2019-04-30 06:02:47
この前行ってきた
@slendaginza_official
カラダメンテナンス2回目‍♀️

前回の時に遺伝子検査をしていたからすぐにstart☝︎

今回は担当のスタッフさんと、どの部位をやった方がいいのか相談しながら決めて、ふくらはぎの引き締めをやってもらいました〜☝︎

もちろん自分がやりたい部位が決まっていたらスタッフの方にお伝えすればok!!

安定の電気マシーンはやはりちょい痛…
でも無理してるわけではなくて、これも自分に合ったレベルでやってくれるので安心してね✨✨

初めての人は無理せず弱からスタートしてもらうのがオススメだよ♩
私もかなり弱目からスタートして、徐々に慣れてきたら少しずつレベルアップしてる感じだから♥︎

写真をスワイプしてもらうと
どんな機械なのかチェックできるよ

それと @loveliner_official はキャンペーンに参加するとプレゼントしてもらえるので 気になる方はスタッフさんに詳しく聞いてみてね〜

#slendaginza #スレンダ銀座 #エステ #ダイエット #遺伝子検査#セルライト #美容 #肌ケア #美肌 #女子力向上委員会 #女子力アップ #美肌レシピ画像4枚あり
2019-04-30 06:02:47
帰り道…
大好きなアップルパイ見つけちゃった
@ringoapplepie 画像3枚あり
2019-04-30 06:02:47
雰囲気ある店内だといっぱい写真撮りたくなっちゃうよね〜❤︎❤︎❤︎
@qpot_official 様さすがです

caféでは可愛くて美味しいスウィーツやドリンクが頂けて、その他にもアクセサリーやお洋服などもたくさんあるんですよ〜

久々に @toshie_ogihara sanとも会えて嬉しかったなぁ〜

ps.みやがパクってしてるのはシュークリームなの♡ ネコの肉球型とか可愛いでしょ〜✨✨
画像10枚あり
2019-04-29 19:47:53
@qpot_official café☕️
@ma3mumemo とのデートshot

猫がいっぱいで可愛かったなぁ〜

しかもテーブルがチーズなの
かわいすぎぃぃ画像6枚あり
2019-04-29 12:47:49
おはよ♡
今日はポカポカ陽気の中でイベントができそうですね〜
来てくれるみんな一緒に楽しみましょ

写真はこの前遊びに行ってきた
@qpot_official café

#可愛すぎる世界観 
#qpotcafe 画像2枚あり
2019-04-29 03:47:45
嬉しいお知らせ☝︎✨✨✨✨
な・な・なんと!!!

3月30日・31日に千葉・幕張メッセで開催された「SATOYAMA & SATOUMI」
イベントで限定販売されたPIMMYパーカーが
沢山の方からWEB販売希望のお声をいただき、
追加販売が決定致しました

\ さらに /
GWキャンペーンとして、購入者様限定で
私のサイン入りポストカードをプレゼントしま〜す✨✨✨✨✨

買うか悩んでいた方、他の色が欲しかったけど
買えずにいた方、地方にお住まいの皆様、
ぜひこの機会に限定パーカーをGETして下さいね〜


サイトに飛べるようにストーリーに貼っておきますね♡♡♡
https://www.pimmy.jp/f/2019gw

#pimmy
#ピミー
#夏焼雅画像1枚あり
2019-04-29 03:47:45
GWイベントたくさん回らせて頂けて嬉しいなぁ〜
今日も天気に恵まれてとても嬉しかったです☀︎
来てくれたみんなありがとう

明日のpink schedule ✔︎
【日程】019年4月29日(月祝)
【場所】イオンモール川口前川 1階 サウスコート(埼玉)
【時間】13:00/15:30
【内容】ミニライブ&特典会 
※ミニライブは観覧Free٩(๑> ₃ < )۶♥

待ってます画像1枚あり
2019-04-28 12:17:47
one-piece・shoesどちらも
@moussyofficial ☝︎

brownコーデって可愛い

本日のイベントは
【日時】2019年4月28日(日)13:00/15:30
【場所】トレッサ横浜 南棟1Fセンターガーデン(神奈川)
【内容】ミニライブ&特典会 
※ミニライブは観覧フリーです♥︎
遊びにきてね画像4枚あり
2019-04-28 03:17:48
@pinkcres_staff PETIT Party!
@hikaru_pinkcres0419 BIRTHDAY SP✨

来てくれた皆さんありがとうございました
ひかちゃんのバースデーを沢山の方とお祝いできてとても
嬉しかったです
素敵な時間を一緒に過ごしてくれてありがとう

GWはイベント盛りだくさんなのでぜひ遊びに来てくださ〜い

ちなみに明日のpinkスケジュール✔︎
2019年4月28日(日)13:00/15:30
【場所】トレッサ横浜 南棟1Fセンターガーデン(神奈川)
【内容】ミニライブ&特典会 ※ミニライブは観覧Free!
会えるの楽しみにしてるね画像3枚あり
2019-04-27 19:17:45
昨日は久々のマメマメday
@ma3mumemo 

@alexiastam1988 sanのブランド
@alexiastam_official reception行ってきました
今年はどんな水着にするか悩み倒したぁぁぁ
カラーも形も可愛いかったです


ここでお知らせ☝︎
pink cres. 初シングル #トウキョウコンフュージョン
のミュージックビデオがたった今!!!
公開されました✨✨✨✨✨
CHECKしてみてね〜
画像5枚あり
2019-04-26 18:47:47
@a_clinic_ginza でお肌のメンテナンス〜✨✨

美容点滴に興味があって行ってみたら種類が豊富でその時の自分の為になる物を選ぶのが良いかなと思ったよ☝︎♡♡♡
何か頑張った時や特別な日に自分へのご褒美としてケアをしていこうかなと思います

女の子って大変だけど、でも美容について考えてる時間ってなんだか楽しいなぁ〜

店内はとてもゴージャスな雰囲気でテンション上がる美容スポットでした✨✨✨


#aクリニック
#美容
#美肌
#美容皮膚科
#美容点滴
#美容クリニック
#谷口弘樹先生
#美容スポット
#ginza 
#yokohama



画像4枚あり
2019-04-26 11:32:44
vivi 企画でございますぅ〜〜♥︎
@kate.tokyo.official_jp コスメを使って
@vivi_mag_official モデルの @okss2121 ちゃんメイクに
チャレンジ〜〜♡♡♡
写真のポーズまでマネてみた


✴︎使用した商品[★emmaちゃん使用色]
・スーパーシャープライナーEX2.0
・ザ アイカラー/ザ アイカラーベース

写真はスワイプしてね~
メイク3種類の中で【BK-1】の漆黒ブラックを使った"エッジーメイク"をやってみましたよ✨✨

KATEのアイライナーの特徴はとても描きやすくてにじみにくいのが推しポイント
スラスラ書けてすっごく使い心地がいい感じ☝︎
ツイッターにて好きなメイクパターンを選ぶと当たるプレゼントキャンペーン実施みたいです⌣̈⃝!!
興味ある方はぜひ✔︎

#viviemma_kate
#ケイト
#KATE
#スーパーシャープライナーEX2_0
#エッジーメイク
#PR
#emma ちゃんメイク
#make
#vivi
#tieup
画像1枚あり 動画1つあり
2019-04-26 11:32:44
お嬢様酵素withベストセレクションパックが出ていたので初めてGETしてみた〜 ✨✨

4種類が1度に試せるの嬉しいな♡♡♡
栄養たっぷりな酵素ドリンクにタピオカも入ってるから美味しくて満腹感もあっていい事だらけ

@rivaland_ojyosamakouso 
#お嬢様酵素jewel
#お嬢様酵素トロピカル 
#ボタニカルタピオカクレンズ 
#pr
#drink
#タピオカ画像3枚あり
2019-04-25 18:02:44
おすすめコスメpost♥︎
ヴィゼのコスメが良すぎて見るたび買ってる気がする
どの商品のカラーも使いやすくて可愛くてガチで全種類制覇したいんだ〜☝︎笑


写真はスワイプしてね
①パーフェクトフィニッシュ グロウ [フェイスパウダー]
"grow"って言葉にほんと弱いんですけどぉ〜
メイクの仕上げにさっとひと塗りするだけでお顔全体が艶っぽく仕上がるよ✨✨
粉っぽくならなくて使いやすーい

②フェイスパウダーブラシ(04)
細かいところから広いところまでフィットしてくれるブラシで使いやすかったよ〜♡
柔らかいブラシだからチクチクしないし、サイズ感も小さめポーチにも入れやすい大きさです◟⌣̈⃝◞

③コンシーリング ベース
[化粧下地]
クマ・ニキビ跡・色ムラなど自然にカバーしてくれる!パサパサ乾燥もしなくてみずみずしい仕上がりでかなり伸びも良かった
ツヤのある肌にしてくれるからテスター試してみて良すぎて即買いした〜〜

④カラーリング アイブロウマスカラ(BR-5)
[ダークブラウン]
ヴィゼのアイブロウマスカラはずーっと愛用してる
どのカラーも絶妙な色味でほんっとかわいいの(◦ˉ ˘ ˉ◦)♡♡♡
いつも明るめブラウンを使ってたんだけど、今の髪色がアッシュグレーっぽいから今回はダークブラウンを購入♥︎
大人っぽい顔に仕上げたい時はこのカラーリングが合いそう

⑤スポットライティング スティック
[フェイスカラー]
✴︎使用動画ありだから✔︎してね!
最高なの見つけちゃった〜〜〜
ひと塗りで自然な艶感を作り出してくれる最強スティックなの!!
ツヤが出ると顔の立体感が出てメイク映えするし、パッと見の印象が明るく見えるからとっても大事よ〜〜

またオススメとか愛用アイテム紹介するね⌣̈⃝

#visee
#ヴィゼ
#コスメ
#愛用コスメ
#オススメ
#プチプラ画像1枚あり 動画1つあり
2019-04-24 18:02:44
@slendaginza_official
銀座にオープンしたSLENDA GINZAでエステと遺伝子検査を初めて体験してきたよ

遺伝子検査は難しい事はしないからご安心を☝︎✨
チェックしてもらうと当日に結果が出て、自分に合うダイエット方法やどんなエステマシンが合うのか、食事方法などをアドバイスしてくれるの✨✨✨
今なら3Dボディースキャナーと美容に特化したプロテインが無料だからお得感ありだよ

エステマシーンで電気を当てるのがあったんだけど、
それだけがちょっと痛かったかなぁ〜
最初びっくりしちゃったの
でもその後にしてもらうマッサージが気持ちよくてぐっすりでした〜

店内は清潔感あってとてもいい感じだったよ
次回も楽しみ

#slendaginza 
#スレンダ銀座 
#エステ 
#ダイエット 
#遺伝子検査
#vivigirl
#vivitieup画像2枚あり
2019-04-24 01:47:48
前にストーリーでのアンケートに答えてもらっていた髪型についてpost♥︎

ちょっと遠出する時の髪型は
"ストレート" か "ゆる巻き"かなぁ〜♩

リーゼを使ってサラサラストレートにしちゃえば
お直しもそんなに大変じゃないし巻き髪も強めに巻いちゃうと強い印象になっちゃうけど、ラフなヘアスタイルにしたい気分の日はリーゼを使ってみたらいい感じのゆるふわ巻きが作れたのでとってもオススメ〜♥︎

髪型の作り方は動画を作ってみたので見てもらえたら嬉しいです

#リーゼ
#ヘアスタイリング
#ヘアスタイル
#ヘアアレンジ
#髪チャレ画像1枚あり 動画1つあり
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-夏焼雅・小林ひかる・小片リサ #402 2019-04-23 09:00:05
Radio NEO「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」
出演:夏焼雅(PINK CRES.)・小林ひかる(PINK CRES.)・小片リサ(つばきファクトリー)
2019年4月16日(火)24:00-24:30 放送

番組ホームページ: http://www.radio-neo.com/hello/
番組メール: hello@radio-neo.jp
番組ブログ: http://www.radio-neo.com/hello/blog/
番組ハッシュタグ: #ハロドラyoutubeあり
2019-04-23 01:02:48
@spica_nail yellow @yui6227 san
ありがとうございました♡♡♡画像1枚あり 動画1つあり
2019-04-23 01:02:48
@s_p_i_c_a maintenance✂︎
@spica_akemi san
いつもありがとうございます画像2枚あり
ラジオ日本 「60TRY部」 2019-04-22 17:39:46画像1枚あり


[関連ツイッター]

★まお 2019-04-29 18:58:42
ピンクレちゃんなんか凄い曲やってる…癖になりそう夏焼雅さんはやっぱり激つよリンクあり youtubeあり
★mojidot19 2019-04-29 20:48:14
_・)チラ明日ダイバーシティ13:00夏焼雅ちゃんサマ降臨 リンクあり
★あやめろ 2019-04-29 21:58:56
@mayuminnto 全然関係ないこと言うけど今日イオンで夏焼雅ちゃん見たので平成最後に優勝しました
★ぷる 2019-04-29 22:20:00
@__Tapipi Be元気<成せば成るっ!>やっぱ好き!特にMVの夏焼雅さんが理想すぎていつでも羨望の視線を送ってしまう( ; ; )ちなみに他の教えてくれた曲全然聴けてないからGW中に聞きたい#平成も終わるのでいいねしてくれた人に一言
★ぷる 2019-04-29 22:25:49
@R0y_618_y0R まだ財政状況芳しくないのでPINK CRES.現場行くにはもう少しかかりそうです多分私は夏焼雅さん推しです‍♀️#平成も終わるのでいいねしてくれた人に一言
★こづ堂@60年代大好きっ子 2019-04-29 22:29:57
おブログ更新しました。#愛甲千笑美 #ifshe#石川晶子 #vriacharme #夏焼雅 #pimmy 相次ぐ モデルのブランド立ち上げ リンクあり
★コージ::ブルーマントマン 2019-04-29 23:05:21
MV見たけど、やっぱり 夏焼雅さんって美人やなぁと思う。
★ShoiZ@team taxi 2019-04-30 03:18:17
娘。現役…石田亜佑美アンジュルム…佐々木莉佳子Juice=Juice…金澤朋子こぶしファクトリー…井上玲音つばきファクトリー…岸本ゆめのBerryz工房…夏焼雅スマイレージ…福田花音こんな感じですかね⁇ #単推しは7人まで可とする