2019-05-20 09:17:56
表紙は、可愛いすずちゃん
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ミテネー!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

#Repost @mina.magazine
・・・
ついに本日mina7月号発売!!✨
今回の表紙を飾ってくれたのは広瀬すずちゃん!

インタビューでは"お部屋作り" や "大切な人と過ごす大事な時間"などすずちゃんの自分時間についてじっくりお聞きしています

これからやってくる夏に向けて
1枚でOKなおしゃれTシャツやワンピにスポサンなどときめきが止まらないお洋服達も盛りだくさん 大好評のNEWS増田貴久さんの私服連載では、本誌がTシャツ特集と聞いて自前のTシャツで登場してくれました!! 是非!お近くの書店コンビニへ

#mina #mina7月号 #ミーナ #minamagazine #カバーガール #広瀬すず #夏 #ワンピ #スポサン #夏ワンピ #鎌倉 #増田貴久 #NEWS #玉森裕太 #KisMyFt2 #門脇麦 #小松菜奈 #池田エライザ #勝田里奈 #アンジュルム #早見あかり #植村あかり #稲場愛香 #JuiceJuice #超特急 #佐野勇斗 #きゃりーぱみゅぱみゅ #前山剛久 #加藤将画像1枚あり
魔法にかけられて。中西香菜 2019-05-19 23:17:10画像3枚あり
lunch 勝田里奈 2019-05-18 20:22:38画像3枚あり
\ お知らせのみ! / 上國料萌衣 2019-05-18 13:01:55画像3枚あり
Disney Land Ⅳ 勝田里奈 2019-05-16 19:59:15画像3枚あり
event 勝田里奈 2019-05-15 21:32:27画像2枚あり
2019-05-15 06:17:47
こんばんは〜〜笠原桃奈です✌❤︎
今日はダイバーシティにて5/15発売のアルバムのリリイベでした!来てくださった方ありがとうございました〜 ブログでも載せましたが、お気に入りなのでInstagramでも載せる

明日もラクーアにてリリイベです!ミニライブは観覧無料ですので是非遊びに来てください!
アルバムもイベントもよろしくお願いします
#angerme #アンジュルム #勝田里奈 #笠原桃奈 #リリイベ #遊びに来てね #待ってます #明日は晴れてほしい画像3枚あり
DiverCity 勝田里奈 2019-05-14 21:06:42画像1枚あり
melodix 勝田里奈 2019-05-13 20:14:02画像1枚あり
Hokkaido Ⅱ 勝田里奈 2019-05-12 20:02:02画像3枚あり
Hokkaido 勝田里奈 2019-05-11 22:26:35画像3枚あり
ムーミン展/birthday girl 勝田里奈 2019-05-10 21:05:33画像3枚あり
kiitos. 勝田里奈 2019-05-09 20:05:47画像2枚あり
ROCK IN JAPANFES.2019 勝田里奈 2019-05-09 16:57:30画像3枚あり
SNOOPY展 勝田里奈 2019-05-08 21:58:36画像3枚あり
Disney Land Ⅲ 勝田里奈 2019-05-08 16:28:07画像3枚あり
nagoya 勝田里奈 2019-05-07 21:08:53画像3枚あり
Disney Land Ⅱ 勝田里奈 2019-05-07 13:35:26画像3枚あり
Disney Land 勝田里奈 2019-05-07 09:20:35画像3枚あり
昨日の一コマ。勝田里奈 2019-05-06 13:14:23画像2枚あり
ともこ… 植村あかり 2019-05-19 22:00:39画像1枚あり
色… 植村あかり 2019-05-18 22:22:32画像1枚あり
愛 宮崎由加 2019-05-17 21:30:12画像1枚あり
アプカミ… 植村あかり 2019-05-16 21:00:44画像3枚あり
25… 植村あかり 2019-05-15 21:59:32画像3枚あり
ともだち… 植村あかり 2019-05-14 20:49:01画像3枚あり
余韻… 植村あかり 2019-05-13 21:57:36画像3枚あり
♪.2日目振り返り!お休み! 金澤朋子 2019-05-13 18:51:36画像1枚あり
いい天気 段原瑠々 2019-05-13 16:32:06画像3枚あり
バスツアー… 植村あかり 2019-05-12 22:11:05画像3枚あり
族 宮崎由加 2019-05-12 20:40:43画像3枚あり
一日目… 植村あかり 2019-05-11 21:59:43画像2枚あり
あっという間の1日♡。和田桜子 2019-05-11 21:55:10画像3枚あり
2019-05-11 12:32:48
植村あかりです! 今日発売のS Cawaii!さんにふなちゃんとれいちゃんの3人で掲載していただいてます!
2枚目の写真は衣装の羽織が落ちちゃったの。顔が。。 撮影中ひとりで影遊びをしてました!寂しそうに見えがちですが楽しんでました

是非チェックしてください

#scawaii
#チェックしてね !
#ふなちゃん誕生日おめでとう !

#juicejuice
#植村あかり
#アンジュルム
#船木結 ちゃん
#こぶしファクトリー
#井上玲音 ちゃん画像1枚あり 動画2つあり
『初夏だって!』井上玲音 2019-05-10 22:02:45画像2枚あり
S Cawaii!… 植村あかり 2019-05-10 21:56:35画像3枚あり
道重さん… 植村あかり 2019-05-09 22:19:12画像2枚あり
るるるるるるる… 植村あかり 2019-05-07 22:12:13画像2枚あり
川口!金澤さん!稲場愛香 2019-05-19 22:00:32画像1枚あり
フル!稲場愛香 2019-05-18 21:35:43画像1枚あり
ショート!稲場愛香 2019-05-16 21:20:14画像2枚あり
撮影だよ〜!稲場愛香 2019-05-15 19:35:22画像3枚あり
今日もだよ♫彡。.:稲場愛香 2019-05-14 19:40:02画像3枚あり
写真いっぱい❁稲場愛香 2019-05-13 20:40:28画像3枚あり
バスツアー2日間!稲場愛香 2019-05-12 21:40:03画像3枚あり
母の日❁ バスツアー2! 段原瑠々 2019-05-12 20:37:41画像3枚あり
バスツアー♡稲場愛香 2019-05-11 12:00:38画像2枚あり
可愛かった&ダンス学園!稲場愛香 2019-05-09 16:20:10画像3枚あり
収録!親友ちゃん!稲場愛香 2019-05-08 15:40:42画像2枚あり
中野サンプラザ!るるちゃん♡稲場愛香 2019-05-07 21:30:01画像3枚あり
ひとそれ!稲場愛香 2019-05-06 22:15:02画像2枚あり
♪.名古屋またね!GW最終日!中野! 金澤朋子 2019-05-06 10:00:14画像1枚あり
このごろ。稲場愛香 2019-05-05 14:00:08画像1枚あり
2019-05-05 02:32:51
本日JuiceFull!!!!!!!にお越しくださった皆さんありがとうございました。
夜公演のコーナー内でのクイズはスタッフの厳密な審査により正解者は無しとなりましたが、広島出身の段原へ…特別にプレゼント
そんな段原からメンバーのみんなへ1つずつおすそ分け☺️ 明日はエアポートウォーク名古屋で12thsgの発売記念イベントです!!
ゴールデンウィーク後半Juice=Juiceに会いに来てみてはいかがでしょうか?
盛り上がること間違いなし!
お待ちしております!

#juicejuice
#段原瑠々
#凱旋公演
#宮崎由加
#金澤朋子
#高木紗友希
#宮本佳林
#植村あかり
#稲場愛香
#juicefull画像2枚あり
2019-05-20 09:17:56
Les Misérables
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
観てきました❤️
レミゼ何度も観てるのに
やっぱり
号泣しちゃう。
更に進化してるレミゼ
最高でした。
悲しいけど
KENTAROさん演じる
テナルディエのお陰で
かなり救われています♡
KENTAROさん!
ありがとうございました
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#LesMisérables
#レミゼラブル
#KENTAROさん
#テナルディエ
#最高でした♡画像1枚あり
2019-05-19 23:17:56
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
@94tomo さんのスタイリング
大好き
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#Repost @94tomo
・・・
お茶目な愛ちゃん @i_am_takahashi
きれいなブルーワンピ×ライムグリーンのアノラック✨
カラフルな季節をお楽しみください♫
素敵な表情の愛ちゃんいます✨

@spring_tkj @wclosetwearsinc
#コラボアイテム#shirtdress #このままフェス行けます#fesstyle#color#photography #fashion#styling#mywork画像1枚あり
2019-05-19 23:17:56

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
コラボ服、とっても可愛かったから
是非チェックしてください
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

#Repost @spring_tkj
・・・
w closet(ダブルクローゼット)とSPRiNGがコラボして、この夏に使えるセットアップ、ワンピ、サコッシュを作っちゃいました! 6月号では高橋愛ちゃんがこのアイテムを使った着まわしを披露してくれているので、お見逃しなく!
サコッシュはデッキーズとのトリプルコラボです♡

#wcloset#ダブルクローゼット#SPRiNG#スプリング#高橋愛ちゃん画像1枚あり
2019-05-19 09:02:18
2ステージ目は
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
@stradivarius さんの
ステージでした❤️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
大好きな @_yumi_adachi さんと
まさかの一緒なステージで、とっても幸せでした
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
緊張しながらも、、2shot撮っていただいたんですけど
わたしの顔が硬すぎて
ウケる
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
はぁ〜可愛かった!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ画像2枚あり
2019-05-19 09:02:18
全身は、こんな感じでした〜❤️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
@atmos_japan
@nylonjapan
@girlsaward_official
@jurinamatsui3
画像2枚あり
2019-05-19 09:02:18
@girlsaward_official ❤️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ありがとうございました
可愛い可愛い
松井珠理奈ちゃんが
裏でも
色々まとめてくれたり
教えてくれました
流石だぁね!
ありがとぉ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そして、またまた
@nylonjapan さんのステージ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
@atmos_japan さんのステージに
出させていただけて
幸せでした!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
応援してくださったみなさんも
ありがとうございました!!! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#Repost @girlsaward_official
・・・
.
----------------------------------------------
Rakuten GirlsAward 2019 SPRING/SUMMER
----------------------------------------------
.
#高橋愛 さん
#松井珠理奈 さんをステージ裏でキャッチ✨
とっても素敵なランウェイでした
.
#GirlsAward #RakutenGirlsAward2019SS
#ガルアワ #ガールズアワード #オフショット画像1枚あり
明日、日曜日は! 2019-05-19 00:24:58動画あり
2019-05-18 16:02:46
Rakuten
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
GirlsAward 2019 SPRING/SUMMER
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ゲスト出演させていただきます❣️
楽しみ!
来てくださる皆さんも
楽しんでくださいね

#GirlsAward
#ガールズアワード
#ガルアワ
#幕張メッセ
#待ってまーす!画像2枚あり
2019-05-18 08:47:52
#スタアバックス珈琲
#ラジオ前に
#久々に
#コーヒーフラペチーノ
#スタバといえばわたし画像1枚あり
2019-05-18 08:47:52
⚪️⚪️⚪️⚪️⚪️⚪️⚪️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
このシャツ
背中、めっちゃあいてるから
背中の見えるインナー着てるんだけど
このインナーも @ungrid_official のやつで
めちゃんこ使いやすいから
買い足す✌︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ungrid
#今日のたかはし画像2枚あり
2019-05-17 22:47:54
Summer Shine
この夏は、潤うリップが気分なんだ〜
このカラーは、111のBambooてやーつ。
最近ベージュにハマってるから
ファッションもメイクも
ベージュでワントーンコーデにするんだ♡

#shiseidoginzatokyo
#shiseidomakeup
#夏メイク
#ベージュが気分画像2枚あり
2019-05-17 08:47:48

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
新作のリップを
試させていただきました❤️
とにかく、、可愛い!
パールが入ってて
程よくキラッ✨ってなって
とっても素敵でした
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
アイシングクッキーも
デコレーション出来て
楽しかった❤️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ロレアルパリ
#ヌードナクレ
#ヌードメイドリップ画像4枚あり
2019-05-16 22:47:52
髪の毛、ぴゅんってなってる
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#今日のたかはし画像1枚あり
2019-05-16 22:47:52
やっと見つけた
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
やっと見つけた
かわい子ちゃんが
やっと手元に
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
入荷するのずっと待ってたのに
日本に入荷がないって知って
でめちゃくちゃ探して
やっと見つけた1足。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
やっぱり
可愛い。。❤️画像1枚あり
2019-05-16 22:47:52
@gravail の撮影❤️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
天気も良いし
気持ちよかった〜
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#avail
#shooting
#アベイル画像4枚あり
2019-05-16 15:47:50
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
大好きなれーなと
大好きなエステーさんの撮影でした
今回もまた、楽しすぎる内容と
なっておりますので
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
お楽しみにっっっっ❤️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#Repost @tanakareina.lovendor
・・・
.
今日は愛ちゃんとエステーさんのCM撮影してきました❤️"
内容や衣装は 情報解禁をお楽しみに☺️
楽しかったな〜
撮影終わってお花まで頂きました♡*゚
嬉しい(。-..-。)
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
#エステー #撮影 #高橋愛 ちゃん #田中れいな
#cm #photo #Instagram #instagramjapan画像1枚あり
2019-05-15 15:32:44
楽屋に大好きなイチゴが
嬉しいなぁ〜❤️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#いちごといえばわたし
#画像1枚あり
2019-05-15 08:17:51
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
@kibeburu さんが作ってくれる
外ハネが
お気に入りすぎるんだけど
自分じゃできないな
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ画像1枚あり
2019-05-14 22:17:56
可愛すぎるケースが届いたので、早速⚡️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
てか、手、デカ!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#casetifypokemon
#casetify画像1枚あり
☆ふっくおか☆ 川村文乃 2019-05-19 22:24:16画像1枚あり
和田さんがこどもに!! 太田遥香 2019-05-19 21:40:13画像3枚あり
新ゆはここポーズ初披露! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-05-19 21:08:44画像3枚あり
2019-05-19 07:02:55
竹内です!
この前、私とりかことはちとれいらの4人でアンジュルームに行ってきました✨
サプライズだったので皆さんビックリしてましたね!笑
沢山の方が来て下さっていて嬉しかったです
少しお話ししたり、乾杯したり、短い時間でしたがとても楽しかったです
アンジュルームは26日までやってますので是非遊びに来て下さい
#アンジュルム #ANGERME #竹内朱莉 #アンジュルーム #原宿 #cafe画像5枚あり
☆キラキラ街じゅう☆川村文乃 2019-05-18 22:13:32画像1枚あり
2019-05-18 12:02:51
久しぶりのハロプロエッグ
#里山里海 #アプガ #juicejuice #アンジュルム #モーニング娘19 #チャオベラ画像1枚あり
2019-05-18 06:47:50
SNOOPY&FARON ふわふわネコポーチ ポーチに入るトートバッグ BOOK

5/17 本日発売!⭐️ 表紙をやらせて頂きました!
すごく使いやすいサイズのトートバッグに、かわいい猫のポーチになってます #SNOOPY #FARON #アンジュルム #ANGERME #上國料萌衣画像2枚あり
☆母からの川村文乃クイズ☆川村文乃 2019-05-17 21:28:08画像3枚あり
♡カラオケ!♡江口紗耶 2019-05-17 20:52:50画像2枚あり
さやりん!! 太田遥香 2019-05-17 20:27:24画像3枚あり
アンジュルーム!竹内朱莉 2019-05-17 11:34:08画像3枚あり
2019-05-17 06:47:57
上國料萌衣×evelyn コラボワンピース!!
本日から販売START どちらも一生懸命考えたのでたくさんの方に気に入って貰えたら嬉しいなぁ✨✨ #evelyn #アンジュルム #ANGERME #上國料萌衣 #コラボ #ワンピース #本日発売画像2枚あり
GO!!!! 佐々木莉佳子 2019-05-16 23:10:27画像3枚あり
試合観戦!石田亜佑美 2019-05-16 22:08:00画像1枚あり
☆ここちゃん☆川村文乃 2019-05-16 21:14:30画像3枚あり
あやのちゃんと!! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-05-16 19:56:38画像3枚あり


[関連ツイッター]

★み〜どり(固定見て) 2019-05-19 21:44:17
赤Tシャツは金澤朋子そのもの植村あかりはオタクDD#メモ
★トトト 2019-05-19 21:44:35
GIRLS BE AMBITIOUSでの「がんばりまなかん」聴けたし、「サブリーダーの『朋子』」のアレンジまでも聴けるとは~
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-19 21:50:29
[Radio]FM NIIGATA(新潟 77.5MHz)『日本カワイイ計画。 with みんなの経済新聞』#191 22:00-22:25 高橋愛 ※広島FM 5/18(土)放送分◆JFN PARK(無料・エリアフリー)→ ◆radiko→ リンクあり 画像あり
★ちゃんみゆ 2019-05-19 21:51:33
元モーニング娘。の高橋愛ちゃんかなあ〜〜今でも彼女が出ているファッション雑誌はチェックしてるくらいには好きです☺️ #peing #質問箱 リンクあり
★地味にハロヲタのみゅーさん。 2019-05-19 21:54:29
ふなっき!ふなっき!もう好きキソクタダシクウツクシク超良かった〜〜この子ほんとレベル高いな?可愛いな?カッコいいな?最高だな?ってなった。あと表情の作り方が高橋愛ちゃんを思い出す!!って今日なったんだけど私だけ?#アンジュルム #輪廻転生#福岡#船木結#ふなっき
★カルピス 2019-05-19 21:54:54
高橋愛が一番やな
★まぐ露 2019-05-19 21:57:42
オタクはまなかんと会う時の服とか13期チェキとか言う前に明日に備えた生物の勉強してくれ、、
★さやどぅーはー 2019-05-19 21:59:02
J=J川口昼幸運にも自枠最前でした右サイドは稲場愛香がしょっちゅう来て持ってかれそうになりますダンス上手くて見とれるのと、彼女の目配りや仕草に吸い込まれる色白で可憐で、雪女の魔力のよう何とか踏みとどまりました他メンに「私のファン奪わないでよ」と言われてないか心配になりました
★キュウ 2019-05-19 22:00:44
【20日発売の雑誌】「mina(ミーナ)」7月号(定価620円)⇒<連載>勝田里奈(アンジュルム)「R Fashion Tool」(アールファッションツール)を掲載。ほかにもネイル特集にJuice=Juiceから植村あかりと稲場愛香の2人が登場しています。 画像あり
★ミヤシタガク 2019-05-19 22:06:46
@aikawai_kyosu JJヲタではないんだけれど、植村あかりさんの顔はアイドル界で一番好き
★knsk⁽⁽ଘ💀ଓ⁾⁾クンスコ 2019-05-19 22:07:49
勝田里奈の声が好きすぎたでした。なぜなら勝田里奈だからでした。
★植 2019-05-19 22:08:40
ほんと植村あかりたんに似てるモデルさんがいる。池田アリスちゃん16歳。 画像あり
★ちゃっき 2019-05-19 22:09:35
ちなみに植村あかりはJuice=Juiceっていうハロプロのアイドルです
★やまだ 2019-05-19 22:11:17
髪の毛染めた植村あかりさんのお写真まだですか……………_:(´ཀ`」 ∠):じゅっすじゅっすさんは公式インスタアカウントがあることをご存知ですか……………?
★地味にハロヲタのみゅーさん。 2019-05-19 22:17:01
りなぷーーなんかりなぷーって見るたび あれこんな可愛かった?ってる。可愛いんだ。そして最近りなぷーのカッコいい歌い方が超絶好き。特別カッコ付けてるわけでもないのに内から出てくるものがある。安定のMCも良かった。ドラキング買ってません。笑#アンジュルム #輪廻転生#福岡#勝田里奈
★Juice=Juice Fanatic 2019-05-19 22:18:15
#Juice=Juice ブログ更新! 川口!金澤さん!稲場愛香 リンクあり 画像あり
★ライチ・ブルーベリー@5/19びよーんず愛知 2019-05-19 22:18:23
むろたん「ライバルとして見てるのは 植村あかりちゃん。すごい仲良しで人間的にも尊敬してるから。そう言う意味でのライバル」#JHN #FMfukui #加賀楓 #室田瑞希 #山岸理子
★Juice=Juice 2019-05-19 22:18:33
【Blog更新】 川口!金澤さん!稲場愛香:… #juicejuice リンクあり 画像あり
★伸び子 2019-05-19 22:19:41
まなかたむ今日もおつかれさまなかんだよーJuice=Juice 「川口!金澤さん!稲場愛香」 ⇒ リンクあり
★ねも 2019-05-19 22:20:27
まなかんとかなとも可愛い 画像あり
★つぼ 2019-05-19 22:20:43
ともこ… 植村あかり|昨日行ってないけど髪色褒めたよあかりちゃん!リンクあり
★cheesecake 2019-05-19 22:21:27
『朋子と2人で歌うときにサイリウムが赤と緑なのでクリスマスカラーになります!いまは季節外れだけど!!!いつもクリスマスみたいとおもってます!!!』ともあーりー☺️Juice=Juice 「ともこ… 植村あかり」 ⇒ リンクあり 画像あり
★えいきゅう。 2019-05-19 22:21:33
ヤコバ乗車りん真ん中まなかん←
★MTJ 2019-05-19 22:22:10
[Juice=Juice blog] 川口!金澤さん!稲場愛香 リンクあり
★MTJ 2019-05-19 22:22:11
[Juice=Juice blog] ともこ… 植村あかり リンクあり
★Juice=Juice 2019-05-19 22:23:33
【Blog更新】 ともこ… 植村あかり:… #juicejuice リンクあり 画像あり
★Juice=Juice Fanatic 2019-05-19 22:23:43
#Juice=Juice ブログ更新! ともこ… 植村あかり リンクあり 画像あり
★John Smith 2019-05-19 22:24:01
またHigh King見てみたいなぁ(ハロヲタ)記憶の迷路 高橋愛・田中れいな @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★コーヒー豆カカオラブ☕ずっとおとももち 2019-05-19 22:24:43
川口!金澤さん!稲場愛香|リンクあり
★h 2019-05-19 22:25:22
かわいいキャラなのにガルビーのがんばりまなかんが力強くて毎回面白くなっちゃう
★ながみ 2019-05-19 22:27:28
ロマンスの途中って決して大人っぽい曲ではないと思うんですけど、目の前に来た植村あかりちゃん凝視してたらとんでもないですやん「口に出さなきゃ」あたりかな?口を隠す振り付けがあったんだけど、そのねっとりとした隠し方に、我、腰抜かす。ロマンスの途中というかロマンスのゴールだった(?
★みやきち 2019-05-19 22:28:33
鼓動落ち着いたような気がする実はJuice=Juiceコンサート終演後の握手で植村あかりさんに会ったのが原因だったりして
★アメブロ画像UPくん 2019-05-19 22:29:42
20190519 ともこ… 植村あかり 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-19 22:30:01
20190519 川口!金澤さん!稲場愛香 画像あり
★うた 2019-05-19 22:30:52
川口!金澤さん!稲場愛香明日早起きってことは北海道にラジオ撮りに帰ってくるのかな月が綺麗だね リンクあり
★リョウた🍓 2019-05-19 22:33:08
僕がロマンスの途中で一番好きな振りは間奏のギターからの腕(指)をグイグイする所なんですが、植村あかりの振りで好きな所は「はっきり口に出さなきゃ」の歌詞で手を口に当てる所です。
★なるど 2019-05-19 22:34:24
@m_zehnt 最近ずっとアンジュルムのライブ動画を観てます!全員激しく踊ってる最中、無駄の動きがない勝田里奈さんは面白い、、、
★Yuki 2019-05-19 22:39:27
25歳永遠説かるく20回はもう聴いてる勝てる人かかってこいやぁ!!笑#juicejuice #25歳永遠説 #宮崎由加 #金澤朋子 #稲場愛香#段原瑠々 #宮本佳林 #植村あかり#高木紗友希
★アーロン 2019-05-19 22:49:55
周りのヲタクの皆さん耳塞いでました。ごめんなさい。これが自分の植村あかりさんへの出席確認なのでご了承ください←笑 画像あり
★にえべ 2019-05-19 22:50:02
あとクイズコーナーてまなかんとかりんちゃんが口パクで話しかけてくれたりレスじゃないけど目の前で朋子さんがステージに腰掛けて足組んだ時は息できなかったあとガルビーさゆきパートのきーとも0ズレでしんだ
★さやどぅーはー 2019-05-19 22:51:15
J=J川口昼「25歳永遠説」サビでメンバーが右を向きヒップを振る所稲場愛香を上手側の席から見るとゾクッとしました太ももと上げたヒップが強調され、ハローではあまりないエロスがありますこんな所からもまなかんに持ってかれそうになります
★マッチ酸 2019-05-19 22:51:43
今日で稲場愛香のキレキレダンスを見たい以外の感情が消えてしまった
★さくら 2019-05-19 23:00:51
勝田里奈さん……喋る度に「推しだな」と思う……私が好きそう……(※実際に好きなので本日はオレンジをメインに振っていました)福岡県民として勝田さんにどらきんぐを奉納したいよな。あとりなぷーになったらタケちゃんを弄れるって、最高に面白いし既視感があるなって思いました。誰とは言わんが。
★KEN2 2019-05-19 23:01:20
juice、川口、昼夜公演終了。かなり飲んでるよ、まなかん。 画像あり
★お出汁子(おがたです) 2019-05-19 23:03:28
るるあーりーしか眼中になかったけど、今回のホールコンで7人のパフォーマンス力がすごくて全員推せる箱推し。まなかんとかなともとゆかにゃかなぁ〜1番印象変わったの。やっぱり生で見ないと分からない良さがあるね!とくにかなとも。照れるかなともちょー可愛かった。
★さろ 2019-05-19 23:03:55
ともこ… 植村あかり『朋子と2人で歌うときにサイリウムが赤と緑なのでクリスマスカラーになります!いまは季節外れだけど!!!いつもクリスマスみたいとおもってます!!!』 リンクあり 画像あり
★berryz工房@まりりんん 2019-05-19 23:04:33
勝田里奈と宮本佳林の微妙な関係性が明らかに リンクあり 画像あり
★さろ 2019-05-19 23:06:10
川口!金澤さん!稲場愛香『大好きな金澤さんの地元!私まで嬉しくなっちゃいました❤️』 リンクあり 画像あり
★bbrsun 2019-05-19 23:06:26
イチゴの差し入れ、ということは、モンスター登場でバトルが繰り広げられたのか、それとも1パックとり置かれたのか、Dマガに残るか? #ANGERME #伊勢鈴蘭 #上國料萌衣 #勝田里奈 strawberry 伊勢鈴蘭 | アンジュルム新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★Ⓜ︎ ℹ︎ s 🅰 2019-05-19 23:13:22
@tomiki33lz 植村あかり!
★へいちょ♬゙ 2019-05-19 23:13:46
@ayabananasan 今日も稲場愛香ちゃん観てきたぁ♪(Juice=Juiceのライブin川口)余りチケあったから誘いたかった←
★美少女で一息。。 2019-05-19 23:27:50
#植村あかり可愛いかったらリツイート❤️ 画像あり
★びっぱー′19 2019-05-19 23:29:30
@Sinya66 ゆかにゃ神社のご利益ですかね・・・多分今年の座席運は使い果たしましたwwwwまなかんとは何度も目が合ってニッコリとしました(但しキモヲタの妄想)
★あんにょん@コナン展最高。 2019-05-19 23:36:46
この流れで姉もモー娘。好きなの発覚したんだけどさっきから高橋愛のプレゼン動画送られまくってるww
★まいりん🐶ぽむぽむ! 2019-05-19 23:40:01
植村あかりさん あ!‍ ?! もう寝なきゃ!おやすみ! zzz‍ お、おやすみ草
★みー 2019-05-19 23:41:29
最後の挨拶のときの、とにかくメンバーが大好きな佐々木莉佳子さんと、とにかくどらキングが食べたい勝田里奈さんがとても可愛かった
★えつ 2019-05-19 23:45:40
今日はコンサート後に久しぶりにまなかんと握手したんだけどアンジュルムやこぶしと比べたら全然現場に行ってないはずなんだけど「いつもありがとう!!」って言われた。気のせいかあまりJuiceの現場には行かない方が良い気がする((((;゜Д゜)))
★俯瞰の鬼アーシュ 2019-05-19 23:49:01
久々の #ハロプロソート1位:森戸知沙希 2位:秋山眞緒 3位:石田亜佑美、牧野真莉愛、鞘師里保、稲場愛香 7位:井上玲音 8位:横山玲奈 9位:宮崎由加 10位:尾形春水 11位:船木結 12位:金澤朋子 13位:野村みな美 14位:宮本佳林 15位:野中美希
★hello四八 2019-05-19 23:49:41
稲場愛香 ameblo 190519#juicejuice 画像あり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-19 23:59:35
【あと24時間で配信終了】[Web - GYAO!]『熱烈!ホットサンド!』#245(札幌テレビ3/30(土)放送分) 5/20(月)23:59まで 金澤朋子/段原瑠々/稲場愛香 ※無料配信(全国で視聴可能)リンクあり
★芸能人熱愛 2019-05-19 23:59:40
高橋愛♡あべこうじ画像あり
★さやどぅーはー 2019-05-20 00:00:02
J=J川口夜クイズMC中、段原瑠々と稲場愛香が仲良い所を見せましたわかんないよみたいに瑠々が愛香に後ろから抱きつくJ=Jはオリメン5人と追加2人からなり、瑠々と愛香は見えない壁は感じてるはず追加メン同士の絆があるかもしれませんいつかはうちらの時代になる?
★mkt 2019-05-20 00:01:19
まあ川口リリアの8階とかアステールプラザの13階とか見ていようとも僕は植村あかりちゃんなのですけど……
★spiritual tools 2019-05-20 00:07:07
宮本佳林ちゃんが楽曲の世界観に入り込んで熱唱しているのは今に始まったことじゃないので驚きはしなかったけど、むしろ「そういう状態」になっているのを至近距離で確認できて大満足。それと「泣いていいよ」の大サビで、佳林ちゃんと同様にアイドル性の高い稲場愛香ちゃんとのユニゾンが最高だった。 画像あり
★みさ 2019-05-20 00:12:58
一般人の人に、juice=juiceだと稲場愛香ちゃん推しってゆったら、可愛いねー!ってゆわれたけど、推しって可愛いだけで推してないんだよってなった。顔だけでゆったら植村あかり優勝だろ
★まめ@永劫はーちん推し 2019-05-20 00:14:51
お疲れ会の最中にNext is you!がかかってめちゃびびった…ラーメン屋とは相性が良いのかも?w #fskとおでかけ #ご飯ととるのがいいと聞きました #植村あかり #段原瑠々 #小関舞 #juicejuice 画像あり
★ひーやん 2019-05-20 00:23:12
@senpaiumeda 植村あかりちゃんは誰でも大好きと夜公演で言ってましたね
★なな 2019-05-20 00:23:13
愛ちゃん金髪ショートも茶髪ロングと黒髪ベリーショートも一般人がしたらしぬ前髪ウネウネも似合うんだよ凄くない??しかも152cmとかなのにステージに立つと+10cmには見えるからねアイドル時代の高橋愛にリアルタイムで出会いたかった
★さき 2019-05-20 00:28:27
@murotanoshi 明日買って帰ってあげるからDMしてほしい。勝田里奈さん
★さとし 2019-05-20 00:31:24
@DJ_KIMO 歌ってる人が高橋愛で止まってる人が亀井絵里です!
★たくま&やまじんだった人@Team ℃-ute&虹組だった人 2019-05-20 00:32:35
@DJ_KIMO あいちゃんだぉ高橋愛
★トム7/27-30香港マカオ 2019-05-20 00:32:59
@DJ_KIMO 高橋愛
★キモ氏@ 2019-05-20 00:33:31
高橋愛でリプライ欄が埋まってきた()みんなありがとう
★ひーやん 2019-05-20 00:34:09
@senpaiumeda 席番23番は植村あかりゾーンでした
★山元 一男 2019-05-20 00:38:24
【gif】稲場愛香とにかくタバスコ中毒のタバスコ大福だった!!!!!!!!!!!! リンクあり
★アリアの騎士🔥@日本ドレイク工業 2019-05-20 00:42:16
ロアちゃんの配信見てるが訛りがデビューしたての元モー娘の高橋愛を思い出す( ̄▽ ̄;)
★デビルアローは超音波 2019-05-20 00:49:12
生「おとぎの国からこんにちは」「がんばりまなかん」「サブリーダーの朋子」が聴けたのも熱かったが、ラストが「続けろ」だったのがやっぱアツイ。kntmが病気で弱ってた頃に握手会で「続ける朋子めっちゃストロング」って言ったら「ストロング!」って喜んでくれたなぁ。#中島卓偉
★JUICE=JUICE ファンクラブ 2019-05-20 00:50:33
Juice=Juiceの公式ブログ更新♪ ともこ… 植村あかり 公式グッズリンクあり
★はち。 2019-05-20 00:50:58
Juice=Juice 「川口!金澤さん!稲場愛香」 ⇒ #juicejuiceリンクあり
★そそんそ 2019-05-20 01:01:37
植村あかりちゃんパワーで4時間後に起きるぞ!
★くりーぷん 2019-05-20 01:29:46
①OG座談会 高橋愛&新垣里沙
★ハロプロ依存症。 2019-05-20 01:42:42
★favorite live★見てください。高橋愛様の素晴らしい表現力を。そして全メンバーの魂溢れるダンス、このダンスをしながらのこの歌唱力を。【リゾナントブルー】リンクあり youtubeあり
★春日部 2019-05-20 02:05:41
5/19Juiceライブ川口■日替わり金澤朋子■日替わり植村あかり■グッズ祭壇 画像あり
★春日部 2019-05-20 02:07:36
Juice=Juice 「ともこ… 植村あかり」 ⇒ 「そして今日はともこの地元ということで!ともこの話を!朋子と2人で歌うときにサイリウムが赤と緑なのでクリスマスカラーになります!いまは季節外れだけど!!!いつもクリスマスみたいとおもってます!!!」 リンクあり 画像あり
★ハロプロ依存症。 2019-05-20 02:12:37
★favorite live★高橋愛の挑発するかのような歌い方にはもう天才の文字しか浮かんでこない。転んでも直ぐに立ち上がるLLには愛しさがこみ上げてくる。最高メンバーの集大成song【女と男のララバイゲーム】リンクあり youtubeあり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-20 02:20:37
[Radio]STVラジオ(札幌 1440kHz/90.4MHz)『D-tunes』(再) 2:30-3:00 稲場愛香 ※5/18(土)初回放送分 リンクあり
★ハロプロ依存症。 2019-05-20 05:12:37
★favorite live★余計なことは言いません。ぜひ彼女のパフォーマンスに酔いしれてください。【SONGS~高橋愛アングル~】リンクあり youtubeあり
★友 星 2019-05-20 05:15:16
juice=juice の稲場愛香ちゃん可愛すぎてまじで推し変視野
★ユロ@jjj ´_`jj唐麺🍜 2019-05-20 05:51:53
盛り上がったようでなにより☺️さゆぴょんのもみあげ席ワロタスまなかんD-Tunes再放送STVで直聴きしましたホル紺言ってたね 画像あり
★バロンくんパパ☆Team友よ 2019-05-20 06:14:05
勝田里奈!応援団だよ!おはよう!りなぷ〜‼️りなぷ〜のきれっきれ!ターンを観てたら…目がスッキリ覚めた✨1週間!お仕事がんばりなぷ〜令和の時代もアンジュルムと共に勝田里奈WEAR!登録19万人 リンクあり
★Keisuke T 2019-05-20 06:24:45
この頃、懐かしい…Pefumeの躍進、その時モーニング娘。は……高橋愛、新垣里沙の苦闘 リンクあり
★どなちょ。🎩 2019-05-20 07:18:45
おはようございます☀植村あかりさんは昨日も可愛かったし、お馬鹿さんでした。馬鹿が好きなのかな…武道館へは行けないので、春ツアーは昨日のJuice川口をもって終了。交流してくださった方々ありがとうございました!今日一日頑張りましょう! 画像あり
★よっしー@まーちぇる大好き人間 2019-05-20 07:25:22
おはようございます!ヾ(Ő∀Ő๑)ォハョォ✫゚*今日も一日頑張りましょ! #佐藤優樹 #morningmusume#稲場愛香 #juicejuice 画像あり
★ぷらちな 2019-05-20 07:43:10
高橋愛・新垣里沙・田中れいな『Take off is now!』 ~PLATINUM 9 DISCO~ 2009春リンクあり youtubeあり
★シェリーショージ 2019-05-20 07:48:02
勝田里奈ちゃんと江口紗耶ちゃんのツーショットが素晴らしいすぎる!なんじゃこりゃ犯罪的だ~!!! 画像あり
★MTJ 2019-05-20 07:49:21
[高橋愛 blog] 日焼けどめ リンクあり
★高橋愛ブログ@Ameba 2019-05-20 07:50:34
【高橋愛ブログ更新】 日焼けどめ リンクあり 画像あり
★(えむごり) 2019-05-20 08:02:26
わかる!!、ロマンスの口に出さなきゃのところの植村あかりさんの手の動きがヌルッとどエロい感じで口元に手を当ててたからアアーーーー
★悠岐@まりるるらぶりーず⊂(・ー・)⊃ 2019-05-20 08:03:20
おはるーちゃん今週もがんばりまなかん٩(ˊᗜˋ*)و#段原瑠々#るーちゃん#稲場愛香#まなかん#juice_juice#今日もがんばりまなかん 画像あり
★しほりん 2019-05-20 08:11:27
もうたぶんわたし、植村あかりさん推しなんですけど。宮本佳林さんへの罪悪感や、今まで植村あかりさんを応援してきた方への遠慮とか、なんか色々で、植村あかり推しです!って名乗れない。夜公演本当楽しかったんだ…。
★しほりん 2019-05-20 08:13:15
あと、ここは宮本佳林さん、ここは植村あかりさんって好きなポイントがそれぞれあって選びきれないのもある。
★あられ屋クッキー 2019-05-20 08:16:51
個人メモ、本日発売。『mina 7月号』植村あかり・稲場愛香・勝田里奈・笠原桃奈・川村文乃 画像あり
★ハロプロファン@TOEIC930 2019-05-20 08:17:29
ザ・アイドルって感じの子ですね。#稲場愛香#カントリーガールズ#juicejuiceリンクあり
★N 2019-05-20 08:19:38
@GirlsAward 高橋愛ちゃん可愛いーいつも応援していますこのTシャツ着て毎日ランニング頑張りたいな✨✨素敵なキャンペーンにご縁がありますように✨✨
★ごーごーいち 2019-05-20 08:49:32
どこから行こうかなって笑ってる金澤さん。「まず、愛香?なんなのそれは?」※まなかだったかまなかんだったか微妙変わらずキリッとポーズを取り続けるまなかん。「ここに芋があります」ここに芋ww 画像あり
★ごーごーいち 2019-05-20 08:49:33
腰も入ってます!ってキリッとローズクォーツポーズwith芋で立ち続けるまなかん。かっこよかったです。←
★四時村駄菓子 2019-05-20 08:59:38
この画像を見て #PITTA マスクの表裏問題を思い出した。。。日焼けどめ | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba リンクあり
★びーとめいかーグミ a.k.a. 令、和にゃん 2019-05-20 09:00:35
@okai_asuna 頑張りまなかん
★モーニング娘。 ブログ更新情報 2019-05-20 09:33:02
[高橋愛ブログ] 日焼けどめ リンクあり
★モーニング娘。 ブログ更新情報 2019-05-20 09:33:02
[高橋愛ブログ] Coordinate by WEAR リンクあり