2019-05-21 19:47:57
この人たちに出会えたことが
わたしの人生の財産である‍‍‍
#愛おしさ爆発した瞬間
#心地よい夜
#チャオベラ #チャオベッラチンクエッティ
#theポッシボー画像3枚あり
2019-05-19 02:47:52
この帽子かわいかったから
迷いに迷いましたの巻
久々のはしもろデートでした、嬉
ひょっこりかなちゃん
#おんなじような写真だななんて思わないで
#はしもろ画像2枚あり
2019-05-18 11:47:45
ゴイナスペシャルイベント、
無事に終わりました❤️
来てくださった皆様ありがとう
ハーモニーってタイトルに入れただけに、
ハモりまくりましたが
やはりごとぅの歌声は心地が良いです
素敵なピアノとギターの音色とともに
久しぶりに一緒に歌えて、
なんだか胸がぎゅうってしました
またやりたいね、やろうね画像1枚あり
2019-05-18 11:47:45
アプリと衣装メイクの相乗効果よ
(シールぺたぺた以外は本当のメイクです、紫づくし♡)
ミュージカル悪ノ娘、明日までです
気合い、の全身紫でお待ちしてます✌
#悪ノ娘 #ミュージカル #エルルカ画像1枚あり
2019-05-18 11:47:45
6日から始まってます、
ミュージカル 悪ノ娘
ちょうど明日で折り返し、、!
今日はだいすきな二人が来てくれました❤︎みおとハル兄!!!
今年の頭に共演してから、
よく飲みに行ったり
こうしてお芝居も観にきてくれてほんっとに嬉しい☺︎
少しの時間しか会えなかったけど、
かなりパワーチャージできた
はやくみんなでワイワイ美味しいお酒を囲みたいです◎
というわけで、
14日まで駆け抜けます
あうるすぽっとで、君を待つ!!!
#ミュージカル #悪ノ娘
#わたしカツラかぶってたので頭ボサボサw
#エルルカ #です画像3枚あり
2019-05-18 11:47:43

チャオベッ… 田中れいなさん!!!!

#悪ノ娘
#あうるすぽっと
#田中れいな さん
#はしもん
#明日から頑張ってください ♡画像1枚あり
2019-05-14 02:02:49
ミュージカル VOICE
セイミーに出会えてよかった!
また必ず、みんなに会いたい!
わたしもがんばろう
#ミュージカル #voice画像3枚あり
2019-05-10 01:17:51
MUSICAL「VOICE」
8日より無事に幕開けしまして、
真っ最中でございます
連日、だいすきな人たちが観に来てくれる!活力になる!
12日まで浅草ゆめまち劇場にて、
精一杯生きます(迷ってるみんな、必ずきてね)

SHOW MUST GO ON!
#ミュージカル #VOICE画像4枚あり
2019-05-02 08:32:54
アホ毛画像1枚あり
2019-05-01 08:17:48
わたしの人生全てだと本気で思ったし、
なにがあってもそれは変わらないかな。
こんなに何がを続けることの大切さ、
大変さ、愛おしさ、苦しさ、
いろんな感情をわたしにくれたものは
きっとないです!
一生、大事にする。
大切でだいすきなメンバー、
ファンのみんなに恥じぬように
これからも歩み続けます!
よろしくお願いします!
#それにしても子供のように泣くなあ笑
#theポッシボー
#チャオベッラチンクエッティ画像1枚あり
2019-05-01 08:17:48
酔わせてください、今夜だけ
#平成から令和へ
#令和もよろしくお願い致します
#平成生まれに誇りを持って
#平成四年生まれ
#あしたからがんばります画像1枚あり
2019-04-27 07:02:43
すっかりシルバー派じゃんね、画像1枚あり
2019-04-27 07:02:43
今時女子はタピるっていうの?
タピった☺️
(間違えてタピオカ入ってないほうじ茶ミルクティー頼むとこだったので、メニュー頼みから勉強します)
#チャカショウ #タピオカ画像1枚あり
2019-04-25 20:02:45
5月8日〜12日まで、
浅草六区ゆめまち劇場で公演する
ミュージカル VOICE
毎日絶賛稽古中です
今回わたしは手話もやったり、
今までとまた雰囲気が違う役所です!
優しくて面白いだいすきなお兄様たちと
みんなで一丸となって、
ステキな作品にするので皆様ぜひ観に来てください!!
#ミュージカル #voice画像3枚あり
2019-04-23 12:32:49
パンケーキ食べたい
#bryantcoffee #カフェ部画像1枚あり


[関連ツイッター]

★ヨシー 2019-05-21 11:52:37
おはー!☔雨、雨、雨の一日ですね大好きな人が集まった日#平成 の #アイドル#チャオベッラチンクエッティ が新しい時代 #令和 に全員集合#諸塚香奈実 @kanami_moroduka #岡田ロビン翔子 @xoxorobin19#後藤夕貴 @yukigotuuu #橋本愛奈 @aitune84 笑顔大好きな人達みんな!元気だ(^^)✌️ リンクあり
★†はしもん† 2019-05-21 11:54:46
はしもんさんはムーンストーン。石言葉は健康・富。ピュアで誠実な人。女性的な魅力があり、人々に愛される。感情的に物事を言う傾向。ロマンチストで詩的な発言をしたくなる時がある。大切なことを隠すのが上手い。アクアマリンの人とは恋人関係。ポロロンリンクあり
★ケイバズキ 2019-05-21 12:57:47
はしもんのストーリー、4人集まってるの嬉しいけど、さらに紫と緑のハートをスタンプしてるの良いよね。まぁ、私は大瀬さん居た頃知らないけど。
★れじ。 2019-05-21 16:46:22
@aitune84 この3人といる時のはしもんが一番好きだよ(*´-`)
★とぉるちゃん(元るーと) 2019-05-21 17:44:32
はしもんめっちゃ嬉しい事言ってくれてる〜(o^^o)
★tomomi 2019-05-21 18:36:54
@144_Gorimon 今日桐生店休日だからはしもんにディズニーと大グソクムシ?届けようと思ったけど混んでたからやめたのーー
★nanashi 2019-05-21 19:01:25
はしもんの質問箱ですsbmk37 バンドリ歴4ヶ月です。日菜、リサ姉推し クラロワ4596下手くそですが頑張りますリンクあり