★なっちゃん🍊24 2019-04-28 21:48:58
1枚目の佳林ちゃん大人っぽい 画像あり
★たくや(copan) 2019-04-28 21:49:55
1日目と2日目に6回ずつ引いて自引きハンドタオルだけ(>_<)無事ゆかにゃ分は揃った♪ 画像あり
★Reina 2019-04-28 21:49:59
今日のコレ写組み分け帽子「うーーーん……ユカニャ!!!」ゆかにゃラストツアーらしい(個人的)初日で幸先いいっしょ 画像あり
★いくちゃ(o^^o) 2019-04-28 21:50:16
旦那「ハロプロの子と付き合ってる夢を見た」私「誰だった?(*⁰▿⁰*)名前は?名前は?」旦那「名前は知らない」私「こぶしファクトリー?アンジュルム?それともJuice=Juice?いや、モー娘。だった?」旦那「わかんないよ、夢だし」私「わぁ〜すごい!((o(^∇^)o))すごい!」(↑怒れよ)
★マサ 2019-04-28 21:50:37
新宿某所でJuice=Juice座間2日目打ち上げ始めました!#ご飯ととるのがいいと聞きました #juicejuice 画像あり
★トマトと卵焼きと鮭フレーク 2019-04-28 21:51:21
"25歳永遠説"は、ゆかにゃを中心にしたエモ曲。客席で泣いてる人もいた。あやちょの"夢見た 15年"と通じるものがあるというか。
★冷麺 2019-04-28 21:52:38
Juice=Juiceのビジュアルがとんでもない事になってるな❤️
★瀬戸口俊介 2019-04-28 21:52:42
#ニコニコ超会議2019 SCRAPさんのブース「超ブラック企業からの脱出」の生放送2日間終了!!盛り上げて頂いたゲストの皆様、一緒にMCを務めて頂いたカントリー・ガールズの山木さんのおかげでめちゃくちゃ楽しみました!遊んだ皆様、観て下さった皆様にも感謝です!#超会議2019 #ブラック企業脱出 画像あり
★菜っ葉の菜 de Я 2019-04-28 21:53:35
よーやくきたくゆかにゃ~(o´д`o) 画像あり
★ホイットニー 2019-04-28 21:53:52
Juice=Juice&カントリー・ガールズLIVE~梁川奈々美 卒業スペシャル~ [DVD] リンクあり
★なっちゃん🍊24 2019-04-28 21:54:33
GBAにて佳林ちゃんが朋子のお尻を太鼓のようにペチペチ叩いておりました可愛いかよ……
★しん@team℃-ute 2019-04-28 21:54:38
座間2日間1日2公演行ったのは℃-ute以来だ‼️℃-ute、Juice=Juice以外のグループでも行きたいなー…特にこぶし
★あきお。 2019-04-28 21:54:43
今日の朋子様の髪型かわいい 画像あり
★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-04-28 21:55:14
明日はGチェキと2ショットだ~、ポーズどうしよGチェキはもう決めてるけど2ショットは…まぁ疲れてるだろうし考えさせないでシンプルなやつがいいかな。メンバーも明日の朝つらいだろうけど田舎に住んでるヲタにとってもなかなかつらいです笑#宮崎由加#juicejuice 画像あり
★あさ 2019-04-28 21:55:36
この佳林ちゃんが舞美ちゃんに見えた 画像あり
★たくや(copan) 2019-04-28 21:55:40
Juice=Juiceバスツアー7号車らしい。当日始発で頑張ろう。
★椎名朱音「堕天閉じ5/2〜 2019-04-28 21:55:49
ちなみにモー娘。さん°C-uteさんこぶしファクトリーさんアンジュルムさんJuice=Juiceさん、まねきケチャさんBiSHさん、PiiiiiiiNさん、韓国はBTS、Redvelved、GFRIEND、TXT、BEAST、SHINeeなどなどが好きです^_^ SKEさんはチョコの奴隷あたりまでめちゃくちゃ聴いてました今も聴いてるけど!
★yuuri❤︎ 2019-04-28 21:56:03
Juice=Juiceのグッズかわいいなあ!!
★中澤ピリカ♂ 2019-04-28 21:56:19
紗友希ちゃん同じこと感じてくれてて会場の雰囲気もあったのかな?平成最後に純粋な気持ちでただただ楽しめてパワー貰えたライブだったし、オーラス曲!自分がJuice好きってなったきっかけ曲だったからそれは泣く道しか進めなかったよ大切なこと教えてくれてありがとう リンクあり
★おさる 2019-04-28 21:56:44
宮崎由加ちゃん
★にいにぃ@ありがとう平成 2019-04-28 21:57:15
@JuiceJuice_uf このブログ、テーマが高木紗友希ちゃんじゃない?
★はまぐち🌸木偏桜当たりチェキ探してます 2019-04-28 21:57:26
今日蛇野さんにニコニコ超会議連れて行ってもらったんだけどめっちゃ楽しかった!✨✨✨ ほぼボカニコブースに居たんだけど知ってる曲懐かしい曲結構あって最高だった! カントリーガールズの山木さんも見れた イベント後に焼肉も食べたし良い1日でした〜!✌️✌️
★トマトと卵焼きと鮭フレーク 2019-04-28 21:57:38
今回の衣装は可愛い。スカートを外すと途端にセクシーになるところとか良かった。るーちゃんのお腹はマジでセクシーでありがとうございますとしか。アンコールの衣装はゆかにゃのリクエストでメンバーカラーにしたとのこと。2階後方から見ても誰かわかるようにって配慮らしい。やさしい。
★ゆずは 2019-04-28 21:57:39
また、女の子の登場人物の名前の後に付ける愛称としても使われているにゃん。「例:ゆかにゃん、あずにゃん」
★御坂 御﨑 2019-04-28 21:58:31
Juice=Juiceの新曲2曲ともかなり好みなんだけど、サビの入りを曲名じゃなくしてくれると俺はもっと好きになる 誰目線だよって感じだけど
★Live Hack 2019-04-28 21:59:05
本日のライブJuice=Juiceつばきファクトリー神谷浩史浪川大輔柿原徹也参加したライブのログを共有しませんかリンクあり
★シンタクロース 2019-04-28 21:59:10
明日は誰にも話していない、まなかんに対する真剣な話を本人にしたいです。個別握手会では厳しいかもしれませんが平成最後のイベントを大事なモノにしていくためにチャレンジです。
★かねだちほ 2019-04-28 22:00:03
モー娘。→アンジュルム→juice= juice→つばきファクトリー→カントリーガールズ→こぶしファクトリー(°C-ute→Buono!)
★くまもとのえんくま 2019-04-28 22:00:34
今回のjuice公演どうやらセトリは4パターン詳細はネタバレしないように入れないがABのパターンに日替わり2種(ab)の組み合わせ座間昼 A+a座間夜 A+b座間昼 B+a座間夜 B+bこんな感じなので福岡昼Aa福岡夜Bbだと思う#juicejuice
★南無阿弥陀仏 2019-04-28 22:00:55
現推しグループのjuice=juiceと、大好きな℃-uteの衣装が似てるなと思いました(happy) 画像あり
★あむくん♂ 懊悩 2019-04-28 22:02:31
宮崎由加ちゃんへ。昨日と今日座間4公演お疲れ様でした。とっても可愛かったです 25歳永遠説とっても良かったです。ソロの所大好きです。
★みさ 2019-04-28 22:02:46
そういえば、アンコール衣装がソロTシャツをそれぞれアレンジしたやつだったんだけど、ゆかにゃ:袖にふりふりレースともこ:ロック系さゆきちゃん:キレイ系かりんちゃん:シフォン袖に帽子あーりー:袖透け透けレース、タイトスカートるるちゃん:元気系プリーツスカート
★/(^O^)\ひかり@いくらこぼし 2019-04-28 22:02:55
♪にじゅーうーごーさいー、えいーえーんせつー♪が昨日1度しか聞いてないのにフリとともに離れない…kouga氏こういうキャッチーさ上手いよなぁ…どの曲も一度聞いたらサビの人フレーズ絶対覚えてしまうもんな#juicejuice#25歳永遠説
★おチビのいんちゃん 2019-04-28 22:03:47
#令和元年のあなたの推しが決定しました 金澤金澤朋子由加 令和になってもゆかともが好きだー リンクあり
★ごぶちゃん🍇 2019-04-28 22:04:26
帰宅。明日は61部のみ参戦。#推し事おわりん#平成最後のライブ#juicefull!!!!!!!#juicejuice#宮本佳林#実はかりん推し#1646いろじろ 画像あり
★ちーのぽんず 2019-04-28 22:04:29
まなかん、来たよ!!!まだあって良かった、、、熊本来たら、一度訪れたかった場所カントリー・ガールズみんなで来たんだよねヽ(^○^)ノ 画像あり
★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-04-28 22:05:27
25歳永遠説、ゆかにゃの甘い歌声が素晴らしい。ゆかにゃはほとんど歌ってるし落ちサビもソロなのでヲタにはたまらない。最初で最後だけどこういうの待ってたよ…全力でロミオさせてもらいました振りも覚えやすいね#だいすきゆかにゃ#宮崎由加#juicejuice #繋 画像あり
★春日部 2019-04-28 22:05:42
金澤「パフォーマンスになるとすごくかっこよくて。紗友希も歌すごいなって、いつも思って。そんなすごいメンバーたちがいる中でやらせていただいていて、、中でも赤いペンライト持ってる方!Juice=Juice familyみんな大好きだけど、特に赤の方は贔屓しちゃうのよ。」
★なっちゃん🍊24 2019-04-28 22:06:09
@marubaiyu1 佳林ちゃんは天使!!
★hello_airi_ren(cotori) 2019-04-28 22:06:40
愛理ちゃんインスタ愛理ちゃんの小声がめっちゃすき!落ち着く♪♪癒される#共感したらRT#鈴木愛理 #あいりまにあ #声フェチ #c_ute #airisuzuki #ハロプロ #モーニング娘 #アンジュルム #juicejuice #news #増田貴久 #キンプリ #永瀬廉
★山田デイジー☆2巻3/13日発売 2019-04-28 22:06:57
これですー!!【ハロ!ステ#285】モーニング娘。'19&Juice=Juice ひなフェス2019 LIVE!、ハロプロ研修生紹介Movie、こぶしファクト... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★Tommy 2019-04-28 22:07:07
神奈川バイバイ。高木紗友希さん、Juice=Juiceちゃんを好きになって良かった。キッカケを与えてくれた方々にも感謝。好きで好きでたまらんです。やや調子悪そうだったのが心配ですが、無理して乗り切っちゃうからなぁ。夜公演後、日替わり宮崎さんは売切れたけど、他は紗友希さん6枚追加も。。。涙 画像あり
★ちぃこ 2019-04-28 22:07:22
紗友希可愛いよ〜帽子似合うよ大好き早くライブ行きたい☺️
★ami 2019-04-28 22:07:36
今まで言うてそんな自覚なかったんですけど、Juice=Juiceガチヲタなのかもしれない
★タケ 2019-04-28 22:07:52
メシ食いながらソートした結果。まあそうなるよね。1位:金澤朋子 2位:稲場愛香 3位:植村あかり 4位:段原瑠々 5位:宮崎由加 6位:宮本佳林 7位:高木紗友希 8位:高瀬くるみ 9位:浅倉樹々 10位:小片リサ 11位:和田桜子 12位:山﨑夢羽 13位:森戸知沙希 14位:譜久村聖 15位:川村文乃 画像あり
★菜っ葉の菜 de Я 2019-04-28 22:07:54
#令和元年のあなたの推しが決定しました 宮崎由加ゆか由加  当然!! リンクあり 画像あり
★ゆ 2019-04-28 22:07:55
@kuuu_08 くうちゃん本当にツボwww私その曲好きになったよ紗友希ちゃんは断然ない派!!セクシー増し増し
★tukemai 2019-04-28 22:07:59
Juice=Juice@座間夜公演終演。昼夜とも2階席で期待していなかったのですが昼は通路側、夜は両隣とも空席というフリコピなら泣いて喜ぶ神席(たまたま空席だっただけでほぼ満員でしたよ!)実際1コ空いた両隣の人はどちらもフリコピさんでした。昨日でノドは限界と思っていたけど限界なんて存在しないね!
★akinya 2019-04-28 22:08:35
@n_19amilov フォローありがとうございますJuice=Juice宮崎由加ちゃんイチオシのハロプロDDでモーニング娘。は同じまりあちゃん推しですよろしくお願いしま~す
★超ひろぴー@マジメに朋子ちゃん推します 2019-04-28 22:08:41
夢羽ちゃんへ今からでもいいのでJuice=Juiceに加入しませんか?
★もげ 2019-04-28 22:08:48
座間から帰宅!2日目遊んでくれたみなさんありがとうございました!めっちゃ楽しかったよー!!!Juice=Juice春ツアー開幕おめでとうございます! 画像あり
★ジョー🐰 2019-04-28 22:09:12
明日も平成だからマジで明日が“平成最後”の植村あかりちゃんと会える機会で認識間違ってないよな⁉︎
★せいちゃん✩.*˚ 2019-04-28 22:09:16
@kenji_highfly 佳林ちゃんの仕上がりさすがでしたね!またけんちゃんさんにもお会いしたいです!笑
★なっちゃん🍊24 2019-04-28 22:09:22
佳林ちゃんにやられるのゾクゾクする!!
★ムーミン 2019-04-28 22:10:26
Juice=Juiceツアー初日から連続4公演見たのは初めて。4公演目は3列目という締めくくり。内容は娘。を超えてるかと(^o^)丿
★かずっち☆ 2019-04-28 22:10:50
#令和元年のあなたの推しが決定しました 佳林愛香稲場愛香へぇ(^_^;) リンクあり