2019-04-30 06:17:52
このGWは特にあれする これするといった計画は立ててないのですが、、
今日も1日充実した日でした✳︎
明日も楽しい1日になりますように。
おやすみなさい画像1枚あり
ゴールデンウィークのはじまり 2019-04-27 23:05:45画像1枚あり
2019-04-26 19:02:41
久しぶりのネイル
いままでずっとジェルネイル派でしたが、爪が伸びてくるのが早くて頻繁に切るのでジェルネイルはおやすみ。
shiroの亜麻マニキュアが今のお気に入りです☝
…乾いてると思って触ったらまだ早くて親指についてしまった・・・。
.
.
#shiro#shirocosmetics画像1枚あり
2019-04-26 11:47:46
次会う時にはもう1人増える♡
5人で集まれる日を楽しみに。
じゅりちゃん、出産頑張ってね画像1枚あり
2019-04-26 02:32:45
気がついたら終わっていたEaster

キリストの復活祭として海外ではもちろん、日本でもディズニーランドなどでEaster関連のイベントをしていますよね。
うちでEaster eggを作ろうと思ったのに、すっかり過ぎていたのでまた来年だなぁ画像1枚あり
2019-04-26 02:32:45
今日はとても暑かったので、お家の中で遊びました。
娘は汗をかいたりすると髪がグルグルになる癖っ毛
私の大好きなアニメ シュガシュガルーンに出てくるバニラみたいな雰囲気になるので羨ましい!
当時 すごく憧れていたな。懐かしい。
.
午後から足りない分の食材を買いに行くだけだったけど、 @amam_atos さんが作ってくださったワンピースを着てお出かけへ画像1枚あり
2019-04-26 02:32:45
@ririkomasuzawa ちゃんからNYのお土産で貰った @glossier のクリームチークとグロス
バニラの甘い香りがしてつけるたび癒されます。
日本にも店舗できないかな〜
まだクリームチークの方は使ってないので、お出かけした際に使おう!
りりこちゃん ありがとう画像1枚あり
2019-04-24 18:17:52
お気に入りのブラウス。
フリルのブラウスに目がない私…同じようなの持ってない?っとよく言われますが、ボタンやフリルの形がちょっと違うだけでまた違う合わせ方が出来るので、迷わず購入!
今の時期は1枚でも、そしてまた涼しくなってからは重ね着したりして着れるのでこれからも長く大事に着ていこう。画像1枚あり
2019-04-23 01:17:50
先日、 @verybrain 2019awの展示会へ久しぶりにお邪魔しました
まりさんとみさと氏に会うのは去年の夏のランチぶり。
久しぶりに会えてとても嬉しかったです。
オーダーしたお洋服、届くの楽しみだなぁ✍画像1枚あり
2019-04-23 01:17:50
今日は暑すぎてタイツの出番はなさそう…。
チュールスカートは甘すぎず、子供っぽくならない丈でお気に入りです。
今日はこれにスニーカーを合わせて着ました
.
.
@mimitoujours#pr#mimitoujours #mimitoujours_style画像2枚あり
今日の晩御飯 2019-04-22 22:24:41画像4枚あり
2019-04-21 10:02:40
寒い日も もう終わりですね。
少し前までは暖かい飲み物で過ごしていたのに、日中は暑すぎて冷たい飲み物が身体にしみます
とはいえ 夜はまだ少し冷えるので体調管理はしっかりしないと!
.
明日は会いたかった2人と久しぶりに会えるので楽しみ。
夜更かししたい所ですが、、早めにベッドに入ろう☁️画像1枚あり
2019-04-20 16:32:47
モチっとしたほっぺ 綺麗な栗色の髪にくりんっとした寝ぐせ
髪も全体的に伸びてきて一段と女の子っぽくなってきた娘。
私のつけてるピンどめをよく付けたがるので、前髪にパチンっと付けてあげると とっても嬉しそう。
娘用にかわいいピンどめを探そうっと!画像1枚あり
☀︎ 2019-04-20 11:34:49画像1枚あり
2019-04-19 10:24:16
I got a gift from @shirleybredal that make various children’s wear I love.That’s a nice design. This is my favorite.
Thank you, Nat.
.
awもステキなデザインが多くて、ロンパースとボンネット、マフラーを購入したけど…2019ssもとても可愛い!
特にrainbow柄のロンパースがお気に入り。画像1枚あり
2019-04-19 10:24:16
いつかの私たち。
1歳を過ぎてから一段と甘えんぼな娘。
とにかく くっつくのが好きみたい。
名前を呼ぶとニコニコ両手を広げてギュってしてくれる。
こら〜!って言われるようなイタズラが増えてきたけど、愛おしい娘です。画像1枚あり
2019-04-19 10:24:16
先日 友人が遊びに来てくれたので、今ハマってるstaubで豚バラをトマトやほうれん草などの野菜を巻いて蒸したものを作りました‍✴︎
手前にある瓶は叔母がくれたもの。
クラッカーにつけて食べても もちろん美味しいけど、野菜につけて食べるのがとっても美味しい!
ほかの料理にも活かして使いたいと思ってます
そんな今日はまたstaubで肉じゃがを作ります〜。画像1枚あり
2019-04-19 10:24:16
最近この髪型ばかりしてるなぁ。
髪を頑張って伸ばしてるので、普段の生活では邪魔になるからこの髪型かお団子ヘアー◯⚪︎
妊娠中の頃はバッサリ髪を切ってシャンプーとか楽だったのですが…ヘアアレンジをするのが好きなので、髪を伸ばす事にしました!
今年の冬にはロングヘアーになってるかなぁ
.
tops @mimitoujours
mtj521-0079 .
#mimitoujours #pr#mimitoujours_style画像1枚あり
2019-04-19 10:24:16
友人がくれた #gamilasecret の化粧石鹸
期間限定のザクロの香り。
コスメキッチンのコスメや生活雑貨が好きでよく買い物するので嬉しいな。
洗顔としてはもちろん、身体にも使えるみたいなので早速使ってみます☝
ありがとう〜! #ガミラシークレット#organic画像1枚あり
2019-04-19 10:24:16
1歳1ヶ月を過ぎた娘の最近は、
苺大好きで口いっぱいに頬張って食べてます
そして空前のボタンブーム!
インターホンがついてるおもちゃを気が済むまでピンポーン。
英語で歌うゾウさんのおもちゃも足にポチッと押すスイッチが付いてるので、しばらく押してずっとポチッと押してニヤニヤ…
お風呂のお湯沸かすボタンもポチッと。
そしてバスに乗るとボタンを押したがるので、必死にボタンの存在を忘れさせる…笑
少しずつだけどいつのまにか出来ている事や、私がしている事をじっと見てマネするので、いろいろ気をつけなきゃ!と思うこの頃です✍
.
.
#1歳1ヶ月画像1枚あり


[関連ツイッター]

★カラー☆ 2019-04-29 19:42:21
エレガントガール / 菅谷梨沙子 #nowplaying #なうぷれ #haぷれ #music #音楽
★りんありさ 2019-04-29 20:32:31
菅谷梨沙子の子供になりたい
★ぽため 2019-04-29 22:01:06
菅谷梨沙子さん夜でも可愛いですね
★轟 夏[NatSu🍊] 2019-04-29 23:25:41
菅谷梨沙子ちゃんめっちゃ可愛い♡
★MOMOOOOOCHIES 2019-04-29 23:34:03
【菅谷梨沙子LINEBLOG】 充実した1日 リンクあり 画像あり
★びびあん。 2019-04-29 23:52:43
ゑ?菅谷梨沙子さん年に2回私たちに会ってくれるんですか?神ですか?
★risa_lisa99 2019-04-30 00:34:11
Berryz工房 「愛の弾丸」 (菅谷梨沙子 Close-up Ver.) リンクあり youtubeあり
★yuka_perfect_pitch 2019-04-30 00:46:04
今日の菅谷梨沙子ちゃんは昔の面影が凄く感じられたなぁハロプロキッズを思い出しました 画像あり
★risa_lisa99 2019-04-30 02:34:13
Berryz工房「シャイニングパワー」 (菅谷梨沙子 Solo Ver.) リンクあり youtubeあり
★MOMOOOOOCHIES 2019-04-30 02:34:33
【菅谷梨沙子LINEBLOG】 このGWは特にあれする これするといった計画は立ててないのですが、、 リンクあり 画像あり
★risa_lisa99 2019-04-30 04:34:12
Berryz工房「ライバル」(菅谷梨沙子Ver.) リンクあり youtubeあり
★risa_lisa99 2019-04-30 06:34:11
Berryz工房「ヒロインになろうか!」(菅谷梨沙子 Solo Dance Ver.) リンクあり youtubeあり