[時間]14:00〜[矢島舞美]舞台「春のつかこうへい復活祭2019 VOL.2『銀幕の果てに』」(04/29 東京・紀伊國屋ホール)

{関連ツイート]
熊本県でーーー☆譜久村聖 2019-04-28 22:26:01画像1枚あり
2019-04-28 12:32:42
.
先日Juice=Juiceの宮崎由加ちゃんと植村あかりちゃんが、舞台「銀幕の果てに」を観に来てくれたよ♡とっても嬉しかった!ありがとう♡
.
.
#舞台#銀幕の果てに#つかこうへい#紀伊國屋ホール#juicejuice#宮崎由加#植村あかり#矢島舞美画像1枚あり
日々。 2019-04-28 10:43:01画像1枚あり
2019-04-28 03:32:45
.
帰宅後、全力で抱っこをせがんできたコロン♡歳をとって、どんどん甘えん坊になる(*´꒳`*)毎日ほんと、癒される♡
.
.
#愛犬#犬#わんちゃん
#矢島舞美画像2枚あり
岡井千聖。 2019-04-27 09:46:32
賛 宮崎由加 2019-04-26 20:50:27画像3枚あり
2019-04-25 02:17:49
.
「銀幕の果てに」たくさんの方に見守られ、今日幕を開けました‼︎とにかく、感謝の気持ちでいっぱい。まだまだ、ここから‼︎ブログにも想いを綴ったから是非読んでね。まずは初日、携わる全ての方に、ありがとうございました。
.
.
#つかこうへい
#銀幕の果てに#舞台#紀伊國屋ホール
#木﨑ゆりあ#矢島舞美画像1枚あり
2019-04-25 01:47:50
#舞台
#矢島舞美 ちゃん主演
「 #銀幕の果てに 」
普段の舞美は、みなさんご存知の通り
天然さんなんですが
女優だから当然のことなのかもしれないけど
別の人がそこにはいました。
ジーーッと見入ってしまった。
出演者の方ひとりひとりの熱量、
パワーも凄かったです。
#紀伊國屋ホール画像1枚あり
銀幕の果てに 幕開け‼︎ 2019-04-24 23:41:27画像1枚あり
2019-04-24 02:02:48
.
8/21〜29、三越劇場で上演される舞台「上にいきたくないデパート」チケットのFC先行受付締め切りは明日までです(^^)楽しい舞台になりそうですよ✨是非観に来て下さい♡
.
.
#矢島舞美#上にいきたくないデパート#三越劇場#舞台画像1枚あり
いよいよ始まる‼︎ 2019-04-23 22:23:08画像1枚あり
間も無くだ!! 2019-04-19 12:35:37
2019-04-19 11:14:05
10周年記念ライブを
観に来てくれた仲間たち
.
.
1枚目
ハロプロのみんな
矢島舞美さん
モーニング娘。'19の
譜久村聖 ちゃん
石田亜佑美ちゃん
牧野真莉愛ちゃん
横山玲奈ちゃん
アンジュルムの
中西香菜ちゃん
こぶしファクトリーの
野村みな美ちゃん
.
.
2枚目
同じ事務所のみんな
飯窪春菜ちゃんとも
久しぶりに会えました
.
.
ここ最近はみんなのライブを
見る側だったので今回見られるのは
なんだか恥ずかしさもあったけど 本当にしっかりしなきゃ!ってなりました。笑
久しぶりにみんなに会えて嬉しかった☺️✨
みんなありがとう!!
#仲間画像2枚あり
2019-04-19 10:49:30
.
.
.
.
矢島さん
.
こんな人になりたいと心から憧れた先輩!世界で一番美しい人!ずっと大好きです!
.
.
なっきぃさん
.
もっともっとお話ししたかったし、釣りも一緒にしたかったですこれからも仲良くしてもらえたら嬉しいです!プライベート釣り実現できますように✨
.
.
夏焼さん
.
本当に面倒見が良くて、いつも気にかけてくれました。最後のライブにも駆けつけてくれて、今まで感謝しかないです。大好きな先輩
.
.
ひかちゃん&にへちゃん
.
もっとたくさんお話ししたかった大人になってから始めるのは色々大変なことも多いと思うけど、これからもキラキラした二人が見れるのたのしみご飯行こうね!
.
.
.
#矢島舞美 さん
#中島早貴 さん
#夏焼雅 さん
#小林ひかる ちゃん
#二瓶有加 ちゃん
#pinkcres画像2枚あり
2019-04-19 10:41:26
この度
『恋する!さかなヘン』とゆー曲を
配信することが決まりました!
お勉強になります!
-
#配信曲
#矢島舞美
#中島早貴
#高木紗友希
#岡田万里奈
#岸本ゆめの
絶賛配信中です!
よろしくお願いしまーす画像1枚あり
2019-04-19 10:24:18
.
アサヒ飲料さんのウィルキンソンWeb Movieに出演させていただいてます‼
Movieは色々なパターンがあるので是非チェックしてください♡
.
YouTube アサヒ飲料公式チャンネル内ウィルキンソンページ
https://www.youtube.com/playlistlist=PLFunNHgzsTeR7Xq8Ng6zCFf8iTxG4TzOt
.
.
#ウィルキンソン
#刺激強め画像1枚あり
2019-04-19 10:24:18
.
昨日、名古屋で
しましまシアター「妄想女子殺人事件〜ダイエット警部補vsグルメ探偵〜」千秋楽を迎えました‼︎思いっきり楽しんだー(๑˃̵ᴗ˂̵)たくさんの方に感謝です♡ブログも更新したから、そちらも読んでね♡どうもありがとうございました♡
.
.
#しましまシアター#中島早貴#清水佐紀#矢島舞美画像1枚あり
2019-04-19 10:24:18
.
しましまシアター「妄想女子殺人事件〜ダイエット警部補vsグルメ探偵〜」ファイナル‼︎こちらの物語は今日の名古屋公演が千秋楽‼︎大阪公演は早貴佐紀コンビでスピンオフです‼︎私にとっては今日が最終日‼︎思いっきり楽しむぞ‼︎(°▽°)是非観に来てね♡
.
.
#中島早貴#清水佐紀#矢島舞美
#しましまシアター#名古屋ダイヤモンドホール画像2枚あり
2019-04-19 10:24:18
.
すずちゃん、25歳のお誕生日おめでとうー(//∇//)最近全然会えてなくて悲しいけど、たまに会えた時の安心感は相変わらず♡また、ゆっくりご飯でもしようね♡幸せいっぱいの25歳にしてくれー(//∇//)写真見返してたら懐かしいのが出てきたよ♡
.
.
#鈴木愛理#誕生日#おめでとう画像1枚あり
2019-04-19 10:24:18
.
舞台「銀幕の果てに」のウォーミングアップ中、みんなでダンスを踊ったりなんかしちゃいました!笑
楽しい♪
.
.
#黒川恭佑#佐久本宝#岡田帆乃佳#磨世#矢島舞美画像1枚あり 動画1つあり


[関連ツイッター]

★robo1981 2019-04-29 10:41:31
「バチバチするのは本の中だけ」矢島舞美&木崎ゆりあが初共演!舞台『銀幕の果てに』 #SmartNews リンクあり
★レッド(ぐ~みんぐみ) 2019-04-29 10:41:34
所々で雨って事で調べるのが、矢島舞美のスケジュールっていう、被害者の行動(有明の時も雨くらったな…)
★べんじー 2019-04-29 10:42:03
舞美ちゃん意識かな?
★おはるくん。 2019-04-29 10:43:25
アイドル時代もそうだけど芸能界でもトップクラスの顔面偏差値ですよ…矢島さん。#矢島舞美 #ヤジ #cute 画像あり
★とっぴ 2019-04-29 10:47:10
平成最後の現場は矢島舞美ちゃんの舞台です
★hero@永久にteam℃-ute(^^ 2019-04-29 10:54:19
矢島舞美主演舞台『銀幕の果てに』今日千秋楽です‼️舞美ちゃん♥️が無事に終演を迎えられますように‼️#矢島舞美 #銀幕の果てに 画像あり
★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-04-29 10:56:11
矢島舞美「日々。」 矢島舞美リンクあり
★ぶっち☆彡 2019-04-29 10:56:27
@yuriaaa_peace 舞台銀幕の果てにいよいよ本日6日目東京千秋楽公演だね稽古期間から本番期間を通してゆりあが懸命に想い悩み考えてゆりあが積み重ねた【涼子】をゆりあ想う存分全力で演じてねゆりあ頑張れ~全て受け留める最後列席ゆりあ視線の先にいる✨ゆりあ\(*^o^*)/大好✨
★ニジュー ・ ヨン 2019-04-29 10:57:29
そして矢島舞美という美しい器を用いて、作り手の想いを勝手に仮託して出来た劇に対し現代日本人の一類型であるヲタクという人種が少なからず苛立ちを覚えてしまうのも戦後日本が否応なく課された歴史の連鎖に組み込まれた現象の一部なのかもしれない。
★あり。おかしましま推し🍒🎣🐟🌱❤️💙💚 2019-04-29 10:57:51
#あなたが沢山いいねを捧げた人1位 もえちぃ@ やじまんず2位 hero@ 永久にteam℃-ute(^^3位 keiちゃん(やじまんず)@ 鞘師forever4位 ヒロニィ℃@ こぶしTeam(組)5位 抹茶… リンクあり
★あり。おかしましま推し🍒🎣🐟🌱❤️💙💚 2019-04-29 11:08:29
セクシーで綺麗な舞美様……。好きですか?こっからのクシャッとした笑顔見せられたか完全に甘い罠に引っかかりますよね。#矢島舞美 画像あり
★だてぐん♂ 2019-04-29 11:33:59
というわけで、またも新宿。#銀幕の果てに#矢島舞美#野火止玲子#お嬢
★アムネ 2019-04-29 11:40:47
アメブロを更新しました。 『KISS』 #矢島舞美 #銀幕の果てにリンクあり
★アントニオ(教授) 2019-04-29 11:40:50
矢島舞美と能條愛未が同じ舞台に出るのね。舞台「上にいきたくないデパート」|ぴあ リンクあり
★唄うドラニャン公 2019-04-29 11:44:37
舞美ちゃんの舞台行きましょうかね#ウィルキンソン#矢島舞美 画像あり
★○ーば君@沖垢(´~` ) 2019-04-29 11:49:47
@gucciygucciy7 @saito_0510 ハロプロ全く知りませんが、矢島舞美さんだけは好きです 画像あり
★かわうそちゃんファイター愛とか恋とかじゃなくていつも一緒にいたい新党@ティームHIDAKAYA 2019-04-29 11:51:48
銀幕の果てにの監督役の人エグザイルっぽいと桃てたらリアルEXILEなのかYO
★ニジュー ・ ヨン 2019-04-29 11:54:20
@okamurashunichi 矢島舞美ちゃんはいずれ野火止玲子以上の輝きを日本中に与えることの出来る女優だと本気で思っている盲目ヲタクのいち感想です。昨日観劇して、ここがそのスタートだと感じました。何卒、よろしくお願いいたします。
★紀伊國屋ホール 2019-04-29 11:58:26
【千穐楽】本日4/29(月・祝)は、アール・ユー・ピー企画・製作 紀伊國屋書店提携 つかこうへい復活祭2019 VOL.2「銀幕の果てに」の千穐楽です。14時開演。上演時間は約2時間(休憩なし)を予定。当日券の販売方法はこちらをご覧下さい。→リンクあり
★かわうそちゃんファイター愛とか恋とかじゃなくていつも一緒にいたい新党@ティームHIDAKAYA 2019-04-29 12:14:42
銀幕の果てにの脚本家役none-styleだったのか。井上のほうよく見るから相方の方は全然わからんかったYO
★じん 2019-04-29 12:16:47
雨 by 矢島舞美 #NowPlayingうあ〜〜〜好きだったな〜〜〜
★つぼ 2019-04-29 12:26:44
舞美ちゃんの舞台ぴあで申し込んでみた。当選確率アップ券使ったけど意味あるのかしら?
★むっぴー 2019-04-29 12:34:37
平成最後の舞台に向けて出発。女優矢島舞美の演技、見届けます。
★しおぞう🍁♨ 2019-04-29 12:40:55
矢島舞美ちゃんの舞台 #銀幕の彼方に へ向かってます。先週観た時、舞美ちゃんがこんなセリフ言っちゃってる!美しい!に気を取られたり、正直よく分からず理解できない所もあったので今日は心して観たいと思います。
★あり。おかしましま推し🍒🎣🐟🌱❤️💙💚 2019-04-29 12:50:14
お決まりの早く着く。#矢島舞美#銀幕の果てに 画像あり
★みんく 2019-04-29 13:03:13
さぁさぁ、東京最終公演日。銀幕の果てに、2回目の観劇に行ってきます!!
★抹茶プリン 2019-04-29 13:03:33
舞美ちゃんは悪くない。悪いのは〇〇だと言われて本人が喜ぶと思うのだろうか。心の中で思ってるのは勝手だけど文字にしたらちょっと下品かな。
★でり 2019-04-29 13:03:39
春のつかこうへい復活祭 VOL.2 銀幕の果てに (@ 紀伊國屋ホール in 新宿区, 東京都) リンクあり
★演劇キック 2019-04-29 13:10:58
つかこうへい作、岡村俊一演出、矢島舞美、味方良介、木崎ゆりあ、松本利夫ら出演!『銀幕の果てに』大阪公演チケット、大変お得に販売中の当店取り扱い分、5/8(水)18時の回を1枚、残すのみ! リンクあり 画像あり
★カイリ@よっちんサイン会🌟 2019-04-29 13:19:33
今日は #銀幕の果てに の千秋楽!熱海は千秋楽行けなかったので寂しいけど嬉しい 画像あり
★こーや 2019-04-29 13:19:47
舞美ちゃんが煙草に興奮するの俺だけ?←
★ユウジ 2019-04-29 13:20:03
4/29 銀幕の果てに 東京千秋楽会場到着! 画像あり
★吉田 2019-04-29 13:20:04
矢島舞美さんがウィルキンソンのCMに出てるからウィルキンソン飲みまくってる
★えみ 2019-04-29 13:25:44
#平成お世話になった人20令和もよろしゅう 1位 だいまる2位 コウさん。@ ずっと岡井千聖推し3位 ちょこちょこモンブラン☔さおりん4位 ゆゆゆ5位 ぴーちゃん6位 ちー7位 もんきち8位 やっす〜(やじまんず)9… リンクあり
★tetsujin36 2019-04-29 13:25:44
今日も舞美ちゃんの舞台観ます祝、千穐楽チケット完売\(^^)/#FSKとおでかけ#銀幕の果てに 画像あり
★のん 2019-04-29 13:28:14
仕事の移動途中で中島卓偉さんのイベントミニライブに遭遇!泣きたくないのに歌ってた最後までいたかった…#仕事のばかやろー#中島卓偉#矢島舞美
★鈴木 万里絵 2019-04-29 13:30:10
『銀幕の果てに』紀伊國屋ホールでの東京公演・千穐楽です!! 画像あり
★kanばっぢ 2019-04-29 13:30:21
矢島舞美、木崎ゆりあを虐げる役に「結構、グサグサ言ってる」 舞台「銀幕の果てに」会見 @YJ_videotopicsよりリンクあり
★あやポン🦐@やじまんず 2019-04-29 13:30:52
舞美ちゃん舞台東京千秋楽たのばって♡
★あり。おかしましま推し🍒🎣🐟🌱❤️💙💚 2019-04-29 13:33:30
火気注意。火ギリギリラインか。#銀幕の果てに
★Ayami•*¨*•.Ü3♡ 2019-04-29 13:34:11
銀幕の果てに今日東京千秋楽!!誰がオーディション受けるのかしら…ケンチさん、午後はお暇かしらね?あたしは仕事してるからどっちにしても観れないけど
★だてぐん♂ 2019-04-29 13:34:36
お嬢観賞モード(謎)。#銀幕の果てに#矢島舞美#野火止玲子#お嬢
★*ηαη♬*(Session1回答もらった) 2019-04-29 13:35:51
男性多いいつもと違う雰囲気平成最後の生LDH:はまっちゃん✨#銀幕の果てに
★おみわさん𓅿𓅿𓅿遠征の春 2019-04-29 13:40:01
舞美ちゃん、来たよ☺️☺️どこにいるの() 画像あり
★しおぞう🍁♨ 2019-04-29 13:40:33
すんごい間違いしちゃった #銀幕の果てに でした。またやってしもうた舞美ちゃんごめんなさい。しっかり観るからね!
★だいまる 2019-04-29 13:44:18
#平成お世話になった人20あざ!令和もみんなよろね1位 澪GORI@ 今日こぶし札幌参戦2位 えみ3位 しおてん4位 とんこつらーめん。5位 うたたん6位 もんきち7位 ともきング♂@ やじまんず&萩原軍団&こぶし組8位 あい… リンクあり
★パパ@愛娘。 2019-04-29 13:44:22
今日も矢島さんの舞台です東京千秋楽、楽しみたいと思います本日は真ん中辺りのセンター席#矢島舞美 #銀幕の果てに #東京千秋楽 画像あり
★唄うドラニャン公 2019-04-29 13:44:39
さあ千穐楽です#矢島舞美#銀幕の果てに 画像あり
★スタピン 2019-04-29 13:47:11
仙台から戻り、これから新宿紀伊国屋ホールで芝居「銀幕の果てに」。つかこうへい作で、舞台化は初めて。楽しみ。 場所: 紀伊国屋ホール リンクあり instagramあり
★aya 2019-04-29 13:48:30
㊗️満員御礼「銀幕の果てに」東京千秋楽いってきます!昨日よりもつかさんのメッセージがより鮮明に分かるようになりますように。バラバラにつながった線が繋がって1つの縁になりますように。最後の時まで集中して、役者から放たれるパワーを!メッセージを!感じてきます! 画像あり
★RIEKO 📎糸 2019-04-29 13:59:12
#銀幕の果てに東京千秋楽にまいりましたわ。かなり後方下手です。理解不能原作小説(読み進まない)なんですー。
★かず℃❤︎ 2019-04-29 14:01:04
#銀幕の果てに 開演
★わんこ@やじまんず🐶舞美ちゃんのペットになりたい 2019-04-29 14:28:42
舞美ちゃんヲタがお尻お尻と言ってるので、美尻を拝みたいのであれば... 画像あり
★はっしゃん@RS-DJE 2019-04-29 14:41:10
我が街にも team℃-ute が居るのか?#ローソン #ウィルキンソン #矢島舞美 #yajimamaimi 画像あり
★ROLLY。 2019-04-29 14:44:34
The Future Departureツアーの舞美ちゃんTシャツ。メンバーカラーTシャツだけど、プリントデザインはクール!クリーニング出して収めてたけど、普段着にしようかな(o^^o)#cute #矢島舞美 画像あり
★からあげライダー 2019-04-29 15:40:14
新宿をブラついていたらこんなところに。#矢島舞美 画像あり
★はっしゃん@RS-DJE 2019-04-29 15:45:21
こちらもteam℃-uteの仕業かw #ウィルキンソン #矢島舞美 画像あり
★ハロー@ばらのまち 2019-04-29 16:00:21
お互い当日に「なっきぃ来てくれたよ」とも「やじちゃん行ってきました」とも言わず、数日後にアップ…その間二人がどんな事を考えてたのか?知るよしも無いけど、何だか好きだなぁ#銀幕の果てに #余白を埋める#ちょっと今から仕事やめてくる#上にいきたくないデパート#矢島舞美#中島早貴 画像あり
★でり 2019-04-29 16:15:32
銀幕の果てに、東京千秋楽無事終了。
★森 2019-04-29 16:18:48
平成観劇納め‼️#銀幕の果てに 東京千穐楽 画像あり
★keiちゃん(やじまんず)@鞘師forever 2019-04-29 16:18:49
「銀幕の果てに」東京千穐楽、本当に本当に素晴らしかったです。感想はまた改めて書きます。#銀幕の果てに #矢島舞美
★ききょう 2019-04-29 16:21:08
「銀幕の果てに」とても面白かった。
★赤と紫とピンクとシーブルーのTシャツ屋さん🍁♨️ 2019-04-29 16:22:02
舞美ちゃんの舞台は…正直よくわからんかったとりあえずキスシーンはゲネプロ動画よりはボカしてくれてたからメンブレは防げた()必要性は全く感じなかったけど話自体よくわからなかった知能指数低めのヲタク がとやかく言う事ではないかとモンペヲタなのでスカートが黒なのに透けてた方が気になった
★スモヤン 2019-04-29 16:23:26
舞台「銀幕の果てに」千秋楽観劇。最後、キャスト全員からの挨拶とかもなく、過去のつかさんの作品をキャストが演じるという謎のカーテンコールで終了。最後の挨拶で、舞美ちゃん両手で顔を覆うほど涙を流していましたが、しっかり最後までやりとげてました! #銀幕の果てに #矢島舞美
★P-suke 2019-04-29 16:24:53
おっ終わったかぁまずは東京千秋楽お疲れ様でした #矢島舞美 #銀幕の果てに
★nick(ニック) 2019-04-29 16:25:13
銀幕の果てに 東京千秋楽終演挨拶でまたやじさん泣いた美しく気迫のこもった演技を魅せてもらった。やじさんは心燃やして美しく演じてくれた。疑問なんてこれっぽっちもない熱演でした。残す大阪公演たのばれ!やじさん! #矢島舞美 #銀幕の果てに
★賢太 2019-04-29 16:25:21
「銀幕の果てに」東京千秋楽。ゆりあさんの歌声久し振りに聞けて面白かった。ダイジェストで沖田総司役も見れて嬉しかった。#銀幕の果てに #木﨑ゆりあ 画像あり
★心@team℃-ute 2019-04-29 16:26:17
銀幕の果てに、東京千秋楽公演終了!とりあえずお疲れ様です。
★runa@ベリキュー♡ 2019-04-29 16:26:53
銀幕の果てに東京千穐楽観てきた話は初日よりは理解できたと思う、!舞美ちゃんさすがのカッコ良さで相変わらず美しいし女優さんだった!最後また泣いちゃってたなとりあえず東京公演お疲れ様でした! 画像あり
★よー 2019-04-29 16:27:08
「銀幕の果てに」 東京公演千穐楽でございました。
★かず℃❤︎ 2019-04-29 16:27:24
矢島舞美ちゃん❤︎東京千秋楽お疲れ様でした大阪公演もたのばってね✂︎#銀幕の果てに 16:11終演 画像あり
★あり。おかしましま推し🍒🎣🐟🌱❤️💙💚 2019-04-29 16:27:50
銀幕の果てに……。2回目。理解出来た。理解出来て震えが止まらないけど25年前書かれた作品。その事が今起きてること。怖いほど予言されてる。最後の久保田さんの声。LOLと一緒だけど違う。やじちゃんを支えてくれてありがとうございます。
★たゆか 2019-04-29 16:28:35
舞美ちゃん好きだな(*´ω`*)
★だてぐん♂ 2019-04-29 16:29:03
東京公演お疲れさまです。#銀幕の果てに#矢島舞美#野火止玲子#お嬢
★なっかじまんず 2019-04-29 16:32:04
舞美ちゃん凄かった
★駱駝(らくだ 旧名:ノブ) 2019-04-29 16:33:57
#銀幕の果てに 東京千秋楽観劇。#矢島舞美 さんはすごい。圧倒的な存在感と見続けてしまう魅力。まさに劇中で語られている"女優"。終わった後もまだ見ていたいと思わされてしまった。次の舞台も楽しみだ。
★もえちぃ@やじまんず 2019-04-29 16:33:59
舞美ちゃん東京千秋楽お疲れ様観に行けなかったの残念だけど、やじさん頑張ってると私も前向きになれるし救われる事多いよ(*´∀`*)大阪もたのばって!!
★のっち 2019-04-29 16:35:57
#銀幕の果てに 東京千秋楽わず初回公演以来で自分なりにだいぶ整理はできた気はするけどやっぱり理解が追いつかないまま、それでも演者の方々に圧倒されっぱなしで熱い舞台でした!今まで何回も来たけど紀伊國屋ホールも今回で平成最後、やじちゃんの本気の涙も美しかったです#矢島舞美
★かこち 2019-04-29 16:41:23
銀幕の果てに難しかったもう一度みたい理解を深めたいと思った
★船木朱音 2019-04-29 16:42:39
飯田橋から新宿に移動し舞美ちゃん舞台「銀幕の果てに」東京公演の千秋楽を見てきた全て終わった後につかこうへい作の次の舞台が3つ紹介されたがその1本に舞美ちゃん出演決定だが共演は今回キスした味方良介3作連続で矢島&味方だから舞美ちゃんのファンどっと減るだろうね私自身かなり白けてる 画像あり
★よければ一緒に@永遠のteam℃-ute 2019-04-29 16:42:47
「銀幕の果てに」東京千秋楽終了。最後の挨拶の時、涙で声に詰まる舞美ちゃんを見ていかに大きなプレッシャーの中で戦っていたのかと胸が締め付けられるような思いになりました。そして、また女優・矢島舞美が大好きになりました。6日間本当にお疲れ様でした。 #銀幕の果てに #矢島舞美
★のい 2019-04-29 16:46:07
矢島舞美と鈴木愛理のスタイルが二次元!!!
★ユウジ 2019-04-29 16:47:53
4/29 銀幕の果てに 東京千秋楽無事に千秋楽終了!アナウンスのあと千秋楽スペシャルで本編終了後につかこうへいヒストリーとして今までの作品のダイジェストの演技をキャスト全員で披露。カーテンコールでまた舞美ちゃんが泣いてたけど初日の涙と違ってやりきった清々しい安堵の涙に見えた! 画像あり
★市川壊死蔵 2019-04-29 16:48:39
銀幕の果てに、つまらないワケじゃないけど、つかこうへい作品独特の見終わったあと感性がバットで殴られたような衝撃が残らないんだよな
★とっぴ 2019-04-29 16:49:05
矢島舞美主演銀幕の果てに 東京千穐楽後方から冷静に見たものの、やっぱりよく分からなかったけど、舞美ちゃんの美しさと迫真の演技はひしひしと伝わってきました挨拶では顔を覆って泣いてた舞美ちゃん見たら、葛藤があるのかなぁと勝手に苦しくなってしまったお疲れ様、素敵な演技でした! 画像あり
★よければ一緒に@永遠のteam℃-ute 2019-04-29 16:51:42
終演後はキャスト全員で過去のつか作品をダイジェストで演じるコーナーがあり、舞美ちゃんは蒲田行進曲の千夏役で鮮やかな殺陣を見せてくれました。帰る際、ガタイの良い男性が席に座っていたので役者さんかなと見たら安東アナでした。 ありがとうございました。#銀幕の果てに#矢島舞美
★やぎっち🦔🐝 2019-04-29 16:51:49
あれ?結局 東京千穐楽公演も見ちゃいました#銀幕の果てに 画像あり
★えみ 2019-04-29 16:53:08
舞美ちゃん千穐楽お疲れ様でした舞美ちゃんの気迫は遠い席だったけど伝わってきた 心燃やし尽くし精一杯生き戦っていた  かっこ良かった惚れ直しました 令和もこの先も 付いてくね舞美ちゃん大好きー 舞美ちゃんが誰でも知ってる女優になりますように#銀幕の果てに
★べん☆努力夢現☆ 2019-04-29 16:55:30
舞台「銀幕の果てに」東京千秋楽終了。三回の観劇も後方の席だったけど、四回目で最前列で観れて、キャスト全員の演技に改めて感動された。特に舞美ちゃんとても美しくてカッコよくて、あの艶っぽいダンスも、傲慢、怒号、悲泣などの表現も全部上手く演じきって、女優としてめちゃ成長したなと思った。 画像あり
★ひろぴょん 2019-04-29 16:56:20
観劇。 #銀幕の果てに つかこうへいの作品を舞台で表現。原発事故と映画撮影所の裏側という異なるストーリーと時間軸の違いによって理解に苦しみましたが役者さん達の迫真の演技で最後は感動のクライマックス。お目当ての #木崎ゆりあ さんも観られて平成最後の舞台観賞に大満足でした。 画像あり
★えみ 2019-04-29 17:04:18
舞美ちゃんが幸せならば私も幸せだから 大阪でも心燃やし尽くして 舞美ちゃん好きだー
★船木朱音 2019-04-29 17:05:49
私の勘違いで最後のアレは次回作じゃなく過去のつか舞台のダイジェストを現舞台の出演者が演じただけのようで誤情報を失礼しましたつか作品の思い出に浸るという千秋楽だけのオマケシーンだったんだね勘違いしてました(^_^;)どちらにしてもつまらない「銀幕の果てに」だった
★紅葉 2019-04-29 17:06:51
舞美ちゃん千秋楽お疲れ様でした 画像あり
★ユウジ 2019-04-29 17:07:21
銀幕の果てに終わって8人で乾杯 画像あり
★ふぉ 2019-04-29 17:08:15
キャスト全員の演技の熱がすごい伝わってきて演劇の良さを感じられたし演劇やりたくなった……佐久本宝くんのいい声と力強い演技がとても最高でした #銀幕の果てに
★KK_@xia 2019-04-29 17:09:17
銀幕の果てに、千穐楽。よかった〜久々の予告見れたの楽しかった蒲田行進曲ほんとにやってほしいー!MATSUも一年ぶり?に観れたの良かった。今年はまつぼっち行けなかったから。俳優、松本利夫になっていて、MATSUはつかさん作品合ってる気がする。 画像あり
★みんく 2019-04-29 17:09:40
銀幕の果てに、東京千穐楽お疲れ様でした!大阪公演もたのばってください✨1回目で大筋のストーリーは掴めたから、2回目は役者さんの細かい動きまで見ることができたかな。平成最後の生舞美ちゃんも最高に美しい姿でした! 画像あり
★f 2019-04-29 17:15:57
@yuuui_imaizumi 観るね~今日、銀幕の果てにの舞台観にきてたよね?感想待ってるね~
★マヌエル 2019-04-29 17:16:05
千穐楽見てきました!素晴らしい作品と素晴らしい出演者の方々でまた1つ深く舞台にハマりそう!石田さんは本当に面白い#銀幕の果てに 画像あり
★きゃろ(あかりんにそう呼ばれたので) 2019-04-29 17:24:27
木崎ゆりあちゃん出演の舞台「銀幕の果てに」を鑑賞。千秋楽アンコールみたいなやつで作品ダイジェストしてくれて、女沖田総司として登場した瞬間が1番楽しかった()あと寸劇パートを何よりも楽しみにしてるゆりあちゃん。でも個人的に1番好きなゆりあちゃんは熱海殺人事件です。笑
★あり。おかしましま推し🍒🎣🐟🌱❤️💙💚 2019-04-29 17:24:48
やっと震えが止まった……。原作読んでてよかった……。#銀幕の果てに
★グリちゃん 2019-04-29 17:27:56
「銀幕の果てに」東京千穐楽終了✨何回観ても難しい内容だけど、カーテンコールの舞美ちゃんの涙、舞美ちゃんの頑張りは褒めてあげたい!東京千穐楽ってことで、今日は今までのつかさんの作品のダイジェストもありましたあと大阪もあるけど、ひとまずお疲れ様でしたゆっくり身体休めてあげて下さい 画像あり
★スタピン 2019-04-29 17:28:53
アメブロを更新しました。『20190429 「銀幕の果てに」』#野火止 リンクあり
★よー 2019-04-29 17:30:05
矢島舞美がいち女優としてつかこうへい作品に携われたことそして初の舞台化で主演に抜擢された事がプレッシャーになったのは間違いなくあっただろうし終演後挨拶で涙ぐんだのは千穐楽を迎えられたからこそ。まだ大阪公演がありますが今日までにやりきれない部分があるかと思うので出し切ってほしい。
★よー 2019-04-29 17:36:36
ストーリーの難解さや演出面ではど素人の自分は何も言うこと出来ない。劇中のセリフじゃないけど矢島舞美が歩く事がストーリーで矢島舞美が走る事がテーマで矢島舞美はそのもの。1番難しく感じてるのは演者。
★よー 2019-04-29 17:43:34
LOLはどうだったのか分からないけど今回は矢島舞美を使いたいという事を言ってたのを知ってるからキスがどうとかでファンの側でそれを拒否するのはおかしいと思ってる。ヲタクうるせぇから使うのやめるかなんて思われたら1番損をするのは誰か理解してほしい
★ちはる@5/3こぶし 2019-04-29 17:48:00
#平成お世話になった人201位 だいまる2位 えみ3位 中野四葉界のアイドル4位 ともきング♂@ やじまんず&萩原軍団&こぶし組5位 ぶろっこりん6位 舞@ teamはぎまい7位 理未(りみ)8位 悠岐@… 令和もよろしくお願いしますリンクあり
★湯川玲菜 2019-04-29 17:51:05
#銀幕の果てに 千秋楽を観劇しました。帆乃佳さん本当に頑張ってて、凄かったです。私も頑張ろうって思えた。つかこうへいさんの舞台、素晴らしい、、面白かった〜。そして矢島舞美さん、まだお若いのに背負っているものが違うと、感じました。素晴らしかったです。観劇できてよかった。#岡田帆乃佳 画像あり
★(笑実奈) 2019-04-29 17:51:11
ヲタク帰宅 平成最後の現場終わったーーー矢島舞美さんありがとうございました!!令和でもよろしくお願いします!!大好きです!!
★ふぉ 2019-04-29 17:54:03
東京千穐楽お疲れ様でした!舞美の涙がきれいで思わず目頭が熱くなった顔美しかった大女優だった寸劇も石田とけん玉もめっちゃおもしろかった〜宝くんはちゃめちゃにかっこよかった宝くん‍♀️ダイジェスト贅沢すぎてな…原作買ってしっかり読もうありがとうございました #銀幕の果てに 画像あり
★しおぞう🍁♨ 2019-04-29 17:57:10
#銀幕の果てに 本日東京千穐楽でした。最後のご挨拶で思わず涙が溢れてしまう舞美ちゃんを見て、どれ程苦しい時間を費やしてこの役に取り組んだんだろうって胸が苦しくなりました。舞美ちゃんは女優の階段を確実に登っています。これからも応援するよ舞美ちゃん! 画像あり
★hero@永久にteam℃-ute(^^ 2019-04-29 17:59:28
舞美ちゃん♥️『銀幕の果てに』東京千秋楽お疲れ様でした❗️大阪公演もたのばってください✨>^_^<#矢島舞美 #銀幕の果てに 画像あり
★sheherherft2 2019-04-29 18:00:05
【矢島舞美】知的な読書少女【グラビア高画質 画像】 リンクあり
★木﨑ゆりあ 2019-04-29 18:02:40
#銀幕の果てに 東京千秋楽が無事に終わりました!!沢山の方に観て頂けて幸せです。短い時間だったけど色んな事を学び挑戦できました。まだまだ足りない事がいっぱいだけど、素敵な時間でした!1週間後の大阪公演は更にパワーアップするので、ぜひ大阪でお会いしましょう手紙ありがとうね。 画像あり
★よー 2019-04-29 18:08:01
観劇前にあーだこーだと話してる中で1番のハイライトが「昭和なんだよ」でしたね。平成もあと30時間切ってますが全てが「昭和」なんです。そんな平成最後の現場は歴史ある紀伊国屋ホールで平成生まれの女優矢島舞美の舞台でした。
★keiちゃん(やじまんず)@鞘師forever 2019-04-29 18:10:59
に心を奪われ震えました。野火止玲子という役は舞美ちゃんしか、いや女優矢島舞美がいたからこそ実現したとさえ思えました。平成最後に素晴らしいものを見せてもらいました。ありがとう!!残りの公演もたのばれ!!令和になっても舞美ちゃんの挑戦から目を逸らさず応援していきます#銀幕の果てに
★ひーやん 2019-04-29 18:19:24
舞美ちゃん舞台理解出来なかったよ、演出家がクソ過ぎてダメだわ怒鳴ってばかり!ストーリー、感情が入ってこない!『【静】を表現出来ないのか?』キスシーンはいらん演出だった、無くても全然いいだろ演出家自己満!舞美ちゃんの頑張りしか見るとこなかった#矢島舞美#銀幕の果てに
★黒川 恭佑 2019-04-29 18:22:54
舞台「銀幕の果てに」東京千穐楽でした。平成最後の昭和の日。橘ケンチが観に来てくれました!終演後、芝居の話ではなく世間話に盛り上がってしまった。(笑)またゆっくり話を聞こう……「銀幕の果てに」は元号をまたぎます。#つかこうへい#銀幕の果てに#紀伊國屋ホール#橘ケンチ#EXILE 画像あり
★心@team℃-ute 2019-04-29 18:28:41
今回の舞台を観て「役者に免許はない、なら何を以って素人とプロを区別する?」「役者を名乗る覚悟かあるかどうかだよ」という感じの、ある漫画の言葉を思い出した。俺は矢島舞美さんには役者を名乗る覚悟も役者を生業にする覚悟も感じた。少し遅い気がするが女優矢島舞美を応援する覚悟が出来た。
★岡田帆乃佳 2019-04-29 18:30:51
#銀幕の果てに東京千秋楽!ありがとうございました!この作品に出演させてもらえたこと、平成最後の紀伊國屋さんの舞台にたたせてもらえたこと、岡村さんと素晴らしい役者さんたちにたくさん教えてもらったことを忘れず大きな役者になれるようにこれからも頑張ります!来週は大阪!はじけるぞい 画像あり
★本西彩希帆 2019-04-29 18:33:08
ほのちゃん#銀幕の果てに 東京千秋楽お疲れ様でした*_ _)リンクあり
★杜康庵 2019-04-29 18:35:33
平成最後のライブ参戦はチリヌルヲワカの「チリヌルヲワ会vol.6」、最後の舞台は矢島舞美さんの「銀幕の果てに」。平成最初がなんだったかはさすがに覚えていない。そして令和最初のライブは4日のアンジュルム仙台公演、最初の舞台は月蝕歌劇団「聖ミカエラ学園漂流記」。
★星空☆ミ 2019-04-29 18:35:50
舞美ちゃんお疲れ様初日しか観れてないけど、千秋楽はもっといいお芝居をしたんやろなぁ
★アップ 2019-04-29 18:36:34
舞美ちゃん祝勝会♪ 画像あり
★みりんもち 2019-04-29 18:36:57
銀幕の果てにを見ました 画像あり
★ぶっち☆彡 2019-04-29 18:37:11
@yuriaaa_peace #銀幕の果てにゆりあ全力で全公演めいっぱいに駆け抜けたねすごい頑張ったね大人になると全力を出すこと機会少なくなり情熱を忘れがちだけどゆりあの瞳や姿や心を観て感じて本当に本気で毎公演感動してたよゆりあ沢山あふれる想いありがと木﨑ゆりあ最高に最好です
★あやポン🦐@やじまんず 2019-04-29 18:40:47
#銀幕の果てに改めて東京千秋楽お疲れさまでした1回しか見に行けなかったけど。舞美ちゃんの演技がとてもかっこよくてまた美しかった(›´ཫ`‹ )令和の時代では「女優 矢島舞美」大活躍できるように微力ながら応援させてください。大阪公演もたのばってね!舞美ちゃん!らぶ❤️ 画像あり
★よー 2019-04-29 18:48:12
舞美ちゃんと令和おじさんゲームしたい 画像あり
★あきお 2019-04-29 18:51:00
自分のせいで矢島舞美さんの足を引っ張っている事に今更ながら気づきました本当に申し訳ありません今後いかなる事が起ころうとツイートは自重します
★ちむ 2019-04-29 18:58:09
舞美ちゃん、東京千秋楽おつかれさまー!☺️
★ラファエル 2019-04-29 19:02:15
「銀幕の果てに」東京千秋楽までお疲れ様でした。大阪の3公演もケガなくファイトです。まいみぃ~の演技、素晴らしかったっ!!乾杯っ!! 画像あり
★おじゃ 2019-04-29 19:05:55
舞美ちゃんと丁度一回り年齢差あり、干支が一緒とか(笑)
★市川壊死蔵 2019-04-29 19:14:51
銀幕の果てにで熱海殺人事件ロンゲストスプリングの台詞使われてたような気がした。おわり
★みゆ 2019-04-29 19:19:37
東京の千秋楽終わったからネタバレ含めて書くけど。銀幕の果てにで何が良かったかと言うと、何が何でも追憶なんだよ。歌謡曲好きには堪らんのだよ!!特に沢田研二が好きな私にとってはね、、興奮しかなかったね。原作読んでないからそのシーンがあるのか分からんけど、そこは賞賛する笑
★白猫 2019-04-29 19:21:17
銀幕の果てに、ゆりあちゃんがめっちゃ進化してる!声も安定してよく通ってたしセリフも体の使い方も様になっててまた好きになってしまったテレビも映画も嬉しいけど、ゆりあちゃんは舞台がすごく合ってるように思うなぁ☺️胸ぐら掴まれる場面は何回見ても「...あっ!(心配)」ってなる
★みゆぴ 2019-04-29 19:24:26
矢島舞美さん日焼け止めのCMとかどうですか????
★八巻遥 2019-04-29 19:25:23
【ハロプロ】℃-uteの矢島舞美ちゃんが好き リンクあり
★だてぐん♂ 2019-04-29 19:25:36
たぶん2~3日魂が抜ける気がする。#銀幕の果てに#矢島舞美#野火止玲子#お嬢
★えみ@やじすず推し 2019-04-29 19:29:03
一人で行く矢島舞美主演舞台「銀幕の果てに」つかこうへい原作 Part3 リンクあり
★白猫 2019-04-29 19:31:51
私のスターはゆりあちゃん#銀幕の果てに
★アール・ユー・ピー 2019-04-29 19:32:59
「#銀幕の果てに」東京千穐楽、無事終了いたしました!千穐楽スペシャル「つかこうへいダイジェスト予告編」もお楽しみいただけたでしょうか?次は、5月8日より大阪公演開幕となります!チケットも好評発売中です!大阪で皆様にお会いできることを楽しみにしております! リンクあり 画像あり
★でり 2019-04-29 19:42:09
銀幕の果てに、いろいろと思うところはあるので久々に簡単に文章にしようかと思っているけど、とりあえずまあ噂通りの分かりにくさだった。あくまで体感だけど自分は開始5分でストーリーを見失った。あと最初のコントシーンまでに自分の周りで見えただけで3人寝てた。
★める@矢島舞美のひと 2019-04-29 19:42:27
める@矢島舞美のひとの質問箱です最近回答した質問 → 「愛理BD来ますか?」リンクあり
★Mary(メアリー)@舞美魂 2019-04-29 19:47:17
東京公演千秋楽、ラストシーンに向かう時の玲子の声はいつにも増して気持ちが乗っているように感じて、引き込まれた。お芝居だからこそ、いろんな姿が見れるし、ワクワクするものでもある。 #銀幕の果てに
★Mary(メアリー)@舞美魂 2019-04-29 19:50:41
スクリーンの中の世界の裏を見せる舞台で、何がホントなのかわからなくさせるのも女優だからできるのかもしれない。現実と遠いように見えて、実は、、というのがあるのではないかと想像を掻き立てられた。それでも信じ、愛している人がいるからこそスターがいるのだと。 #銀幕の果てに
★なっちっち 2019-04-29 19:51:40
事前にキスシーンがあることを知って、胸がえぐられるような想いだったけど、舞台に立っていたのは矢島舞美ではなく野火止玲子だった。泣いた。骨折してるけど拍手を送らずにはいられなかった。#銀幕の果てに #矢島舞美 #つかこうへい #当日券で鑑賞 画像あり
★Mary(メアリー)@舞美魂 2019-04-29 19:57:28
原爆のシーンと火の鳥のシーンはリンクする。火の鳥は物語上では川瀬の作品だけど、実際は手塚治虫で、アトムも手塚治虫、、、 #銀幕の果てに
★ゆかゆか 2019-04-29 20:02:42
#銀幕の果てに 東京千秋楽5回みても理解したなんて恐れ多くてゆえないけど、表と裏で起こってる事や隠れてる事それぞれの気持ちと愛の力、考えて考えて私の頭と心の幅が広がってく毎日でした。大阪まできっと考え続ける!役者さんも岡村さんも人間じゃないと思っちゃう、ステキな時間でした 画像あり
★体半分泥$ドロセン 2019-04-29 20:02:48
#銀幕の果てに #劇団4ドル50セント #矢島舞美 #木崎ゆりあ#EXILE #松本利夫 #石田明 #久保田創 #岡村俊一 例えるなら様々な伏線がそれぞれの出発点から山の頂を目指し合流しながら駆け上がっていく感じ!俺にはあの涙がダイヤモンドに見えたんだ画像はネタバレあり読んじゃダメ!笑 画像あり
★赤と紫とピンクとシーブルーのTシャツ屋さん🍁♨️ 2019-04-29 20:03:29
舞台の内容そのものに対する愚痴ではないが、キャストの内輪ネタや特定のファンにしかわからないアドリブが薄ら寒かったノンスタイル石田ってのが芸人なのも今日初めて知ったくらいだし相方の名前なんて出されても誰やねん?状態でついて行けない#銀幕の果てに
★なっちっち 2019-04-29 20:05:46
当日券の抽選に参加出来たのは23名。当選は1から9までの数字。18番目に並んでいた私が引いた番号は「1」でした。最近現場に行くと男性ヲタのチェックに甘くて私に厳しいスタッフばかりに遭遇したけど、平成最後に良い思い出になりました。舞美ちゃんありがとう。驚きすぎて写真がブレた。#銀幕の果てに 画像あり
★まぁー君。 2019-04-29 20:06:31
東京公演 #銀幕の果てに #凉子 ◼お疲れ様です 辱じられる役だし、昭和の話?だから大変かな。大阪でも沢山の方々に足を運んで頂けたらいいですね。天気が余りよい10連休ではない様だから体調には気を付けて下さいね❗ガンバ リンクあり
★赤と紫とピンクとシーブルーのTシャツ屋さん🍁♨️ 2019-04-29 20:07:02
木崎さんも可愛い新人女優さんくらいのフラットな目で見てたのにアドリブで歌わされて「(歌が上手くなかったので)女優に転身して良かったな」って元アイドルなのをネタにされてて、SKEからのファンの方イラッとしなかったのだろうか?舞美ちゃんが同じ弄り方されたら私は許せないと思う#銀幕の果てに
★Hanako 2019-04-29 20:08:48
美人画像(矢島舞美、テイラー・スウィフト、詳細不明) 画像あり
★やぎっち🦔🐝 2019-04-29 20:11:28
オフ会終わり!銀幕の果てにの感想は。。。舞美ちゃんは今回の舞台で少なからず一花は咲かせたんじゃないのかな?舞美ちゃんの舞台の演技力を大変評価いたします後は舞台観に来てないヲタク騒ぎすぎです。舞美ちゃんヲタクのイメージが下がりますのでやめてくれ。
★赤と紫とピンクとシーブルーのTシャツ屋さん🍁♨️ 2019-04-29 20:14:06
LOLでなっきぃがゲスト出演した際に°C-uteネタぶっこんで俳優側のファンから叩かれてたけど千秋楽でやる方がもっと悲惨EXILE、SKE、お笑い芸人、舞台俳優、ハロプロのファンは元より、キャストの事なんて知らない純粋なつかこうへい作品のファンの方も客席にいるのを忘れないでほしい#銀幕の果てに
★ぶっち☆彡 2019-04-29 20:15:07
@yuriaaa_peace ✨【Dear最愛のゆりあ】✨ゆりあ銀幕の果てに舞台を通し沢山の幸せ届けてくれてありがとぉ今度はぶっち☆彡大好きなゆりあに最大級の愛を込めて贈るからね大阪公演前ゴールデンウィーク中にゆりあ受け取れるよう頑張るからね❤(*^ω^)ユリアマッテテネ(^ω^*)❤
★レッド(ぐ~みんぐみ) 2019-04-29 20:20:58
矢島舞美さんのやる気に雨がついて来なかったね。
★ぴーす 2019-04-29 20:22:22
#銀幕の果てに 東京千秋楽観れば観る程 色んな見方 感じ方があって 沢山の事を考えて考えて考えた期間。何を感じて何を想って、色んな想いが詰まっているから1つ1つを振り返って この期間 沢山悩んで考えたい皆さんの伝えたいって想いに溢れた素敵な公演☺️大阪で どう変わるのかも楽しみ 画像あり
★まろちゃん 2019-04-29 20:27:32
舞美ちゃんの役、野火止玲子じゃなくて伸止だと思ってたハサミだけに
★tommy🌸🍁 2019-04-29 20:29:16
やじ豆(まみ)…矢島舞美? 画像あり
★青木宏行 FLASHスペシャル 2019-04-29 20:35:46
#銀幕の果てに お疲れ様でした^_^大阪も楽しんでくださいね! リンクあり
★えーちゃん 2019-04-29 20:38:16
銀幕の果てに、東京千秋楽お疲れ様でした。久々のスジャータなう。 画像あり
★さん・まりおさん 2019-04-29 20:41:45
舞美ちゃん大好きなまりおさんだけど、たまに浜辺美波ちゃんが好きになるし永野芽郁ちゃんも好きになるのですが舞美ちゃんが好きあ
★かりんちゃま 2019-04-29 20:46:23
生まれ変わったら矢島舞美になりない
★ろんたん2号 2019-04-29 20:51:05
㊗️東京千穐楽女神様は更に美しくカッコよくパワーアップされてました。そして全員の演技にグッと吸い寄せられました。気迫だな。キャスト同士の闘いでもあるんだな。しかしハサミとか原発とかクセがスゴすぎるんじゃ#矢島舞美 #銀幕の果てに 画像あり
★キーワード抽出動画リンク配信Bot2号 2019-04-29 21:00:05
YouTube動画(VIDEO) 矢島舞美はどうです? リンクあり
★Ai 2019-04-29 21:01:25
推しが可愛すぎて好き過ぎるTUTAYAで貰ったパンフレットが嬉しすぎる❤️ヤジのモグモグ可愛すぎる!!!はぁー癒しすぎる❤️#あなたが好き過ぎてヤバい人 ❤️#譜久村聖 #西田汐里 #矢島舞美 ❤️#ふくちゃん大好き部 画像あり
★ナツキリン 2019-04-29 21:10:06
【植村あかり・宮崎由加(Juice=Juice)・矢島舞美】まいみぃの舞台に・・・ #r_blogリンクあり
★∠ゆきみ.K 2019-04-29 21:14:26
ここまでくるとぎゃくに今さらだけど銀幕の果てにみたくなってくるな…
★カムジン 2019-04-29 21:15:12
#令和で激推し予定の人_人人人人人人人_> 矢島舞美! < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ リンクあり
★つぼ 2019-04-29 21:20:06
銀幕の果てにに関してまあ色々意見はあるけどほか全てを凌駕して一番問題視すべきはステージ上でたばこを吸わせたことだと思う。もし本物を吸わせてたなら明らかなパワハラなんだけどそれを誰も指摘しない組織はおかしいと思うし芸能界だからと容認してはいけない気がする。
★舞台DVDパンフレット雑誌ビデオ買取中!少しでも大丈夫です。★中古舞台屋ストレートライフ 2019-04-29 21:28:34
「しまう場所がもうないよー」 舞台DVDパンフ雑誌買取ります。着払いでお送り下さい!【買1H】#クラッシャー女中 #ハル #ふたり阿国 #銀河鉄道999 #毛皮のマリー #かもめ #のべつまくなし #hymns #春のめざめ #銀幕の果てに #熱海殺人事件リンクあり
★aya 2019-04-29 21:29:02
私の熱海殺人事件と銀幕の果てには今日で最後です。2/11、2/17に熱海のセミナーに行き、3/30に初めて観てから約1ヶ月。毎公演役者の方々がぶつけてくださる感情を全身で受け止め、つかさんの、そして作品自体のメッセージを考えて考えて考え抜き、沢山笑って沢山泣いた濃密な時間を過ごしました。→
★海沢【低】 2019-04-29 21:47:40
りえちゃんが取ってくれたチケットで「銀幕の果てに」東京千秋楽見てきますた!!!!!あーーなんか話と場面の切り替えが複雑で難しかったです。でも石田さんかっこよかったです(小並感) 画像あり
★はっしー 2019-04-29 21:49:00
7年間推してた元℃-uteの矢島舞美。舞美ちゃん以上にアイドルを推すことは無いと思ってたけど、突如現れた滝口きらら。私の自慢の推しです!!!出会えてよかった♡ありがとう。。。 画像あり
★山口乃々華(E-girls) 2019-04-29 22:01:34
銀幕の果てに観に行かせていただきました!観終わった後も余韻が残ってマネージャーさんと話し合いました。圧倒されました。 画像あり
★もえちぃ@やじまんず 2019-04-29 22:05:24
舞美ちゃんへとても寒くて熱いので看病しに来てください。 画像あり
★しお(ノンクラ) 38〜サンパチ〜 2019-04-29 22:12:15
銀幕の果てに見に行ってきましたー!石田さんは安定のかっこよさで惚れ直しました…!!!笑それにほかの役者さんも全力でやってる姿が凄い伝わってきたり、話としてもとても面白いものだったので大阪公演行かれる方楽しみにしててください!!✨✨#銀幕の果てに 画像あり
★chocoa 2019-04-29 22:13:22
東京公演千秋楽お疲れ様でした女優としての矢島舞美さんは初見でしたが華がありとても美しかった女神と言われている理由も身をもって理解しましたまた機会があればぜひお目にかかりたいです、素敵な舞台をありがとう #銀幕の果てに #矢島舞美
★かずき② 2019-04-29 22:19:11
東京公演終わっちゃったか…1回観に行けたけど1回じゃ理解しきれなかったしもっと観たかったまー、ゆりあちゃんの演技観れたから満足かなあ、あとゆりあちゃんの世界に一つだけの花最高だった!笑大阪公演も頑張れ#銀幕の果てに 画像あり
★今日の一枚8v8 2019-04-29 22:22:37
矢島舞美、芸能活動休止を発表した岡井千聖にエール「私は全力でちさとの決意を尊重したいです」 リンクあり 画像あり
★たかにん 2019-04-29 22:35:42
「銀幕の果てに」東京公演千穐楽観劇良かったです 画像あり