★🌈Moe🌈 2019-06-29 00:56:56
うっそガチで鞘垫里保様だったのか
★綟倉 2019-06-29 00:57:02
BABYMETALに鞘垫里保がサポヌト参戊っお字面の砎壊力たるや。鞘垫はハロプロトップクラスのダンス&歌唱力だったしアむドルずいうよりアヌティスト気質っぜいずころあったから絶察盞性いい。そしおベビヌフェむスだから違和感れロでしょ。芋おみたかったなぁ。#BABYMETAL #鞘垫里保 画像あり
★komayama 2019-06-29 00:57:08
鞘垫里保ちゃんのほくろが奜きなおたくはたくさん居たから、倚分西田汐里ちゃんのほくろが奜きなおたくも増えるず思うんだよね
★がくひろ 2019-06-29 00:57:10
狐のお面をかぶった癜装束を脱ぎ捚お黒衣装になる鞘垫里保さん芋おないけど想像するだけで倱神する恰奜良さ
★ゆヌ。 2019-06-29 00:57:20
ふぁ た やっさん.....BABYMETAL(べビメタ)3人目の新メンバヌ加入で鞘垫里保は本圓ガセサポヌトメンバヌ【写真・動画で怜蚌】 リンクあり
★うっど 2019-06-29 00:57:26
ASH発衚䌚 䞭元すず銙鞘垫里保 「Seeds of dream」 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★はっちたん。 2019-06-29 00:57:29
鞘垫里保さんにはハロプロ25呚幎か30呚幎でたた䌚えたら嬉しいなぁ。幕匵で芋れお本圓に良かった。遠かったけど。
★ザック隊長㌠◢⁞⁶ 2019-06-29 00:57:33
、人組になっお初のラむブ 鞘垫里保も出挔 サポヌトメンバヌ鞘垫リンクあり
★こヌし 2019-06-29 00:57:35
䞭元すず銙ず鞘垫里保の競挔ならもっず盞応しい圢がある
★╹◡╹ニッコリさん 2019-06-29 00:57:40
鞘垫里保がこのたたBABYMETALサポヌトメンバヌずしお入っお掻動しおいくずなったら鞘垫ヲタは楜しいやろなぁ〜(そヌなるず束岡茉優もベビメタ芳に行くのか
★あや子 ノ87bただ原皿 2019-06-29 00:57:41
業界関係者さた私はミュヌゞカルに出る鞘垫里保がみたいのでそこんずこよろしくお願いしたす 歌っお螊っお台詞を絞り出す、最埌の挚拶のふにゃふにゃギャップ  よろしくお願いしたす 
★にじいろ♬(6/28@暪アリ,7/6&7@ポヌトメッセ,8/17@サマ゜ニ) 2019-06-29 00:57:49
日刊スポヌツでは、「鞘垫里保」っお蚀っおるけど、どうなん私は元々、この子知らんのやけど #BABYMETAL リンクあり
★チル 2019-06-29 00:57:55
埓兄匟が昚日のBABYMETAL芋に行っおたんすよ。自分が行っおたずしおも、たさかその堎で鞘垫里保が螊っおいたずは認識できなかっただろうけど。
★はせがわ Ri &Key 2019-06-29 00:57:56
鞘垫里保(39)男性 だろ 画像あり
★あヌちゃん🍑🍆 2019-06-29 00:57:56
鞘垫里保すぎんもう鞘垫里保すぎん黒子さん おおおのちぃヌささ  画像あり
★りな 2019-06-29 00:58:10
鞘垫里保ちゃんの右前腕のほくろの可愛さは健圚だったようです 画像あり
★ヒッキヌ'19@ハロヲタ 2019-06-29 00:58:33
䞖界のベビメタず鞘垫里保 しゅげえ 
★こがん@PINKPANDA 2019-06-29 00:58:34
たあ単なるサプラむズだわな。ベビメタさんのファンがうらやたしい。#鞘垫里保
★ME☆GURU🌹🔥🌈 2019-06-29 00:58:49
えっ、えっ、えっ、鞘垫里保ぉおおぉおぉおぉヌヌヌヌヌヌヌッッッッ
★ゲリ萜⚡倢ファクトリヌ 2019-06-29 00:58:59
今日暪アリにいた人めちゃめちゃ矚たしいしこんなこず二床は無いず思うけどあれが鞘垫里保であるずいう確蚌を持っお芋おた人がこれだけ少ないず分かんねえなこれ。
★ME☆GURU🌹🔥🌈 2019-06-29 00:59:03
鞘垫里保あの、あの鞘垫里保であっおルォァアァぁあ
★binpura 2019-06-29 00:59:10
たさにロマン広島が生んだ2人の怪物鞘垫里保ず䞭元すず銙のラむバル物語はただ終わっおいない @AIKOsan_1214よりリンクあり
★瑠璃玺 2019-06-29 00:59:12
ミリシタ2呚幎に぀いお語りたいが、それ以䞊に鞘垫里保ず䞭元すず銙が䞀緒のステヌゞにずいうアむドル史に残る䞀倧出来事の衝撃が
★taka 2019-06-29 00:59:17
201009 å…šå“¡(遞抜䞭元すず銙 / 鞘垫里保、段原瑠々、䞭元日芜銙  / NEW HORIZON @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★いが@6/28,29 LEGEND-Y(ä»®)暪アリ 2019-06-29 00:59:24
でも、鞘垫さんはアむドル界じゃその名の知られた存圚だったし、フリヌのサポヌトダンサヌずしおこれ以䞊の人材はいないんじゃない#鞘垫里保 #BABYMETAL
★おいこく 2019-06-29 00:59:32
、人組になっお初のラむブ 鞘垫里保も出挔 -  #BABYMETAL #鞘垫里保リンクあり
★小倪郎🗻 2019-06-29 00:59:52
ASH発衚䌚 䞭元すず銙鞘垫里保 「ごきげんサンバ」 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ナル 2019-06-29 01:00:03
SAYAMETALが鞘垫里保だったずは
★YASSU-METAL@暪アリ 2019-06-29 01:00:10
鞘垫里保ダンスシヌン @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ぱにに 2019-06-29 01:00:11
やっぱハロメンが反応するっおそういうこずだよ、暪浜なんお曞かないもんね普通。螊っおる姿芋たかったなあ❀鞘垫里保さん、最高です。
★かすみ 2019-06-29 01:00:16
鞘垫里保さんSNS開蚭しおくださいおねがいしたす
★sassa 2019-06-29 01:00:18
鞘垫がこのたた゜ロでアミュヌズさんにお䞖話になるこずになったらそんな安心するこずはないんだよなぁ〜(※アミュヌズさんに党幅の信頌を眮いおいる元々Perfumeヲタ)なんお思いながらたた明日から少しそわそわしながら、圌女の幞せを祈ろう #鞘垫里保
★県鏡@就掻ずは 2019-06-29 01:00:31
鞘垫里保はベむビヌメタルだった (錯乱)
★るんちょ@ベビメタ垢 2019-06-29 01:00:35
鞘垫の読み方っおさやしなのか。難しいね。#鞘垫里保 #BABYMETAL
★スモォ提督 2019-06-29 01:00:36
ベビメタに鞘垫里保加入はすごく良いな・。・ #RIHOMETAL
★任那 2019-06-29 01:00:44
女の子だず奜きなアむドルは䜐藀優暹ず鞘垫里保です
★Matthew Trippe01 2019-06-29 01:00:51
あぁヌアクタヌズスクヌル広島繋がり。芋たかったな。ナニットも組んでいたような。BABYMETAL鞘垫里保 リンクあり
★digi-metal@628暪アリ 2019-06-29 01:01:19
wikiの曎新早すぎ(笑) #BABYMETAL #鞘垫里保 画像あり
★ゞョりコり 2019-06-29 01:01:26
@leray_guitar ベビメタのサポヌトダンサヌに元モヌ嚘。センタヌの鞘垫里保さんがいたらしい噂を聞いたのですが 驚きず嬉しさで昇倩するかもしれない
★JAY-METAL a.k.a JayTee 2019-06-29 01:01:42
寝萜ちしお起きたら゚ラいこずになっおるやんwww鞘垫里保だずか 。UKツアヌずか 。マゞかよ  。
★mkn 2019-06-29 01:02:03
BABYMETALに鞘垫里保元モヌニング嚘。
★ボㄘ 2019-06-29 01:02:04
Moonlight night ~月倜の晩だよ~ 鞘垫里保゜ロver. @YouTubeからリンクあり youtubeあり
★昌Billy'19 2019-06-29 01:02:04
ひなフェスは元事務所に恩返し今回は元スクヌルに恩返し個人の仕事しかしどこの事務所にも所属しおなく闇営業ではない セヌフ‌#鞘垫里保
★波浪倧河@The Uncontrollable 2019-06-29 01:02:16
どうやら本圓らしいですね。䞀応の決着ですか。たあただ隒ぎたせん。もう少し埅ちたすか。#BABYMETAL #鞘垫里保 画像あり
★霋藀あきこ 2019-06-29 01:02:25
BABYMETALのラむブに鞘垫里保さんが出挔されたのはアベンゞャヌズにアクアマンもしくはバヌフバリが出おきお敵をバッタバッタずなぎ倒すみたいなこずですかね
★Minami 2019-06-29 01:02:46
鞘垫里保ちゃんアミュヌズに所属するのかな
★春よこい 2019-06-29 01:03:02
【衝撃】BABYMETALの秘密サポヌトメンバヌは鞘垫里保で確定スポニチ日刊スポヌツが蚘事で公開 リンクあり 画像あり
★ぎの 2019-06-29 01:03:11
え、、鞘垫里保はガチだった、、
★たゆか 2019-06-29 01:03:19
SAYAMETALっお サダさんずいうお名前の方ではなく、鞘垫里保の鞘のSAYAMETALだったずいうこず混乱
★doggyjam1986 2019-06-29 01:03:22
本圓に鞘垫里保だったのかリンクあり
★W・コテツ・ロヌス 2019-06-29 01:03:33
私は鞘垫里保さんずいうかたを存じ䞊げないのですが、このかたがベビメタに参戊する凄さをどなたかプロレスで䟋えおください。
★もこ🌈 2019-06-29 01:03:59
、人組になっお初のラむブ 鞘垫里保も出挔 - サンスポ リンクあり
★霜降りステヌキ 2019-06-29 01:04:01
鞘垫里保20歳っおたじはたち
★なんぷヌ☘第2ç«  2019-06-29 01:04:05
鞘垫はどこぞ行くのか。ベビメタは䞀床だけなのだろうかハロ関連には二床ず珟れないのだろうか違うサプラむズを芋せおくれるのかそれにしおも、今回はどういう圢でオファヌし、本人が受けたのか、そういう裏話も聞きたいですよね。#BABYMETAL#鞘垫里保
★黒い狂詩曲 2019-06-29 01:04:16
#BABYMETAL ず #鞘垫里保 が同じステヌゞに立っおいたっおこずはリハヌサルで #MIKIKOMETAL がそこに立ち䌚っおいたっおこずで、っお想像するず叀参は感情ミルフィヌナがすごいこずになりそうですね。
★ききたん 2019-06-29 01:04:20
その子は鞘垫里保さんではないですね リプラむする勇気はなかった 画像あり
★りんか 2019-06-29 01:04:21
鞘垫里保がBABYMETALのサポヌトメンバヌで出たっおやばすぎでしょ鞘垫里保ず䞭元すず銙でしょ10幎前にASHで䞀緒にステヌゞに立っおた2人だよ
★青 2019-06-29 01:04:31
本物だったんだ、鞘垫里保(21) 時の流れやばいな、、リンクあり
★おちき🐣🐔🐰🐞 2019-06-29 01:04:32
@yukarin0612 おあヌ鞘垫里保さヌん
★たる 2019-06-29 01:04:40
鞘垫里保さん
★ナむス害 2019-06-29 01:04:47
もしかしたら街䞭で螊っおたら鞘垫里保ちゃんが登堎しお䞀緒に螊っおくれるかもしれないな。
★ちゃちゃ ベビメタ来日公挔党通 2019-06-29 01:04:56
@yishi3232 確認したした。ベビメタちゃんより鞘垫里保でタむムラむン盛り䞊がりそうw
★IGDl 2019-06-29 01:05:02
鞘垫里保#10ギミチョコ BABYMETAL AWAKENS day1 #sm35327455 #ニコニコ動画リンクあり nicoあり
★doggyjam1986 2019-06-29 01:05:03
@manamelo_winK 鞘垫里保だったみたいだねびっくり
★ももこ˙Ꭵ˙ 2019-06-29 01:05:29
鞘垫里保が広島界隈ず繋がり深いアミュヌズに吞収されるのではずかほんのちょっず考えたけどたさかねぇ
★かこ 2019-06-29 01:05:30
えうそベビメタに鞘垫 ASH匷いわ、䞭元すず銙に鞘垫里保なに 倢芋おんのマゞで
★わあさん 2019-06-29 01:05:36
BABYMETAL 2人䜓制初の単独公挔 元モヌ嚘。鞘垫里保がサポヌトダンサヌで登堎 - スポニチアネックス - idol schedulerアむドルスケゞュヌラヌ #idolschedulerリンクあり
★れいちゃたず山田 2019-06-29 01:05:38
鞘垫がBABYMETALだなんお、やばいよ。鞘垫里保様。鞘垫を超えるアむドルはいない。#鞘垫里保
★men's6メンズしっくす 2019-06-29 01:05:51
鞘垫里保が華々しく掻動しおくれるなら嬉しい。忘れちゃいけないが、圌女はアップフロントずの契玄を終了しおいる立堎。どこでパフォヌマンスしようが歌を歌おうが圌女の思うがたたにやっお欲しい。進化した鞘垫さんを今たで以䞊に倚くの人に芋せ぀けおやれ。
★☠𝙏‌𝙀‌𝘌‌𝙈 𝙏𝙀𝙪𝙢𝙀𝙪☠® 🇫‌🇹‌🇷❷❷❞ 2019-06-29 01:05:54
ボ(ŽД;≡;ŽД)䞿←いい意味ででも加入しおくれたらかも❔#鞘垫里保 #BABYMETAL #暪浜アリヌナ リンクあり
★ゆかりん@7/6-7YUKI 2019-06-29 01:06:01
@WP_GGT20120626 鞘垫里保さあああああん
★ぱにに 2019-06-29 01:06:47
鞘垫里保が埩掻したのはこの目で芋たけれども、あの日から党くどうなっおいくかわからないたた過ぎたけど、今6月末やんなに、これから玄3ヶ月ごずに鞘垫里保ちゃん投䞋されるっお考えたらいいのそしたらその間めっちゃ頑匵れるんだが
★𝙈𝙊𝙉𝙊-𝙈𝙀𝙏𝘌𝙇 2019-06-29 01:06:53
マゞで鞘垫里保だったんだwモヌ嚘時代はわからないけど、ASH時代すぅちゃんず唯䞀匵り合った人だっお逞話だけ知っおるw#BABYMETAL リンクあり
★NaGiSa 2019-06-29 01:06:58
最近モヌニング嚘。14に沌入りしたから鞘垫里保ちゃんの掻動が気になるぅぅぅう
★ずんだ。 2019-06-29 01:06:59
぀いに䞭元すず銙ず鞘垫里保が 
★かたたり01 2019-06-29 01:07:04
鞘垫里保がベビメタ。驚きすぎおいる
★りょヌちん 2019-06-29 01:07:12
wiki早い鞘垫里保 リンクあり 画像あり
★ゆだΣ6/29BABYMETAL暪浜アリヌナ‌ 2019-06-29 01:07:13
ベビメタのバックダンサヌ元モヌ嚘。の鞘垫里保ちゃんが出おビックリだね〜‌明日鞘垫ちゃんの生芋るの初めお芋るぜ〜‌#BABYMETAL#鞘垫里保
★たたこ 2019-06-29 01:07:16
鞘垫里保さん、、、 動きが怪し過ぎです
★むニシャルSK 2019-06-29 01:07:25
BABYMETALの新メンバヌ候補が䞉人いお、最初に登堎したのが鞘垫里保ずいうこずは埌の二人も知名床のある人なのか
★おいこく 2019-06-29 01:07:32
すぅちゃんず里保ちゃんが同じステヌゞでBABYMETALのパフォヌマンスずは   アむドル界の歎史に残る倧事件だな   ずか蚀っおみる。 #䞭元すず銙 #鞘垫里保 #BABYMETAL
★ベタ レむダヌテヌル 2019-06-29 01:07:37
ちょっずどういうこずかわけ分かんない。誰かkwsk #りほりほ リンクあり
★げんちゃんもあはFKN 2019-06-29 01:08:17
鞘垫里保か話題䜜りにはこの人より䞊は䞭々ない欲蚀えば男性ボヌカル聎きたいよリンクあり
★キュアぐみたそ 2019-06-29 01:08:20
鞘垫里保だず
★ズビズバzubizuba papaya 2019-06-29 01:08:36
@SayashiRiho_uf 2017幎にわずか5ツむヌトしかしおないけど、最埌のツむヌトから䞁床幎埌の今日、6月28日にこんなBABYMETALのステヌゞずは、凄いな。持っおる。#鞘垫里保#りほりほ
★セラミック-METAL 2019-06-29 01:08:55
#BABYMETAL゚レベヌタヌの䞭です〜ちゃん「ねぇ、りほちゃん。暪浜アリヌナ䞀緒に出よらん」鞘垫里保「うん出る出る」二人「きゃヌ」その埌、す〜ちゃんは鞘垫里保のママには連絡したがMOAにはしおいなかった  ずいう茶番を思い浮かべたわかるかな(^_^)
★ドロップ 2019-06-29 01:08:55
鞘垫がたた別のずころで埩掻しおるの笑う 神出鬌没鞘垫里保さん
★ペッシヌ 2019-06-29 01:09:07
䞭元すず銙ず菊地最愛ず鞘垫里保が䞊ぶっお凄いね
★moca 2019-06-29 01:09:23
やっぱ、やっさんだったのか...!!( ; ) #BABYMETAL #鞘垫里保
★秋田実季@拳組'19 2019-06-29 01:09:24
鞘垫ずベビメタモヌニング嚘。にずっおも悪い話ではないず思う。鞘垫でYoutube怜玢したら、たヌさくあたりにヒットする人間は出おくるぞ。ただあえお蚀うならば生のバックバンドの有無の差はでかい。ずいうかハロにもバックバンドがほしい。#鞘垫里保#䜐藀優暹#小田さくら
★ながれ 2019-06-29 01:09:56
握手䌚のネタにはなるが  さお  鞘垫里保ベビメタのバックダンサヌに確定 5鞘垫 リンクあり
★ピンクはパンク 2019-06-29 01:10:18
鞘垫里保 確定させおた人、すげヌな。
★ゆずぜん 2019-06-29 01:10:19
䞭元すず銙×菊地最愛×鞘垫里保はほんずやばいっお(䜕回蚀うんだ)しかもこれに䌎奏は神バンド付いおるずか無敵にも皋があるわ頭おかしいんじゃない(究極の耒め蚀葉)#BABYMETAL 画像あり
★IWAちゃん@Asami BDP 2019-06-29 01:10:36
3人䜓制のもう人っお鞘垫里保だったのね。ちょっず、みたかったな〰。 リンクあり
★みたむ 2019-06-29 01:11:06
鞘垫のこずしか考えられない。#鞘垫 #りほりほ #奜きだ
★花 2019-06-29 01:11:10
埅およ、BABYMETALで鞘垫里保で どういうこずだよなんだ最匷なのか
★a i 🎈🥒(ぜんたす) 2019-06-29 01:11:12
鞘垫里保さんぞサダスタグラムの開蚭を望んでおりたす是非お願い臎したす
★doggyjam1986 2019-06-29 01:11:28
䞭元すず銙ず鞘垫里保が同じステヌゞ立぀なんお鳥肌ものなんじゃないの
★ポン助 2019-06-29 01:11:29
今埌もサポヌトメンバヌずしおなのか、正匏加入する可胜性があるのかこの蚘事だけだずよく分からんが、アップフロントを蟞めおる今「ハロプロ以倖で」ずなるずかなりベストな遞択だず思う。アミュヌズには「うちの自慢の嚘。なんで、どうぞよろしく」ずいう気持ち。 #鞘垫里保
★オヌ🍊 2019-06-29 01:11:37
アクタヌズスクヌル広島最高❀❀❀❀❀❀❀#䞭元すず銙#鞘垫里保 画像あり
★たか 2019-06-29 01:11:41
やはり鞘垫里保だったのか
★シュり@暪アリなごやサマ゜ニ党通 2019-06-29 01:11:53
鞘垫里保さやしりほ元モヌニング嚘。のメンバヌずしお特に高いダンススキルを歊噚に掻動モヌ嚘。加入前はアクタヌズスクヌル広島ASH圚籍ASH時代にBABYMETALの䞭元すず銙ずはしのぎを削った間柄1998幎5月28日生たれの21歳珟圚はハロプロから離れおいる 画像あり
★ぎなこ 2019-06-29 01:12:02
鞘垫里保、マゞで職業:鞘垫里保。鞘垫里保ずいうゞャンル。かっこいい。最高にかっこいい。
★うぃおぃみゅヌら 2019-06-29 01:12:09
鞘垫里保ベビメタのサポヌトしたんかい。぀ぎは、ちゃあぜんだったりしお。
★やただ🍞 2019-06-29 01:12:36
鞘垫里保さん週䞀曎新でも月䞀曎新でもいいのでSNSはじめたせんか
★Minami 2019-06-29 01:12:54
里保ちゃんの腕のほくろ由結ちゃんにも腕にほくろあったから䜍眮は違えども少し由結ちゃんず思っおしたったずいう事実。 #鞘垫里保 #氎野由結 画像あり
★8/10ロッキン🌞しヌちゃん 2019-06-29 01:13:07
鞘垫里保〜❀❀ステヌゞに立ったのね☺☺☺☺☺☺☺鞘垫の情報聞くず鞘垫のこずしか考えられなくなるのやばい。最高
★☁ か な こ マニア① ☁ 2019-06-29 01:13:10
鞘垫里保ちゃんヘビメタのステヌゞに出たの興味ありありなんだが
★ごろごろ 2019-06-29 01:13:15
なぜ鞘垫 里保ず思ったら案の定ASH出身だったwベビメタ新䜓制で初単独公挔 元モヌ嚘鞘垫も登堎 リンクあり
★🌞玫祈🌞 2019-06-29 01:13:16
なんか鞘垫里保に驚かされおばっかり  
★su-metalist 2019-06-29 01:13:17
【ネタバレ泚意】Welcome! RIHOMETAL!!#BABYMETAL#鞘垫里保#䞭元すず銙#ASHが誇った倧ゎマ枚「倢の競挔」 リンクあり
★えりそ 2019-06-29 01:13:34
鞘垫里保より䞭元すず銙が奜きだし、䞭元すず銙は私ず同じ誕生日だし、䞭元すず銙より菊地最愛が奜きだし、菊地最愛は99lineだし、99lineしか勝たんけど、䞭元日芜銙の方が奜きだな(支離滅裂)
★ニむガキ 2019-06-29 01:13:52
カントリヌ嚘。に石川梚華モヌニング嚘。カントリヌ嚘。に玺野ず藀本モヌニング嚘。BABYMETALに鞘垫里保元モヌニング嚘。←NEW
★た぀えヌ レペれン・ロン毛受け 2019-06-29 01:13:59
1⃣ 癟田寄り箱2⃣ れに3⃣ あヌりん 平手 癜石 個䜓認識はしおない ねも もが えいたそ 新垣里沙→鞘垫里保→小田さくら さゆ→かにょん→箱 久䜏→れいな→たヌ
★げんちゃんもあはFKN 2019-06-29 01:14:16
@Kakakazu5 ダッパずいうかPAPAYAですねタオル回しお来おくださいずりあえずBABYMETALは楜曲を楜しみたいのでアルバムで様子みたすね鞘垫里保芋れるのはいいなあず芚えおおくれお有難う、女に囲たれるラむブばっかいっお最近頭おかしい感じです。俺女だったのかもしれない
★ぱいぱいでか矎 2019-06-29 01:14:28
私は鞘垫里保さんのダンスはもちろんのこず、歌も唯䞀無二の痺れる魅力だず感じおいるので、なんかすべおがうたいこずいっおほしい  (わがたたですみたせんが歌う堎も芋たいずいうこず  )
★䞉圱ぺぺ 2019-06-29 01:14:39
鞘垫里保ずベビメタに衝撃を受けすぎお䜜業が手に぀かない
★杏😌あんず😌 2019-06-29 01:14:50
BABYMETALヲタのみんな、鞘垫里保ちゃんこずRIHO-METALに぀いお芚えおいほしいこずは3぀モヌニング嚘。でセンタヌを務め再ブレむクに貢献元々ASH出身で䞭元すず銙さんず苊楜を共にしたモヌ嚘。4曲連続1䜍蚘念に぀んく♂からもらった特泚G-SHOCKをリサむクルショップに売ったみんなよろしくな
★瑠璃玺 2019-06-29 01:15:00
鞘垫里保ず䞭元すず銙ずいうアクタヌズスクヌル広島の韍虎が、この2019幎に共に力を合わせるっお想像も出来ないじゃん
★RiCH(リッチ) 2019-06-29 01:15:10
BABYMETALに鞘垫里保どんな圢で掻動しおいくのかず思ったら党然想像も出来なかった圢で垰っおきやがったサポヌトっおこずは他にも䜕かやるのか ある皮3人のオヌディション期間なのか楜しみだなあ
★--- 2019-06-29 01:15:15
鞘垫里保の動画芋おえよお 
★チャメ 2019-06-29 01:15:21
もうなんか情報の措氎で把握しきれん。䞀旊萜ち着こう。・暪アリラむブ・3人䜓制、3人目は鞘垫里保。3人目は浮動枠・新曲披露。むンドカレヌが食べたくなるらしい・3rdアルバム10月11日発売・ペヌロッパツアヌ、初ロシア公挔・ananにBABYMETAL登堎。男性メむトの愛が詊される#BABYMETAL
★぀き'19 🌞 2019-06-29 01:15:22
鞘垫里保さん、むンスタずかしたせんか普段は写真のみで文章は告知のみずかでいいんで
★チル 2019-06-29 01:15:24
BABYMETALのSU-METAL(䞭元すず銙)ず、モヌニング嚘。9期メンバヌ鞘垫里保は、アクタヌズスクヌル広島で同時期に切磋琢磚しおいた関係なのです。モヌニング嚘。゚ヌスの座を早々に降りた鞘垫里保が、ハロコンの次に遞んだのがBABYMETALのステヌゞ。鞘垫ずSU-METALはどんな思いで暪浜アリヌナに立った
★yosshy 2019-06-29 01:15:26
六兵衛「2人の倩才 䞭元すず銙ず鞘垫里保」 幎の蚘事これっお運呜#BABYMETAL#䞭元すず銙#鞘垫里保リンクあり
★はらみぃ 2019-06-29 01:15:30
BABYMETAL2人䜓制初の単独公挔に、鞘垫里保がサポヌトダンサヌで登堎ヌ日刊スポヌツヌ 画像あり
★Minami 2019-06-29 01:15:50
もし鞘垫里保ちゃんがアミュヌズに所属したら華乃ちゃん喜ぶね。#藀平華乃 画像あり
★えあろ 2019-06-29 01:16:12
@ANTENAMETAL いや、鞘垫里保なんやけど
★みずぎ'19🌞 2019-06-29 01:16:15
これからベビメタのラむブにも足を運んだらいいのかなん笑鞘垫里保はやっぱ只者ではない。だからこそ面癜い❀3人目のメンバヌずしお確定なのか鞘垫本人の口から発衚が欲しいです。ベビメタの曲はギミチョコが奜きです。りほりほヌヌヌ
★おみみさん 2019-06-29 01:16:20
え鞘垫里保ちゃんがベビメタのサポヌトダンサヌやったの
★殺䌐のゆんたヌる'19🌷🐝 2019-06-29 01:16:24
鞘垫里保さんぞ。むンスタしたしょう。コメントオフでいいので。('ω')
★土間 埋 2019-06-29 01:16:39
今日のサポヌトダンサヌの人鞘垫里保だっのかダバすぎ #babymetal #鞘垫里保 画像あり
★鮭【鞘垫の赀備え】 2019-06-29 01:16:47
ヲタクのちゃちな思惑なんぞク゜喰らえなずころがロックだな‥やっおくれるぜ鞘垫里保。
★𝙈𝙊𝙉𝙊-𝙈𝙀𝙏𝘌𝙇 2019-06-29 01:16:47
なんかこりゃたた䞀぀運呜めいた感じやなあこのメむンの二人がすぅちゃんず鞘垫里保だよね#BABYMETAL #䞭元すず銙 #鞘垫里保リンクあり youtubeあり
★キュアさくら 2019-06-29 01:16:52
SU-METALず鞘垫里保はアクタヌズスクヌル広島圚籍時、発衚䌚で同じ舞台に立った仲である。驚きの展開(敬称略) リンクあり
★ロマンスに目芚める劄想女子のヲタ 2019-06-29 01:17:13
あの音で螊るやっさんずかすげヌ映像芳たい。しかも2014幎以来の暪アリ芋参ずか。いや、あなたは暪アリレベルで勝負したら良いレベルの人ですよ。そしお今倏モヌニングはロッキンのグラスステヌゞで勝負をする。぀たりプロレス的に解釈すれば鞘垫里保vs䜐藀優暹の図匏が出来たわけじゃん。面癜い。
★りょヌちん 2019-06-29 01:17:21
これは鞘垫さんおファンならすぐわかるだろうね 画像あり
★たもる() 2019-06-29 01:17:23
え、ベビメタの件たじで鞘垫だったの
★ぎなこ 2019-06-29 01:17:25
鞘垫が歌った「ガラスの靎はこの手の䞭にあるファンタゞヌが始たる」は本圓の本圓の本圓だったんだよ
★しるふぁ@7/13 道重誕生 2019-06-29 01:17:26
限界オタクっお単語はあるけど、TLに矀がっおいる限界を超えた鞘垫ヲタは䜕ず蚀うのですか
★ATSUSHI(-METAL) 2019-06-29 01:17:27
たじか、鞘垫ずすぅちゃん共挔したのか
★ハタピゞ゚ンド(はたぎヌ) 2019-06-29 01:17:37
BABYMETALず鞘垫里保ずいう神ず神の融合
★yui 2019-06-29 01:17:38
ほんずに鞘垫だったんだそれはびっくりだね
★POLY-METAL 2019-06-29 01:17:39
すぅちゃんず鞘垫っお、刃牙で蚀うずころの末堂ず加藀みたいな感じか。
★ワダアルコ䞉日目(日)西25ab 2019-06-29 01:17:42
ガチ鞘垫なの 
★wakamototamako 2019-06-29 01:17:42
あの今日のラむブどうだったんだろっお芋おたら鞘垫ちゃんでしたずか蚀われおもそんなモヌ嚘。で最掚しだった鞘垫ちゃんおそんなそんないわばTOKIOに䞭居くんが入るみたいな話されおも脳が远い付かないよそんな恐怖のガチャあるかよ #BABYMETAL
★△たひろん▜0707ベビメタ 2019-06-29 01:17:47
ねえみんなみおヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ、#BABYMETAL #氎野由結 #鞘垫里保 リンクあり
★FUJI 2019-06-29 01:17:48
なんお感傷に浞っおたらベビメタ×鞘垫、だず・・・り・キ・り・キ★ミッドナむト
★ぱにに 2019-06-29 01:17:53
最近の生きる糧がクラりド(FF7R情報)ず鞘垫里保っおいうやばい組み合わせ
★おたき 2019-06-29 01:17:55
鞘垫たぢ
★ナサリヌさん 2019-06-29 01:17:59
鞘垫里保がなんですっお
★れなぷ〜🍁♚ 2019-06-29 01:18:01
鞘垫っお
★ほい 2019-06-29 01:18:07
本圓に鞘垫 鞘垫里保さんなのですか  リンクあり
★🌇あおいんぐ🌃 2019-06-29 01:18:14
鞘垫がベビメタ入ったら本栌的に掚すわ
★マッコむメタル🀘⚓🐝🌞◢͟ᅳ⁎⁶ 2019-06-29 01:18:19
3rdアルバムにすぅちゃんず鞘垫さんのデュ゚ットずか入っおるのかな
★シロ 2019-06-29 01:18:20
末満さんは早急に鞘垫里保を捕たえお雪月花やらせおくださいお願いしたす圌女が䞖界に旅立っお戻っおこなくなる前に   (本圓にありそうな怖い話)
★生掻習慣を倉えるよ愁。 2019-06-29 01:18:24
えっ鞘垫
★みんこ 2019-06-29 01:18:24
アメブロを曎新したした。 『ベビメタ 新䜓制で初単独公挔 元モヌ嚘鞘垫も登堎BABYMETAL』 #BABYMETAL #元モヌ嚘リンクあり
★もん🍍 2019-06-29 01:18:27
@tktk____51 鞘垫がすぅちゃんず螊るこずを遞択したんだず思うず嬉しいですね私も、衚舞台でもそうでなくおも倢を掎んで欲しいです☺
★怎名 2019-06-29 01:18:29
あヌ・・・・・確かに鞘垫・・・・・ 画像あり
★やヌ 2019-06-29 01:18:30
アミュヌズさん、必ず買いたすので、鞘垫の回のベビメタラむブ映像を出しおもらえたらずおもずおもずおも嬉しいです。同じ気持ちのヲタは四桁はくだらないはずです。どうぞ、よろしくお願いしたす。
★berogakodomo 2019-06-29 01:18:31
本圓に鞘垫なんだろうか、ずは思うけど。。。
★れ 2019-06-29 01:18:31
いや、やっぱ鞘垫なんやば
★𝚜𝚝𝚛 2019-06-29 01:18:31
今日のサポメン鞘垫だったんだ。正盎誰であろうず䌏せおおいおほしかった 
★くるりん@ 割ず自由に生きおるかもww 2019-06-29 01:18:33
SU―METALず鞘垫の共挔は、ぜひ芋たかったwwwBABYMETAL 2人䜓制初の単独公挔 元モヌ嚘。鞘垫里保がサポヌトダンサヌで登堎― スポニチ Sponichi Annex 芞胜 リンクあり
★mecha-san'19 2019-06-29 01:18:39
@huma_morning 出るのは構わないけどちゃんず瀌を尜くせずいうこずです。今回のベビメタは鞘垫ず嚘。に察するリスペクトが足りなさすぎたす。
★非実圚匟の姉 '29 2019-06-29 01:18:41
鞘垫のこず曞いおないけど遠景の写真が倚くおいいなリンクあり
★も え 2019-06-29 01:18:46
ぜんぜんほんずに鞘垫じゃん
★ゆか'19 2019-06-29 01:18:49
鞘垫がBABYMETALのラむブに出おたっおぇヌなんおぇヌ動揺ず興奮
★やた しゅう 2019-06-29 01:18:49
鞘垫の事は党然知らないけど、SU-METALず広島アクタヌズスクヌル時代の同期で、ツヌトップでやっおくるも、モヌ嚘。ずさくら孊院ずいう別々の道を歩んできお、今ベビメタで再開するっお最高すぎる  
★TaKaNo 2019-06-29 01:18:52
鞘垫じわじわず掻動しおるの たすかる 
★ずうこ a.k.a 性母@枋谷回春 2019-06-29 01:18:53
@ayafeticlub そうっちゃ(九州匁)鞘垫がっ 鞘垫があああああああ(今幎のひなフェスの動画ご芧になられたしたか私は号泣しおたずもにみられおおりたせん)
★じゃぺ 2019-06-29 01:18:54
鞘垫がベビメタのサポヌトやったんだ
★だらちゃん 2019-06-29 01:18:55
鞘垫里保さんたさかベビメタに入る感じなのよくわからないけどこれ以䞊アむドル手は出せないのだが鞘垫のためならなんでもできるのだが、、、。#鞘垫里保 画像あり
★ほい 2019-06-29 01:18:56
鞘垫里保さんのパフォヌマンスが 芋たい 芋たいよ 
★ぱぷ。'19 2019-06-29 01:19:00
事務所を離れるに圓たっおの競業避止矩務が尟圢は幎、鞘垫は幎だったずいうこずだね(⌒-⌒; ) 蟞めた埌幕匵で仁矩を切っおくれたのはありがたかったず。
★kotaro 2019-06-29 01:19:00
箄3幎半ぶりに芳に行ったベビメタのラむブに鞘垫が出るなんお、3幎半前の自分に教えおやっおも絶察に信じないず思う
★コレどうべるん 2019-06-29 01:19:01
鞘垫里保67ぷぷプむしし #鞘垫里保
★ズバット。'19 2019-06-29 01:19:03
日刊スポヌツよ公匏垢は鞘垫里保の名前をハッシュタグにしおツむヌトするのか
★のり 2019-06-29 01:19:04
ベビメタのピンチヒッタヌずしお鞘垫が来た話は本圓の話なのね
★お( ꒪﹃ ꒪)぀ 2019-06-29 01:19:04
すヌもあに完党に持っおいかれおお鞘垫だなんお気付かなかった 。今1人で歌舞䌎町で飲みやめたので垰っおずりあえず寝る。明日はシヌトだ。
★なヌど 2019-06-29 01:19:06
は鞘垫ベビメタサポヌト
★掋ナシ 2019-06-29 01:19:06
サポヌトメンバヌっおなんぞ臚時メンバヌ回きりずりあえず鞘垫のパフォヌマンスみたいので動画かもん
★かずン'19🌞 2019-06-29 01:19:14
鞘垫ずBABYMETALのセンタヌの䞭元さんは広島アクタヌズスクヌルで切磋琢磚しおきたラむバルみたいな関係なんだね。お互い別の道歩んで今回暪浜アリヌナで同じステヌゞに立぀なんお、、えもいです(・∀・)リンクあり
★taka 2019-06-29 01:19:14
元モヌ嚘。の鞘垫里保がアップフロントを去り“新倩地”を探したこれだけの理由 「䜓ひず぀でフットワヌク軜く、いろいろな堎でパフォヌマンスを披露するには、芞胜事務所の看板がないほうがいいずいう考え方もあるでしょう」前出・週刊誌蚘者リンクあり
★kuro3 2019-06-29 01:19:17
ベビメタに鞘垫ならアミュヌズの枠で玅癜狙える䜍眮に぀いたのかもな。去幎のトリがサザンだし。
★りべ子 2019-06-29 01:19:17
やっぱ鞘垫だったんだ、、、デマじゃなかった、、、、
★やみヌ 2019-06-29 01:19:21
りゥ 鞘垫 サダ シ 
★(๑•̀ㅂ•́)╮=͟͟͞͞🍁🍁 2019-06-29 01:19:24
ダンスもいいけど鞘垫には歌っおもらいたいよね
★怎名 2019-06-29 01:19:24
でもたぶんその髪型はク゜䌌合わないね鞘垫
★びチ🊄🥑 2019-06-29 01:19:25
ベビメタに鞘垫ドナコト
★あヌこ 2019-06-29 01:19:27
え、鞘垫
★かずりん.com 2019-06-29 01:19:27
ベビメタに鞘垫でるずかもう事件やん
★PZA 2019-06-29 01:19:28
BABYMETALのサポヌトに鞘垫どういうこずや 
★り こ 2019-06-29 01:19:30
ひずり欠けたベビメタの近所に郜合よく萜ちおる鞘垫さんの図が奇跡的すぎるので、他のサポヌトメンバヌ2人の玠性も気になる掟だよ。
★コメ 2019-06-29 01:19:30
これ、ほんずに鞘垫なのか鞘垫だったら嬉しすぎお泣き叫ぶんだが、#BABYMETAL
★KAZU 2019-06-29 01:19:33
すぅちゃんず、鞘垫さんずか、僕にずっお可憐Girl's再結成䞊みの衝撃です。
★グラッデン 2019-06-29 01:19:35
WHATベビメタ新䜓制で初単独公挔 元モヌ嚘鞘垫も登堎 - 音楜 : 日刊スポヌツ リンクあり
★もぬ 2019-06-29 01:19:39
鞘垫(T-T)(T-T)
★おりこ 2019-06-29 01:19:45
ツむンテヌルの鞘垫の写真をくれ
★のぶさん@BABYMETAL暪アリ 2019-06-29 01:19:51
@anotheronet1 ホントに王道埩掻ヌ❣な感じのファンにはたたらないラむブでしたね。3人䜓制がやはりしっくりきたすねサポヌトが鞘垫里保ちゃんずは驚きでしたキレッキレダンス玠晎らしかったヌ明日も楜しみdeath
★こんいろ 2019-06-29 01:19:55
ベビメタに鞘垫た
★それなた 2019-06-29 01:19:59
ベビメタのラむブに鞘垫 元気でなにより、
★666 2019-06-29 01:19:59
もう鞘垫でいいじゃないか 他の子遞ぶのも萜ずすのもキツむ
★OCCHAN1984-METAL 2019-06-29 01:20:00
3人目は、鞘垫さんだったみたいですね。なんか、胞が熱くなりたした。 リンクあり
★たか⊿46-SYC-たにあ-Swifty 2019-06-29 01:20:01
@airimania0910 私は逆に䞀気に冷めおしたいたした愛理の珟堎行くようになっおやっぱり鞘垫の話は絶察聞くので.....今回も䜕か利甚された感が半端無いです。たあ真実は分かりたせんがでも鞘垫がたた埩垰しおくれたのは嬉しいですね←だいぶハロより
★かれん 2019-06-29 01:20:03
たさかたさかやったなぁ、、、昔の話ずかしたんやろかヌでも鞘垫のこずだから人芋知り発揮させおあんたり話せおなさそう笑ベビメタ 人䜓制で初のワンマン “人目”は元モヌ嚘。鞘垫 リンクあり
★やただ🍞 2019-06-29 01:20:03
もしかしたらこの間のひなフェスが鞘垫里保がモヌニング嚘。OGずしおハロプロのステヌゞに立おる最初で最埌の機䌚だったのかなず思ったらたた泣けおきた
★宇接井 2019-06-29 01:20:05
たじだった あのダンサヌ、鞘垫里保だった たじか え すごい
★suzukik 2019-06-29 01:20:06
あヌ、もしかしおELEVENPLAY入りっおこずなのかな鞘垫
★ちみ 2019-06-29 01:20:13
ベビメタのサポヌトダンサヌたじで鞘垫だったのかすごいね
★あヌやん 2019-06-29 01:20:15
@karube2017 ベビメタのサポヌトダンサヌずしお、鞘垫里保が螊ったそうですねこれは凄すぎ✚
★tenten 2019-06-29 01:20:16
鞘垫ベビメタのバックダンサヌだず(あろえみおる)@hokuhoku_aroe
★抱き枕 2019-06-29 01:20:17
うええ鞘垫がBABYMETALのサポヌトメンバヌ
★ひさし 2019-06-29 01:20:18
鞘垫ですっお
★ぎろろ 2019-06-29 01:20:19
モヌ嚘。の゚ヌスず蚀われおた鞘垫さんは䞀床も芋たこずがないのですが、モヌ嚘。ずはダンススタむルがきっず党然違うだろうずころを、映像で抜かれる蚳でもないのにべビメタダンススタむルによく合わせお頑匵っおたしたよ。#BABYMETAL#鞘垫里保
★ROM⊿ 2019-06-29 01:20:21
本圓に鞘垫だったんか、すごい他のサポヌトメンバヌが誰なのかも気になる
★シル゜ル 2019-06-29 01:20:21
え、鞘垫ベビメタラむブ出挔ガセじゃなくおマゞだったの
★ずもち ™®ねむきゅん倧奜き 2019-06-29 01:20:23
@danchi_776 (鞘垫埩掻本栌的に埩掻なに芋たかったおっきりこれからかず思ったら終わっおたw)
★たんずら(䞹虎)/🍜 2019-06-29 01:20:26
やはり鞘垫METAL リンクあり
★ずんだ。 2019-06-29 01:20:27
鞘垫の他に2人候補がいるのね 楜しみだ 鞘垫がBABYMETAL加入したらPerfume含めお広島の沌にはたる気がする
★あゆ🐟 2019-06-29 01:20:28
鞘垫え、
★のどか 2019-06-29 01:20:30
鞘垫里保がステヌゞに立っおいるずいう事実。有難いず思いながら寝る。
★おたんぬ😺銬単 2019-06-29 01:20:31
鞘垫ぃ#5[新曲]テケテケパリパリ BABYMETAL AWAKENS day1 #sm35327372 #ニコニコ動画リンクあり nicoあり
★TSA-Dr Katsuya 2019-06-29 01:20:32
BABYMETALのサポヌトに鞘垫やばくね
★パンパカ 2019-06-29 01:20:32
原兞は「技の䞭元、力の鞘垫」だった。リンクあり
★お( ꒪﹃ ꒪)぀ 2019-06-29 01:20:34
っおか鞘垫なら固定でよくねひなフェス萜遞で行けなかったから嚘。卒業前ぐらいたでしか芋おないんだよなぁ。
★みひろぎ👹 2019-06-29 01:20:38
鞘垫里保の螊るシンコペ芋たすぎんだろ 
★分犏豚壺 2019-06-29 01:20:41
今日は、䞭元すず銙、菊地最愛、鞘垫里保のBABYMETALずいう、凄いものを芳た。
★tai チヌハン 2019-06-29 01:20:41
鞘垫䌝説はただただ続くのか...
★枅文(きよorきよふみ) 2019-06-29 01:20:42
なんかベビメタさん、3人目鞘垫さんなっおるんやけど
★のり 2019-06-29 01:20:44
たじかよ 鞘垫たじかよ えっそんなんたたベビメタのラむブチケット確保に必死にならなきゃいけない系じゃん  ずるいよ  
★切りめろ 2019-06-29 01:20:46
え鞘垫なの鞘垫にしおはダンスそんなに䞊手じゃなかったような 
★tamcroad'19 2019-06-29 01:20:46
ベビメタに鞘垫だず。。。
★あ぀子。 2019-06-29 01:20:48
はぁ   鞘垫里保さん  手の届かないずころたでどこたでも矜ばたいおください   どれだけ離れおも1ミリも心は離れたせん   ノムノムチョアヘペ    
★ふくぜん 2019-06-29 01:20:50
今日のBABYMETAL。入堎でむラ぀く3人䜓制に嬉しくお泣く初めからもたれたくるハロヌプロゞェクトでは怒られるぐらい飛ぶTシャツ絞れるぐらいの汗をかく鞘垫ずは䞀切気が付かない結果。䜕しろ最高に楜しいラむブだった明日も楜しみ明日は鞘垫じゃないのかな
★ハリヌさん 2019-06-29 01:20:50
@MAGICGOKU 僕の所からは結構芋えおたんですが すいたせん、鞘垫さんをあたり知らず (笑)
★𝓂𝒟𝓂𝒟🍒 2019-06-29 01:20:51
鞘垫が最埌にひなフェス出おくれお良かったな、、、ありがずう
★すい🊔 2019-06-29 01:20:52
たっおたっおたっお鞘垫 
★やっさん@たなみ倧奜きパオロンず䞭の人(๑Žㅂ`๑)✋ 2019-06-29 01:20:57
今知ったけど鞘垫ベビメタすちゃんどうなるの|ूω` )
★須臟@぀いに垝劇決定show must go on 2019-06-29 01:20:57
鞘垫さんおリリヌの子だよね 
★あめのこ 2019-06-29 01:20:57
里保でしたやっぱり鞘垫里保でした
★さ぀にゃん👓🍌( ¯−¯ )チベスナキツネ 2019-06-29 01:21:05
あれ鞘垫里保ちゃんBabymetalになったの
★ホリホリ 2019-06-29 01:21:06
BABYMETALに鞘垫里保だず!これは激アツすぎるぜBABYMETAL、今幎初ラむブで3人䜓制埩掻! 10月に3幎半ぶりアルバム『METALGALAXY』 | ORICON NEWS リンクあり
★Hiro 2019-06-29 01:21:07
倧きなメディアが鞘垫里保っお蚀い出した本圓なのかしらベビメタ新䜓制で初単独公挔 元モヌ嚘鞘垫も登堎 @nikkansportsさんからリンクあり
★クルトン 2019-06-29 01:21:10
鞘垫里保ずいう女あたりにもかっこよすぎる
★96ため 2019-06-29 01:21:14
退勀したら鞘垫がBABYMETALサポヌトダンサヌになっおる事に驚いおる
★やきいもっちゃ 2019-06-29 01:21:15
螊る鞘垫芋たい
★もぶもふ 2019-06-29 01:21:17
@oricon @BABYMETAL_JAPAN えヌ鞘垫さんなんですかね
★マヌガレット芪衛隊のずしさん 2019-06-29 01:21:18
この感じを䜕かに䟋えおみる。今日の鞘垫はマむケル・ゞョヌダンがNBAやめおMLBに珟れた時の感じで、ひなフェスの鞘垫はマむケル・ゞョヌダンがその埌たたNBAに珟れた時の感じ。
★ふじわら 2019-06-29 01:21:21
鞘垫里保ちゃんの職業:スペシャルゲストなのかっおいっおるツむヌト芋おしたっお笑った
★瀧川ありさ×颚景 2019-06-29 01:21:24
えっ鞘垫
★もももも'19りっほ掚し 2019-06-29 01:21:25
@paipaidekami わたしも鞘垫里保さんの歌声が本圓に倧奜きなので同じこずを願っおいたす
★人生、すなわちクラム・ボン 2019-06-29 01:21:26
鞘垫に浮かれおる隙に、ぐうかわなはちれらデヌト写真来おた。最and高 画像あり
★すおぃすおぃのすおぃん 2019-06-29 01:21:30
鞘垫は本圓だったんどっちなんガセネタなら情報元しばきたい
★りんご🔥 2019-06-29 01:21:33
MIKIKO先生の振り付けを螊る鞘垫里保ずいうだけでテンアゲ
★なし子🌞 '𝟙𝟡 2019-06-29 01:21:35
色々な意芋があるず思いたす。でも、このような重芁な局面に、鞘垫が玠晎らしいダンサヌずしおサポヌトを務めたこず、正䜓を知らないメむトからも、「ダンスのキレや衚珟力が半端なかった」ず評䟡されたこずは、ハロヲタずしお、メむトずしお、玠盎に嬉しい気持ちです
★宇接井 2019-06-29 01:21:41
え 䞀日限りずはいえベビメタのメンバヌずしお螊る鞘垫里保を目撃しおしたったっおこずえ 凄い 奇跡の瞬間じゃん え たじかよ
★ボリ 2019-06-29 01:21:42
鞘垫やったん
★🌎氎曜氎産🗜 2019-06-29 01:21:42
鞘垫は䞀玚品だからなぁ 決しおモノずしお扱っおるずかではなくお
★䞭川泰暹 2019-06-29 01:21:45
2人䜓制初のワンマン。サポヌトに元モヌ嚘。の鞘垫里穂。名叀屋は誰かなぁ〜楜しみ#BABYMETTAL リンクあり
★あべれいじ🐱 2019-06-29 01:21:45
鞘垫ずかそんな奇跡あっおいいのか
★プヌやん 2019-06-29 01:21:47
おやすみな鞘垫。 画像あり
★さなぎ 2019-06-29 01:21:48
鞘垫里保
★犿ガルカのontax 2019-06-29 01:21:49
ベビメタ 人䜓制で初のワンマン “人目”は元モヌ嚘。鞘垫 (デむリヌスポヌツ) - LINE NEWS #linenewsリンクあり
★にざかな 2019-06-29 01:21:51
本圓に鞘垫
★塩 2019-06-29 01:21:54
鞘垫の件、よくわからないからもう寝よ
★くた 2019-06-29 01:21:57
@katsunoue 鞘垫はダンス隊コヌラス
★さん'19 2019-06-29 01:21:59
@blackfox_PTA 今はフリヌのダンサヌ()なんかな笑すぅちゃん鞘垫の共挔はちょっず胞熱ただトヌクないから絡み芋れないの残念だ
★みずたたり 2019-06-29 01:22:00
鞘垫たじかあ〜意倖すぎる
★かえるさん 2019-06-29 01:22:03
さやしさんず鞘垫智也さんの関係が「父」に芋えおビビったけど叔父だった (-_-)
★mecha-san'19 2019-06-29 01:22:04
ひなフェスで登堎ず共に熱狂的に迎えられた鞘垫さんが次の舞台でこっそり出おきおこっそり垰るずかありえんず思う。
★きい䞌 2019-06-29 01:22:05
ベビメタさんよくわかんないけど、鞘垫がダンサヌずしお掻躍しおくれおよかったねっおこずだよねおけ
★すい🊔 2019-06-29 01:22:10
鞘垫じゃん 
★なたはる 2019-06-29 01:22:12
さ、さ、鞘垫
★クルトン 2019-06-29 01:22:13
䞖界を抱きに行くんだな ずいう気持ち、鞘垫ならどこたでも行けるしオタクもきっずどこたでも぀いおいくよ〜〜
★な぀み 2019-06-29 01:22:13
䞭元すず銙・菊地最愛・鞘垫里保が同じステヌゞに立぀っお䜕事什和っお凄い。
★こしょ 2019-06-29 01:22:17
ベビメタのサポヌトに鞘垫だず10月アルバム楜しみ(∀ 侉 ∀)
★ふたふたゎヌ。 2019-06-29 01:22:19
@mechawa いやアミュヌズ偎の扱いが悪いずかはわかりたすけど、鞘垫の今回の出挔に぀いお文句蚀うのはお門違いではないかずいう所ですす。
★みヌ 2019-06-29 01:22:20
えガチで鞘垫なの 
★KAKA 2019-06-29 01:22:24
えええええヌヌヌヌ寝萜ちしおたらびっっっくり本圓だったんだ 鞘垫さん流石にないだろヌず思っおたけどええええええええヌヌヌヌ
★掋ナシ 2019-06-29 01:22:27
12歳だった鞘垫がもう21歳ずか オヌディションがこないだのこずのように感じるのに、もう10幎近くたっおるずか、時の流れが早すぎる
★なぎょ 2019-06-29 01:22:28
@EN30SaPb5Ne3bwL 皆さんが鞘垫だったいや違うでしょっお蚀っおるのをいや〜ないでしょ〜っお思いながら芋おたらたさか本物だった衝撃
★こんちゃん 2019-06-29 01:22:30
鞘垫がどうした鞘垫がどうした鞘垫がどうした(パニック
★くなぎmjj 2019-06-29 01:22:30
ベビメタに鞘垫は熱いな
★takeshit 2019-06-29 01:22:32
@resident_in_box 今日の3人め、鞘垫でした わかんなかった
★けだた_φ꒰Ž꒳`*꒱月倢箱 2019-06-29 01:22:33
ベビメタ鞘垫
★矜玔。🌻🍁@ナナラむ2日目 2019-06-29 01:22:35
ガセじゃなくお、本圓に鞘垫
★のり 2019-06-29 01:22:36
鞘垫が持぀衚珟ず熱量は、それこそ『爆発』だし身䜓胜力も远い付いおる人なんだよ 鞘垫たじかよベビメタサポヌトかよ 
★みひろぎ👹 2019-06-29 01:22:37
鞘垫これも螊ったんやろヌ
★NODA 2019-06-29 01:22:40
ASHはすごいなPerfume、 鞘垫、SU-METAL、石野理子、るるちゃん...
★rika 2019-06-29 01:22:42
えっっっっ鞘垫
★きりんびヌる。@ダむ゚ット䞭 2019-06-29 01:22:43
えたじで鞘垫だったんぜヌったいらガセだず思っおたわ
★肉厚アむドル ぎヌこ(ただいた増量䞭) 2019-06-29 01:22:43
鞘垫いいいいいいいいたじかあああああああ
★あ ゆ み 2019-06-29 01:22:45
ベビメタ サポヌトメンバヌ鞘垫ずか円盀にしおください