弟のケーキ 2019-05-31 10:38:36画像1枚あり
2019-05-30 19:32:58
最近こうしたバスケットなどにいろんなものを入れて隠すので、よく部屋の中で物がなくなる
この間は引き出しあけたら食べかけのお菓子をいくつか発見!そこの引き出しはもう開かないようにしました
.
#1歳2ヶ月#babygirl#woodenstory画像1枚あり
2019-05-30 12:32:52
5月も明日でおしまい☀️
去年の5月ってこんなに暑かったかなって思うほど毎日暑くてお出かけするのが憂鬱になってます…
夏本番がこれからだと思うとゾッとする画像1枚あり
2019-05-27 03:17:53
予防接種頑張ったね
ウエハースとシール貰ってご満悦!
次は9月に入ってから
また頑張ろうね。
.
.
#1歳2ヶ月#babygirl#女の子ママ画像1枚あり
2019-05-26 02:47:51
友人が誕生日にpresentしてくれた素敵なピアス。
髪をまとめてる事が多いし、デザイン好きそうだから選んだとのこと☝
さすがです!
この夏たくさん着けたいな
ありがとう。
.
#accessory#pierce画像1枚あり
2019-05-26 02:47:51
ここ毎日ずっと暑いので、髪はすっきりまとめています⭐︎
前髪も伸びてようやく耳にかけられるくらいになってきた!
でもね、やっぱり前髪作ろうか悩み始めているこの頃なのです…画像1枚あり
2019-05-26 02:47:51
最近スーパーより、八百屋さんで買い物するのが好きでよく立ち寄るのですが…
今日はフルーツがお買い得だったので、食後のデザートはグレープフルーツにしました
ちなみに私はピンクグレープフルーツ派です☝!画像1枚あり
2019-05-24 11:32:53
髪がだいぶ伸びてきたので最近はこの髪型ばかりしてる
三つ編みの上から手芸屋さんとかに売っている紐で編むだけ
この日は麻紐だったけど、ピンクなどのカラー紐もかわいい!!画像1枚あり
2019-05-24 11:32:53
昨日 blogでも載せた #ベッカライ徳多朗 さんのカレーパン
衣はサクサク、中はスパイシーなカレーがぎっしり入っていてとっても美味しかった!
ほかのパンもどれも美味しかったので、また絶対買いに行こうっ!画像1枚あり
2019-05-20 01:17:51
1歳2ヶ月を過ぎた日から、またぐんっと成長した娘。
最近で言えば一昨日の朝の出来事☀️
いつもと特に変わらぬ朝で、〜ちゃんお腹空いた人✋?っと問いかけるといつもは手を挙げるだけだったのに、ちゃんと声に出してハイっと。
母ちゃんも父ちゃんもビックリ!
その後も○○飲むひとー!っと問いかけた質問や名前を呼ぶとしっかりハイ!っと。たまにアイッ!ですが…
なんの前兆もなくいきなりだったので、次はまた明日何か話せるようになってるんじゃないかと楽しみの1つになっています。
まだまだ赤ちゃんでいてほしい気持ちと早くいろんなお話をしたい気持ちとで感情がぐちゃぐちゃです…。
.
#1歳2ヶ月#babygirl#woodenstory#shirleybredal#babyfashion画像1枚あり
2019-05-19 17:02:48
1週間くらい前にお部屋に飾っていたガーベラ
先日、くりはま花の国に行った時に咲いていたのでそのままお花屋さんで買って帰りました。
そろそろ替え時かな〜っと今日ふらっと立ち寄ってみると紫陽花や向日葵が置いていて、夏を感じた瞬間でした。
もう沖縄の方は梅雨入りしたんですもんね、あっという間に夏がくる!画像1枚あり
2019-05-18 17:02:45
よく質問頂く子供のスキンケアについて .
ジョンソンベビーを使っています○⚪︎ 私自身 子供の頃から使っているので馴染みもあるのと、妊娠をきっかけに妊娠線ケアにまた使い始め、産後も子供と一緒に使えるなぁっと思って一式揃えました。
子供の肌は繊細だし、私も産後 体質が変わったのか敏感肌なので余計な成分が入っていないのも好きです。
ジョンソンベビーの全身シャンプーは天然成分90%以上とのこと。子供の肌をやさしく守りたいですよね。
これからもずっと使い続けるスキンケアのひとつになりそうです .
.
#やさしさを選ぼう #ジョンソンベビー #PR #ベビーローション #ベビーバス #ベビースキンケア #baby #ママ #赤ちゃん #育児 #赤ちゃんのいる暮らし画像3枚あり
2019-05-18 17:02:45
画像1枚あり
1歳2ヶ月になったこの頃 2019-05-16 00:17:58画像3枚あり
2019-05-15 16:32:45
かなりアップてすが…分かりやすいかなっと。
いつかの私のmakeを簡単に載せます
最近は赤茶・オレンジっぽいmakeがすきです。
.
eyebrow / RMK レッドブラウン

eye shadow / to/one 05ピンクブラウン

mascara / ton/one 02ブラウン

lip gloss / shiro カッパーブラウン
.
cheekはripのカッパーブラウンをちょんっとつけて馴染ませています。
.
#toone#toonecosmetics#rmk#shirocosmetics画像1枚あり
”ぼかしてるけど可愛さがわかる” 2019-05-05 00:22:12
2019-05-04 07:02:48
@woodenstory さんより、素敵なおもちゃが届きました。
ふんわり木の香りがして 肌触りがとても滑らかな木のおもちゃ○△◻︎
娘は届いた日から、毎日もくもくと棒に輪っかをはめ込んだり外したりする遊びにハマってます。
.
Thank you so much for the fantastic gift ❤︎画像1枚あり
2019-05-02 21:02:49
眠たいとピタッとくっついてくる所は1歳になっても変わらず。
かわいいなぁ☺️画像1枚あり
2019-05-01 20:47:50
billsのスクランブルエッグが大好き
ふわふわ とろとろで弾力もあって、、こんなスクランブルエッグをお家でも作ってみたいと毎回思うけど、難しい。。
そして今回はアボカドをトッピングアボカドってメニューがあると必ず頼んでしまう。
なので、バーガー系はだいたいアボカド入り☝あと密かにマッシュルームも大好きで…両方メニューにある時は選ぶのにとても時間がかかる。。
.
#世界一の朝食#bills画像1枚あり
2019-05-01 20:47:50
歩くのが大好きな娘。
玄関に置いてある自分の靴を持ってきて履こうとしている姿に感動
また成長したんだね。画像1枚あり


[関連ツイッター]

★risa_lisa99 2019-05-31 02:04:17
Berryz工房「ヒロインになろうか!」(菅谷梨沙子 Close-up Ver.) リンクあり youtubeあり
★記者 2019-05-31 02:14:04
記者さん!菅谷梨沙子がパンケーキ、平井美葉がパスタ、岡村美波が和食、ジュンジュンがラーメンを一緒に食べたいそうです!予算は46億円であなたの支払いです。誰と行きますか?リンクあり
★risa_lisa99 2019-05-31 04:04:21
Berryz工房「ライバル」(菅谷梨沙子Ver.) リンクあり youtubeあり
★ぽため 2019-05-31 07:01:11
菅谷梨沙子さん朝から可愛いですね
★risa_lisa99 2019-05-31 08:04:30
Berryz工房 「愛の弾丸」 (菅谷梨沙子 Close-up Ver.) リンクあり youtubeあり
★ききっち 2019-05-31 08:15:21
ききっち様へお仕えするのは料理担当:相川茉穂掃除担当:菅谷梨沙子洗濯担当:生田衣梨奈学習指導担当:佐藤優樹メイド長:岸本ゆめの耳掃除担当:新沼希空日給は1人50万円です。きそちゃんの膝枕(*´∀`)リンクあり
★Risky 2019-05-31 08:23:03
Risky様へお仕えするのは料理担当:秋山眞緒掃除担当:野中美希洗濯担当:小林ひかる学習指導担当:牧野真莉愛メイド長:菅谷梨沙子トイレ担当:小野田紗栞日給は1人2万円です。リンクあり
★risa_lisa99 2019-05-31 10:04:30
Berryz工房「ヒロインになろうか!」(菅谷梨沙子 Solo Dance Ver.) リンクあり youtubeあり
★MOMOOOOOCHIES 2019-05-31 12:00:04
【菅谷梨沙子アメブロ】 弟のケーキ リンクあり 画像あり
★MOMOOOOOCHIES 2019-05-31 12:02:04
【菅谷梨沙子LINEBLOG】 3足目 リンクあり 画像あり
★MTJ 2019-05-31 12:25:22
[菅谷梨沙子 blog]弟のケーキ リンクあり