2019-05-31 08:02:56
.
たいへんよく生きました

無事に終演です。
たくさんの応援ありがとうございました。

わたしにとって初の主演舞台。
そしてまもなく令和に元号が変わり時代が変わるというこのタイミングでの
生と死をテーマにした作品。

改めて生きるということについて考えさせられた作品。 「終わりがあるから美しい」

わたしたちは常に死ととなりあわせの中生きていて
当たり前にくる毎日が本当は奇跡の連続でできている。
終わりがあるからいま輝ける。
今この瞬間を大切に。

生きた時間の長さより
どう生きたかってことがとても大切なんだって。

改めて感じることができた作品です。

44人で大千穐楽を迎えられたこと
この作品に出会えたことに感謝。

悔いなく平成を締めくくれるよ。

平成という時代を
たいへんよく生きました!!
#ズッキュン娘
#たいへんよく生きました
#井上さくら ちゃん
#おつかれさまでした
#画像3枚あり
2019-05-29 14:32:52
.
ボートレース平和島チャンネル
「こんせいそんのスタジオ生放送!」
昨日偶然にも現場に来られていた
大槻ケンヂさん

一瞬でしたが挨拶とお話しさせて頂きました。
とても気さくで優しい方でした

大事なレースの方はというと全敗でした。笑

#大槻ケンヂ さん
#筋肉少女帯
#ボートレース平和島画像2枚あり
2019-05-18 12:02:47
.
中目黒の夜桜
やっと見に行けた〜
急に誘ってタイミングよく会えた @nohapppppy
ずっと会いたくて
久しぶりに色々な話しができた☺️ #中目黒
#平成最後のお花見
#って思うと
#少しさみしい画像3枚あり
2019-05-18 12:02:47
.
ミュージカル「悪ノ娘」
昨日ゲネプロを観劇してきました。

出演者の皆さんの歌と演技にすごく惹きこまれました。

今日から14日まで
池袋あうるすぽっとにて上演されてます。
リリアンヌ役の主演の田中れいなさんとエルルカ役の愛奈と☺︎
#悪ノ娘
#ミュージカル画像1枚あり
2019-05-18 12:02:47
.
去年だよ
今年まだお花見してないよ
もう散っちゃうねえ
画像2枚あり
2019-05-18 12:02:47
.
イチゴ狩りに行きたい‍♀️
#これは
#3年前
#楽しかった思い出
#4枚目のわたしの半端な顔
#楽しくなさそう
#イチゴ狩りの季節だね画像4枚あり
2019-05-18 12:02:47
NEW ERA×ポケモンのコラボ可愛いすぎる〜〜〜◎ @newerajapan
#展示会
#newer
a#pokemon画像2枚あり
2019-05-18 12:02:47
Pop up store in Isetan Tokyo解放区❤︎ @qalb_official
#qalb #nomercy #tokyo解放区画像3枚あり
2019-05-18 12:02:47
@osaji__
のレセプションにお邪魔してきました。

スキンケアもコスメも種類豊富でわくわく。
OSAJIの美容液を肌にちょこっと塗ったらそこだけ肌がモチモチになった
とってもオススメ。

@rina_kina さんありがとうございます❤️ #osaji
#女子力upだね画像5枚あり
2019-05-17 02:47:48
.
根津神社のつつじ綺麗でした
#つつじ祭り
#根津神社
#GW
#の出来事画像3枚あり
2019-05-17 02:47:48
たしか牛タンつくね串
#根津神社画像1枚あり
2019-05-11 01:32:43
お花と甘酒とわたし画像1枚あり
2019-05-04 16:17:49
.
舞台たいへんよく生きました

お母さん役の小野田由紀子さんと妹役の涼ユキノちゃん

@yukinoryo
が撮ってくれた写真が本当に家族写真ぽくて◎

実際は兄二人なので
お姉ちゃんか妹がほしい人生だった

#舞台
#たいへんよく生きました
#井上家画像1枚あり


[関連ツイッター]

★たけちゃん 2019-05-30 20:53:51
土谷さん「4人揃ったんでしょ」ロビンちゃん「解散ぶりに。照れくさかった(笑)」#try1422#岡田ロビン翔子#橋本愛奈#諸塚香奈実#後藤夕貴#チャオベラ#radiko 画像あり