★みいみいファクトリー。 2019-05-18 21:47:05
アンジュルームは最初行かない予定だったけど、カフェ衣装のりなぷが可愛すぎて行ってみた!アルバムも買えて満足!アンジュのロゴが、大好きだったスマイレージのロゴ…(泣) 画像あり
★ミ キ 2019-05-18 21:47:22
アンジュルム 3shotチェキ 夢見た15年勝田里奈 伊勢鈴蘭「前かがみでOKポーズ」れらたん可愛すぎかて…そして勝田さんOKポーズフル無視wwww 画像あり
★金田一蓮十郎 2019-05-18 21:47:25
今日はめっちゃ寝るぞ……!!作業明けでそこまで寝れないままにアンジュルーム行ってデザフェス1日目だったので、久しぶりにたっぷり寝れるタイミングが……今や……!!!
★ほやてつと 2019-05-18 21:47:34
かっさーあやちょに風船を叩きつけるw #アンジュルム
★ずーさん 2019-05-18 21:47:50
人生初のライブがGLAYのヘビゲ、人生二度めのライブがモーニング娘。のライブレボリューションだったな〜
★おのみ 2019-05-18 21:48:03
卒業がないコンサートって久しぶりで、オーラスのENDLESS SKYをみんなすごく幸せそうに歌ってて、多幸感が溢れてて泣いてしまった、、、かえでぃがモーニング娘になってよかったなとかこの先の未来とかに想いを馳せたよね、、卒業のためだけの曲じゃないことがわかって嬉しい
★ぎょうざ 2019-05-18 21:48:21
@YAMA414 山ちゃんこんばんは!5/18に行われたモーニング娘。'19仙台公演で、山ちゃんの大ファンと公言している横山玲奈ちゃんが「最近、山里さんがアンジュルムにハマっていると聞いて落ち込んでいる」と言っていました。アンジュルムもいいけど、たまにはモーニング娘。も気にかけて下さいね!!
★Y☆P☆M 2019-05-18 21:48:26
モーニング娘。'19野中美希たん❤「んっんっんっ❤もっと激しく突いてぇ❤ちぇるのマンマンが壊れてもいいからぁ❤あっあっあっあ~❤頭が真っ白ぉで・・・もう何も考えられなぃ❤んっんっんっ気持ちいいぃぃぃぃぃぃぃ~❤」 画像あり
★きーちろる(新元号は令和) 2019-05-18 21:48:29
8.モーニング娘。で一番最初に好きになった人は?
★あめり 2019-05-18 21:48:32
【ハロ!ステ#289】アンジュルムLIVE!、ハロー!キッチン、ハロプロ研修生紹介Movie、Juice=Juice最新MV公開! MC:和田彩... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ザッキ~おにいさん 2019-05-18 21:48:33
自撮り女装でアンジュルム替え歌 #r_blogリンクあり
★Takuya 2019-05-18 21:48:35
モーニング娘。が青森公演やるのっていつ以来なんだろう
★ゆっちゃん 2019-05-18 21:48:41
俺横山玲奈ちゃんめっちゃ気になってるみたい多分赤ちゃんや子犬見て可愛い〜って気持ちと同じなんだと思う(言ってる意味がちょっとわかんないですが) 画像あり
★まりん 2019-05-18 21:49:17
アンジュルム新メンバー『佐々木さんさんさん 太田遥香』 「今日の個別握手会で『はーちゃんの自撮りもっと見たい!!」』と言ってくださった方が多かったので載せたいと思います。 2つ結びはーちゃん」&「佐々木さんさんさん!!!新幹線隣の席だったーー」 #angerme リンクあり 画像あり
★あめり 2019-05-18 21:49:26
6:20〜 アンジュルムの赤いイヤホンが見れるのでとりあえず見てください…
★serori🌻 2019-05-18 21:49:28
電光石火Blu-ray⚡みんな本当にかっこ良い!アンジュルムはかっこ良いを更新してるのが分かる。かななんの足はこの時も痛かったんだと思うとグっとくる。帰ってきてくれてありがとうむろの悪い顔もっと見たい。普段はりかちゃんから目を離せないから色んなメンバーが見れて楽しい♪笑
★うつぎ 2019-05-18 21:49:43
当日券を使ってアンジュルームに行ってきましたー 推しを一発で自引きできた 画像あり
★チキラー 2019-05-18 21:50:03
明日のアンジュルムは夜だけ見る。明日買わないといけないものができてしまったので、朝から買い物行ったりしないといけなくなったし。
★ヤマッシー@5/26信長の野望 大志夢幻 本能寺の変- 田中れいな 2019-05-18 21:50:03
@haruna__iikubo 松岡さんは会わずに帰るとTVで言うてた。楽屋にも行かない時もある。それだけモーニング娘。憧れの存在だと言ってたとにかく久々の土曜日休みヤンタン聴けるよ今日は船木さん?アンジュの方かな。派閥違うから分からないが興味深いねもうすぐラジオ始まる
★High Speed Lyric Bot 2019-05-18 21:50:17
何も知らない あなたの寝顔を見ていると思い出と 涙が溢れてくこれで最後と 何度も頭をよぎるけど白い歯の 笑顔を思い出す♪「しょうがない 夢追い人」モーニング娘。
★祥(ぽぽたん) 2019-05-18 21:50:21
全然言われたことないけど基本やる時は全部理想が高いんだろうなと自己分析 #peing #質問箱 リンクあり
★どな。 2019-05-18 21:50:30
今日は妹と共にアンジュルムの個握へ☺️タケちゃんには、私「夜勤明けでめっちゃお腹すいてるんですよ〜何食べたらいいと思います??」竹「ん〜ラーメン!!」って最高の笑顔で言われたからちゃんと食べて帰ってきた笑ふなっきはちっさくて可愛かった☺️ 画像あり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-18 21:50:36
[TV(CS)]100%ヒッツ!スペースシャワーTV プラス『アンジュルム スペシャル』(初) 22:00-24:00 ※MV特集 ※On Airリスト→ リンクあり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-18 21:50:37
[Radio]MBSラジオ(大阪 1179kHz/90.6MHz)『MBSヤングタウン 土曜日』22:00-23:30 飯窪春菜/横山玲奈 ゲスト:船木結◆J:COM→ ◆radiko→ #yandoリンクあり
★ルイ.ヴィトン 2019-05-18 21:50:41
@maika_maika33 可愛いハムスターのアニメです。Maikaさんの生まれた頃。僕が子供の頃でした。モーニング娘になぞってミニハムずってのも居ました(笑)
★祥(ぽぽたん) 2019-05-18 21:50:58
幻の湖に靴を脱ぎ散らかして入水 #peing #質問箱 リンクあり
★上谷沙弥 2019-05-18 21:52:03
@_angerme_ 暑かったけど、ライブできて楽しかったよ⭐️イベントできるくらい力量つけれるようにがんばるね!ありがとう
★モーニング娘。'18ブログ更新情報 2019-05-18 21:52:04
【13期14期ブログ更新】 わーい 横山玲奈 リンクあり 画像あり
★ここさん 2019-05-18 21:52:06
そう、アンジュルムのアルバム初回Bのはーれいを観てくれ頼む
★藍 2019-05-18 21:52:10
ハロコン夏の札幌公演のチケットを2枚連番で探しております抽選結果前の時期ですが 早めに余る可能性のある方又は結果後 含め連絡お待ちしておりますファンクラブ先行 定価+手数料リプかDM宜しくお願い致します#ハロコン#札幌#チケット#8月17日#モーニング娘 #アンジュルム #juicejuice 他
★ハニー色のぬりえ 2019-05-18 21:52:14
TWICEのおだんごの子が可愛かったです!!! 顔が飯窪さんに似てる!!!
★ふじさん 2019-05-18 21:52:36
本当に個人的になんですけど、相川茉穂さんへエールを送るナミダイロノケツイと相川茉穂さん卒業曲の君フレの流れからの2017年12月31日CPHG第1部がアンジュルムナインサーガの中で最もエモい瞬間だと思ってます。#アンジュルム #MV鑑賞中
★∠枝豆@東京ドーム♡ 2019-05-18 21:53:10
@maj0_maj0 美味しいよね♡♡OK‍♀️聴いてみる‍♀️ハロプロは小6ぐらいまでは聴いてたけどモー娘中心だったからなぁ
★イズミ・ミジメックス 2019-05-18 21:53:17
ルパパトきっかけでどぅーを知ってモーニング娘。を知った方がいて、ライブDVDなに買うか迷っててその時すぐリプできなかったんだけど、'16秋ツアーMY VISION(ソロメドレーなどセトリが良い)と'17秋ツアーWMM。(武道館2日と回替わり全部入ってる。お得)かなってゆるゆる考えてた
★🐑 2019-05-18 21:53:34
46億年LOVE以外でアンジュルムのおすすめ曲あったら教えてください
★😈はらちゅん🐈🦐、 2019-05-18 21:53:38
死ぬほど笑ってるwww【アンジュルム竹内朱莉・室田瑞希】"たけむろ”のゲーム実況 爆笑名場面集【ハロ通LIVE】 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★いなむ’19 2019-05-18 21:54:20
あゆみん、今日はあらあらかしこと春コンお疲れ様でした#モーニング娘19 #石田亜佑美 画像あり
★ザッキ~おにいさん 2019-05-18 21:54:48
自撮り女装でアンジュルムの替え歌 - 祝13周年☆宇都宮の歌のおにいさんブログ - Yahoo!ブログ #ブログ #日記リンクあり
★よし 2019-05-18 21:54:48
前乗り八戸で鯖丼食べてたら、お会計で一人旅?って聞かれたのでモーニング娘。のコンサートの前乗りです、とかどこから来たの?東京から…とかおかみさんらしき人とちらっと話した鯖丼美味しすぎて普通に旬の時にまた行きたい
★やぎなん。 2019-05-18 21:54:59
ふなちゃんがライブの最後のMCでファンの方と同時にあやちょの気持ちを知る事が多いって話はちょっとグッときた。 #スペシャプラス #アンジュルム
★みく🍵@Aqours5th1日目 2019-05-18 21:55:00
1曲に絞れないけどアンジュルムの曲は沢山聞いてます、聞いてください(布教) #peing #質問箱 リンクあり
★アイドル情報@平成時代のアカウント 2019-05-18 21:55:08
まもなくMBSラジオ「MBSヤングタウン土曜日」出演:飯窪春菜、横山玲奈 始まるよ
★🐘 2019-05-18 21:55:28
アンジュルムはよみたいあと24時間以内でみられるよ
★はっしゃん@サブ垢 2019-05-18 21:55:39
アンジュルム『タデ食う虫もLike it!』 #ANGERMEリンクあり youtubeあり
★アンジュ🥒🦍 2019-05-18 21:55:48
@__misa__33__ いいえいいえアンジュルム強めのハロプロ推しですよろしくお願いします
★コジコジ 2019-05-18 21:55:59
最近の公演での小田ちゃん、ちょっとだけなんだけど声が裏返る事あるけど、どこか不調なところでもあるのかな? #morningmusume19
★ザッキ~おにいさん 2019-05-18 21:56:18
自撮り女装でアンジュルム替え歌 リンクあり
★渋谷のみくす 2019-05-18 21:56:27
加護亜依♥#渋谷 #道玄坂 #渋谷駅前 #渋谷109 #文化村通り #センター街 #渋谷センター街 #スクランブル交差点 #渋谷スクランブル交差点 #加護亜依 #加護ちゃん #モーニング娘 #KISSTOKYO #かわいい#tokyo #shibuya #shibuyanomics #scramblecrossing #shibuyascramblecrossing#KISSTOKYOPAPER 画像あり
★ヤマッシー@5/26信長の野望 大志夢幻 本能寺の変- 田中れいな 2019-05-18 21:56:32
ヤンタンヤンタン!久しぶり土曜日休み今夜はラジオ聴けるよ(o^^o)22時はMBSヤングタウン明石家さんま師匠、飯窪春菜に注目だよ今夜もエロス最後にあるけどあの横山イメージ変わる☺妄想だけで凄い声出しよるからな工藤遥と横山玲奈スゲーよ 画像あり
★ヲしだちゃん!!!🐗🐗🐗 2019-05-18 21:56:53
モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~本日の仙台ツアーより投入された噂の #ナップサック DCファクトリータグにはチェーン通せるし、ナップサック紐(オリジナルはオレンジ色)はセルフでお好みの色にチェンジする事も可能かと思うので楽しみは色々☻#morningmusume19 画像あり
★🍆sugar🍆 2019-05-18 21:56:55
こぶしってブログのコメント反映やったら早くない?焦るわ。モーニング娘は、大変なのかな。焦るッチで早くてびっくりッチ
★へい汰🦐 2019-05-18 21:57:12
【握手レポ②】伊勢鈴蘭ちゃんに釣られた話 ー アメブロを更新しました#アンジュルムリンクあり
★⛸マリナ✿'19💍 2019-05-18 21:57:16
[天気組]モーニング娘。'19 「仙台美味しい!小田さくら」 ⇒ 小田ちゃん可愛すぎる(*´꒳`*)青春NightのMV楽しみ(´∀`*) リンクあり 画像あり
★ヒロ 2019-05-18 21:57:17
#アメトーーク 様#ドラゴンボール芸人 として推薦致します!どうぞお見知りおきをm(__)m#牧野真莉愛 #まりらぶ#morningmusume19 画像あり
★Nakamura San 2019-05-18 21:57:25
モーニング娘。 『恋愛レボリューション21』 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ゆうた@アイドル垢 2019-05-18 21:57:38
絡みましょう!! #フォローしてくれた人全員フォローする #モーニング娘。 #cute #Berryz工房 #スマイレージ #ももいろクローバー #Fairies #SUPERGiRLS #でんぱ組inc #dancingdolls #AKB48 #SKE48 #NMB48
★おでこ (出典:万葉集) 2019-05-18 21:57:39
さて、アンジュルム特番見よ!
★た ぴ ぴ 2019-05-18 21:57:50
@KAHOGO_KABOCO アンジュルームのためだけに遠征は難しいよね卒コンは外れちゃったからライブには行けないけど会場推しならするかもしれない…!!!赤いイヤフォンいいよね〜〜〜来週生で見れるの嬉しい(*^^*)
★若せん🌳🌳☆☆★ 2019-05-18 21:57:52
@KaiRi____10 フォロバありがとうございます!5歳位に兄の影響でモー娘を聞いた覚えしかなかったんですけど最近なんかまた好きになってきちゃいましたわ笑これからよろしくです~☺️
★世界の卍りぽミンゴワ ŧ‹"💐(18) 2019-05-18 21:58:04
アンジュルムの今の雰囲気とか仲の良さを作り上げたあやちょはマジで功労者………
★あられ屋クッキー 2019-05-18 21:58:26
個人メモ、大阪。MBSラジオ 22:00〜23:30『MBSヤングタウン 土曜日』飯窪春菜・横山玲奈・船木結 画像あり
★dbfmaster 2019-05-18 21:58:49
無事帰りの新幹線に乗れました。ありがとう仙台!また来るよ!!あとは。。。横須賀線最終に間に合うかだな。間に合えば地元の駅間に合わなけりゃタクシー#morningmusume19 #おかえりあゆみん
★アマノ 2019-05-18 21:59:02
「日々の辛いことはここでは忘れていいんです」って言葉とか色々なキラキラに元気もらって泣きそうになったし、モーニング娘。は素晴らしいしほんと宇宙一
★天邪鬼系ヲタ⛅ 2019-05-18 21:59:10
今日はオアシスに高畑さんを観に行くか迷ったけど、アレも当たらなかったし来週以降はちょっと時間を取るのが難しそうだったんで、オアシスを断念してちょっと早いお墓参りに行ってきた。もうかれこれ16年も経つのか。モーニング娘。の江戸っ娘。忠臣蔵をやってた時期だったね。
★あやちぃー 6/30 DESEOmini ワンマン 2019-05-18 21:59:15
今日は人生初の生演奏で歌うという貴重な場をいただき、さぁやさんとBeAlive/モーニング娘。ふるさと/モーニング娘。ソロでキャベツ白書/ピーベリーを歌わせてもらいました!演奏してくれた玲さん@nagashima_rei ありがとうございました!お客さまから好評だったのでまたお願いします!
★こーたー✨低浮上。(受験期のため) 2019-05-18 21:59:23
さっき久し振りに娘。のライブ映像YouTubeで漁ってたんだけど、やっぱり布教するのにちょうどいい時期は'14だなーと思った。オタからしたから「プラチナ期」とかも良いんだけど、オススメするならモーニング娘。'14
★マインコ 2019-05-18 21:59:26
ゲスト 船木むちゅぶ 全裸待機MBSヤングタウン 土曜日 | MBSラジオ | 2019/05/18/土 22:00-23:30 #radikoリンクあり
★さわちょ 2019-05-18 21:59:38
今日の個別過去1で金属探知機によるチェック厳しかったな。アンジュルムさんはいつもそうなのだろうか?過去に耳チェック(ピアスしてないか)なんかされたことないけど
★りえぽん 2019-05-18 21:59:56
あおば餃子とノンアル運転手だから(キリッ あゆみんありがとう(*^◯^*)仙台ありがとう(*^◯^*) #morningmusume19 #石田亜佑美 #仙台あおば餃子 #がおっきー 画像あり
★🦄ふくちゃん💖がめっちゃ大好きな!🥰まっつぁん🐯6/4・5武道館 2019-05-18 22:00:03
これがモーニング娘。DVDマガジンの記念すべきvol.1ですよ!!懐かしいから久々に見よ 画像あり
★おっでぃ~ 2019-05-18 22:00:03
ヤンタンの時間。飯窪春菜モーニング娘。'19横山アンジュルム/カントリー・ガールズ船木#yando
★TechnOtaku 2019-05-18 22:00:11
Kamikokuryou Moe (上國料萌衣) リンクあり 画像あり
★あられ屋クッキー 2019-05-18 22:00:11
個人メモ。ラジオ日本 24:00〜24:30『モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~』譜久村聖・小田さくら・牧野真莉愛 画像あり
★kimuniy 2019-05-18 22:00:17
ヤンタン始まった。 #yando #ヤンタン #飯窪春菜 #横山玲奈 #船木結 画像あり
★△やこ▽ 2019-05-18 22:00:25
モーニング娘。さんのセキスイハイムスーパーアリーナ公演が決まった暁には仙台遠征したいです
★いちはち 2019-05-18 22:00:38
モーニング娘。'19 仙台公演お疲れさまでしたー‼️頑張ってるんやね成長著しいよ昼公演の俺どうだった❓仙台と言えば、、ザビエルだからね←違うか(笑)公演前に仙台城跡行って伊達政宗騎馬像撮ってきたよ✨まぁ当然、里愛がメインになんだけど#松永里愛 #hpkenshu #ハロプロ研修生 画像あり
★berryz_skeleton 2019-05-18 22:00:48
船木さん待機MBSヤングタウン 土曜日│MBSラジオ│2019/05/18/土 22:00-23:30 #radikoリンクあり
★TSUBASA HAYASHI (Japan) 2019-05-18 22:01:01
元アイドルグループ『モーニング娘。』の工藤遥さんが初パーソナルブック発売記念イベント【Haruka】リンクあり
★やぎなん。 2019-05-18 22:01:11
素敵な番組をありがとうございました。1時間あっというますぎた… #スペシャプラス #アンジュルム
★平成の雨男 2019-05-18 22:01:16
radiko起動#yando#mbs1179
★須磨さん 2019-05-18 22:01:35
ふなっきゲストのヤングタウンはじまった
★つね 2019-05-18 22:01:41
ヤンタンはじまた#ヤンタン
★ともくろ'19🇯🇵 2019-05-18 22:01:46
MBSヤングタウン 土曜日 | MBSラジオ | 2019/05/18/土 22:00-23:30 #radikoリンクあり
★ゆーじ66 2019-05-18 22:01:46
MBSヤングタウン 土曜日 | MBSラジオ | 2019/05/18/土 22:00-23:30 #radiko飯窪春菜 横山玲奈 #morningmusume19 ゲスト 船木結 #ANGERME #country_girls #yandoリンクあり
★(ゆウゆ) 2019-05-18 22:01:47
@gurich_hijin ありがとうございます押しが強くてすみません…!10歳くらい年下の子もいるのですっかりみんなの成長を見守るお母さんみたいになってて、ブログ見てると泣けて来ます…。最近のツアーの様子も見れるのでぜひ!6分半くらいからですリンクあり youtubeあり
★クニ大佐 2019-05-18 22:01:48
『MBSヤングタウン 土曜日』が始まったよ~♪ | MBSラジオ | 2019/05/18/土 22:00-23:30 #radikoプレミアム #yando #飯窪春菜 #morningmusume19 #横山玲奈 #アンジュルム #カントリー・ガールズ #船木結 #ヤン土 #ヤンタン #ヤングタウン土曜日 #MBSラジオリンクあり
★哀愁ポテト 2019-05-18 22:01:50
飲酒しながら聴くのがちょうどいいラジオ番組ことヤングタウン土曜日を聴いています。
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-05-18 22:01:55
スペシャプラスでアンジュルム特番を見ようと待機していたら、なんだかめちゃくちゃ馴染み深い風景が流れてきて苦笑。 画像あり
★り(ver.2) 2019-05-18 22:01:57
アンジュルム大好きだなーーーーーーー(電光石火パシフィコ視聴)(大の字)
★H!Pモノズキ 2019-05-18 22:02:04
アンジュルムアルバム「輪廻転生」、ようやく手に入ったので「Disc1」を一通り。第一印象は、とにかく「強い」。笑楽曲も歌詞の中の女の子もメンバーの歌も、とにかく「強い」。笑もちろん「可愛い」も「弱さ」も含まれてはいるけど、最終的に「強い」感じはやっぱりアンジュルム 。#アンジュルム
★成瀬 新 2019-05-18 22:02:05
昨日到着したアンジュルムのCD最近新曲をyou tubeで聴いてたけどやっぱりCDで聴いた方がいい。このグループ色んなタイプの曲歌えてすごい。CDラジカセで聴いているができたらフルコンポで聴きたい。 #アンジュルム #輪廻転生 画像あり
★まだまだこれから(ごち) 2019-05-18 22:02:16
スペシャのアンジュルム特番、はーちゃんのインタビューが思いのほかしっかりしてたのが印象的だった。そしてはーちゃんのはーちゃんも思いのほかしっかりしてたのが印象的だった。
★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-05-18 22:02:23
ショージさんあと10日で64 #yando
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-05-18 22:02:34
【12期 Blog】 結構内容詰まってますの@野中美希:… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★ゆい 2019-05-18 22:02:52
アンジュルムのアルバムやっと買えた! 画像あり
★いしる⚡️ 2019-05-18 22:03:10
@ulicyan ありがとうございますモー娘9期も受けたので少し自信あるのかも〜
★ゆたか(θωθ) 2019-05-18 22:03:13
Nowplaying 「哀愁ロマンティック/道重さゆみ 譜久村聖」 - モーニング娘。 #NowPlaying
★HM 2019-05-18 22:03:14
さ:恐ろしいおっさん、映画にもなるロクヨン!(^_^;)#yando
★みゃあ太 2019-05-18 22:03:24
アンジュルム新メンバー「佐々木さんさんさん 太田遥香」 ⇒ はーちゃんのおすすめは、初回限定盤B初回限定盤Bにはメイキング映像がついていて、そこではーれいがあることをたっくさんやっています!!すごい面白かった#ANGERME #太田遥香リンクあり
★Charles Walker 2019-05-18 22:03:30
【過去記事】モーニング娘12期は子猫を入れるべき kizitora3104さんからリンクあり
★kimuniy 2019-05-18 22:03:32
明石家紅白。今回もモーニング娘。’19出演ならず。 #morningmusume19 #モーニング娘19 #yando #ヤンタン 画像あり
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-05-18 22:03:42
MBSヤングタウン 土曜日 | MBSラジオ | 2019/05/18/土 | 22:00-23:30 飯窪さん、よこやん、ふなっき。リンクあり
★HM 2019-05-18 22:03:48
さ:来年になると四捨五入すると70になってしまうという、#yando
★さわちょ 2019-05-18 22:03:53
@muuuusuuuubuuuu そんな!めっちゃやなみんとか!照れます!(否定をしろ)今日はありがとうございましたまたアンジュルム現場でお会いすることあればぜひお願いします!
★なまぴー♂🍉 2019-05-18 22:03:55
#yando今から
★とこ(๑•́‧̫•̀๑) 5/18仙台昼&6/4武道館昼@モー娘 2019-05-18 22:03:56
もうすぐで帰宅初めてモー娘ライブ行ってこの目で拝められたのがまだ夢のよう…モーニング娘。ありがとう、大好き(*´꒳`*)
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-05-18 22:04:04
スペシャプラスのアンジュルム特番いかがだったでしょうかさあヤン土です #yando #ANGERME #船木結
★HM 2019-05-18 22:04:06
シ:そこから先を聴きたい、www#yando
★おぜこBOYは八戸で待ってるよ、ちさき 2019-05-18 22:04:28
モーニング娘。の地元公演の前夜祭なのでビール飲みながらカントリー・ガールズのライブ映像見てました^^
★HM 2019-05-18 22:04:39
飯:その先聴いたら思い出すかも、さ:その先は想像してください、(^_^;)#yando
★まりも 2019-05-18 22:05:23
@chisaki_country え、お店……頑張ります!ふなきむすぶたん!まきのまりあたん!だんばらるるたん!この3人に変わりはないはずですwww
★HM 2019-05-18 22:05:26
さ:40人くらいの候補、いつもモー娘。入ってるんですよ、(^_^;)#yando
★モーニング娘 2019-05-18 22:05:29
#モーニング娘 12期 ブログ更新! #morningmusume16 結構内容詰まってますの野中美希 リンクあり 画像あり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-05-18 22:05:34
【9期 Blog】 Seyあゆみーん☆譜久村聖:… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★僕です! 2019-05-18 22:05:47
【速報】明石家紅白、放送決定!めっちゃ楽しみ!#yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #船木結 #ハロプロ #morningmusume19 #ANGERME #country_girls #アンジュルム #カントリー・ガールズ
★ふみスケ 2019-05-18 22:05:53
プチプチ。Seyあゆみーん☆譜久村聖 | モーニング娘。‘19 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★K86 2019-05-18 22:06:08
[モーニング娘。12期] 結構内容詰まってますの野中美希 #morningmusumeリンクあり
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-05-18 22:06:09
中島みゆきさんの『傾斜』とか、私も知らないや。#yando
★ゆうゆ 2019-05-18 22:06:09
マツキヨで聴いた曲はこれだろうか?アチャアチャ言いまくってて頭から離れんのだが。アンジュルム『恋はアッチャアッチャ』(ANGERME [Love is Accha Accha])(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★かつろー 2019-05-18 22:06:44
もうすぐ64歳になる大御所二人。中島みゆきの「傾斜」という曲の歌詞で「歳をとるのは素敵な事です」というのがあるけど、全然素敵じゃない、と。#yando
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-05-18 22:06:47
@samadoulovekr NHKさん絡みだけど明石家紅白の娘。との絡みはありませんがその代わり再来週アンジュルムうたコン出ます大阪から生放送#yando #ANGERME #うたコン #船木結
★HM 2019-05-18 22:06:52
シ:すごいもの観られると思って来たらしいけど腰抜かして帰ったらしい、www#yando
★ファラミア🤱🏻 2019-05-18 22:06:57
【ハロプロ☓ゲーム実況】アンジュルム竹内朱莉&室田瑞希が『スマブラSP』と『マリカ8』を“やってみた!”【ハロ通LIVE】 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★まりん 2019-05-18 22:07:01
[13期・14期]モーニング娘。'19『きゅうり最強。 加賀楓』 「昨日、Jewel☆NaigeさんとChu☆Oh! Dollyさんの合同ライブを野中さんと一緒に見に行かせていただきました!Jewel☆Naigeの涼掛凛ちゃんとは元々友達で、その縁で見させていただいたんですけど…」 #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★かっぱちゃん 2019-05-18 22:07:04
[Q期]モーニング娘。'19 「Seyあゆみーん☆譜久村聖」 ⇒ 顔面石田したことある勢からするとこれは嬉しみの極み( 石˙▿˙田 )リンクあり
★ゆか 2019-05-18 22:07:04
5月18日ガキさんがモーニング娘。を卒業して7年!もう7年かぁ武道館にかけつけた!ほんと感動したなぁ✨今でも鮮明に覚えてる一生忘れない大切な思い出今日はウルトラスマートみる! 画像あり
★HM 2019-05-18 22:07:12
このネタどぅーが居たときやったっけ?#yando
★りーか 2019-05-18 22:07:19
2回目アンジュルームいってきましたーーはちドリンク、普通に美味しかったよ(味覚がにぶいのかしら)ガチャのミニFSKが直前売り切れでメンブレしたけれどもラミカはタケちゃん自引きできたドンデンガエシ衣装が蝶々柄であることを初めて知る 画像あり
★MTJ 2019-05-18 22:07:21
[モーニング娘。12期 blog]結構内容詰まってますの野中美希 リンクあり
★かつろー 2019-05-18 22:07:56
さんま師匠「お前ら、傾斜って曲、知ってるか?」いーくぼさん「けいしゃ?」#yando
★ぴきせ 2019-05-18 22:08:10
アンジュルムってスマイレージが改名したんだ…!知らなかった!!!
★あやみ@神戸制服コレクション 2019-05-18 22:08:27
春ツアー。プラチナ期と'15、「モーニング娘。的にキツかった時期の曲」が多かったけどみんな楽しそうに歌ってる姿見て救われた亜佑美ちゃんはなんか意図的に岡井ちゃんみたいなキャラに寄せてる感じがする。
★メイシ 2019-05-18 22:08:37
[12期]モーニング娘。'19 「結構内容詰まってますの@野中美希」 ⇒ ちぇるぴっぴもよこぴっぴもちぇるのネイル選んでくれてるまりあかねもみんな可愛いリンクあり
★たけちゃん 2019-05-18 22:08:49
よこやん「私、大黒摩季さん大好きです」#yando#飯窪春菜#横山玲奈#morningmusume19#船木結#ANGERME#country_girls#radiko 画像あり
★☆かめお 2019-05-18 22:08:57
[Q期]モーニング娘。'19 「Seyあゆみーん☆譜久村聖」 ⇒ あゆみんのファンの方って普段青T着てなくても顔に石田!って書いてありそうだなって笑それくらいわかりやすく愛が出てるのですよ僕の顔には誰の名前が書いてあるんだろう?(泣)リンクあり
★明鏡止水の法 2019-05-18 22:09:12
元アイドルsnapchat対決元NMB48の山本彩 VS 元モーニング娘。の田中れいなどちらが可愛いですか?#山本彩#田中れいな#snapchat 画像あり
★モーニング娘 2019-05-18 22:09:18
#モーニング娘 Q期 ブログ更新! #morningmusume16 Seyあゆみーん☆譜久村聖 リンクあり 画像あり
★MTJ 2019-05-18 22:09:21
[カントリー・ガールズ ブログ] フルーツバスケットの話をします/山木梨沙 リンクあり
★∠黒幕柿ぱんだ 2019-05-18 22:09:28
@pppg_98 絶対たべる♡モー娘も世代だからわかる
★佐々木ブログ更新情報 2019-05-18 22:09:38
爆笑 佐々木莉佳子 リンクあり 画像あり
★ヲしだちゃん!!!🐗🐗🐗 2019-05-18 22:09:45
ハロプロ研修生の青春コレクション観られてマジ泣けた、ありがとう仙台☻#morningmusume19青春コレクション - モーニング娘。 - 青春コレクション - EP #nowplaying 画像あり
★まだまだこれから(ごち) 2019-05-18 22:09:55
アンジュルム、明日は福岡でライブなんだな
★MTJ 2019-05-18 22:10:07
[モーニング娘。9期blog] Seyあゆみーん☆譜久村聖 リンクあり
★まさやん໒꒱· ゚ 2019-05-18 22:10:15
ハロショと流山おおたかの森でのJuice=Juiceリリイベから帰宅!\(^o^)/アンジュルムの全員直筆サイン入り告知ポスターも無事げっとん少し宿題に取り組んでから、明日の仕事に備えて寝ます 画像あり
★ハー娘。りほりほ、はーどぅー、まりよこ、かえちぃ推し 2019-05-18 22:10:23
なに、可愛い#morningmusume19 #牧野真莉愛 #羽賀朱音 #らぶりん可愛い #あかねちん可愛い #らぶりん可愛いを超越して新境地へ #あかねちん可愛いを超越して新境地へ 画像あり
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-05-18 22:10:44
スイカw#yando #mbs1179 #morningmusume19 #angerme #country_girls
★ayayan❤︎ 2019-05-18 22:10:55
綺麗な可愛いお顔は載せずとも、雰囲気で良い女オーラを醸し出す、それがアンジュルム中西香菜。嫁にしたい。(自分も女) 画像あり
★ぽんくず 2019-05-18 22:11:04
【アンジュルム竹内朱莉・室田瑞希】"たけむろ”のゲーム実況 爆笑名場面集【ハロ通LIVE】 リンクあり youtubeあり
★K86 2019-05-18 22:11:05
[モーニング娘。9期] Seyあゆみーん☆譜久村聖 #morningmusumeリンクあり
★きよちゃん 2019-05-18 22:11:07
あしたはモーニング娘。′19が八戸に来るぞぉ! 画像あり
★りゅーあ。 2019-05-18 22:11:08
モー娘見すぎてダンス覚えてたりするから曲聴いてると踊り出すのやめたい
★astrogate 2019-05-18 22:11:10
爆笑 佐々木莉佳子リンクあり
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-05-18 22:11:17
そういえば、飯窪さんには後輩の小田氏に「歌上手くなりましたね」って言われてブチ切れた話があった記憶が。#yando
★あす 2019-05-18 22:11:20
誰か一緒にアンジュルーム行きませんか???
★🍑あーさー'19🍑 2019-05-18 22:11:26
先生!!!この丸くまとまってる髪型は船木結ちゃんだと思います!!!!! 画像あり
★アンジュルム 2019-05-18 22:11:34
【メンバー Blog】 爆笑 佐々木莉佳子:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★HM 2019-05-18 22:11:40
さ:柳原可奈子ちゃんにトーク上手いから太った弄りせんでええって言うたら泣き出したからね、これはイイ話、( ´∀`)#yando
★ハロプロ普及し隊 2019-05-18 22:11:41
年上とか 会話するのそんなに苦じゃないけれど車とか 格好とかそんなの自慢は もういいから(リゾナントブルー/モーニング娘。)
★だざい 2019-05-18 22:11:56
モーニング娘のLIVE楽しかったー!!!幸せすぎたので明日からまた頑張る!やっぱ10期は最高だなー真莉愛も可愛かった〜
★なまぴー♂🍉 2019-05-18 22:11:57
ふなっき!
★MTJ 2019-05-18 22:12:13
[アンジュルムblog]爆笑 佐々木莉佳子 リンクあり
★りい 2019-05-18 22:12:16
17日までで終わりかと思ってたらまだキデイランドでやってた〜!!しかもかえでぃ出た#がおっきー #モーニング娘19 画像あり
★HM 2019-05-18 22:12:35
シ:スイカ出すタイミング最高やって誉めてもらいました、横:すごーい(棒)www#yando
★ガマびん'19 2019-05-18 22:12:37
爆笑 佐々木莉佳子 リンクあり
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-05-18 22:12:39
さんちゃんバイバイ#yando #mbs1179 #morningmusume19 #angerme #country_girls
★チカコ 2019-05-18 22:12:43
もうちょっとしたらアンジュルムックの発売日だ… あっこちゃん大好きだからマッシュっぽいデザインでアンジュルムの本出してくれるの嬉しすぎる…
★ひなこ 2019-05-18 22:12:44
モー娘。のオーディションに落ちた上國料萌衣ちゃんがアンジュルムに加入して、アンジュルムのオーディションに落ちた小田さくらちゃんがモー娘。に加入してそれぞれ活躍しているのなんかエモい。
★世界の卍りぽミンゴワ ŧ‹"💐(18) 2019-05-18 22:12:53
マジでアンジュルムもっと売れて欲しすぎて、最近隙あらば布教してるンゴ…………やっぱ男性陣より女性陣にウケる印象まあ、かっこいいからね
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-05-18 22:12:54
モーニング娘。小田さくらが学校でモテモテなワケ ⇒ #モーニング娘 リンクあり 画像あり youtubeあり
★か̶̴⃝ず̶̴⃝お̶̴⃝ 2019-05-18 22:13:05
@y8787873k アンジュルムが言ってんだから間違いない
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-05-18 22:13:11
アンジュルムのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【爆笑 佐々木莉佳子】 リンクあり
★のへ 2019-05-18 22:13:13
そしてアンジュルムのってる
★みゆう☀おひさまのひかり 2019-05-18 22:13:26
はじめまして〰ユニドル東海新チーム"おひさまのひかり"のみゆうです☀☀☀☀☀☀メンバーカラーはエメラルドグリーンですモーニング娘。'19の佐藤優樹推しです川*^_〉^)初出場ですが一生懸命頑張るのでよろしくお願いいたす!!#ユニドル東海 #おひさまのひかり
★△プリズムさぼてぃ▽\(^o 2019-05-18 22:13:26
[Q期]モーニング娘。'19 「Seyあゆみーん☆譜久村聖」 ⇒ SeySeyリンクあり
★世界の卍りぽミンゴワ ŧ‹"💐(18) 2019-05-18 22:13:27
でも若い男の子でアンジュルム好きって子は「女々しくなくて好き」って言う
★Zゼットぜぇーーーっと!!! 2019-05-18 22:13:33
@maria_momo_0810 楽しかった! って印象のお話ならば~ これで今晩分のぷれっしゃーぱんちは終わりにしておきましょう! って事で今秋はもっとアンジュルムに来る様に!!! (๑•̀ㅁ•́ฅ✧
★️しお 2019-05-18 22:13:33
キンブレは持ってもいないし会場では死んでも持ちたくないのでモーニング娘のペンラ持参でもいいですか?(末期)
★スイレン@鋼鉄の孤狼 2019-05-18 22:13:33
ちょっと待て!明日アンジュルム福岡公演参戦日なんだぞw 画像あり
★HM 2019-05-18 22:13:37
飯:さんま御殿に出させていただいた時に「よう頑張ってくれた」って言ってくれたのがすごく嬉しかったです、( ´∀`)#yando
★やなぎ 2019-05-18 22:13:42
いとしいとしとSayMyHeart、アシッドジャズ×アンジュルムとかこっちを殺す気や。。。
★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-05-18 22:13:43
悲しいときー! #yando
★shion@大乱闘学園エントリー7月15日までに 2019-05-18 22:13:50
おばりんさん以外にも気軽にモー娘の好きな曲とか話できる人おらんのかな
★かずき 2019-05-18 22:14:00
バイトおわったーー!!!アンジュルーム!!!!!!マジ楽しみはやくお話したい
★僕です! 2019-05-18 22:14:07
郷ひろみさん、ゴスペラーズさん、大黒摩季さん、 SHISHAMOさんが明石家紅白に出てくれるらしい!その他はまだわからん! #yando
★のへ 2019-05-18 22:14:13
は!?ふまけんのために買ったのにアンジュルムのサイン応募できるやんw
★ハロプロブログ速報(Ameba公式) 2019-05-18 22:14:19
[モーニング娘。‘16 天気組]  あゆみーーー佐藤優樹chan  #morningmusume16リンクあり
★ハロプロブログ速報(Ameba公式) 2019-05-18 22:14:19
[モーニング娘。‘16 天気組]  特別な場所!!!石田亜佑美  #morningmusume16リンクあり
★ひろつう君 2019-05-18 22:14:23
リュウソウジャーの尾碕真花ちゃん、当初は高橋愛ちゃんにそっくりという意見が大多数だったけど、最近は横山玲奈ちゃんに似てるというツイートもチラホラ見かける。結論:どっちに転んでもかわいい。 画像あり
★飴 2019-05-18 22:14:24
サマーナイトタウン / モーニング娘。#nanamusic リンクあり
★まりん 2019-05-18 22:14:25
アンジュルム メンバー『爆笑 佐々木莉佳子』 「エスカレーターを登っていたら頭をポンポンと、してくれる、お姉さんなのに愛おしくて堪らなくかわいいんです でも甘えてしまう、不思議だけど心地よいんです☺️ 和田さんパワーーーーだーーーー」&「赤ずきんふなちゃん」 リンクあり 画像あり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-05-18 22:14:34
【10期11期 Blog】 あゆみーーー佐藤優樹chan: 今日は あゆみの地元仙台でのコンサートでしたー〜 あゆみはいつも以上にキラキラしてて 可愛く かっこよく 堂々とお客さんに自分を見せてました 今日来てくださったみなさんも 来れなかった方も… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-05-18 22:14:36
【10期11期 Blog】 特別な場所!!!石田亜佑美: おばんですっ石田亜佑美です 仙台サンプラザホールでのコンサート 終わりました、 終わりましたぁ…寂しいねぇ… コンサートの後はいつも、公演中にたくさん笑うから、顔が痛くなるんですけど、… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★涼しさ貧乏 2019-05-18 22:15:12
昨日はアンジュルームにネルソンズ単独今日はJuice=Juiceリリイベにちぃちゃんバーベキューオフ そして劇団かもめんたる大好きなもん堪能した充実した二日間やった
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-05-18 22:15:22
前略のコーナー#yando #mbs1179 #morningmusume19 #angerme #country_girls
★Hiro☆Rock'n MnYgMm🤘 2019-05-18 22:15:23
そういえばPINK CRES.の対バンイベントの帰り道でメッセの方から歩いてきた娘。にいた飯窪さんとすれ違ったわ。最近加わったハロのメンバー分からんわしでも彼女は知ってる。
★MTJ 2019-05-18 22:15:28
[モーニング娘。10-11期blog]あゆみーーー佐藤優樹chan リンクあり
★MTJ 2019-05-18 22:15:29
[モーニング娘。10-11期blog]特別な場所!!!石田亜佑美 リンクあり
★HM 2019-05-18 22:15:35
飯:ヤンタンの収録終わりにエレベーター乗ったさんまさんが「バイバイ」って言ったのがめちゃくちゃ可愛いくて印象に残ってます、さ:何や、俺は赤ちゃんか!www#yando
★K86 2019-05-18 22:15:39
[モーニング娘。10期11期] あゆみーーー佐藤優樹chan #morningmusumeリンクあり
★K86 2019-05-18 22:15:40
[モーニング娘。10期11期] 特別な場所!!!石田亜佑美 #morningmusumeリンクあり
★_____muro 2019-05-18 22:15:40
アンジュルム 輪廻転生~ANGERME Past, Present & Future~(初回生産限定盤B) #アンジュルム #和田彩花リンクあり
★△プリズムさぼてぃ▽\(^o 2019-05-18 22:15:43
[天気組]モーニング娘。'19 「あゆみーーー佐藤優樹chan」 ⇒ ずぉああああああああああああああああああああ リンクあり 画像あり
★△まめしば。'19▽ 2019-05-18 22:15:43
[天気組]モーニング娘。'19 「あゆみーーー佐藤優樹chan」 だーまーーー(*´∀`)リンクあり
★半゜濁゜点゜ 2019-05-18 22:15:53
MBSヤングタウン 土曜日 | MBSラジオ | 2019/05/18/土 | 22:00-23:30 #radiko 船木。リンクあり
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-05-18 22:15:55
結#yando #mbs1179 #morningmusume19 #angerme #country_girls
★□立方体のこよめ□ 2019-05-18 22:15:58
モーニング娘。'19 天気組「あゆみーーー佐藤優樹chan」⇒ リンクあり
★あゆうと 2019-05-18 22:16:00
うたコンはずれた~まぁ応募者数が1万超えてるんやもんな…。しゃーないか(>_<;)でもアンジュルム見たかった~~!どなたか…!!同行者を探していらっしゃる方はいませんか?ぜひともご同行させて下さい!#うたコン#アンジュルム 画像あり
★アンジュルム を応援! 2019-05-18 22:16:11
#アンジュルム ブログ更新! 爆笑 佐々木莉佳子 リンクあり 画像あり
★じょん@旧めいヲタ 2019-05-18 22:16:18
ふなっききた!! #yando
★サザン魂(RN:はぴはぴ) 2019-05-18 22:16:18
あゆみんの地元仙台でいつかみたい#モーニング娘19 仙台 画像あり
★ほやてつと 2019-05-18 22:16:21
男だったら「つなぐ」で女だったから「むすぶ」 #yando #アンジュルム
★たけちゃん 2019-05-18 22:16:25
さんまさん「今日のゲストは船木むすびちゃん…」ふなっき「むすぶ!です(笑)」#yando#飯窪春菜#横山玲奈#morningmusume19#船木結#ANGERME#country_girls#radiko 画像あり
★心(しん) 2019-05-18 22:16:25
そーいや、母親が大っ嫌いなSPEED(人気絶頂の時、SPEED嫌いやったため自分らにはモー娘を聴かせてた)が自分が再結成した「あしたの空」でハマって、それを見た母親が大っ嫌いやのに今井絵理子のイベントに連れて行ってくれたりCD探し回ってくれたりしたなー。ってセルシーの記事みて思い出した。
★たっくん☆☆☆ 2019-05-18 22:16:43
juice行くたびにかなともの好感度が上がるのでバースデーイベント申し込もうか迷うくらいになっている。逆にアンジュルム行くたびに嫌いになっていく中西ヤバイ←
★セロ@5/18、5/23信長、6/4、6/5武道館、7/13さゆライブ 2019-05-18 22:16:47
まーちゃんが...まーちゃんが気を使ってくれてる[天気組]モーニング娘。'19 「あゆみーーー佐藤優樹chan」 ⇒ リンクあり
★しみずん 2019-05-18 22:16:48
宿でようやくひと息。いつもの独り打ち上げタイム。あゆみんサブリーダーの凱旋成功とモーニング娘。'19の未来に乾杯!
★かけるん@5/30莉佳子ちゃんBD 2019-05-18 22:16:59
@smzgroup555 しみずさんんんこちらこそありがとうございました!!!!お役に立ててよかったです(じゃがりことんでもないです笑)またアンジュルムと山活もよろしくお願いします✨
★とざまさん 2019-05-18 22:16:59
ふなっきの名前の由来お父さんとお母さんが結婚して結ばれた子だったから「結」もし男の子だったら「繋」だった
★ken 5月25日初現場^_^ 2019-05-18 22:17:00
びゃばあぁぁぁぁぁぁぁぁ〜#morningmusume19 #佐藤優樹#石田亜佑美 画像あり
★かっぱちゃん 2019-05-18 22:17:06
[天気組]モーニング娘。'19 「あゆみーーー佐藤優樹chan」 ⇒ まーーーーーちゃんんんんんんん涙リンクあり
★安倍きゅんなつみ柑♂@6/22愛理仙台 2019-05-18 22:17:21
スペシャTVプラスでアンジュルムPV特集やってる。
★ほやてつと 2019-05-18 22:17:23
「い」きてるだけで「まる」もうけ #yando
★MITSU♂ 2019-05-18 22:17:31
大阪個別16部1回目M♂<昨日のでスマブラ欲しくなったんだけど、スイッチ高いんだよね~室<高いねM♂<30000ぐらいするっしょM♂<アンジュルムのライブだいぶ行けるもんねM♂<だからたぶん買わない笑室<買わないんかーい!
★つね 2019-05-18 22:17:36
ふなっき「お父さんとお母さんが結ばれ出来た子だから     むすぶになりました」 #ヤンタン
★おしゅらさん 2019-05-18 22:17:36
最近モーニング娘。にどハマりしていてもはや全てが尊いと感じるレベルなんですけども...6月の新曲がまあ楽しみなんですけど、今回の牧野真莉愛、最強過ぎませんかね?? 画像あり
★須磨さん 2019-05-18 22:17:40
ふなっきに触るな!
★青い 2019-05-18 22:17:42
あらためてアンジュのMV見て歴史を振り返ると感慨深い。繰り返し見たMVが懐かしい。まろ、めいめい、あいあいがいた頃から、メンバーの移り変わりとともにパワーアップしてきたグループ#スペシャプラス #ANGERME
★HM 2019-05-18 22:17:59
さ:ふなきむすび?船:むすぶ!です、ww#yando
★玖々梨@ナナライ2nd1日目 2019-05-18 22:18:03
アイナナもそうなんですが、ハロオタとも繋がれるって嬉しすぎたから明日買えてなかった(てか初めて)アンジュルムの円盤買いにいこ
★pal 2019-05-18 22:18:06
さんま「リスナーもファンも触りたいんやで」#yando
★よっしー 2019-05-18 22:18:07
生田ワールドに引き込まれるあやちょ 。#ANGERME #アンジュルム #和田彩花 #生田衣梨奈 #あやちょ思い出ディクショナリレー #えりぽんかわいい
★モーニング娘 2019-05-18 22:18:14
#モーニング娘 10・11期 ブログ更新! #morningmusume16 あゆみーーー佐藤優樹chan リンクあり 画像あり
★モーニング娘 2019-05-18 22:18:15
#モーニング娘 10・11期 ブログ更新! #morningmusume16 特別な場所!!!石田亜佑美 リンクあり 画像あり
★パンダのうたやん=パンやん 2019-05-18 22:18:17
ハロプロ研修生帯同メンバーのモーニング娘。の好きな曲小野琴己 TheVision米村姫良々 泣いちゃうかも橋迫鈴 What is Love松永里愛 気まぐれプリンセス為永幸音 まじですかスカ!出頭杏奈 わがまま気のまま愛のジョーク
★ひろきん 2019-05-18 22:18:18
ふなっき、男に生まれたら、名前は結(つなぐ)やったらしい#ヤンタン
★🌻えみっく🍁♨️ 2019-05-18 22:18:22
Seyあゆみーん☆譜久村聖 | モーニング娘。‘19 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba 加賀楓、かえでぃーさんリーダーが何か言うてるよー(リバラジで言うてなかった?) リンクあり 画像あり
★ぱぴまる 2019-05-18 22:18:27
再ツイ6月4日のモーニング娘。’19Best Wishes行きたい方いませんか!FF内さんで!一般席1枚余ってます友達が行けなくなっちゃったのでお願いします‍♀️‍♀️(FC料金です)
★さえかンターレ 2019-05-18 22:18:29
[モーニング娘。20年記念] Morning Musume 20th Anniversary: All Singles (1997 - 2017) @YouTubeよりやっと最後まで観た!!!よかった!!!リンクあり youtubeあり
★ファイ 2019-05-18 22:18:30
復帰後に見た色単一色会場・譜久村BDコン(広島)・生田凱旋(福岡)・飯窪凱旋(八王子)・石田凱旋(仙台)・小田凱旋(座間)・尾形凱旋(大阪)・野中凱旋(浜松)&BDコン(広島)・牧野凱旋(豊橋名古屋)・加賀BDコン(広島)残り北海道長野埼玉栃木一番現実的なのが北海道
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-05-18 22:18:31
写真集#yando #mbs1179 #morningmusume19 #angerme #country_girls
★🍓いお((恋翼の春精🐰 2019-05-18 22:18:31
優しい顔してるなあ~~~。あやりかこちゃんめっちゃ溶けそう。かわいい❤️❤️#ANGERME #和田彩花#佐々木莉佳子 画像あり
★かつろー 2019-05-18 22:18:38
何気ない一言を忘れないという話からいーくぼさん「さんまさんに御殿の後で『よう頑張ってくれたな』と言われたの忘れません」ショージさん「『何考えてこれ持ってきたんや?』って言われなかった?」いーくぼさん「違う意味で一生忘れません」w  #yando
★ほやてつと 2019-05-18 22:18:40
理屈をつけて結を触ろうとするさんまさんw #yando#アンジュルム
★○○とーろー 2019-05-18 22:18:43
今日も他人の写真集を見て飯窪を弄るというテンプレ
★ゆたか(θωθ) 2019-05-18 22:18:51
Nowplaying 「僕らが生きるMY ASIA/モーニング娘。誕生10年記念隊」 - モーニング娘。 #NowPlaying
★HM 2019-05-18 22:18:53
さ:ファンもホントは触りたいんやで!www#yando
★ぽっぽ焼き(あやちゃん) 2019-05-18 22:19:02
去年のアンジュルム武道館ぽっぽ焼き持っていったんだけど今年の武道館もぽっぽ焼き持っていこうかな!(ダレカタベマセンカ)
★だてぐん♂ 2019-05-18 22:19:11
はてなブログに投稿しました「MBSヤングタウン土曜日」(飯窪春菜・横山玲奈・船木結) - 我が闘争の記録【Meine Aufzeichnung über einen Kampf】 #はてなブログリンクあり
★とざまさん 2019-05-18 22:19:14
さんまさんのところへふなっき写真集が
★りんご#312♭♯👮🦐 2019-05-18 22:19:16
@do_mo_kanyon @chinami_forever アンジュルムの年上組はまぁ仕方ないにしても他のグループは特に問題無いと思うのですけどね
★HM 2019-05-18 22:19:30
さ:写真集やなしに触りたい言うてんねん、wwww#yando
★コジコジ 2019-05-18 22:19:35
「みんなさん」じゃない。。。(o'ω'o) #morningmusume19 リンクあり
★かっぱちゃん 2019-05-18 22:19:54
[天気組]モーニング娘。'19 「特別な場所!!!石田亜佑美」 ⇒ リンクあり
★ともくん 5番 '19 5/4名古屋娘。コン 2019-05-18 22:20:00
投稿する方もする方だが、採用するなよー!#mbs1179 #yando
★「やまさん」改め「やま」 2019-05-18 22:20:06
あいあいさん。。。スペースシャワーTV プラス | 番組・ランキング - アンジュルム スペシャル @sstvplusさんからリンクあり
★まりん 2019-05-18 22:20:13
[天気組]モーニング娘。'19『あゆみーーー佐藤優樹chan』 「今日は❤❤ あゆみ(石田亜佑美)の地元仙台でのコンサートでしたー〜❤ あゆみはいつも以上にキラキラしてて❤❤ 可愛く❤ かっこよく 堂々とお客さんに自分を見せてました❤❤❤」 #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★シオリ🚲 2019-05-18 22:20:31
友達が誘ってくれて急遽アンジュルームに行ってきた(^-^)和田さん好きすぎる余りに距離が遠くてれいらたんに寄ってしまった 画像あり
★しおぱんのしお 2019-05-18 22:20:31
久遠の歌枠7500人来てたの冷静になるとやばくない?モー娘のアメリカ初ライブと同じらしいよじゃあ久遠って実質モー娘じゃん
★△Q2chan▽ 2019-05-18 22:20:37
あゆみーーー佐藤優樹chan | モーニング娘。‘19 天気組オフィシャルブログ Powered by Amebaだーまー、、ちゅき、、 リンクあり
★HM 2019-05-18 22:20:38
ファーストも紹介してなかったのか!意外、( ゜o゜)#yando
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-18 22:20:50
[Web(Live Streaming)]dTVチャンネル(ひかりTVチャンネル+)『ハロプロのお仕事チャレンジ!』#4 22:30-23:00 モーニング娘。'19 ※見逃し配信あり ※有料(初回登録から31日間は無料) ※予告動画→ リンクあり
★コジコジ 2019-05-18 22:20:51
久々にツイートに収まらないブログがあゆみん宛てとか。。。 #morningmusume19 #だーまーはいいぞ リンクあり
★カェル 2019-05-18 22:20:54
金欠なので明日の川口は昼夜ともに自枠だよ、金澤朋子さん
★川村ブログ更新情報 2019-05-18 22:20:58
☆キラキラ街じゅう☆川村文乃 リンクあり 画像あり
★はわ3 2019-05-18 22:21:00
さんまさんのセクハラが凄すぎて、pc落ちたわ #yando
★アンジュルム 2019-05-18 22:21:04
【メンバー Blog】 ☆キラキラ街じゅう☆川村文乃: みなさんこんばんは!!!川村文乃です!!光るきみはどうする?(いとし いとしと Say My… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★あいのなんちゃらし 2019-05-18 22:21:08
背が小さい人は胸が大きい。。。や、やながわさん。。。#yando
★たけちゃん 2019-05-18 22:21:12
ふなっき「写真集持ってきました!見てください!」#yando#飯窪春菜#横山玲奈#morningmusume19#船木結#ANGERME#country_girls#radiko 画像あり
★かつろー 2019-05-18 22:21:27
フクちゃんに触れなかったから、ぜひふなっきにチャレンジしてください、というリスナーの無茶ぶりに、「ファンにかわって触らなあかんねん」とノリノリのさんま師匠w #yando
★マスオ 2019-05-18 22:21:27
船木「栄養分が全部...」#yando
★とざまさん 2019-05-18 22:21:28
ふなっきの身長は147.8
★HM 2019-05-18 22:21:35
さ:道路のコーンに股関突き刺そうとしてる、船:違います!www#yando
★冷緒 2019-05-18 22:21:36
アンジュルム特集が始まってちょっと観るつもりが目が離せなくなってしまい動きが完全に止まったwwwスマイレージ時代から大好きですめいめい卒業あやちょ6月卒業推しが卒業してさみしいかななんはもう少しいてー‼️次々続々のグレーのヒョウ柄衣装がすきみんなミニ丈にすればいいのになぁ 画像あり
★ハ ロ オ タ の ふ っ く ん 2019-05-18 22:21:43
アンジュルム黒髪ショート多すぎ問題
★ボレロ 2019-05-18 22:21:50
残念…落選でした。(T_T) 画像あり
★ぐっしー 2019-05-18 22:21:53
スペシャプラスの特番でアンジュルム和田彩花さんが勝田里奈さんを「心のなかに熱いものをもっている」と紹介してたのが印象に残った。
★🍓いお((恋翼の春精🐰 2019-05-18 22:22:12
はーちゃん捕獲されてる楽しそうでこっちまでニコニコしちゃう!アンジュルムさんの雰囲気すき~っ#ANGERME #佐々木莉佳子#太田遥香 画像あり
★MTJ 2019-05-18 22:22:19
[アンジュルムblog]☆キラキラ街じゅう☆川村文乃 リンクあり
★とざまさん 2019-05-18 22:22:27
飯窪さんの身長162なのでさんまさん理論では行くところに行ってない
★Yayoi 2019-05-18 22:22:41
Seyあゆみーん☆譜久村聖 | モーニング娘。‘19 Q期オフィシャルブログ Powered by Amebaガキさんのbeybeyに近いものを感じる リンクあり
★じょん@旧めいヲタ 2019-05-18 22:22:42
完全なる沈黙が(笑) #yando
★kimuniy 2019-05-18 22:22:44
トランジスタグラマー。船木結。 #yando #ヤンタン #船木結 画像あり
★僕です! 2019-05-18 22:22:46
岩場で痛かったのがトラウマwあららw #yando
★❁RuMi❁アンジュルム福岡 2019-05-18 22:22:49
ハロプロ関係ないけどゴメンなさい!超特急長崎行ってきた♡♡近すぎて近すぎて固まったし、パフォーマンスも演出も8号車さんの熱量もすごくてすごくて楽しすぎた!叫びまくった!明日はアンジュルム!!あやちょラスト楽しもー!!!! 画像あり
★おっでぃ~ 2019-05-18 22:22:58
あらら(笑)#yando
★相談者 2019-05-18 22:23:01
先週に続いて凄まじいセクハララジオwwwww #yando
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-05-18 22:23:01
キレッキレの飯窪さん(笑)。#yando
★HM 2019-05-18 22:23:02
さ:飯窪何センチやっけ?飯:162センチ、さ:うへ!飯:バカにしてる!www#yando
★けんさん🍎🐟@5/19アンジュ福岡昼夜 2019-05-18 22:23:06
かわむーも背景もきらきらしちゅーて明日アンジュ福岡盛り上がりいきましょー参戦される方宜しくお願いします!!#アンジュルム #川村文乃 画像あり
★ライチ・ブルーベリー@5/19びよーんず愛知 2019-05-18 22:23:09
今週もセクハラが酷い #yando