片目で見ると道重さんが3Dに見える不思議なMV

大森靖子『絶対彼女 feat. 道重さゆみ』(MV)
https://www.youtube.com/watch?v=MFD8cyTeOGY

{関連ツイート]
2019-04-29 03:32:49
.
後輩BEYOOOOONDS主演
「#不思議の国のアリスたち 」
観劇に行ってきました。
我らが#須藤茉麻 ちゃん演じるハートの女王
さすがの迫力でありました♥️
.
(3枚目)
めちゃめちゃ可愛い白うさぎを演じていたKANAさん。
"SAYUMINGLANDOLL〜宿命〜"
でジャグリングを教えてくれた先生なのです!!!
白うさぎ、KANAさんにピッタリでした!!!#
.
BEYOOOOONDSのみんなも
頑張っていましたよー!!!
次々にジャグリングやマジックをきめていってて
凄かったなぁ!!!
#☕️ # # # #‍♀️ #画像3枚あり
不思議の国のアリスたち 2019-04-27 23:14:03画像2枚あり
HELLO! DRIVE! -ハロドラ- 道重さゆみ・川村文乃・伊勢鈴蘭 #405 2019-04-26 09:00:05
Radio NEO「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」
出演:道重さゆみ・川村文乃(アンジュルム)・伊勢鈴蘭(アンジュルム)
2019年4月19日(金)24:00-24:30 放送

番組ホームページ: http://www.radio-neo.com/hello/
番組メール: hello@radio-neo.jp
番組ブログ: http://www.radio-neo.com/hello/blog/
番組ハッシュタグ: #ハロドラyoutubeあり
☆土水魂☆川村文乃 2019-04-19 22:25:58画像2枚あり
2019-04-19 21:47:50
7月13日
Zepp DiverCityにて行う
道重さゆみソロライブの
FC2次・NEXT先行受付が始まりました!!
#この衣装のオフショット初めて載せるかもー!髪の毛まだ短い!!画像1枚あり
2019-04-19 21:47:50
頑張ったああああ❣️
お楽しみに画像1枚あり
2019-04-19 21:47:50
今夜放送のハロドラは
川村文乃ちゃん、
そして
新メンバーの
太田遥香ちゃん、伊勢鈴蘭ちゃんと一緒にです♩
聞いてね〜♩♩♩画像1枚あり
2019-04-19 21:47:50
寝ても寝ても眠い、なんでですか画像1枚あり
2019-04-19 21:47:50
道重さゆみ パーソナルブック♡
.
ワニブックス通販(限定生写真1枚 + 抽選サイン本100冊)に続いて…
各ネット書店での予約も開始しました✨✨✨✨
.
セブンネット⭐︎限定生写真1枚
楽天ブックス⭐︎限定生写真1枚
タワーレコードオンライン⭐︎限定生写真1枚
HMV&BOOKS online⭐︎限定生写真1枚
お楽しみに!!画像2枚あり
2019-04-19 21:47:50
みなさん!
たくさんの質問、本当にありがとうございました❣️✨
ここで締め切りさせていただきます✨✨ .
.
そして、
道重さゆみ 2冊目のパーソナルブックの
ワニブックスの特典付先行予約が、
3時間後、4月9日(火)0:00 から始まります!!
(抽選サイン本100名+生写真1種)*生写真は全ての方
.
.
その他、各ネット書店は、随時予約開始します!!各ネット書店ではそれぞれ別の生写真がつくよ♩
またお知らせしますね♡画像1枚あり
2019-04-19 21:47:50
道重さゆみ 2冊目のパーソナルブックを発売します!
発売日は、私の30歳のお誕生日当日
✨7月13日✨
前回のパーソナルブックは、25歳のお誕生日に発売したので、丸5年ぶりのパーソナルブックです!!
.
.
そのパーソナルブックの中で、『Q&A』のページを作ろうと思っています。
そこで!みなさんから道重さゆみへの質問を大募集します!
質問は、この投稿のコメント欄にお願いします♡♡♡
どの質問が選ばれるかはお楽しみに
できるだけ沢山の質問に答えたいと思っています!
.
募集の締め切りは、4月8日(月)21:00 です!
.
.
ワニブックスの特典付先行予約は、4月9日(火)0:00 からです!
.
.
ちなみにこの写真は本とは関係ないよ!インスタ用に撮っていただきました!!贅沢!!画像3枚あり
2019-04-19 21:47:50
道重さゆみ ソロライブ 開催します!!✨
なんと!私のお誕生日当日!7月13日に!嬉しい〜❣️❣️❣️
場所は、Zepp DiverCity です✨
『SAYUMINGLANDOLL〜BIRTHDAY LIVE 2019〜』お楽しみに画像1枚あり
2019-04-19 21:47:50
先日のひなフェスの模様が、
本日アップされました、YouTubeの『ハロ!ステ』にて見れますよ✨
ぜひ見てね!

#ひなフェス #ハロステ #写真は #鞘師里保 ちゃん #ツーショット #りほりほのこの口が好き!てゆーか、りほりほが好き!画像1枚あり
2019-04-19 21:47:50
はるなん!
#飯窪春菜 ちゃん!
なんかまた更に大人っぽく綺麗になってた✨✨✨✨
はるなんともまたゆっくりお話したいな〜♪画像2枚あり
2019-04-19 21:47:50
愛ちゃん
だーーいすき!可愛すぎるし優しすぎる先輩!
愛ちゃんち行くー!!
#高橋愛 ちゃん画像2枚あり
2019-04-19 21:47:50
#牧野真莉愛 ちゃん
かわいい!すき!
まりあちゃんどこまでもピュアだよ
リハーサルの時にまりあちゃんがチョコレートくれて、大事にポケットにしまってたら、熱で溶けちゃって、
まりあちゃーん、溶けちゃった
って言ったら
もう一個あげます!
って!可愛すぎるー
さすがに申し訳ないからもらってないよ!笑
お家に帰って固めて食べました
美味しかった!可愛かった!画像3枚あり
2019-04-19 11:15:52

.
昨日初めていきなりステーキ行ったよ✨
めっちゃおいしかった、、!!
でも道重さんが言ってたお肉のカードもらえなかった
次からは貯めたいなあ
.
#いきなりステーキ
#初めて
#ステーキ画像1枚あり
HELLO! DRIVE! -ハロドラ- 道重さゆみ・川村文乃・太田遥香・伊勢鈴蘭 #400 2019-04-19 09:00:10
Radio NEO「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」
出演:道重さゆみ・川村文乃(アンジュルム)・太田遥香(アンジュルム)・伊勢鈴蘭(アンジュルム)
2019年4月12日(金)24:00-24:30 放送

番組ホームページ: http://www.radio-neo.com/hello/
番組メール: hello@radio-neo.jp
番組ブログ: http://www.radio-neo.com/hello/blog/
番組ハッシュタグ: #ハロドラyoutubeあり
タイムテーブル! 2019-04-18 14:03:25画像2枚あり
ソロライブ♪ 2019-04-17 23:53:15画像1枚あり