2019-04-30 12:32:50
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#今日のたかはし
#オールブラック
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ画像1枚あり
2019-04-30 12:32:50
凰稀かなめさん♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
もう、、美しくてカッコ良くって
最高でした
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#クイーンエメラルダス
#凰稀かなめさん
#美しすぎました
#最高すぎました
#大好きです!画像1枚あり
2019-04-30 12:32:50
中川晃教さん♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
中川さん演じる
星野鉄郎は、とにかく
鉄郎そのもので
本当に素晴らしかったです!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
インタビューさせていただいた時に
はじめましてでしたが
お会いした時から、少年のようで
たくさんお話をお聞きできて
とても幸せでした!
また、お会い出来ますよーに!!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#中川晃教さん
#musical
#2001年デビュー組
実は、芸歴が
一緒なのです画像1枚あり
2019-04-29 19:02:49
銀河鉄道999 さよならメーテル〜僕の永遠
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
観てきましたㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
アニメでも見ているのですが
またアニメとは少し違った驚きのストーリーで
そこも面白かったですし
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あの人が実はこの人だったのか!
と、繋がったり
あの人の過去を知れたり
とっても面白かったです!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
やっぱり、ミュージカルって
最高!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#銀河鉄道999
#さよならメーテル僕の永遠画像1枚あり
2019-04-29 03:02:48
@cosmekitchen ❤️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
大好きなコスメキッチンの本に
出させていただいております
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
普段から
愛用させてもらっているので
このお話をいただいた時
とっても嬉しくって
どのアイテムを出そうか
かなり悩みました
(たくさん使ってるからw)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
付録も豪華なので
是非に。。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#cosmekitchen
#organic
#beauty
#わたしもこれ見て
#学ぼう
#画像1枚あり
2019-04-29 03:02:48
ワントーンコーデ♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ画像1枚あり
2019-04-29 03:02:48
photo by @aramoruto ❤️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
早速、敦子さんが送ってくださいました
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
やっぱり、フィルム
好きだなぁ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そして、敦子さんの写真が好き。。♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

#film #画像3枚あり
2019-04-29 03:02:48
@spring_tkj 6月号
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
@tomokookada さんに
カッコよくしてもらいました〜
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ありがたいことに
今月号、たくさん出させていただいております
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
是非みてくださいねー!!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#岡田さんメイク
#岡田知子 さん
#SPRiNG
#ミテネ♡
#気分は男役
#宝塚
#楽屋でも宝塚話
#最高か!画像8枚あり
Coordinate by WEAR 2019-04-28 17:01:04画像1枚あり
2019-04-28 11:32:45

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ずっとお会いしたかった
@asami_kiyokawa さんと
ご一緒させていただきました
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
撮影は、あっという間だったけど
幸せな時間でした!ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
@spring_tkj 6月号
是非ご覧くださいませ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#SPRiNG
#清川あさみさん
#美採集
#高橋愛
#シマリス
#画像1枚あり
2019-04-28 02:32:43

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#Repost @spring_tkj
・・・
初夏らしいフレッシュなイエローワンピースの吉高由里子さんが目印のSPRiNG6月号

皆さんもうゲットしてくれましたか?? 巻頭特集は「「盛りリップ」&「太眉」で今日から洒落顔‼︎」
洒落顔への最短ルートはあか抜けること。あか抜けの秘訣はリップと眉にあった!今っぽ顔で令和をスタートしましょう✨

他にも手っ取り早く着れる服が欲しい人へアイテム別にじっくり紹介する初夏にいちばん使える服特集や、カメラオタKanocoちゃんが選りすぐりの8着だけで、アクティブによりおしゃれに過ごすGW10日間の着まわしコーデなど初夏を迎える準備が捗る情報満載! 今月号の付録はムーミンのミラー付き折りたたみドレッサーポーチ
コスメだけでなくブラシも入るポケットつきで持ち歩きにとっても便利!ブックタイプになのでデスクの上に立てられたりバッグの中もすっきり

BOOK IN BOOKではイケア 無印良品 ニトリのネットで買えるもので洒落部屋特集
新生活を始めた人やお部屋の雰囲気を変えたい人必見です!

付録の写真をインスタにアップしてプレゼントが当たる!インスタキャンペーンを今月も実施中です
写真を投稿する際は#スプリング付録ムーミンドレッサーポーチ のタグをつけて希望のプレゼントを明記してくださいね☺️
SPRiNGの公式アカウントのフォローも忘れずにお願いいたします!

令和のスタートはSPRiNGでおしゃれにキメちゃいましょう

#SPRiNG6月号
#SPRiNG#springmagazine #fashion#cosm
#吉高由里子
#宝島社
#スプリング付録
#ムーミン
#スプリング付録ムーミンドレッサーポーチ #宝島社付録
#雑誌スプリング
#詳しくは本誌で画像1枚あり
2019-04-27 21:02:43
頭の中がロン喫茶でいっぱい〜
セットリストもグッズもいい感じだよ〜
可愛すぎるこのロンTは高橋愛さんから頂いちゃいました大切に着るの
phot by @aoi_michelle画像1枚あり
2019-04-27 18:32:43
可愛い後輩
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
似合ってる
ありがとう
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#岡田ロビン翔子 ちゃん
#ロビン
#可愛い後輩♡
#らぶ画像1枚あり
2019-04-27 18:32:43
大好きな @mini_tkj の撮影
してきたよ❤️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
撮影終わりに
あつこさんが
写真撮ってくれました〜
楽しかった
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#mini
#7月号
#shooting
#撮影
#高橋愛
#6月号も
#よろしくね!画像2枚あり
2019-04-27 18:32:43
#ハルカのハンカチ展
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
はるちゃんのハンカチ展
とっても素敵だから
みんなも行ってみてね
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#Repost @halca_
・・・
一昨日から奈良の #ボリクコーヒー にて
#ハルカのハンカチ展 はじまりましたー!

初日は三重から友人が来てくれたり、
奈良の明日香村や吉野町から赤ちゃんと一緒に
遊びに来てくれた方がいたり、大阪から仕事終わり
駆けつけてくれた方がいたり、ご近所の方も!
たくさんの方に会えて楽しい在廊になりました。
ありがとーーー!

展示は来月12日まで続きます。
最終日にも在廊しますので、関西のみなさん
よろしくねーーー!

【ハルカのハンカチ展】
2019年4月24日(水)−5月12日(日)
11:00−19:00 at ボリクコーヒー
奈良県奈良市西新屋町40-1
(※月曜・火曜 定休日)
#handkerchiefexhibition #iwalk展 #bolikcoffee
#naracafe #nara #exhibition #handkerchief画像1枚あり 動画1つあり
2019-04-27 18:32:43
大好きな @halca_ ちゃん
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ハンカチ展関西でやってるからって
h&mのイベントに
きてくれました
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
はるちゃんの写真大好きなの。
前のハンカチ展で
ハンカチ買えなかったから
また東京でもやってほしいなぁ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ピンクがお似合い
#HALCALI
#はるちゃん
#ありがとう
#らぶ画像1枚あり
mini 2019-04-27 17:28:26画像9枚あり
紫陽花 2019-04-27 17:07:16画像2枚あり
2019-04-27 02:17:47
@hm 平成最後のオープニングイベント
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
無事に終わりましたー!!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
昨日の夕方から
並んでくださった方もいると
お聞きしました
す、すごい。。
皆さんの笑顔で
オープンを心待ちにしていたんだなぁと、感じました!
わたしも、お買い物
したかったなぁ〜
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
来てくださった皆さん!
ありがとうございました
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#hm
#openingevent
#thankusomuch画像2枚あり
2019-04-26 01:32:48
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
大好きなメンバーと
大好きな韓国で撮影!
楽しかったなぁ〜
このメンバーで
また行きたいなぁ〜
お楽しみに!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

#Repost @multimedia_tkj
・・・
⚡️お待たせしました!明日発売⚡️ 発売直前を記念して……
みんな大好き愛ちゃん(@i_am_takahashi)の
誌面未公開カットを大公開!! 好評予約受付中の
バックパック&ボストンバッグ
を素敵に持っていただきました✨

写真でお気づきの方もいらっしゃるのでは?? 今回はなんと!愛ちゃんと一緒に韓国ロケに行ってまいりました✈️✈️✈️
MILKFED.の新作着こなし&韓国SNS映えスポット情報も満載

かわいい愛ちゃんもたっぷり!の、
『MILKFED. BIG BOSTONBAG BOOK』
『MILKFED. BIG BOSTON BAG BOOK』

これから始まる連休の帰省や小旅行にもぴったりですよー❤️ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

宝島チャンネル、amazonほかにて
好評予約受付中! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

宝島チャンネルでは、購入特典も
「宝島社」で検索していただくと、トップページに詳細が出てまいります‍♀ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
——————————————
『MILKFED. BIG BACKPACK BOOK』
発売日:2019年4月26日(金)
価格:本体1,980円+税
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
SIZE(約):タテ43×ヨコ29.5×マチ13.5cm
耐荷重(約):(全体)7kg、(上部のみ)5kg
容量(約):(全体)23ℓ[(上部)17ℓ、(下部)6ℓ] 「milkfed big backpack」
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ——————————————-
『MILKFED. BIG BOSTONBAG BOOK』
発売日:2019年4月26日(金)
価格:本体1,980円+税
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
SIZE(約):タテ32.5×ヨコ47.5×マチ17.5cm
ショルダーストラップ120cm(最長)
耐荷重(約):7kg
容量(約):35ℓ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
「milkfed boston」 ※表紙とバッグ以外、誌面の内容は同一です。画像1枚あり


[関連ツイッター]

★🦊ぐみんちゃん🦊 2019-04-30 00:44:45
SPRiNG、ムーミンのミラー付き折りたたみドレッサーポーチのために買ったけど高橋愛ちゃんがたくさん見れたので千円でポーチ買ったら愛ちゃんの写真集が付いてくるとか超豪華仕様だな……って感動してる。
★斎藤悠介 2019-04-30 00:50:23
小学校に入学するも「テスト」という意味がわからずに先生に答えを聞いて怒られる。小学校三年生の時に日本地図を全暗記して白地図に都道府県と県庁所在地を授業中後ろの黒板に絵も一緒に書くが先生に怒られる。10歳の時に「モーニング娘。高橋愛ちゃんに会ったらアイドルのファン辞める」を決める。
★しゅがちゃ𖠚ᐝ 2019-04-30 00:50:40
0からのお友達探し໒꒱୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧01line ¦♀¦ Chubu♡ 高橋愛ちゃん♡ 宮脇咲良ちゃん୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧いいねorRtお迎え#ハロプロ女ヲタさんと繋がりたい #48G好きな女ヲタさんと繋がりたい #IZONE好きな人と繋がりたい 画像あり
★千花 2019-04-30 00:58:08
高橋愛ちゃんが「いつかミュージカルに復帰したら」って話をインスタでしてて泣きそう。私もまた愛ちゃんの歌をミュージカルで聞きたい。赤毛のアンが忘れられないよ…
★ハロプロ依存症。 2019-04-30 01:42:43
★favorite live★見てください。高橋愛様の素晴らしい表現力を。そして全メンバーの魂溢れるダンス、このダンスをしながらのこの歌唱力を。【リゾナントブルー】リンクあり youtubeあり
★日刊スポーツ 大友陽平 2019-04-30 01:48:29
【日刊スポーツ的ジワるDAYS(31)】2017年2月21日こじまつり前夜祭。高橋愛さんらと#指原莉乃 #HKT48 #AKB48#指原莉乃卒コン 画像あり
★さえぽん👧🏻💗 2019-04-30 01:59:31
高橋愛ちゃん……見る見る少年のようになって行く…ショートヘアは正解だったのか…
★高橋愛ブログ@Ameba 2019-04-30 02:04:35
【高橋愛ブログ更新】 Coordinate by WEAR リンクあり 画像あり
★facecmp 2019-04-30 03:06:42
高橋愛は小島みなみ(AV女優)と顔が"ちょっと似ている"と判定されました。リンクあり
★芸能人熱愛 2019-04-30 03:29:40
高橋愛♡あべこうじ画像あり
★WIND VON DER VENUS 2019-04-30 08:32:47
サヨナラ平成!今日は一日“20代の懐メロ”三昧NHK-FM 5/1(水) 12:15~出演:朝井リョウ・高橋愛・ヒャダインらじる★らじるリンクあり
★けつつ 2019-04-30 09:12:30
久しぶりに黄色をお召しの、高橋愛ちゃんヤヨー! #satoumi リンクあり 画像あり instagramあり
★クリウ 2019-04-30 09:14:00
よく聞くラジオで夏菜、高橋愛、宇内アナが推していて周りで言ったらOSAMUちゃんが良くやっていたというff10 を買ってたまの休みを良いことに今しがたまでまで狂ったようにやって終わらせた。面白い。あらゆるハードで出来るのも、人によっては生涯ベストに挙げるのも分かる。
★ゆてぃお 2019-04-30 10:46:19
目の前に高橋愛さんそっくりな方いて頭抱えてる…‍♂️‍♂️
★すずか アカリン神推し 2019-04-30 10:53:40
#歴代の推しを9人集めたら好みがわかるAKB 島崎遥香 川栄李奈NMB 吉田朱里IZ*ONE 宮脇咲良 ウォニョンモーニング娘 高橋愛 横山玲奈 佐藤優樹カントリーガールズ 島村嬉唄
★ひろのきせつ@🌸さくらのしらべ🌸 2019-04-30 11:00:52
でも小田ちゃんにハマる前は高橋愛ちゃんのダンスと歌が凄い的な動画を熱狂的に観たから、愛ちゃんが現役だったら愛ちゃんヲタになってたかも。
★恋愛小説家(占い師になりたい) 2019-04-30 11:14:25
「TIF de Debut」というアイドルユニットのオーディションに参加している高橋愛さん似の美少女、島田菜津美さんが苦戦されております。 ルームでちょっと顔だけでも見て行ってあげてください。気が向いたらカウントお願いします。 #TIF #島田菜津美 #高橋愛 リンクあり
★すずか アカリン神推し 2019-04-30 11:18:37
#歴代の推しを9人集めたら好みがわかるAKB 島崎遥香 川栄李奈NMB 吉田朱里IZ*ONE 宮脇咲良 ウォニョンモーニング娘 高橋愛 横山玲奈 佐藤優樹カントリーガールズ 島村嬉唄 画像あり
★めっけ 2019-04-30 11:53:52
都会は普通に芸能人歩いてるねーさっき高橋愛ちゃん夫妻とすれ違って、思わず二度見しちゃった愛ちゃん見るのいつ以来だろう・・・もし国舞台以来とかか!
★ハロプロ依存症。 2019-04-30 12:12:43
★favorite live★高橋愛の挑発するかのような歌い方にはもう天才の文字しか浮かんでこない。転んでも直ぐに立ち上がるLLには愛しさがこみ上げてくる。最高メンバーの集大成song【女と男のララバイゲーム】リンクあり youtubeあり
★もか 2019-04-30 12:23:59
愛ちゃんから返信きてめちゃくちゃ舞い上がった#高橋愛 画像あり
★ゆほんた 2019-04-30 12:33:44
高橋愛松浦亜弥田中れいな鞘師里保林愛夏森戸知沙希宮本佳林 #単推しは7人まで可とする
★ゆのじ 2019-04-30 12:37:30
③高2:DreamFighterを学校行事で踊ったことをキッカケにあ〜ちゃん。気になる子ちゃん、Happy!、シャンデリアハウス死ぬほど見た。大3まであ〜ちゃんリスペクトで黒髪パーマを貫く。④大3:さゆ卒でプラチナ期を知る。プラチナ期動画に夢中過ぎて夜が明けてた。高橋愛ちゃんは神様#平成の推し振り返り 画像あり