★e.coli07 2019-06-25 07:39:06
元モーニング娘。の市井紗耶香 参院選に立憲民主党から出馬へ #ldnews うーんリンクあり
★ハトホル(タッチミー)🕷 2019-06-25 07:39:09
市井紗耶香氏…
★NAO0610EVOLUTION(次回は6月22日FC岐阜戦参戦) 2019-06-25 07:39:50
この政党はマジでアホ(笑)誰でも出せばいいやり方(笑)いずれは薬をやってる芸能人とかに出馬要請しそうで怖いわ(笑)そうなったら日本は終わりやわ(笑)元モー娘・市井紗耶香 参院選に立憲民主から出馬へ 4児のママ「子育て世代の声届けたい」(スポニチアネックス) リンクあり
★Mark 2019-06-25 07:39:51
【‘19年参議院議員選挙】元「モーニング娘。」でタレントの市井紗耶香(35歳)が、来月の参院選に立憲民主党から比例代表候補として出馬することが24日、判明。市井沙耶香: 憧れる国会議員は “蓮舫” 参議院議員⁉️ ▼アプリDLはこちらから リンクあり
★かずひ@北の民 2019-06-25 07:39:51
あーあ元モー娘・市井紗耶香 参院選に立憲民主から出馬へ 4児のママ「子育て世代の声届けたい」(スポニチアネックス) リンクあり
★めがねのおやじ(挑発系) 2019-06-25 07:40:07
ボイパ芸人おっくんも、モーニング娘。の市井紗耶香さんもやはり立憲民主党から同じような指示を受けているのでしょうか(棒 リンクあり
★✾カナリヤ✾ 2019-06-25 07:40:17
(-ω- )に?元モー娘・市井紗耶香 参院選に立憲民主から出馬へ 4児のママ「子育て世代の声届けたい」(スポニチアネックス) リンクあり
★Becco✨🌈✨ 2019-06-25 07:40:55
声を届けるだけなら出馬しなくていい。政治家にして欲しいことは制度を変えていくこと。元モー娘・市井紗耶香 参院選に立憲民主から出馬へ 4児のママ「子育て世代の声届けたい」(スポニチアネックス) リンクあり
★🍒今すぐ童貞捨てたい🍒 2019-06-25 07:40:57
市井紗耶香が立憲から出るらしいけど、今井絵理子以上に大丈夫か?て思う
★みんきーぽん太(ヲタTの人) 2019-06-25 07:41:04
元ハロメン政界進出って大丈夫か市井ちゃん…!!市井紗耶香氏 立憲から出馬へ 2019年6月25日 リンクあり
★イゾラドのいなり。 2019-06-25 07:41:16
市井紗耶香さんがねぇ。
★めがねのおやじ(挑発系) 2019-06-25 07:41:40
>自民党の元芸能人国会議員には酷い人材がそろっているクズ人材の宝庫立憲民主党ボイパ芸人おっくん『静粛に!』モーニング娘。市井紗耶香『静粛に!』 リンクあり
★まーや 2019-06-25 07:41:51
2期ならやっぱり市井紗耶香さんが好きなのよねー…可愛い
★マチルダ・アジャン・ポール・サルトル 2019-06-25 07:41:53
うおぉぉぉ!!!元モー娘・市井紗耶香 参院選に立憲民主から出馬へ 4児のママ「子育て世代の声届けたい」(スポニチアネックス) リンクあり
★神の谷☆1y 2019-06-25 07:41:57
市井紗耶香氏 立憲から出馬へ 2019年6月25日 え。立憲民主に。。。。もう票取りでスカウトされたとしか思えない・・本人分かってこの党入ったのかなぁ?分かってない気がする・・・リンクあり
★特選ハラミ 2019-06-25 07:42:02
今井絵理子といい市井紗耶香といい…当時一番好きだったメンバーがそっちの道に進んでいく…
★ゆうモン 2019-06-25 07:42:11
元モー娘・市井紗耶香 参院選に立憲民主から出馬へ 4児のママ「子育て世代の声届けたい」― スポニチ Sponichi Annex 芸能 へー( ´・∀・`)リンクあり
★アメリカさん家の紅白猫 2019-06-25 07:42:16
元モー娘・市井紗耶香 参院選に立憲民主から出馬 4児のママ「子育て世代の声届けたい  なんで子育て世代の声を届けていない立憲民主党で立候補する?届いていないから立候補する?蓮舫も子育て世代じゃないの?若くない親の声は役に立たたいの?高齢出産はダメなの?リンクあり
★たかはしまさかず★ミドルスペック人材 2019-06-25 07:42:19
立憲民主は何やってんだろ?セレブならなんでもいいんか? 元モー娘・市井紗耶香 参院選に立憲民主から出馬へ 4児のママ「子育て世代の声届けたい」― スポニチ Sponichi Annex 芸能 リンクあり
★PODOsuke 2019-06-25 07:42:38
市川くんれんぽうだけはあかん。(´-ω-`)市井紗耶香氏 立憲から出馬へ 2019年6月25日 リンクあり
★takashi_sts 2019-06-25 07:42:40
なんだかなぁ。。市井紗耶香氏 立憲から出馬へ リンクあり
★シカ 2019-06-25 07:42:45
市井ちゃん衝撃すぎ(笑)#市井紗耶香
★hayafu 2019-06-25 07:43:01
元モーニング娘 市井紗耶香 参院選に立憲民主から出馬へ真面目に国の代表としての役割を果たすなら良いが知名度と人気だけで受かる党のイメージアップの広告塔議員だけなら税金の無駄だからいらないだろうそもそも議員数が多過ぎで国会議員か都道府県知事どちらかだけで良いと思う 画像あり
★a9yLa/15lue@13の冬😭 2019-06-25 07:43:02
市井紗耶香が選挙でるってwモー娘。ファンの投票期待かぁ〜〜なんだかなぁ。。。この子悪い男に騙されてるイメージなんだけどwww子育て世代の声をとか言って小さい子供おいといて政治やるのかな〜モニョるな〜〜
★モアナ 2019-06-25 07:43:06
理解に苦しむ元モー娘・市井紗耶香 参院選に立憲民主から出馬へ 4児のママ「子育て世代の声届けたい」(スポニチアネックス) リンクあり
★ましゃ兄@エロ🦍 2019-06-25 07:43:06
まじかよ・・・しかも立憲て(白目元モー娘・市井紗耶香 参院選に立憲民主から出馬へ 4児のママ「子育て世代の声届けたい」― スポニチ Sponichi Annex 芸能 リンクあり
★めがねのおやじ(挑発系) 2019-06-25 07:43:22
ナイス、ブーメランwwwむかつく。こいつが比例区、と言うことは芸能人好きで何も考えていないようなバカが市井紗耶香に入れると立憲民主党の議席が増える、と。ほんま、#枝野幸男 #立憲民主党 クソやな。 リンクあり
★島袋悠飛@MakeJapanGreatAgain/JusticeForMahohon/ファルコン🎌 2019-06-25 07:43:41
立憲民主党は、政策本位で参院選に挑むのではなくて、知名度の高いタレント候補で支持を集めようとしているのか。これだから、政党の近代化が与野党ともに進まない元モー娘・市井紗耶香 参院選に立憲民主から出馬へ 4児のママ「子育て世代の声届けたい」― スポニチ リンクあり
★ゆうみ 2019-06-25 07:43:44
さっきまで優樹ちゃん連れて私のハハの実家に帰りたい、日本とは言え離島だしコンビニエンスなストアはないし、でも人口少ないし寛容な人しかいないから良い所じゃん?!?!と半泣きで朝から妹に力説してたら市井紗耶香出馬で家族みんなで草生やした。泣き落としに使った体力返せwwwwwwwwwwwwww
★黒川鍵司 2019-06-25 07:43:46
元モー娘・市井紗耶香 参院選に立憲民主から出馬へ 4児のママ「子育て世代の声届けたい」― スポニチ Sponichi Annex 芸能 にぎやかな参院選だわねぇ。リンクあり
★えまこ@🇯🇵⚽⛩🍣🍡 2019-06-25 07:43:56
またバカが増えたぞ。客寄せパンダはもう要らん!市井紗耶香氏 立憲から出馬へ 2019年6月25日 リンクあり
★stbr🥚#香港加油 2019-06-25 07:44:20
え、立憲から市井紗耶香?そういうのもういいんだけど、、、
★JNR 日本国有鉄道 ジャン 2019-06-25 07:44:27
市井紗耶香氏 立憲から出馬へ 2019年6月25日 けど政界に行ったらテレビ出れないからな、、、リンクあり
★なおなお(ダンサーつる子) 2019-06-25 07:44:32
今井絵理子の次は市井紗耶香…おはようございます☀
★大四郎 2019-06-25 07:44:45
市井紗耶香「わが闘争」が現実化するのか!
★しんたそ@こぶし組 2019-06-25 07:44:48
モーニング娘。→飲酒ひき逃げ、不倫…というのが世間のイメージ。この時期にモーニング娘。OGを立候補せる政党の判断力を疑うよなぁ。万が一当選したとしても、今井絵理子みたいになるんじゃないの?また、OGが現役の足を引っ張る事にならないようにお願いしますよ!#立憲君主#市井紗耶香 画像あり
★チェダー 2019-06-25 07:44:56
ネームバリュー使うの悪いことじゃないが、叩かれる材料にだけはならないで欲しい。市井紗耶香氏 立憲から出馬へ 2019年6月25日 リンクあり
★のりのりてんてん 2019-06-25 07:44:56
は????市井紗耶香氏 立憲から出馬へ 2019年6月25日 リンクあり
★梅 2019-06-25 07:45:00
市井紗耶香好きだったけど、これは応援できない。リンクあり
★はーとログ 2019-06-25 07:45:05
はーとログ : 元モー娘・市井紗耶香 参院選に立憲民主から出馬へ 4児のママ「子育て世代の声届けたい」リンクあり
★かっち 2019-06-25 07:45:09
@jpn_ego 立憲民主党!?市井紗耶香さんは出るとこ間違ってますね。
★L.T 2019-06-25 07:45:14
立憲民主党のこの判断、ひくわー#市井紗耶香 #モーニング娘 #モー娘 #参院選 リンクあり
★hayamaknight 2019-06-25 07:45:19
市井紗耶香が立民から出馬?三原じゅん子の醜態を見て、今井絵理子のていたらくを見て、元アイドルの再就職先に議員は最も向かない気がするんだけどなあ。
★KANAKO 2019-06-25 07:45:26
市井紗耶香の立候補は今井絵理子の二の舞の香りがする
★BOSS 2019-06-25 07:45:31
これが子育てママの代表なんて、中には不本意な人もおるやろな#市井紗耶香 リンクあり
★またりまたり 2019-06-25 07:45:31
元モー娘・市井紗耶香 参院選に立憲民主から出馬へ 4児のママ「子育て世代の声届けたい」 1: 2019/06/25(火) 04:44:38.98 ID: リンクあり
★kota otani 2019-06-25 07:45:33
元モー娘・市井紗耶香 参院選に立憲民主から出馬へリンクあり
★めがねのおやじ(挑発系) 2019-06-25 07:45:43
> 今井絵理子も三原順子も中卒の芸能人だったし。そうやって学歴ヘイトして中卒ってバカにしてるけど、立憲民主党から今回出馬予定のモーニング娘。市井紗耶香さんも中卒なんだよな... リンクあり
★amenofukei_0710 2019-06-25 07:46:00
はあ?元モー娘・市井紗耶香 参院選に立憲民主から出馬へ 4児のママ「子育て世代の声届けたい」(スポニチアネックス) リンクあり
★㋲。 2019-06-25 07:46:10
文春フライデー待ったなしの予感しかないのつらい元モー娘・市井紗耶香 参院選に立憲民主から出馬へ 4児のママ「子育て世代の声届けたい」リンクあり
★トワイライト大人。 2019-06-25 07:46:16
「市井紗耶香 我が闘争」が20年越しで現実になろうとしているのか……。
★ういろう丸 2019-06-25 07:46:21
@YahooNewsTopics 民主からでるということは日本を中国や韓国に売る事を認めてるってことだな、売国者、反日なんだな #市井紗耶香 #立憲民主党 #モーニング娘
★Uematsu, H 2019-06-25 07:46:27
市井紗耶香立候補ってマジ!? 元ファンだから応援しないとあかんな。
★カフェ 2019-06-25 07:46:36
元モー娘・市井紗耶香 参院選に立憲民主から出馬へ 4児のママ「子育て世代の声届けたい」(スポニチアネックス) 今井氏のようにならなきゃいいけど、、、リンクあり
★デンジェラスクィーン 2019-06-25 07:46:44
@CDP2017 因みに市井紗耶香なんて出馬される時点で負けですよ。わざとですか?
★こてつ 2019-06-25 07:46:44
気持ちはわかるけど多忙になる事で自身の子育てかおざなりにならない?余計な心配とも思いますが、やめといたほうが…元モー娘・市井紗耶香 参院選に立憲民主から出馬へ 4児のママ「子育て世代の声届けたい」(スポニチアネックス) リンクあり
★RYUTA18(赤い稲妻&青い彗星) 2019-06-25 07:46:49
参院選って…それなりの知名度があれば誰でもありなの❓元モー娘・市井紗耶香 参院選に立憲民主から出馬へ 4児のママ「子育て世代の声届けたい」(スポニチアネックス) リンクあり
★志穂 2019-06-25 07:46:52
市井紗耶香さん、すごく批判されてるけどこういう抵抗が強くなってる人ほど頑張ってほしい!!!挫けないで!勇気ある女性が活躍できる未来を願ってます。
★リョー夕 2019-06-25 07:47:05
市井紗耶香氏 立憲から出馬へ 2019年6月25日 俺が好きだったプッチモニ市井紗耶香はどこへ…。リンクあり
★まもの@くず事務次官🚗 2019-06-25 07:47:18
@muramako_2525 市井紗耶香の事かな?
★アキヒロ。 2019-06-25 07:47:31
え?!www元モー娘・市井紗耶香 参院選に立憲民主から出馬へ 4児のママ「子育て世代の声届けたい」 リンクあり
★堂太郞さん 2019-06-25 07:47:39
今井絵理子みたくならないか?市井紗耶香氏 立憲から出馬へ 2019年6月25日 リンクあり
★こけし 2019-06-25 07:47:40
・・・・・(゚Д゚;)・・・・・市井紗耶香氏 立憲から出馬へ 2019年6月25日 リンクあり
★シロ 2019-06-25 07:48:04
プッチモニにいた時の市井紗耶香は結構タイプでした(小声
★きっちゃん 2019-06-25 07:48:12
市井紗耶香出馬はさすがに草大丈夫なの?笑
★トワイライト大人。 2019-06-25 07:48:18
市井紗耶香『我が闘争』 - ニコ百 #nicopedia市井紗耶香『我が闘争』とは、2000年頃に2chモーニング娘。狼板(ハロプロ板)で「作者っす」と名乗るコテハンによって連載された創作小説である。リンクあり
★Vivo-Rock 2019-06-25 07:48:25
本人や周りが思っているより彼女の知名度はないし、少なからず彼女を知っている人なら一票を投じ政治を任せようとは思わないのではなかろうか元モー娘・市井紗耶香 参院選に立憲民主から出馬へ 4児のママ「子育て世代の声届けたい」 リンクあり
★momonta 2019-06-25 07:48:27
元モーニング娘。の市井紗耶香 参院選に立憲民主党から出馬へ #ldnews やめたほうがいいな・・信念・政策がなければ今井絵理子みたいなふうになるよ。リンクあり
★emi.smiles.エミ 2019-06-25 07:48:28
おい!立憲!市井紗耶香とか出馬させんなよため息
★やや右寄り帰化人 2019-06-25 07:48:46
元モー娘・市井紗耶香 参院選に立憲民主から出馬へ 4児のママ「子育て世代の声届けたい」― スポニチ Sponichi Annex 芸能売れない有名人の再就職先になってない笑? リンクあり
★深見そくしゅう 2019-06-25 07:48:47
市井紗耶香が当選しても池上彰にフルボッコにされる未来しか見えねえ
★ハロプロ界隈新着情報 2019-06-25 07:48:52
【ブログ更新】わたし目線 (熊井友理奈) #helloproject #ハロプロリンクあり
★takaka0910🏮 2019-06-25 07:48:59
東京は晴れ☀️本日の #京寿々 ランチはネギトロ丼 #麻布十番 駅4・5a・7番出口徒歩2分!12時〜13時30分に注文を‍⚠️本日夜営業お休み㊗️ #新木優子 さんが来週 #ハロプロ を布教してくれる模様!そろそろのかき揚げの季節かな黒木料理長 #田中れいな リンクあり youtubeあり
★俯瞰の鬼アーシュ 2019-06-25 07:49:02
109とは別に数百メートル離れたところに109MENsという建物がある ちなみに渋谷ハロショが入ってたのがその109NENsの地下
★ゴッホ 2019-06-25 07:49:24
なんで18歳までは投票できないのに、80歳あたりを過ぎた(半分呆けた)高齢者は投票できるんだろうな。判断力の低さは後者の方が上だと思うけど。#市井紗耶香 #年金
★safarin 2019-06-25 07:49:24
そういえばモー娘。で一番好きだったの市井紗耶香だったなぁと。 リンクあり
★めがねのおやじ(挑発系) 2019-06-25 07:49:25
> 自民党ってのはあれか?議席数を増やすために元芸能人を雇って国民の税金で食わせる斡旋業者か?立憲民主党候補予定者WorldOrder・須藤元気『静粛に!』ボイパ芸人・おっくん『静粛に!』モーニング娘。・市井紗耶香『静粛に!』 リンクあり
★宇和島太郎 2019-06-25 07:49:36
もうやめてくれ>市井紗耶香氏 立憲から出馬へ 2019年6月25日 リンクあり
★夕涼 恭一郎 2019-06-25 07:49:49
市井紗耶香がねぇ…。今井絵理子もそうだったけど、有名でついでに美人ならなんでもいい的な。比例代表制だから順位しだいで当選しちゃうよね。まあタレント議員じゃなくてもおかしな国会議員は多いけどwおはようございます。
★エンデソキミシ_福島県在住の男 2019-06-25 07:49:51
元モー娘・市井紗耶香 参院選に立憲民主から出馬へ 4児のママ「子育て世代の声届けたい」 比例での得票狙いに、元芸能人を引っ張りだすと。芸能人が立候補すれば、公認の政党関係なく得票する情弱有権者が、少なくありませんので。参院選での各党お約束戦略ですな。リンクあり
★Mr. @Tk®️ 2019-06-25 07:50:00
#市井紗耶香 比例代表なら当選するだろうな。議員になって一週間もしないうちに #文春砲 か #新潮砲 くらって会見。一番最初の仕事は #離党届 の作成。任期を全うしますって議員にしがみつく流れだろう…。
★Z400FX 2019-06-25 07:50:03
元モー娘・市井紗耶香 参院選に立憲民主から出馬へ 4児のママ「子育て世代の声届けたい」 - 楽天WOMAN 昔有名人→現在仕事が無い→子供有り→特定野党と利害一致→比例出馬もうウンザリだ、このパターン。因みにレンポウ議員に憧れているとさ。リンクあり
★拳王 2019-06-25 07:50:05
でた!りっけん!一番国民を馬鹿にしてる政党だなぁ。立憲民主党。枝野ブーム終わり、タレント頼り。国民ってそこまで馬鹿じゃないだろ。市井紗耶香氏 立憲から出馬へ 2019年6月25日 リンクあり
★わか 2019-06-25 07:50:06
ぬあんだって?!市井紗耶香ちゃん一見民主党から出馬まじかょ #morningmusume
★とこよん∫sin x dx 2019-06-25 07:50:07
は? 頭悪そうなことを...|| 元モー娘・市井紗耶香 参院選に立憲民主から出馬へ 4児のママ「子育て世代の声届けたい」 リンクあり
★mknbearpaw 2019-06-25 07:50:08
4人の子供がいるなかで国会議員になろうというんだから手助けしてくれる家族親族が身近に沢山いるんでしょうね恵まれてる元モー娘・市井紗耶香 参院選に立憲民主から出馬へ 4児のママ「子育て世代の声届けたい」― スポニチ Sponichi Annex 芸能 リンクあり
★B氏 2019-06-25 07:50:13
おいおい 市井紗耶香に議員なんか出来るわけないだろ。
★るう③ 2019-06-25 07:50:15
誰も望んでないし若い母親に限定してんの何で?チョロいから?つか、母親としてのイメージ皆無なんだが?未だに自己紹介が元モー娘名乗らないと何もないじゃんw寧ろ男遊び激しくて離婚した悪いイメージしかないけど?まぁ、今井絵理子の二の舞でしょw #市井紗耶香 リンクあり
★ケイスケ 2019-06-25 07:50:30
立候補するのはかまわない、自由だから。でもこういうやつが当選なんてするものなら、日本終わるなと思うわ…市井紗耶香の話ね。
★めがねのおやじ(挑発系) 2019-06-25 07:50:32
> 自民党も我がで鉄砲玉用意出来んからって芸能人擁立すんなよ(笑)立憲民主党候補予定者モーニング娘。・市井紗耶香『静粛に!』 リンクあり
★パチオ 2019-06-25 07:50:33
市井紗耶香ってモー娘。の頃からよくわからんかったけど今度は立憲で選挙に出るとかいよいよ訳わからん。子育て世代の声を一番届けやすいのは与党だと思うが。その建前が大事なのだろうが。
★蜂蜜禰悶a.k.a閣下・游鵺 2019-06-25 07:50:34
元モー娘・市井紗耶香 参院選に立憲民主から出馬へ 4児のママ「子育て世代の声届けたい」― スポニチ Sponichi Annex 芸能 うわぁ・・・立民鑑定した方がいいのばっか出してんな・・・。凄まじいレベルの上っ面詐欺。。。5%の馬鹿向け。それでも通るのかもな・・・。リンクあり
★はる 2019-06-25 07:50:40
あー、アレか?市井紗耶香の出馬は我が闘争への序章か?何人に通じるんやこのネタ。
★献血君'19 2019-06-25 07:50:42
……(¯―¯٥)市井紗耶香氏 立憲から出馬へ リンクあり
★いしくら 2019-06-25 07:50:42
市井紗耶香よりも子育てしてる母親代表面してるお笑い芸人に出馬要請すればいいのに
★ゆみ先生 2019-06-25 07:50:45
モー娘。OGは何かしらの問題起こすのが定例なのでこの人も文春的な何かをきっとやらかすでしょう。てか高校とか出てるん?市井紗耶香氏 立憲から出馬へ 2019年6月25日 リンクあり
★sego 2019-06-25 07:50:46
市井紗耶香氏 立憲から出馬へ 2019年6月25日 こんな政治も何もしらない人間が当選したりする投票はやめましょう。リンクあり
★y.note 5013 2019-06-25 07:51:15
立憲民主党が、元モーニング娘タトゥーの市井紗耶香を参議院選挙に擁立。枝野幸男も浅薄の極み。
★ULTリーダー 2019-06-25 07:51:17
市井紗耶香氏 立憲から出馬へ 2019年6月25日 え(・ω・)リンクあり
★ひろ 2019-06-25 07:51:25
い、市井紗耶香が出馬…
★焼き銀杏 2019-06-25 07:51:27
市井紗耶香さん…あなたの夢はシンガーソングライターじゃないの?
★🐂®独身 2019-06-25 07:51:38
ふぇ?!元モーニング娘。の市井紗耶香 参院選に立憲民主党から出馬へ #ldnews リンクあり
★なつみん 🌸🌸 2019-06-25 07:51:46
市井紗耶香さん、この前のこんくらで久しぶりに拝見したけど、単純に顔がいいよね()
★めがねのおやじ(挑発系) 2019-06-25 07:51:52
> 自民党さ、タレントとか芸能人崩れを候補者にするのやめてくれないか?立憲民主党候補予定者WorldOrder・須藤元気『静粛に!』ボイパ芸人・おっくん『静粛に!』モーニング娘。・市井紗耶香『静粛に!』 リンクあり
★日夜 2019-06-25 07:51:57
冬ハロ大阪(3公演カントリーバスツアーJuice京都(2公演Juice大阪(2公演やな卒大阪冬ハロ岐阜(3公演やな卒東京小関名古屋Juice広島(2公演Juice名古屋(2公演Juice大阪(1公演Juice金沢森戸知沙希ちゃんのオタクを名乗れないどころかバスツアーと小関名古屋以外ある意味全部Juiceだった...
★エンデソキミシ_福島県在住の男 2019-06-25 07:52:07
とはいえ、市井紗耶香候補、同じ芸能人枠なら反原発芸人よりはずっとマトモな気がする訳でして。いや、そうでもないのかな? あちらがクズすぎるから、マトモに見えるだけか。
★MASAHIRO KUSUNOSE 2019-06-25 07:52:12
国民はバカにしてる。「恥を知りなさい!」#三原じゅん子恥を知りなさい元モー娘・市井紗耶香 参院選に立憲民主から出馬へ 4児のママ「子育て世代の声届けたい」(スポニチアネックス) リンクあり
★新・坂口セイジRXジュニア2号PART II 2019-06-25 07:52:15
@KazuhiroSoda 立憲民主党から元モーニング娘。の市井紗耶香が立候補するってのはどうなんだろうね。そんな人気取りみたいなことやるの?枝野はアイドル好きらしいけどさ。
★笛部 2019-06-25 07:52:16
今井絵理子対市井紗耶香(改選は無いから実際は戦わないけど)これ、令和?
★御月透 ⋈&💛🐧 全国は山田太郎東京はおときた 2019-06-25 07:52:17
まじかー立憲エグい。元モー娘・市井紗耶香 参院選に立憲民主から出馬へ 4児のママ「子育て世代の声届けたい」― スポニチ Sponichi Annex 芸能 リンクあり
★だびどDavid 2019-06-25 07:52:22
は!!?元モーニング娘。の市井紗耶香 参院選に立憲民主党から出馬へ リンクあり
★こーすけ’19 2019-06-25 07:52:29
というか国会議員なったらハロコンOG出演とか出来んやん
★hakume 2019-06-25 07:52:31
市井紗耶香、大人AKB48にも応募してたくらいなんだぞ(´ω`)
★375🌤️ 2019-06-25 07:53:03
子育て世代の声を国政に届けて欲しい気持ちはあるけど、それを市井紗耶香に託せるかという話なぁ…
★はちわれ 2019-06-25 07:53:04
市井紗耶香?え?
★めがねのおやじ(挑発系) 2019-06-25 07:53:16
> 芸能人だろうがリハビリ中の人だろうが死体だろうが勝つためにはかつぎ上げ手段を選ばないのが自民党の本領。立憲民主党候補予定者WORLDORDER・須藤元気『静粛に!』ボイパ芸人・おっくん『静粛に!』モーニング娘。・市井紗耶香『静粛 リンクあり
★荒佐 陽茉 2019-06-25 07:53:27
市井紗耶香はないわー
★ハル@チケツイRTのお礼挨拶は不要です 2019-06-25 07:53:31
市井紗耶香…四人の子供育てながら政治の勉強できるの?スピードの人みたいになりそう尊敬する政治家蓮舫って言うのもちょっと立候補してから勉強するんじゃなくて、勉強してから立候補してよね…ていうかママの声を届けたいなら他の方法あるじゃん…
★ふのり哉竹@メガネ部 2019-06-25 07:53:34
元モー娘・市井紗耶香 参院選に立憲民主から出馬へ 4児のママ「子育て世代の声届けたい」 リンクあり
★か 2019-06-25 07:53:35
市井さんのオタクだったけどこれは無いわ。元モー娘・市井紗耶香 参院選に立憲民主から出馬へ 4児のママ「子育て世代の声届けたい」― スポニチ Sponichi Annex 芸能 リンクあり
★hipon 2019-06-25 07:53:41
市井紗耶香氏 立憲から出馬へ 2019年6月25日・・・ リンクあり
★すぎか 2019-06-25 07:53:42
元モー娘・市井紗耶香 参院選に立憲民主から出馬へ 4児のママ「子育て世代の声届けたい」― スポニチ Sponichi Annex 芸能 /難しい。タレントで通用しなくなったからこちらという感が拭えないリンクあり
★ねえさま 2019-06-25 07:53:44
市井紗耶香、経歴的に気まぐれプリンセスにも程があるので、感情移入しにくいキャラクターなんだよな。またどうせすぐ気が変わるんでしょ、という雰囲気濃厚。
★ふかふかの菓子パン@モ娘。禁Lv1 2019-06-25 07:53:44
市井紗耶香出るの?やめてくれぇ~。万が一当選したら間違いなく池上無双で斬られるのは明らかだ。落選したら、また「ハロプロは落ち目」て叩かれるのは明らかだ。
★ぴー 2019-06-25 07:53:46
サマーギフトこと痛バに関しては買うつもりで即カートに入れてて、ハロショ新商品とか欲しいもの出たタイミングで買おうと放置してたんだけど。申込み少ないのか動画出てしまったので追加で買うわ← (イラストと実物の色味あれだけ違うから動画出したの正解だと思う)
★/せや🍎から\🔰 2019-06-25 07:53:52
市井紗耶香さんが出馬と聞いて大変驚いている。
★nomisswarker 2019-06-25 07:53:56
タトゥー問題が記憶に新しいけど大丈夫かね…政治ってノリで行ける場所ではないと思うんだが。(まぁたぶん周囲に担ぎ上げられてのことだろうと思うけど)元モーニング娘。の市井紗耶香 参院選に立憲民主党から出馬へ #ldnews リンクあり
★北風寒衛門 2019-06-25 07:54:09
マジかよ…(自分のスタンスは立憲民主党に近いし、市井紗耶香も好きだったけど、いろいろもにょる。)
★厚労省大臣マッサージ鍼灸免許施術所-奈良県橿原市 手技療院 おおたに 2019-06-25 07:54:14
元モー娘・市井紗耶香 参院選に立憲民主から出馬へ 比例区止めようよ。政治家を家業の様に引き継ぐのも・・・。芸能人の再就職先になっていませんか?リンクあり
★あにか 2019-06-25 07:54:16
一定数見掛ける「ボクの好きだったのは市井紗耶香だよ」の人だ!(旦那氏もその類)
★~○♨郵便番号省略ちゃん♨◆♨︎😌♨〇~ 2019-06-25 07:54:37
市井紗耶香氏 立憲から出馬へ (º∀。)はい?リンクあり
★洋之新@7K4IUM 2019-06-25 07:54:44
もぅ、こういうの勘弁してくれよ元モー娘・市井紗耶香 参院選に立憲民主から出馬へ 4児のママ「子育て世代の声届けたい」(スポニチアネックス) リンクあり
★sonic@ゲートウェイヒルズ 2019-06-25 07:54:44
元モーニング娘。の市井紗耶香 参院選に立憲民主党から出馬へ #ldnews 1政党1人か2人芸能人出身者が立候補するのは理解できるが、今回の立憲は多すぎないか?リンクあり
★アブノーマルアタマ46⊿ 2019-06-25 07:54:46
選挙の日ってウチじゃなぜか投票されて外食するんだ市井紗耶香氏 立憲から出馬へ リンクあり
★めがねのおやじ(挑発系) 2019-06-25 07:54:48
> また芸能人かよ。昨今の自民党は芸人ばかりの頼らなければ票取れないのか立憲民主党候補予定者WORLDORDER・須藤元気『静粛に!』ボイパ芸人・おっくん『静粛に!』モーニング娘。・市井紗耶香『静粛 リンクあり
★しそ巻大根 2019-06-25 07:54:49
元モー娘・市井紗耶香 参院選に立憲民主から出馬へ リンクあり
★shinchaaaaaaan 2019-06-25 07:54:51
市井紗耶香氏 立憲から出馬へやめときゃいいのに リンクあり
★あるもん 2019-06-25 07:54:53
確かに理念からして意見が纏まらない党なんですな笑 ホントに思いを実現したいなら自民から出るしかない状態なんですが元モー娘・市井紗耶香 参院選に立憲民主から出馬へ 4児のママ「子育て世代の声届けたい」(スポニチアネックス
★akihiro kameya 2019-06-25 07:55:00
元モー娘・市井紗耶香 参院選に立憲民主から出馬へ 4児のママ「子育て世代の声届けたい」(スポニチアネックス)市井が!? リンクあり
★森 と 2019-06-25 07:55:05
元モー娘の市井紗耶香が立民から参院選に出馬。35歳と若いが4人の子供をお母さんであり「この子達にまっとうな未来を」という想いは人一倍強いだろう。自民ではなく立民だという所に本気度を感じる。不祥事さえなければこういう議員は増えていいと思う。リンクあり
★mold 2019-06-25 07:55:13
市井紗耶香のブログからは山口那津男との対談の記事は消したみたいだな。アーカイヴは見つかるけど。 リンクあり 画像あり
★ひろっち🌏️ 2019-06-25 07:55:25
これは今井絵理子さんのような感じで、正直「えっ?」って感じ→市井紗耶香氏 立憲から出馬へ 2019年6月25日 リンクあり
★喪女子ちゃん🍓 2019-06-25 07:55:31
市井紗耶香に政治の何がわかるのか…
★鉄工♪😎agentM 2019-06-25 07:55:38
本当こう言う芸能人が政界進出とか勘弁してくれ!て感じなんだけどそれでも後を立たないのはファン票が集まるからなんだろうな元モー娘・市井紗耶香 参院選に立憲民主から出馬へ 4児のママ「子育て世代の声届けたい」(スポニチアネックス) リンクあり
★りか@伊達ノ国が恋しい 2019-06-25 07:55:56
市井紗耶香の出馬はさすがに有り得ないwww
★mold 2019-06-25 07:55:58
市井紗耶香・山口那津男対談その2 画像あり
★喪女子ちゃん🍓 2019-06-25 07:55:59
てか市井紗耶香とか知ってる人の方が少ないのでは???
★はっぱふみふみ 2019-06-25 07:56:04
何だかな・・・市井紗耶香氏 立憲から出馬へ 2019年6月25日 リンクあり
★☆ソフト狂 ☆熊本クリアーズマラソン部 2019-06-25 07:56:18
市井紗耶香が立憲から立候補。もし当選したら色々記者から聞かれると思うけど、「これから勉強します♥️」は、絶対やめて欲しい。
★kuri24_kabu 2019-06-25 07:56:19
遂にモーニング娘まで担ぎ出した。ひでぇ(笑)元モー娘。市井紗耶香元「RAG FAIR」奥村政佳元格闘家須藤元気元F1レーサー山本左近立憲客寄せパンダ戦略か…… リンクあり
★歯がない人怖い 2019-06-25 07:56:22
@YahooNewsTopics 市井紗耶香に客寄せの能力とかもう皆無な事考えなくてもわかるし、中途半端に物事投げ出す人間に務まるほど簡単な仕事じゃないと思う。ハロプロのヲタクだけどなんで市井紗耶香?って思うよ。
★( ◜ω◝)ヌ゛ッキ(゚ω゚) 2019-06-25 07:56:25
元モー娘・市井紗耶香が参院選に出るらしいで(゚ω゚)!!誰だか知らんで!!ついでに4児の母らしいからモーニング娘。というよりもミッドナイトオンナって感じやで!!
★meg 2019-06-25 07:56:29
市井紗耶香とかモー娘。の中でもダントツでバカそうだったけどな。
★mold 2019-06-25 07:56:46
市井紗耶香・山口那津男対談その3 画像あり
★Masa da Oldskooler 2019-06-25 07:56:48
元モー娘。であること以外、市井紗耶香さんのプロフィールをまったく知らない。。
★朔夜 2019-06-25 07:56:48
元モー娘。の市井紗耶香が参院選で立憲民主党から立候補ですってよ()
★久川ゲゼルシャフト 2019-06-25 07:56:48
市井紗耶香って名前はギリギリ聞いたことがあるんだけど顔は思い出せない
★びとん🍆フットワーク軽二郎 2019-06-25 07:57:00
市井紗耶香氏 立憲から出馬へ 2019年6月25日 あーあリンクあり
★かず 2019-06-25 07:57:02
権利だから立候補は良いが、比例ってやめた方がよくない?知名度合戦。。 市井紗耶香氏 立憲から出馬へ 2019年6月25日 リンクあり
★やるお寿司 2019-06-25 07:57:03
これはさすがに市井紗耶香が気の毒だw リンクあり
★ねち子 2019-06-25 07:57:03
市井紗耶香おまえいい加減にしろ。暴露話も出馬もしたいなら勝手にすりゃあいいけど、元モー娘。の肩書き捨ててください…リンクあり
★Mr.Orion.jp 2019-06-25 07:57:04
やめとけ市井紗耶香氏 立憲から出馬へ 2019年6月25日 リンクあり
★POND.No.1 2019-06-25 07:57:05
誰かさんみたいに不倫したらダメよ‍♂️市井紗耶香氏 立憲から出馬へ 2019年6月25日 リンクあり
★macchajaya 2019-06-25 07:57:08
溜息‥元モー娘・市井紗耶香 参院選に立憲民主から出馬へ 4児のママ「子育て世代の声届けたい」(スポニチアネックス) リンクあり
★madokasu 2019-06-25 07:57:08
市井紗耶香を立候補とかもうええっちゅーねん。そんなんやったらもっと政治に詳しい子持ちのお母さんに立候補してもらったほうがいくらかマシ。
★mizzz 2019-06-25 07:57:12
市井紗耶香の件、早くも父さん母さんありがと党、とか言われてて草www
★waka 2019-06-25 07:57:34
自民党からじゃなくて良かった。市井紗耶香氏 立憲から出馬へ 2019年6月25日 リンクあり
★めがねのおやじ(挑発系) 2019-06-25 07:57:38
今井絵理子をダシにして、自民党の芸能人候補の姿勢を批判していた連中に今こそ100倍速でブーメランを投げ返すときだぞ(豪速球立憲民主党候補予定者WORLDORDER・須藤元気『やめろ!』ボイパ芸人・おっくん『やめろ!』モーニング娘。・市井紗耶香『やめろ!』
★アキ 2019-06-25 07:57:39
また色物かラーメン屋とか元アイドルとかが全てアカンとは言わんけど知名度や話題性だけで選んでるとしか思われへんな市井紗耶香氏 立憲から出馬へ 2019年6月25日 リンクあり
★ぴーちゃん 2019-06-25 07:57:43
市井紗耶香 #市井紗耶香 立憲から出馬へ 2019年6月25日 。マジで(*゚Д゚*) ・・・・リンクあり
★チヅオ・ジョースター 2019-06-25 07:57:46
2回連続デキ婚する市井紗耶香とそれを擁立しようとする立憲民主党には政治を任せたくないな
★北沢てつや 2019-06-25 07:57:48
いつまでこんな次元の低いことをするのだろうか?元モー娘・市井紗耶香 参院選に立憲民主から出馬へ 4児のママ「子育て世代の声届けたい」(リンクあり
★higmanian 2019-06-25 07:57:56
市井紗耶香を「元モー娘。」と言うのは止めてくれ。正直、迷惑だ。
★れんそ 2019-06-25 07:58:14
4児か~!今はほんと大変だよ!子育て世代は自民党や公明党に入れちゃダメってのは間違いないことだしな!子育て世代の為に頑張ってほしい。元モー娘・市井紗耶香 参院選に立憲民主から出馬へ 4児のママ「子育て世代の声届けたい」(スポニチアネックス) リンクあり
★根深いわ 2019-06-25 07:58:28
えー!市井紗耶香(母さん)が立憲民主から?!わたしゴマキより母さん派やったから。。。。。
★苗字がない野菜屋さん@SV650x 2019-06-25 07:58:28
立憲から出る時点でやる気はないとみなされても仕方ないな元モーニング娘。の市井紗耶香 参院選に立憲民主党から出馬へ #ldnews リンクあり
★炉王魔 2019-06-25 07:58:30
市井紗耶香 本人では無しの為あと名前をべつのなりすましワルサの物体タチが使っていたが為もあり芸能侵入していた事もあり実話事件もヤラカシテイタ為議員などにはなれ無し条件の整い無し関連の物体タチも❌【】立候補事情は⁉️立候補の条件さえ議員の資格さえ持って無し知ら無しだから
★ICB 2019-06-25 07:58:54
市井紗耶香、参院選出馬とか。
★satomasa 2019-06-25 07:58:54
元モー娘・市井紗耶香 参院選に立憲民主から出馬へ 4児のママ「子育て世代の声届けたい」(スポニチアネックス) まだ正式発表ではないけど、枝野代表がアイドル好きなので(笑)リンクあり
★seika🍈🌈 2019-06-25 07:58:56
なんで市井紗耶香が出馬するねん!
★N-Kun 💹⚽🏌️‍♀️✈ 2019-06-25 07:59:08
モー娘。vs SPEED 不倫さえしなければいいんで →老後資金自分でなんかムリな国の意思決定力市井紗耶香氏 立憲から出馬へ 2019年6月25日 リンクあり
★urara 우라라 2019-06-25 07:59:24
市井紗耶香氏 立憲から出馬へ 2019年6月25日 こういうの絶対良くない。若い頃アイドルやってた人に政治任せたい?私は絶対嫌。リンクあり
★くりさんぽ 2019-06-25 07:59:28
市井紗耶香が出馬するなら公約に「飲酒運転の厳罰化」も入れてください。私は立憲民主党に票は入れませんけど…w
★k.horiuchi🇯🇵 2019-06-25 07:59:30
元モー娘・市井紗耶香 参院選に立憲民主から出馬へ 4児のママ「子育て世代の声届けたい」(スポニチアネックス) あらら、、、、、リンクあり
★あつぞこでびぃ 2019-06-25 07:59:31
須藤元気でがっかりしてたのに今度は市井紗耶香かよサイアクやモー娘。OGは議員とか目指さんといて欲しいモー娘。だけにこだわらずに芸能人は芸事で生計立ててくれ夢を売る商売してはんねやから夢を売り続けて欲しいいくら売れんくなったからってもさ打診した政党も情けない
★藤さん!無冠ですけど何か? 2019-06-25 07:59:34
市井紗耶香って選挙当選するほど知名度あるとは思えんのやけど?比例代表やから票集めのつもりやろうけど、票集まるんかい?
★フリッパー 2019-06-25 07:59:37
子育てママの意見言いたいようだが、立憲はもともと民主党が大元だよ。彼らが子育て云々言っている割に保育士の給与下げたりしたの知らないのかな?不倫して人の家族を地獄に落とした議員もいるのにアホなとこから出馬するのね市井紗耶香氏 立憲から出馬へ リンクあり
★あっちゃん 2019-06-25 07:59:38
市井紗耶香…出馬やめて今井絵理子みたいになるわよ
★ecorin・g 2019-06-25 07:59:43
ふ〜ん。。元モーニング娘。の市井紗耶香 参院選に立憲民主党から出馬へ #ldnews リンクあり
★JyuAn 2019-06-25 07:59:56
へぇ(°▽°)。当選するのか?。世間はごっちん復帰記念で、ハロコンプッチ復活的展開の方を期待してそうだけど。後藤真希早く戻ってこないかな。元モー娘・市井紗耶香 参院選に立憲民主から出馬へ 4児のママ「子育て世代の声届けたい」― スポニチ Sponichi Annex 芸能 リンクあり
★大和守@天皇弥栄!日韓断交! 2019-06-25 07:59:57
キャリアを汚しましたね。元モー娘・市井紗耶香 参院選に立憲民主から出馬へ 4児のママ「子育て世代の声届けたい」― スポニチ Sponichi Annex 芸能 リンクあり
★るふぃ 2019-06-25 07:59:58
@muramako_2525 市井紗耶香 参院選 比例代表候補むらまこちゃんが立候補してw
★向井 2019-06-25 08:00:05
参院選出馬を表明した市井紗耶香氏が絶対に言わなそうなことランキング17位 「議員会館でモーニングコーヒー飲もうよ(笑)(笑)」
★霧島🎌🌺🇯🇵(๑•̀ㅁ•́ฅ✨) 2019-06-25 08:00:06
芸能人はおバカさん( ॑꒳​ ॑ )デスヨネ市井紗耶香氏 立憲から出馬へ 2019年6月25日 リンクあり
★ひろ@占い師練習中 2019-06-25 08:00:09
市井紗耶香って懐いですね名前だけ覚えあります
★🌼usagihima777🌼 2019-06-25 08:00:11
なんだこれ。。。どうせまた、こういうのが当選しちゃうんでしょ。元モー娘・ #市井紗耶香 参院選に #立憲民主 から出馬へ 4児のママ「子育て世代の声届けたい」リンクあり
★コモン👔 2019-06-25 08:00:12
もうガキの遊びやんけほんま草黙ってプッチモニしてろや元モー娘・市井紗耶香 参院選に立憲民主から出馬へリンクあり
★まる@こめ (元 ご隠居)🌸🐯🦐元赤ベレー 2019-06-25 08:00:12
元モー娘。の市井紗耶香が選挙に出馬?
★ごめんちゃいマサル 2019-06-25 08:00:14
市井紗耶香参院出馬とか対立候補に票入れるか←
★けんちゃん 2019-06-25 08:00:17
>「子育て世代の声届けたい」声なんてTwitterやってバズりゃ届くんだよこの間の河野大臣見りゃ分かんだろ!(暴論)AKB総選挙じゃねえんだから人気投票システムもうやめようよ元モー娘・市井紗耶香 参院選に立憲民主から出馬へ 4児のママ「子育て世代の声届けたい」リンクあり
★大喜利ツイッター/オオギリジョー 2019-06-25 08:00:17
元モー娘・市井紗耶香 参院選に立憲民主から出馬へ 4児のママ「子育て世代の声届けたい」― スポニチ Sponichi Annex 芸能 #あとで読む リンクあり
★キイチロー 2019-06-25 08:00:18
やめといて~市井紗耶香氏 立憲から出馬へ 2019年6月25日 リンクあり
★そふぃあ 2019-06-25 08:00:24
こういうの多いよね!知名度高ければ誰でもいいはもうやめようよ!市井紗耶香氏 立憲から出馬へ 2019年6月25日 リンクあり
★根深いわ 2019-06-25 08:00:44
飲茶楼で市井紗耶香のキーホルダー集めてたなー。。。。。
★新田哲史 2019-06-25 08:00:48
ダメだ、こりゃ(爆笑)↓「憧れの議員として同党の蓮舫参院議員の名前を挙げ」元モー娘・市井紗耶香 参院選に立憲民主から出馬へ 4児のママ「子育て世代の声届けたい」 リンクあり
★ホイップ追加氷少なめ牛乳増し 2019-06-25 08:00:52
……。市井紗耶香氏 立憲から出馬へ 2019年6月25日 リンクあり
★ハナザー・サンチーノ 2019-06-25 08:00:52
市井紗耶香どーした
★アボカドタンブラー 2019-06-25 08:00:54
市井紗耶香って離婚後1年でデキ婚で不倫疑われてなかったっけ?大丈夫?
★一口 2019-06-25 08:00:57
またこの手の女かよ。叩けばホコリが出そうシリーズ。 『市井紗耶香氏 参院選に出馬へ』 リンクあり
★千里の道もコツコツ速報 2019-06-25 08:01:13
【驚愕】元モー娘・市井紗耶香 出馬へリンクあり
★J 2019-06-25 08:01:16
別に右でも左でもないけど、立憲民主党って落ちぶれた芸能人の受け皿かなんかなの?w市井紗耶香か…知名度はあるけど()中身が無いんだろうなきっとそんなやつが仮に国会議員になったとしたら税金払うの馬鹿らしいよな〜間違っても当選しない事を願う
★今ドキッ!☆ちゃんねる 2019-06-25 08:01:19
【衝撃】元モー娘・市井紗耶香 参院選に立憲民主から出馬へ!!!リンクあり
★細見 2019-06-25 08:01:25
市井紗耶香 出馬ってえっ
★よしなが けんじ 2019-06-25 08:01:26
@YahooNewsTopics 市井紗耶香、結構というか、かなり好きだけど政治のイメージないなぁ~。中澤ゆうことか、紺野あさ美ならちょっとイメージ出来るけどね~。(笑)
★しむら 2019-06-25 08:01:26
もーむすは市井紗耶香派だった!
★彼氏♡ 2019-06-25 08:01:40
市井紗耶香が選挙に出る時代になったか…リンクあり
★咲さくら 2019-06-25 08:01:42
まじか(笑)  元「モー娘。」市井紗耶香が所属事務所と契約解消 理由は明かされず― スポニチ Sponichi Annex 芸能 リンクあり
★わはっつさん【PD】 2019-06-25 08:01:45
立憲ってやっぱりバカだな。今度は市井紗耶香だとよ(笑)
★ボンバイエ@倖田大阪組員&ケミカリストf.ダイエット敢行中 2019-06-25 08:01:55
マジかー!市井紗耶香氏 立憲から出馬へ 2019年6月25日 リンクあり
★メタルカヌゥ🍇🍇🍇祝福の流星群 2019-06-25 08:02:05
うーむ立憲からかヌゥ……今井絵里子って不倫しかしてないやつと被るから、ママアピールでは勝てんのちゃうかヌゥ?市井紗耶香氏 立憲から出馬へ リンクあり
★ケンケン 2019-06-25 08:02:05
沖縄アクターズから今井絵理子ハロープロジェクトから市井紗耶香次の次の参院選にはAKB関連から来るかしら。
★Taku 2019-06-25 08:02:06
彼女の政治理念は存じ上げませんか、立憲どおした… 市井紗耶香氏 立憲から出馬へ リンクあり
★りんよめ 2019-06-25 08:02:14
市井紗耶香?どの子だっけ?って顔思い出すのに1分くらいかかった。福田明日香とごっちゃになってた。
★ドロンコ 2019-06-25 08:02:14
うわっ市井紗耶香氏 立憲から出馬へ リンクあり
★ゆうてん 2019-06-25 08:02:15
市井紗耶香とか久しぶりに聞いたと思ったら出馬ね・・・
★こうじ 2019-06-25 08:02:24
マジかよ…今井絵理子みたいなもんか…市井紗耶香氏 立憲から出馬へ 2019年6月25日 リンクあり
★ネコマルくん 2019-06-25 08:02:28
早めに #市井紗耶香 さんの考える政治や暮らしの中の改善点などを発信して欲しい。若いお母さんがどんどんと自己の意見を言える社会のために頑張ってください。#立憲民主党 リンクあり
★木谷 彩 2019-06-25 08:02:33
以前の知名度はないし今の人気もない。見識があるとも思えない。ただ、票が入るだろうという見込みだけで立候補させる意図が伝わってくる。逆に票を減らすよ→市井紗耶香氏 立憲から出馬へ リンクあり
★OC7 2019-06-25 08:02:40
辻ちゃん「ちょ待てよ!(キムタク風に)」〜笑 市井紗耶香氏 立憲から出馬へ リンクあり
★たまみらくる🦄 2019-06-25 08:02:42
狼見たら市井紗耶香のスレは全くなく、ちゃんまースキャンダルの話ばかりで昔いた住人みんな●んだ?って思った
★nobunobu #恥を知れ 2019-06-25 08:02:44
市井紗耶香氏 立憲から出馬へ頑張って‼️ リンクあり
★モモモトモモト 2019-06-25 08:02:58
どうも今回有名人候補が多いような。その分政治のベテランがないがしろにされているわけだからなあ。逆に考えて議員に即モー娘が務まるのかと。:元モー娘・市井紗耶香 参院選に立憲民主から出馬へ 4児のママ「子育て世代の声届けたい」― スポニチ Sponichi Annex 芸能 リンクあり
★T山 2019-06-25 08:02:58
市井紗耶香どうしたんよりにもよって
★保科 2019-06-25 08:03:10
市井紗耶香って確かタトゥー入ってるでしょ。違ったかな?
★ERiiiii 2019-06-25 08:03:25
市井紗耶香が出馬…なんかできんの?
★あけ@頑張ってお勉強中 2019-06-25 08:03:36
山本左近なぁ、と思っていたら、立憲民主の方が上行っていて、マジで草過ぎる。市井紗耶香って、3年前の誰かの二の舞になりそうなんだけど。
★すのぴ* 2019-06-25 08:03:43
子育て世代の「若い」お母さんの声ね。若いに引っ掛かる。そして今井絵理子とタメだよね?同じ様なことしてダメになるんじゃない?元モーニング娘。の市井紗耶香 参院選に立憲民主党から出馬へ #ldnews リンクあり
★seguigunol 2019-06-25 08:03:44
市井紗耶香が子育て世代の声を届けたいって言って不倫したらおもしろいよね。子育て世代はみんな不倫したいってことでしょw
★西村雅史 2019-06-25 08:03:58
青いのが市井紗耶香か。人の顔、分からない。市井紗耶香は青いチーム員だったらしい。 リンクあり
★あす 2019-06-25 08:04:01
秋葉原のハロショ行ってみようかな...
★masato_pisshead 2019-06-25 08:04:13
市井紗耶香氏 立憲から出馬へ 2019年6月25日 うそでしょwwwリンクあり
★askr(浅倉)@ラバウル 2019-06-25 08:04:14
元モーヲタとしてこれは非常に残念。何考えてんだ。憧れの議員は蓮舫/『元モー娘・市井紗耶香 参院選に立憲民主から出馬へ 4児のママ「子育て世代の声届けたい」』とスポニチアネックス、プッチモニにも参加 - Togetter @togetter_jpさんからリンクあり
★かつだい 2019-06-25 08:04:16
@matomame3 こういうの止めようよ!女性の代表にもなれないし、政治に感心の無かった人で節操なく男と付き合う事しか興味無いでしょ?#市井紗耶香 #立憲民主党
★Cur rim isa 2019-06-25 08:04:35
2歳から14歳まで4人の子供を育てつつ国会議員?母親業も政治家も舐めてるとしか思えない!立憲の客寄せパンダ元モー娘・市井紗耶香 参院選に立憲民主から出馬へ 4児のママ「子育て世代の声届けたい」(スポニチアネックス) リンクあり
★ロドリゲス 2019-06-25 08:04:42
はぁ…元モーニング娘。の市井紗耶香 参院選に立憲民主党から出馬へ #ldnews リンクあり
★1513号室 2019-06-25 08:04:46
は? 元モー娘・市井紗耶香 参院選に立憲民主から出馬へ 4児のママ「子育て世代の声届けたい」(スポニチアネックス) リンクあり
★ソッチさん@( ´・ω・)ノ 2019-06-25 08:04:51
市井紗耶香ってモー娘。卒業後は全然知らなかったけど、wiki見ると芸能活動に未練たらたらなのがよく分かるねえ。
★Pさん(P.R.S) 2019-06-25 08:04:54
元モー娘・市井紗耶香 参院選に立憲民主から出馬へ 4児のママ「子育て世代の声届けたい」(スポニチアネックス) 票が集まる訳ない、当選する訳ないって思うやん?でもね、今井絵理子って例がありましてね。。。リンクあり
★西村雅史 2019-06-25 08:05:00
お詫び。青が市井紗耶香でした。 リンクあり
★柳葉美冬(みふめろ) 2019-06-25 08:05:14
@igari_tomoka3 是非是非~✨✨よろしくお願いしますちなみに...私は今年の武道館公演の春ツアーに参戦しました❗️夏のハロコンと娘。秋ツアーに参戦したいと思ってます❗️コンサートもすごいです 画像あり
★嫁NAS 2019-06-25 08:05:22
市井紗耶香氏 立憲から出馬へ 2019年6月25日 マジで…リンクあり
★マスコミが日本をダメにする 2019-06-25 08:05:30
子育て最中に出馬できるのか?羨ましいね。元モー娘・市井紗耶香 参院選に立憲民主から出馬へ 4児のママ「子育て世代の声届けたい」(スポニチアネックス) リンクあり
★🌸らんらん🌸 2019-06-25 08:05:34
市井紗耶香もどうしたん?って感じやな
★T▲QUY△ 2019-06-25 08:05:38
おぉ、そうなのか。野心とガッツはすごそうだもんな(モー娘では圧倒的に市井派でした)▷▷元モー娘・市井紗耶香 参院選に立憲民主から出馬へ 4児のママ「子育て世代の声届けたい」― スポニチ Sponichi Annex 芸能 リンクあり