2019-05-31 08:03:02
またまた新作きっかTシャツの完成です!
令和元年から販売スタート!よろしくねん!画像1枚あり
【アプカミ#139】目線で疑似体験・こぶしファクトリー和太鼓パフォーマンスレッスン MC:加賀楓&野村みな美 2019-05-30 10:00:07
【アプカミ#139】目線で疑似体験・ こぶしファクトリー和太鼓パフォーマンスレッスン MC:加賀楓&野村みな美

新企画「目線で疑似体験 ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ編」・ こぶしファクトリー和太鼓パフォーマンスレッスン 他
MC:加賀楓(モーニング娘。’19)&野村みな美(こぶしファクトリー)

3:01〜 新企画「目線で疑似体験 ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ編」

15:15〜 こぶしファクトリー和太鼓パフォーマンスレッスン

25:49~ 吉川友「恋」YOU KIKKAWA 27th BIRTHDAY LIVE 〜 令和元年吉川初め 〜 2019年5月1日 初台DOORS(東京)


チャンネル登録よろしくお願いします。

▼アプカミ 毎週木曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/upcomi
⇒アップフロントグループに所属する様々なアーティストのレコーディング映像、ヘアメイクなど、制作の裏側を公開。

▼ハロ!ステ 毎週水曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/helloprojec...
⇒ハロー!プロジェクトアーティストのライブ映像やスペシャル企画などを公開。

▼tiny tiny 毎週金曜日 19時~
https://www.youtube.com/c/tinytinytiny
⇒シャ乱Qのまこと・加藤紀子が、ハロー!プロジェクト現役・OGメンバーを迎え、小さな喜びをお届けするトーク番組。

▼OMAKE CHANNEL
https://www.youtube.com/c/omake
⇒短い時間でお楽しみいただける動画を随時 公開中。youtubeあり
2019-05-28 07:18:04
アプガ2 ちゃんといつかのリハ合間に踊ってみた☆11年前に結成されたユニット #MilkyWay のデビュー曲 #アナタボシ upしてみます!海外ファン人気も高いナンバー☆若かりし頃の写真も添えて......笑
#アニメ #きらりんレボリューション #花咲こべに画像1枚あり 動画1つあり
2019-05-27 21:17:59
やっと食べれた〜
#cafedeparis画像1枚あり
2019-05-26 06:47:54
夏に向けがっつり軽くしてきました〜
いつもお世話になっている @kohji_kj_nakazato_nakaxile さんありがとうこざいました〜!画像1枚あり
2019-05-25 13:47:56
暑かったけど頑張りました♡
#この秋発売ロッド
#怪魚ハンター
#デイナマ
#abugarci
a#ホーネットカラーズ
#バスフィッシング画像3枚あり
2019-05-24 06:32:49
今日はこちらへお邪魔させて頂きました!ハワイ行きたいなー
#laurenroth #hawaii画像2枚あり
2019-05-23 13:32:47
昨日は久しぶりのヨガしてきました〜!ヨガ気持ちいね♡
#ekalosangeles画像1枚あり
2019-05-18 12:02:51
今日は仙ちゃんの舞台観劇へ癒しのみーこ可愛かったな〜私の次の舞台出演は7月!みんな観に来てね〜☆
#きかみこ #浮遊2019 #俳優座劇場画像3枚あり
2019-05-18 12:02:51
久しぶりのバス釣りへ釣れなかったけどベイトリールを使いこなせるようになったのが今日の進歩
#abugarci
a#saltystylecolors
#パックロッド
#バス釣り画像2枚あり
2019-05-18 12:02:51
今日はタイぶりのゴルフへ行ってきました〜️‍♀️お花見しながらのゴルフは最高タイで買ったお気に入りのティー画像2枚あり
2019-05-18 12:02:51
久しぶりのハロプロエッグ
#里山里海 #アプガ #juicejuice #アンジュルム #モーニング娘19 #チャオベラ画像1枚あり
2019-05-18 12:02:51
破天荒すぎるアイドル佐藤優樹とイベントで #こんな私でよかったら をうたってくれている小田さくらちゃん
#里山里海 #モーニング娘19画像2枚あり
2019-05-18 12:02:51
こないだのSATOYAMA&SATOUMIの写真載せてなかったからUPしてきますね〜!最近ちょくちょくいろんな話をする清水佐紀さん画像4枚あり
8月24日(土)、25日(日) 横浜アリーナ開催 @JAM EXPO 2019 出演決定! 2019-05-15 21:24:20画像1枚あり
8月24日(土)、25日(日) 横浜アリーナ開催 @JAM EXPO 2019 出演決定! 2019-05-15 20:09:44画像1枚あり
やったあ!!! ♡佐々木ほのか♡ 2019-05-05 23:58:33画像3枚あり
2019-05-05 23:32:52
今日は河口湖にバス釣り行ってきました〜!1匹get!やったーーーー!!
#河口湖 #バス釣り #アブガルシア画像2枚あり
2019-05-05 16:32:50
令和元年の5月1日にネット配信シングルをリリースしました!みんなダウンロードしてたくさん聴いてくださいね
吉川友「恋」( Promotion Edit )
#吉川友 #新曲 #恋 #アカシック画像1枚あり 動画1つあり
もりもり沢山 ✴︎ 中川千尋 2019-05-05 13:59:10


[関連ツイッター]

★元こみや 2019-05-30 20:38:05
吉川友真の現在の仕事はボイメンメンバーにリプすることなの?
★かきつばたオアシス 2019-05-30 20:38:36
吉川友真さんイチナナ配信中!20時過ぎだヨ!全員酒豪…WANGAN MUSICの歌忘れてます 笑 リンクあり 画像あり
★Akihiro 6/2安田記念🏇🐉 2019-05-30 20:46:35
ミュージックライフサンデーラジオNIKKEI第1 2019/6/2日7:20-8:20 #radiko #mlsun #町ガ #NMB48 #放プリ #オサカナ #ルーチェWS #ほわどる #いとうあいか #吉川友 #脇田もなり #村上ユカ #奥華子 #宮崎奈穂子 #RYUTist #大宮アイドール #まなみのりさ #サザンクロス #Negiccoリンクあり
★こっしー 2019-05-30 22:51:09
昨日UPした蔵出し「吉川友の動画やってみっか!!」がメチャ反響あったので今日も一つ。ほんとうに可愛いよね!!もう~愛らしくて何でも許せちゃう(’-’*)♪またレギュラー番組を持って欲しいな☆#吉川友 #きっか
★こっしー 2019-05-30 23:31:20
女の子って本当に不思議。ノーメイクっぽくてアンニョイなきっか。収録時期はほとんど同じなのに、子供っぽいきっかと、大人っぽいきっかが同居?それとも使い分け?こういうところにやられちゃう友フレいるよね(’-’*)♪#吉川友 #きっか
★こっしー 2019-05-30 23:47:45
今日はこれがラスト!僕。。。思うんだけど、今のきっかもこの頃と何も変わってなくて、良い意味で子供っぽさを持ち続けてるよね。だからさ、ずっと好きが続いてて離れられないんだよ(’-’*)♪Twitter動画が140秒しか載せられないから全部が伝わらなくて残念(笑)#吉川友 #きっか
★はっしゃん@サブ垢 2019-05-31 02:25:36
吉川友にぱいぱいでか美『最高のオンナ』  #kikkawayou #きっか #ぱいぱいでか美リンクあり youtubeあり
★masaru 2019-05-31 03:25:03
久しぶり(^ ^)明日の夜からまた遠征行っちゃうけどお留守番よろしくね#ご飯ととるのがいいと聞きました #やもちゃん #ヤモリ #吉川友 画像あり
★komaking911 2019-05-31 07:03:07
@berryperrusa Oh, Yeah! Yocchan-MateWe air juice=juice 吉川友「恋」( Promotion Edit ) @YouTubeよりTHANK YOU TOO MUCH SO MUCH BERRYZ MUCH#鳥を見た #kikkawayou #uugirl #令和になっても皮被り #tokunaga #berryz リンクあり 画像あり youtubeあり
★masaru 2019-05-31 07:29:56
#Nowplaying 恋 - 吉川友 (恋 - Single) 画像あり
★ねも☆ねもーん 2019-05-31 07:55:58
@ryurenpapaz 吉川友とレインボーとチ、チバユウスケェ!!!!と思ったらキクチユウスケだったwてか土曜に出るTHE SALAってNABEさんのお友達バンドっすよね?ちょっと考えときます。どうなるかわからんけど。
★masaru 2019-05-31 08:09:07
あんよが写らんようにすると身体がプルプルしちゃって体重読みにくい、、67kg切ったと思うよ σ(^_^;)#おはようございます#ダイエット #目標65kg #吉川友 画像あり
★(・ω・*) 2019-05-31 08:11:25
#NowPlaying 恋 - 吉川友