2019-05-29 23:47:57
山木梨沙です!

昨日のラジオ日本「60TRY部」ありがとうございました!

ゲストはロックンロールバンドの「THE BAWDIES」のROYさんとMARCYさんでした。

3時間たっぷりと楽しいお話ができました!
来週も是非聴いてくださいね。

#country_girls
#try1422
#bawdies
#来週は
#小林ひかるちゃんが
#パーソナリティイイイイイ画像1枚あり
2019-05-28 09:32:50
今日と明日、幕張メッセで開催されてる「ニコニコ超会議2019」SCRAPさんブースにて山木梨沙がMCを務めさせて頂いてます‼
今回は『超ブラック企業からの脱出』‼‼
なんと来場者皆さん無料で体験できちゃいます‼‼
皆さんのご来場お待ちしてますm(_ _)m

#country_girls
#山木梨沙
#ニコニコ超会議
#ニコ超
#SCRAP
#リアル脱出
#幕張メッセ画像1枚あり
青の帰り道をはるなんと!石田亜佑美 2019-05-27 21:04:00画像2枚あり
コナンカフェ!!石田亜佑美 2019-05-24 22:14:00画像2枚あり
2019-05-24 08:47:50
おぜきまいです!

本日「ViVi」発売です
普段とは違うメイクや髪型に
挑戦しています☺︎

ぜひよろしくお願いします‍♂️




#山木梨沙
#小関舞
#S-1グランプリ(2016)
#優勝小関
#準優勝山木
#SはセクシーのS
#デルモになって
#帰ってきました
#country_girls画像2枚あり
2019-05-22 08:02:49
今日は60try部でした!
土谷さんと大原優乃ちゃんと3人で約3時間お届けしました
今日のゲストはCUBERSの末吉9太郎さん、優さんでした!
とても盛り上がり楽しかったです✨
またぜひ遊びに来て下さい
CUBERSのメジャーデビューシングル『メジャーボーイ』はつんくさん作詞作曲なんですよ!
ぜひcheckしてみてね⭐️
来週はカントリーガールズの山木梨沙ちゃんです!

#アンジュルム #竹内朱莉 #60try部 #土谷隼人 #大原優乃 #CUBERS #メジャーボーイ #カントリーガールズ #山木梨沙画像1枚あり
2019-05-21 07:32:45
〜Hello! Project 20th Anniversary!! After Party〜
1日目盛り上がっております!

ミニライブも熱かったし暑かった
アフターパーティ楽しんでね〜! #country_girls
#HPAS
#山木梨沙
#森戸知沙希
#小関舞
#船木結画像2枚あり
2019-05-20 07:32:46
山木梨沙です!

先日舞ちゃんと「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」の収録をしてきましたぁ

メール読んだり
悩みバイバイしたり
ひな壇への道をしたり!? 今週も面白くなっているので絶対聴いてねっ

4月21日 0時30分〜
ラジオ日本にて放送されます〜
よろしゅう

#山木梨沙
#小関舞
#country_girls
#country1422画像1枚あり
2019-05-20 07:32:46
やなみん卒業ライブに、新木優子さんが来てくださいました!
ありがとうございます!

本当にたくさんの方に5人の集大成を見届けてもらえて幸せです。

新生カントリー・ガールズも何卒よろしくお願いします!

#country_girls
#山木梨沙
#森戸知沙希
#小関舞
#梁川奈々美
#船木結
#新木優子 さん
#やなみん卒業画像1枚あり
2019-05-20 07:32:46
Juice=Juice&カントリー・ガールズLIVE~梁川奈々美卒業スペシャル~に来て頂いた方、そしてライブビューイング・BSスカパー!で見て頂いた皆さん、

本当にありがとうございました!

幸せ溢れるライブでした。
やなみん、たくさんの方に愛されていますね。

私たち大丈夫です!
みんなも最高です!

これからもカントリー・ガールズを、
そしておとぎの国のやなみんを、
よろしくお願いします!

#country_girls
#山木梨沙
#森戸知沙希
#小関舞
#梁川奈々美
#船木結画像1枚あり
明日は、あらあらかしこ、宮城公演、青葉まつり!石田亜佑美 2019-05-17 23:06:00画像2枚あり
フルーツバスケットが最高 石田亜佑美 2019-05-13 22:20:00画像2枚あり
令和初旅!石田亜佑美 2019-05-02 20:44:00画像2枚あり
2019-04-30 01:32:54
山木梨沙です

4月27日.28日「ニコニコ超会議2019」に参加してきました!

SCRAPさんのリアル脱出ゲームブースにて、MCを務めさせていただきました。

豪華なゲストさんとともに、楽しすぎる2日間を過ごしましたよ〜っ!

#country_girls
#山木梨沙
#茶風林 さん
#伊藤美紀 さん
#鶴岡聡 さん
#ニコ超2019
#realdgame
#いろんなブースがあった
#令和りさちゃん画像4枚あり
2019-05-29 08:17:51
♡
5月22日発売
PINK CRES. 1stシングル「トウキョウ・コンフュージョン/宇宙の女は甘くない」の「トウキョウ・コンフュージョン」のMusic Videoが公開されました!

ぜひチェックしてね!☺︎
色々とすごいのでぜひチェックしてね!笑
PINK CRES.公式YouTube channelから見れます!

https://www.youtube.com/watchv=4fZojmYLkFc

#pinkcres #トウキョウコンフュージョン #musicvideo画像1枚あり
2019-05-28 22:17:55

肉Tおきゃわ
@pimmy.jp
@miyaaa0825
#pimmy画像1枚あり
2019-05-26 14:47:50
♡
美容サプリメントをいただきました!

ビタミンもコラーゲンも摂取できるのめっちゃ嬉しい☺︎!

#allinonestyle #美容サプリメント画像1枚あり
2019-05-26 07:32:43
♡
PINK CRES.リリースイベント情報

【日時】2019年4月28日(日) 13:00/15:30 
【場所】トレッサ横浜 南棟1Fセンターガーデン (神奈川)

【日時】2019年4月29日(月・祝) 13:00/15:30 
【場所】イオンモール川口前川 2階 サウスコート(埼玉)

【日時】2019年4月30日(火・祝) 13:00~ 
【場所】ダイバーシティ東京プラザ フェスティバル広場(東京)

【日時】2019年5月2日(木・祝) 14:30/17:00 
【場所】ラゾーナ川崎プラザ 2Fルーファ広場 グランドステージ(神奈川)

【日時】2019年5月3日(金・祝) 13:00~ 
【場所】イオンレイクタウンkaze 1階 光の広場(埼玉)

【日時】2019年5月5日(日) 13:00/15:00 
【場所】あべのHoop 1Fオープンエアプラザ(大阪)

【日時】2019年5月5日(日) 18:30~ 
【場所】HMV&BOOKS SHINSAIBASHI イベントスペース(大阪)

【日時】2019年5月6日(月・祝) 13:00/15:00 
【場所】タワーレコード名古屋パルコ パルコ西館1階イベントスペース (愛知)

【日時】2019年5月11日(土) 14:00/16:00 
【場所】イオンモール与野 1階リーフコート(埼玉)

【日時】2019年5月12日(日) 13:00/15:30 
【場所】ららぽーと新三郷 1階スカイガーデン(埼玉)

ミニライブと特典会があります☺︎
ミニライブは観覧フリーです!ぜひ遊びに来てくださいね!!!!お待ちしています☺︎ #pinkcres #リリースイベント #トウキョウコンフュージョン #宇宙の女は甘くない画像1枚あり
2019-05-25 21:32:49
♡
PINK CRES.アドトラック

すごく嬉しい!!
昨日偶然このトラックを見つけた時はかなりテンション上がった☺️


#pinkcres #なんだかありえない #トウキョウコンフュージョン #宇宙の女は甘くない画像2枚あり
2019-05-24 16:17:54
.
1st Single発売記念!!
SHOWROOM 小林ひかるの「ゆる〜りひかるTime」スペシャル配信✨

ご覧頂きありがとうございました!!
普段の1人配信とは違い、メンバーで楽しくお届け
いたしました!如何でしたでしょうか?

小林ひかる「ゆる〜りひかるTime」は
毎週金曜日 20:00〜に配信しております!
まだ見た事ない方はぜひチェックしてください☝️
#pinkcres
#1stシングル
#トウキョウコンフュージョン
#SHOWROOM画像1枚あり
【tiny tiny#81】ゲスト:PINK CRES.(夏焼雅、小林ひかる、二瓶有加) コーナーゲスト:モーニング娘。'19 牧野真莉愛 2019-05-24 10:00:07
01:45~ ゲストトーク前半
29:22~ tiny 世界紀行
(カナダ フライドポテト専門店「ロブソンフライズ」
ナレーション:モーニング娘。'19 牧野真莉愛)
35:24~ ゲストトーク後半
48:33~ エンディングトーク

チャンネル登録よろしくお願いします!

番組へのメッセージも募集中!
tinytiny.message@gmail.comyoutubeあり
発売日 ひかる 2019-05-23 23:50:03画像2枚あり
2019-05-23 21:17:51

5月22日
PINK CRES. 1st Single「トウキョウ・コンフュージョン /宇宙の女は甘くない」発売になりました!

どちらの曲も耳に残るようなメロディーで歌詞も特徴的な歌詞になっており、PINK CRES.3人の歌声の個性も楽しめる楽曲になっているんじゃないかなと思います!ぜひぜひたくさんの方に聴いていただきたいです!
個人的には結構こだわったRAP部分にもぜひ注目していただきたいですね

そして発売日当日には池袋サンシャインシティ噴水広場にてリリースイベントでした!
よく噴水広場にライブを観に行っていた側だったのもありとても感慨深かったです。
そしてPINK CRES.になってからの今までのこと、応援してくださってる皆さん、メンバー、支えてくださってるスタッフさん、すごくいろんな事が頭をよぎって思わず目頭が熱くなりました。これぞまさに感涙といったところでした。
本当に来てくださった皆さんありがとうございました!

これからもPINK CRES.をよろしくお願いします!
たくさん曲聴いてくださいねー!! そして本日はHMV&BOOKS SHIBUYA7Fイベントスペースにて19時30分からリリースイベントです!お待ちしてます!

#pinkcres #なんだかありえない #トウキョウコンフュージョン #宇宙の女は甘くない画像2枚あり
2019-05-21 22:47:56
明日3月18日(月) 20:30〜!!✨ #Repost @isetanmirror (@get_repost)
・・・
.
.
【ISETAN MiRROR Television】イベント直前!! スペシャル インスタライブ on air!!!
.
.
2019年3月18日 20:30頃〜(予定)
.
.
3月20日、イセタン ミラー インスタグラムでイセタン ミラーの魅力を色々なカタチでお伝えする 『ISETAN MiRROR Television』。
.

イベント直前のイセタン ミラー インスタライブ開催!
イセタン ミラー ビューティ スタイリスト門脇、平山による、かわいい系・クール系『ピンクメイク』をご紹介いたします。
.
この2パターンのメイクモデルに、“ PINK CRES. ”の「二瓶有加」さんと「小林ひかる」さんが登場!!
.
スペシャルなインスタライブです!
是非、ご覧ください!
.
.
#isetan mirror #イセタンミラー
#isetanmirrorinstalive
#イセタンミラーインスタライブ
#isetanmirrortelevision
#イセタンミラーテレビジョン
#イベント直前 #スペシャル
#ゲストモデル #メイクモデル
#pinkcres
#二瓶有加 #小林ひかる
#ピンクメイク #ポイントメイク
#pink #ピンク
#cosme #cosmetics #コスメ
#コスメティクス #化粧品
#make #makeup #メイク
#メイクアップ
#コスメ好きさんと繋がりたい
#メイク好きな人と繋がりたい
#ピンク好き画像1枚あり
大阪 ひかる 2019-05-21 13:59:15画像3枚あり
2019-05-20 13:02:50
♡
4月19日で25歳になりました!
25歳の私もよろしくお願いします☺︎
たくさんの方にお祝いしていただき
素敵な一日になりました!
ありがとうございました☺︎❤︎
とっても素敵な花束は@FM愛知 「ブラス ミュージック」さんの収録の時にいただきました可愛い〜!


#pinkcres画像1枚あり
2019-05-19 12:47:48

new nail
@inthink
#nail #inthink #newnail #春ネイル画像1枚あり
2019-05-18 03:32:49
♡
ちょっと前にひたちなか海浜公園に行ってきた!
綺麗だった☺︎ 

#ネモフィラ #ひたちなか海浜公園 
#流行りに乗れた #風めっちゃ強かった画像2枚あり
公園 ひかる 2019-05-17 23:34:33画像2枚あり
2019-05-15 03:02:45
♡
タヌキすぎる

「トウキョウ・コンフュージョン」
https://www.youtube.com/watchv=4fZojmYLkFc

#なんだかなんだか #タヌキ
#なんだかなんだかありえない
#トウキョウコンフュージョン画像1枚あり
ツアーが、、、 ひかる 2019-05-14 19:48:32画像2枚あり
2019-05-09 02:17:49
♡
@shachu_hair のワックスとヘアオイル!
すごくいい香りで艶感がずっと長持ちするから
すごいお気に入り!!
良すぎてイベントの時とかメンバーみんなで
使ってる笑

#shachu #shachuプロダクト #shachucreamwax #shachumultioil 画像1枚あり 動画1つあり
ゴールデンウィーク ひかる 2019-05-07 16:23:57画像1枚あり
2019-05-20 07:32:46
黄色いお花を見つけたのでパシャリ
まだ春が来た感覚が無いけど
この写真は春感満載ですね!

そして私のバースデーイベントの申込期間が
本日の23時までとなっております!

華のセブンティーンになる
今年のバースデーイベント!

楽しみにしていて下さい ◆◇musubu◇◆ #country_girls
#船木結
#バースデーイベント
#華のセブンティーン画像2枚あり
2019-05-20 07:32:46
ーひなフェス初日終わりました!
4人でのパフォーマンスは今日が初!

設定可愛さMAXでお届けしました♡
楽しんでくれましたか〜? この4人のメンバーカラー、
どこかで見たことあるなぁと思っていたら
モーニング娘。10期さんと同じ配色なのです!
気がつかなかった!! #country_girls
#明日も頑張るぞ画像1枚あり
2019-05-20 07:32:46
やなみん卒業ライブありがとうございました!

ライブ終了後、、、
ついに実行されたましたセロリの刑

美味しく頂きました ◆◇musubu◇◆ #country_girls
#船木結
#お菓子禁止令廃止
#セロリの刑
#マヨネーズ許可ありました画像3枚あり
2019-05-20 07:32:46
「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」
今夜ラジオ日本にて24時30分〜放送されます!

5人ではラストの放送です!
笑いあり笑いあり衝撃展開あり、そして最後には……!? 絶対聴いてくださいね!
.
.
.
そして明日はやなみん卒業ライブです。

スカパー!さんで生中継&ライブビューイングもありますので
是非5人カントリーの集大成を見てください!

#country_girls
#country_1422
#おぜやなが持ってるのは
#スタッフさんからの差し入れJuice
#美味しかったです画像1枚あり
2019-05-09 19:47:50
ついにバースデーイベント当日!

一足早いですが17歳の気分で
頑張りたいと思います

そしてグッズも公開されました!
2年連続のスイングマスコット
チェックしてみてください、、、笑 ◆◇musubu◇◆ #country_girls
#船木結
#バースデーイベント
#華のセブンティーン画像2枚あり
私は平成が大好きだっ!野村みな美 2019-04-30 22:46:17画像2枚あり


[関連ツイッター]

★萌子 2019-05-29 13:16:59
小一時間笑える速報 : 山木梨沙「クレジットカード作ろうとしたら身分証で免許書かパスポート出してください言われて持ってなかったから作れなかった」リンクあり
★しんくぽじてぶ 2019-05-29 13:35:11
@krishna_bb こんにちは。りこりこは前年の舞台(くるくると死と嫉妬)本番前に他の共演者二人(あいあい=スマイレージ(当時)、山木さん=カントリー・ガールズ)に先を越されたのを体験してるから、つばきに選ばれた時は立場が変わった形ですね
★冬水 2019-05-29 13:36:56
リレーブログ!“レポート提出” 4回目担当:橋本紗奈 リンクあり
★れーちゃん / 玲 2019-05-29 13:45:09
@soryinoue さすがの山木さん(笑)おめでとうございます〜!✨✨
★しんくぽじてぶ 2019-05-29 13:50:25
あと、14年12月にハロプロ研修生の山岸理子・山木梨沙・相川茉穂が舞台「くるくると死と嫉妬」に出演すると発表されたが、本番までにあいあいがスマイレージに、山木さんがカントリー・ガールズに選ばれ、本番はその肩書で出演。なお、この舞台には後にカメ止め!で大ブレイクした秋山ゆずきも出演
★だびどDavid 2019-05-29 14:01:08
山木さんのおバストがご成長なされている件だが、僕はここに胸筋発達説を唱える
★御葉山 2019-05-29 14:32:40
むー、だって深山木さんも言ってたじゃないですか。『失敗こそが人生だ』
★はま 2019-05-29 15:21:02
欲しい山木さんTとしても是非 リンクあり
★伊藤彩華【カレッジ・コスモス】 2019-05-29 15:30:01
オープンキャンパスありがとございました!!久々のイベントだったので、緊張しましたが、楽しくてあっという間に終わってしまいました愛犬のライム君の写真も好評みたいで嬉しかったです来てくれて本当にありがとうございました!#カレッジコスモス #カレコス 画像あり
★伊藤彩華【カレッジ・コスモス】 2019-05-29 15:30:21
今度、オープンキャンパスの模様がYoutubeチャンネルにアップされるみたいなので、来られなかったコスモスメイトの方々はそちらをチェックしてくださいねん#カレッジコスモス #カレコス
★きり 2019-05-29 15:43:07
「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-(火曜日)」(夏焼雅・小林ひかる・小片リサ)♯87#今週のまるちゃん#ハロドラ 画像あり
★🍥アイドル動画🍥 2019-05-29 15:47:06
『夢は意地悪』カレッジ・コスモス
★。。SO-LY。。 2019-05-29 16:29:05
@reeei_lunapo ありがとー♪山木さんらしいよね(^^)今週末ヨロシクです!
★御葉山 2019-05-29 17:32:37
そんなの、当り前じゃないですかー。深山木さんでも犯罪者は犯罪者だし、犯罪者でも深山木さんは深山木さんなんですから。
★カレッジコスモス 伊藤舞さん応援アカウント♡takeshiyuuji 2019-05-29 17:37:49
YouTubeで毎週、金曜日更新、カレッジコスモスの番組が始まりました今回、第7回目!まだ、見てない方は、ぜひ、ご覧いただき、カレッジコスモスのファンになってください!そして、メンバーの伊藤舞(@CQ_Mai_I )ちゃんの応援よろしくお願い致します‍♂️ @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ゆき∘☃* 2019-05-29 17:40:02
Twitter開いた瞬間に山木さんのツイート来てビビったw
★御葉山 2019-05-29 18:02:54
え深山木さんの家、上流坂じゃないんですか?
★令和の土星人@6/2和田彩花ソロライブ横浜 2019-05-29 18:05:05
@bkcg0499 たぶん、事務所はももち先輩卒業と同時にカントリーを終了させる予定だったのでしょう。メンバー(おそらく山木さんとおぜこ)が抵抗したのでそうならかっただけで。今でも事務所の方針は変わってないのでは、と思います。
★高島幹雄'19 2019-05-29 18:11:36
『週刊メディア通信』制作ミュージックバード明日30日収録⇒6/6木24時ほか全国のコミュニティFMで放送ゲストPINK CRES. 夏焼 雅さん 小林ひかるさん二瓶有加さん#pinkcres明日17時締切のメール宛先、ネットで聴けるFM局一覧など⇒ リンクあり 画像あり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-29 18:20:44
[Radio]FM秋田(秋田 82.8MHz)『JAPAN ハロプロ NETWORK』#218 18:30-18:55 森戸知沙希/和田彩花/山木梨沙◆WIZ RADIO(無料・エリアフリー)→ ◆JFN PARK(無料・エリアフリー)→ #JHN リンクあり 画像あり
★脇田璃奈(CollegeCosmos) 2019-05-29 18:54:15
いっぱい食べるななすん(@CQ_nana_n )が好き〜♪ということでななすんとご飯に行きました\( ˆoˆ )/ユッケ寿司美味しかった〜楽しかった〜❤︎#カレコス #カレッジコスモス 画像あり
★60TRY部 2019-05-29 18:56:37
2019.05.28本日もお聞きくださりありがとうございました!今日は、ななめ45°の土谷隼人さんとカントリー・ガールズの山木梨沙さんのコンビでお送りしました!ゲストはTHE… リンクあり instagramあり
★郡司奈桜(カレッジ・コスモス) 2019-05-29 19:02:42
この間、女子3人でディズニー行ってきました写真はお友達のしおりんと雨でもめげずに楽しんできました!ずっと笑ってて楽しかった~#カレッジコスモス #ディズニー 画像あり
★ぴっぐつー 2019-05-29 19:08:35
松井さんの山木さんいないとのびのびしてるとこ、たち悪くて好き(笑)
★金原千恵子 2019-05-29 19:21:49
トロンボーン村田さんのアルバム曲録音でドラムを録り終えた山木さんとバッタリめちゃくちゃロマンティックでスリリングな音の積みなアレンジが弾いていてとても気持ち良かった〜✨仕上がりが楽しみデス‼️ 画像あり
★なおっき 2019-05-29 19:23:21
夢は意地悪-カレッジ・コスモス(from : 夢は意地悪/言葉の水を濾過したい/記号なんかじゃない私たちは - EP)#nowplaying #collegecosmos #カレッジコスモス #カレコス 画像あり
★🌻 坂本美咲 🌻College Cosmos 2019-05-29 19:24:10
チョコバナナ食べてるだけのみさちゃんです。#カレッジコスモス
★橋本紗奈 College Cosmos 2019-05-29 19:27:13
笑顔〜☺︎♡と一口食べたその後☺︎この髪型可愛くないですか‍♂️❣️皆さん髪型はどんなのがタイプですか-?#カレッジコスモス #カレコス 画像あり
★なおっき 2019-05-29 19:29:44
言葉の水を濾過したい-カレッジ・コスモス(from : 夢は意地悪/言葉の水を濾過したい/記号なんかじゃない私たちは - EP)#nowplaying #collegecosmos #カレッジコスモス #カレコス 画像あり
★なおっき 2019-05-29 19:31:41
記号なんかじゃない私たちは-カレッジ・コスモス(from : 夢は意地悪/言葉の水を濾過したい/記号なんかじゃない私たちは - EP)#nowplaying #collegecosmos #カレッジコスモス #カレコス 画像あり
★山元 一男 2019-05-29 19:41:24
山木梨沙「クレジットカード作ろうとしたら身分証で免許書かパスポート出してください言われて持ってなかったから作れなかった」 リンクあり
★しほ 2019-05-29 19:42:40
カレッジコスモスとこぶしが出てるうたなび録画したら前田紘利TJのライブ映像流れてめっちゃびっくりした
★よしし 2019-05-29 19:43:16
夢は意地悪 by カレッジ・コスモス #よしぷれ 画像あり
★とおる’19@7/21ハロコン昼大阪・秋ツアー10/12札幌予定 2019-05-29 19:52:08
キャー☺️#山木梨沙 画像あり
★だてぐん♂ 2019-05-29 19:52:20
はてなブログに投稿しました「60TRY部」(山木梨沙ぴょん) - 我が闘争の記録【Meine Aufzeichnung über einen Kampf】 #はてなブログリンクあり
★エシャロット 2019-05-29 20:15:37
juiceの植村あかりさんとかカンガの山木梨沙さんとかの顔が圧倒的に好き
★雪嶋桃葉 (カレッジ・コスモス) 2019-05-29 20:17:00
緑とワンピースとバトンとニヤける0.5秒前の雪嶋。何もない日はリップだけで過ごします。今週も後半!マイペースに焦らず生きましょう〜✌︎☺︎#カレッジコスモス
★かむー 2019-05-29 20:21:27
ロックンロールバンドって書く山木さんが好きです 画像あり
★えみこ 2019-05-29 20:38:22
@yuposo_ エセ山木梨沙さんになって周りにカントリー布教します!(?)
★ゆぽ 2019-05-29 20:38:55
@EHpcg 山木梨沙自称していきましょう(?)
★ゴッチ@サカナクション名古屋参戦 2019-05-29 20:46:36
大好きなドラマーがついにB'zでドラム叩いてくれただけでもこのアルバムには価値がでます!!日本人ドラマーとか久々じゃない?(それこそ山木さんとか青山さんとか黒瀬さん以来?) リンクあり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-29 20:50:27
[Radio]FM宮崎(宮崎 83.2MHz)『JAPAN ハロプロ NETWORK』#218 21:00-21:30 森戸知沙希/和田彩花/山木梨沙◆WIZ RADIO(無料・エリアフリー)→ ◆JFN PARK(無料・エリアフリー)→ #JHN リンクあり 画像あり
★菜月(なつき)💕 カレッジ・コスモス 2019-05-29 20:50:59
#なつきょんすぃー です❤️こんな感じでずーっと仲良くわちゃわちゃしています2人のペースは似ているしお互いのペースを知っているのでたくさん笑いつつのんび〜りいます☀️また遊びます✨#カレッジコスモス#カレコス #動画
★深澤 京花 -College Cosmos- 2019-05-29 21:00:04
こんばんわなっちゃんの動画にきょんすぃーがゲスト出演してますなっちゃんなっちゃんヤッタァ~~~#なつきょんすぃー#アイドル#カレッジコスモス
★ケン坊 2019-05-29 21:00:33
山木さんに挨拶は? #try1422
★ナツキリン 2019-05-29 21:10:08
【山木梨沙(カントリー・ガールズ)・石田亜佑美(モーニング娘。'19)】コナンカフェへ・・・ #r_blogリンクあり
★先輩 2019-05-29 21:18:56
@charmybonber 山木さん震える…
★ボンバー 2019-05-29 21:25:19
@senpaiumeda 震えるような事無い弱小ヲタですから!!!!!!最後の研修生個別で、鍵〆ばっかりだっただけですから・・・(@_@)山木さんと遊んでだけで・・・最後の方は、完全に二人としゃべってけどwww山木さんに、研修生では次に推してとお願いされたけど、タイプじゃないので・・・_| ̄|○
★岡本真由子 𝑪𝒐𝒍𝒍𝒆𝒈𝒆 𝑪𝒐𝒔𝒎𝒐𝒔 2019-05-29 21:29:28
まだゴールデンウィークの思い出を引きずる満開の藤棚〜!きれいだったなぁ☁️藤の花が咲くところには、鬼は来ないから安全なのです⛩(鬼滅の刃ネタ)皆さん今日はどんな1日でしたか?#カレッジコスモス 画像あり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-29 21:30:30
[Web - JFN PARK(アプリ限定)]『2019年5月29日からのJHNこぼれ話』6/12(水)18:30まで 森戸知沙希/和田彩花/山木梨沙 ※コンテンツ聴取はスマートフォンアプリ「JFN PARK」限定となります #JHNリンクあり
★ピンチャポー'19 2019-05-29 21:38:10
5/30(木)16:00-16:30(再) 群馬テレビ/25:07-25:37 チューリップテレビ『うたなび!』#582 こぶしファクトリー/カレッジ・コスモス ※奈良テレビ5/27(月)放送分 #kobushi_factory
★うた 2019-05-29 21:40:20
防寒すら山木梨沙みんなでご飯に行ってたああああぁ!!!! リンクあり
★ゆぅゆ 2019-05-29 21:40:26
みんなでごはんだって!!!防寒すら山木梨沙|リンクあり
★🍑あーさー'19🍑 2019-05-29 21:40:38
防寒すら山木梨沙|カントリーヲタ集合リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-05-29 21:40:51
【ブログ更新】防寒すら山木梨沙 (カントリー・ガールズ) #helloproject #ハロプロリンクあり
★カントリー・ガールズ 2019-05-29 21:41:04
【Blog更新】 防寒すら山木梨沙:… #country_girls リンクあり 画像あり
★山元 一男 2019-05-29 21:41:49
山木梨沙「後悔の無い人生を送るために、我慢せず無理をしてでもやりたいことだけをやりたい時にやるべき 私はそれでハロプロに入れた」 リンクあり
★MTJ 2019-05-29 21:42:15
[カントリー・ガールズ ブログ] 防寒すら山木梨沙 リンクあり
★うた 2019-05-29 21:44:11
山木さんの上着羽織ってるふなちゃん可愛いな☺️もちろんおぜちゃんも可愛い☺️ 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-29 21:51:57
20190529 防寒すら山木梨沙 画像あり
★村雨@sti 2019-05-29 21:53:26
最近の山木さんバスト強調路線に舵切ったらしい 画像あり
★べんじー 2019-05-29 22:00:07
ハロプロ研修生 新メンバー紹介、山木 梨沙(ヤマキ リサ) @YouTubeより初期山木さんちぃちゃん並にチャラいなリンクあり youtubeあり
★saki 2019-05-29 22:08:30
山木さん可愛い〜と思ったらマーシー出てきてめっちゃびっくりしたwリンクあり instagramあり
★うた 2019-05-29 22:08:46
山木さんちょっと前にも破廉恥な服着てなかったっけ… 画像あり
★だびどDavid 2019-05-29 22:17:11
ンがわいいカントリー・ガールズ 「防寒すら山木梨沙」 ⇒ リンクあり 画像あり
★チャッキー 2019-05-29 22:33:24
小林ひかるちゃん荒井さんのインスタライブにやべえコメントしてるなちゃんとピンクの宣伝してくれる荒井さん優しい#pinkcres
★SEVENTHBERRYZ 2019-05-29 22:36:03
山木さん側の席には何人いたんかな 画像あり
★Aya(College Cosmos) 2019-05-29 22:44:17
こないだまいまいと浅草に行っておみくじを引いた時の動画です結果は…#カレッジコスモス #カレコス
★のど飴🍉🍙🥓 2019-05-29 22:44:28
そろそろ焼肉食べたいから山木梨沙さんに夕飯決めてもらう機会が欲しいリンクあり
★だびどDavid 2019-05-29 22:45:58
山木さんが薄着になる季節ですね
★Sea@6/5.6/11 参戦() 2019-05-29 23:04:39
【悲報】山木梨沙ちゃん、東京オリンピックにまるで興味なし 色々と草もうこんな時間かリンクあり
★windom3 2019-05-29 23:16:43
来週火曜日の山木さんの60TRY部にひかちゃん出るらしいので、取り敢えずラジオ録音しまくりサーバーのcrontabに録音仕掛けた。平和そうで楽しみ。
★森永グリコ 2019-05-29 23:21:55
@yayamakoharyu 理由は自分でもわからないんだけど、ビリージョエルのピアノマンを聴くと山木さんを思い出す。
★新家 利奈(College Cosmos) 2019-05-29 23:24:15
お洋服が好きなのですがハーネスベルトをつけるファッションが最近のマイブームです♪#collegecosmos#カレッジコスモス #カレコス#ファッション 画像あり
★かかか 2019-05-29 23:34:00
@poreporemi こんばんわ夜分に失礼します。漫画読ませて頂いきました!山木さんに本当に腹が立って本当に泣きそうになったのですが、今のポレ美さんが幸せそうだったので救われました!!これからも漫画読みます!!応援してます☺️✨
★村田陽一 2019-05-29 23:41:20
トラック上で山木さんとWIllLeeの初共演でもあります。 画像あり
★たんとも1967 2019-05-29 23:44:50
アホな自分は軽トラの荷台の上でやってるWill Leeさんと山木さんを想像してしまいました リンクあり
★hello四八 2019-05-29 23:53:47
countrygirls_official山木梨沙です!昨日のラジオ日本「60TRY部」ありがとうございました!ゲストはロックンロールバンドの「THE BAWDIES」のROYさんとMARCYさんでした。3時間たっぷりと楽しいお話ができました!来週も是非聴いてくださいね。 画像あり
★とおる’19@7/21ハロコン昼大阪・秋ツアー10/12札幌予定 2019-05-29 23:54:50
#あなたの推しヒストリー佐藤優樹、尊い↓山木梨沙の乱↓知沙希が脳内で大暴れ↓譜久村に衝撃を受ける↓森戸知沙希に課金↓譜久村、ありがとう…! new! リンクあり
★エイ 2019-05-30 00:04:56
エイさんの通知表推しへの愛情:5妄想的思考:5表現の技能:1運動の技能:5工藤遥の知識:3小林ひかるへの関心:1【担任から】推しへの意欲を態度にも表してくれるようになりました。リンクあり
★ケン坊 2019-05-30 00:11:19
なんとなく事情はカントリーのラジオで山木さんから聞きました。 #ハロドラ
★ぼぼ 2019-05-30 00:14:13
山木さん 画像あり
★記者 2019-05-30 00:15:55
記者さんが出会うかもしれない運命の女性は顔:横山玲奈スタイル:高瀬くるみ声:小林ひかる【特徴】・直感的・早寝早起き・お人好しリンクあり
★記者 2019-05-30 00:20:51
【座席表】鈴木愛理|小林ひかる|里吉うたの笠原桃奈|記者|羽賀朱音秋山眞緒|谷本安美|太田遥香 リンクあり
★junjun@Asamist 2019-05-30 00:25:00
@CQ_rina_w だから、りなぽんは変わらずとも何とかなっちゃうww何かあっても、合言葉は #一旦落ち着いてお風呂入ろう#最近ぽんちゃんエピソード不足 #SRのアイコンは常に璃奈トラ #璃奈ぽんに優しい世界 #脇田璃奈 #りなぽん #こんばん脇田 #カレッジコスモス #ダブルピース #ワークマン #たまには書いとく
★yuu 2019-05-30 01:05:06
防寒すら山木梨沙 リンクあり
★ギンネコ 2019-05-30 01:10:49
6月9日は山木さんと舞ちゃんが出演するので、つばきの夜の舞台に行こうと思うんだけど。BEYOOOOONDSのイベントも1部だけ参加できる・・。かなぁ。できればどっちも行きたい。リンクあり