★かつろー 2019-06-08 22:09:22
麻雀中に言えなかったけど、終わってみたら新聞に載っていたと。要するにオールで麻雀してたんやな。#yando
★博多亭ecoな太陽 2019-06-08 22:09:24
ちぃちゃん☺️MBSヤングタウン 土曜日 | MBSラジオ | 2019/06/08/土 | 22:00-23:30 #radiko リンクあり
★HM 2019-06-08 22:09:27
シ:久々のよしもとでビッグカップルやなって、カッコ良かったよね、ショージさんは男にも紳士、( ´∀`)#yando
★AKB.NMBヲタ 2019-06-08 22:09:36
柏木由紀は小学校の頃はモー娘マニアで、モー娘の人気が上がってくると、「あの人に聞いたら教えてもらえる」と、校内でも有名な存在になった。休み時間には他のクラスからも人が集まり、柏木がみんなを統率していた。
★bbrsun 2019-06-08 22:09:49
さらにチャン・ツィイーにまで手を伸ばそうとするさんま師匠。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #森戸知沙希
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-06-08 22:10:10
はるなん「そんな風に言ってるからダメなんですよ、やっぱり本当の愛が」さんま「は?お前なに言ってんの、本当の愛なんて人それぞれ違うやないか」#yando
★アンジュルムの夢を応援中 2019-06-08 22:10:16
山ちゃんと蒼井優ちゃんがあるなら、さんさんとキャメロンディアスもあるなと、さんまさん#ヤンタン
★bbrsun 2019-06-08 22:10:18
よこやんの可愛いキャラがまだハマり切れてない。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #森戸知沙希
★HM 2019-06-08 22:10:29
さ:山ちゃんと蒼井優があるのなら俺とキャメロン・ディアスもありやな、山ちゃんよりもお金持ってるし立場もやな、飯:妬み嫉みだけじゃないですか、www#yando
★ハロプロ普及し隊 2019-06-08 22:10:36
電車の中で泣いた笑われてもいいのよ誰もが心配そうに私見てる誕生日にもらった腕時計今日も時を刻んでる美しい思い出達ならとっくに止まっているのに(シルバーの腕時計/モーニング娘。)
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-06-08 22:10:39
かわむーの2014年のはちきん時代のドキュメンタリーは山里さんナレーションなんだよね意外な繋がりあるよね #yando #ANGERME #川村文乃
★ʚ😇ɞ椿 美羽 2019-06-08 22:11:02
モーニング娘のライブ #peing #質問箱 リンクあり
★bbrsun 2019-06-08 22:11:10
「愛をちゃんと育もうとする人はそんなこと言わないですよね」と乗っかる村上さん。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #森戸知沙希
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-06-08 22:11:10
本当の愛とは何かをさんまさんに語り出す飯窪さん(笑)。というか、さんまさん。飯窪さん狙ってみたらいいのに。
★HM 2019-06-08 22:11:12
飯:本当の愛、さ:お前が何を本当の愛語るな!(^_^;)#yando
★HM 2019-06-08 22:11:56
チャン・ツィーイーてわ間違いない、アジアレベルの美人女優、( ´∀`)#yando
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-06-08 22:12:00
チャンツィイーにも負けない、自分は完璧だと主張するよこやん 。#yando
★なりた* 2019-06-08 22:12:04
山ちゃん蒼井優さんの話題からAKIRAさんとリンチーリンさんがあるならチャンツィイーさんてまだおひとりだっけ?とさんま師匠 #ヤンタン
★とろまろちゃん 2019-06-08 22:12:10
今のモーニング娘全然知らないから全員見たんだけど石田さんと佐藤さんがかわいい。あと飯窪さんがめっちゃ可愛く化けてた
★KIYOサイトー。@提灯の人 2019-06-08 22:12:15
MBSヤングタウン 土曜日 | MBSラジオ | 2019/06/08/土 | 22:00-23:30 #radiko リンクあり
★♡ ふうか ♡ 2019-06-08 22:12:15
モーニング娘。のライブ、小田が卒業するまでに1回だけでも行きたいんだけど周りにモーニング娘。好きな子居ないから行けない...いや全然ぼっちでも行けるけど...どうせなら誰かと一緒がいい...
★かつろー 2019-06-08 22:12:18
山ちゃんと蒼井優があるなら、俺とキャメロンディアスもあり得る、とさんま師匠。#yando
★シュタイン(FUTURE)@mm19tour_BW 2019-06-08 22:12:30
今週も『可愛い』で反応するか試されているなw#yando #mbs1179 #morningmusume19 #country_girls#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #森戸知沙希
★HM 2019-06-08 22:12:30
横:持ってるものは完璧です!(^_^;)#yando
★carina-notteカリーナ・ノッテ 2019-06-08 22:12:41
よこやんは山ちゃんに失恋したことになるのかな(^.^;  #yando #ヤンタン  #飯窪春菜  #横山玲奈  #森戸知沙希
★ばん 2019-06-08 22:12:45
【モーニング娘。】「選挙の日ってうちじゃなぜか投票行って外食するんだ」以降、実際のに選挙時の外食産業の売り上げに影響は出ているのだろうか? - Togetter @togetter_jpさんからリンクあり
★ミルク・黒コッペ 2019-06-08 22:12:53
よこやんが持ってるものって・・・濡れティッシュ作るやつ?(笑) #yando
★HM 2019-06-08 22:13:08
さんまさん、マジでよこやん育てるつもりだよな、ありがたいありがたい!( ´∀`)#yando
★ぼにやま☆彡 2019-06-08 22:13:12
カントリー・ガールズ、圧倒的現場のなさなんだけど、存続してるのか??
★ぷらちな 2019-06-08 22:13:15
モーニング娘。 - 泣いちゃうかも 2009-2010Q1リンクあり youtubeあり
★僕です! 2019-06-08 22:13:17
横山玲奈ちゃん、さんまさんからの可愛いフリに答えられずかぁ、、、 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #森戸知沙希 #ハロプロ #morningmusume19 #country_girls #カントリーガールズ
★う 2019-06-08 22:13:18
これの曲 "私のなんにもわかっちゃない" のここだった〜!過去動画でも同じようにニコニコ→クールのパフォーマンスしてるのあってドキドキしてるなんか今年に入ってからまーちゃんだいすき。(笑)#モーニング娘19 #佐藤優樹
★六番町 2019-06-08 22:13:40
こんなことある?森戸知沙希 『モーニング娘。』兼任船木結 『アンジュルム』兼任山木梨沙 『カレッジ・コスモス』兼任小関舞 『アッチャアッチャ応援隊』兼任
★M田ぽん吉 2019-06-08 22:14:05
まーちゃんのブログが熱い️卒業は送り出す方も送り出される方も、いろんなことを考え成長していく過程であり。卒業公演ではなかったことでまた気づくことがあり、まーちゃんはそれに気づけた。これも成長。加入もまた然り。これからもどんどん成長するまーちゃん、メンバーが見たい#morningmusume19
★bbrsun 2019-06-08 22:14:19
MISIAのCDネタの件、自分を好きだからプレゼントしてくれた訳ではなくCDの宣伝、という周辺コメントに「あの女、俺を宣伝に使いやがった」と言ってたのを本人が聴いてショックを受けた、と浅田美代子から聞いてどないすんねん状態なさんま師匠。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #森戸知沙希
★🍓いちご🍓 2019-06-08 22:14:25
@nasu_chourakuji 御住職さんお疲れ様です☺️ママさんの大好きなモー娘の歌に合わせてスルスルーっとかけますかね
★チヨ@タケちゃん'19 2019-06-08 22:14:26
久々にハロプロソートやってみた(笑)1位:生田衣梨奈 2位:稲場愛香 3位:室田瑞希 4位:西田汐里 5位:佐藤優樹 6位:牧野真莉愛 7位:山木梨沙 8位:加賀楓 9位:譜久村聖 10位:上國料萌衣 11位:森戸知沙希 12位:石田亜佑美 13位:横山玲奈 14位:野中美希 15位:羽賀朱音 画像あり
★もとっぺ 2019-06-08 22:14:34
ラジッコw #yando
★bbrsun 2019-06-08 22:14:50
ラジッコじゃないよ、radikoだよ。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #森戸知沙希
★健瑠々 2019-06-08 22:14:50
#ビッグエコー 秋葉原昭和通り口駅前店で #一人カラオケ 今月3回目の一人カラオケ機種 ライブダムスタジアム採点 ランキングバトルONLINE最高得点 87.968点『自由な国だから』モーニング娘。18キムチちゃんぽん、アイスコーヒーごち。 画像あり
★engine_gory@おとぎの國(おトメの祈り) 2019-06-08 22:15:31
ラジっ娘。?(・∀・) #yando
★HM 2019-06-08 22:15:33
さ:MISIAさん、怒っとったで!前にご飯行った時にアルバムもらった時にお前らが「宣伝や」言うからそれに俺が乗ってしまったからやな、「あの女俺を利用しやがって」って言うてしまった放送を本人が聞いとったらしくて、wwwww#yando
★奈留♂ 2019-06-08 22:15:56
ラジッコwwwwwww#yando
★HM 2019-06-08 22:15:57
これは飯窪さんにも一端の責任が、、(^_^;)#yando
★△ちぃまーき🍑🦐▽ 2019-06-08 22:16:11
さんま師匠「ラジッコ」ww#yando#mbs1179
★どっと 2019-06-08 22:16:33
マジで、Juice=Juiceは衣装いいね。モーニング娘。'19のはひどすぎるから…。
★もんもん 2019-06-08 22:16:39
ラジッコww #yando
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-06-08 22:16:43
ちぃちゃん#yando #mbs1179 #morningmusume19 #country_girls
★HM 2019-06-08 22:16:44
さ:お前どうする?「あれは宣伝です」言われたら、飯:慰めてあげます、www#yando
★ワタル 2019-06-08 22:16:46
ラジッコw #yando
★HM 2019-06-08 22:16:55
ラジッコwwww#yando
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-06-08 22:17:10
さんま「ラジッコ(radiko)」よこやん 「ラジッコ」はるなん「そういう言い方もありますよね、可愛い」さんま「お前らしばくぞ」#yando
★HM 2019-06-08 22:17:21
さ:乳首引っ張ったろか!wwww#yando
★carina-notteカリーナ・ノッテ 2019-06-08 22:17:29
MISIAはさんまを宣伝に利用している発言をした回を本人に聴かれたさんまさんw #ヤンタン #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #森戸知沙希
★HM 2019-06-08 22:17:36
見事なオープニングwww#yando
★40徒然 2019-06-08 22:17:42
さんま師匠、ラジコを「ラジッコ」と言ってしまい飯窪、横山、森戸にクスクス笑われる。#yando
★哀愁ポテト 2019-06-08 22:17:42
明石家さんまさんから飯窪さん横山さんに向けて「乳首引っ張るぞ」という発言がありました。笑ろとけ笑ろとけ
★こいちろ。 2019-06-08 22:17:44
さんま<ラジっ子で聴いてくれて、、、お前ら何笑てるねんはるなん<そういう言い方も可愛いなと思って #yando
★瀬尾秀樹/古本屋ソラリス 2019-06-08 22:17:48
さんま師匠、チャン・ツィイーさんはゴジラの最新作に出てるから渡辺謙さんラインで攻めれまっせ! #yando
★bbrsun 2019-06-08 22:17:53
娘。とカンガル兼務でも給料は一緒、なちぃちゃん。別にボヤいているわけではない、らしい。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #森戸知沙希
★HM 2019-06-08 22:18:16
さんまさん調子よさげ、( ´∀`)#yando
★koke.N 2019-06-08 22:18:19
「モーニング娘。'19 横山玲奈と」「…森戸知沙希です」
★ミナミのどん 2019-06-08 22:18:31
なう♪/MBSヤングタウン 土曜日│MBSラジオ│2019/06/08/土 22:00-23:30 #radikoリンクあり
★ありさね 2019-06-08 22:18:34
モーニング娘とカントリー・ガールズ兼任して給料一緒wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-06-08 22:18:38
前略のコーナー#yando #mbs1179 #morningmusume19 #country_girls
★bbrsun 2019-06-08 22:18:50
よこやんにはやはりいろんな人からメールが飛んできていたらしい。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #森戸知沙希
★しゅわっち 2019-06-08 22:19:04
@airiyoshikawa モーニング娘。’19コンサートの場合、最近、たとえ、地方開催でも主催者は、UFなのかな。地方で、興行出費するくらいの財力のある団体はあるのかな。
★Miyuki_Taguchi 2019-06-08 22:19:06
ハロメンは給料制だからね#yando #morningmusume19
★ひろろ♂ 2019-06-08 22:19:08
よこやん「いろんな人からメールきた」#yando
★engine_gory@おとぎの國(おトメの祈り) 2019-06-08 22:19:16
カントリー・ガールズとモーニング娘。を兼任して給料いっしょwww (; ・`д・´) #yando
★miya384R'19@ 2019-06-08 22:19:19
ちぃちゃんゲスト #yando
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-06-08 22:19:19
兼任で給料一緒(^^;#mbs1179 #yando
★HM 2019-06-08 22:19:21
前略、#yando
★奈留♂ 2019-06-08 22:19:21
娘。とカントリー兼任して給与が一緒の森戸さんwwwwショージさんが聴いたんだってwww事務所手当あげろよw#yando
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-06-08 22:19:22
カントリーとモーニング兼任で給料が一緒#yando #mbs1179 #morningmusume19 #country_girls
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-06-08 22:19:25
ちぃちゃん、ふたグループやってるのに給料一緒なのか…!#yando
★かつろー 2019-06-08 22:19:30
さんま師匠がラジコの事を「ラジッコ」と言ってしまったのをクスクス笑う若手2人。さんま師匠「お前ら、乳首引っ張ったろか!」そんなツッコミw #yando
★哀愁ポテト 2019-06-08 22:19:38
モーニング娘。とカントリー・ガールズ兼任しているのに他のメンバーと給料が同じ森戸知沙希さんが今週のゲストです。
★ぽてとまと 2019-06-08 22:19:39
森戸知沙希、カントリー・ガールズとモーニング娘。兼任なのに給料が(他のメンバーと)一緒とボヤく。#yando
★僕です! 2019-06-08 22:19:44
明石家さんま「今日は森戸知沙希ちゃん、カントリーガールズとモー娘。を兼任して給料が変わらないとボヤいてた」 笑ったw#yando
★bbrsun 2019-06-08 22:19:47
山ちゃんとよこやんと俺の関係の方が近いはずやから、可能性があったんよな、というさんま師匠。いやないって。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #森戸知沙希
★リックドム。’19 2019-06-08 22:19:54
カントリー・ガールズとモーニング娘。兼任でも給料が同じ事に不満な森戸知沙希。w #yando #morningmusume19
★ライチ・ブルーベリー@6/5 MM。LV 名古屋 2019-06-08 22:20:02
ちぃ「カントリー・ガールズとモーニング娘。'19を兼任しても給料は一緒」 #yando
★HM 2019-06-08 22:20:11
さ:カントリーガールズとモー娘。を兼任しといて給料一緒、とボヤいておりました、www#yando
★pal 2019-06-08 22:20:17
さんま「カントリー・ガールズとモーニング娘。を兼任して給料一緒ってボヤいてましたよ」ちぃちゃん「言わないでくださーい」#yando
★みさきち 2019-06-08 22:20:18
モーニング娘。'19 の佐藤優樹ちゃんです笑笑 #peing #質問箱 リンクあり
★koke.N 2019-06-08 22:20:19
「モーニング娘。とカントリーガールズを兼任しているのに給料変わらん」とボヤいてる森戸知沙希さん(by さんま師)
★奈留♂ 2019-06-08 22:20:19
よこやんの山ちゃん結婚に対する気持ちw#yando
★日夜 2019-06-08 22:20:22
カントリーと娘。兼任して給料一緒とかわろた#yando
★bbrsun 2019-06-08 22:20:34
そういえば山ちゃんのアンジュルム推しはそういうことかと我々と同じように悟ったよこやん。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #森戸知沙希
★SYM10'19 2019-06-08 22:20:34
兼任して給料一緒ってボヤいてw#yando
★すべらない話 2019-06-08 22:20:50
テレビで歌番組が流れていた。5歳の息子はモーニング娘にも、宇多田ヒカルにも興味を示さなかったが、藤あや子を一目見るなりテレビの前で正座をし、口を開けて見とれていた。
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-06-08 22:20:53
ちゃん愛#yando #mbs1179 #morningmusume19 #country_girls
★HM 2019-06-08 22:20:57
横:かわいい、さ:俺ちゃうやろ!キャラ違うぞ!#yando
★なりた* 2019-06-08 22:21:03
さんま師匠「カントリーガールズとモーニング娘を兼任して、給料いっしょ」(^ w ^`;) #ヤンタン
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-06-08 22:21:15
カントリー・ガールズとモーニング娘。を兼任してるけど、給料は変わらないとぼやいていたとされる森戸知沙希さん(笑)。
★HM 2019-06-08 22:21:22
横:いろんな人からメール来ましたもん、#yando
★らんま@ハニー色ダーリン組 2019-06-08 22:21:24
ヤンタン、さんま師匠「今日のゲストは森戸知沙希さん。カントリー・ガールズとモー娘。を兼任してるけど給料は同じとぼやいてました(笑)」ちぃちゃん「言ってないです(^_^;)」www
★もとっぺ 2019-06-08 22:21:24
おめでとうw #yando
★御天気芋 2019-06-08 22:21:27
山ちゃんの結婚で色んな人からメールがきた横やん#yando
★あかうるみ 2019-06-08 22:21:28
まーのブログ、もちろん色々変えられてるとは思うんだけどもすごく「仕事をしています」というモーニング娘。ならではの意気込みみたいなものを感じる すごいなあ
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-06-08 22:21:32
さんま「しずちゃんと蒼井優ちゃんと山ちゃんの関係より、俺と横山と山ちゃんの関係の方が近いからな」そうなのか!#yando
★ありんす 2019-06-08 22:21:33
チo^-^)<兼任してても給料いっしょ#yando
★ひろろ♂ 2019-06-08 22:21:36
よこやん「どんどん掘られていく感じ(メール来すぎて)」#yando
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-06-08 22:21:37
アンジュルム#yando #mbs1179 #morningmusume19 #country_girls
★奈留♂ 2019-06-08 22:21:37
山ちゃん結婚は急でビックリしたけどおめでとうございますと思ったwアンジュが好きだと山ちゃんが言い出していたのでそういうことかと思ったらしいw#yando
★bbrsun 2019-06-08 22:21:52
情報を初めて見たときは単純に「おめでとうございます」だけだったのが、その日の武道館までの間に飯窪さんを含め各方面からいろいろと掘られてショックが湧いてきたよこやん。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #森戸知沙希
★たけちゃん 2019-06-08 22:21:53
さんまさん「おまえ、山ちゃん好き好き言うてたなぁ。俺よりおまえがショックやなぁ」よこやん「いろんな人からメール来ましたもん」#yando#飯窪春菜#横山玲奈#森戸知沙希#morningmusume19#country_girls#radiko 画像あり
★なりた* 2019-06-08 22:22:04
ついにきたよこやんへの山ちゃん推しいぢり‼︎ #ヤンタン #よこやん #よこやん推し #morningmusume19
★空tob蟹san '19 2019-06-08 22:22:16
カントリーガールズとモーニング娘。を兼任して給料いっしょ、とぼやいてたちぃちゃん、今日のゲストw #mbs1179l
★HM 2019-06-08 22:22:30
さ:だって高橋愛ちゃんだってあべやからね。山ちゃんとしずちゃんと蒼井優ちゃんよりも山ちゃんと俺と横山のほうが近いぞ、だよなぁ、、(^_^;)#yando
★pal 2019-06-08 22:22:33
よこやん「最近アンジュルムさんが好きって言っていて 蒼井さんもずっとアンジュルムさんが好きで そういうことかって」#yando
★SYM10'19 2019-06-08 22:22:38
あなじ男に惚れた女だからな…?どこかで聞いたような…。#yando
★にしゅかひめ 2019-06-08 22:22:49
モー娘。15期(新メンバー)待ちと「Juice=Juiceの新体制」とは一体何か待ちの今日だが、「モー娘。の15期がJ=Jのメンバーの誰か」っていうカントリーのデジャヴは正直やめてもらいたい。Juice=Juiceは全員プロだから。沢山曲もあり上下関係のあるモー娘と兼任なんてってまだ決まった訳じゃないけど!!
★山中 琉愛🐷りありあ 2019-06-08 22:22:49
歌詞がやっぱいいよなぁ。モーニング娘。'19「青春Night」 Color Coded 日本語歌詞/英語字幕 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★奈留♂ 2019-06-08 22:22:53
山ちゃん結婚で何故かおめでとうと言われる横山さんww#yando
★bbrsun 2019-06-08 22:22:56
村上さん「吉本としたらあれだけ大きい名前の女優さんとって、30年ぶりやないですか?」さんま師匠「いや、そんなえらいことやなかったやろ」 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #森戸知沙希
★HM 2019-06-08 22:23:02
さ:男としてアリやったんか!横:それは、それは、、(^_^;)#yando
★△ちぃまーき🍑🦐▽ 2019-06-08 22:23:04
会う人会う人におめでとうと言われたよこやんw#yando#mbs1179
★ツナシチュー☒7/19誕 2019-06-08 22:23:19
@7K5N9XHNrVU3ZJO 泡沫サタデーナイト!(モーニング娘。'16)元気でフレッシュでとてもかわいいイメージがあるのでこの曲を!!!リンクあり youtubeあり
★ライチ・ブルーベリー@6/5 MM。LV 名古屋 2019-06-08 22:23:31
山ちゃんの結婚でいろんな人から連絡が来る よこやんw #yando
★シュタイン(FUTURE)@mm19tour_BW 2019-06-08 22:23:35
さんまさん<お前山ちゃん好き好き言うてたなぁ。さんまさん<俺よりお前がショックやなぁ|レ|*^ゥ^)<いろんな人からメール来ましたもん#yando #mbs1179 #morningmusume19 #country_girls#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #森戸知沙希
★マーライオン 2019-06-08 22:23:35
ショージさん、陣内を忘れてるぞ。 #yando
★こいちろ。 2019-06-08 22:23:59
山ちゃんと横山もあり得た。俺と横山と山ちゃんの関係の方が、シズちゃんと蒼井優さんと山ちゃんの関係より近いからね、とさんまさん #yando
★日夜 2019-06-08 22:24:02
横山うけるwwwww#yando
★読み助 yomisuke 2019-06-08 22:24:02
周りからいろいろ言われた横やんw #yando
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-06-08 22:24:06
さんま「後輩の結婚が悔しくて寝れなかったもんな。それからドラマ見て誰が俺のこと好きやねんて確認した」ヤベー病気だ。#yando
★🌕ぶちょお☯️ポップ☔️ 2019-06-08 22:24:11
#横山玲奈、先生がradikoをラジっ子といいクスクス笑う…#明石家さんま #村上ショージ #飯窪春菜 #森戸知沙希 画像あり
★bbrsun 2019-06-08 22:24:16
さんま師匠「いや、そういうことなら山ちゃんも幸せやないな」村上さん「いや、大女優さんと結婚したということで」さんま師匠「...かわいそ」www #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #森戸知沙希
★たけちゃん 2019-06-08 22:24:19
よこやん「日本武道館公演の日で。会う人会う人におめでとうって言われて…私じゃない!(笑)」#yando#飯窪春菜#横山玲奈#森戸知沙希#morningmusume19#country_girls#radiko 画像あり
★アンジュルムの夢を応援中 2019-06-08 22:24:22
山ちゃんが好きな、よこやん山ちゃんの結婚についてアンジュルムさんのことを言っていて、そういうことかと思ったと、よこやん最初は「おめでとうございます」という気持ちだったけど、メールや色々な人に"おめでとう"って言われて掘られていったと当日の出来事#ヤンタン
★て ☆ る (´・ω・ ` ) 2019-06-08 22:24:25
ksDDヲタ活(´・ω・)6月 チャランポ名古屋 シャチ舞台挨拶 森高 砺波7月 でんぱ 名古屋 柚姫 名古屋生誕 ハロ 名古屋 流れ星 福井8月 リトグリ名古屋 でんぱ 金沢9月 流れ星 高山 リトグリ 金沢10月モー娘 高山11月リトグリ 東京
★pal 2019-06-08 22:24:26
よこやん「ちょうど武道館の日で会う人会う人におめでとうって言われて私じゃなーい」#yando
★HM 2019-06-08 22:24:35
横:最初はおめでとうございます。って気持ちだったんですけどみんなからメール来るんですよ。飯窪さんも森戸さんも、みんな「結婚したんだってね」ってきて気持ちを掘られるんですよ、(^_^;)#yando
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-06-08 22:24:47
蒼井優#yando #mbs1179 #morningmusume19 #country_girls
★モーニング娘。'19情報局 2019-06-08 22:24:52
扇けいブログ「初日迎えました!」に、モーニング娘。'19(石田亜佑美・牧野真莉愛)掲載 #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★bbrsun 2019-06-08 22:24:57
さんま師匠は大竹しのぶが女優を辞めるという条件で結婚した、というのがそもそもの時点で違いやったんやな。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #森戸知沙希
★なりた* 2019-06-08 22:25:11
よこやん 「わたしは素直におめでとうございますと(パチパチパチ)」 なかなか追撃の手を引かずwえぐりにかかるさんま師匠(^^`) 仲間やスタッフさんからも掘られるというよこやん w #ヤンタン #morningmusume19 #よこやん #よこやん推し
★ほやてつと 2019-06-08 22:25:20
やまちゃん幸せじゃないってさんまさんwwwww #yando
★のびしろDX*'19® #おいでよ神戸へ 🕺 ⚓ 2019-06-08 22:25:21
藤原紀香の話はだせないの? #yando
★ハルキくん 2019-06-08 22:25:27
#yando #ヤンタン #明石家さんま陣内=紀香はなかったことに。触れられない理由でもあるのかな
★後藤レボリューション。’19 2019-06-08 22:25:34
KAN 佐藤優樹chan | モーニング娘。‘19 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba心配ないKANじゃないのかよ リンクあり
★👑椎名早生 saki shiina 2019-06-08 22:25:52
モーニング娘。'16『セクシーキャットの演説』(Morning Musume。'16[Sexy Cat’s Speech])(Promotion... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★しゅわっち 2019-06-08 22:25:57
@airiyoshikawa 特に地方で特別なイベントで、モーニング娘。を呼んだ場合、地方の主催者団体が、前の席だけ抜いて、それ以外をFCに渡す場合もありますね。
★🌻ミツアミ🦀 2019-06-08 22:25:58
いきなりハロプロって言わないでモーニング娘。とその姉妹グループが好きですって言うと97%の確率で伝わるよ!
★bbrsun 2019-06-08 22:26:02
前回の出演は飯窪さん続投決定回だったちぃちゃん。あれはレギュラーにならなかったので安堵した収録状況だったと思ったのだが。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #森戸知沙希
★HM 2019-06-08 22:26:13
シ:よしもととこんだけ大きな名前がある女優さんの組み合わせって言ったら30年ぶりじゃないですか?さんまさんと大竹しのぶさん以来じゃないですか?さ:俺を引き合いに出すのはどうかと思うで、(^_^;)#yando
★常に帰りたい警備 2019-06-08 22:26:19
飲食店でモーニング娘。さんの曲が流れてタイムラインで聞いたやつだ!!!わからん!!となったがモーニング娘。だったか?
★モーニング娘。'19情報局 2019-06-08 22:26:31
Instagram saki___shimizuストーリーに、モーニング娘。'19(小田さくら・加賀楓)掲載 #morningmusume19 #小田さくら #加賀楓 画像あり
★読み助 yomisuke 2019-06-08 22:26:45
ショージ「お笑い芸人と女優の結婚はここ30年なかった」。うーん、アカデミー賞クラスの女優との結婚はさんま以来か。 #yando
★HM 2019-06-08 22:26:56
さ:そうか、そう考えると山ちゃんそんなに幸せちゃうで、飯:そんなこと言わないでください!www#yando
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-06-08 22:27:05
@rickdom12 ちぃちゃんそういう制度なのかどっちもグッズあるのにな#morningmusume19 #country_girls #森戸知沙希
★HM 2019-06-08 22:27:25
さんまとよこやん今日は立場が同じww#yando
★bbrsun 2019-06-08 22:27:27
あのときは収録日まで何も言われなかったので、次のレギュラーは私ではないと思って収録に来たちぃちゃん。やっぱりそうだよね。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #森戸知沙希
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-06-08 22:27:29
あの日の森戸さん#yando #mbs1179 #morningmusume19 #country_girls
★HM 2019-06-08 22:27:51
さ:美代子さん入れるって言うてないし、(^_^;)#yando
★なりた* 2019-06-08 22:28:07
ヤンタン浅田美代子さんにいわゆる やすらぎの郷を作ってとねだられるさんま師匠 #ヤンタン
★HM 2019-06-08 22:28:10
まさかのはるなん続投ww#yando
★シュタイン(FUTURE)@mm19tour_BW 2019-06-08 22:28:11
|レ|*^ゥ^)<日本武道館公演の日で会う人会う人におめでとうって言われて|レ|*^ゥ^)<私じゃな~い#yando #mbs1179 #morningmusume19 #country_girls#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #森戸知沙希
★HM 2019-06-08 22:28:46
森:先入観です!(^_^;)#yando
★△ぱぴこ。▽ 2019-06-08 22:29:26
先週の #大倉くんと高橋くん のモーニング娘。のI WISHの部分文字起こしCoccoさんの曲流れてるのにI WISHの話してるのウケるしI WISH流れた途端歌ったり解説したり忙しいそしてやたら黄色5推しの優くん
★あ 2019-06-08 22:29:28
モーニング娘。さんキレイだなぁ…
★pal 2019-06-08 22:29:29
ちぃちゃん「1週間前に言われなかったんで(ヤンタンレギュラーは)私じゃないって思ってました」#yando
★bbrsun 2019-06-08 22:29:30
兼任はとりあえずどこと、ではなく、とりあえず兼任しますよ、と言われ、どこに行くかは後でだった、というのはあの時の流れほぼそのままですね。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #森戸知沙希
★ざくろ 2019-06-08 22:29:43
モーニング娘。YouTubeで聞くの楽しい。今のアイドルより全然すき。懐かしい、恋に全力って感じ。直球で好き。好きだからこっちみて笑って抱いて私だけを見て
★のびしろDX*'19® #おいでよ神戸へ 🕺 ⚓ 2019-06-08 22:29:46
兼任でもギャラいっしよって…まぁそれよりカントリー・ガールズの活動増やしてよm(_ _)m
★HM 2019-06-08 22:29:59
森:なりたくなかったわけではないですけど言われてなかったから、本人くらいには言うかと思ってたし、(^_^;)#yando
★ロケット趣味 2019-06-08 22:30:07
ヤンタン土曜日を最初から聴いています。やっぱりあのおめでたい話題から始まりましたね。#明石家さんま #村上ショージ#飯窪春菜 #横山玲奈 #森戸知沙希 #MBSラジオ
★YAG 2019-06-08 22:30:25
★イカニモゲイの占い師 古宮優雨が勝手に占っちゃいました。ハロープロジェクトのモーニング娘。'19のメンバー占っています。#占い #古宮優雨 #morningmusume19 #モーニング娘19 #ハロプロリンクあり
★ぶるぶる 2019-06-08 22:30:32
ちぃちゃんの口から会長#yando #mbs1179 #morningmusume19 #country_girls #ヤンタン #ヤン土 #飯窪春菜 #横山玲奈 #森戸知沙希
★🌟おのちゃん🌟モーニング娘。19project🌟ハロプロcharge!8626🌟 2019-06-08 22:30:54
【最新情報】モーニング娘。19:d香港FCミーティング・ミニライブ・ハイタッチ会終了(8日日本時間21:40現在)「青春night/人生Blues」など3曲披露
★HM 2019-06-08 22:30:56
さ:ギャラ一緒なんて、森:「なんて」は言ってないです!www#yando
★シュタイン(FUTURE)@mm19tour_BW 2019-06-08 22:31:04
カントリー娘。で兼任なのに給料一緒がじわるw#yando #mbs1179 #morningmusume19 #country_girls#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #森戸知沙希
★奈留♂ 2019-06-08 22:31:14
ちぃちゃん兼任までの流れギリギリまでどこに入るかわからなくてとりあえず兼任するのでと発表がありその際3人言われていたがその後娘。兼任が決定した森戸さん。#yando
★哀愁ポテト 2019-06-08 22:31:28
森戸知沙希ちゃんはじめ兼任の3人はモーニング娘。やアンジュルムに加入するとは言われていなくて、どこかに加入するとだけ言われていた。
★pal 2019-06-08 22:31:29
さんま「カントリー娘からモー娘。にってどんなん」ちぃちゃん「会長に」#yando
★ニッキ 2019-06-08 22:31:45
どことなく雰囲気は似てる気がするのだが... #morningmusume19 #佐藤優樹 #kobushi_factory #和田桜子 画像あり
★HM 2019-06-08 22:31:48
「兼任」だけ先に言われてどこかは直前まで言われてなかった、#yando
★え あ ち 📛 🍼 2019-06-08 22:31:55
@shina__urata えあち 10.2 Sかたさん ( 他界隈、モーニング娘、19の♡佐藤優樹ちゃん ) 中々絡めてないので絡みに行ってもいいですか ()
★もとっぺ 2019-06-08 22:32:02
スター役ww #yando
★アンジュルムの夢を応援中 2019-06-08 22:32:08
モーニング娘。とカントリー・ガールズの兼任でギャラが一緒だなんてとちぃちゃんが思ってるとさんまさん#ヤンタン
★HM 2019-06-08 22:32:08
いきなり70曲だもんね、#yando
★ももニュー 2019-06-08 22:32:10
【百田夏菜子豆知識】 初めて行ったライブはモーニング娘。のコンサートであり、初めて買ったCDも同グループの「LOVEマシーン」である。 画像あり
★御天気芋 2019-06-08 22:32:13
ちぃちゃんにカントリーからモーニングにってどういうあれやろな、珍しいよな、とズバズバ言ってるさんまさんwwww#yando
★bbrsun 2019-06-08 22:32:16
「人生Blues」のMVに飯窪さんががっつり参加している件。マネジャーから言われて「あれ、卒業したばっかりなのに次のシングルに出るの?それもスター役で?」と多少いづらかったらしい。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #森戸知沙希
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-06-08 22:32:38
#yando 6月12日発売の新曲の話題#morningmusume19 #飯窪春菜
★おたんじょーびおめでとー 犬虫 2019-06-08 22:32:50
モー娘聴いて踊り狂ってる
★なりた* 2019-06-08 22:32:50
そういえばカントリー娘。にリカちゃんとかミキティとかのちの紺野アナとか ってパターンだったんだな 以前は #ヤンタン #morningmusume19 #country_girls #helloproject #もりとち #よこやん #はるなん
★きぬ 2019-06-08 22:33:00
こう言う時はモーニング娘。をきいて心を浄化
★HM 2019-06-08 22:33:01
MV撮影のお話!#yando
★kimuniy 2019-06-08 22:33:05
モーニング娘。’19「人生Blues」のPVにスター役、はるなん出演の話。#morningmusume19#モーニング娘19#yando#ヤンタン#飯窪春菜#横山玲奈#森戸知沙希 画像あり
★あべ 2019-06-08 22:33:09
「人生Bluce」PV出演は複雑な心境だった飯窪さん
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-06-08 22:33:10
ショージ「(新曲)森戸がセンターなの」ちぃちゃん「一曲は… センターではないですね。MVでは」#yando
★HM 2019-06-08 22:33:19
センターと言っちゃえ!(^_^;)#yando
★天色 ( あまいろ ) 2019-06-08 22:33:35
ピンポス開封動画めっちゃヨレヨレの田中れいなTシャツで恥ずかしさしかないけど、モーニング娘。'19 春ツアー Best wishes! Part4 のピンポス開封しました 開封動画撮るの初めてでペース早いところあるけど、暇つぶし感覚で楽しく見てくれると嬉しいです
★ペンタ 2019-06-08 22:33:38
大食いユーチューバーの木下ゆうかさんと元モーニング娘の後藤真希さんは似ていると思いますか?#木下ゆうか#ユーチューバー#YouTuber#大食い#大食いユーチューバー#大食いYouTuber
★奈留♂ 2019-06-08 22:33:51
娘。PV撮影でのおっスターだwという現役メンからのはるなんイジリw#yando
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-06-08 22:33:53
人生BluesのMV撮影裏話 #yando #morningmusume19 #飯窪春菜
★𝚂𝚊𝚝𝚘𝚜𝚑𝚒 𝙼 2019-06-08 22:33:56
MBSヤングタウン土曜日を聴く。モー娘。のなんとかを持ち上げるトークするさんまって仕事選べないのかな…。
★杏😼(あんず😼) 2019-06-08 22:34:01
ハロヲタの間ではどこでも、松永里愛と石栗奏美は昇格は確定して、もはやモーニング娘。に入るのか、Juice=Juiceに入るのかで議論が進んでるなー。まーでもこの二人は流石にほぼ確定でしょ。
★bbrsun 2019-06-08 22:34:08
MVでメインで目立っていたちぃちゃんのメイクさん役だったよこやん。「お前ちゃんとやったんやろなあ」とツッコミ食らう。やってたのは自己流。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #森戸知沙希
★じょん@実況用 2019-06-08 22:34:15
卒業後のシングルにまさかの登場のはるなん!! #yando
★らうりもん 2019-06-08 22:34:17
まぁ飯窪さんもそりゃ複雑だったよね
★Taigén たいげん 2019-06-08 22:34:30
モーニング娘。'19『人生Blues』 #yandoリンクあり youtubeあり
★HIYAAAAAYAKKO'19 6/17-18 宮崎・和田卒業公演@日本武道館 2019-06-08 22:34:35
やっぱり兼任は会長案件たんたな…#ヤンタン
★pal 2019-06-08 22:34:35
はるなん「なんかスター役って言われて現場ついたとたんにみんなからスターだスターだって言われて」#yando
★とざまさん 2019-06-08 22:34:38
『人生Blues』のMVに出たら周りから「スターだ!」「スターだ!」といじられた飯窪さん
★HM 2019-06-08 22:34:42
横:芝居をするところがあって急に飯窪さんが登場するんです。すっごいきれいです。すっごいきれいです。さ:ファー!www#yando
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-06-08 22:34:56
さんま「どやってん、初めてのセンターは」ちぃ「センターではないと思うんですけど」センターではないと主張し続けるちぃちゃん。#yando
★bbrsun 2019-06-08 22:35:08
で、よこやんに中川家のコントの「カメラマンと音声さん」のを見て勉強せえ、と指導するさんま師匠。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #森戸知沙希
★とんぼ 2019-06-08 22:35:18
スター飯窪
★アンジュルムの夢を応援中 2019-06-08 22:35:30
新曲のMVに出演している、はるなんスター役らしく、現場に到着したら、「スターだ」とみんなに言われたと、はるなん#ヤンタン
★たけちゃん 2019-06-08 22:35:38
ちぃちゃん「センターではないと思うんですよ…ただミュージックビデオで目立ってるっていうだけで(笑)」#yando#飯窪春菜#横山玲奈#森戸知沙希#morningmusume19#country_girls#radiko 画像あり
★bbrsun 2019-06-08 22:35:39
なかなか「かわいい」のフリに反応できないよこやん。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #森戸知沙希
★HM 2019-06-08 22:35:43
飯:私卒業して散々ラストシングルって言ってたのにその次のシングルにも出るんだって、、さ:飯窪、仕事断ってもええんやで、www#yando
★なりた* 2019-06-08 22:35:44
ヤンタン #人生Blues のMVに「スター役」で登場する飯窪さん 卒業ドレスで!(^ w´^;) #ヤンタン #はるなん
★こいちろ。 2019-06-08 22:36:09
人生bluesのMVに登場した飯窪さん。ラストシングルの次のシングルにも出演することになって複雑な心境だった。しかもスター役でみんなに囃し立てられたさんま<…飯窪、断ってもええんやで #yando
★は な 2019-06-08 22:36:19
Juice=Juiceは本当に一人もわからない、、モー娘16でハロプロの時止まってるわ、、
★HM 2019-06-08 22:36:22
横:私は森戸さんのメイク役で、さ:ファー!www#yando
★てんしうりぼ ▽ワタシ、ムゲンダイ 2019-06-08 22:36:30
赤坂SO-DA((APN vol.12 feat.PPP))thx!いろいろトラブルでごめんね( ´ •̥  ̫ •̥ ` )モーニング娘。さんの気まぐれプリンセス、みかん、スマイレージさんのスキちゃんを歌いました!圧倒的ハロプロ!23:00〜 NACK5!聴いてね~~♡♡#ワタシムゲンダイ 画像あり
★bbrsun 2019-06-08 22:36:44
ときどき喋り方なんかに栃木魂が震えだすちぃちゃん。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #森戸知沙希
★HM 2019-06-08 22:36:50
よこやんのメイクさんはめちゃくちゃコントだよな、(^_^;)#yando
★御天気芋 2019-06-08 22:37:08
突然マネージャーさんに次のMV出るからって言われて複雑な気持ちになった飯窪さん「スター役だから」と言われ、現場に入るやいなや色んな人に「スターだ」「スターだ」といじられたようお仕事受けてくれたなあはるなん…#yando
★なりた* 2019-06-08 22:37:16
ヤンタン #青春Night の方のMVにはMVだけ なんだか主人公な#もりとち ちゃんと#よこやん はメイクさん役で #ヤンタン
★ポンジュー 2019-06-08 22:37:19
震えだす栃木魂 森戸知沙希
★は な 2019-06-08 22:37:22
モー娘14だったわ、
★空tob蟹san '19 2019-06-08 22:37:24
MV撮影のスタジオ入りで「あ、スターだ!」とイジられた飯窪春菜さんw #mbs1179
★SYM10'19 2019-06-08 22:37:31
さすがに兼任でも給料部分は一緒か#yando
★ゆ め 2019-06-08 22:37:34
森戸知沙希ちゃんが見せてくれたビクトリアハーバーの夜景 画像あり
★じょん@実況用 2019-06-08 22:37:45
荒ぶるとちぎ魂!!!! #yando
★アンジュルムの夢を応援中 2019-06-08 22:37:45
女優さんより中川家のコント(さんまさん)#ヤンタン
★HM 2019-06-08 22:37:45
さ:お前今度中川家のコントで勉強せい、シ:普通に女優さんおるでしょ!www#yando
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-06-08 22:37:46
「可愛い」フリにどんどん対応していくよこやんに中田ヒデ並みに追いつけないキラーパスを送るさんま。#yando
★シュタイン(FUTURE)@mm19tour_BW 2019-06-08 22:37:52
はるなんの人生BulesのMVの中ではスター役なのかw#yando #mbs1179 #morningmusume19 #country_girls#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #森戸知沙希
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-06-08 22:37:55
ちぃちゃんはエースだから#yando #mbs1179 #morningmusume19 #country_girls
★HM 2019-06-08 22:37:56
よこやまー!(^_^;)#yando
★🌟おのちゃん🌟モーニング娘。19project🌟ハロプロcharge!8626🌟 2019-06-08 22:38:04
【モーニング娘。19】9日台湾FCミーティング・ミニライブ・ハイタッチ会予定(日本時間15:00~21:00) 14:00 特典受付開始15:00 グッズ販売開始16:00 A区、B区グループフォト特典入場 17:30 入場18:00 イベント開始20:00 イベント終了
★bbrsun 2019-06-08 22:38:09
ぎょうざは宇都宮と浜松町、じゃなくて... #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #森戸知沙希
★なにかと話題中!? 2019-06-08 22:38:29
1: 47の素敵な(アメリカ合衆国) 2019/06/08(土) 05:54:47.20 右から3人目は振り付け担当のYOSHIKO先生 これで全員ではない モーニング娘。日本の女性アイドル・ボーカル&a… リンクあり
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-06-08 22:38:29
スターにしきの以来のスター飯窪(笑)。#yando
★こいちろ。 2019-06-08 22:38:35
可愛い顔して荒ぶる栃木魂を持つ森戸ちゃん☺️ #yando
★SYM10'19 2019-06-08 22:38:44
横山定食仕込んでます。#morningmusume19 #yando
★HM 2019-06-08 22:38:47
さ:メンバーからもかわいいと評判で横:ありがとうございます!さ:お前のことやないねん、#yando
★たけちゃん 2019-06-08 22:38:50
さんまさん「荒くれ者なの、おまえ?」ちぃちゃん「違いますよぉ!誤解です(笑)」#yando#飯窪春菜#横山玲奈#森戸知沙希#morningmusume19#country_girls#radiko 画像あり
★ぶるぶる 2019-06-08 22:38:54
栃木魂・森戸知沙希なんか、某空手マンガを思い出す(笑) #yando #mbs1179 #morningmusume19 #country_girls #ヤンタン #ヤン土 #飯窪春菜 #横山玲奈 #森戸知沙希
★HM 2019-06-08 22:39:03
荒ぶる栃木魂www#yando
★ライチ・ブルーベリー@6/5 MM。LV 名古屋 2019-06-08 22:39:11
さんまさん「(飯窪)お前も森戸好きなのか」はるなん「かわいい!好きです!」よこやん「ありがとうございます!」#yando
★bbrsun 2019-06-08 22:39:19
さんま師匠「で今は栃木から通ってるの?」ちぃ「いやその辺は公開してないので」。公開やなくて公表やん。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #森戸知沙希
★御天気芋 2019-06-08 22:39:21
さんまさん>荒くれものなの?おまえちぃちゃん>違いますよおおww#yando
★HM 2019-06-08 22:39:21
さ:はじめまですぅwww#yando
★奈留♂ 2019-06-08 22:39:28
浜松町wwwwwww#yando
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-06-08 22:39:33
ちぃちゃんの荒ぶる栃木魂さんま「栃木やから東京に負けんよんにして、すごい嫉妬しながら生きてきたんでしょう」#yando
★ピピルマン 2019-06-08 22:39:35
@yando_staff "モーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion Edit)" を YouTube で見る"モーニング娘。'19『青春Night』(Morning Musume。'19 [The Youthful Night])(Promotion Edit)" を YouTube で見るリンクあり youtubeあり
★ひろろ♂ 2019-06-08 22:39:53
ちぃちゃん、現在栃木から通っているのかは非公開#yando
★小賀 2019-06-08 22:39:59
履歴書やってみました!フォローして頂いた方全員はフォロバできないかもしれませんのでご注意を。フォローする時は一言お願いします( ¨̮ )#ハロプロ履歴書 #ハロヲタさんと繋がりたい #morningmusume19 画像あり
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-06-08 22:40:01
ちぃちゃんちぃちゃん#yando #mbs1179 #morningmusume19 #country_girls
★アンジュルムの夢を応援中 2019-06-08 22:40:05
荒ぶる栃木魂(byお嬢)さんまさんに、ちゃらいイメージで絡まれる(^^;#ヤンタン
★なりた* 2019-06-08 22:40:06
ヤンタン もりとちちゃんの栃木魂 #ヤンタン #もりとち 栃木かつ、現代っこ
★まゆゆのハピコレ 2019-06-08 22:40:08
【画像】モーニング娘。'19がデブばっかりだと話題に リンクあり
★HM 2019-06-08 22:40:15
このお便りでちゃんと状況を正しく理解してるさんまさんすげーな、(^_^;)#yando
★なまぴー♂🍉@6/15ZDA 2019-06-08 22:40:20
ホテルニューアワジ #yando
★哀愁ポテト 2019-06-08 22:40:22
栃木から通っているかは公表していない森戸知沙希さん。
★HM 2019-06-08 22:40:27
浜松町ww#yando
★Chicha. 2019-06-08 22:40:30
シャカシャカバッグ?作るの楽しいʔ•̫͡•ཻʕ写真だとあんま可愛さが伝わらない(´;ω;`)中身がシャカシャカ動きます✨道重一筋バージョンは出来たから今度はモーニング娘。で作りたいなぁ( *´艸`) 画像あり
★△モコ▽ 2019-06-08 22:40:36
あれ、ちぃちゃん上京してんの!?#ヤンタン
★かつろー 2019-06-08 22:40:56
ヤンタンでも、ちいちゃんの「荒ぶる栃木魂」ネタw #yando
★奈留♂ 2019-06-08 22:40:58
さゆがもしヤンタンゲストの時によこやんの可愛いパターンをやった時にさゆが乗っかてくる可能性があると想像してしまったw#yando
★pal 2019-06-08 22:41:08
さんま「いま栃木から通ってるの」ちぃちゃn「あーいまそこら辺は公開してないですね」#yando#実家住まいじゃない模様
★シュタイン(FUTURE)@mm19tour_BW 2019-06-08 22:41:09
青春NightのMVでちぃちゃんのメイクさん役だった玲奈ちゃんのメイク方法は自己流だそう。#yando #mbs1179 #morningmusume19 #country_girls#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #森戸知沙希
★ライチ・ブルーベリー@6/5 MM。LV 名古屋 2019-06-08 22:41:12
さんまさん「今でも栃木から通ってるのか?」ちぃ「そこは公開してないです」#yando
★HM 2019-06-08 22:41:17
さ:今栃木から通ってんの?森:そこらへんは公開してないので、(^_^;)#yando
★こいちろ。 2019-06-08 22:41:19
さんま<可愛い横山<ありがとうございます!さんま<お前ちゃうねん、森戸に言うてんねん横山定食が出来上がりつつある #yando
★だー 2019-06-08 22:41:23
モーニング娘。の人生blues聴いてた筈なのにいつのまにか中島みゆきのわかれうたになる
★🌧チームいぬちゃんズ🌧 2019-06-08 22:41:26
「モーニング娘。'19 加賀楓」愛おしすぎる日本語
★🌟おのちゃん🌟モーニング娘。19project🌟ハロプロcharge!8626🌟 2019-06-08 22:41:36
【最新情報】モーニング娘。19:香港のホテルで宿泊、9日台湾イベント(8日22:30現在) 画像あり
★HM 2019-06-08 22:41:36
よこやん頑張れー!p(^^)q#yando
★黒幕、。永遠の繭期 2019-06-08 22:41:41
モー娘にいた頃のどぅーめっちゃ好き。かっこいい。好きだよぉ。
★carina-notteカリーナ・ノッテ 2019-06-08 22:41:49
栃木のヤンキー説をヤンタンで検証されるちーちゃん笑 さんま師匠「おまえ荒くれもんなの?」 #yando  #ヤンタン  #飯窪春菜  #横山玲奈  #森戸知沙希
★bbrsun 2019-06-08 22:41:54
会社の人や他の会社の人も交えての「大人のバーベキュー」(そんなんあるんや)に参加した飯窪さん。最初気が進まなかったが実際行ってみたらそれなりに楽しかったようで。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #森戸知沙希
★miya384R'19@ 2019-06-08 22:42:05
スター飯窪 画像あり
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-06-08 22:42:08
ヤン娘。ホメてま川柳ホメ短歌のコーナー#yando #mbs1179 #morningmusume19 #country_girls
★なりた* 2019-06-08 22:42:15
#ヤンタン 、 運転免許証返納を推奨のCM。
★読み助 yomisuke 2019-06-08 22:42:16
ちぃちゃん、どこに住んでるのかも公開(ママ)しないのか。 #yando
★bbrsun 2019-06-08 22:42:43
テント4か所分ぐらい借りて、家族も参加しての催しだったらしい。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #森戸知沙希
★HM 2019-06-08 22:42:56
コミュ障、、(^_^;)#yando
★御天気芋 2019-06-08 22:43:02
栃木から仕事に通ってんのかとさんまさんに聞かれたちぃちゃんの答えが、「そこら辺は非公開で笑」これはあれやんあれであれやんわおわお#yando 画像あり gifあり
★頭骨 2019-06-08 22:43:09
モーニング娘。'17 誌上ドラマ 『 拝啓、ハル先輩! - 東麻布高校白書 - 』 ワニブックス フルカラー、ほぼ写真、ストーリー性◎、人物相関設定120点リンクあり
★HM 2019-06-08 22:43:23
大人のバーベキューってちょっと、、(^_^;)#yando
★umi 2019-06-08 22:43:25
まーちゃん(*´∀`*)*.+゚(モーニング娘。19 佐藤優樹) #peing #質問箱 リンクあり