http://jp.channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=unagi114&prgid=58702671&page=1&categid=all&orderby=prg_index

{関連ツイート]
楽しそうな横山の図 横山玲奈 2019-06-21 18:04:05画像1枚あり
ロッキン 横山玲奈 2019-06-19 21:34:08画像1枚あり
和田彩花さん 横山玲奈 2019-06-18 21:33:25画像1枚あり
ご卒業おめでとうございます 横山玲奈 2019-06-17 21:42:14画像1枚あり
ZDA終了! 横山玲奈 2019-06-16 21:19:08画像1枚あり
ZDA2日目 横山玲奈 2019-06-15 21:29:03画像2枚あり
ZDA開催中 横山玲奈 2019-06-14 20:52:03画像1枚あり
質問コーナーするのでコメントしてねん 横山玲奈 2019-06-13 21:12:43画像2枚あり
発売日+みんなに質問 横山玲奈 2019-06-12 21:22:43画像1枚あり
青春だねなんて笑えない 横山玲奈 2019-06-11 21:19:36画像1枚あり
台湾 横山玲奈 2019-06-09 23:49:03画像1枚あり
香港にいます 横山玲奈 2019-06-08 23:40:10画像1枚あり
ありがとう♡ 横山玲奈 2019-06-06 21:27:12画像1枚あり
たくさんの感謝 横山玲奈 2019-06-05 22:40:18画像2枚あり
いちにちめしゅうりょーう 横山玲奈 2019-06-04 22:11:43画像1枚あり
準備はいいかい? 横山玲奈 2019-06-03 21:42:33画像1枚あり
世界が嫌いでちょっと好き 横山玲奈 2019-06-02 21:20:23画像1枚あり
すっごい笑った日!小田さくら 2019-05-31 21:59:15画像2枚あり
あぶなーい! 横山玲奈 2019-05-31 21:44:43画像1枚あり
モーニング娘。の元気担当!石田亜佑美 2019-05-29 22:07:00画像2枚あり
1st写真集発売日♡。和田桜子 2019-06-21 22:00:30画像2枚あり
ついに明日発売です!!!♡。和田桜子 2019-06-20 21:52:47画像2枚あり
和田彩花さん♡。和田桜子 2019-06-19 22:09:12画像1枚あり
こぶしファクトリー和田桜子《桜子発!桜紀行》写真集撮影編 2019-06-19 09:00:02
帰ってきました桜子発!桜紀行
こぶしファクトリーの和田桜子が写真集「桜子」撮影中のヒトコマをお届け!
撮影している部屋のレポートと自撮りアカペラであの曲を披露!


こぶしファクトリー和田桜子のファースト写真集!!
神奈川・鎌倉と三浦を中心に撮影された初の写真集は、水着や部屋着、ワンピース、着物などの衣装に身を包んだ、完全撮り下ろし写真集!!
特典として34分にも及ぶメイキング映像を収録したDVD付き!!
発売日:2019年6月21日

e-LineUP!Mallにて予約受付中!!
https://www.elineupmall.com/c671/c181/c197/c203/product-83799/



▼ハロー!プロジェクトオフィシャルサイト
http://www.helloproject.com


チャンネル登録よろしくお願いします。

▼OMAKE CHANNEL
https://www.youtube.com/c/omakesub_c...
⇒短い時間でお楽しみいただける動画を公開。


▼ハロ!ステ 毎週水曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/helloprojec...
⇒ハロー!プロジェクトアーティストのライブ映像やスペシャル企画などを公開。

▼アプカミ 毎週木曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/upcomi
⇒アップフロントグループに所属する様々なアーティストのレコーディング映像、ヘアメイクなど、制作の裏側を公開。

▼tiny tiny 毎週金曜日 19時~
https://www.youtube.com/c/tinytinytiny
⇒シャ乱Qのまこと・加藤紀子が、ハロー!プロジェクト現役・OGメンバーを迎え、小さな喜びをお届けするトーク番組。youtubeあり
宮崎さん♡。和田桜子 2019-06-18 17:15:47画像1枚あり
ツアーももう終盤♡。和田桜子 2019-06-17 21:28:31画像4枚あり
東北2days♡。和田桜子 2019-06-16 13:43:21画像2枚あり
初の男役♡。和田桜子 2019-06-14 22:06:18画像3枚あり
はまちゃんおかえり♡。和田桜子 2019-06-13 21:47:43画像1枚あり
500mlのお水が消えるよ♡。和田桜子 2019-06-12 22:19:30画像2枚あり
うたコン楽しい♡。和田桜子 2019-06-11 21:56:53画像3枚あり
告知動画もう見ましたか?♡。和田桜子 2019-06-10 22:14:45画像2枚あり
和田桜子(こぶしファクトリー)ファースト写真集「桜子」発売決定!! 2019-06-10 07:00:01
こぶしファクトリーの和田桜子のファースト写真集の発売が決定しました!!
神奈川・鎌倉と三浦を中心に撮影された初の写真集は、水着や部屋着、ワンピース、着物などの衣装に身を包んだ、完全撮り下ろし写真集!!

特典として34分にも及ぶメイキング映像を収録したDVD付き!!

e-LineUP!Mall内オデッセー出版オフィシャルショップ、コンサート会場、ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ各店、書泉グランデ、書泉ブックタワーにて限定販売開始!!

それぞれにオリジナルの特典L判生写真が付きます!
ぜひお見逃しなく!!

発売日:2019年6月21日
仕様:A4判・全128ページ
メイキングDVD付き(約34分収録)
価格:¥3,000(税込)
撮影:岡本武志
発行・発売:オデッセー出版

※その他一般書店での取り扱いはございません。予めご了承ください。

是非この機会にお買い求め下さい!
https://www.elineupmall.com/c671/c181/c197/c203/product-83799/youtubeあり
盛りだくさん会終わり♡。和田桜子 2019-06-09 22:45:54画像3枚あり
表紙初公開♡。和田桜子 2019-06-08 23:13:24画像1枚あり
明日は♡。和田桜子 2019-06-07 19:12:31画像2枚あり
【ハロ!ステ#292】Juice=Juiceツアードキュメント、こぶしファクトリーLIVE!、ハロプロ研修生紹介Movie! MC:和田桜子&一岡伶奈 2019-06-05 10:00:08
Juice=Juice 宮崎由加 卒業スペシャルvol.1ツアードキュメント編、こぶしファクトリーコンサート映像、ハロプロ研修生紹介Movie「斉藤円香」MC:和田桜子(こぶしファクトリー)&一岡伶奈(BEYOOOOONDS/CHICA # TETSU)

06:19~ Juice=Juice 宮崎由加 卒業スペシャルvol.1 ~JuiceFull!!!!!!!~ツアードキュメント編
20:38~ こぶしファクトリー「ドカンとBREAK!」(5.3 中野サンプラザ)
32:05~ ハロプロ研修生紹介Movie(斉藤円香)


チャンネル登録よろしくお願いします。

▼ハロ!ステ 毎週水曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/helloprojec...
⇒ハロー!プロジェクトアーティストのライブ映像やスペシャル企画などを公開。

▼アプカミ 毎週木曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/upcomi
⇒アップフロントグループに所属する様々なアーティストのレコーディング映像、ヘアメイクなど、制作の裏側を公開。

▼tiny tiny 毎週金曜日 19時~
https://www.youtube.com/c/tinytinytiny
⇒シャ乱Qのまこと・加藤紀子が、ハロー!プロジェクト現役・OGメンバーを迎え、小さな喜びをお届けするトーク番組。

▼OMAKE CHANNEL
https://www.youtube.com/c/omake
⇒短い時間でお楽しみいただける動画を随時 公開中。

▼ハロー!プロジェクトオフィシャルサイト
http://www.helloproject.comyoutubeあり
形に残すのも良いですね。和田桜子 2019-06-04 20:47:23画像3枚あり
カバー祭りだね♡。和田桜子 2019-06-02 21:50:19画像3枚あり
ポニテー!!!野村みな美 2019-06-02 19:39:35画像2枚あり
2019-05-28 10:17:56
まだありました、ディズニーランドでの写真と動画

#ディズニーランド
#disneyland
#浮かれてる
#よこやん
#横山玲奈
#モーニング娘19
#はるなの毎日
#飯窪ってる画像1枚あり 動画1つあり
青の帰り道をはるなんと!石田亜佑美 2019-05-27 21:04:00画像2枚あり
2019-05-24 23:32:48
横山玲奈ちゃんと
ディズニーランドへ行きました

ディズニーランドで被り物をすると、いつもより自分が可愛くなれるような気がするから夢の国だって思います‍♀️❣️ #ディズニーランド
#disneyland
#浮かれちゃう
#モーニング娘19
#よこやん
#横山玲奈
#はるなの毎日
#飯窪ってる画像1枚あり 動画1つあり
暖かくなってきたね。 横山玲奈 2019-05-24 20:32:07画像1枚あり
飯窪さんとデート行ってきたよ。 横山玲奈 2019-05-23 20:16:00画像1枚あり


[関連ツイッター]

★伊東まゆ太郎 2019-06-22 20:52:49
北川莉央ちゃんを推すことにした#モーニング娘19 #15期メンバー発表 画像あり
★decoparadis 2019-06-22 20:53:00
のむさんのしずかちゃんのくだりは、つべ見ながらこぶし待機していた人でないと雰囲気わからないよなー。野「しずかちゃんね」ヲタ「それ!」ヲタ(のむさんのピンポイントでまさにそれっていう的確さからこみあげる可笑しさ)野(みんななんで笑ってんだろっていうぽかーん顔)#こぶしファクトリー
★はーぼう 2019-06-22 20:53:12
道重さんとか田中さんとか最近までメンバーだったような気がするのに、私が小学校低学年の時に卒業してるようなメンバー多数出演で頭がバグったモー娘のMVリンクあり youtubeあり
★MMA(まー)7/10 BEYOOOOONDSチッタ 2019-06-22 20:53:13
仕事が終わってようやく娘。15期メンバー確認。オーディション枠の岡村さんと北川さん。研修生北海道からメイちゃん大いに伸びしろを感じさせる3人になりましたね✨#モーニング娘19#15期メンバー発表 画像あり
★める@趣味垢😎 2019-06-22 20:53:18
モー娘の新メンバーの北川ちゃんってこかわいい…最年少は13才か、、3人とも頑張れ!
★みーぬ 2019-06-22 20:53:21
泡沫サタデーナイトは私がモー娘に興味を持つきっかけになった曲だし、本気ボンバーは中学生の頃めちゃめちゃ好きだった曲だし、知ってる曲歌ってくれたの嬉しかった〜〜!
★くまのまーさん。スロット、競馬、その後bar 2019-06-22 20:53:35
三人も加入かぁ~とりあえずおめでとうございます❗そしてまた進化する事を楽しみにしてます#モーニング娘19 #新メンバー
★あつみん'19 2019-06-22 20:53:54
最高です!これからもっと楽しみ!!一般から2人も!嬉しい!これを楽しみにしてたんだ!新メンバーのダンスとか歌声とか楽しみがたくさん増えた!生きる!!今1番の楽しみはロッキンのグラスステージでモーニングがぶちかましてくれることあ〜〜生命人生#モーニング娘19 #15期メンバー発表
★うちゃろ〜 2019-06-22 20:54:05
めいちゃん ほまれちゃん りおちゃんおめでとうー!!!♡♡♡(*´ω`*)3人ともめっちゃ可愛い!♡個人的には りおちゃんもめいちゃんも気になるけどほまれちゃんがいい意味で化けそう!♡将来美人さんなりそうやもんな〜♡早く14人のパフォーマンス見たいな!♬︎#モーニング娘19 画像あり
★こぶしファクトリー 2019-06-22 20:54:06
【Blog更新】 シリイベ!野村みな美: こぶしファクトリーのみんなのみなみな野村みな美です!! 今日は、「Oh No… #kobushi_factory #こぶしファクトリー リンクあり 画像あり
★こぶしファクトリー! 2019-06-22 20:54:17
#こぶしファクトリー ブログ更新! シリイベ!野村みな美 リンクあり 画像あり
★mez めず 2019-06-22 20:54:37
こぶしファクトリー 「シリイベ!野村みな美」 ⇒ 「ps.横浜の中華街行ってみたい…」今まさに中華街にいるぜのむちゃん!wまた明日ね!リンクあり
★nao_z_des 2019-06-22 20:55:02
#モー娘。 大好きな曲、Do it Now この辺りから #高橋愛 ちゃんも知ったのかな〜その子も伸びる!と入りたて時から(あまり詳しくなくも)ほんと珠玉の歌詞ばかりでも「どんな未来が訪れてもそれがかなり普通でも」路頭に迷う確定は頑張らないと未来で取り返せないと焦ることで頑張れるから #料理男子
★てふてふ'19 2019-06-22 20:55:07
モー娘の!!15期に!!希望が!!見えました!!!!!浜辺美波っぽい子いるし、あとの2人は垢抜けたら化けそうだし(1番最初の子はちょっと芋っぽいけど)。まぁ太らないで欲しいなってのが本望なんですけどね
★いえろーかう 2019-06-22 20:55:32
@a_po____ まだ15歳でしょ!?5年経っても20歳……まだまだこれからだほんと次世代モー娘たのしみ!
★飯野高拓 しぇーねー 梅棒(ウメボウ) 2019-06-22 20:55:37
なんて激アツなんだ!宣伝会議のビジュアルキャラクターが、道重さゆみさんから飯窪春菜さんになっている!言葉を使ってモーニング娘。を引っ張ってきたメンバーが連続で起用されいるのみるとナイスキャスティングだと思うし、モーニング好きが社内にいるのではないかと思ってしまう。。。 画像あり
★ふうか 2019-06-22 20:55:40
そういえば今日電車の中で、回線不安定なまま新メンバー発表観てたら、配信中に人生Bluetoothのトイレが一瞬映ったけど気のせいじゃないはず笑笑#モーニング娘。
★タフィロール 2019-06-22 20:56:12
つばきメルパルク大阪・夜。開演5分前まで特番を観てたので、なかなか序盤のストーリーが頭に入ってこなかったのは事実です(ノ∀`)でも、あれだけ時間が押しながら、よく開演までに収めてくれたなと。 #つばきファクトリー #morningmusume19 画像あり
★ほみさん 2019-06-22 20:56:30
さっきアーカイブ見たんだけど、15期ちゃん達かわいいね〜〜明るい未来〜〜〜!!!!ただ、動画開いた瞬間低評価多すぎてびっくりした。まあ、あの配信をライブで見てたらソワソワしちゃうよな〜〜見やすいように編集して再upしてほしいな#モーニング娘
★…レカ… 2019-06-22 20:56:34
モー娘。もう15期かぁ9期が入った頃からモー娘。が好き
★🌸らっこ騎士🐼 2019-06-22 20:57:20
@43saki お買い上げありがとうございます(≧▽≦)色々な和田桜子さんが見れるめちゃくちゃ素敵な写真集です、是非楽しんでください(メイキングDVDも最高です✨)
★ハロプロ界隈新着情報 2019-06-22 20:57:45
【ブログ更新】シリイベ!野村みな美 (こぶしファクトリー) #helloproject #ハロプロリンクあり
★MMA(まー)7/10 BEYOOOOONDSチッタ 2019-06-22 20:57:51
岡村さんと北川さんはこれからどんなストロングポイントが有るか注目ですが(岡村さんはダンス北川さんは歌かな。)メイちゃんはステージを重ねれば重ねるほど歌やダンスに大いなる才能を花開かせると思います。じっくりと育てて欲しいな。#モーニング娘19 #15期メンバー発表 画像あり
★ラハイナ(わかめ) 2019-06-22 20:58:25
モーニング娘。15期メンバー発表についてはてなブログに投稿しました #はてなブログ#morningmusume'19 #化学反応が楽しみ15期たちがやって来た! - あははな日常リンクあり
★ゆみえ⚔剣民 2019-06-22 20:58:40
愛理ライブから帰って15期メンバー把握わたしは変わらず歌が気になるんだけど、歌が得意という子は小田ちゃんがいる時で良かったと思うし、昇格者はあゆみんやフクちゃんがいる時で良かったなと思う。なんとなくね。#morningmusume19
★ゆみえ⚔剣民 2019-06-22 20:58:40
でも昇格者のあの先輩いじり精神はよこやんの後継として期待しちゃうね。あと生田っていじられキャラやってるけど、実際は現役トップの期らしくちゃんとしてんだよなぁ。ちょいちょいそういうところ見えるから自ずと信頼度上がってくわ。#morningmusume19
★掘り出しモノ発掘隊 2019-06-22 21:00:20
【限定】こぶしファクトリー ファーストコンサート2019 春麗 〜GWスペシャル〜 (Blu-ray) (オリジナルポストカード(絵柄)付) リンクあり
★ひかり 2019-06-22 21:00:21
モー娘ちゃん新メンバーわっっっかい
★ニッキ 2019-06-22 21:00:24
浜浦彩乃をこぶしにとられ佐々木莉佳子をアンジュにとられ段原瑠々と松永里愛をjuiceにとられ山崎夢羽をビヨーンズにとられ ほんと娘。ヲタクの予想(願望)ってことごとく外れるのな。 #morningmusume19
★白餡 2019-06-22 21:00:43
モー娘、年下の素人の子とか入ってきてグループの感じ変わるから応援できるかなって思っとったけど今から全然成長が楽しみでわしってヲタクなんやな思った
★アムネ 2019-06-22 21:01:18
アメブロを更新しました。 『第15期メンバー決定!!!』 #モーニング娘 #北川莉央リンクあり
★のむらノート 2019-06-22 21:01:41
こぶしファクトリー『シリイベ!野村みな美』 >時間があっという間に過ぎて、>今はもう、眠くなっています…笑笑>頭が働かないんじゃ>明日はツアー最終日!>ということで、明日に向けて寝溜めしておこうと思います リンクあり 画像あり
★クレア 2019-06-22 21:01:47
『【結果】今週のハロプロ関連CD売上(2019/6/24付け)』Clareのハロプロブログ| #morningmusume19 #juicejuice #angermeリンクあり
★ヘクソカズラ 2019-06-22 21:01:51
#モーニング娘 #新メンバー山﨑さんと北川さん好みかも。。。遂に娘。に推しができるかなˊㅿˋ
★SHIM1973t(シム) 2019-06-22 21:01:54
モーニング娘2年ぶり新メンバー 研修生からも昇格 モーニング娘。#モーニング娘19リンクあり
★ゆずり 2019-06-22 21:02:20
こぶしファクトリー7thシングルシリイベ6/22横浜1部・あやぱん 編み込みからの三つ編み・みなみな ハーフアップ真ん中辺りでお団子・はまちゃん うさちゃんヘアー(高めのツインテール)・さこちゃん Oh No 懊悩のMVでみなみながやってる髪型・れいれい 巻きポニーテール前髪あり
★ほじお。 2019-06-22 21:02:32
@HukushimaRider そうなんだけどその子モー娘のエース候補だったでしょアニメからなんだろうけど園児とかまでキャーキャー言ってたのが何かあるんだろうけど
★チャーリヨン 2019-06-22 21:02:50
ザキメイキターーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!#morningmusume19
★森路雄斗 2019-06-22 21:02:51
今日は娘。15期発表でワクテカしてたけど、ちゃんと3枚また描きあげて上機嫌な店長がオススメする【新背景画】はこちら! #オフィスビル #使って頂けたら幸いです #漫画描きさんと繋がりたい #マンガ背景 #漫画背景 #森路雄斗 #いいねした人全員フォローする #モー娘 #15期 リンクあり 画像あり
★海咲 2019-06-22 21:03:17
HE★VENSにモー娘みを感じてたらホントだったんだ……好きです(ちょろい)
★独身遊人男Speed 2019-06-22 21:03:29
今の会社配属先は神戸だった。ハロモニで小春のバラライカを観てこの世界に引きずり込まれた。もし、TV東京のエリア外にいたら何してたんだろ・・・・・#MorningMusume19
★けいてい 2019-06-22 21:03:33
桜木町のカプセルホテルにチェックイン。バースデー特価で1080円。こぶしイベ、メンバーにも伝えたけどいいバースデーだったなあ。交流頂いた皆さん、有り難うございました❗#kobushi_factory#FSKとおでかけ 画像あり
★トモ🌸 2019-06-22 21:04:33
新メンバー発表されましたね新メンバーが入ったことによってさくらちゃんや他のメンバーもさらにさらに表現力豊かになっていくんだろうなあ#小田さくら #石田亜佑美 #佐藤優樹 #モーニング娘19 #ハロプロファンと繋がりたい 画像あり
★おのd@こぶし組 2019-06-22 21:04:37
生田さんと北川ちゃんの和解の握手でウチの回線歪んだのが、今日のハイライト#えりぽんかわいい #きたがわちゃんかわいい #morningmusume19
★ウサギ💔 2019-06-22 21:05:15
愛を捧げよのダンスモー娘のwhat is LOVEみたいやな〜って思ったけど振り付けの人がモー娘のひとなんか!!!!!!!ヒィ!!!!!!!!!
★きうい 2019-06-22 21:05:33
モー娘の情報はひとまず3人加わったことは知ったけど、また後で追うとして……めいこいイベがほんと楽しかったのと席がどセンターだった…!位置は少し後ろだけど、望遠鏡で見たらめっちゃ目が合ってる感覚があって終始死んでたあれは見つめてくれてたと捉える直視できないって連呼してた
★マリーちゃん 2019-06-22 21:06:24
牧野まりあちゃんはマジ可愛いくて美人!若手女優や乃木坂白石麻衣ちゃんにも負けないぐらい顔もスタイルもいい!横山玲奈ちゃんはとにかく顔と仕草が母性本能くすぐる可愛さ!!癒し系!2人とも違う可愛さがあって大好き♡
★ゆう 2019-06-22 21:06:39
みんな可愛い‼モーニング娘。19新メンバー!!#モーニング娘19 #岡村ほまれ #北川莉央 #山崎愛生 画像あり
★まぁさ 2019-06-22 21:08:00
アメブロを更新しました。 『こぶしファクトリー 4/24発売 7thシングル「Oh No 懊悩/ハルウララ」発売記念イベント』 #こぶしファクトリー #カバー曲リンクあり
★いくどぅー鷹娘。'19@6/29 娘。グループチェキ 2019-06-22 21:08:42
前半のしずかちゃんが謎#morningmusume19
★いくいむ 2019-06-22 21:08:57
アメブロを更新しました。 『#北川莉央 & #岡村ほまれ & #山﨑愛生』 #MORNINGMUSUME19 #15期メンバーリンクあり
★ベリス 2019-06-22 21:09:27
【レポート】モーニング娘。 ’19、新メンバー15期に岡村ほまれ、北川莉央、山﨑愛生が加入! - Pop'n'Roll #morningmusume19リンクあり
★リリカルうさぎ 2019-06-22 21:09:34
#モーニング娘19 の秋ツアー。絶対に、参加する!!今からカレンダーに書き込んで、仕事の休みもとる。行けますように✨
★ぷる 2019-06-22 21:09:41
シナリオはクソだけど横山玲奈よいな〜〜
★ぐーゆー@ぽんぽん推し 2019-06-22 21:09:49
ほまれちゃん、ちびまりあかと思ったりおちゃん、りさまるとあかねちん足した感じがするめいちゃんは髪おろすと雰囲気違うね結論:3人ともかわいい、すき#モーニング娘19 画像あり
★ゆう 2019-06-22 21:09:55
15期メンバー‼北川莉央ちゃんいいな〜❣#モーニング娘 #北川莉央 画像あり
★きーちゃん 2019-06-22 21:10:23
フクちゃんが新メンバーの家に行った動画はいつか出るのかな?驚く姿、早く観たいぞ!めいちゃんおめでとう #MorningMusume19
★HASHIGO 2019-06-22 21:10:49
ほまれちゃんカワイスギル。。。こたべCMメイキング こたべCM モーニング娘。 #morningmusume19 #岡村ほまれ #15期リンクあり youtubeあり
★ゆうまーれ 2019-06-22 21:11:28
歴代のエースナンバーは(日もしくは年月日を足した数字が1)なっち・市井・後藤・石川・紺野・小川・鞘師・森戸日:年月日が1・5で被る愛生ちゃんとちぃちゃん在籍中に被るのは7・5の飯窪と羽賀、7・4の生田と佐藤7・9中澤と野中8・33福田と藤本3・33石黒と加賀
★ゆうまーれ 2019-06-22 21:11:32
世代交代期鞘師 1 6 6新垣 2 11 3光井 3 8 4フク村 3 11 4道重 4 11 11高橋 5 11 5鈴木 5 4 4生田 7 4 5飯窪 7 5 9石田 7 7 8佐藤 7 4 3工藤 9 11 1田中 11 4  4
★レツ@みいいち推し 2019-06-22 21:12:21
みなみな、隣代われぇええええええええw #こぶしファクトリー #BEYOOOOONDS 画像あり
★のたろう 2019-06-22 21:12:24
山崎愛生ちゃんって上々BDイベントでお馴染みの子じゃん!#仲間上々 #上々軍団 #モーニング娘19
★ゼゼ@7/24高田馬場AREA 2019-06-22 21:12:31
バンドマンのカロリーフレンズと呑んできたわ。曲とか悩みとかも聞いてもらったo(・x・)/ササミにチーズ巻くの作れる嫁欲しい居酒屋みたいな嫁欲しいわ。モー娘と亀田どうなったんやろ? 画像あり
★ねろる 2019-06-22 21:12:34
北川莉央ちゃん可愛すぎません?????今からこんな可愛かったら1年後2年後垢抜けてもっと磨きがかかってやばいことになるぞ、、、! #モーニング娘19 #15期メンバー発表 画像あり
★カツキャロライナりーぱー@ナナライ 2019-06-22 21:12:49
モー娘の新メンバーみんなかわいい!!!!
★ひょーが 2019-06-22 21:13:25
モー娘の新しいメンバーかわいいやん
★𝐇𝐢𝐦𝐞♡ 2019-06-22 21:13:32
Twitterモー娘、新メンバー祭りじゃん!!!!!!!!!!ロッキンもこれぐらい盛り上がってくれればぁぁぁぁぁぁぁぉぉぉぉぉぉ!! 画像あり
★モチ🌟島開拓中🌈🏰 2019-06-22 21:13:36
確かにモー娘っぽかった!愛を捧げよはほんと振り良いよね…「お前」の時に正面を指差す瑛一の顔面が国宝
★SUGAR1 2019-06-22 21:14:08
岡村ほまれちゃんかわいい!すき!!#モーニング娘19 #新メンバー
★SYM10'19RoyalBluetooth 2019-06-22 21:14:29
岡村がモー娘。加入となると、「◯◯の家はビンボーです!」「うちビンボーじゃないの!私がケチなだけなの!」#morningmusume19
★スカム 2019-06-22 21:14:51
今日のシリイベで着ていた春麗のレストローズみたいな感じの衣装が凄い可愛かった、ああいうの好きだな。#こぶしファクトリー
★あべち 2019-06-22 21:15:35
ジュースもアンジュもモー娘もハロプロの未来は明るいな…北川ちゃん可愛いな…
★@ロボっち 2019-06-22 21:16:00
アメブロを更新しました。 『6/22 モーニング娘。'19 15期メンバー 北川莉央 岡村ほまれ 山﨑愛生』 #モーニング娘 #15期メンバーリンクあり
★金猫 2019-06-22 21:16:21
モー娘?
★うゆ🍼だよーーーん 2019-06-22 21:17:23
@yawada123 掘られてもいいのか!(笑)私は可愛い女の子が好きなので、モー娘とか韓国のアイドルに首ったけでございますwwwバンド系だと髭男とかミセスとか好きですよ〜\(^o^)/わりと幅広め!
★まーちゅん 2019-06-22 21:18:50
モー娘の新メンバー決まってた
★シカ 2019-06-22 21:19:00
一番可愛いと思ったのはほまれちゃん#岡村ほまれ #北川莉央 #山﨑愛生#モーニング娘19 #15期 画像あり
★あしゅ@ハロプロ垢 2019-06-22 21:19:54
北川莉央ちゃん、将来美人さんになりそう!みんな透明感がすごいな!!#morningmusume19
★パイナップル@天使りの民 2019-06-22 21:19:58
元モー娘のM.Yさん夫婦(元)かなーWWWWWWWW #peing #質問箱 リンクあり
★にっぱち 2019-06-22 21:21:01
再配信で「完全版」とかw #morningmusume19リンクあり youtubeあり
★クレア 2019-06-22 21:21:11
こぶしファクトリー『シリイベ!野村みな美』⇒ #kobushi_factory #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海 #RFROついに“みなみな”2ショット実現や! リンクあり 画像あり
★あいーろ 2019-06-22 21:21:58
一時娘。オタ活ちょっと控えてたけど15期発表で一気に現場行きたい欲がムクムクと膨らんでる新メンバーってやっぱり新しい活力をグループとファンに与えるちからがあるなぁと実感しています夏ハロコン楽しみ‼️#モーニング娘19
★シズク 2019-06-22 21:22:00
推しは横山玲奈ちゃんです
★アキ 2019-06-22 21:22:20
モー娘は加賀楓ちゃん推しです!楓ちゃんとわちゃわちゃしてるともれなくそのメンバーも好きになりますが基本的に楓ちゃんが一番好きです!
★Juvelia 2019-06-22 21:22:24
初代リーダーの中澤裕子(46)が17歳で田中れいな(29)道重さゆみ(29)を産み、彼女らが新メンバーの山崎愛生(13)を16歳で産んだら最短で孫でもあり得るとかすごない?#モーニング娘#morningmusume19loveaudition 画像あり
★ヨッシ@ 2019-06-22 21:22:35
♪てんいんさんがっやーさーしーかぁーたー感動的なできごとーがー♪#モーニング娘
★まさなり 2019-06-22 21:23:53
子沢山なのに新生児はやっぱり可愛いと言うビッグダディみたいな心境 #morningmusume19 15期
★lysu☆ Welcoming Homare, Rio and Mei♡ 2019-06-22 21:24:07
モーニング娘。19 15期新メンバーおめでとう!♡#モーニング娘 #山崎愛生 #岡村ほまれ #北川莉央 画像あり
★らんりつRush 2019-06-22 21:24:46
モー娘オーディション4500人応募って多いのか少ないのかよく分からないなぁって思ったけど、坂道合同オーディション12万だったの今考えたらエグイなって(怖いよ)
★つばき 2019-06-22 21:25:12
モー娘昔から好きだからのんちゃんが変なこと言っても気にしないけど踊ってみたで見るのはなんか貴重感?が薄れてちょっとやだな、、やっぱライブでプロの顔してるのんちゃんがいい、、
★はっしゃん@サブ垢 2019-06-22 21:25:35
こぶしファクトリー『これからだ!』 #Kobushi_Factoryリンクあり youtubeあり
★アラビアンポテトサラダ 2019-06-22 21:26:15
平賀さんのツイートでモー娘の新メンを知る個人的にこの子が気になる 画像あり
★こんた。 2019-06-22 21:26:26
山崎愛生ちゃんは香音ちゃん以来のB型メンバーだね。AとOで固まっていたグループに新しい風を運んでくれるのか楽しみですね。#山崎愛生 #morningmusume19 #15期 #新メンバー 画像あり
★茶々 2019-06-22 21:27:11
モー娘の15期生、北川莉央ちゃん可愛い︎︎推したい!
★守杜 2019-06-22 21:27:33
モー娘かな???
★WWSチャンネル 2019-06-22 21:27:54
モーニング娘。'19、15期新メンバー発表!! #モーニング娘19 #モー娘 @MorningMusumeMgリンクあり
★らーら 2019-06-22 21:28:22
ほまれちゃん→ぽわっとしてるけどバキバキに踊れるのでは?梨央ちゃん→ハキハキしてて頭良さそう。高音得意そう。愛生ちゃん→絶対不思議キャラwでもしっかりしてそう。第一印象書いといて、秋ツアー後くらいにどのぐらい違ってるか楽しみw#morningmusume19 #モーニング娘19#新メンバー
★トウヤ 2019-06-22 21:28:37
@ritsuhororo そうです多分そこです!!!なんかこれ見た事ある気が…モー娘…?いやいや…と思ってたんですが今すごいなるほどな!???てなりました…
★あんず 2019-06-22 21:28:52
佐藤優樹さん美人だし横山玲奈さん百面相かわいい
★🥚 2019-06-22 21:29:24
モー娘。すぐそこにくるのにその日試験だーーーーーー。悲しすぎる。前日の広島行くしかないかぁ。つら
★むぎのとろろ♂ 2019-06-22 21:29:30
そっか、オーディションから直でメンバーになったのって12期のはーちんとちぇる以来か。#morningmusume19
★みっちゃん 2019-06-22 21:29:34
アイドルソングにおいても青春パンクというジャンルは大王道であるというのは、こぶしファクトリー『シャララ!やれるはずさ』でも証明されている。たぶんいまこぶしヲタに「こぶし楽曲投票」をすればぶっちぎりで『シャララ』が1位のはずだ
★かのんのか 2019-06-22 21:29:58
新メンそれぞれキャラ立ってて良きどんどん人増えたり卒業したりするのなんだかなぁ~って思ってたけど新メン可愛くて魅力的でなので注目しちゃうよ楽しみ!!愛生ちゃんパンダさんって言い方あざといガチ勢だしくるみんとキャラ被りだけど高瀬もこう言ってるし超可愛くなってるしOK #モーニング娘19 画像あり
★しゅわっち 2019-06-22 21:30:19
まだ、こぶしファクトリーの枠がありそう。増員とかしないと、
★BlazyPomeze 2019-06-22 21:30:36
なぜかMirandaがモー娘のラブレボリーションに合わせてモデル歩きしながらグローバルっていう不動産会社のCMに出てた
★なくも💿 2019-06-22 21:30:51
昔からのこぶし組がどう考えてるかわからないけど、私は今日こぶしファクトリーにもっと恋愛ソングを歌ってほしいと思いましたね。恋愛ソングが増えれば確実に個別も今よりみんな買うようになるし。
★ビスケン 2019-06-22 21:31:00
仕事で、まだ全然新メンバーのこと追えてないんだけど、とりあえず、モーニング娘。をハロー!プロジェクトを選んでくれてありがとう!#モーニング娘19 #新メンバー発表
★くらげ´19 2019-06-22 21:32:49
1番右の子可愛い・・・!みんなあだ名何になるのかな~メンバーカラーも楽しみ✨#morningmusume19
★量産型@もふもふ 2019-06-22 21:32:53
若い子入れて新陳代謝しないとね。岡村さん、おしんの時の小林綾子にやなみんエッセンス入れた感じだなぁって昭和生まれは思ってしまった。北川さん、言わされてるだけじゃなくて本当にやってくれることをすっごく期待。 #15期メンバー発表#モーニング娘19
★みっちゃん 2019-06-22 21:33:40
こぶしヲタが選ぶこぶしファクトリー楽曲ベスト5予想 シャララ!やれるはずさ、辛夷の花、押忍!こぶし魂、明日テンキになあれ、ドスコイ!ケンキョにダイタン 意外と逆境に居たときの曲の方がヲタ的にはツボってると思うの
★おでん🍢8/10ロッキン参戦 2019-06-22 21:33:42
北川りおちゃん、モー娘加入時のチャクラっぽい。堂々としてる感じとか
★ひなた 2019-06-22 21:35:21
15期メンバー決定大きなお祝い事㊗️です‼️ただ遅延による低評価の多さをメンバーが悲しんでいないか心配です。気にしないで欲しいです。#モーニング娘19#北川莉央#岡村ほまれ#山﨑愛生
★もっち 2019-06-22 21:35:22
>モー娘に15期となる新メンバー3人当中学はもう在校生で終わったほうがいいと思ったわ。新入生を入れるのだったらもう新たなグループを作った方がいいと。15期生とかもうグループ名を残すためだけの活動じゃないかと。
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-06-22 21:36:12
@takkyuyamick CM出演経験あるらしいですね岡村さん#morningmusume19 #岡村ほまれ
★えりか@team℃-ute♡鈴木愛理推し 2019-06-22 21:36:16
新メンバーのイメージカラー誰がどの色でもしっくりくる気がするけど、愛生ちゃんは黄色(前・飯窪)か水色(前・尾形)かなー? 画像あり
★ズバット。'19 2019-06-22 21:36:44
モーニング娘。'19に15期メンバー3人が加入(動画あり) - 音楽ナタリー #morningmusume19 #15期 #15期メンバーさんいらっしゃい #北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生リンクあり
★SOY 2019-06-22 21:36:46
今日のシリイベで「愛はいつも君の中に」であんなに沸くと思わなかったって広瀬さんが言ってたのおもろかったし和田桜子さんが「愛はいつも君の中に」を一曲目に激推ししてた(けど却下された)のも笑った
★すた💚💙 2019-06-22 21:36:51
だそうです#モーニング娘19 #15期 画像あり
★おぼろ📷おかめフラミンゴ 2019-06-22 21:37:15
モー娘の新メンバー山崎愛生ちゃんキタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━!!!!!
★三日月亭 2019-06-22 21:37:45
昔から新メンバー複数入るとDDのくせに推しを決めたがる悪い癖があるので、北川莉央ちゃんと言っときます。#モーニング娘19 #新メンバー #15期
★スカム 2019-06-22 21:37:50
浜ちゃんにも公式のインスタの垢をあげて欲しいな。#こぶしファクトリー
★☁しょたろ☁ 2019-06-22 21:38:13
@shino_7291 モー娘に居たいことが確定したしのであった...‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍
★mita 2019-06-22 21:38:27
「モー娘」新メンバー3人決定 リーダー譜久村「すごくバランスが良いグループになった」 #morningmusume19リンクあり
★おしゃぶりこんぶ(でるた) 2019-06-22 21:38:28
岡村ほまれさんキッズモデル出身か新垣飯窪タイプだな
★kimuniy 2019-06-22 21:39:22
研修生1人とオーディションから2人。計14人になるんだね。#morningmusume19#モーニング娘19 リンクあり
★けーちゃんGOGO 2019-06-22 21:39:46
@fuchan123 他のアイドルのオーディションは、どれぐらいの応募があるのだろう。その応募数こそ、若年女性が好きな、憧れる女性アイドルの順位そのものになると思うのですが。#モーニング娘19
★おぼろ📷おかめフラミンゴ 2019-06-22 21:40:04
はるなん…卒業してもモー娘を見守ってくれてるのね…。
★みっく 2019-06-22 21:40:33
@okuda_or3 ほー なるほど…飯窪さんみたいなカンジの子なのですね
★けーちゃんGOGO 2019-06-22 21:40:57
@MorningMusumeMg いろいろあったが、私は、素直に応援したい。ただそれだけ。#モーニング娘19
★はっちまん。 2019-06-22 21:41:10
@junyatakahashi ですねー。恐らく飯窪あたりだったらあそこは巻きつつテンポ良い焦らしやっていたと思うけど、あのシチュエーションはちょっと気の毒すぎました。
★りゅー 2019-06-22 21:41:29
なんかモー娘人が増えてる
★ニッキ 2019-06-22 21:41:31
12期(合宿審査メンバー)の成長の画像がすこぶる好評だったので13期の成長の画像も作成してみました。 #morningmusume19 #加賀楓 #横山玲奈 画像あり
★deeper3ok 2019-06-22 21:42:14
本日はこぶしファクトリーのシリイベ。カバー祭り。こういうのもいいね。めっさ楽しかった。可愛いこぶし、元気なこぶし、カッコいいこぶし、大人っぽいこぶし、いろんなこぶしを堪能。1部のはまちゃんが可愛すぎた。次回のシリイベ用に何か考えてるらしい(約1名は忘れてたが笑)ので、とっても楽しみ 画像あり
★えりんぎ 2019-06-22 21:42:30
モー娘新メンバー思ってたよりも皆可愛すぎてしんどい…ちゃんと一般オーディションからも取ってくれて…この垢抜けてない感じから覚醒するんだよなあ…
★☆☆ゆかどん☆☆ 2019-06-22 21:43:21
生配信での賛否両論。低評価が出るのはみんなが真剣に見てるから。個人としては13期の発表はいつみても泣けるー。15期のみなさん頑張ってね!応援してます❤️#モーニング娘19 #新メンバー発表 #あかねちんに期待
★SHIKI 2019-06-22 21:43:32
こぶしシリイベ、カバー祭は最高すぎた。昼の「可愛い&元気」回も、夜の「カッコいい」回も個人的に神がかり的なセトリでテンション上がりすぎたこぶしファクトリーのシリイベはいつも企画が練られていて、ライブを通して本気でヲタを楽しませようとする気持ちがヒシヒシと伝わってきて嬉しくなる!
★石川武志 2019-06-22 21:43:41
モーニング娘。‘19新メンバー3人とはすごい^_^1推しはちぃちゃんだけど2推しは北川莉央ちゃんにしよう#モーニング娘19 #新メンバー 画像あり
★ジャニーズ&48G&坂道G応援垢 2019-06-22 21:43:42
モー娘の新メンバーは北川さんが1番可愛い。
★スーパーミラクルたまちゃん🍎 2019-06-22 21:43:47
新メンバーちゃん可愛いな〜〜〜〜〜!? #モーニング娘19 画像あり
★あゆ🐟 2019-06-22 21:44:09
一致(私の中で)#モーニング娘19 #morningmusume19 #新メンバー発表 画像あり
★TD 2019-06-22 21:44:21
モーニング娘。15期 一般から2人、ハロプロ研修生北海道から1人かそれにしてもハロプロ研修生北海道組の躍進がすごいな#morningmusume19 リンクあり
★咲乃奈緒🍞6/23@A-rin Collection in横アリ 2019-06-22 21:44:40
久々に研修生以外からの加入だあ(`・ω・´)!!!未知の可能性をいっぱい秘めてて楽しみだ!!!あと、やっぱり北研来てるね!!レベルみんな高いもん!!!!新生モー娘。楽しみ\(^o^)/#モー娘 #新メンバー発表
★ほみさん 2019-06-22 21:45:01
つんくさん「人間も失敗するから学んでいくよ 」事務所さん、、!!!!#モーニング娘19
★🍦♡ 2019-06-22 21:45:07
なんか無駄に攻撃的になってしまったし、清楚な飯窪さん見て気持ちを落ち着けないと...わたしは飯窪さんが娘。の癌だったなんて思ってないからね。
★ひでやん 2019-06-22 21:45:18
モーニング娘。'19に岡村ほまれさんという名前の新メンバーが加入しました。もし推しメンにしたいという方に、こちらの福島県の日本酒を御紹介します。 #岡村ほまれ #モーニング娘 画像あり
★こまりん♂ 2019-06-22 21:45:45
@sun_cherry_34 おととしのアルバムに入ってるやつですwもう我慢できないわ~Love ice cream~モーニング娘。'17(尾形春水/羽賀朱音/加賀楓/横山玲奈)
★育美 2019-06-22 21:46:09
モー娘の新メンバーありえないぐらい話題になってないやん
★ゆき(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍊 2019-06-22 21:46:22
譜久村さんが「北川莉央!!」って呼んだとき北川亮にきこえてびびったw新メンバー3人ともかわいい#モーニング娘19
★伊藤 快(Kai Ito) 2019-06-22 21:46:25
新メンバーが入って新体制になったモー娘。めっちゃ楽しみ#モーニング娘
★迷える子羊 2019-06-22 21:46:43
まって、従姉妹の知り合いモー娘なったくっそ…いとこ2回も受けたのに…
★kimuniy 2019-06-22 21:47:33
モーニング娘。'19 14人になりました#morningmusume19#モーニング娘19 画像あり
★スーパーミラクルたまちゃん🍎 2019-06-22 21:47:44
新メンバーちゃん13〜15歳!若い!ピチピチ!ありがとう!!!だし、一般から2人入ったの凄いよ〜〜〜〜頑張ったねえ〜〜〜〜〜〜〜〜あ〜〜〜〜〜〜〜〜 #モーニング娘19
★こなつん 2019-06-22 21:47:50
一般枠で合格きたー( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾みんな可愛い!#モーニング娘19 #新メンバー
★五一九🌏 2019-06-22 21:47:59
15期のメンバーカラーはどうなるかな!ねちんがオレンジになったばかりだから空いてる色って水色系と…飯窪春菜さんの…初期メンバーカラー…茶…チョコレート色…! 画像あり
★Aya Dozono 2019-06-22 21:48:06
旦那とスタバからのホタルを見に須金へ☺️ついにあやちょ卒業してしまった&娘。に新メンバーはなんか複雑ww#スタバ新作 #ホタル観賞 #ハロヲタ #あやちょ卒コン #モーニング娘19 #新メンバー 画像あり
★morizosan 2019-06-22 21:48:11
あとはこぶしファクトリー増員するしかないのでは....
★なな 2019-06-22 21:48:11
15期3人とも可愛かったー(*´◒`*)現時点で1番注目してるのはやっぱりりおちゃんかなぁでも、長年バレエやってきた身としてはほまれちゃんも気になる…兎も角、新たなモーニング娘。'19が楽しみ過ぎる!#モーニング娘。'19#15期メンバー#期待大!
★翔太☆my magic 2019-06-22 21:48:47
モーニング娘。’19に15期メンバー加入決定岡村ほまれ・北川莉央・山崎愛生の3人が、グループに加わります。初お披露目は7月13日のハロープロジェクトのコンサートからとなります。#モーニング娘#ハロプロ 画像あり
★ゆうやんやん 2019-06-22 21:48:54
15期ーー!!!!!おめでとう!!!!!14人の娘。を精一杯応援するよー!!…金光留々さんは16期でお待ちしております✨#MorningMusume19 #山崎愛生 #岡村ほまれ #北川莉央 #金光留々
★ロカベリー 2019-06-22 21:48:59
こぶしファクトリー 「『かわいい?かっこいい?』井上玲音」 ⇒ リンクあり
★TD 2019-06-22 21:49:00
15期21年続いても、いまだ苗字かぶりがいないモーニング娘。w佐藤さんも鈴木さんも田中さんも高橋さんも まだ1人#morningmusume19
★ハマキョウレックス 2019-06-22 21:49:06
@Becky_bekiko モーニング娘19応援してくれてありがとう❤️自分はベッキーの15年来のファンでもあります。❤️これからもお仕事頑張ってください。
★ちょこっとまー'19 2019-06-22 21:49:46
ほまれちゃんがまーちゃん憧れの先輩とか言って。。こーゆーの涙でるわ。モーニング娘。最高。。いつの時代も最高。。
★てふ 2019-06-22 21:49:49
人生blues - モーニング娘。'19 - Shazamを使ってモーニング娘。'19の人生bluesを発見しました。 人生bluesリンクあり
★🍁メープル🍁 2019-06-22 21:49:56
モーニング娘。'19が15期メンバーを発表しましたね!!!まだ動画見てないからわからんけど3人加入で2人が一般で1人が北海道のハロプロ研修生ってことだけは分かった!
★ファラミア👨🏻 2019-06-22 21:50:02
モーニング娘’19の15期発表動画配信が遅れてフラストレーション高まって低評価押しちゃうのは分かるけど、その感情がおさまったなら取り消そうよ。 画像あり
★こいもと 2019-06-22 21:50:13
モーニング娘。15期の話題が埋もれてしまう
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-06-22 21:50:20
[Radio]MBSラジオ(大阪 1179kHz/90.6MHz)『MBSヤングタウン 土曜日』22:00-23:30 飯窪春菜/横山玲奈 ゲスト:和田桜子◆J:COM→ ◆radiko→ #yandoリンクあり
★🌸カコニャン🎀ツキプロ好き🌸 2019-06-22 21:50:41
アメブロを更新しました。『モー娘15期生』#今日はボウリングの日2019 リンクあり
★るな@はたらきたくない 2019-06-22 21:50:43
モーニング娘’19の新メンバー見てきた!12期以来のオーディション加入で良いと思う。女の子のアイドルは成長する姿を見るのが最高なんだよ。数年後びっくりするくらい化けたりするのが良いんだよ。
★ち ゃ む 。 2019-06-22 21:50:49
最年長との差に、昔のモーニング娘。さんを思い出して、にわかな私も、エモエモのエモすぎ!てなった
★. 2019-06-22 21:50:56
@bozu_108 モーニング娘。'16の泡沫サタデーナイト!
★mez めず 2019-06-22 21:51:03
こぶしファクトリー 「『かわいい?かっこいい?』井上玲音」 ⇒ 「懐かしすぎる曲もあったと思います!こういうのもまた楽しいですね!!!」だなー!!!つか久々で振り付け忘れてたw リンクあり 画像あり
★そんじょーᵇ 2019-06-22 21:51:06
ようこそ!モーニング娘。'19 新メンバーお披露目特番! @YouTube1人目が牧野真莉愛、2人目が尾形しゅんすい、3人目が橘花怜リンクあり youtubeあり
★TBSラジオ出演者ブログ更新情報 2019-06-22 21:51:14
【こぶしファクトリー】『かわいい?かっこいい?』井上玲音 #fine954リンクあり
★東大ハロプロ研究会 2019-06-22 21:51:17
モーニング娘。’19新メンバー、岡村ほまれちゃん、北川莉央ちゃん、山崎愛生ちゃん、加入おめでとうございます3人の成長が楽しみ!なところで、我々もゆるゆる踊ってみた動画を公開します男子4人による、スマイレージの「〇〇 頑張らなくてもええねんで‼︎」です! リンクあり 画像あり youtubeあり
★しぃたむ。'19🐱🐼🎀✒🌸 2019-06-22 21:51:23
とりあえず人数は当たったみたいw#モーニング娘19#新メンバー 画像あり
★夢生 2019-06-22 21:51:39
てごにゃんハイトーンメドレーだって!嬉しすぎる曲予想しとこ#morningmusume19
★˙˚ʚもみゅちゃんɞ˚˙ 2019-06-22 21:51:49
モー娘の新メンバー3人ともめためた可愛いし、期待しかないかえでぃー推しは辞めないけど
★ぷるんぷるん 2019-06-22 21:51:52
まずはめいめい(予定)とりおりお(予定)とおかむーん(予定)を全力で応援しよう!#morningmusume19
★りえ 2019-06-22 21:51:54
ていうかさ〜〜〜〜モーニング娘。の新メンバー発表生配信で〇〇と〇〇卒業すればいいのにってコメントしてるやついて当人がみるかもしれないのにそんなこといってるやつがいるのまじでむかつくしコメントしたやつが人生から卒業してくんねぇかなって思ったわ
★ハロプロ界隈新着情報 2019-06-22 21:52:16
【ブログ更新】『かわいい?かっこいい?』井上玲音 (こぶしファクトリー) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ヒウイS1 2019-06-22 21:52:36
#モーニング娘。19 #新メンバーモーニング娘。19の新メンバーがふくちゃんの合格発表で(おそらく自宅突撃でふくちゃんから直接聞かされると思う)どんなリアクションを取っていたのか今から楽しみ。佐々木莉佳子のリアクションを超えていて欲しい。ハロステで放送されるのかな
★nise8 2019-06-22 21:52:57
え、モーニング娘。ってまだやってたの・・・
★愛ある芸能NEWS 2019-06-22 21:53:26
☆彡モーニング娘。'19 新メンバー3人の加入を発表【顔写真&プロフィールも】モーニング娘。’19が22日(土)、オフィシャルYouTubeチャンネルで15期目となる新メンバー3人の加入を発表した。 オフィシャルYouTubeチャンネルで生配信された『新メンバーお披露目特番』にはリーダーの譜久村聖…
★カナリア 2019-06-22 21:53:31
金光留々ちゃんをモー娘16期に入れないと事務所を末代まで呪う(物騒)
★○○ニスト 2019-06-22 21:53:33
びよんずのイベ会場にてモーニング娘。の新メンバー発表を見てたんですがまあグダグタだった前説は別として入ってきたメンバーは粒揃いだなぁと思った現メンもうかうかしてられないだろうと思う
★北村ゆうか 2019-06-22 21:53:44
今日はモーニング娘。も新メンバー発表で、配信もチラリと見ました。みんなめんこい娘じゃった…。ねちんお姉さん頑張れ!秋は卒業ないといいなと思うけど、1年に一人はありそうだから覚悟はしている。
★そらいろ 2019-06-22 21:53:50
和田桜子さんの写真集の感想です。もっと言いたいことあるけど、あとは自分の心の中に押し留めます。とりあえず出してくれてありがとうという気持ち。そして、笑顔が本当に多くて見ていて幸せになる☺️ 画像あり
★あゆ🐟 2019-06-22 21:53:53
モーニング娘。まず空いてるセリフに入っていくだろうなぁ。邪魔しないでの二人のセリフは新メンバーとみた。
★ギュー 2019-06-22 21:53:55
笑った#モーニング娘 画像あり
★KENT 2019-06-22 21:54:02
なぜ推しのさこりんがモーニング娘。昇格ないと思ったのかというかしなくていいよと思ったのか歌割そんなにもらえへんからリアルにこれ良くも悪くも体育会系である今のモーニング娘。から歌割りはもらえないいるだけでも嬉しいけどなんか勿体無いだから昇格しなくていい
★あ~り~ 2019-06-22 21:54:05
モーニング娘。’19の15期ビジュアルや雰囲気では、ほのかちゃんが気になるのですが、ライブでは、りおりおとめいちゃんに視線を持っていかれそうな気がします。めいちゃんは、6月の研修生公演で注目していなかったにも関わらず、印象に残ったメンバーでした。でこ出しでも十分いけると思います
★こぶしファクトリー! 2019-06-22 21:54:05
#こぶしファクトリー ブログ更新! 『かわいい?かっこいい?』井上玲音 リンクあり 画像あり
★みおG党🐰🌈'19 2019-06-22 21:54:18
モーニング娘。'19の新メンバーのうちの一人、山﨑愛生(めい)ちゃんの名前、「まなお」って読んじゃうのは将棋クラスタだから???
★こぶしファクトリー 2019-06-22 21:54:35
【Blog更新】 『かわいい?かっこいい?』井上玲音: 皆さんこんばんはー!!井上玲音です!今日は、新曲発売記念イベントでしたYokohama Bay… #kobushi_factory #こぶしファクトリー リンクあり 画像あり
★ポンシャン 2019-06-22 21:54:39
@polypo1979chow2 only you‼️そっちですか〜めっちゃ懐かしいですあとは、モー娘の“I WISH”歌って泣きます(笑)ヒトカラ行きたくなってきた〜☺️
★たくとん@ゆりあのをたく 2019-06-22 21:55:06
トラブル含めてアップフロントらしくて特になんとも思わないwそれよりも新メンバー!モーニング娘。をよろしくね!! リンクあり
★アイドル情報@平成時代のアカウント 2019-06-22 21:55:08
まもなくMBSラジオ「MBSヤングタウン土曜日」出演:飯窪春菜、横山玲奈 始まるよ
★ミナミ 2019-06-22 21:55:18
@chiwako_popotan 私もです笑笑ASAYANは見てましたねモー娘はゴマキと同い年なので笑世代でしたね
★あや 2019-06-22 21:55:27
モーニング娘。ってグループ名でもあるけど、一人一人も「モーニング娘。」であるのが面白いと思うんだ 11人が最高なところに新メンバー入ってきて楽しみばくはつ!!
★さとられ 2019-06-22 21:55:34
はてなブログに投稿しました #はてなブログモーニング娘。'19、新メンバー発表 - ☆Happy Because Happy☆リンクあり
★もち 2019-06-22 21:55:52
カープのつらさをモーニング娘。で紛らわす…_(:3 」∠)_15期若い〜〜可愛い〜〜最高なんじゃ〜〜メンバーカラーどうなるかな⁈残ってる色と被り考えたら黄色水色緑系かな⁈ 画像あり
★eiichi 2019-06-22 21:55:53
モーニング娘。の新メンバー発表のかげで、江口さやちゃんイベントを欠席したのか。おだいじに。無理せず、早くよくなってください。