振り返り! 段原瑠々 2019-05-09 13:08:07画像3枚あり
と〜まれ! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-05-08 22:48:38画像3枚あり
バースデーイベント! 段原瑠々 2019-05-08 21:45:44画像3枚あり
収録!親友ちゃん!稲場愛香 2019-05-08 15:40:42画像2枚あり
うたコン楽しかった!島倉りか 2019-05-07 22:59:30画像3枚あり
ʚ 大丈夫 ɞ 山﨑夢羽 2019-05-07 22:45:42画像2枚あり
うたコン!西田汐里 2019-05-07 22:40:29画像3枚あり
18歳 段原瑠々 2019-05-07 21:56:36画像3枚あり
♪.HBDるる!爆夜!三芳町! 金澤朋子 2019-05-07 21:44:49画像1枚あり
中野サンプラザ!るるちゃん♡稲場愛香 2019-05-07 21:30:01画像3枚あり
今結構、携帯の充電ヤバめで焦ってます︎☺︎羽賀朱音 2019-05-07 19:58:23画像2枚あり
中野公演。 高木紗友希 2019-05-07 17:11:35画像3枚あり
中野!るる!✩.*˚宮本佳林 2019-05-07 09:52:46画像1枚あり
中 宮崎由加 2019-05-06 22:30:45画像1枚あり
中野!17歳ラスト 段原瑠々 2019-05-06 21:41:54画像2枚あり
2019-05-06 18:47:53
高木紗友希です♩

瑠々に誕生日プレゼントあげました♡

@ayakaoba さんにお願いしたらこんなに可愛いケースが届いて、誕生日まで待てずに渡したくなってしまった 「もう届いてるんだけど、、」って話をしたら、「欲しい!」とのことだったので、持って行きました 「瑠々にぴったり〜☺️」って喜んでくれてよかったです!!! さて!今日は中野サンプラザでコンサートです!!! GWラスト、身体の疲れもあるはずなのに、ライブが楽しみです 来てくれる皆さん、楽しみましょう〜! #juicejuice
#高木紗友希
#段原瑠々画像2枚あり
♪.名古屋またね!GW最終日!中野! 金澤朋子 2019-05-06 10:00:14画像1枚あり
広島大好き 段原瑠々 2019-05-05 10:45:24画像2枚あり
広島✩.*˚宮本佳林 2019-05-05 10:00:30画像1枚あり
♪.広島ありがとう!名古屋!新曲衣装! 金澤朋子 2019-05-05 10:00:15画像1枚あり
中島デスクがアプガ(2)を大絶賛 推しも発表【2019/5/3収録】 2019-05-08 09:00:01
芸能もういっちょ アイドル編
芸能界随一のハロプロ通で知られるベテラン芸能デスクの中島氏(通称:グラサン)が、
その週のアイドルニュースや取材の裏話などを語ります!

●前回の配信はこちら ⇒
元℃-ute岡井千聖の芸能活動休止について【2019/5/3収録】
https://youtu.be/H-7pg2K5mMQ


◆チャンネル登録はこちら ⇒
https://www.youtube.com/channel/UCdzR2deAcwEsiP5SpHLEvGAsub_confirmation=1

◆Twitter公式 ⇒
https://twitter.com/moichoTV

◆お問い合せ ⇒
ml-mo-icho@tv-asahi.co.jp

#もういっちょTV #芸能もういっちょ #アイドル #ハロプロ #アプガyoutubeあり
125*仙台ありがとうございました! 里吉うたの 2019-05-06 21:05:55画像2枚あり
GWは楽しみだらけ!!ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-05-02 21:11:17画像3枚あり
令和元年5月1日! 小片リサ 2019-05-01 16:50:21画像1枚あり
"ラスト更新!"山岸理子 2019-04-30 16:45:07画像1枚あり
CHICA#TETSUのいい所ってね...♪*゚一岡伶奈 2019-04-27 21:42:16画像1枚あり
ファンの皆様へ 2019-04-26 14:53:34
キャベツ重たかった。岸本ゆめの 2019-04-24 16:53:13画像2枚あり
譜久村さん。生田さん。西田汐里 2019-04-21 22:12:02画像2枚あり
ʚ ユハッピー仲間 ɞ 山﨑夢羽 2019-04-21 20:59:12画像3枚あり
2019-04-19 16:02:41
.
「妄想女子殺人事件
〜ダイエット警部補vsグルメ探偵〜」
.
お稽古から何度も何度も見ているし演じているのに
笑っちゃうくらい面白かったです!!
.
℃-uteの
「悲しきヘブン」や「アダムとイブのジレンマ」
も初めて躍らせてもらい
激しいダンス楽しかった〜#
.
昨日は公演終わりにみんなでサクッと
ごはん行ったんですが、
バンドのみなさんも面白くて
たくさん笑わせていただきました
そんな時間を過ごしていると
しましまシアターに参加させてもらえたこと
改めて感謝だなぁ〜。
と思う私なのでありました。
.
東京・名古屋と
お疲れ様でした!!!!!
.
残すは20日、21日の大阪公演。
「妄想女子殺人事件
〜スピンオフ・被害者は踊る〜」
どうぞよろしくお願いします!!!
.
#しましまシアター
#名古屋公演画像1枚あり
平成→令和 2019-05-01 09:15:17画像1枚あり
平成最後のブログ 2019-04-30 18:14:13画像1枚あり
▷▶さいたまー!◀◁浜浦彩乃 2019-04-23 21:42:58画像1枚あり
2019-04-22 23:47:54
イースターで今日はおやすみだけど、天気はあいにくの雨☔️
なので今日は1日お家でまったり♪
Netflix で最近お気にいりのドラマ見たり、Berryz工房のライブ映像久しぶりにみたり

最近よく思う。
本当に自分がステージに立ってたのか?って。
活動停止して数年、なんだかステージに立ってたのが夢見てたみたい

さ!
単語覚えよ〜 #dayoff
#fruityogurt
#yummy
#movienight画像1枚あり
★【公式】ジョブカン 2019-04-19 11:02:46
RT @misaki9l: ジョブカンさんとおとももちになりたい
★あべみさき?カスタマーサクセス 2019-04-19 11:02:46
ジョブカンさんとおとももちになりたい https://twitter.com/jobcan_pr/status/1118316049340846080リンクあり RTあり


[関連ツイッター]

★スピカ☆アラバキ!!(*-ω人) 2019-05-09 01:44:30
#段原瑠々君チャリも聴きたかったな!!!私も電車で帰宅だったよ瑠々ちゃん
★Hello girls 2 2019-05-09 01:45:00
段原瑠々 Birthday 画像あり
★みっち 2019-05-09 01:49:22
森高千里(50)「ねえ…言っとくけど私おばさんだよ?」 リンクあり 画像あり
★スピカ☆アラバキ!!(*-ω人) 2019-05-09 01:50:02
去年に続いて森高千里さんの弾き語り「遠すぎるあなたが~」のとことか弾き語りならではのテンポで情感たっぷりだった。表現力すごい!『都会っ子純情』ではバキバキに踊るしなんて多彩!でもそんな段原瑠々ちゃんをもってしても7歳の歌はあのクオリティなので6歳でキッズに入ったマイマイすごい!
★5じ3@ 2019-05-09 01:50:28
MEJ921 私がオバさんになっても 森高千里 (1992)190307 vL HD @YouTubeより>リンクあり youtubeあり
★みっきぃ@PokemonG🇯🇵Red@Mickey 2019-05-09 01:52:58
森高千里 『二人は恋人』 (PV/Color) やっぱ森高千里のドラムのタイム感抜群ヽ(´▽`)/主婦にしておくのもったいない才能❤️❤️ リンクあり 画像あり youtubeあり
★こうへい 2019-05-09 01:54:10
性自認が段原瑠々さんになってるのでめっちゃfiesta!fiesta!情熱を解き放ってる
★美咲 2019-05-09 01:57:45
上海リルの恋愛ちゃんねる : 森高千里(50)「ねえ…言っとくけど私おばさんだよ?」リンクあり
★curry 2019-05-09 02:08:19
에이스 그룹이었지요 誤爆~We Can't Go Back~(ショートVer.)/一岡伶奈、段原瑠々、川村文乃、高瀬くるみ、清野桃々姫 リンクあり youtubeあり
★だいち(下々軍団) 2019-05-09 02:47:43
@htyd_41 ご視聴&コメントありがとうございました段原瑠々ちゃんのBD終わりなのに研修生の話ばかりしてしまいました。またよろしくお願い致します
★SPACE蟹じじぃ(改) 2019-05-09 03:13:26
これもこれで良いのだが、やっぱり、森高千里さんの歌声で聴きたかったな#raji795
★ぽてち 2019-05-09 04:46:38
森高千里の「渡良瀬橋」歌いました
★Yui Fuka 2019-05-09 04:49:11
森高千里の悩み相談 相談役には、あの、復帰した大物グループ リンクあり youtubeあり
★ハゲぼんず 2019-05-09 05:04:27
皆さん、おはよう御座います5月9日木曜日、天気は九州地方は☔模様、大阪は☁降水確率20%最高気温21℃最低気温14℃の予報、1日元気に頑張りましょう‍♂️今日も宜しくお願いします‍♂️#朝の挨拶#森高千里 画像あり
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-05-09 05:07:09
セーラー服と機関銃 るーちゃんBDで「セーラー服と機関銃」と聞いて思い出したのはこれなんだが、直接関係あるのかしらね?从*・ 。.・)りほりほ…#鞘師里保 #段原瑠々 リンクあり nicoあり
★たぐっち@ 2019-05-09 05:10:49
15.斉藤円香鞘師好きって言う子に、どんどん入ってきてほしいね16.松原ユリア一年たって、曲を選んだ理由が成長していました笑17.松永里愛2年前の段原瑠々ちゃんと一緒で、最後ねじふせた感じかなあの時の瑠々ちゃんのほうが、ちょっとレベルが高かったかまっすぐ成長してほしい
★Love_JUN 2019-05-09 05:25:34
【森高千里】「この街」TOUR 2019 全スケジュール発表!! リンクあり
★ももりん💟 2019-05-09 06:02:46
段原瑠々ちゃん7歳の初ステージで歌ったずっと好きでいいですかの録音も、子供特有のふらつきはあるものその時点でピッチ良いし、その後の現左18歳の生歌がもう何も申し分無いめちゃくちゃ上手くて〜努力とか経験もあるけど、結局生まれ持った才能と歌を好きな気持ちから生まれる、幸せにしてくれる歌
★ナツキリン 2019-05-09 06:10:12
【段原瑠々・宮本佳林(Juice=Juice)】るーちゃんをお祝い・・・ #r_blogリンクあり
★萌子 2019-05-09 06:21:13
社畜ですが、何か? : 【悲報】森高千里(50)、ミニスカートを披露してしまうwwwwwリンクあり
★萌子 2019-05-09 06:34:24
ゴシなう! : 【悲報】森高千里(50)、ミニスカートを披露してしまうwwwwwリンクあり
★よういち🌼〝 Proud of BOXER 〟🌼なっちゃん組🌼 2019-05-09 06:57:24
平成を駆け抜けた “森高千里” (NHK NEWS) - LINEアカウントメディア #linenews @news_line_meからリンクあり
★アリさ 2019-05-09 07:04:04
おはよーる~ちゃん&ゆかにゃ平成最後のゆかにゃBDイベ令和最初のるーちゃんBDイベどちらもお祝いできて幸せでした( 〃▽〃) ありがとう#段原瑠々 #宮崎由加 #juicejuice 画像あり
★なまぴー♂🍉 2019-05-09 07:05:24
【なまぴー♂と付き合いたいと思っているメンバーランキング】1位:光井愛佳2位:譜久村聖3位:段原瑠々4位:鈴木香音5位:岡村美波リンクあり
★tainoyo 2019-05-09 07:12:24
オサーン速報 : 【悲報】森高千里(50)、ミニスカートを披露してしまうwwwwwリンクあり
★みわあきひろ (Young Ver.) 2019-05-09 07:18:28
【悲報】森高千里(50)、ミニスカートを披露してしまうwwwwwww リンクあり
★坂本雅之 2019-05-09 07:24:43
「勉強はできるうちにしておいたほうがいいわ」(by 森高千里「勉強の歌」) リンクあり
★市川 栄喜 2019-05-09 07:44:44
17才  森高千里 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★堕異天使精ミカエル 2019-05-09 07:52:05
森高千里の「STEP BY STEP〜彼の人生」♫を聴いてます、★★★★です。
★御坂 御﨑 2019-05-09 07:52:39
段原瑠々ちゃん産みたい
★スイテ37011 2019-05-09 07:54:08
@aika_HS 目指せ❗森高千里✨✨✨
★toki 2019-05-09 07:54:27
DHCのCM、森高千里さん使用してるのヤバイめっちゃクル。世代です。
★風花 2019-05-09 07:56:36
@hitoko28 迷惑なヤツやなぁ。。気分1つで大勢の人に迷惑かけたらアカーン!私は旦那を爆破しますι(`ロ´)ノ(予告!?)気分~爽快~だよ~~(森高千里ww)
★かわたけいすけ 2019-05-09 07:58:41
昨日の段原瑠々BDイベントは最高だった。るーちゃんは本当に歌が好きなんだと思いました。2公演で20曲、被り曲はピアノ弾き語りを含む3曲のみ。17曲歌ってる。℃-uteの曲を毎年たくさん歌ってくれてありがとう。Berryz工房「さぼり」は泣きそうになった。さぼりが聴けてよかった。
★goodmoon 2019-05-09 08:00:08
森高千里 『勉強の歌』 (PV) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ハゲぼんず 2019-05-09 08:01:19
@ze45LWODYyW53ui 森高千里 初の武道館ライブ!しっとりと弾き語りで聴かせる「雨」1996年 美し過ぎる天は二物を与たリンクあり youtubeあり
★寺田下心(公式)レ 2019-05-09 08:01:50
森高千里っていつおばさんになるの?
★悠岐@まりるるらぶりーず⊂(・ー・)⊃ 2019-05-09 08:02:59
おはるーちゃん今日もがんばるる٩(ˊᗜˋ*)و一晩寝たら体調良くなりましたd(˙꒳​˙* )#段原瑠々#るーちゃん#juice_juice#今日もがんばるる 画像あり
★ザ・ベストテン Bot 2019-05-09 08:04:06
1989年7月6日第10位[初登場]17才森高千里誰もいない海二人の愛をたしかめたくてあなたの腕をすりぬけてみたの
★りゅう3 2019-05-09 08:04:16
Ⓜ️森高千里❤️Soichi Terada / SEKITOVA - Foetus Traum Feat. Chisato Moritaka (make it ... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★森高千里の部屋 2019-05-09 08:05:13
「この街」TOUR 2019 ツアー特設サイト #moritaka #chisatomoritaka #森高千里リンクあり
★ナナ 2019-05-09 08:06:12
コレぴょん推し推しの段原瑠々さん、気になって最近youtube見まくってるけど歌うますぎ、笑顔が素敵。惹きつける魅力ありありなお方ですね✨✨#段原瑠々
★chiba911 2019-05-09 08:07:42
リックアストリー と 森高千里は昔と見た目が変わらない、とKANがいっていた。森高、いいなやっぱり。リンクあり
★MusicOsusume 2019-05-09 08:15:22
森高千里 『この街』 (from Lucky7 Tour): リンクあり youtubeあり
★瑠々💛~'19△瑠々激単推し▽💓5/25juice=juice 2019-05-09 08:19:29
おはようございます☀️ 今日も1日頑張るね✨ 夜中めちゃめちゃ 暑かったから、 めちゃめちゃ 寝不足気分 気分 悪いけど#段原瑠々 #るるちゃんかわいい 画像あり
★yoshihiro3 2019-05-09 08:21:13
【悲報】森高千里(50)、ミニスカートを披露してしまうwwwww リンクあり
★中家菜津子 2019-05-09 08:27:17
誰のせいでもないーあなたがこの町で暮らせないことわかってたのー 何度もなやんだわだけどわたしここを離れてくらすことできないーあなたが好きだといったこの町並みが今日も暮れていきます広い空と遠くの山々ふたりで歩いたまちー森高千里 渡良瀬橋いい曲ぢゃー( i _ i )
★ハゲぼんず 2019-05-09 08:28:25
@oLWp5jJ3VASJ7SQ 全てのLD持ってます、去年の台風19号でが1週間観れずLDを繋いで久し振りに森高千里の若い頃を観ました‍♂️
★anonymous 2019-05-09 08:30:28
森高さんの歌詞を絶賛しておる!あと歌声も褒めてる。わ、か、るぅ〜!「森高さんは変な人」。わかるぅ〜〜✨同感!笑✨森高千里を語ろう~河野伸×中森明夫 | さぶろうの WORDS OF LOVE リンクあり
★ford1920 2019-05-09 08:31:26
森高千里 - 気分爽快 PV #j-pop リンクあり
★nono 2019-05-09 08:40:57
全曲リアレンジなんだって!シングルverよりこっちが好き。森高ランド/森高千里リンクあり
★Yui Fuka 2019-05-09 08:49:06
森高千里の悩み相談 相談役には、あの、復帰した大物グループリンクあり youtubeあり
★森高千里の部屋 2019-05-09 09:05:12
森高ファンサイト「森高千里の部屋」 #moritaka #chisatomoritaka #森高千里リンクあり
★めろんぱんぬ 2019-05-09 09:08:15
ハロプロに何人か推しはいるけど、彼女にしたいのは圧倒的段原瑠々。何でも美味しそうに食べてくれそうだし、どこ連れてっても楽しそうにしてくれそうだし、でもたまに可愛いワガママ言ったり、ちょっと拗ねたり。ほら!彼女にしたくてたまらんな!(女ですけど) 画像あり
★jazzy 2019-05-09 09:08:44
ミュージシャン福山雅治ANNレギュラー時代の番組内だったか、FMレギュラー番組内だったか覚えていないが、随分前にアコギ弾き語りで、森高千里さんの「雨」をカバーして、それが「遠くを見つめたまま聴きいってしまう」ほど良かった。その音源を随分前から捜索しているのだが未だ見つけられず、
★しば 2019-05-09 09:11:36
@HIRO69650038 @mottu_nabe_umai @shirofilm2 @sputnikdog2 森高千里こそ至高
★mashlife通信 2019-05-09 09:12:04
【悲報】森高千里(50)、ミニスカートを披露してしまう (画像あり) : mashlife通信リンクあり
★縄文柴顔の冷泉さん 2019-05-09 09:23:49
熊本は美人県だという話はまあそうだと思いますけど、例として森高千里倉科カナスザンヌを挙げるのはまあ分かりますけど、ゴルフの古閑美保が入るのは?だなあ。キャンパスナイトフジをご存知な方にはお馴染みかもしれませんが、追加するなら中上様(中上真亜子)やろ?
★もっちー 2019-05-09 09:24:27
おはようございますどこかの部屋でJuiceのメンバー全員と自分1人という空間で、悲しい話を聞いて涙を流すという夢をみました…昨日大好きな段原瑠々ちゃんから幸せや元気をもらったはずなのに、何でこんな悲しい夢を見なくちゃいけないの?(´・ω・`)
★JETT 2019-05-09 09:29:21
#あなたの為の時間割表1限:(保健体育)藍井エイル先生2限:(社会)森高千里先生3限:(英語)森高千里先生4限:(美術)藍井エイル先生お昼:みかの手作り弁当5限:(理科)森高千里先生6限:(数学)藍井エ… みかちゃん何作ってくれるのかなリンクあり
★博多亭太陽 2019-05-09 09:32:45
段原瑠々ちゃんバースデーイベントのプレイリストを作りました。ハロヲタ歴が浅いからお勉強します…(セーラー服と機関銃は割愛。)#楽しかったね 画像あり
★まんまる 2019-05-09 09:33:09
段原瑠々さん(七歳)の歌声も聴かせていただきました。あのね、本人は恐縮してたけど、七歳の段原さんは全然下手じゃないんだよね。発声とか滑舌は、そりゃ筋肉もない頃だものナ行が崩れるくらい普通ですわな。でもピッチの安定感、リズムのとらえかた、既に天性のものを感じられました。
★【みき】MIKI 2019-05-09 09:34:25
オバサンが歌うww(〃゚艸゚)プッ私がオバさんになっても / 森高千里#nanamusicリンクあり
★Rebirth 2019-05-09 09:39:29
いつまで森高千里が好きなんだろう。おばさん通り越して可愛いおばあちゃんに直結コースだろこの人。
★osaki-matsuda 2019-05-09 09:41:36
森高千里(50)、ミニスカートを披露 画像あり
★きっかけ次第で下克上!! 2019-05-09 09:48:03
美脚をキープするためにお風呂でボディソルトを使ったセルフマッサージをしたり、バストケアのために肘を上げてシャンプーをするなど、日々些細な気づかいを忘れない 出典:劣化とは無縁、「新・奇跡の45歳」森高千里は、なぜ見るたびに若返るのか!? | アサ芸プラス リンクあり
★みぃ(⌯͒• ̫ •⌯͒)ฅ⃛にぁ@アイコンの菅田くんが可愛すぎて😂 2019-05-09 09:48:56
人種が違うのはわかってる。わかってるけど、私も少しでも近づけるように…可愛いおばさん、そして可愛いおばあちゃんになれるよう…頑張りたい。無理してる感のないやつね〜本当に森高千里さんは、ナチュラルに可愛い♡
★yuky 2019-05-09 09:52:44
森高千里の好きなところは、曲や歌はもちろんなんだけど、いくつになっても若くて可愛くて綺麗で、見た目は確実に時代に追いついてて古臭さとかダサさとか昭和感を全く感じさせないのに、歌うときの身振り手振りだけはいつまでたっても昭和の古臭い感じが抜けないところです。非常にかわいい。
★サーチぶれいく 2019-05-09 09:55:09
【悲報】森高千里(50)、ミニスカートを披露してしまう (画像あり) リンクあり 画像あり
★森高千里の部屋 2019-05-09 10:05:13
森高千里。UHQCDベスト・アルバム THE FIRST BEST SELECTION '93~'99[後期ベスト] #moritaka #chisatomoritaka #森高千里リンクあり
★よよよん 2019-05-09 10:06:32
DHCのCMの森高千里、やめて!!!本当に本当にあなたはオバさんになってないし。いつの間にか私の方が追い越してってるから。旦那さんに「オバさん化()黄色信号」って言われてしまいましたから…
★芸能NEWS+ 2019-05-09 10:14:50
森高千里(50)、ミニスカ姿披露 若い子には負けてない件!リンクあり
★タカシン 2019-05-09 10:20:09
タカシンさんへの福袋の中身は・段原瑠々のソロアングルDVD・森戸知沙希の手作りクッキー・島倉りかの手作りケーキ・リンリンのバースデーTシャツですリンクあり
★ゴシップ情報速報 2019-05-09 10:23:14
ゴシップ情報速報 : 【悲報】森高千里(50)、ミニスカートを披露してしまう (画像あり)リンクあり
★森高千里の部屋 2019-05-09 10:35:13
森高千里 Youtubeで「200曲セルフ・カヴァー」配信中!!自らドラムも叩いてます。 #moritaka #chisatomoritaka #森高千里リンクあり
★しや☁ 2019-05-09 10:43:43
断舎離したい…<やれなくなってから思うのってあるあるだよねーwミニスカートは全捨てしてもいいんじゃないだろうか。今後流行ってもはけないよね…森高千里じゃないんだから。でもときめくから捨てたくないw
★Takashi 2019-05-09 10:48:34
@_seikohashimoto 森高千里の雨
★博多亭太陽 2019-05-09 10:52:52
段原瑠々ちゃんバースデーイベント(2部)のプレイリストも作りました。#ハロプロ#20年の歴史 #追いかけます 画像あり
★パンタグリュエル・カフェ 2019-05-09 11:02:26
@fukupuni はああこれだから爺さんはなあ森高千里だべ
★森高千里の部屋 2019-05-09 11:05:13
森高千里「気分爽快」のサビ  ♪のもお~ はみなさんは右からやってくださいね。(その昔、森高さん直々にラジオで発言) #moritaka #chisatomoritaka #森高千里
★Wednesday 2019-05-09 11:07:10
「雨」といえば森高千里森高千里といえば私の永遠のアイドルリンクあり youtubeあり
★ejico 2019-05-09 11:08:08
森高千里可愛すぎ。いつになったらおばさんになるの?もしかしてならないんじゃない?
★まいゆき 2019-05-09 11:08:11
@sally_wendick @redbull_rb09 @sakazu0311 えっ、17才?ま、永遠の ということにしておきましょw(ココで、森高千里ではなく南沙織を思い浮かべるのは歳のせいか?w)
★さかず 2019-05-09 11:09:01
@maiyuki1965 @sally_wendick @redbull_rb09 知ってますが森高千里の方がいいwです
★芸能かめはめ波 2019-05-09 11:18:07
【最新画像】森高千里(50)、ミニスカートを披露してしまう!これはまだまだ抜けるレベル! リンクあり
★おくら 2019-05-09 11:22:43
昨日学んだこと、森高千里は50
★森高千里の部屋 2019-05-09 11:35:12
曲にまつわるエピソードなどが満載!「森高千里としか言えない」 小貫 信昭著 発売日:2012年12月20日 出版社:幻冬舎 #moritaka #chisatomoritaka #森高千里
★平山てるき 2019-05-09 11:50:52
森高千里もストレスは地球を駄目にするって言ってるから
★エレクトレコード 2019-05-09 11:52:01
@hontoni4lionsha @YouTube そう考えると、森高千里サン(及び同プロモーション・スタッフ)、は目立つための飛び道具的な戦略に長けてマシタよね~!!(*^^*)
★第34回サンリオキャラクター大賞 2019-05-09 11:58:06
ディスコが存在し森高千里がオバさんになってる世界線もあるのかもしれない
★yyy8969 2019-05-09 12:06:24
森高千里『森高ランド』初回限定盤 特典:写真集付き【良品/CD】17才/ミーハー/ストレス #10 #ヤフオクリンクあり
★モルイエル 2019-05-09 12:10:48
森高千里の「私がオバさんになっても」に派手な水着は無理って歌詞があるけど、実際オバサンになってみると地味でも水着は絶対に無理なので、森高はやっぱり格が違うな
★ゆり 2019-05-09 12:11:50
森高千里メドレー最高‼️ リンクあり
★AkiRuru@段原 2019-05-09 12:14:13
るるさんからハロモバメールです(^^)♪るるさん、お誕生日本当におめでとうございましたまた、BDイベント、本当にお疲れ様でした❗️#helloproject#juicejuice#段原瑠々#段原瑠々情報 画像あり
★GREEN 2019-05-09 12:16:42
森高千里のコンサート行ってみよう思ったけど約9,000円もするのかよ。夫婦2人で18,000円じゃん。B’zだと、いくらでも高いとは思わないのにヨソの方だと5〜6,000円じゃないと、なかなか重い腰が上がらない
★sakamobi.com 2019-05-09 12:16:46
【悲報】森高千里(50)、ミニスカート姿を披露してしまう(画像あり)ヒール高すぎで草※リンク先に画像ありリンクあり
★女子高生革命家YouTuber覇王連合 2019-05-09 12:29:28
@blu_eg9 高卒ゴミ扱いで総支給額20万円ちょっとだった頃、ローン組んだとはいえ987で相場よりもやや高いやつに買って乗ってましたわず987前期tipなら森高千里も乗ってましたし、ちょっとカッコいいクルマに乗りたいくらいのOLでも乗れると思います小回り効くし荷物積めるし
★Big Boobs Japan 2019-05-09 12:35:16
森高千里(50)、ミニスカートを披露してしまう リンクあり 画像あり
★すごろくforGay 2019-05-09 12:37:56
高嶋ちさ子は森高千里の劣化版。1回休み。
★つん🐢🦐 2019-05-09 12:41:26
昨日の余韻に浸る。17曲被らないのは完全にソロコンサート。かりんちゃん、さゆき、るーちゃんと、これだけ歌いまくるBDイベやる人がグループ中3人もいるのもなかなか狂ってる(褒めてる)#juicejuice #段原瑠々
★だーすけ 2019-05-09 12:42:09
段原瑠々ちゃんバースデーイベ個人的感想・スタイルが良すぎる・歌が上手すぎる・可愛すぎる・7歳→18歳ってセルフプロデュースが完璧すぎる・同じ高校に通ってたかった・ん〜好き語彙力0でしかない笑#juicejuice #段原瑠々
★tomo 2019-05-09 12:43:20
@Cherie_oO 常時ライブ行ってるのは、MISIA、SCANDAL、氣志團、藤田麻衣子。昔から好きなのは、アップフロント系(つんくファミリー、森高千里)、ビーイング系(GIZA含む、倉木麻衣、大野愛華(作曲)など)、avex系(浜崎あゆみ、ELT、安室、菊地一仁(作曲)など)。後、織田哲郎、伊秩弘将などやな。
★Yui Fuka 2019-05-09 12:49:06
森高千里の学園祭ライフ バンドでステージの上に立って リンクあり youtubeあり
★pon 2019-05-09 12:57:04
きのうのバースデーイベントを脳内で反芻中。。。幸せ。。。歌ってしゃべっただけの約一時間通路降臨もなければプレゼント抽選もボール投げもないなのになんでこんなに幸せなのか満足なのかるーちゃん改めて誕生日おめでとうそしてJJに来てくれてありがとう#juicejuice#段原瑠々
★ひつじ@大衆音楽とボードゲーム 2019-05-09 12:59:52
森高千里がおばさんになるよりも、ぼくの頭がハゲ散らかす方が早いかもしれない
★博信堂書店(古本屋/小樽市)🌈 2019-05-09 13:00:01
#歌謡スクランブル #nhkfm バラード・コレクション4 「ありがとう」大江千里「僕がどんなに君を好きか、君は知らない」楠瀬誠志郎「ラストシーン」布袋寅泰「渡良瀬橋」森高千里「雨だれ」太田裕美「季節風」野口五郎「好きにならずにいられない」岩崎宏美他リンクあり
★森高千里の部屋 2019-05-09 13:05:12
森高千里「DHC クイーン オブ セラム」のTV-CM 4/7から放映! #moritaka #chisatomoritaka #森高千里リンクあり
★グレハニスト森田 2019-05-09 13:09:47
森高千里のアルバムの傑作は「ミーハー」だから。 画像あり
★Voli 2019-05-09 13:10:23
Youtubeがおすすめしてきた2つがなんか近い#childishgambino #森高千里 画像あり
★めんちるの 2019-05-09 13:10:48
なんならtofubeatsではなく森高千里に思いを馳せている
★名無しの読み人知らず (Anonymous Guy) 2019-05-09 13:13:10
@O1Ta2 ♪イヤな事の後には いい事があるはずきっと♪20年以上前、めざましテレビで流れていた森高千里さんの歌。 #ララサンシャイン「高校行きたくないな❕」と思った時、これを聞いたら気分良くなった事がありました。すみません、いきなり古い話出してしまって・・・。
★MusicOsusume 2019-05-09 13:15:20
森高千里 『頭が痛い』 【セルフカヴァー】: リンクあり youtubeあり
★まゆ☆ 2019-05-09 13:18:30
森高千里じゃないけど飲もおおおー
★おにぎりニギ郎 2019-05-09 13:24:41
くくりクエストの わから始まる曲なら、森高千里の 私がおばさんになっても ですな~(^ー^)#グッドタイム#くくりクエスト
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-05-09 13:25:04
♡秋葉原店おすすめ♡5月お誕生日 佐藤優樹さん/佐々木莉佳子さん/船木結さん/段原瑠々さんの『バースデーメッセージカード』封入のメッセージカードにメッセージを書いて送っていただくと、抽選で5名にメンバー直筆写真が当たります!『バースデーキーホルダー』もお見逃しなく! 画像あり
★合格祈願エージェント KU-\(・◇・)/ 2019-05-09 13:29:06
作文にメロディーで秀逸なのは森高千里だけ
★Juice=Juice Fanatic 2019-05-09 13:29:10
#Juice=Juice ブログ更新! 振り返り! 段原瑠々 リンクあり 画像あり
★マーおばさん 2019-05-09 13:29:49
【悲報】森高千里(50)、ミニスカートを披露してしまうwwwwwwwリンクあり
★MTJ 2019-05-09 13:31:52
[Juice=Juice blog] 振り返り! 段原瑠々 リンクあり
★森高千里の部屋 2019-05-09 13:35:13
【森高千里】デビュー25周年企画 セルフカバーシリーズ「LOVE」Vo.1~10 200曲に及ぶ自身の作品をすべて歌い直すという壮大な試み。ドラムは森高千里自身が叩いての新録音。 #moritaka #chisatomoritaka #森高千里
★アメブロ画像UPくん 2019-05-09 13:37:12
20190509 振り返り! 段原瑠々 画像あり