★はっしー 2019-04-29 20:05:04
juice=juice個別ジョーカーはうえむーに消費
★まゆん 2019-04-29 20:05:42
今日急用が入って握手会に行けなかったから・・・juice=juice中野サンプラザのグッズ買いに行きたい・・・✨行こうかな・・・迷うな・・・。
★おさる 2019-04-29 20:05:45
大物かはわからないけど歌は佳林ちゃんの次に好き
★しまむら 2019-04-29 20:05:53
Juice=Juiceの微炭酸すげえすき
★れいなーさん 2019-04-29 20:06:45
宮崎由加さんjukebox。笑顔に涙~THANK YOU! DEAR MY FRIENDS~。1番のBメロからにしたけどサビを咄嗟に大サビに変えてくれた・゜・(つД`)・゜・振り一緒にやったり楽しかったけど最後のうるっときちゃって、去り際に「特別バージョンだよ♪」って言ってくれたのに言葉が出ず……ありがとうゆかにゃ
★ぼお 2019-04-29 20:11:33
ビバラポップのチケット発券して先行で当選してたから当然早い整理番号なんだけど、ずっとライブ会場にいるわけじゃないから結局関係ないよね。今回は飲食エリアもクロークもなさそうだし、まったりできた去年とは違うのかな?そして佳林ちゃんの体調が当日までに回復しますように⭐️
★けい 2019-04-29 20:12:41
あやや、愛ちゃん、紗友希、夢羽ちゃんという同系統のお顔かつ歌唱力お化けユニット好きすぎてバカみたいとか歌ってくれんかな〜
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-04-29 20:13:20
Huluで「熱烈! ホットサンド! 第245話 魅惑のオホーツクイチバンツアー (完結編) & 俺たちの協会「世界ゆるスポーツ協会」」を視聴中! #hulu_share から、まなかん、かなとも、るーちゃん登場。リンクあり
★やっぱり奴隷ちゃん 2019-04-29 20:13:42
譜久ちゃんとアンジュのたけちゃんとJJの紗友希とかなともがあたしの中で4Topかも。あ、めいめいの声も好き 画像あり
★🍑あーさー'19🍑 2019-04-29 20:13:56
今までと変わらず、困難荒波を大歓迎して、その分強くなってくれるのは確かだけど、平成はあまりにも多すぎたから、令和では少なめであってほしい。新時代もカントリー・ガールズが最強。 画像あり
★ベリス 2019-04-29 20:14:50
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-鈴木愛理・宮本佳林 #406 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★オーク=オーク 2019-04-29 20:16:23
SMAPがJuice=Juiceしてる
★remi 2019-04-29 20:16:32
朋子様のバースデーフォトスタンド予約完了(´,,・ω・,,`)そしてe-LineUP!に三芳町第3弾のFSKあったから買っちった(´,,・ω・,,`)ヌクヌクヌクヌク
★もげ 2019-04-29 20:16:47
Juke boxまで終わり!金澤朋子さんには後藤真希さんの涙の星を歌って頂きました!1日ありがとうございました!
★たける 2019-04-29 20:17:40
Juice=Juice座間、アンジュルム名古屋、つばきファクトリー岐阜、2泊3日の遠征から無事に帰ってきました。それぞれの現場でお会いした皆さん、おつかれさまでした。お相手して頂きありがとうございました。楽しい3日間でした♪\(^o^)/
★ムッチー/村上矛智 2019-04-29 20:17:41
やべゆかにゃのバースデーカード買いそびれてた。ポラ当たらずとも送りたかったんだけど。店頭もう無いよなぁ
★ノリ 2019-04-29 20:18:22
Juice=Juiceとおんなじで「平成最後」ていうのをかなり強調してた。
★スペジェネ@うさみん卒業とともに終了 2019-04-29 20:18:57
Berryz工房℃-ute @10/5・6#TR永遠君 梁川奈々美 稲場愛香の質問箱です最近回答した質問 → 「ハロプロの各グループの推しを教えてください」リンクあり
★ペンタ 2019-04-29 20:18:57
@yuuukaaa__22 九州行ってもゆかにゃん会ってくれなそう( ˙꒳​˙ )
★フジケン☆(๑╹ω╹๑ ) 2019-04-29 20:22:13
Juice=Juice盛りだくさん会Juice=Juke Box平成最後にラストゆかにゃ めちゃくちゃ緊張した前の人と選曲が被ってしまったけど楽しかったしドキドキが止まらないよJuice=Juke Boxマジ❗️になってしまうわ(笑)ゆかにゃ ヤバす❗️ #juicejuice #宮崎由加 画像あり
★アイドル仲間の集い 2019-04-29 20:23:00
SUPER☆GiRLS さくら学院さんみゅ〜スマイレージアイドリング!!!PASSPO☆Juice=Juice好きなら集まれ~♥
★_ 2019-04-29 20:23:27
@ko_quetrrry カントリー・ガールズに改名した理由が世界にも通用するようにってことだから海外の人にもかわいいって言ってもらえてこっちまで嬉しい
★かみもぇ(はれれ)@5.6こぶしNHK大阪 2019-04-29 20:26:32
今後の予定5月6日 こぶし NHK大阪18日 アンジュ 個別 ATC19日 アンジュ 福岡6月1日 こぶし 個別 ATC1日 J=J NHK大阪9日 新日本プロレス 大阪城ホール17日 J=J 武道館(ゆかにゃ卒)18日 アンジュ 武道館(あやちょ卒)23日 つばき 舞台 新大阪
★サンピエール(まーちゃん) 2019-04-29 20:27:07
@AppleMousse2028 これってJuice=Juice武道館で服につけてきてたやつだっけ⁉
★じゃがいも 2019-04-29 20:28:54
段原瑠々ちゃんかわいかった、、、、、、、ぽむ
★くぼっち 2019-04-29 20:29:40
誰ヲタだよ!ってくらい楽しんだけど、佳林ちゃんヲタクです!
★サファイア🕶 2019-04-29 20:30:25
Juice=Juice 高木紗友希 2ショット チェキ「佳林ちゃんの居ない心を癒して」高「ごめんね、りんかいなくて☆「大丈夫高「私で癒せるかな?☆「きっと癒される☆「ありがとう高「気をつけてねさゆぴょん優し過ぎる顔の表情は一緒に悲しんでくれてるが手が泣いてるぜぇと彼氏ヅラぽい! 画像あり
★スシボーイ 2019-04-29 20:31:16
つばきファクトリーとJuice=Juiceが良すぎる。Juice=Juice、歌が上手い…
★hiroyuki 2019-04-29 20:31:39
Juice=Juice観た後はまなかん、佳林ちゃん可愛いと言いつばき観終わったら、あんみぃ可愛いと言う単純なヲタクのアカウントはこちらです
★ばすこ 2019-04-29 20:31:43
カーチャンに「キスマイのアルバム今回すごいんだよ!!なんと!!歌割りがJuice=Juiceみたいな感じ!!」って言ったらわかってもらえて笑った 伝わるんかい
★掃除のおぢさんDD。 2019-04-29 20:33:06
『平成最後の』Juice=Juiceのイベント終了平成ではお世話になったゆかにゃに乾杯✨ 画像あり
★はっしー 2019-04-29 20:34:54
juice=juice jukeboxでニヤニヤしてきた。さゆき=シンクロ(頭から)→感動するくらいうまかった。うえむー=ヒロインになろうか(二番から)歌ったことないから間違っても無視して言われて、実際ちとミスったけど楽しく聴けた。時間単価高いけどホント満足度高いイベントだった。
★こ~りゅ~ 2019-04-29 20:35:36
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-鈴木愛理・宮本佳林 #406 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ベイスケ@4/30ハマスタ 2019-04-29 20:35:59
@mikatttty_1_0_2 まだ夢の話になってしまいますけどねなるほど、自分は昨日Juice=Juiceの座間公演観に行って来ましたけど、個人的な意見としては、やはりまなかん入ってから一番凄いグループになりつつありますね✨お~!いつかは現場にてラスト参戦出来るとといいですね!
★おいしい低脂肪牛乳 2019-04-29 20:36:50
早くもJuice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜に行きたくて仕方がない
★はつねちん 2019-04-29 20:37:10
平成最後の握手はまなかん。まなかんから私に向けての平成最後の一言は「早く元気になれ!宮本さん!」でした。まだ手がまなかんのハンドクリームの良きかほりがしゅる。
★カエル 2019-04-29 20:37:54
平成最後のJuice=Juice現場で宮崎由加ちゃんと和解したかもしれない(大袈裟)
★マコナツ@毎日が愛香色💗 2019-04-29 20:38:16
@rikaro45 インフルで無い事を願いたいすね。佳林ちゃんとも握手したい←
★浜ル矢@風一族 2019-04-29 20:38:57
5月4日広島までボクサーが試合まで減量する感覚でJuice=Juice断ちするか
★KG 2019-04-29 20:40:02
アンジュルムライブ楽しかった❗️最高❗️セトリもいいしライブの雰囲気もめっちゃ楽しい‼️よき!いやーよかったな~夢見た15年はちょっとうるっときたな~…ラストあやちょになるんかな…でけたら武道館いきてぇな~…ゆかにゃの武道館も…
★mikatttty 2019-04-29 20:41:27
@Baysuke820 最近ハロー好きって人にどこ推しなんですかって聞くと、だいたいJuice=Juiceなんですよね✨仕事も少しバタバタしていてゆっくり時間取れなかったりしてましたが、一度しっかりライブ観てみたいですー❗️今シーズンはぜひどこかでベイハロ会できると嬉しいですね✨✨
★はち。 2019-04-29 20:43:41
好きって伝わってるのってめちゃくちゃ素敵なことじゃないですか?まじまなかんがまなかんで最高卍卍卍(遅れてきた卍ブーム)
★成蹊大学ハロプロ研究会 2019-04-29 20:44:01
@FiestaJJshima ライブは昨日しか行ってないんです佳林ちゃんの体調良くなるといいですね…!
★せいちゃん✩.*˚ 2019-04-29 20:44:20
4/29 Juice個別握手会 まなかん④愛》あー!ありがとう!せ》佳林ちゃんに伝言頼んでもいいですか?愛》うん!いいよ!なになに?せ》せいちゃんって言うんですけど愛》うん、せいちゃん。せ》「お大事に」ってお願いします!愛》わかった!(名前と伝言を反芻)本当に伝えてくれたら感謝
★れいなーさん 2019-04-29 20:44:25
金澤朋子さんjukebox。愛・愛・傘。歌詞全部覚えてるようで、時間内ずーーーーーーっとこっち凝視(;´д`)途中で脳から変な汁出てきたのか眩暈がし始めた(>_<)そんな僕のおかしな様子に気づいてニヤニヤしながら歌う朋子先生(×_×)一生ついていきます
★ひろつう君 2019-04-29 20:45:27
このふたつは、ありがたい事にハロヲタの皆さんからも評判が良かった。#平成最後に自分史上一番バズった絵を貼る#梁川奈々美 #tsubaki_factory 画像あり
★ベイスケ@4/30ハマスタ 2019-04-29 20:46:27
@mikatttty_1_0_2 Juice=Juiceいいんですもん(笑)6月は武道館4回(Juice由香ちゃん卒コン・アンジュあやちょ卒コン・娘。ツアーラスト×2)あるので、難しいとは思いますがどこか行ってみてはどうでしょう?今シーズン出来たら最高ですね✨頑張ってみます✊
★爆夜 2019-04-29 20:48:10
<次回収録メッセージ募集中!>ライブの感想・番組への感想、元爆さん&かなともちゃんへの質問やメッセージ、「お願い…と♡も♡こ」「教えて元爆」など、各コーナーはbakunai@jorf.co.jpまで #bakunai1422 #juicejuice #ステッカー企画始まってます
★🈂ー🈂さん 2019-04-29 20:48:26
水をかぶるとJuice=Juice好こ好こになる呪いなのでリンクあり youtubeあり
★ムース@りんごくるみ味 2019-04-29 20:48:42
佳林ヲタクって佳林ちゃんがダウンする度毎回こう言ってるから無理ばっかりしてる佳林ちゃんは悪い子。めっ。紗友希を見習ってもっとダレなさい。
★しか!T 2019-04-29 20:51:32
@hidesaku50424 言葉足らずでまなかんの話しで珠理ちゃんループすると里咲ちゃん妬くかも て事で書きました 佳林ちゃんのBDDVD準備したけど必要なくなったかなwつばきライブでハロプロ平成イベント終了
★ふい 2019-04-29 20:51:45
平成最後の現場はつばきファクトリー、平成最後の握手は小野瑞歩さんでした。仮に今日行ってなかったら金澤朋子さんが最後の握手でしたね
★つぼ 2019-04-29 20:53:33
平成最後の握手は植村あかりさんでした
★三月(みつき)+ 2019-04-29 20:53:49
平成最後のこの期間をBEYOOOOONDS、Juice=Juice、アンジュルム、つばきと令和に続くハローのグループに参加することができて満足度が高い(´▽`)
★はるか 2019-04-29 20:54:14
まじで植村あかりさんの前髪あるのが可愛すぎてもう
★田んぼ 2019-04-29 20:54:21
アンジュで船木のパートがおおい多いのは出向元のカントリー・ガールズのファンからしたらそら嬉しいわ
★ひでさん🌸 2019-04-29 20:55:10
@51kimu そういう事ですか!(笑)じゅりちゃんはきむさんに任せます!俺は里咲ちゃんを愛します!まだそこまでまなかんまなかんはしてません!(笑)
★紅花 2019-04-29 20:55:48
@nsn_hjj わたしのフォロワーさんで広島の人ゆかにゃ推しだからたぶんちがう…!
★メイ子 2019-04-29 20:55:56
紗友希ちゃんとアンパンマン列車乗りました。笑#FSKとおでかけ 2019GW 画像あり
★ブラック 2019-04-29 20:56:06
ホールツアー2Days(4公演)後で、恐らく疲れ切ってるはずなのに、今日もまなかんは女神でした!平成最後の握手会は、大好きなまなかんで締める事が出来て、本当に良かったなと…#稲場愛香 画像あり
★つぼ 2019-04-29 20:56:34
そういえばJuice=Juiceの新曲のMVをまだうえむー見てないって言ってたな。本当に極上の曲なのではやくみんなに聞かせて欲しい
★あゆ 2019-04-29 20:56:45
紗友希ちゃん、新規のヲタクなのに、沢山ありがとうございましたずっと歌詞カード見てたけど最後の歌詞だけ目を見て歌ってくれたのずるいますます好きになりました。最後に令和で会おうなって言ってくれて嬉しかった…
★つぼ 2019-04-29 20:57:01
@Help2nd 昨日のJuice=Juice座間もなんかいっぱいいました笑
★あゆ 2019-04-29 20:59:39
あとは紗友希ちゃん→朋子→ゆかにゃで行ったら本当に好きな気持ちが溢れて涙が溢れそうでやばかった本当にJuiceみんなが大好き
★あおい@ただの痛い子 2019-04-29 20:59:56
@tomoK1111 そうなんですね。段原瑠々バースデーと船木結バースデーの予定しか今のところないです...。
★(元祖)弁天小僧)聴くの助 2019-04-29 21:00:40
Juice=Juiceのマイクロファイバータオル、初めて買ったわ。ちなみに、私が持っているマイクロファイバータオルは、鞘師里保・中島早貴・宮崎由加の三人だけ。
★BeatCaster 2019-04-29 21:00:49
ホールコンは段原瑠々と植村あかりのスパンコールの衣装を見ているだけで楽しい。ファミリー席でずっと双眼鏡で見ていたい。 #juicejuice
★めぐぴ 2019-04-29 21:01:04
@teracciz 実はそうなんですよーありがとうございます!今日はあかりちゃんだけじゃなく良い紗友希を摂取できて幸せでした
★(浜)やまちゃん 2019-04-29 21:01:04
3日間も推し事頑張ったから無事に帰宅したら呑んで寝る#juicejuice#アンジュルム
★アイドル大集合だよ 2019-04-29 21:01:07
Juice=Juice 『裸の裸の裸のKISS』リンクあり youtubeあり
★Radio NEO 2019-04-29 21:01:27
深夜0am HELLO! DRIVE! #ハロドラ 月~金の深夜、ハロー!プロジェクトを中心とした様々なグループのメンバーが日替わりで登場する30分 月: #鈴木愛理 #宮本佳林 #radioneo795 #radiko ▶ リンクあり
★ぐう凡学生 2019-04-29 21:01:30
こんばんゆかにゃjjj ´_`jj
★てぃーさん。'19 HENTAIJANAIYO 2019-04-29 21:01:35
ってか、やっっっっと、まなかん本人の恋マグ聴けて感無量だわ…泣
★みずしな孝之 2019-04-29 21:01:39
わかる人だけわかるJuiceFullチェキ(佳林さん欠席のためおじさんが代わりに塩を振っています)(紗友希さんにはうまく伝わらなかったかもしれません) 画像あり
★春よこい 2019-04-29 21:01:49
山崎夢羽って宮本佳林以来の大物感あるよな リンクあり
★しみず 2019-04-29 21:02:06
Juice=Juiceに激ハマりした…こんなに完璧なアイドルグループ他にあるんですかね………かっこよすぎる……
★moe 2019-04-29 21:02:43
Juiceの新曲の歌詞をちゃんと把握したいなーまだ一回しか聴けてないけど特に"「ひとりで生きられそう」って それってねぇ、褒めているの?"が今のところどタイプ。爆イケ宮本佳林と段原瑠々に惚れたそれにしてもタイトル長いな笑
★愛知県民。 2019-04-29 21:02:47
@chihaya_furu @viscountgruner @senpaiumeda アカネチン、かななん、ゆかにゃ、浜ちゃん、りさまる、おせこ、そしてうたちゃんw
★か の ん🧸 2019-04-29 21:03:32
Juice=Juice→こぶしファクトリー→つばきファクトリー→アンジュルムと店内アナウンス?で曲を流した近くのローソン褒め倒す倒す
★ゆうや🍊🧡4/30BEYOOOOONDSイベ(仮) 5/8るっるBDイベ昼夜 2019-04-29 21:03:33
@meg_p123O Juice=Juiceみんなキラキラしてますよねー!あっ、フォロバありがとうございます名前の後ろに次の現場の日程載せてるので参考にしていただければ(*☻-☻*)
★Tyler 2019-04-29 21:04:59
あと昨日、平成の最後にJuice=Juiceのライブ観れて幸せだったぜ、って伝えたらかなともちゃんも感慨深い顔してた(笑)そして平成最後の握手もかなともちゃんで〆となった。Juice=Juice最高だな!!(また令和で✋) 画像あり
★博多亭太陽 2019-04-29 21:05:04
あんなに真剣な表情で直向きにしかも自分のためだけに歌ってくれることが他にあるかな?最高やろ!感無量です!遠征してもお釣りがくる!次も行くしか!#juicejuice#アカペラ #平成を締めくくりました
★りかろー 2019-04-29 21:05:27
そんな訳で平成最後はモーニング娘。19で終わりました!\(^o^)/終了後のコールでも平成最高!やらせていただきました(笑)明後日から令和が始まりますが令和最初の現場はJuice=Juice福岡です!引き続きファミ席という軟弱者です(笑)そしてハロークソDDなのもお許しくださいm(__)m
★ちなってぃー 2019-04-29 21:05:28
平成最後のオタ活終了❤︎植村あかりちゃんづくしな一日になりました最高に楽しかった...!あーりー、チェキから一言サインから握手まで全部全部ありがとう〜〜〜!!!今日も最高に可愛くて美人で楽しくて面白くて優しくてまじで、あーりー推せて幸せ!!! 画像あり
★きゃなも 2019-04-29 21:06:02
平成最後の週末は舞台2本とライヴ1本鑑賞!「不思議の国のアリスたち」「リサ子のガチ恋」。そしてJuice=Juiceのライヴ!このライヴでjuice1推しはかりんちゃんになりました!ダンスのキレが違う!誰よりも一生懸命踊る姿とお客さん巻き込む感じに惚れてもうた!笑笑バースデーイベント行きたい!
★おなかちゃん/kenken76 2019-04-29 21:06:08
平成最後のイベントは、Juice=Juiceだけのお楽しみ「Juice=Juke BOX」でした。最高の締めくくりを迎えることができました。Juice=Juiceの皆さん、今日お会いした皆さん、ありがとうございました。次の現場は令和元年。これからもよろしくお願いします! 画像あり
★Genさん 2019-04-29 21:08:37
@MonkeyEnpi さすが紗友希笑僕個別行ったことないので、そんな会話出来るなら行ってみたいものです
★あきお。 2019-04-29 21:08:52
朋子様の腕といい脚といい強そうなのが良き。 画像あり
★R-KEI 2019-04-29 21:09:21
平成最後のライブは、先日のJuice=Juice座間ライブ初日。令和最初のライブはJuice=Juice中野。幸先イイね!
★ナツキリン 2019-04-29 21:10:06
【植村あかり・宮崎由加(Juice=Juice)・矢島舞美】まいみぃの舞台に・・・ #r_blogリンクあり
★白石さん。 2019-04-29 21:11:31
Juice=Juice盛りだくさん会お疲れ様でした!今日も推しが可愛かった(*´ω`*)握手連番して下さったフォロワーさんや、交流して下さったみなさんありがとうございました!次は5/6の中野に入りますので、よろしくお願いします!
★💛 段原瑠々一筋💛 juice=juice単独ツアー 2019-04-29 21:11:48
こんばんは今日は無事に帰りました2日目神奈川県旅お疲れ様juice=juice単独ツアーコンサートに行きました。楽しかった段原瑠々ちゃん癒やしてjuice=juiceに好きになりました指原莉乃  卒業コン参戦出来て嬉しいかった2日目   ありがとう♥
★さげみち 2019-04-29 21:12:04
名前を呼んでくれるアイドルしか好きになれないオタクだから6月以降はJuice=JuiceとL○ve○ysしか行けない
★コバブル👍変身ヒーローVTuber 2019-04-29 21:12:06
ちなみにこの動画のバスガイド役は、超会議のブースでMCもされていた山木梨沙さん(カントリー・ガールズ)
★かえで👻 2019-04-29 21:12:33
@1230Tarou めっちゃ今探してます笑笑今ゆかにゃを見とかないとダメになる気がします笑笑
★ぴ♂の🐊 2019-04-29 21:13:05
たまにドブ声になる所がとっても大好き #森戸知沙希 #morningmusume19 #country_girls
★ま 2019-04-29 21:13:39
私がアンジュルムで盛り上がってるときに佳林ちゃん、、お大事に、、、
★まぁみ。 2019-04-29 21:14:04
わたしのバスツアー、前泊が決まった。(某ゆかにゃヲタクさん達と話していて、時間とか教えてもらって気付きました) 画像あり
★あやのんさん 2019-04-29 21:15:40
@stmsk_odskr めちゃめちゃ可愛いです...*くどぅー*まーちゃん*小田ちゃん*佳林ちゃんの画像を頂きたいです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
★そら(ヒル魔40%)@緑橙青推し 2019-04-29 21:16:31
Juice=Juiceの個別の後にBEYOOOOONDSの飲み会に参加する、さこヲタwww
★アイドル情報局! 2019-04-29 21:16:32
【Juice=Juice】山崎夢羽って宮本佳林以来の大物感あるよな リンクあり
★超ひろぴー@マジメに朋子ちゃん推します 2019-04-29 21:17:06
@MonkeyEnpi 絶対に本人に伝われ!#高木紗友希#伝われ
★うた 2019-04-29 21:17:32
カントリー・ガールズ 「いたい/山木梨沙」 ⇒ 想像してめっちゃ笑ってる低血圧な山木さんが無理矢理起こされて平気なのは道重さんだけ リンクあり 画像あり
★カントリー・ガールズ 2019-04-29 21:18:04
【Blog更新】 いたい/山木梨沙:… #country_girls リンクあり 画像あり
★ちゃんりさ 2019-04-29 21:19:01
札幌のわくほりって名前変わったのね、カナモトホールだってさ。もう金澤朋子に来いって言ってるようなもんじゃん(違う)
★モンキーエンピー 2019-04-29 21:19:18
@amechankureyo 絶対結婚しような!!#高木紗友希
★🈂ー🈂さん 2019-04-29 21:19:27
湘南美容外科クリニックのドクターです好きな言葉は「Juice=Juice」です
★ami 2019-04-29 21:19:48
拝啓 金澤朋子様先日、いい年したいい大人が、実家に戻ってから初めて朝帰りしましたが(健全…逆に不健全??←)、思ったほど増えてないどころかキープ…どころか、じゃっかんリバウンド危機か?と思った時より減ってました。敬具 画像あり
★S🐤 2019-04-29 21:20:14
こんなにも可愛い子たちを世間が見逃してはもったいない#ハロプロ#カントリー・ガールズ 画像あり
★MTJ 2019-04-29 21:20:20
[カントリー・ガールズ ブログ] いたい/山木梨沙 リンクあり
★aoi❤︎masaki宇宙一❤︎ 2019-04-29 21:20:24
というか、Juice=Juiceの新曲よかったな〜。1公演しか入ってないから忘れてたけど今思い出した曲調!!「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?はラスサビのるるちゃん最強説だった。とにかくこれ好きだ!!て思った!!はやくCDとMV下さい。。
★弾正@衣梨奈の騎士 2019-04-29 21:21:16
カントリー・ガールズ『いたい/山木梨沙』⇒ 謀があのTシャツを買った事をイタイと言われてるのかと思ったぜ・・・()。リンクあり
★🈂ー🈂さん 2019-04-29 21:21:59
好きだな、Juice=JuiceJuice=Juice、だぁーいすきすごいぜ、Juice=Juice! 画像あり
★超ひろぴー@マジメに朋子ちゃん推します 2019-04-29 21:23:46
@TaaaMuuu2233 @MonkeyEnpi それな#宮崎由加 画像あり
★大和来駆 2019-04-29 21:23:48
3rd 裸の裸の裸のKISS#宮崎由加 #juicejuice 画像あり
★ゆるえもん 2019-04-29 21:24:19
@TokunagaShingo 5月6日Juice=Juiceの、中野サンプラザなので難しいんですけど、行けるタイミング、チェックしてみます!
★RN:スモークフリー 2019-04-29 21:25:14
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!│ラジオ日本│2019/04/28/日 24:30-25:00 #country1422リンクあり
★まぐ露 2019-04-29 21:25:40
綺麗だねまなかん 画像あり
★ユウ@アンジュ大阪 2019-04-29 21:27:42
サンリオ×モーニング娘。カリバディクスのステッカーも買った!推しのちぃちゃんのやーつ♡♡カントリーガールズ兼任の可愛い子でございます♡ 画像あり
★つぼ 2019-04-29 21:27:59
今回の遠征・矢島さん舞台2公演・Juice=Juice座間3公演・Juice=Juiceグループチェキ・うえむ2ショットチェキ・うえむさゆきサイン会・うえむるっるゆかにゃ個別握手楽しかったです
★超ひろぴー@マジメに朋子ちゃん推します 2019-04-29 21:28:32
@MNTThirTeeN こちらこそ!会えて良かったですたまにはJuice=Juice現場行ってくださいね
★ドゥー 2019-04-29 21:28:58
ハロプロ各グループの現場に行ってみて、各Gの推しはこんな感じかな。多分脈絡は無い。モーニング娘。→森戸知沙希アンジュルム→川村文乃Juice=Juice→宮本佳林カントリー・ガールズ→森戸知沙希こぶしファクトリー→野村みな美つばきファクトリー→秋山眞緒BEYOOOOODS→前田こころ
★島村嬉唄ちゃん語録 2019-04-29 21:31:15
カントリーガールズの皆さん、おつかれちゃん