【スタッフよりお知らせ】配信情報(インスタライブ) 2019-05-30 15:00:50
お歌と粉もん!! 岡村 美波 2019-05-29 21:06:06画像1枚あり
【スタッフよりお知らせ】先行受付のご案内 2019-05-28 18:30:05
最高でした♡ 岡村 美波 2019-05-24 21:10:10画像1枚あり
眠くなる小説 2019-05-24 18:51:59画像1枚あり
【スタッフよりお知らせ】ワンマンライブVol.2"ワタシノアカシ♡"名阪ツアーFC先行抽選受付につきまして 2019-05-22 19:30:00
COCOON 月の翳り星ひとつ 船木結 2019-05-19 13:50:42画像3枚あり
うきうきっ!! 岡村 美波 2019-05-17 20:53:13画像2枚あり
【スタッフよりお知らせ】メディア出演情報(TV) 2019-05-13 12:30:29
トイストーリー2!中西香菜 2019-05-13 10:29:19画像3枚あり
【スタッフよりお知らせ】YouTube公開情報 2019-05-10 20:00:13
お耳が幸せ♡ 岡村 美波 2019-05-09 21:05:48画像1枚あり
【スタッフよりお知らせ】フェスイベント出演情報 2019-05-09 18:00:47
【スタッフよりお知らせ】メディア掲載情報(新聞) 2019-05-07 20:00:05
【スタッフよりお知らせ】YouTube公開情報 2019-05-03 20:00:51
【スタッフよりお知らせ】タイアップ情報(TV) 2019-05-01 12:00:19


[関連ツイッター]

★haruka⋆° 2019-05-30 23:17:48
@riri_in_bleue 私の周り全然いない!!(笑)めいめい分かる!BMI所属の田村芽実さんであってる??うわ〜嬉しい❤
★𝐑𝐢𝐑𝐢 2019-05-30 23:27:34
@akmnakx 田村芽実ちゃんはハロプロにいた時から化け物だったし、昭和歌謡歌いこなすしストイックだから現代で貴重な歌手だと思うよ!(アイドル時代から応援してた)だよね〜少ないよね、、、カラオケで歌っても(?)ってリアクションされる(;_;)
★坂木涼 2019-05-30 23:38:04
田村芽実さんの漢字を間違えずに田村芽実さんと打ってくださってて今めっちゃ感動してしまった
★はるきゃんぬ( ¨̮ ) 2019-05-30 23:54:26
田村芽実さんが新しい道をすすんで4年目に突入しますね。絶対にもっともっと大物になれる。がんばれ、めいめい
★はげちょ@6/7-8あやちょバスツアー 2019-05-30 23:55:26
@Tamura_Meimi この時間は残業になっても休憩タイム確定だな✨
★北岡(キョウスケ) 2019-05-30 23:58:21
めいめい「秘密のケンミンSHOW」出演決定おめ!(放送予定日時6月6日(木)21:00~21:54) #田村芽実リンクあり
★田村芽実 2019-05-30 23:59:32
スマイレージアンジュルム を卒業して3年経ったようです!応援して下さってる皆様に向けて、今の気持ちを書いたので是非読んでくださいリンクあり instagramあり
★鈴木基博 2019-05-31 00:00:18
@Tamura_Meimi はい❣️拝読します!
★onohiro1200 2019-05-31 00:02:07
@Tamura_Meimi めいめいもアンジュルムも頑張っているからヲタは誇らしいですよ(^ω^)
★吉野珠洲葉(マウスピースよしこ) 2019-05-31 00:10:12
当時子役で、後のスマイレージ/アンジュルム2期メンバーになる田村芽実ちゃんが初共演したミュージカルなんだけど、みんなすごく楽しそうで好きだったなぁ…ちな、メインキャストでけんぬも出てるんですわ
★ハロプロファンの聖地 大餃子の店サイヨー😊斉藤 洋平 2019-05-31 00:17:16
@Tamura_Meimi 『(元)アンジュルム 』!!アンジュルムもめいめいもその瞬間が最高と思って僕は見てるので、胸を張っていて欲しいな〜^_^そんな私も、影から応援してます‼️
★みそん🦁 2019-05-31 00:30:17
最近TRUMPシリーズ観てて、田村芽実ちゃん素敵…と思ってる!!界隈の皆様、ご教授願います笑
★Mínto 2019-05-31 00:31:47
逆です、田村さんに元アンジュルム という見出しがつくことによって、現役メンバーに箔がついているんです益々大きく活躍されて、アンジュが大きくなっていくための道標のような存在であってください… @Tamura_Meimi
★sugar-m52 2019-05-31 00:36:33
@Tamura_Meimi 生演奏!?見たい!リアルタイムで見られるように頑張ります
★arym 2019-05-31 00:42:13
@Tamura_Meimi きっと時間が解決すると思う。でも忘れられてしまうのはちょっと寂しい気もするけど。それにもっと高いところからみおろしてみれば、まだまだこれからですよ!応援しています。
★ごんちん 2019-05-31 00:44:32
田村芽実インスタライブ…???????
★絆っち 2019-05-31 00:56:34
@Tamura_Meimi しっかりと読ませてもらったよ!( ‘-^ )-☆
★トラトラトラ(ゆうた)🐗年男。 2019-05-31 00:58:41
@Tamura_Meimi しっかりと読ませて頂きました。
★yd 2019-05-31 01:05:01
めいめいがアンジュルムを卒業してもう3年たったのか。あっという間だな。#アンジュルム #田村芽実
★高島幹雄'19 2019-05-31 01:56:27
めいめい田村芽実のアンジュルム卒業から5/30で3年が経ったと。「毎日全力で生きて、一人前の表現者になって帰ってきます!」との言葉の通り、帰ってきた。有形無形[2019ライブ映像]当時書いた2016年の卒コン ライブレポ リンクあり 画像あり youtubeあり
★アンジュルムの夢を応援中 2019-05-31 06:12:41
さっき、少し観てた「秘密のケンミンSHOW」に、めいめい出るんだ!!めいめいのグンマー代表、どんな発言するのかな?楽しみ(^^)#めいめい #田村芽実 画像あり
★斉藤仁 2019-05-31 07:07:17
@Tamura_Meimi もう3年なるんですか⁉あの時卒業する情報は確認しませんでしたから2017年時代にいつの間にか居なくなった事に知ったよ
★キョロ 2019-05-31 07:39:02
【芸能】スマイレージ「田村芽実」 たむらめいみ
★リカサキ 2019-05-31 07:47:13
現状に満足せず日々努力し続け、夢を追いかけるめいめい、素敵です。尊敬します。アイドル時代のめいめいも知っていたけど、私は卒業してソロ活動するようになってからファンになりました。今後は歌はもちろんミュージカル女優としての活躍を期待します!!#田村芽実 リンクあり
★なり🍎🕊 2019-05-31 08:00:40
【田村芽実COVERS】76th Star / レベッカ(REBECCA) @YouTubeよりめいめいリンクあり youtubeあり
★アンジュルムの夢を応援中 2019-05-31 08:10:08
福田花音Instagramのストーリーズまろめい今日20:00〜 めいめいインスタliveあの曲やるの??福田花音 #めいめい #田村芽実リンクあり instagramあり
★小池ゆりな♡ 2019-05-31 08:14:37
田村芽実が『秘密のケンミンShow』出演キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! リンクあり
★まいち@お名前スタンプ 2019-05-31 08:25:59
【拡散希望】「めいちゃんに送る吹き出しスタンプ」発売開始!スタンプ #めいちゃん #めいこ #めい #めいめいリンクあり 画像あり
★チロルブラン@2019.06.16こぶしファクトリー仙台昼夜参戦(仮) 2019-05-31 08:28:36
ちなみにめいめいが卒業して昨日で3年が経ち、今日はズッキが卒業して3年が経ったの早い#めいめい#ズッキ#卒業#3年
★アンジュルムの夢を応援中 2019-05-31 08:39:15
@Tamura_Meimi 卒業から3年経ちましたね!大人になったなと思う部分もあれば、変わらない部分もあって"めいめい"だと思うことが嬉しいところこれからどんどん大きくなっていってね!!そして"田村芽実"を魅せていってね(インスタライブ楽しみにしてるよ!間に合ったらだけど…)
★あきあきさん 2019-05-31 08:57:25
@Tamura_Meimi 濃厚な3年を過ごされたと思います、只過ごした3年でないのはこれからも財産になりますよね✨幼少期のミュージカル経験も、ハロー!プロジェクトを過ごした基盤も、これからの過ごし方が田村芽実と言うブランドを変えていくと思います。篠原涼子さんや浜崎あゆみさんも元はアイドルなのです✨
★リカサキ 2019-05-31 09:01:54
秘密のケンミンSHOWめいめい出演おめでとう!めいめいの可愛さ視聴者に伝われ〜!!#田村芽実 画像あり
★リカサキ 2019-05-31 09:10:39
めいめい、インスタフォロワー1万人突破おめでとう♡今夜のインスタライブ楽しみです!#田村芽実 画像あり
★あきあきさん 2019-05-31 09:23:35
@Tamura_Meimi 事務所の大先輩、本田美奈子さん、ソニンさん元アイドルの方々は沢山いますよ✨原点が何かなんて将来で変わっていくものだと思います。
★群馬県いいことあるある 2019-05-31 09:24:46
田村芽実→スマイレージ2期メンバー合格者。そして2011年10月に横浜BLITZで行われた『タチアガール』リリースイベントにて、サブメンバーより正メンバーに昇格する事が発表される。以降、スマイレージ正メンバーとして活動。
★座間朋朗 2019-05-31 09:32:25
@Tamura_Meimi おはめい^^
★ぱる🥐 2019-05-31 10:56:39
抜粋するとこの部分本当に刺さる。元いた場所に敬意を払わない人いるのに、ここまで考えられる田村芽実よ。 画像あり