131*千葉県!&はぴば!!里吉うたの 2019-05-12 21:31:21画像1枚あり
千葉だよ、ちばちば。高瀬くるみ 2019-05-12 21:37:33画像3枚あり
魔法が解けませんように...♪*゚一岡伶奈 2019-05-12 21:12:19画像3枚あり
ʚ Thank you ɞ 山﨑夢羽 2019-05-12 20:59:52画像3枚あり
これから!! 岡村 美波 2019-05-11 22:25:40画像1枚あり
8/7に向かってSTARTしたよ...♪*゚一岡伶奈 2019-05-11 20:44:37画像2枚あり
ʚ ガンダム ɞ 山﨑夢羽 2019-05-11 19:59:31画像2枚あり
甘辛どっち派〜? 島倉りか 2019-05-10 23:22:03画像2枚あり
ʚ わくわく ɞ 山﨑夢羽 2019-05-10 23:02:58画像1枚あり
ʚ 200 ɞ 山﨑夢羽 2019-05-09 20:21:08画像2枚あり
200回目のブログ! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-05-09 13:44:33画像3枚あり
この指と〜まれ!高瀬くるみ 2019-05-08 22:44:13画像3枚あり
ʚ この指と~まれ! ɞ 山﨑夢羽 2019-05-08 22:34:26画像2枚あり
ʚ 大丈夫 ɞ 山﨑夢羽 2019-05-07 22:45:42画像2枚あり
ʚ ずんだシェイクに感動 ɞ 山﨑夢羽 2019-05-06 21:40:15画像1枚あり
ʚ アメノモリタウン ɞ 山﨑夢羽 2019-05-05 21:23:31画像2枚あり
アツイね〜! 岡村 美波 2019-05-05 21:17:50画像2枚あり
ʚ Rainbow ɞ 山﨑夢羽 2019-05-04 23:28:32画像1枚あり
実力診断テスト。西田汐里 2019-05-04 20:45:55画像3枚あり
ʚ ただいまー ɞ 山﨑夢羽 2019-05-03 22:23:38画像2枚あり
でっかいど〜!?佐々木莉佳子 2019-05-12 22:25:42画像3枚あり
千葉県Love!島倉りか 2019-05-12 21:54:20画像3枚あり
tiny tiny見てくれたかな? ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-05-12 21:12:42画像2枚あり
♡ありがとうの日!♡江口紗耶 2019-05-12 21:02:22画像3枚あり
ハッピー!! 岡村 美波 2019-05-12 20:19:30画像2枚あり
♡スタートしました!♡江口紗耶 2019-05-11 21:22:35画像2枚あり
良いスタートきれた!島倉りか 2019-05-11 21:20:19画像2枚あり
初のリリイベ ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-05-11 21:12:20画像2枚あり
♡イベント!!おべんと!!!♡清野桃々姫♡ 2019-05-11 20:59:51画像3枚あり
アイドルって可愛い☺︎小野瑞歩 2019-05-10 22:04:50画像2枚あり
こここ。西田汐里 2019-05-10 20:42:52画像1枚あり
【tiny tiny#79】ゲスト:BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 前田こころ コーナーゲスト:つばきファクトリー 谷本安美、小野瑞歩 2019-05-10 10:00:04
01:59~ ゲストトーク前半
19:44~ tiny 世界紀行
(タイ料理「サムロー タイレストラン」
ナレーション:つばきファクトリー 小野瑞歩)
28:38~ ゲストトーク後半
43:10~ My tiny rule
47:19〜 My tiny trend(つばきファクトリー 谷本安美)
51:48~ エンディングトーク

チャンネル登録よろしくお願いします!

番組へのメッセージも募集中!
tinytiny.message@gmail.comyoutubeあり
忘れない! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-05-10 08:24:56画像3枚あり
なんちゃって。西田汐里 2019-05-09 21:02:29画像3枚あり
と〜まれ! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-05-08 22:48:38画像3枚あり
☘️半音低く聞こえる現象…! 小林萌花☘️ 2019-05-12 20:13:31画像1枚あり
アツイ! 平井美葉 2019-05-11 21:32:46画像1枚あり
難しい! 平井美葉 2019-05-10 21:02:55画像1枚あり
時間をください 平井美葉 2019-05-09 20:56:45画像1枚あり
可愛かった&ダンス学園!稲場愛香 2019-05-09 16:20:10画像3枚あり
この指と〜まれ! 平井美葉 2019-05-08 22:45:31画像2枚あり
自由の女神様...♪*゚一岡伶奈 2019-05-08 22:02:29画像2枚あり
そーらんそーらん! 平井美葉 2019-05-07 22:57:32画像1枚あり
雨の中 平井美葉 2019-05-06 20:58:48画像1枚あり
ライトブルーの空の下 平井美葉 2019-05-05 21:31:38画像1枚あり
お疲れ様でした! 平井美葉 2019-05-04 21:35:31画像1枚あり
野外イベント! 平井美葉 2019-05-03 20:39:24画像1枚あり
明日は! 平井美葉 2019-05-02 21:14:31画像1枚あり
幸せ 平井美葉 2019-05-01 21:22:11画像1枚あり
☘️ピアノの筋肉 小林萌花☘️ 2019-05-01 21:00:07画像1枚あり
まだまだ 平井美葉 2019-04-30 23:09:27画像3枚あり
☘️卒業式は泣かないタイプ 小林萌花☘️ 2019-04-30 22:45:48画像1枚あり
♡もっとお話ししたかった♡清野桃々姫♡ 2019-05-12 21:40:27画像3枚あり
130*ガンダムの下で……! 里吉うたの 2019-05-11 21:28:54画像1枚あり
129*久しぶりに!里吉うたの 2019-05-10 22:46:25画像1枚あり
128*くんくんくん… 里吉うたの 2019-05-09 20:40:06画像2枚あり
127*この指と〜まれ! 里吉うたの 2019-05-08 22:07:38画像3枚あり
126*盛りだくさん!なうたコン!! 里吉うたの 2019-05-07 22:49:32画像3枚あり
125*仙台ありがとうございました! 里吉うたの 2019-05-06 21:05:55画像2枚あり
124*モリタウン昭島Thankyou!!!!!!! 里吉うたの 2019-05-05 21:19:40画像2枚あり
123*実力診断テスト 里吉うたの 2019-05-04 21:54:04画像2枚あり
122*常滑でハッピーなグリーティング! 里吉うたの 2019-05-03 21:53:51画像2枚あり
121*最近のおもち先生!里吉うたの 2019-05-02 21:05:45画像3枚あり
120*気をつけて……!! 里吉うたの 2019-05-01 21:20:59画像2枚あり
119*感謝 里吉うたの 2019-04-30 22:49:42画像2枚あり
118*不思議の国のアリスたち 里吉うたの 2019-04-29 21:42:26画像2枚あり
117*いよいよ明日! 里吉うたの 2019-04-28 22:05:55画像1枚あり
116*ドキドキの3公演!里吉うたの 2019-04-27 21:51:33画像1枚あり
115*充電!! 里吉うたの 2019-04-26 23:28:12画像2枚あり
パンダ!西田汐里 2019-05-12 21:48:20画像3枚あり
200。西田汐里 2019-05-11 20:43:00画像3枚あり
始まった!!!高瀬くるみ 2019-05-11 20:14:17画像3枚あり


[関連ツイッター]

★ストイック先生@8/7までに激痩せ 2019-05-12 18:42:06
古今東西ゲーム(お題は「ひみつ道具」)でとっても嬉しそうに「どこでもドア!!!!!」って言う前田こころさんが最高に可愛かったです。
★ストイック先生@8/7までに激痩せ 2019-05-12 18:44:48
MC中にBGM(眼鏡の男の子)の「ズコーッ!!!」の部分でビックリ顔する前田こころさんも、挙手したゆはの腕にビヨーンってジャンプして頭突きする前田こころさんも最高に可愛かったです
★ラべこ🍉🍍 2019-05-12 18:45:47
BEYOOOOONDS リリイベ5/12 ららぽーと柏の葉 3部セトリ眼鏡の男の子彼女になりたいっ!!!都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて(CHICA#TETSU)GIRL ZONE(雨ノ森 川海)アツイ!平井美葉ちゃんが体調不良で病院行ってしまったため、11人でのパフォーマンス。美葉ちゃんお大事に。
★しいくいん 2019-05-12 18:46:26
BEYOOOOONDS柏の葉イベント3回目。平井美葉ちゃんが2回目ライブ後に身体の痛みがあるということで、大事をとって病院に行ったため欠席。ダンスパートが里吉うたのちゃん1人になったけど、しっかりソロ仕様に変えてきた上に、気迫ある激しいダンスで観客を盛り上げる。うーたんかっこかった。
★懊悩ロバート(仮) 2019-05-12 18:52:47
平井美葉ちゃん、体調不良説と身体の痛み説がある。
★たま 2019-05-12 18:53:44
最初真剣に見ていたのだが眼鏡の途中で急に帰ると言い出しずっと後ろ向いてたのがMCで自己紹介が始まると知った名前の度に気になってチラチラ前を見たりしつつ次の曲から普通に最後まで真剣に見ていた。もしかして既にガチ恋こじらせているのでは。家での会話からするに多分前田こころヲタクだと思う。
★アンジュルムの夢を応援中 2019-05-12 18:54:35
デビューシングル 眼鏡の男の子岡村劇から始まり、お話が進んでいく私は眼鏡の男の子に恋する島倉さんの身の回りを世話したり、前田こころくんの恋を応援する役#BEYOOOOONDS #ビヨーンズ #CHICATETSU #チカテツ #雨ノ森川海 #RFRO
★くれ 2019-05-12 18:54:47
里吉うたのさん 画像あり
★ICA#TETSU 2019-05-12 19:03:39
島倉りかと山崎夢羽、エンターテイメントをわかってる。Berryz工房以来のおもしろさだったわ
★家 2019-05-12 19:07:10
眼鏡の男の子あの子はどんな子コーナー(島倉・前田)上手の柱の陰に隠れて下手の前ここを見つめるりかさま、前ここの前を通り過ぎてわざと何かを落とす島「どうしましょう…!おフランス製のシルクのハンカチを落としてしまったわ〜!」#BEYOOOOONDS #島倉りか #前田こころ
★はっちまん。 2019-05-12 19:09:25
有名ヲタ「研修生になる前の前田こころがハロプロリリイベに来て優しい人に前に入れてもらったと言ってたけどそれは僕かもしれない」 こころちゃんのファン活動期間中って、たしかこのかは選ばれた人しか入れないところに住まわれていたのではないかと思うのですが…。リンクあり
★いま#ゆう 2019-05-12 19:20:13
BEYOOOOONDS 握手レポ 三部りか様私「あざかわ妄想芝居最高に可愛かったです!」り「ありがとうございます!」おフランスのシルクハンカチをわざと落として 前田こころ君に近づいて 虫だー!と叫んで(りか様 虫が得意なのにw)腕を掴む小芝居 最高でした!!
★たわ 2019-05-12 19:24:15
いっちゃんに代わってストップウォッチを持ったみいみ監督に「ちゃんと押せる?大丈夫?」って心配してあげる前田こころさん(^-^)
★N嶋 2019-05-12 19:32:34
BEYOOOOONDS 柏の葉リリイベ3部平井美葉ちゃん欠席によりアツイ!イントロが里吉うたのちゃんソロに変更1人でもしなやかで堂々としたダンス。ヲタクから拍手と歓声。最後は「熱っ!」ではなく丁寧なお辞儀でしめました。素晴らしい!#BEYOOOOONDS
★空色のっちん 2019-05-12 19:36:29
例によって流しそうめんのように剥がされたのだが「お名前は」「あっ平井美葉です」と答えてくれたみーよん推せるお大事に 画像あり
★zyx confidential 2019-05-12 19:43:17
201905121800 BEYOOOOONDSメジャーデビューシングル発売記念ミニライブ&握手会イベント・3公演目@ららぽーと柏の葉 平井美葉が欠席(「痛みが有り大事をとって病院へ」との事)。だが11人で頑張る。そう言うアクシデントもある種「織込み済み」みたいに見える位のパフォーマンス。 #beyooooonds
★zyx confidential 2019-05-12 19:44:01
201905121800 BEYOOOOONDSメジャーデビューシングル発売記念ミニライブ&握手会イベント・3公演目@柏 「アツイ!」のイントロダンスで里吉うたのが見るからに「ココは自分一人で!」みたいな顔つきでおおと思いました。所で「彼女になりたいっ!!!」では里吉にも小林にも歌割が有る。 #beyooooonds
★あーちゃん@平井美葉への恋ならとっくに始まってる。5/19アンジュ福岡5/25ビヨーンズ福岡行けない 2019-05-12 19:50:44
平井美葉氏になにがあったの!?誰か教えてーーー!!!
★yan 2019-05-12 19:58:39
ラグビーやるね。埼玉ナイス‼️#矢島舞美#夏焼雅#中島早貴#金澤朋子#横山玲奈#前田こころ #浜浦彩乃 #竹内朱莉 画像あり
★Rの仙人 2019-05-12 19:59:11
何気にお気に入りのツーショット。だいぶ前のブログより。#hpkenshu #ハロプロ研修生北海道 #山﨑愛生 #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海 #山﨑夢羽 画像あり
★はっしー 2019-05-12 20:04:44
前田こころさんは神
★🌈👹鬼👹🌈 2019-05-12 20:06:47
平井美葉ちゃん、今日もあのヒールでフルスロットルだったからなぁ。死ぬほどかっこよかったんだよね。完全に治って復活したらアツイ!の「君のシャイなハート壊してやる」のところは一度平井美葉に注目して見てほしい。シャイではない人間でもハートぶち壊されるから、試しに見てみてください。
★世界の東京たくぴょんランド 2019-05-12 20:09:07
平井美葉ᒼᑋªⁿ大丈夫かな?今度会ったら抱きしめて(タクシーめて)あげないと…
★たま 2019-05-12 20:12:33
娘「だから今日は2人お休みだったよ。茉麻とひ平井美葉。」
★けんしん 2019-05-12 20:13:13
あとこれ!色んなメンバーの見たけど、デザインが素敵だったのでつい買ってしまったよね!スケジュール帳に貼って使お #平井美葉 #BEYOOOOONDS 画像あり
★🌈👹鬼👹🌈 2019-05-12 20:14:35
あと今日平井美葉ちゃんが元素記号でCf答えた時理系ばばあニヤついてた。しかも2周目みぃみちゃんが直前に引っかかって無しになってたけどNh答えようとしてたでしょ
★あきもっち(*´ω`*)♡ 2019-05-12 20:16:08
BEYOOOOONSリリイベ終了今日お会いして下さった、カエさん、ももさん、あいももさん、さきんこちゃん、ありがとうございました里吉うたのちゃんに完全にやられた1日になりました笑
★🧡はるね #つん👑🌼 2019-05-12 20:17:44
工藤遥さん握手会にて私<びよんずで気になる子いる?工<前田こころちゃん!!!私<おお!さすが!!!!前ここに即報告したい.......前ここよかったねそれにしても「前田こころちゃん!」って言った時のハルちゃんめっちゃドヤ顔してたな(かわいい)
★あきほ 2019-05-12 20:19:55
みよちゃん。。(泣)3部開始からうるうるしてて、最後のアツイ!になった瞬間、みよちゃん居ない寂しさで涙ぼろぼろ出た…でもうーたん1人でかっこよく踊ってた◎推しが居ないつらさやばい( ; ; )来週は元気で戻ってきてほしい( ; ; )#BEYOOOOONDS #平井美葉 #美葉ちゃん 画像あり
★家 2019-05-12 20:19:57
眼鏡の男の子の曲紹介、今日もやっぱり「前田こころくん演じる〜」って言われていて、またツッコミはいってたのおもしろかったな☺️演じるのは前田こころちゃんですね笑
★アンジュルムの夢を応援中 2019-05-12 20:20:07
まえこことみいみみいみが"前田こころくん"と説明した時に、"くん"呼びが気になり、この格好(学ラン)してても女の子ですからねと、注意ストップウォッチで、時間を測ることになった、みいみ。「みいみ、使い方わかる?」優しすぎる、まえここ#BEYOOOOONDS
★hello!projectwatcher 2019-05-12 20:28:17
アンジュルムの上國料萌衣(かみこくりょう もえ)、船木結(ふなき むすぶ)、ハロプロ研修生の山崎 夢羽(やまざき ゆはねリンクあり
★あきもっち(*´ω`*)♡ 2019-05-12 20:31:59
@Hello_11130 フォロバありがとうございます今日のリリイベで里吉うたのちゃんに完全にやられました笑ひめちゃん推しでうたのちゃん気になってる者です!笑よろしくお願いします‍♀️
★ごんざえもん 2019-05-12 20:37:28
平井美葉ちゃん握手会リタイヤで病院行きってマジか
★そえし 2019-05-12 20:42:43
@ma0507d まぁ1番可愛いのは里吉うたのちゃんなんだけどね
★さかたん −2.0kg 2019-05-12 20:45:56
平井美葉さんが3部出演しないことを聞いて今まで意識を失っていました
★たわ 2019-05-12 20:50:42
お台場の古今東西BEYOOOOONDSゲーム、お題「ハロー!プロジェクトのメンバーさんの名前」で前田こころさんが「佐々木莉佳子さん」って言って指ハートやってたの思い出した
★えりり🍁 2019-05-12 20:59:19
平井美葉ちゃんへ夕飯、たこ焼きを食べました。えりりより
★ガマびん'19 2019-05-12 21:02:03
ʚ Thank you ɞ 山﨑夢羽 リンクあり
★たおる 2019-05-12 21:03:09
@tama_tame 前田こころきゅん沼にハマったお嬢さんは逃がしません
★EARLYひろし(背番号いちご) 2019-05-12 21:03:31
今日は母の日おかんに感謝してケーキ買ってきたあーりーと前田こころちゃんにもお祝いしてもらったおかんいつもありがと。ヲタ活で迷惑かけてるかもやけど#母の日 画像あり
★2階席のすー。 2019-05-12 21:05:02
ʚ Thank you ɞ 山﨑夢羽心温まるブログ。リンクあり
★BEYOOOOONDS 2019-05-12 21:05:03
【Blog更新】 ʚ Thank you ɞ 山﨑夢羽: ゆっはー!!໒꒱· ゚いつも、いいねやコメント本当にありがとうございます(ㅅ˘˘)今日は、ららぽーと柏の葉で、BEYOOOOONDS… #雨ノ森川海 #RFRO #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-05-12 21:05:20
【ブログ更新】ʚ Thank you ɞ 山﨑夢羽 (雨ノ森 川海) #helloproject #ハロプロリンクあり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-12 21:05:23
20190512 ʚ Thank you ɞ 山﨑夢羽 画像あり
★なまぴー♂🍉 2019-05-12 21:08:06
ʚ Thank you ɞ 山﨑夢羽 | BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★BEYOOOOONDS 2019-05-12 21:18:34
【Blog更新】 tiny tiny見てくれたかな? ʚ♡ɞ 前田こころ:… #雨ノ森川海 #RFRO #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-12 21:19:17
20190512 tiny tiny見てくれたかな? ʚ♡ɞ 前田こころ 画像あり
★まりん 2019-05-12 21:21:51
雨ノ森 川海『tiny tiny見てくれたかな? ʚ♡ɞ 前田こころ』 「島倉りかちゃんとのツーショット りか様ソロショットは今日は撮れなかったです(T^T)」&「明日のラッキーアイテムは、フード みよの激カワ画像をどうぞ 明日も一緒に頑張ってみよ〜」 #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-05-12 21:22:13
【ブログ更新】tiny tiny見てくれたかな? ʚ♡ɞ 前田こころ (雨ノ森 川海) #helloproject #ハロプロリンクあり
★パンダのうたやん=パンやん 2019-05-12 21:25:31
いっちゃんのブログ、平井美葉さんの事はあえて書かずに彼女のメンバーカラーのパープルを沢山載せる優しいリーダーだな 画像あり
★みかん 2019-05-12 21:26:36
ʚ Thank you ɞ 山﨑夢羽 | BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海オフィシャルブログ Powered by Amebaこれは泣いた リンクあり
★🍁ひつじま。 2019-05-12 21:31:45
131*千葉県!&はぴば!!里吉うたの|リンクあり
★ガマびん'19 2019-05-12 21:31:58
tiny tiny見てくれたかな? ʚ♡ɞ 前田こころ リンクあり
★BEYOOOOONDS 2019-05-12 21:36:04
【Blog更新】 131*千葉県!&はぴば!!里吉うたの:… #BEYOOOOONDS #ビヨーンズ リンクあり 画像あり
★でんちゃん 2019-05-12 21:39:02
里吉うたのさんへ今日たまたま同じものをドンキで購入しました。お揃いですね✌️わたしより(くそどうでもいいな) 画像あり
★俺のタンメンはタンメンじゃねぇ‼️ 2019-05-12 21:44:04
ʚ Thank you ɞ 山﨑夢羽|リンクあり
★パンダのうたやん=パンやん 2019-05-12 21:44:51
良く見たら、平井駅で平井美葉さん登場してた
★🍁ひつじま。 2019-05-12 21:54:35
今日の里吉うたのさんの私服オーディションの時に着てたやつだ〜!! 画像あり
★あきほ 2019-05-12 21:55:46
BEYOOOOONDS…メンバー愛で溢れている。。みんな優しいね(;_;)#BEYOOOOONDS #平井美葉 #美葉ちゃん 画像あり
★みちゃん 2019-05-12 21:58:09
@cake_hellopyon あめちゃん!!!って呼びます!!!!みいちゃんとかみいとかお好きなように!!!ありがとうすぎる(╥﹏╥)好きすぎる山﨑夢羽ちゃん、、、
★かんの🐌 2019-05-12 22:03:18
#BEYOOOOONDS メジャーデビューシングル発売記念 ミニライブ&握手会イベント(5/12 ららぽーと柏の葉)へ足を運んで参りました!!!!!めちゃめちゃ楽しかったー!前田こころちゃんのワイシャツ姿を見てしまったら、これはこの目で拝みたい!と思った。行ってよかったぁ。 画像あり
★おさる 2019-05-12 22:06:11
平井美葉ちゃん大丈夫なのだろうか
★🌜泉🌛 2019-05-12 22:07:27
情報過多で何も消化できないばかりか知らぬ間に平井美葉ちゃんが病院に駆け込んでいた。無事を祈る…
★はっちまん。 2019-05-12 22:09:01
あ、でもちょっと思ったけど、BEYOOOOONDSのメジャーデビューと2ヶ月空いていればバッティングしないからお金巻き上げられるな!山﨑夢羽のデビューに失敗は許されないのでガチな販売戦略やってると思ったら納得だぜ!
★ゲンツ@ハロプロ用 2019-05-12 22:10:31
すぐ感動するチョロヲタだからみいみに続きこういうブログみていると泣けてくる。#BEYOOOOONDS #平井美葉 画像あり
★ゆいり 2019-05-12 22:16:36
前田こころさんのブログのここで泣いてる 画像あり
★たおる 2019-05-12 22:30:09
@ai_hp_ai 前田こころきゅん程ピュア乙女居ないからね 本人に乙女とか言うと困られるけど
★ゆめほ 2019-05-12 22:34:07
今日の前田こころさんもどタイプです 画像あり
★かんの🐌 2019-05-12 22:34:12
#BEYOOOOONDS いっちゃん(一岡伶奈さん)の太鼓持ち役の西田さんがかわいくてかわいくて・・・。1回目のミニライブでは「眼鏡の男の子」の自分の役柄について夢羽ちゃんの恋を応援しつつも、実は、西田さんも前田こころくんのことが・・・と、含みを持たせてました、NISHI!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
★かんの🐌 2019-05-12 22:35:54
#BEYOOOOONDS そして、ミニライブを終えた、里吉うたのさんが2丁の送風機(銃型)をお客側に向けてドヤってしていて超カッコ良かったです!!!!!カッコイイ!!!平井美葉さんと里吉うたのさんの見た目と立ち振る舞いのギャップ!かわいさ無限大だなー。
★ちゃーみー 2019-05-12 22:36:03
びよーんず行って推しは平井美葉ちゃんに決まりました
★ゆめほ 2019-05-12 22:36:05
6/23の京都のびよ、お母さんに許可もらったから行けまっす!!!前田こころさんの誕生日お祝いするよ!行く!テスト前日だけど気にせず楽しめるようにそれまでにめっちゃ勉強する!!楽しみ!!!!!!
★ふじさん@5/15発売 輪廻転生~ANGERME Past, Present & Future~ 2019-05-12 22:36:12
今日は平井美葉さんが途中で抜けてしまって11人でステージに立ったようですが、こういう逆境のときチームの支えになるのはリーダー。なので、高瀬さんだけじゃなく一岡さんにもブログコメントでエールを送ろうかと思ったけど、普段全然追いかけてなかったから何書いて良いか分からない 画像あり
★ぽっぽ焼き(あやちゃん) 2019-05-12 22:36:16
前田こころさんと佐々木莉佳子さんのヲタクなので今すごく興奮しすぎてフガフガしています 画像あり
★あや 2019-05-12 22:36:44
「前田こころちゃんのおきゃわブログ読んじゃいました、夢じゃなくて本当にお出かけしよう〜?☺️」アーーーーー!こともあろうに太陽に向かって敵視という感情が止まらない佐々木莉佳子「でっかいど〜!?」リンクあり
★はっちまん。 2019-05-12 22:37:21
あばらや君が泣くポイントかと思ったぜ!ドラえもんのおかげでとてつもなく年が離れているのに山﨑夢羽ちゃんに共感出来て嬉しい。おじさんもゆはねちんより小さい頃にこの話読んだぜ!←
★トリイロスズメ(青) 2019-05-12 22:39:51
前田こころちゃん、エンディングでワイシャツになってる!かわいい!
★🌈👹鬼👹🌈 2019-05-12 22:43:22
今日は実力診断の夜ぶりに平井美葉ちゃんの衣装のTシャツ着たんだけど一緒に行ったヲタクに「ねぇ、他のそのTシャツ着てる子はゆるゆるなのに愛ちゃんだけぱつぱつだね」って言われたのでもう着ません 画像あり
★きりん🍀ナイセン団 2019-05-12 22:43:44
【座席表】山﨑夢羽|川村文乃|尾形春水二瓶有加|きりん|稲場愛香新垣里沙|工藤遥|小林萌花 リンクあり
★みかん 2019-05-12 22:44:40
【tiny tiny#79】ゲスト:BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 前田こころ コーナーゲスト:つばきファクトリー 谷本安美、小野瑞歩 @YouTubeよりなんで5000回!?と思ったら再アップされてたからもう一回、いや556回見ますリンクあり youtubeあり
★きりん🍀ナイセン団 2019-05-12 22:46:31
きりんは『平井美葉』からかまくらの中で「好きです!」と告白されました。そして上目遣いであなたを見つめています。リンクあり
★かんの🐌 2019-05-12 22:51:04
古今東西では、某アニメの秘密どうぐを言っていくが!ここで山崎夢羽さんからのご提案で道具名と道具名の間のリズムは「テッレテー」でやる、とのこと。。これは山崎さんに有利かと思いきや!タケコプターとどこでもドアしか考えてなかった小林萌花さんが答えることができずに罰ゲーム。
★ここちゃん🍁 2019-05-12 22:56:02
眼鏡の男の子おわりで学ラン脱いでワイシャツ姿の前田こころちゃんがGIRL ZONEするの生で見た人しか分からない凄さがある 画像あり
★ぷは 2019-05-12 22:58:07
ハロコン2階席から山崎夢羽さん西田汐里さんの激しく踊る様を見るような喜びを味わえる会場だったかも、いやもっと2階席みたいに視界遮られずにみるのもたまにはしたいな。というのも夏ハロコンすべて一般で申し込んじゃった……1日に複数回あれば1回はファミが好きだったのに
★ハルキくん 2019-05-12 23:04:41
前ここのブログを読んで、サラッとデートに誘う莉佳子が相変わらずのイケメン(またの名を優しさの塊)で……#佐々木莉佳子 #前田こころ #アンジュルム #angerme #BEYOOOOONDS リンクあり
★かんの🐌 2019-05-12 23:12:48
#BEYOOOOONDS 即興シチュエーション会話。立候補したのは山崎夢羽ちゃん!!そして、相方に選んだのは、「姉さん」と、一岡さんの肩に自分の腕をがっつり回す山崎さん。西田はいいの?と高瀬さんに聞かれるも、同窓会。と西田はいない模様。中学の頃の同窓会へ出席している為、二人でやるとのこと。
★かんの🐌 2019-05-12 23:12:48
#BEYOOOOONDS 即興シチュエーション会話。一岡 山崎どうやら前田こころ君へ告白しようと決意したらしい。「コンピュータペンシル」を使ってラブレターを書き、「返事先取りポスト」を使って先に返事を貰おうとを画策している夢羽ちゃん。
★らくだ丼(ほぼまなかん) 2019-05-12 23:17:53
いま、ふとBEYOOOOONDS山﨑夢羽ちゃんの笑顔って鉄人・衣笠祥雄氏と似てるのでは?なんて考えてたら地下鉄乗り過ごした。しかもあんまり似てない。#BEYOOOOONDS #山﨑夢羽 画像あり
★ちくぴょん🍁 2019-05-12 23:23:48
131*千葉県!&はぴば!!里吉うたの | BEYOOOOONDSオフィシャルブログ Powered by Amebaうわっ泣く リンクあり
★わだかつや(わだちょ) 2019-05-12 23:25:58
なぜ平井美葉さんはあんなに女ヲタに人気なのか。加入初期のもっさい感じからたった数日で突如イケメンに、その後順当に美少女に変化を遂げたからなのか。サバサバ風なルックスと裏腹に超声が小さい、割と感動して泣いてしまうというギャップからなのか。#平井美葉 #BEYOOOOONDS 画像あり
★かんの🐌 2019-05-12 23:27:52
#BEYOOOOONDS 即興シチュエーション会話。次は、前田こころさんがスマートに立候補。お相手は、島倉りか様!何やら小道具を取り出すりか様。そして、江口さんから眼鏡を渡される前田さん。ステージ上手側に前田島倉スタンバイ。
★かんの🐌 2019-05-12 23:27:52
#BEYOOOOONDS 即興シチュエーション会話。前田 島倉ステージの上手から歩きだす二人、りか様が、前田こころ君を追い越した所で、紙くず(小道具)がポトリと落とされる。島倉「おフランス製のハンカチが」と振り向いたが自分で落としたハンカチ拾わない!
★かんの🐌 2019-05-12 23:43:33
#BEYOOOOONDS 里吉うたのさん。「アツイ!」曲中も、一人だった為か、送風機を持って、ピアノを弾いている小林さんの前まで行き、ピアノを弾いている小林さんへめちゃくちゃ風を当ててました。すんごい、苦笑いしてたよ、ほのかちゃん。
★suzushin@娘。仙台→つばき札幌 2019-05-12 23:51:11
里吉うたのちゃんのブログにコメントするなどしたさおりんにももちろんしたが...
★エイ 2019-05-13 00:00:38
【エイと付き合いたいと思っているメンバーランキング】1位:山﨑夢羽2位:勝田里奈3位:植村あかり4位:島倉りか5位:鞘師里保リンクあり
★エイ 2019-05-13 00:00:49
エイさんの通知表推しへの愛情:4妄想的思考:1表現の技能:4運動の技能:5新垣里沙の知識:5里吉うたのへの関心:4【担任から】推しへの向かい方が一歩一歩確実で、ていねいに仕上げていました。リンクあり
★エイ 2019-05-13 00:00:58
エイのフィーリング5は、嫁:徳永千奈美恋人:清野桃々姫姉or妹:亀井絵里親友:平井美葉高校生探偵:室田瑞希 です。リンクあり
★ギンネコ 2019-05-13 00:02:31
BEYOOOOONDSの平井美葉ちゃんが握手会の途中で体調不良になって病院へ行ったらしい。大丈夫なんだろうか。握手会漬けにされてオッサンの相手ばかりさせられて、モチベーションが下がって、初期のこぶしやこないだのつばきみたいな問題が起きないか。本当に心配。
★カズトヨ。 2019-05-13 00:14:25
6/23の京都…会場については見当も付きませんが、かの地はしおりん地元!しかも同日は前ここ誕生日!盛り上がり要素満載ではありますが、日程的にJ=J武道館後で休みが取りづらいやろなぁ#西田汐里 #前田こころ 画像あり
★さやか 2019-05-13 00:31:54
おきゃわブログこれか!かわいい雨ノ森 川海 「tiny tiny見てくれたかな? ʚ♡ɞ 前田こころ」 ⇒ 佐々木莉佳子 リンクあり 画像あり
★🐨どあら♂🐨(5/25こぶし個別丸の内⇨J=J金山夜) 2019-05-13 01:00:43
【BEYOOOOONDS】1(中)岡村美波2(二)清野桃々姫3(三)島倉りか4(右)前田こころ(言いたいだけ)5(遊)西田汐里(言いたいだけ)6(一)江口紗耶7(捕)高瀬くるみ8(左)里吉うたの9(投)山﨑夢羽(継)一岡伶奈(言いたいだけ)(継)小林萌花(言いたいだけ)(抑)平井美葉(言いたいだけ)#ハロヲタ打線部
★加糖 2019-05-13 01:08:50
山﨑夢羽による宮本佳林のモノマネ @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★🌈👹鬼👹🌈 2019-05-13 01:09:42
毎日500円平井美葉ちゃんの体調が良くなりますようにって考えながら美葉ちゃんが好きなザクロのパックした夏月姫貯金また再開#平井美葉ちゃんのヲタク#中山夏月姫ちゃんのヲタク 画像あり
★まな 2019-05-13 01:10:17
平井美葉ちゃんの女ヲタからの人気が凄いな!!!!
★🦐はやっしぃ🦐 2019-05-13 01:19:18
131*千葉県!&はぴば!!里吉うたの | BEYOOOOONDSオフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★ちま 2019-05-13 01:20:48
ねえなに!!この両想い感!!佐々木先輩前ここちゃんのブログに返してあげてるの胸キュン案件なのだが、、好きが止まらない#前田こころ#佐々木莉佳子 画像あり
★Tシャツジャパン🇯🇵T-shirts.jp 2019-05-13 01:52:06
【tiny tiny#79】ゲスト:BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 前田こころ コーナーゲスト:つばきファクトリー 谷本安美、小野瑞歩前田こころさんハロプロで1番美人だと思う。空手をやると顔つきが変わるのも好き#BEYOOOOONDS✋ リンクあり 画像あり youtubeあり
★TechnOtaku 2019-05-13 04:00:26
Yamazaki Yuhane (山﨑夢羽) リンクあり 画像あり
★かずかずnext5/19J=J川口 2019-05-13 06:27:16
平井美葉ちゃん大丈夫なんかなぁ?