんけど鞘師がなんだって?
★うい(ユ) 2019-06-29 01:35:27
ガチのマジでBABYMETALのバックで鞘師里保なの!!!!??!?!!!?!ひょえ、、、、、、、、
★△ゆう(*^_^*) 「あはれ!Mayうまれのまーちゃん」を推しています 2019-06-29 01:35:31
写真を見たらたしかに鞘師だったやっさーーーん
★ゆず 2019-06-29 01:35:35
鞘師里保ちゃんがこの世界のどこでだっていいから好きなことができてると思うだけで尊い
★ぼん・のい〜る 2019-06-29 01:35:39
鞘師ベビメタかー、いやなんか納得
★くら 2019-06-29 01:35:40
@takagi_BF 中元すず香と鞘師里保が同じステージに立つ日が来るなんて……!takagiさん、娘。ファンだったりしました??(期待のまなざし)
★KAKA 2019-06-29 01:35:42
某でチョコ見てきた。もあ子的な元気いっぱい系なんだけどなんだろ、よりアイドル感がある激しさ。ギミチョコ自体も暴れる曲だしモニター3人目はあまり映さないし、でよく鞘師だ!なんて話でてきたな。
★on 2019-06-29 01:35:50
全国民、鞘師里保と検索しなさい国民の義務です
★踊場の猫 2019-06-29 01:35:53
アクターズスクール広島の先輩であるPerfumeを成功させたアミューズが鞘師の処遇を何とかせねばと思うのは当然 #BABYMETAL #鞘師里保 リンクあり
★まぴこ 2019-06-29 01:35:56
ベビメタに鞘師?!?!まじなの??
★タムタムたむ@FF14Gungnir 2019-06-29 01:35:59
4、5m先で華やかに踊るスー様さらに凄味をました美しいモアちゃん、綺麗な鞘師?。今日は完全ノックアウト状態でした。ありがとうございますいやー凄くいい場所でした。花道ドセン前。#BABYMETAL
★HR/HM.PRESS@フリーペーパー 2019-06-29 01:36:00
BABYMETAL 2人体制初の単独公演 元モー娘。鞘師里保がサポート … リンクあり
★戌き亭さんた 2019-06-29 01:36:02
おー本当に鞘師なんだ!となると残りの二人もそれなりの人じゃないとアレだよね?こりゃいよいよ華メタルあるんじゃないのーーーと夢想してしまうじゃないか
★イテケン 2019-06-29 01:36:09
オリコンの方は一応鞘師の名前出してるね
★いいくに 2019-06-29 01:36:11
鞘師21歳というなんか知らんが言葉の暴力
★ふぇりおす@Shining Star を追いかけて 2019-06-29 01:36:13
アイドル界隈に疎い私でも名前知ってる鞘師さんが最初で、残り二人に否が応でも注目集まると思うんだけど、それに耐えられる人材ってこと?
★みけねこ。 2019-06-29 01:36:16
えなに。鞘師様ほんと?
★なる 2019-06-29 01:36:17
鞘師はびびる笑 すごいな
★しーみゅう 2019-06-29 01:36:17
ベビメタと鞘師の出会い
★さくら( ´ᐞ` )🐣 2019-06-29 01:36:18
ベビメタに鞘師!?凄いことになってる…
★koke.N 2019-06-29 01:36:21
中元「アンタはいつまでここにおる気なんね?アンタも話はあったらしいが」 鞘師「あんたにゃいっそ関係無い話じゃろう」 中元「関係無い事ありゃあせん。うちゃあアンタが嫌いで目障りでしょうがないんじゃ」 鞘師「お互い様じゃボケナスが。ほいじゃったらなおの事どうでもえかろうが」
★きがす🐟 2019-06-29 01:36:22
え!??鞘師!??(今知った)
★Sanchess◢͟推しがハタチになりました 2019-06-29 01:36:22
え、鞘師ちゃん??ん?もいっかい言って??
★みこ💓 2019-06-29 01:36:22
え??鞘師??やば。すき。
★冷凍みかん🍊 2019-06-29 01:36:25
鞘師さん、、、?!
★しらたま 2019-06-29 01:36:38
鞘師すんやばぁ
★カホ 2019-06-29 01:36:39
これはまじで鞘師なんか…?ん…?鞘師なんか…?ほんまに鞘師なんか…?↓(ヤシ歯見せて笑う)↓鞘師ヤーーーーーーーン≡┏( ^o^)┛
★まぼろしハニー。 2019-06-29 01:36:41
鞘師里保もしかして傭兵業か
★マキナ 2019-06-29 01:36:44
は?????鞘師がBABYMETALのサポート??????
★おーさん’19 2019-06-29 01:36:49
あれりほちゃんなん!?もうさ娘。秋ツアーにも出てよ~割りと本気で16期として入ってえええ #鞘師里保
★め い め い 🐢 2019-06-29 01:36:52
え、鞘師?え、ほんとに鞘師さんですか?鞘師里保さんですか!?
★mintmint30 2019-06-29 01:36:58
鞘師!
★鳴月 2019-06-29 01:37:01
は???!!!!!!ベビメタのサポート鞘師だったの????!!!!!!!!!!!やば
★いいくに 2019-06-29 01:37:01
脳裏に浮かぶのはファースト?写真集。。積まれた浮き輪に片足をかける鞘師。。
★ゆらい'19 2019-06-29 01:37:03
鞘師が着ている衣装とメイク〜〜!あれはリリウム以来ですかね
★シータおじさん Loves IMAX® 2019-06-29 01:37:10
ベビメタに鞘師
★はも 2019-06-29 01:37:16
ひゃー!!!うっほー!すごい!鞘師こんなところに!広島アクターズスクールつながりか…!わあああ リンクあり
★救世主ミナレット 2019-06-29 01:37:17
自分はモー娘のファンじゃないので鞘師里保のことはよく知らないけど、今日のパフォーマンス見たらRIHOMETAL加入でいいんじゃないかと思っちゃった。残り2人のサポートメンバーもビッグネームかもしれんけど。#BABYMETAL
★△みほ’19。▽ 2019-06-29 01:37:21
鞘師がやっぱり歌いたくてたまらないってなりますように
★もやし 2019-06-29 01:37:21
なんかひなフェスでみた鞘師よりも'14の時の鞘師っぽくない!?!? 画像あり
★佳子 2019-06-29 01:37:23
え!鞘師!!
★アントぬオⅢ世👼🦈❤️(I AM FUKEI) 2019-06-29 01:37:26
抜き身の中元を収められるのは鞘師……みたいなおやすみなさい 画像あり
★みんと 2019-06-29 01:37:26
鞘師里保サポート参加?!?!えっ……BABYMETAL?????
★sireikan 2019-06-29 01:37:30
鞘師の流れに乗れてないふむ。。
★♨︎♨︎♨︎@常に向上するダンス 2019-06-29 01:37:34
鞘師さんのお名前、おかげさまで自分のTLでよく見かけるんだけど、誰か…こんどこっそり…読み方を…教えてください
★ゆっゆゆー 2019-06-29 01:37:39
鞘師がBABYMETALのライブのサポートメンバーだなんて!感激です!明日出るのかな?明日誘われてたの断ってしまったことに後悔
★おかき 2019-06-29 01:37:46
ベビメタ、ほんとに鞘師ちゃんだったんだ
★ひいろ 2019-06-29 01:37:48
鞘師いたんかい?!!??
★sanae 2019-06-29 01:37:49
鞘師ー!!! リンクあり
★てんだー 2019-06-29 01:37:51
@mm715new サポートダンサー鞘師のことは既に報道されてますね
★カツサンド 2019-06-29 01:37:55
ちょっと待って 鞘師がベビメタのサポートに出演 何?????
★ふみこ 2019-06-29 01:37:56
ベビメタに鞘師!?!?!?!?は!?!?!?!?サポート!?!?!?なんだと!?!?!?!?!?お!?!?!?
★マッコイメタル🤘⚓🐝🌸◢͟│⁴⁶ 2019-06-29 01:37:57
@koushichun 鞘師さんのファン側からすれば当然ですよね…
★なる 2019-06-29 01:37:58
1997年生まれのミミ。いつの間にか鞘師がミミより年上になっちゃったね。
★つみれ 2019-06-29 01:37:58
え??鞘師??
★りんご🔥 2019-06-29 01:38:03
ASH発表会とか見てても、歌が圧倒的だな〜と思うのはすぅちゃんだし、ダンスが1人だけ明らかにレベルが違う!って思うのは鞘師だし、数年経ってもそこが揺らがずに、あるべきポジションに収まった感ある
★はるか 2019-06-29 01:38:09
ちょーーーどいい隠れ具合な鞘師さん…。サポートだからだろうけどね。そして、どんどんレア感が増していく…。まさかこんな形で登場するとは思わなんだ…。最近トライアングルのキリ様を観たばっかりなので鞘師熱が上がっているのです…。
★ヒツジ 2019-06-29 01:38:09
鞘師里保さん
★koke.N 2019-06-29 01:38:13
中元「最後まで聞けこのバカタレが。嫌いで目障りじゃがアンタより張り合いのあるんがおらん言いよるんじゃ」 鞘師「…」 中元「はあモーニング娘。はオーディションなんかせんよ。解散するまであのメンバーじゃろう」 鞘師「なんでアンタにそがあな事が分かるんね。適当な事抜かすな」
★ponz 2019-06-29 01:38:14
@powerpowerpowe 半信半疑だったけどマジみたいだぁ……鞘師が踊っていてくれるだけで、生きていてくれるだけで幸せだァ;;
★ヒツジ 2019-06-29 01:38:20
眠れないです鞘師里保さん
★しばえび 2019-06-29 01:38:24
鞘師ーーーー
★進撃のはなさだ水金地火木土天鯉 2019-06-29 01:38:24
鞘師里保の写真がない。。。 リンクあり
★もちぴよ☃︎(田中) 2019-06-29 01:38:30
まって、本当に鞘師なの??りほりほなの???えっっ…ほんとに今回行けばよかったえええええ…!?
★とらまる@玉ノフだよ全員集合! 2019-06-29 01:38:30
ベビメタと鞘師さんとゆーのはちょっと見てみたいな。
★🖤つんでれちゃん🖤 2019-06-29 01:38:31
鞘師?!?!?!?!?!?あああモー娘。に戻ってきていいんやで
★ほたる@アイドル垢 2019-06-29 01:38:41
鞘師がベビメタに参加する世界線すごいね???????
★あいさんチャンネル 2019-06-29 01:38:43
ガセじゃなかった⁉️何気にこれすごいことでは⁉️ メイトもモーヲタも大騒ぎでは⁉️世の中何があるかわからんね#BABYMETAL #鞘師里保 #morningmusume19 リンクあり
★m.s 2019-06-29 01:38:48
BABYMETALに鞘師が登場っ!?久々のファーストインパクト!!昭和の例えで云えばハンセン&ブロディのミラクルパワーコンビだなぁ☆
★てたんぬ😺馬単 2019-06-29 01:38:49
鞘師のギミチョコの破壊力w#10ギミチョコ BABYMETAL AWAKENS day1 #sm35327455 #ニコニコ動画リンクあり nicoあり
★カオリ 2019-06-29 01:38:52
鞘師は広島繋がりですかね。BABYMETALのライブに札幌まで行った思い出忘れない。今聞いても普通に音が重たくて笑えますね。リンクあり youtubeあり
★Hachi⊿7/1 渋谷gee-ge. 2019-06-29 01:38:52
日刊が「鞘師」と報道したってことはほんとに りほりほ だったんだ!!胸熱だなオイっ!! リンクあり
★あつ子。 2019-06-29 01:38:53
同じ女を愛してる者同士いろんな解釈や思いがあるというのをこういう時にいつも感じるけどわたしは「鞘師が良いならそれで良い」というオタクのお手本みたいなオタクなので(自分で言う)本当に最高なオタクです(自分で言う)
★休符 2019-06-29 01:39:03
タピオカ飲みすぎてライブ冒頭はトイレに行ってて観てなかったんだけどそんな鞘師里保と分かる感じだったの、、?教えて昨日行ってた人、、、 #BABYMETAL 画像あり
★CHIBIのレコンギスタ@LIJ 2019-06-29 01:39:09
本当に鞘師だったの!?リンクあり
★アカネ 2019-06-29 01:39:14
鞘師マジ!
★さはら 2019-06-29 01:39:15
ガチで鞘師だったのか! リンクあり
★☠𝙏‌𝙀‌𝘼‌𝙈 𝙏𝙤𝙪𝙢𝙤𝙪☠® 🇫‌🇹‌🇷❷❷❸ 2019-06-29 01:39:24
思ったんですけど以下ネタバレあり最後の2020年の重大発表って鞘師加入って事❔ってゆうか、3人目は鞘師含む実戦オーディション的なヤツで選ばれて2020年に決定って事なのでは❔#BABYMETAL #鞘師里保
★M17. 🍊霊群密会👻 2019-06-29 01:39:26
鞘師さんでしたね♪ リンクあり
★shin 2019-06-29 01:39:27
鞘師がサポートメンバーって贅沢だなぁ 中元と鞘師はASH繋がりか リンクあり
★Love Marines 2019-06-29 01:39:31
ベビメタ×鞘師、熱い
★NY。'19 2019-06-29 01:39:32
まって!!頭の中が…。整理できない…。はぁ…鞘師…好き…とりあえず元気そうでよかった。 #鞘師里保
★スプリット’19 2019-06-29 01:39:34
@suzunat ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ鞘師見れるのか!
★koke.N 2019-06-29 01:39:39
中元「アンタぁ自分でも分かっとろうが。もう2年もオーディションやっとらんしグループ自体10年以上やっとる」 鞘師「仮にそうじゃとして、ウチにどうせい言うんなら」 中元「東京に出てこい。アンタもここにおったって張り合う相手もおらんじゃろう。東京でウチと勝負の続きじゃ」
★かんた=LOVE 2019-06-29 01:39:41
鞘師!!やば笑
★8さんと他12人 2019-06-29 01:39:42
ゆいちゃん枠のちょっとぽっちゃりしてた子普通に元モー娘。の鞘師さんと知り草。ダンスキレキレだった笑笑
★じゅんいち 2019-06-29 01:39:43
そういえば、ファンの鏡として?笑 今や有名な松岡茉優さん、鞘師さんのこと凄い好きだったよな..偶然ベビメタ観に来てたらいいなあとふと思った..
★Shunya 2019-06-29 01:39:56
ゆいちゃんの代わりの3人目が決まったというわけじゃなかばってん、ベビメタは複雑やな。ゆいちゃんロスやわ。元モー娘の鞘師里保かー。Perfumeのアクターズスクール出身らしかね。今はよく知らない人やけん特に感想も出ないな。鞘師里保 リンクあり 画像あり
★みっちいめたる 2019-06-29 01:39:58
え? 鞘師・・・だと・・・⁈すまん、わからんかったベビメタ新体制で初単独公演 元モー娘鞘師も登場 - 音楽 : 日刊スポーツ リンクあり
★きょたん 2019-06-29 01:39:58
鞘師すんマジ??
★はしくん 2019-06-29 01:40:01
@yURINA_lotoruta 鞘師さん、ダンスがほんと上手い、このままBABYMETAL に加入して欲しい
★Heroic ゆらゆら( ・∇・) 2019-06-29 01:40:01
この件で、鞘師さんにはじめに連絡とったのってすぅちゃん??ハロプロ、ASH界隈にもアツい話題ですね。あとの二人だれだろ?? リンクあり
★うみ🏖 2019-06-29 01:40:02
まってまって、鞘師?え?さやし?
★みんこ 2019-06-29 01:40:04
アメブロを更新しました。 『ベビメタ 2人体制で初のワンマン “3人目”は元モー娘。鞘師(デイリースポーツ)』 #BABYMETAL #YUIMETALリンクあり
★ゆうしん 2019-06-29 01:40:04
昨日トライアングルを娘が観ている横に息子が居てスマホ弄りながら音だけ聴いてたらしい「なんかさ急に、すっごく歌上手いのが聴こえてきて誰だ?誰だ?と思って画面見たら鞘師だったわ~」との報告がありましたりほりほの今の歌声をたくさん聴きたいな
★おおたきみく(✌🏻️'ω'✌🏻️) 2019-06-29 01:40:05
@__MAINO__ そうなのか!まいのBABYMETAL好きだよね?鞘師はモー娘。時代センターで特にダンス上手かったからオススメ←
★イテケン 2019-06-29 01:40:07
でも1社だけならともかく、これだけのメディアが鞘師本人だって言い張っちゃうと仮に違った場合どうすんねんって思うけどなぁ
★mecha-san'19 2019-06-29 01:40:08
鞘師里保がBABYMETALのライブに出演したこと自体に関して文句いうモーヲタハロヲタは少ないと思う。問題なのはステージ上で彼女が鞘師里保であるという紹介を一切されずにステージを去ったこと。記事が出てようやく説明とかアミューズ遅すぎる。鞘師とモーニング娘。舐めてんのかと。
★すだ@きんめたる 2019-06-29 01:40:11
KARATEの3人支え合って立ち上がる見せ場の場面、モニターでもわかるとんでもない気迫とまるでずっと一緒に戦ってきた仲間みたいな力強いアイコンタクトを見て自然と涙が出たけど鞘師さんならなんとなく納得だわ
★よんよん! 2019-06-29 01:40:16
うーん、鞘師さんのことはよく知らないけど、なかなか興味深い展開……。
★ほたる@アイドル垢 2019-06-29 01:40:16
あっこれ鞘師だよ!って言ってなかったのか!たしかにまあいつもの感じからいうと言わないよね!すごいね!嶺脇社長も気づかなかったってすごいね www
★Meg. 2019-06-29 01:40:24
ほんまに鞘師やったんや!!でも写真全部顔分からん写真ばっかやな…3人の中から3人目を決めるってコトは、明日は鞘師じゃない可能性もあるってコトよな…?中元×鞘師とか胸アツやんいいな~ま、誰にせよ楽しみなのは変わらんけどw
★△Mr.カイト▽Mr.Kite@ファン'19 2019-06-29 01:40:24
鞘師情報のおかげで眠れなくなっちゃった(´・ω・`)
★はも 2019-06-29 01:40:26
鞘師で画像漁ると右腕にほくろある画像出てくるから本当に鞘師だわあーーーすごいねこれは
★かほ💁 2019-06-29 01:40:29
さーすがにばかエモいな鞘師
★FOX GOD 2019-06-29 01:40:30
@WARENI_SITAGAE 鞘師さん→さやし りほさん^^
★らっこ 2019-06-29 01:40:33
#babymetal#鞘師里保 #新横浜アリーナ前に一杯の #ベビメタ Tシャツ軍団がいた。自分が行けないのがつらかったけど、頑張って欲しい。ちなみにオリンピックで #YUIMETAL 復活あると思ってる。ベビメタ新体制で初単独公演 元モー娘鞘師も登場 - 音楽 : 日刊スポーツリンクあり
★virginia8030 2019-06-29 01:40:35
モーニング娘。ベビメタ双方にしても、若いヲタとかは鞘師里保と中元すず香がASHで切磋琢磨してた関係なんて知らない可能性もあるだろうから、何事?って思ってる人も多いだろうな。
★yp 2019-06-29 01:40:42
引き換え条件、来年の開会式に鞘師確定だな。
★しゅんしゅん 2019-06-29 01:40:42
鞘師里保ってアクターズスクールなのね。でも所属はアミューズやなかとね
★藤野 2019-06-29 01:40:52
え……鞘師里保さん?
★わんじー。 2019-06-29 01:40:54
GMMLの回変わり曲 It's youでバキバキに全力で踊ってるのが好きだってなんかの握手で言ったら「いつでも全力ですよ(笑顔)」って言われてもちろんオタクは死んでしまいましたが、歌をメインに考えるとダンスは抑えざるを得ないわけでダンスに専念した鞘師が見たいという気持ちは常にあった
★yk 2019-06-29 01:40:59
鞘師里保(21)の違和感がすごい
★そら@緑橙青推し 2019-06-29 01:41:01
鞘師、全部わかりにくい画像になってるな
★locodolinfo 2019-06-29 01:41:02
鞘師やろ今日出てたん
★うい(ユ) 2019-06-29 01:41:03
とりあえず鞘師はSNSどこかに1つ開設しておくれ…
★koke.N 2019-06-29 01:41:06
鞘師「断る。ウチゃあモーニング娘。になる為にここに入ったんじゃ。話が終わったんならウチゃあ去ぬで」 中元「今のままじゃったらアンタは井の中の蛙じゃ。ありもせんオーデを待ち続けてその才能腐らす気か」
★suzu183 2019-06-29 01:41:09
いやいやいやいや、こんな事ある?明日5時起きで寝なきゃいけないのに、興奮して寝られない!#鞘師里保
★ハチワレ'19 2019-06-29 01:41:09
@oricon @BABYMETAL_JAPAN 鞘師がサポートメンバー?!
★たけちゃん@岡田愛原理主義 2019-06-29 01:41:11
@htm2235 残りのサポートも鞘師レベルだとすると面白いですけどねよ
★ヒツジ 2019-06-29 01:41:14
退社したと思いきや突然ひなフェスでモーニング娘。と一緒にステージに立ち、しばらく音沙汰無いと思ってたら今度は横アリでBABYMETALの一員としてパフォーマンスして、いや鞘師かっこよすぎるな…何…?
★Ya 2019-06-29 01:41:16
@isshinmarines 鞘師がBABYMETALやばすぎるやろ鞘師は本当にすごいけど顔も中身も赤ちゃんすぎるからベビメタのベイビー要素がかなり強くなりますねぇ!!!!!!!!!!!!!!何言ってんだうおおおおおおおおおああああああああああああああああああああ
★きの🍁 2019-06-29 01:41:17
ああ鞘師
★seina 2019-06-29 01:41:18
BABYMETALに鞘師さんが加入するかもしれないだと⁉️最高ヤバすぎ
★こーし 2019-06-29 01:41:19
@Mccoy_Metal 自分は二人とも大好きなのでもっと相応しい形があるだろうという気持ちになってしまいますねぇ。鞘師里保の使い方としてもったいない過ぎますし・・・・
★koke.N 2019-06-29 01:41:22
鞘師「どのみちアンタにゃ関係無い話じゃ。糞して寝とれ。じゃあの」 中元「…バカタレが」
★おつこ 2019-06-29 01:41:25
BABYMETAL、2人組になって初のライブ 鞘師里保も出演 @sanspocomから いやこれちょっとした事件だろ!リンクあり
★かずン'19🌸 2019-06-29 01:41:27
明日も鞘師でますか!?!?(・∀・) てかBABYMETALすごいなー横アリ2DAYSか、、 画像あり
★鞘丸 2019-06-29 01:41:27
鞘師里保さん好きです
★雪ジロー 2019-06-29 01:41:28
ベビメタライブに鞘師とな…!凄すぎる…!
★シュウ@横アリなごやサマソニ全通 2019-06-29 01:41:35
@touyan1229 KARATEでいうとかつてライバルでもあったすぅさんが倒れている鞘師さんに手を差し出して起こし上げるってよくよく考えると胸アツじゃないですか?
★くにや 2019-06-29 01:41:36
ベビメタちゃんに鞘師まじかー
★チンパン 2019-06-29 01:41:37
ベビメタに鞘師とかやっば
★タルタルフィッシュサンド❀ 2019-06-29 01:41:42
とりあえず素顔の鞘師さんは素顔の中元さんに負けず劣らずのポンコツだということがわかりました笑 #BABYMETAL モーニング娘。 鞘師里保ポンコツ大全集Part1 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ちこり BM横浜6/28 名古屋7/6 2019-06-29 01:41:46
こんなに鞘師さん?が歓迎されているのなら鞘師さん正式に加入じゃあかんのかなあアベンジャーとして3人を交代制にする理由がいまいち良く見えぬのです、、
★アイ 2019-06-29 01:41:48
ゴリゴリの衣装でツインテの鞘師が見れるってこと???ま????何のご褒美????????
★スーパーミルクちゃん 2019-06-29 01:41:50
鞘師ぇ
★よる🌸 2019-06-29 01:41:51
ASH発表会 中元すず香&鞘師里保 「Shine We Are !」 #BABYMETAL 懐かし動画リンクあり youtubeあり
★hanatmetal 2019-06-29 01:41:56
@DA_chang あー、あれは 鞘師 だったのか!広島で同期だったそうで
★りりい(生鞘推し) 2019-06-29 01:41:56
鞘師スゲーマジですごい!これからもしかしたら色んなとこで鞘師を見れるかも知れないの?めちゃくちゃ楽しみ!どんどん世に出て欲しい!でもなぜか少し寂しい。。。なんだろうこの感覚ずっと一緒にいた親友が結婚した時と似てる感覚えりぽんの胸で泣きたい。笑 画像あり
★ヒツジ 2019-06-29 01:41:58
鞘師はこれからこういう感じでいくのかなぁというのが現実に示されたのがとてもうれしい。サポートとして世界中の大物アーティストのステージに突然現れる伝説のダンサー。でもたまには自分でも歌ってほしいな、オタクは鞘師の歌も聴きたいんだよ
★あきぼう 2019-06-29 01:42:04
@0617fd3s これはちょっと事件です。アクターズスクール広島時代のツートップ、中元すず香と鞘師里保が揃い踏みとは…スゴすぎます!
★むぎちゃ 2019-06-29 01:42:05
中元すず香と鞘師里保が同じステージでパフォーマンスしてるの見たすぎるでしょうよ
★にしやん 2019-06-29 01:42:08
ハロー好きな女性声優さんってだいたい鞘師のことが好きな気がする
★ゆうせい 2019-06-29 01:42:09
鞘師やるやん
★ペリー 2019-06-29 01:42:11
ばくわら世代、鞘師里保がいるのが本当に強い
★ハチワレ'19 2019-06-29 01:42:11
ベビメタ新体制で初単独公演 元モー娘鞘師も登場 - 音楽 : 日刊スポーツ #鞘師 リンクあり
★あきほ𓃱 2019-06-29 01:42:17
鞘師里保ちゃんが表舞台に帰ってきたので佐座美結ちゃんもそろそろどうですか??#佐座美結ちゃん見てますか
★にしの 6/29.30 京都大作戦→8/24ワイバン 2019-06-29 01:42:18
BABYMETAL終わってなかった!!!!!SU-METALと鞘師って同じ広島だしアクターズスクールの同期ってゆうか、ライバル同士だったのに、こんなこと起きるんか。アクターズスクール広島に感謝しながらおはようございます。
★たまごん 2019-06-29 01:42:21
ところで鞘師さんマジなの…?
★tomomi / マドモワゼルtommy 2019-06-29 01:42:22
写真は?(激怒旧知の仲とはいえなあ…………BABYMETAL 2人体制初の単独公演 元モー娘。鞘師里保がサポートダンサーで登場!― スポニチ Sponichi Annex 芸能 リンクあり
★いいくに 2019-06-29 01:42:24
私の鞘師ショックは続く。
★鞘丸 2019-06-29 01:42:25
起きててもあと3ヶ月は情報なさそうだから寝ます。鞘師里保について何かありましたら緊急地震速報の時の音鳴らして下さい。おやさゆみん。
★えん🐱🦄 2019-06-29 01:42:26
ベビメタに鞘師はホントだったのかー
★お知らせ 2019-06-29 01:42:28
鞘師?鞘師って、鞘師??
★△ももこ@▽ 2019-06-29 01:42:33
ベビメタに鞘師!!………………!!
★経済を回すNAKA(†•_•) 2019-06-29 01:42:43
鞘師氏!リリーーーー!!!!!
★しゃーか。 2019-06-29 01:42:44
鞘師さんがMIKIKO先生の、、、?
★今宵のBBCワールド視聴者 2019-06-29 01:42:46
まじかあああああああ!本当に三人目は鞘師理保さんだったのかよ!( ; ゜Д゜)#BABYMETAL リンクあり
★ぐっ@(さわおじ) 2019-06-29 01:42:47
結局鞘師確定なのか。めー覚めた寝なきゃならんのに。
★よっちゃんいか 2019-06-29 01:42:47
鞘師がBABYMETALのサポート!?
★YUHI∞🌳 2019-06-29 01:42:48
とりあえず、まさかの鞘師とドンユンが並んだとこはスクショしたよね 画像あり
★ritohぼーい 2019-06-29 01:42:52
鞘師すげえな
★くき 2019-06-29 01:42:52
@Miporing_SP @katasantour @Ca39ya ライブ直後に絶対鞘師だ!って呟いてる人が数人いてマジで尊敬しますわ!
★いの 2019-06-29 01:42:54
鞘師ぃー!動画と写真はないのか!
★8 2019-06-29 01:43:05
ゆいちゃん枠のぽっちゃりしてた子元モー娘。の鞘師さんで草
★小笠原 2019-06-29 01:43:05
鞘師がサポートメンバーとか、エモ過ぎるやろ(´Д`) リンクあり
★カツサンド 2019-06-29 01:43:14
鞘師、、、、、
★𝓂𝒾𝓂𝒾🍒 2019-06-29 01:43:19
リッホ応援してる!!!!!!ファンを大切にしてくれてること一生忘れないし今までのことすっごく感謝してるから何があっても鞘師のことずっと応援するよ!!!らぶみざわ〜〜〜〜〜愛
★NEMO 2019-06-29 01:43:22
ベビメタ 2人体制で初のワンマン “3人目”は元モー娘。鞘師リンクあり
★ありっさ 2019-06-29 01:43:24
鞘師がベビメタ、とは、、、とは、、、
★ほりー 2019-06-29 01:43:31
鞘師はやばい
★ソイジョイ 2019-06-29 01:43:32
え、てか今さっき久々に鞘師さんの動画見て、「シャボン玉かっこええ..」思ってたらまさかのベビメタちゃんと!?胸熱すぎやろこの展開。
★みやてん 2019-06-29 01:43:40
モーニング娘。9期エース 鞘師里保ベビメタ新体制で初単独公演 元モー娘鞘師も登場 - 音楽 : 日刊スポーツ リンクあり
★ハロレモン 2019-06-29 01:43:42
@naanpoo 現役時代はもっとダンスが見たいのに…!とモヤモヤしてた部分もあったので適した環境に置かれてる鞘師を見れて嬉しいです!!!
★カチャ 2019-06-29 01:43:44
結局モニターに映るのすうかもあばっかりだったから、サポートメンバー鞘師説は肯定も否定もしようがないです。
★空豆 2019-06-29 01:43:48
深夜だからいうけど私はもちろん鞘師里保ちゃんという人間自体が大好きで全部世界一好きですが、もともとは彼女の顔>歌>人間性(発言やしゃべり方や愛嬌)>ダンスの順に惹かれたのでガッツリメイクじゃないお顔も晒してほしいし歌も歌ってほしい。MCでもなんでもしゃべってほしい。てオタクの我儘
★Hachi⊿7/1 渋谷gee-ge. 2019-06-29 01:43:48
@FUNKYMETAL2 報道機関が鞘師と報道しましたね。モー娘。に入った直後から重要なポジションを任されていましたし、実力は折り紙つき。当時は天才と言われていました。まだ加入が決まってはいないようですが、ドルオタとしては胸熱です 笑
★おおたきみく(✌🏻️'ω'✌🏻️) 2019-06-29 01:43:50
@__MAINO__ 素敵!笑、BABYMETALあんまり気にして見たことなかったけど鞘師入るならチェックしてみる❣️
★NEMO 2019-06-29 01:43:51
ベビメタ 2人体制で初のワンマン “3人目”は元モー娘。鞘師/芸能/デイリースポーツ online @Daily_Onlineよりリンクあり
★しゃーか。 2019-06-29 01:43:54
サポメン1人目で鞘師出して大丈夫なん??残り2人の人めちゃくちゃすごいのか、さ学の人なんかな??
★ののたん 2019-06-29 01:44:02
ベビメタに鞘師とかASH出身の最強タッグじゃないか!#鞘師里保 リンクあり
★ベレ子 2019-06-29 01:44:03
BABYMETALに鞘師って字面だけで興奮してたんだけど、冷静に見るとmoaと鞘師の左右ダンスカップルって鞘師はかっこいい系、菊地最愛はかわいい系でマッチしないんじゃないか?菊池が大人っぽくかっこよくなるか鞘師が可愛い系に寄せるか。鞘師とマッチするのは中元のなんよね。
★ぷく(あざらしDD) 2019-06-29 01:44:05
ベビメタ3人体制のサポートメンバー鞘師だったんだぁ〜全く分からなかったけど言われてみれば似てたかも?けどモー娘でセンターやってた時と雰囲気が違う?というかMOAMETALと比べるとちょっと顔が大きくてMOA METALのほうが全然可愛いという印象でした。YUIMETALとだと両方同じくらい可愛いく見えてた
★SUP-METAL 2019-06-29 01:44:07
帰宅中に軽く酔っ払いの乗り換え間違いをかまし家に着く直前に、今日起こった事の凄さを知る、、、。鞘師がゆいちゃんパートって?知らん曲なん曲あったん?アジアンテイストなの?@1295Apple 顔小さくなってるしwちょっとCHAOSな横アリ初日だったわ明日も楽しみじゃんwクソ〜!#BABYMETAL
★ちなってぃー 2019-06-29 01:44:08
鞘師...さん。
★よっちゃん 2019-06-29 01:44:14
鞘師ちゃん情報追ってる
★楡 つぎはスパーク 2019-06-29 01:44:18
鞘師里保がえらいことになっててなんかもう今日は、すごいなに
★マキナ 2019-06-29 01:44:33
サポートっていう言い方なんか気に入らないな ゲストとかもうちょっとリスペクトするような言い方ないんか 鞘師やハロヲタにちょっと失礼くないか
★アクジキ 2019-06-29 01:44:38
【ぼくアンジュヲタ】この一週間で尾形15期佐藤鞘師、モーヲタがマウントのよりどころにしてた根本が全部崩壊したな リンクあり
★aks 2019-06-29 01:44:40
鞘師がベビメタサポートメンバー!???!
★𝕊𝕙𝕒𝕜𝕖🍙 2019-06-29 01:44:41
うぇ?鞘師?
★タケ@ラベンダー押し 2019-06-29 01:44:42
マジなやつ!ビックリ‼️#鞘師里保 画像あり
★てんだー 2019-06-29 01:44:44
@YATTI994626621 ASH時代のSU-のライバル元モー娘。の鞘師らしいです( ゚Д゚)
★ヒツジ 2019-06-29 01:44:44
すぅちゃんの歌に合わせて鞘師がダンスなんてそんな、想像で描くことすら長らく忘れてた夢のような出来事が、ねぇ
★𝓂𝒾𝓂𝒾🍒 2019-06-29 01:44:45
といいつつボロボロ泣いてる好きだからあなたのことがスキダカラ〜〜〜〜鞘師が元気ならそれで嬉しいです
★lavender 2019-06-29 01:44:53
鞘師って見たので。
★YUKI@ 2019-06-29 01:44:54
はっ?!BABYMETALに鞘師ってマジかよwww
★りゅう🌏🐉🙏🌕 2019-06-29 01:44:55
そっかあ鞘師かあう〜ん……違うなあ違うんだよなあ
★じょす 2019-06-29 01:44:55
鞘師なの!!!!
★ringhong🍁 2019-06-29 01:44:56
鞘師さん(21)、なんでも進捗報告も事前相談もなくやるから、日本のサラリーマンだったら怒られてる
★たか⊿46-SYC-まにあ-Swifty 2019-06-29 01:44:58
@tokyosumetal 愛理の現場でも鞘師の話はやっぱ聞きますし、また見たいというファンは本当に多いので、ベビメタとは言わない迄もSNS等で大きなお仕事決まりましたーとか、何でも良いのでちょっと欲しかった気持ちはあり複雑ですまあベビメタサイドがそれはNGでしょうけど
★逆サイドアタック 2019-06-29 01:45:02
震えた。こう来るとは!。飛び越えてほしい!!ベビメタ新体制で初単独公演 元モー娘鞘師も登場 @nikkansportsさんからリンクあり
★Another Tako 2019-06-29 01:45:04
鞘師1位来ました 画像あり
★KAKINOMETAL@🦊🐨6/28,29 7/7 2019-06-29 01:45:05
まじで鞘師さんなんだ。そんなことあるんだね!すぅちゃんと鞘師仲はどうなんだろうね。まぁ悪かったらお互い許可しないか。笑
★スプリット’19 2019-06-29 01:45:06
@suzunat 明日だから鞘師は出ないのか…
★Miku Seyfried 2019-06-29 01:45:08
ベビメタの鞘師の件はまだ頭が追いつかない
★みほ 2019-06-29 01:45:08
さ、鞘師のギミチョコ…………………うっ………
★やまさく♂ 2019-06-29 01:45:09
鞘師里保ちゃん三国志でいう在野の武将みたいでかっこいい。
★もよりん 2019-06-29 01:45:20
ベビメタに鞘師さん来たのなかなかな大事件じゃない?なかなかな と なかだかな似てる。
★涼 2019-06-29 01:45:21
鞘師…
★NEMO 2019-06-29 01:45:26
ベビメタ新体制で初単独公演 元モー娘鞘師も登場リンクあり
★kmk🎏⚾🍁♨️ 2019-06-29 01:45:27
ちょっと映像見たけど楽しそうに踊る鞘師もっと見たいからもっともっと表舞台に出てきてほしいし、いてほしい✨
★エメモレ 2019-06-29 01:45:33
よくわかってないんだけど、鞘師がべイビーメタル入り?そんなウルトラQもといウルトラCがあるのだろうかべイビーメタル(こう言いたい)は好きだし、実現したら、なんというか…アリだなって感じ一回限りなのかな所属することが体調が向こうのファンがアリならアリでしょう
★ヒツジ 2019-06-29 01:45:35
といいつつ、そもそもあれが鞘師だってこともまだ信じられていないんですが
★シロ 2019-06-29 01:45:37
こんだけ言っといて、鞘師のダンスもめちゃくちゃ見たい……まじ泣きそうモーニングに再加入しろや!!!!(違)
★THE FOOL@Δはカナメッサー推し 2019-06-29 01:45:40
BABYMETALのサポートメンバーで鞘師里保が出てたらしいけど、所属事務所どこになったんだろう?それともまだフリーなのかな?このままフリーのダンサーさんとしてやっていくつもりなのか?
★マツバーラ・スコンブスキー 2019-06-29 01:45:41
ベビメタのダンサーに鞘師?!!!ンほぉっ!!やばい胸熱すぎる
★ヒッキー'19@ハロヲタ 2019-06-29 01:45:42
そのスター性から、"ひょいっと"どころではなくなってしまう鞘師さん 画像あり
★かの🦇🎷 2019-06-29 01:45:43
ベビメタに鞘師ちゃんって聞いてビックリしてる
★YO-GON-METAL 私の恋人 2019-06-29 01:45:45
ASH発表会 中元すず香&鞘師里保 「Shine We Are !」 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★河野 慶@KAME COMICS 2019-06-29 01:45:46
さや氏と思ってたら鞘師だったのかwめずらしい苗字だね
★散る 2019-06-29 01:45:55
鞘師がベビメタのサポートメンバーは胸が熱すぎるけど、公式発表じゃなくてホクロの位置での特定なの
★あやか 2019-06-29 01:45:58
鞘師ー!!!
★NEMO 2019-06-29 01:46:07
BABYMETAL 2人体制初の単独公演 元モー娘。鞘師里保がサポートダンサーで登場!リンクあり
★Miku Seyfried 2019-06-29 01:46:11
YUIMETALが好きなのはもちろんのことだけど鞘師はまじかすごいね
★モモバガ 2019-06-29 01:46:12
BABYMETALに鞘師とかってとかって!(愛情持った呼び捨て)
★お知らせ 2019-06-29 01:46:13
鞘師里保が加入なの?そうではないの?広島じゃんね
★あまのえりこ@日常垢(小3♂+1y5w♂) 2019-06-29 01:46:13
鞘師…鞘師…(興奮して寝れないw)
★小田川のぬし(あり) 2019-06-29 01:46:15
鞘師〜〜〜〜〜!
★ゆいぴーつんつん🐰 2019-06-29 01:46:17
なんですと!?Σ(゚д゚;)ベビメタに鞘師はずるすぎる!!見たすぎる!!発狂もんや!!ベビメタ 2人体制で初のワンマン “3人目”は元モー娘。鞘師 #SmartNews リンクあり
★やっぱり眠い 2019-06-29 01:46:18
鞘師ぃ眠れないよおぉぉ 画像あり
★ひ ら か わ あ ゆ み 2019-06-29 01:46:19
鞘師が活動してくれてることが死ぬほど嬉しくて、この日を鞘師が卒業したときからずっと待ってた。
★市之瀬 拓磨(偽名)🇯🇵 2019-06-29 01:46:20
アクターズスクール広島繋がりで出たのかな?アミューズに所属するのかね?BABYMETAL 2人体制初の単独公演 元モー娘。鞘師里保がサポートダンサーで登場!(スポニチアネックス) リンクあり
★りぃたん 2019-06-29 01:46:23
噂じゃなかった 鞘師とすぅちゃん... 見たかった リンクあり
★なんぷー☘第2章 2019-06-29 01:46:23
@haro_remon 時折思うんです。鞘師元気かなって。そしたらたまに現れるんですよね。「ここにいるぜぇ」って。
★M.。*゚+.*.。♡ 2019-06-29 01:46:25
鞘師はサポーターじゃなくて前に立って歌って踊るべきでしょ……
★みこりん 2019-06-29 01:46:27
BABYMETALのサポートダンサーに鞘師里保とかもう強過ぎん?無理すぎん??
★かぐら 2019-06-29 01:46:28
いや鞘師て
★ふらこメタル 2019-06-29 01:46:29
情報を全く追い切れないのですがこれだけは言わせてくださいアクターズスクール広島関係者の皆さまおめでとうございます そして鞘師さんありがとうございます 画像あり
★ひこりこ 2019-06-29 01:46:31
よく分かってないねんけど、鞘師の使い方はこれで合ってんの?闇営業なの?
★ゆに。 2019-06-29 01:46:33
ベビメタに鞘師?!え?!驚き隠せねえ
★さささ 2019-06-29 01:46:34
ベビメタもMIKIKO先生が振付演出やってるのは今もなのかな?? 鞘師とMIKIKO先生がつながるの、熱い...
★ききめた 2019-06-29 01:46:35
ごめんなさい、情報めっちゃ遅いんですけど鞘師がBABYMETALってまじですか??
★シロ 2019-06-29 01:46:36
ベビメタ新メンバー?の鞘師知らなくてググってみたら前付き合ってた人にめちゃ似てて微妙な感情に( ◜◡◝ )
★2RU-METAL 2019-06-29 01:46:46
@_babymetal_fan アザス! さやしと打ったら予測変換で鞘師が出ました!( ̄∀ ̄)
★かずン'19🌸 2019-06-29 01:46:46
モーニング娘。オーディション時の鞘師里保さん置いときます(^o^)
★まーべる 2019-06-29 01:46:49
鞘師のBABYMETALってなにが最高って結局アクターズスクール広島が偉大ってことだと思うんだよ。
★takagi🍌🐟幸在4進捗10% 2019-06-29 01:46:49
@kura_bf 夢の共演〜〜!!私は女性アイドル全般のおっかけなんで、娘。に特別詳しいってわけではないんですけど、鞘師、道重、生田衣梨奈が好きでした……
★八坂堂書店 2019-06-29 01:46:50
元モー娘の鞘師がベビメタのサポートダンサーだったのか‼︎
★O T T 2019-06-29 01:46:58
鞘師がベビメタにってガチだったのか。ネタだと思っていた。
★mecha-san'19 2019-06-29 01:47:05
メンバー一人が失意の中脱退したのに今更アーティストイメージ守りたいが為にステージ上で鞘師里保の名前すら出したくないちっぽけなプライドに大爆笑ですよ私は。 #BABYMETAL
★a i 🎈🥒(ぽんたす) 2019-06-29 01:47:06
3曲も見れちゃった、、、すごい鞘師だった、、、、、
★MURAJUN-METAL 2019-06-29 01:47:10
いろんな意見が飛び交ってるけど、新しい判断をした BABYMETALと鞘師里保を応援したい。「サポートダンサー」という記載は新聞等メディアがわかりやすい表現として記載した事であり、 BABYMETALサイドがその様に表現した訳ではないので、鞘師ファンは心を落ち着けて欲しい。とりあえず最高でした。
★しのうに 2019-06-29 01:47:11
ベビメタに鞘師がサポートに入ったと聞いて 違和感ないとこ~
★あい 2019-06-29 01:47:17
鞘師…里保さん…?
★IRVANI 2019-06-29 01:47:20
@AIKOsaaan itu 鞘師里保さん?
★やま様\結局道重/ 2019-06-29 01:47:20
鞘師の写真は2枚だけよね?映像は?映像ない?お願いします数秒でもいいんでバキバキに踊る鞘師見たい‍♀️