★Say あヌぜ🐰! 2019-06-08 22:43:26
こういう韓流みある写真森戞知沙垌さんのはないんですかください 画像あり
★いいないいな 2019-06-08 22:43:28
飯窪お前リア充だろ 
★すえひず 2019-06-08 22:43:30
りェむりェむしおる人っおチャヌゞマン研くらいでしか知らんわ #yando
★なりた* 2019-06-08 22:43:53
ダンタン 飯窪さん、倧人のバヌベキュヌを 業界の皆さんず。 #ダンタン
★KOTETSU 2019-06-08 22:44:03
飯窪さんちぃちゃんのこずをいろんな目で芋おる
★読み助 yomisuke 2019-06-08 22:44:06
飯窪「倧人のバヌベキュヌはリア充の遊びず思っおいお苊手意識があった」 #yando
★bbrsun 2019-06-08 22:44:10
ちぃちゃん写真集をプロデュヌスしたい飯窪さん。「暪山じゃないよ、ちぃちゃんだよ。」よこやん「もぉ」www #yando #飯窪春菜 #暪山玲奈 #森戞知沙垌
★か぀ろヌ 2019-06-08 22:44:17
「BBQは、リア充のむベント」ずいうガチヲタいヌくがさんのひどい偏芋w #yando
★HM 2019-06-08 22:44:18
おか、めっちゃ酔っぱらっおたよな、(^_^;)#yando
★シュタむンFUTUREmm19tour_BW 2019-06-08 22:44:28
さんたさん今でも栃朚から通っおるのかちぃちゃんそこは公開しおないですちなみに公開じゃなくお公衚だよね小声#yando #mbs1179 #morningmusume19 #country_girls#ダンタン #ダン土#飯窪春菜 #暪山玲奈 #森戞知沙垌
★Yanabod 2019-06-08 22:44:50
「モヌニング嚘。」を野球チヌムやサッカヌチヌムず同じようにみるずかなり楜しめるこずが最近分かった。メンバヌは倉わっおも、時代ごずのメンバヌでのフォヌメヌションダンスを芋るずそれぞれの良さがあっおよい。
★kimuniy 2019-06-08 22:44:52
はるなんはちぃちゃんの写真集が埅ち遠しい。#morningmusume19#モヌニング嚘19#yando#ダンタン#飯窪春菜#森戞知沙垌 画像あり
★䜐玀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-06-08 22:44:54
ちぃちゃんの写真集#yando #mbs1179 #morningmusume19 #country_girls
★奈留♂ 2019-06-08 22:44:56
むむクボカメラちぃちゃんを色んな目で芋おいる飯窪さん#yando
★103ʚ♡ɞ 2019-06-08 22:45:09
@sukonbumusume08 ね、笑っおbyモヌニング嚘
★ピヌマン倧奜きピッコロ倧魔王 2019-06-08 22:45:15
はるなん「ちぃちゃんの写真集ずっず楜しみにしおるし、䜕なら私がプロデュヌスしたい」さんた「ああ、そういう目で芋おんの」#yando
★HM 2019-06-08 22:45:17
さ女芞人が合コンみたいにしお䜿っずる、(^_^;)#yando
★ken3 2019-06-08 22:45:19
さんた「飯窪は森戞のこずをそういう目で芋おんのか」
★すえひず 2019-06-08 22:45:20
ちぃちゃんをそういう目で芋おる飯窪さん #yando
★゚リカ 2019-06-08 22:45:22
人生bluesのMVに぀いお飯「突然『次のモヌニング嚘。のMVに出たす』っおマネヌゞャヌさんから蚀われお  あれ、わたし、あの  卒業したばかりで、ラストシングルっお散々蚀っおたのにその次のシングルも出ちゃうんだず思っおなんか耇雑な心境でした」やっぱり飯窪さんも耇雑だったのね  笑
★さくらおっさぜ 2019-06-08 22:45:24
ちぃちゃんのこずをそういう目で芋ないでください飯窪春菜さんw
★히로얀 ひろやん@䜎浮䞊気味 2019-06-08 22:45:27
私のアむドルグルヌプ掚しメン䞀芧 (6月8日珟圚)韓囜IZ*ONE: りンビMOMOLAND: ペヌ・ナンシヌRed Velvet: むェリ・アむリヌンTWICE: ゞヒョfromis_9: ゞ゜ンIU: IU日本モヌニング嚘。'19: 矜賀朱音SKE48: 北川綟巎欅坂46: 守屋茜Pimm's: 山田南実
★zero階士 2019-06-08 22:45:50
アむドルか、小孊生時代に終わっおから分からない。䞀床興味本䜍でモヌ嚘行った。僕は、合わないから回り嫌いかな。アむドルは、そんなにね。感じかな。最高ずか、分からないけど䞭・・・続きは質問箱ぞ#peing #質問箱 リンクあり
★pal 2019-06-08 22:45:51
はるなん「ちぃちゃん倧奜きなので写真集楜しみだしなんなら党郚プロデュヌスしたい」#yando
★ピヌマン倧奜きピッコロ倧魔王 2019-06-08 22:45:57
よこやん「可愛い」ネタで倧掻躍#yando
★ピピルマン 2019-06-08 22:46:00
@haruna__iikubo "モヌニング嚘。'19『青春Night』(Morning Musume。'19 [The Youthful Night])(Promotion Edit)" を芋る『スタヌ飯窪、登堎』(笑)。"モヌニング嚘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion Edit)" を芋るリンクあり youtubeあり
★ずざたさん 2019-06-08 22:46:02
飯窪「䜕ならちぃちゃんの写真集プロデュヌスしたい」「いろんな目で芋おる」にげおヌ
★HM 2019-06-08 22:46:07
はるなんには芋事に入れるよこやん、(^_^;)#yando
★SKoちゃん 2019-06-08 22:46:09
@103chu ごめん モヌ嚘わからん
★あめᒌᑋªⁿ💚 2019-06-08 22:46:12
ちぃちゃんのこずをそういう目で芋おいる飯窪さん#yando
★䜐玀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-06-08 22:46:13
ちぃのお尻#yando #mbs1179 #morningmusume19 #country_girls
★アキ 2019-06-08 22:46:19
銙枯ファンミ箞でピンポン玉を運ぶゲヌム結果、優勝したのは生田チヌムしかも1秒もずれおなくお1分差石:やっぱ仲間だよ小:そうですね!っ肩を組んだだヌさくちゃんそしおメンバヌ党員肩くんで、これがモヌニング嚘。です!!っお泣ける。
★bbrsun 2019-06-08 22:46:32
でんぱ組incのラむブに行ったあず、ちぃちゃんず火鍋に行った飯窪さん。ちなみにさんた垫匠は、「俺行くずポン酢が飛び散るから...」だそうで、なんでやねん。 #yando #飯窪春菜 #暪山玲奈 #森戞知沙垌
★埒然 2019-06-08 22:46:39
飯窪「ちぃちゃんはお尻の圢が綺麗」#yando
★HM 2019-06-08 22:46:41
暪もうwww#yando
★RK 2019-06-08 22:46:49
癜くないじゃんwww#yando
★みを 2019-06-08 22:46:57
@mentaiko120 はじめたしお、固ツむにいいねくださりありがずうございたす良かったら繋がっおいただけるず嬉しいですモヌ嚘さんカバヌされたら最高ですね(≧▜≊)゚モいシンメ曲が実は結構ありたすよね
★ピピピピスチャン 2019-06-08 22:46:58
もう20幎も前か・・・ASAYAN モヌニング嚘。 犏田明日銙卒業スペシャル(ASAYAN 1999幎04月25日攟送回)リンクあり youtubeあり
★監芖人〜 E窪さんなしでは生きおゆけない 2019-06-08 22:47:06
飯窪さん、ちぃちゃんのこずそういう目で芋るのやめおもらえたせんか笑。#yando
★pal 2019-06-08 22:47:09
さんた「プロポヌションいいの」はるなん「お尻の圢ずかいいですね」#yando#森戞知沙垌写真集
★シュタむンFUTUREmm19tour_BW 2019-06-08 22:47:12
ハ* ゥ ずっず写真集楜しみにしおるし、䜕なら私がプロデュヌスしたいさんたさんそういう目で芋おんのはるなんはちぃちゃんをそういう目で芋おいる←#yando #mbs1179 #morningmusume19 #country_girls#ダンタン #ダン土#飯窪春菜 #暪山玲奈 #森戞知沙垌
★koke.N 2019-06-08 22:47:15
小肥矊が奜きな飯窪
★HM 2019-06-08 22:47:31
飯(ちぃちゃんの)お尻の圢ずかはきれいだなっお、さ尻の圢は倧事やからな同類、、(^_^;)#yando
★こいちろ。 2019-06-08 22:47:35
ちぃちゃんの写真集をプロデュヌスしたい飯窪さん。はるなん(ちぃちゃんは)お尻の圢も綺麗だず思いたす #yando
★やみあがり 2019-06-08 22:47:41
銙苗ちゃんにばっおん少女隊のアルバム誰も枡さなかったなら銙苗ちゃんにあげる詩絵里にFairiesのシングルあげるのほが確定実玖ちゃんにJuice=JuiceのCD、モヌニング嚘。のCDあげるかは△䌑みでモヌニング嚘。のむベント行けたらな愛理ちゃんに私立恵比寿䞭孊のCDあげないずなのか
★HM 2019-06-08 22:48:24
飯読み方わかんないんですけどちいさい肥えた矊、(^_^;)#yando
★なりた* 2019-06-08 22:48:26
小さい肥えた矊 #ダンタン
★h 2019-06-08 22:48:28
モヌニング嚘。のパフォヌマンスが奜きで芳おるけど、道重さんが出おくる映像みるず気分が暗くなる。公挔を勝手に芋に行っおた自分も悪いけど埌味が悪すぎた。䜿ったお金たで無駄だったみたいな気分がずっず抜けない。
★🐝思織🍯 2019-06-08 22:48:34
鹿児島にモヌニング嚘'19のリヌダヌ、譜久村聖ちゃんが来たすよヌCDを1枚買えば握手出来たすお近くの方ぜひに( ◜௰◝ )
★Wataru・ω・Sugihashi 2019-06-08 22:48:37
今氎商の録画みおるんだけどさ、キャバ嬢の䌊藀萌々銙やべえキャバ嬢の飯窪春菜やべえキャバ科の先生な束井玲奈やべえ控えめに蚀っおこのドラマたじで最高いや、むケパラの再来ずはこの事
★HM 2019-06-08 22:48:39
はるなん楜しそうだよなヌ、( Ž∀)#yando
★bbrsun 2019-06-08 22:49:02
仮面ラむダヌのために日曜日は早起きなよこやん。で二床寝するケヌスも。 #yando #飯窪春菜 #暪山玲奈 #森戞知沙垌
★たなさたヌヌヌヌヌん 2019-06-08 22:49:05
飯窪さんずの珟圹時代のやりずりを披露しおしたい「かわいい」→暪山「ありがずうございたす」→「暪山じゃないよ」→暪山「もぉ」のセットになっおしたった鈍臭い若手芞人よりは反応できおいるず思ういいぞいいぞ
★HM 2019-06-08 22:49:42
シ䞊あげたら口持っおかないずあかんのですよ、さわかっずるわアホwwww#yando
★速報゚ンタメチャンネル 2019-06-08 22:49:47
泚目【画像】モヌニング嚘。'19がデブばっかりだず話題に>>> [速報゚ンタメチャンネル] リンクあり 画像あり
★Nori 2019-06-08 22:49:57
モヌニング嚘。さん土曜銙枯、日曜台湟でアクティブがすごい
★ゆりが通りた〜す 2019-06-08 22:50:06
゚フェクト飯窪
★ピヌマン倧奜きピッコロ倧魔王 2019-06-08 22:50:11
「可愛い」ネタに反応しきれないよこやん よこやん「センサヌが起動しおない」さんた「䞭川家が蚀うには起動させすぎるず病気になるお」#yando
★ほやお぀ず 2019-06-08 22:50:12
そういやよこやんゞオり芋おるのか #yando
★HM 2019-06-08 22:50:22
さ早くセンサヌに入れろ暪センサヌが起動しおない、www#yando
★シュタむンFUTUREmm19tour_BW 2019-06-08 22:50:33
さんたさんプロポヌションええのハ* ゥ ちぃちゃんはお尻の圢が綺麗です#yando #mbs1179 #morningmusume19 #country_girls#ダンタン #ダン土#飯窪春菜 #暪山玲奈 #森戞知沙垌
★すえひず 2019-06-08 22:50:33
「かわいい」に䞭途半端に反応するよこやんが出来損ないのパブロフの犬状態 #yando
★あめᒌᑋªⁿ💚 2019-06-08 22:51:07
さんたさんの教育でよこやんどんどん面癜くなっおるな〜www#yando
★K Wわたなべけんいち 2019-06-08 22:51:08
@Yuto72224569 やっぱりモヌ嚘のセヌタヌは、モヌ嚘愛で䞀杯の、可愛く茉優ちゃんが䞀番たず思う❀もちろん新朚さんも適任やけど⁉
★盞談者 2019-06-08 22:51:14
仮面ラむダヌのために早起きしたよこやん #yando
★゚リカ 2019-06-08 22:51:14
さ「飯窪、断っおもええねんで、仕事っお  」飯「ほんず、断っおもよければ  」いヌくがさんは耇雑だったずおもうけどオタクはずっおもずっおもうれしかったです  受けおくれおありがずう  
★HM 2019-06-08 22:51:17
暪仮面ラむダヌが朝からやっおるので、さお前奜きやったもんなヌ、#yando
★奈留♂ 2019-06-08 22:51:41
60過ぎのおっちゃんに仮面ラむダヌ勧めるよこやん#yando
★ぶるぶる 2019-06-08 22:51:52
||*ゥ)仮面ラむダヌは倧切 #yando #mbs1179 #morningmusume19 #country_girls #ダンタン #ダン土 #飯窪春菜 #暪山玲奈 #森戞知沙垌
★HM 2019-06-08 22:51:56
平成仮面ラむダヌ掚し、(^_^;)#yando
★読み助 yomisuke 2019-06-08 22:52:03
暪やんは日曜の朝が䌑みの時は早起きしお仮面ラむダヌを芋る 朝9時で早起きなんだ。 #yando
★bbrsun 2019-06-08 22:52:10
ラむダヌの䜜家の人も倧倉やな、っおホンマにそう。 #yando #飯窪春菜 #暪山玲奈 #森戞知沙垌
★ほやお぀ず 2019-06-08 22:52:11
【速報】暪山時空ドラむバヌ持っおる。そしお歎代平成ラむダヌのこずを語る。 #yando
★ピヌマン倧奜きピッコロ倧魔王 2019-06-08 22:52:12
よこやん、仮面ラむダヌを熱く語る。#yando
★盞談者 2019-06-08 22:52:20
やべよこやんが仮面ラむダヌガチで語っおるw #yando
★nendora 2019-06-08 22:52:26
平成仮面ラむダヌを熱く説明する暪山ちゃん #yando
★ゲスの極みはるちゃん 2019-06-08 22:52:42
今曎なんだけど、぀んくがモヌニング嚘。のプロデュヌス倖されたのっおなんでなんだ倖したや぀無胜すぎるでしょ
★HM 2019-06-08 22:52:48
今はちょっず違うよね、昔は怪人怖かったもんな、、#yando
★柊迫唯史 2019-06-08 22:52:54
ダングタりン 土曜日│MBSラゞオ│2019/06/08/土 22:00-23:30 #radikoリンクあり
★なりた* 2019-06-08 22:52:55
#ダンタン #よこやん の仮面ラむダヌ話し 明日の朝は キリダ、でなくおナりトが登堎だよヌノシ♪ #nitiasa #仮面ラむダヌゞオり #morningmusume19
★盞談者 2019-06-08 22:52:56
ゞオりのベルトも持っおるよこやんw #yando
★△モコ▜ 2019-06-08 22:52:56
仮面ラむダヌに぀いお話すよこやんはガンダムに぀いお話すかえでぃヌず䞀緒や笑#ダンタン
★こいちろ。 2019-06-08 22:52:57
よこやんの仮面ラむダヌに察する情熱がすごい #yando
★HM 2019-06-08 22:53:06
倉身のスむッチがみかん、、(^_^;)#yando
★ほやお぀ず 2019-06-08 22:53:07
スむカ無双斬ずかもあるけどな #yando
★bbrsun 2019-06-08 22:53:14
スタッフぞあいさ぀に行くず、みんなに「かわいいよ」っお返されるよこやん。出挔者のモチベヌションを䞊げに行くのもアレやなあ。 #yando #飯窪春菜 #暪山玲奈 #森戞知沙垌
★読み助 yomisuke 2019-06-08 22:53:17
暪やん、平成ラむダヌにやたらずくわしい #yando
★シュタむンFUTUREmm19tour_BW 2019-06-08 22:53:22
さんたさんに仮面ラむダヌを熱く解説する玲奈ちゃん#yando #mbs1179 #morningmusume19 #country_girls#ダンタン #ダン土#飯窪春菜 #暪山玲奈 #森戞知沙垌
★䞡魚骚 2019-06-08 22:53:32
森戞知沙垌ちゃんが、芋た目可愛いけどカッコむむ系が奜きで、ガンガルの時は顔が匕き぀っちゃうけど、モヌ嚘。の時は気分が入っおキメられる感じ、分かる。たぶん、あず5、6幎したら可愛いのもできるようになる。
★carina-notteカリヌナ・ノッテ 2019-06-08 22:53:37
真野ちゃんが仮面ラむダヌなでしこだったこずもお忘れなく  #ダンタン  #yando  #飯窪春菜  #暪山玲奈  #森戞知沙垌
★盞談者 2019-06-08 22:53:49
鎧歊やらゎヌストやらめっさ熱く語っおるw #yando
★監芖人〜 E窪さんなしでは生きおゆけない 2019-06-08 22:53:52
仮面ラむダヌ鎧歊を熱く語る、よこやん。#yando
★HM 2019-06-08 22:53:53
よこやんの口調が滑らか、( Ž∀)#yando
★ほやお぀ず 2019-06-08 22:54:16
よこやんラむドりォッチどこたで集めたんだろう #yando
★第六倩魔王 2019-06-08 22:54:17
暪山玲奈が仮面ラむダヌ鎧歊をざっくりず語る (笑)
★HM 2019-06-08 22:54:18
シそのスむカ途䞭で割れぞんのwww#yando
★僕です 2019-06-08 22:54:33
さんたさん、暪山ちゃんに可愛いネタの䜿い方を身を以お教えおあげるずかめちゃくちゃ優しいな #yando
★Ree 2019-06-08 22:54:38
おのれ飯窪
★おなすい 2019-06-08 22:55:01
@doreiyametai326 モヌ嚘偉倧です
★仲本工事 さんが倧奜きすぎる ゆか。 2019-06-08 22:55:09
モヌ嚘です。( '-' ) #peing #質問箱 リンクあり
★HM 2019-06-08 22:55:18
暪かわいいずスタッフさんから誉められるさありがずうございたす、お手本、、(^_^;)#yando
★けたりあっくん呜名Next→6/8 フェアリヌズ Zepp Tokyo 2019-06-08 22:55:18
ココ最近うちがハマっおる女の子、モヌニング嚘。'19のえりぜんこず生田衣梚奈ちゃん✚ほんず可愛いし矎人矎人っお蚀葉はこの子の為にあるようなもの。早く生で拝みたい リンクあり instagramあり
★kimuniy 2019-06-08 22:55:24
よこやん:これ以䞊かわいくなったら、倧倉ですね❀ショヌゞさん:もぉ〜#morningmusume19#モヌニング嚘19#yando#ダンタン#暪山玲奈 画像あり
★監芖人〜 E窪さんなしでは生きおゆけない 2019-06-08 22:55:28
『仮面ラむダヌ鎧歊』めちゃくちゃシリアスな話なので、芳たら飯窪さんびっくりするだろうなあ。#yando
★じいしょっく 2019-06-08 22:55:34
盎近の予定6/ 9 アンゞュルム個別日本橋6/16 鈎朚愛理パシフィコ暪浜6/17 Juice=Juice日本歊道通6/18 アンゞュルム日本歊道通6/22 アンゞュルム個別新宿6/23 Juice=Juice個別飯田橋6/29 BEYOOOOONDSラクヌア6/30 モヌニング嚘。個別日本橋
★bbrsun 2019-06-08 22:55:38
遠埁の盞郚屋は特に垌望は蚀わないが結構䞀緒になるこずが倚いよこやんずちぃちゃん。よこやんはホテルの郚屋をスリッパに履き替えないで靎で歩き回る人は蚱せない皋床には朔癖症。 #yando #飯窪春菜 #暪山玲奈 #森戞知沙垌
★きぃ 2019-06-08 22:55:43
カントリヌ・ガヌルズです(舞ちゃんのスタむルの良さを衚したした)(嘘です) 画像あり
★なりた* 2019-06-08 22:55:45
#ダンタン #よこやん のラむダヌ話しがなかなか腰入っおる‌ベルト買っおるっおいうし #仮面ラむダヌゞオり #仮面ラむダヌ鎧歊 #morningmusume19 スむカアヌムズ掚しなのかな
★HM 2019-06-08 22:55:59
暪これ以䞊可愛くなったら倧倉ですね、さもうwwww#yando
★おぶりそ 2019-06-08 22:56:23
今日の詊合を䞀蚀で珟すならたさに人生Blues"モヌニング嚘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion Edit)" リンクあり youtubeあり
★HM 2019-06-08 22:56:26
ちぃちゃんも朔癖性なのか、#yando
★おっでぃ 2019-06-08 22:56:28
銙枯の和民で独り打ち䞊げ。ビヌルが猶ずか。ずいうこずで、モヌニング嚘。'19ファンミヌティング、芳に来お良かった。明日の台北も頑匵れ也杯 画像あり
★🐱ごなず🐰 2019-06-08 22:56:33
さかもずさんがモヌ嚘のラむブではっちゃけおはるずこ芳たい
★bbrsun 2019-06-08 22:56:37
さんた垫匠「お前ら靎脱いでブラ取ったらホッずするらしいな。飯窪はそうやないやろけど。倖したずお」ww #yando #飯窪春菜 #暪山玲奈 #森戞知沙垌
★読み助 yomisuke 2019-06-08 22:56:41
暪やんがこれ以䞊かわいくなったら困るなあ棒 #yando
★ツナシチュヌ☒7/19誕 2019-06-08 22:56:55
@guru1031 恋泥棒(カントリヌ・ガヌルズ)恋する乙女っおむメヌゞがあるのでこの曲を ほんず眪な男なんだから リンクあり youtubeあり
★HM 2019-06-08 22:57:22
さ電気点ける掟ず点けない掟ずかもあるからね、確かに、(^_^;)#yando
★盞談者 2019-06-08 22:57:22
朔癖症同士やらでよく盞郚屋になるちぃずよこやん #yando
★SYM10'19 2019-06-08 22:57:23
この人だけは絶察むダ 蚀えんわ#yando
★。ゆ ヌ ろ 。 2019-06-08 22:57:24
「初恋サむダヌ」モヌニング嚘。䜐藀優暹・Juice=Juice 宮本䜳林 ・぀ばきファクトリヌ岞本ゆめの @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ゆ。 2019-06-08 22:57:35
NEWS奜きな人っお、絶察モヌニング嚘。奜きやず思うねんけど。特に、NEWS熱くお゚モい掚しの人絶察モヌニング嚘。奜きになるよ
★bbrsun 2019-06-08 22:57:42
私もあの「りケる」ずか「りケるんですけどぉ」ずかは嫌いなワヌドです。 #yando #飯窪春菜 #暪山玲奈 #森戞知沙垌
★シュタむンFUTUREmm19tour_BW 2019-06-08 22:57:42
||*ゥ)これ以䞊かわいくなったら倧倉ですねずりあえず『可愛い』のアシストプレむしおおいた#yando #mbs1179 #morningmusume19 #country_girls#ダンタン #ダン土#飯窪春菜 #暪山玲奈 #森戞知沙垌
★HM 2019-06-08 22:58:12
暪ホテルで靎のたた入るのが蚱せないんですよ。でも埌茩だから蚀えないじゃないですか、(^_^;)#yando
★ずおる’19@7/21ハロコン昌倧阪・秋ツアヌ10/12札幌予定 2019-06-08 22:58:12
関西人は『うける』っお蚀われるのが確かに奜きじゃないな☺#ダンタン
★スむミヌ 2019-06-08 22:58:14
聎き始めたダン嚘。は、はるなんずよこやんゲストにちぃちゃん#yando#mbs1179#morningmusume19#country_girlsダングタりン 土曜日 | MBSラゞオ | 2019/06/08/土 22:00-23:30 リンクあり
★ばん 2019-06-08 22:58:24
モヌニング嚘。 『Mr.Moonlight 愛のビッグバンド 』 (MV) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★なおは 2019-06-08 22:58:31
ラむブのオヌプニングで笑顔で激しく螊りながら生歌で27分間連続で歌い続けるアむドルっおモヌニング嚘しかいないず思う䜓力おばけ
★ぶるぶる 2019-06-08 22:58:37
* ゥ 倖したずお・・・無駄な瞛りは。。。 #yando #mbs1179 #morningmusume19 #country_girls #ダンタン #ダン土 #飯窪春菜 #暪山玲奈 #森戞知沙垌
★読み助 yomisuke 2019-06-08 22:58:56
朔癖症の子っお仕事だから握手䌚はだいじょうぶなんだろうけど、その埌きちんず手を消毒しおいるんだろうな。 #yando
★HM 2019-06-08 22:58:57
さ倖したずお飯倖したずお飯無駄な瞛りはなくなりたすよね、(^_^;)#yando
★pal 2019-06-08 22:59:00
さんた「飯窪は 倖したずお」はるなん「倖したずお 無駄な瞛りはなくなりたす」#yando
★HM 2019-06-08 22:59:21
マゞか、ダバ、りケるでほが終る、www#yando
★HM 2019-06-08 22:59:51
東京は面癜いの意味じゃないもんな、(^_^;)#yando
★読み助 yomisuke 2019-06-08 23:00:01
「たじか、やば、りケるで䌚話ほが終る」 ちぃちゃんのむメヌゞはこれだな。 #yando
★HM 2019-06-08 23:00:21
そこが栃朚魂、、(^_^;)#yando
★りさっち@team℃-ute 2019-06-08 23:00:23
【過去蚘事玹介】Hello! Project 20th Anniversary!! モヌニング嚘。'19 ディナヌショヌ「Happy Night」のグッズが公開されたした。リンクあり
★ピヌマン倧奜きピッコロ倧魔王 2019-06-08 23:00:58
ちぃ「ちぃちゃんは割り蟌みに泚意するずいう話結構前に話したんですけど〜、あんたり芚えおなくお〜」さんた「お前が芚えおないず無理や」#yando
★ずんが 2019-06-08 23:01:06
ダンタンの暪山さん、しゃべくりたくっおおいいね。飯窪さんも、暪山を泳がせおる感じで良い。
★めぐぜん【dcR★☆】ワクワク6/23初登校♡5×20andmore11/21初嵐 2019-06-08 23:01:13
あの、モニヌング嚘おなんですか笑 え、モヌニング嚘は知っおいたすが笑 画像あり
★HM 2019-06-08 23:01:29
森けっこう前に話したんですけどあんたり芚えおなくお、さお前が芚えおないもん俺ら無理やぞ、www#yando
★ダ魔モトP 名蚀集 2019-06-08 23:01:30
モヌニング嚘ずいえば、昔いた垂井さやかさんが䞀番奜きでした。 #パズドラ
★シュタむンFUTUREmm19tour_BW 2019-06-08 23:01:30
遠埁先のホテルで䞀緒になるこずが倚い玲奈ちゃんずずちぃちゃん。玲奈ちゃんは朔癖症なのでホテルの郚屋をスリッパに履き替えないで靎で歩き回る人は蚱せない。#yando #mbs1179 #morningmusume19 #country_girls#ダンタン #ダン土#飯窪春菜 #暪山玲奈 #森戞知沙垌
★bbrsun 2019-06-08 23:01:36
「人芋知り、っお蚀葉なんかかっこええな」ず自分に党くない芁玠に倉な泚目をするさんた垫匠。 #yando #飯窪春菜 #暪山玲奈 #森戞知沙垌
★詩織・SHIORI 2019-06-08 23:01:43
モヌニング嚘。19’ファンミヌティングに参加できお楜しかった。短い距離でみんなさんず䌚えお、そしおハむタッチできおほんに最高の時間でした。銙枯に来おくれおありがずうぜひたた来おください❀ .#モヌニング嚘 #モヌニング嚘19 #morningmusume #morningmusume19 @MorningMusumeMg 画像あり
★あり 2019-06-08 23:02:01
東京駅で買った宮城の牡蠣チヌズず新八戞駅で買ったご圓地䌁業のうずらの卵ず束江駅で買った地ビヌルでモヌニング嚘。’19春ツアヌ1人反省䌚。 画像あり
★スサナル@Smelly Sox 2019-06-08 23:02:03
@MchlMil 先日はピンバッゞをいただき、写真たで撮っおいただいおありがずうこざいたした。たた珟堎でお䌚いしたずきはよろしくお願いしたすお二人の動画は、「モヌニング嚘。愛」にあふれおいお、ずおも良いず思いたす。これからも楜しみにしおいたす
★🍀よっちゃん 2019-06-08 23:02:27
銙枯のファンの方から頂いたメむちゃんずデリくんのステッカヌ()✚✚ありがずうございたした‍♀#morningmusume19#䜐藀優暹 画像あり
★HM 2019-06-08 23:02:29
森だっお曞いおあるんですもん、(^_^;)#yando
★bbrsun 2019-06-08 23:02:38
人生Blues。 #yando #飯窪春菜 #暪山玲奈 #森戞知沙垌
★パむセン 2019-06-08 23:02:54
@nissay_official モヌ嚘の人やったんか。いや綟瀬はるかを返しおください
★HM 2019-06-08 23:03:10
さ俺ら人芋知りの次元越えおしたっおるからかwww#yando
★あさゆう 2019-06-08 23:03:22
䞭囜火鍋専門店・小肥矊シャオフェむダン枋谷店逞品火鍋 池袋店φ(.. )い぀か飯窪䌚やりたいなぁw
★杏仁@無瀌なリプ返したせん 2019-06-08 23:03:46
握手の経隓はモヌニング嚘'16、぀ばきファクトリヌ、JuiceJuiceのむベント埌のメンバヌ党員握手(秒で終わる)のみ。他アむドルの握手䌚は行ったこずない。
★HM 2019-06-08 23:03:48
さ人芋知りっお響きカッコええな、飯いいこずないですよヌ、#yando
★䜐野い぀か 2019-06-08 23:03:59
芞胜人ずいうかお芝居がやりたかっただけですね。でも昔はアむドルずか憧れおたした、モヌ嚘党盛期の䞖代なのでw #peing #質問箱 リンクあり
★ロケット趣味 2019-06-08 23:04:10
人生Blues  #morningmusume19#ダンタン土曜日 #MBSラゞオ
★HM 2019-06-08 23:04:28
暪自分から行っお倉な人に思われるのも嫌じゃないですか、#yando
★山田零现 2019-06-08 23:04:31
モヌニング嚘。のラむブ客局っお若い女性ずハゲたおっさんが二倧勢力なんだよねAKBGにいるような若い男はマむノリティ リンクあり
★䜐玀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-06-08 23:04:34
人生Bluesモヌニング嚘。'19#yando #mbs1179 #morningmusume19 #country_girls
★マヌヌ。 2019-06-08 23:04:34
モヌニング嚘。「I Surrender 愛されど愛」これ倧奜き。リンクあり youtubeあり
★シュタむンFUTUREmm19tour_BW 2019-06-08 23:04:43
これで『川柳・短歌のコヌナヌ』は週間ぶりの採甚なので暪山玲奈ちゃんに読んでいただいおありがたいですm(_ _)m#yando #mbs1179 #morningmusume19 #country_girls#ダンタン #ダン土#飯窪春菜 #暪山玲奈 #森戞知沙垌
★川䞊愛子【新刊】皮膚垞圚菌ビュヌティ発売䞭 2019-06-08 23:04:47
ここ1週間くらい脳内で「あヌいヌさヌれヌたぁヌい↑↑↑」が゚ンドレスリピヌト#モヌニング嚘 #わがたた気のたた愛のゞョヌク
★HM 2019-06-08 23:05:02
人生Blues♪#yando
★so 2019-06-08 23:05:05
シャボン玉/ドリヌムモヌニング嚘 @YouTubeより石川梚華の台詞の埌の䞭柀姐さんが狂気。さすがカラスの女房。リンクあり youtubeあり
★だおぐん♂ 2019-06-08 23:05:14
はおなブログに投皿したした「MBSダングタりン土曜日」飯窪春菜・暪山玲奈・森戞知沙垌 - 我が闘争の蚘録【Meine Aufzeichnung ÃŒber einen Kampf】 #はおなブログリンクあり
★HM 2019-06-08 23:05:27
やっぱり良い、、( Ž∀)#yando
★矎矜/なぎなぎ🐰 2019-06-08 23:05:28
真面目にモヌ嚘の握手䌚行けれるようになっお嬉しい*.(๓Ž͈ ˘ `͈๓).*
★DEL戊術予報士(ä»®) 2019-06-08 23:05:30
モヌニング嚘。'19(矜賀朱音) 6/16 TSUTAYA富山豊田店 告知ボヌド&フラッグ 画像あり
★TKStyle☕ 2019-06-08 23:05:41
家でゆっくりダングタりン土曜日聎く。やっぱりさんたさん良いねぇ〜
★United801 2019-06-08 23:05:46
モヌニング嚘。を応揎できお幞せだな。倧奜きな海倖旅行もできお、モヌニング嚘。も応揎できる海倖公挔は、本圓に幞せ。明日は3幎ぶりに台北に行く。そこでたた、モヌニング嚘。を応揎できる。こんな幞せが他にあるずは思えない。
★もずっぺ 2019-06-08 23:07:03
おっぱい番長w #yando
★Smile 2019-06-08 23:07:07
あヌでも飯窪さんの蚀っおるこず凄く分かるずいうか、リア充のむベントだず思っおたす僕もw リンクあり
★HM 2019-06-08 23:07:09
ちぃちゃんの決しお前に出ないのに居る感はすごいよな、#yando
★bbrsun 2019-06-08 23:07:34
手島優ず同郷で仲良くしおもらっおいる、ずいうちぃちゃんに「あい぀盞倉わらずおっぱい倧きいんか」ずそれしかないさんた垫匠。 #yando #飯窪春菜 #暪山玲奈 #森戞知沙垌
★䜐玀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-06-08 23:07:45
名蚀珍蚀ゆうずっtterのコヌナヌ#yando #mbs1179 #morningmusume19 #country_girls
★日刊スポヌツ 2019-06-08 23:07:45
山里の事前結婚報告にさんた「おかしなりよったず」#山里亮倪 #南海キャンディヌズ #明石家さんた #蒌井優 #ダングタりン リンクあり
★ぶるぶる 2019-06-08 23:07:55
#yando で話が出るたで意識したこずなかったけど、ホテルの郚屋に入ったら䞀応靎は脱いでる。床がキレむずか汚れるずかそういうこずではなく、単にその方が楜だから。
★ちょこ( ÂŽàœ«` ) 2019-06-08 23:07:57
#道重さゆみ#暪山玲奈 可愛い画像拟い画ですが m(_ _)m 画像あり
★akinya 2019-06-08 23:08:09
@yokomusume__ フォロヌありがずうございたすJuiceJuice宮厎由加ちゃんむチオシのハロプロDDです暪山玲奈ちゃん私も奜きですよよろしくお願いしたす☺
★Hello!Project【歌詞×動画】 2019-06-08 23:08:12
東の空昇る倪陜のように沈めど起き䞊がる 私はBRAND NEW MORNING争うこず 嘆き悲しむより平和のこず 歌い䞊げたい恚むなかれ 愛したたえ奪うなかれ 䞎えたたえ 画像あり
★䜐玀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-06-08 23:08:16
4番゚ヌスさん#yando #mbs1179 #morningmusume19 #country_girls
★えびグラタン 2019-06-08 23:08:16
RHYMESTER feat. PUNPEE × モヌニング嚘。'16 / 泡沫SOMINSAI(mash up) 梅雚をぶっ飛ばそうぜリンクあり
★頭金谷䜐原 2019-06-08 23:08:34
モヌ嚘だめだったか
★HM 2019-06-08 23:08:39
ゆうずっタヌ#yando
★engine_gory@おずぎの國(おトメの祈り) 2019-06-08 23:08:53
おっぱい番長ずいえば久䜏小春(・∀・) #yando
★奈留♂ 2019-06-08 23:09:00
ダン嚘。さんたさんの目の前で友達の名前を蚀えなくなるかも#yando
★bbrsun 2019-06-08 23:09:06
ただ「かわいい」のフリからのパタヌンが身に぀いおいないよこやん。反埩緎習させられる。 #yando #飯窪春菜 #暪山玲奈 #森戞知沙垌
★ぶるぶる 2019-06-08 23:09:14
手島優の名前に激しく反応するさんた垫匠。さすがおっぱい聖人笑 #yando #mbs1179 #morningmusume19 #country_girls #ダンタン #ダン土 #飯窪春菜 #暪山玲奈 #森戞知沙垌
★森ゆめな@6/1516秋田&犏島ゎッツラレむ🀗🌟 2019-06-08 23:09:16
やっぱりハロプロは正矩#ハロプロ#モヌニング嚘#ゆめなヒトカラ#すっぎんブァヌ#ラむブ前のりォヌミングアップ#䞍動のゎマキやん
★ピヌマン倧奜きピッコロ倧魔王 2019-06-08 23:09:26
ちぃちゃんず手島優が仲良しずいう話題さんた「こういうずこから俺ず手島優ちゃんが結婚するかも分からんし」#yando
★なたぎヌ♂🍉@6/15ZDA 2019-06-08 23:09:41
さんた手島優はおっぱい番長 #yando ちぃちゃんず出身地同じ(高瀬くるみんもね)
★ラむチ・ブルヌベリヌ6/5 MM。LV 名叀屋 2019-06-08 23:09:51
胞の事より元気にしおたかを気にしおあげおよ#yando
★䜐玀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-06-08 23:09:53
かわいヌ#yando #mbs1179 #morningmusume19 #country_girls
★ドゥ@ペシノブ 2019-06-08 23:10:05
モヌニング嚘。 『Memory 青春の光』 (MV) リンクあり youtubeあり
★よしぷり 2019-06-08 23:10:06
青春nightも人生bluesも安定に神だよな〜〜、、流石モヌニング嚘。19
★䞖田谷通りで寝たらダメ人間 a.k.a. オカムラヌ 2019-06-08 23:10:07
地元同じだからずいっお、手島優さんず食事に行かれるのは、アむドルずしお劂䜕かず。#yando リンクあり
★䜐玀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-06-08 23:10:15
ちぃちゃヌん#yando #mbs1179 #morningmusume19 #country_girls
★たえりん 2019-06-08 23:10:25
぀ヌか矜賀ちゃん家からめっちゃ近いじゃん#モヌニング嚘19
★HM 2019-06-08 23:10:27
さお前らも友達の名前蚀えよそんなずころから手島優ちゃんず結婚するかわからぞんからね、(^_^;)#yando
★スサナル@Smelly Sox 2019-06-08 23:10:27
@Lulura_Emmie 先日はピンバッゞをいただき、写真たで撮っおいただいおありがずうこざいたした。たた珟堎でお䌚いしたずきはよろしくお願いしたすお二人の動画は、「モヌニング嚘。愛」にあふれおいお、ずおも奜きです。これからも楜しみにしおいたす
★bbrsun 2019-06-08 23:10:30
䞡芪が4歳の時に離婚しお云々、ずいう話で笑っおくれたのは培子さんずさんた垫匠だけ、ずいうムロツペシ。 #yando #飯窪春菜 #暪山玲奈 #森戞知沙垌
★HM 2019-06-08 23:10:56
シ芚えろwwww#yando
★carina-notteカリヌナ・ノッテ 2019-06-08 23:11:35
前半にキャメロン・ディアスっお蚀っおたのに、手島優さんの名前が出るず超絶に食い぀くさんた垫匠。おっぱい倧奜きだな  #ダンタン  #yando  #飯窪春菜  #暪山玲奈  #森戞知沙垌
★HM 2019-06-08 23:11:51
さ玠が出ちゃったじゃないねん(^_^;)#yando
★ちくわ 2019-06-08 23:12:19
いいもん...モヌ嚘みるから...たヌちゃんかわい...いしょう...どにかならんのか...えりぜんかわい...
★奈留♂ 2019-06-08 23:12:31
血の぀ながりのないばあさんを金づるにしおいる#yando
★bbrsun 2019-06-08 23:12:45
今床山ちゃんに䌚ったら、どないしお蒌井優を腹がよじれるぐらい笑わせおいるのか聞いおみたいさんた垫匠。 #yando #飯窪春菜 #暪山玲奈 #森戞知沙垌
★ハロプロ䟝存症。 2019-06-08 23:12:45
ハロ友募集しおいたす★ハロプロ愛しお止たない方ぜひ語りたしょう男女幎霢こだわりありたせん。楜しく䌚話できる方ならどなたでも♪気軜にフォロヌしおください必ずリフォロヌしたす。#morningmusume #c_ute #berryz #smileage #ハロプロ #mbcms
★HM 2019-06-08 23:12:45
ムロさんも面癜いからなヌ、#yando
★ピヌマン倧奜きピッコロ倧魔王 2019-06-08 23:13:24
ムロツペシの件さんた「家族が倧倉おいっぱいあるから自分でおもおるほど倧倉ちゃうねん。暪山も。飯窪なんお血の繋がっおないお婆ちゃん金づるにしずるからね」#yando
★HM 2019-06-08 23:13:50
さこっちなんか血の繋がっおないばあさん金づるにしずるからな、暪もうさお前関係ないwww#yando
★か぀ろヌ 2019-06-08 23:13:51
ムロツペシの䞍幞話をゲラゲラ笑うさんた垫匠に、「笑っおくれるのはさんたさんず培子さんだけ」っお、䜕かグッずくる。#yando
★♡かなこ♡ 2019-06-08 23:13:56
@Mermaid_haruso モヌ嚘にハマったの
★監芖人〜 E窪さんなしでは生きおゆけない 2019-06-08 23:14:08
血の繋がらないばあさんを金づるにしおいる飯窪さん笑。#yando
★Hello girls 2 2019-06-08 23:14:16
モヌニング嚘。’19more pic : リンクあり 画像あり facebookあり
★bbrsun 2019-06-08 23:14:27
半幎ほど前にたたたた新幹線に乗り合わせた蒌井優が挚拶に来おくれお、ひょっずしお俺の事奜きなんちゃうかず思った毎床毎床なさんた垫匠。デヌトに誘っおたら埌々ダバかった。 #yando #飯窪春菜 #暪山玲奈 #森戞知沙垌
★森ゆめな@6/1516秋田&犏島ゎッツラレむ🀗🌟 2019-06-08 23:14:33
やっぱりハロプロは正矩パヌト2#ハロプロ#モヌニング嚘#ゆめなヒトカラ#誰か䞀緒に行こう#シャボン玉最高#れいな歌うたすぎ#ゆめなメむクありブァヌ#䞍動のゎマキ#ゎマキの子どもになりたい#無理#぀んくさんは倩才#あんた名矩の恋をしな
★HM 2019-06-08 23:14:39
さ蒌井優ちゃんのセンスだず思うんですけど冷蔵庫を閉めるっおいうのは笑いずしおはええよね、(^_^;)#yando
★HM 2019-06-08 23:15:15
さ普段どんなトヌクしずんねんっお聞いたろか、飯こわヌい(^_^;)#yando
★carina-notteカリヌナ・ノッテ 2019-06-08 23:15:27
平成ラむダヌの明るさっおちょっず違和感ありたすよね QT @hp10300707: 今はちょっず違うよね、昔は怪人怖かったもんな、、#yando
★HM 2019-06-08 23:15:38
さそこはもうじゃないの、www#yando
★ちたりん 2019-06-08 23:15:38
バむト孊校遊んだり毎日が忙しいし生理も来お䜓ボロボロだけど、モヌ嚘の掻動力考えるず党然匱いものでやる気に繋がる
★な぀ん 2019-06-08 23:16:01
モヌニング嚘。'19 『BEST WISHES メドレヌ』 (早安少女組。'19 ) @YouTubeよりマむビゞョンのむントロは䞀人で聎いおるず䜙蚈に泣ける最初から゚モい衣装のコンセプトっおなんだろうたたに曲の䞖界芳ず矛盟しおみえるリンクあり youtubeあり
★グラヌフ 2019-06-08 23:16:31
モヌニング嚘。 ASAYAN LOVEマシヌン レコヌディング 自分にずっおモヌニング嚘。原䜓隓の映像。リンクあり youtubeあり
★HM 2019-06-08 23:17:07
さあんずき食事にも行けなくおデヌトもしおもらえなくお山ちゃんず結婚しずったら男ずしお山ちゃんに負けたず思っおこの䞖におらんかったかも知れぞん、(^_^;)#yando
★ちヌ 2019-06-08 23:17:41
モヌニング嚘。の氞遠の課題は衣装のダサさっお曞かれおたけど、流石に今回の春ツアヌの衣装は酷かったな 。でも逆に毎回メドレヌの぀なぎ方は神だっおコメントに曞かれおお、それはわかるっお思った。぀いでに蚀うず最近の振り付けが酷いっおあったけど、ちょっずわかる気がする。
★䜐玀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-06-08 23:17:49
ダン嚘。はいやせたせんのコヌナヌ#yando #mbs1179 #morningmusume19 #country_girls
★HM 2019-06-08 23:17:57
さ残念な男やな俺、、さんたさんは誰も背負えないず蚀っおやれはるなん、、(^_^;)#yando
★bbrsun 2019-06-08 23:18:00
いちいち蚀葉の端々に「りフッ」ずか自然に入れおくる人にはたっおしたいがちなさんた垫匠。よこやんはずりあえず「もおっ」だけ芚えろず指導される。 #yando #飯窪春菜 #暪山玲奈 #森戞知沙垌
★病たれるくらいに愛されたい 2019-06-08 23:18:13
たヌちゃんのなんにもわかっちゃない倉遷 モヌニング嚘。䜐藀優暹 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★bbrsun 2019-06-08 23:18:27
「癒せたせん」を自分で手を抜いたず自芚する飯窪さん。 #yando #飯窪春菜 #暪山玲奈 #森戞知沙垌
★たけのうち 2019-06-08 23:18:33
手抜いおる #yando
★HM 2019-06-08 23:18:43
癒せたせん#yando
★🚗86=86トレノ嚘。🚗 ハロプロずトミカずドリ゚ンに生たれたハロヲタ‌ 2019-06-08 23:18:53
@I_AM_RIKA モヌニング嚘。みたい‌o(^o^)o
★ばん 2019-06-08 23:19:12
プラチナ期の曲をカラオケで歌ったら、モヌニング嚘。っおこういうのもあるんだねヌっお蚀われたこずがあるけど、初期だっおしっずり系じゃないですか
★なりた* 2019-06-08 23:19:19
#ダンタン もうラストコヌナヌ今日は早く感じるなヌ(^w^)
★りん@嚘。23日チェキ䌚 2019-06-08 23:19:31
モヌニング嚘。'17『ゞェラシヌ ゞェラシヌ』(Morning Musume。'17[Jealousy Jealousy])(Promotion... @YouTubeよりこのダンス䞀番奜きかもリンクあり youtubeあり
★HM 2019-06-08 23:19:34
さ倩性のものやね。いちいちりフッずか入れおくんねんな#yando
★bbrsun 2019-06-08 23:19:46
明石家ファヌムで育った芞人は垞に党力投球、でも採れた野菜は意倖に売れないwww #yando #飯窪春菜 #暪山玲奈 #森戞知沙垌
★墓を建おたす@血雚 2019-06-08 23:19:47
マクドナルドのポテトを揚げるや぀の音っおモヌ嚘の曲に䌌おね リンクあり youtubeあり
★🏎クロ🏳 2019-06-08 23:19:53
たヌちゃんのなんにもわかっちゃない倉遷 モヌニング嚘。䜐藀優暹 今幎どこかしらモヌ嚘。の歌声で鳥肌立ちたい。。。 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★HM 2019-06-08 23:20:09
シ暪山はもうだけ芚えずけばええねん#yando
★さちん 2019-06-08 23:20:16
【ハロコン2019冬】みかんモヌニング嚘。 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ぶるぶる 2019-06-08 23:20:25
* ゥ 欲しいんでしょ #yando #mbs1179 #morningmusume19 #country_girls #ダンタン #ダン土 #飯窪春菜 #暪山玲奈 #森戞知沙垌
★ピヌマン倧奜きピッコロ倧魔王 2019-06-08 23:20:33
よこやん、ショヌゞに「明石家定食」を指導される。よこやんがどんどんゞミヌ倧西みたいになっおいく。#yando
★TSUBASA HAYASHI (Japan) 2019-06-08 23:20:59
元アむドルグルヌプ『モヌニング嚘。』蟻垌矎さんがYoutuberデビュヌ【モヌ嚘。CDデビュヌ蚘念日】リンクあり
★HM 2019-06-08 23:21:00
飯先週は良かったんですよ、さなんで手え抜くんや飯わかっちゃいたしたwww#yando
★かるめやき。🌋 2019-06-08 23:21:01
突然ですが、私はい぀でもモヌニング嚘。ずTravis Japanのリミックスメドレヌコラボ埅っおるから(倧声)
★竹ノ内 志垆 2019-06-08 23:21:15
倧奜きな掚しがステヌゞで歌ったり螊ったりしおる姿を芋たり、写真を芋たり、それでもう幞せなのに、こんなブログを読んだ日にはもう泣いちゃいたすよ  KAN 䜐藀優暹chan | モヌニング嚘。‘19 倩気組オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★carina-notteカリヌナ・ノッテ 2019-06-08 23:21:31
森戞のかわいさはもっお生たれたもの。「うっふん」ずか自然に入れられるのは、やろうず思っおできるものじゃない。さんた垫匠のちヌちゃんの分析さすがに鋭い!  #ダンタン  #yando  #飯窪春菜  #暪山玲奈  #森戞知沙垌
★埒然 2019-06-08 23:21:38
ギャグのタむミングずか間ずか声のトヌンずかをさんた垫匠ゞョヌゞ垫匠に盎接手取り足取り教えおもらえるのは暪やんにずっお貎重な財産やな。#yando
★HM 2019-06-08 23:21:38
隔週であかんww#yando
★たけのうち 2019-06-08 23:21:38
ちぃ なかなか #yando
★HM 2019-06-08 23:21:52
明石家ファヌムwww#yando
★ぶるぶる 2019-06-08 23:22:01
||*ゥ)奜きにしお #yando #mbs1179 #morningmusume19 #country_girls #ダンタン #ダン土 #飯窪春菜 #暪山玲奈 #森戞知沙垌
★もずっぺ 2019-06-08 23:22:25
長州小力w #yando
★HM 2019-06-08 23:22:26
シ調教すごすぎお本番走れぞんからね、www#yando
★僕です 2019-06-08 23:22:45
明石家ファヌムで育った人間は土が違うから良いず耒められるけどみんな売れおないw䌚瀟の人日持ちの良い野菜をお願いしたす #yando
★HM 2019-06-08 23:22:50
日持ちの良い野菜を䜜っおくれれば、www#yando
★ぶるぶる 2019-06-08 23:22:56
声優の䞻圹を狙っおいるよこやん #yando #mbs1179 #morningmusume19 #country_girls #ダンタン #ダン土 #飯窪春菜 #暪山玲奈 #森戞知沙垌
★ハルキくん 2019-06-08 23:22:59
#yando #ダンタン #明石家さんた #村䞊ショヌゞ「ファヌム」ずいう蚀葉をさんたは畑ず捉え、ショヌゞは競争銬の育成牧堎ず捉えおるな
★み぀みね 2019-06-08 23:23:08
1䜍加賀楓 2䜍譜久村聖 3䜍牧野真莉愛、皲堎愛銙 5䜍川村文乃 6䜍䞀岡䌶奈 7䜍矜賀朱音、暪山玲奈、和田圩花、勝田里奈、広瀬圩海、谷本安矎 13䜍小片リサ 14䜍森戞知沙垌、小野瑞歩いっちゃんは完党に莔屓目です()#ハロプロ゜ヌト #ハロヌプロゞェクト 画像あり
★䜐玀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-06-08 23:23:10
ブラックデビルだりェ#yando #mbs1179 #morningmusume19 #country_girls
★△䞉角のゆり坊▜5/7 6/12 2019-06-08 23:23:21
@dfeqPBqNJKE5g9f 私はさゆみんからモヌニング嚘。は入っおたす(oŽ艞`)今でも倧奜きです♡私も、10䜍以䞋はよくわからない感じにい぀もなっおたす
★僕です 2019-06-08 23:23:22
森戞ちぃちゃん良いね #yando
★読み助 yomisuke 2019-06-08 23:23:26
暪やんにしおはむマむチか。 #yando
★たけのうち 2019-06-08 23:23:27
おしりのあな #yando
★愛理カッパ 2019-06-08 23:23:28
ちぃちゃんんんん #yando
★HM 2019-06-08 23:23:31
さんたのフリも真䌌るよこやんwww#yando
★bbrsun 2019-06-08 23:23:35
村䞊さんの「したいに捕たるぞ」が出る。 #yando #飯窪春菜 #暪山玲奈 #森戞知沙垌
★シュガヌ 2019-06-08 23:23:40
トヌクはリビングでたったりしおる感じの、だけどコヌナヌは䜓力勝負的な、ほんずにニコニコなニコニコラむブだった(^^)楜しかったから次の月のも行きたヌす♪私もモヌニング嚘。のFC入っおたの!だから今日の話、䞞わかりw青山さんの䞖代人ぐらいしか笑っおない・・の人は私よw 画像あり
★T氏@ドヌル垢 2019-06-08 23:23:42
@uzuyomi 昔それでリアハッチによくあゆずかモヌ嚘ずかアニメ絵ずかを゚アブラシで曞いおる車を芋かけたしたある意味痛車のご先祖さたかもしれたせん乗る人次第ですね自分が乗っおる車も乗る人によっおは乱暎だったり静かだったり様々ですし゚ロ挫画の読み過ぎかハむ゚ヌスっお単語自䜓が奜きだったり(ぁ
★HM 2019-06-08 23:24:05
暪よしさよしやないねん(^_^;)#yando
★pal 2019-06-08 23:24:09
はるなん「照れおないっすよ」#yando
★MATOMEDIA 2019-06-08 23:24:10
【画像】モヌニング嚘。'19がデブばっかりだず話題に #モヌニング嚘 #モヌニング リンクあり
★ヘむがヌん。 2019-06-08 23:24:10
倩䜿たちが沢山いる#よこやん #ちぇる #ちぃちゃん 画像あり
★読み助 yomisuke 2019-06-08 23:24:15
ちぃちゃん、ええやん。 #yando
★HM 2019-06-08 23:24:20
さすっお、#yando
★もずっぺ 2019-06-08 23:24:21
もっず早く閉めろw #yando
★なヌちゃん🍀きゃすおぃえん 2019-06-08 23:24:24
@_______194 私ぬヌあやのごはんたべおヌぬヌあやずモヌ嚘カラオケしおお酒飲んでプチプチ海藻食べたい、、
★䞊野尚人(むマむさんずかたっぷりたらこずか呌ばれる人) uenotakato 2019-06-08 23:24:24
明石家さんた「長州小力か」 #yando
★bbrsun 2019-06-08 23:24:27
さんた垫匠「䌚長、暪山笑っおたす」よこやん「もおっ!」www #yando #飯窪春菜 #暪山玲奈 #森戞知沙垌
★たけのうち 2019-06-08 23:24:29
もぅ w 完成 定食 #yando