2019-05-30 03:18:01
_

ロケの日は大きめバッグを
持ち歩くことが多いかも

この夏、大活躍しそうな予感☀︎画像1枚あり
Jewelna Rose 2019-05-29 23:25:40画像4枚あり
感謝 2019-05-27 15:34:29画像1枚あり
GIORGIO ARMANI 2019-05-26 12:24:30画像3枚あり
2019-05-26 11:47:53
_

@armani ❤️ _

とても素敵なショーに参加できて光栄です。

貴重な経験をさせて頂きました。 ✨ _

#armani
#giorgioarmani
#gacruise
#GA
#ジョルジオアルマーニ
#アルマーニ
#tokyo
#表慶館画像1枚あり 動画1つあり
王様のブランチ 2019-05-25 08:30:31画像1枚あり
2019-05-24 18:17:52
_

@oketacollection
一作品ずつ丁寧に説明してくださり
ありがとうございました _

#桶田コレクション
#oketacollection
#art
#spiral
#草間彌生
#村上隆
#五木田智央
#omotesando
#表参道画像6枚あり
Jewelna Rose 2019-05-24 10:30:00画像7枚あり
タピ活デート 2019-05-23 18:50:07画像2枚あり
似てる?? 2019-05-22 12:34:53画像1枚あり
2019-05-22 10:47:53
_

ありがとうございました
他の作品の仕上がりも楽しみ☺️ _

@shihominishio #Regram #Repost via
@PackeDApp #PackeDApp @kumai_yurina
181cmの熊井ちゃん。
パリのランウェイで会えますように✨
#beautyportrait #model #熊井友理奈 @tateokaoffice_official #naturalmakeup #photo @kentarominami @kentaro_minami_official #shooting @focusstudiotokyo #tokyo画像1枚あり
スタバ 2019-05-19 19:56:52画像1枚あり
進撃の 2019-05-18 16:31:33画像7枚あり
いつかの 2019-05-17 22:40:20画像1枚あり
ロケ 2019-05-17 18:18:16画像2枚あり
2019-05-17 16:32:49
_

先日のロケ衣装

@converse_tokyo ★

パンツは私物
@johnlawrencesullivan_official
_

#tbs
#王様のブランチ
#女子旅
#週末トラベル
#ロケ#静岡
#conversetokyo
#converse
#johnlawrencesullivan画像1枚あり
おはよう 2019-05-15 07:14:18画像1枚あり
2019-05-14 23:02:50
_

ロケ衣装も
★ @converse_tokyo
★ @converse_stars.jp
_

#tbs
#王様のブランチ
#ロケ#衣装
#conversetokyo
#conversestars
#loft
#ginz
a#ロフト
#銀座店画像1枚あり
発表!! 2019-05-14 20:06:19画像1枚あり
★★★ 2019-05-13 20:58:22画像1枚あり


[関連ツイッター]

★ハロヲタあるある 2019-05-29 17:30:23
熊井ちゃんより背が低い #ハロヲタあるある 他にもあるよ→ リンクあり
★トミー() 2019-05-29 17:57:46
なぜか昔フ◯キさんの店のポイントカード特典にあった「熊井ちゃんの焼きそばランド」を思い出した(元ネタわかってない)
★やっさん。 2019-05-29 18:13:08
書泉ブックタワー船木結「結 MUSUBU」サインポスター「結色 MUSUBU16」握手会 色紙熊井友理奈・上國料萌衣・船木結「コンプレックスにサヨウナラ!」握手会 色紙上國料萌衣 ファーストビジュアルフォトブック 「Moe」握手会 色紙ふなっきかみこ率高い(笑)#アンジュルム #上國料萌衣 #船木結 画像あり
★マトメルボルン 2019-05-29 18:53:04
【朗報】熊井友理奈に反響♡どんどん大きく羽ばたくwwwリンクあり
★♥♥。 2019-05-29 19:17:52
@mesdorei わああー♡♡やはり舞美ちゃんでしたか❤︎わたしはずっと舞ちゃんがいいです( •̅_•̅ )❤︎でも熊井ちゃんは意外です梨沙子ちゃんあたりかと思いました!笑
★aya 2019-05-29 19:40:48
熊井ちゃんがべべを気になってるってなんか知らんけどめっちゃ嬉しい推しが推しを好きな世界最高 画像あり
★good clean fan 2019-05-29 19:54:18
自分も保護手袋ずっとしてなくちゃいけないんだけど熊井ちゃんの様に何か束縛されてる感じがしてよほど手が危ないぞって時しかしないから万年手が真っ黒三菱UFJ銀行の手のひら認証全然反応しなくて家に帰りたいのにお金が下ろせなく泣く泣く解約したけどでも素手がちょっと手袋状態になってきた笑
★taka 2019-05-29 19:55:30
>願いがひとつ叶うとしたら熊井ちゃんのディナーショーと、つばきのバスツアーの日程を別にしてくれ!ってのが、最初に浮かんできたけど…(続く)#つばきファクトリー #tsubaki_factory #新沼希空つばきファクトリー『きそ、願い事。新沼希空』⇒ リンクあり 画像あり
★good clean fan 2019-05-29 19:57:37
BE元気!(為せば成る)ダンスショット夜の横浜みなとみらい地区で夜遅くまで撮っていてやっとオッケーが出たと思ったらスタッフさん、あれ?熊井手袋は…?あっ外してた…みやび先輩あー!!流石熊井ちゃん!!両方の気持ち分かる…笑
★good clean fan 2019-05-29 19:58:52
でも束縛される様なアイテム嫌う動物的な熊井ちゃんが最近は帽子とか被ってるから少しは人間の女の子になってきたんだな…って微笑ましく思ってます笑
★くまちょん🐻 2019-05-29 20:00:21
くまちょん@熊井ちゃん推しの質問箱です最近回答した質問 → 「絶対自分からいかないだけでモテてますよね??」リンクあり
★それマジ速報 2019-05-29 20:11:17
【朗報】熊井友理奈に反響♡どんどん大きく羽ばたくwww #それマジ
★gen。 2019-05-29 20:25:52
熊井ちゃんへ。Red Velvetは一番大きいジョイ子でも170センチないくらいの身長です。
★(GEKI・ω・kara) 2019-05-29 20:33:21
熊井ちゃんレドベル気になってるってマ?最高やん。
★ももくん🍑 2019-05-29 20:44:16
あかねちんの喋り方?とか声、熊井ちゃんに似てるって今気づいた笑
★くろ 2019-05-29 20:54:07
永遠のベリーズ(熊井ちゃん)推しです!現状はグループで言うとモーニング→野中アンジュ→りなぷージュース→選べないカントリー→森戸ちゃんこぶし→広瀬つばき→希空ちゃ・・・続きは質問箱へ#peing #質問箱 リンクあり
★しかも🦆 2019-05-29 21:12:22
熊井ちゃんが順当に見つかって良かったです
★にんにくん(Deliciousboy) 2019-05-29 21:41:26
アカウントは数年前に消したけど普通にアイコン熊井ちゃんとのツーショットでした #peing #質問箱 リンクあり
★桃屋 2019-05-29 22:03:53
熊井ちゃんかっこいい
★グリちゃん 2019-05-29 22:35:19
姪っ子(6歳)の近くで携帯見てたら、舞美ちゃんを見て美人さんだねって!!✨で、誰が1番キレイって聞いたら、この人って熊井ちゃん選んでた!!ルパパト見てたから初美花ちゃんって言うかと思ったんだけどな(笑) 画像あり
★あんちゃん 2019-05-29 22:37:01
熊井ちゃんレドべル好きなの☺️
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-05-29 22:40:50
モデル熊井友理奈、GIORGIO ARMANI 2020年クルーズコレクション参加にみる世界に届く資質 リンクあり
★taka 2019-05-29 23:04:50
やっぱりキレイだなあ…#熊井友理奈 画像あり
★小さな巨人 2019-05-29 23:07:54
安心感熊井友理奈
★イカさん 2019-05-29 23:28:10
熊井ちゃん、どんどん一流モデルの顔つきになっていくな
★ハロプロ界隈新着情報 2019-05-29 23:29:52
【ブログ更新】Jewelna Rose (熊井友理奈) #helloproject #ハロプロリンクあり
★MTJ 2019-05-29 23:39:22
[熊井友理奈blog]Jewelna Rose リンクあり
★ぺぷぺぽ 2019-05-29 23:40:04
熊井ちゃんはかわいい
★MOMOOOOOCHIES 2019-05-29 23:53:45
【熊井友理奈オフィシャルブログ】Jewelna Rose / ちょっと前のお話し。Jewelna Rose 2019aw Exhibitionまぁさんと行ってきました♡↑↑↑真ん中にあるブラウンとネイビーの鞄は前回私が選んだやつ♡今回から新しくスヌーピーコラボもありました(続きをみる『著作権保護の… / リンクあり 画像あり
★MOMOOOOOCHIES 2019-05-29 23:56:03
【熊井友理奈 instagram】 _ ロケの日は大きめバッグを 持ち歩くことが多いかも この夏、大活躍しそうな予感☀︎ リンクあり 画像あり