★ぎんが 2019-04-23 21:13:51
@hikaru_pinkcres にへ配信ちう
★しんちゃん(さん付けないでok) 2019-04-23 21:13:54
僕の頭をたたいてみれば竹内朱莉の音がする。
★PINK CRES. 2019-04-23 21:14:55
本日24時からは〜RadioNEO「HELLO!DRIVE! -ハロドラ-」ぜひチェックしてください‍♀️#pinkcres #ハロドラ#トウキョウコンフュージョンリンクあり
★かぁくん 強く正しくのびのびと 2019-04-23 21:15:41
アンジュルム トーク会@川崎恋はアッチャアッチャのMV衣装駅のホームで撮影したときむろはキヨスクのおばあちゃんの格好してて(おばあちゃんだったのかよ)電車から降りてくる人におばあちゃんの真似しながら着いて行ったり普通の通りすがりの中学生に話しかけたりしていた。
★🌸紅生姜🗽@dp当選祈願 2019-04-23 21:16:19
まってまってまってまってアンジュルムってアンジュルムよね?ハロプロよね?ドーベル!!!!らんぺ!!!!と一緒!!!!ねぇやばい!!!!!!!!
★やっさん。 2019-04-23 21:16:39
タワレコ川崎店 アンジュルム告知あやちょ「5/15に輪廻転生〜ANGERME Past, Present & Future〜が発売になります!ディスク3までありますよ!曲のタイトル全部でた?(ヲタ<出てない)あぶないあぶない!この12人でアンジュルムをやった記録になりますから」特典のシリコンバンドを見せるメンバー
★松田理奈 2019-04-23 21:17:27
きしもんが出れないなんて、フルメンバーでもっかい出してください!あとアンジュルムももっかい(笑)そしてJuice=Juiceは歌ありでもっかい!#うたコン
★大原優乃 2019-04-23 21:17:37
嬉しいお知らせです☺︎いつもスペシャルパーソナリティとしてお世話になっているラジオ日本「60TRY部」で、1人喋りコーナーが今日の放送からでした!告知が遅れてしまいごめんなさい…題して『大原優乃のゆのふぃーのじかん』次の放送は4/30です、宜しければ 画像あり
★デン 2019-04-23 21:18:15
令和最初の「うたコン」さんにBEYOOOOONDSはハロヲタな皆さんでも驚いたと思う。Juice=Juice、アンジュルム、つばきファクトリーと持ち歌を歌えずにきて、いきなり「眼鏡の男の子」披露したら震える。
★Canna 2019-04-23 21:18:28
@a_kawamurafan けんさん、一緒にブチかましましょう‼️まさかのイベントにテンションあがりまくりです‼️地方イベもとい外部で爪痕残していくのがアンジュルムと思ってますからあやちょ卒業直後なだけに尚更楽しみです✨
★弥生 Yayoi 2019-04-23 21:18:31
次はこっちです。#アッチャアッチャ #アッチャアッチャダンス #恋はアッチャアッチャ 恋はアッチャアッチャ(アンジュルム) 公式応援隊踊ってみた リンクあり youtubeあり
★吉岡 2019-04-23 21:18:56
吉岡さん「えっ、アンジュルムがフェス!?!?」和田さん卒業後だと気付いた吉岡さん「あー………………………………………。了解ウォッチ……」
★さとすぃ☆ 2019-04-23 21:20:19
【推しソン】アンジュルム『恋はアッチャアッチャ』 アホな曲かと思ったら!!何度も聴いたらクセになる!!そんなスルメソングです。PV で、出演者がおどっている振り付けも一部地域で話題沸騰中ですwwリンクあり youtubeあり
★び~のマン☆ 2019-04-23 21:22:56
土谷さんタケちゃんに華麗にスルーされるび~のマン☆はこの辺から。くそうっ❗Σ( ̄皿 ̄;;60TRY部(1)│ラジオ日本│2019/04/23/火 17:55-19:00 #try1422リンクあり
★やっさん。 2019-04-23 21:23:08
タワレコ川崎店 アンジュルム(和田・室田・上國料・船木)あやちょ「アンジュルームが5/3から原宿でオープンになります!それぞれが考案したメニューもありますので!それからアンジュルムックが発売になります!」むろ「特典のシールも出たみたいなので皆さんインスタをフォローしてください」
★しゅんや@4/25川崎 2019-04-23 21:23:46
本日のアンジュルム4名も、とても楽しいトークをありがとうございました。
★つるっぺ 2019-04-23 21:24:02
ちょ、ちょっと待って、ViViとCDジャーナルと、あとonkulですか!?アンジュルム関係の雑誌!!多い!
★まんまる 2019-04-23 21:24:15
Juice=Juice『踊って歌って〜 段原瑠々』⇒ 「アンジュルムの和田彩花さん!ハロコンのときも、ひなフェスのときも、写真撮りたいなぁって思いつつも踏み出せず声かけれずでも、この前の握手会で今だ!と思って話しかけました٩(ˊᗜˋ*)و」 リンクあり 画像あり
★ほゆみ 2019-04-23 21:24:33
ラジオ日本『60TRY部』舞台は良かったが渋谷は遠い。疲労困憊で帰宅したところでASHさん登場とか。楽しそう(うれしそう?)にお話するASHさんの声で疲れが取れました。ありがとHERO。
★はっしゃん@サブ垢 2019-04-23 21:25:38
アンジュルム『次々続々』 #ANGERMEリンクあり youtubeあり
★祥(ぽぽたん) 2019-04-23 21:28:31
@cramschool_SR 大丈夫です!!
★TAKEHO 2019-04-23 21:29:35
アンジュルム!?えっめっちゃ行きたい
★ちほたるまる(仮) 2019-04-23 21:30:28
アンジュルム見に行きたいしどーべるもバリボもランペも見に行きたいから6月30日福岡行こうかな、チケットが1万円以下とか安いって思っちゃうこわいこわい
★おーくら you 2019-04-23 21:30:41
あやちょのウェディングドレス姿かわいすぎやしませんかね参列してる子みんなかわいいとかこんな結婚式場行きたい笑#和田彩花 #あやちょ #アンジュルム #恋はアッチャアッチャ #ハロヲタさんと繋がりたい 画像あり
★性欲やば美 2019-04-23 21:31:51
#はじめての繭期 #SPECTER #グランギニョル #マリーゴールド #LILIUM #すえみつおぢさん #工藤遥 #小田さくら #鞘師里保 #田村芽実 #飯窪春菜 #モーニング娘 #アンジュルム 全てが繋がる作品なので是非是非よろしくお願いします#重度繭期 #リリー #シルベチカ #スノウ #キャメリア #ウル リンクあり
★as 2019-04-23 21:32:03
@hhhhkiair あすさん「えっ、アンジュルムがフェス!?!?」和田さん卒業後だと気付いたあすさん「あー………………………………………。了解ウォッチ……あ、文乃ちゃん…」
★ブラック金子 2019-04-23 21:32:16
愛理の始球式の日もパシフィコ横浜でさきぽんと握手してからアンジュルム中野という推し事組まれてるから行けない
★Hit Bit 2019-04-23 21:32:31
ハロ!プロ・ファンの皆さん、あなたのツイートが「さゆみんと」によって「狼」に転載・悪用されています「ハロプロ@5ch掲示板」の疑惑を追及通称「狼」の検証をしていますよろしければ一度ご覧下さい #アンジュルム #JuiceJuice #カントリーガールズリンクあり
★Takuya 2019-04-23 21:33:06
卒業から月日が経ちすぎて本当にこの人はアンジュルムにいたんだっけ…って感覚になってる。なんか昔はもっとにょんにょんしてて拗らせ具合が凄かったような。笑拗らせたまま綺麗な女子大生になってしまわれたからかな。#まろチャンネル#福田花音
★えつ 2019-04-23 21:33:10
@yatotto 吉野さは見た目と声が落ち着いたおじさんのイメージあるんですけど、本人はやべーときの佐藤優樹を理性的にした感じ(?)なので……笑 あとは黒マスクのせいかな???去年は別のイベントのリハでアンジュルムのジャージ着てたりしてました
★橋爪もも*本日フルアルバム発売!! 2019-04-23 21:33:39
明日24日(水)は!ラジオ日本『60TRY部』     生ゲスト出演!時間:17:55~21:00   ※20:00~出演番組HP⇒パーソナリティの土谷隼人さん(ななめ45°)玉井杏奈さんリスナーの皆様2度目の出演よろしくお願いします´`#try1422 お便りは↓から>_<* リンクあり
★Arata 2019-04-23 21:34:46
先週の放送、今聴いてるけど、ゆーのちゃんのボケ方可愛いすぎ!これから毎週楽しみだー!#try1422 #大原優乃
★Mack5 2019-04-23 21:36:27
まじかーー!!RF 60TRY部!!! リンクあり
★(·ょ·) 2019-04-23 21:36:47
ときめきアイボリー~ロックオーン!土ときめき宣伝部の一応ベンチみたいな 土かなみんは癒やしの属性の白魔法 DQのホイミスライムに似てるの 土昔から言われてる 辻ホイミスライム担当です 辻ときめき♡宣伝部のVICTORY STORY♪これから未来への決意を 勝利の物語 辻#try1422 #辻野かなみ #jorf
★(·ょ·) 2019-04-23 21:37:33
辻野かなみの業務日誌今日オリコンウィークリー3位に いい順位を残せたので いい令和時代に繋げたら4周年 あっという間の月日土谷さんとは高1のとき安楽亭コラボ)青はバタフライピーティー (コナンでもトリックに)マリーゴールド/あいみょん落ち着く曲 最近聴いてる#try1422 #辻野かなみ #jorf
★島崎友莉亜 アップアップガールズ(2) 2019-04-23 21:38:14
ゆりは今日、アンジュルムさんのトーク&握手会に行ってきました〜!トークはもちろん、久しぶりに空気感とか感じられてとっても楽しかったです!握手も緊張しましたが、ふなっきさんに( '-^ )bいただけたので〜明日も頑張れます!!帰ってMVを見返すの楽しい♬︎#アンジュルム さん#アプガ2 画像あり
★やっさん。 2019-04-23 21:39:16
タワレコ川崎店アンジュルム【追記】恋はアッチャアッチャについてかみこ「MVで中西さんのカレー屋さんのシーンでエキストラで本物のインドの方がいるんですけどメンバー皆が かみちゃんのパパじゃん!て言うんですよ!でも写真撮ったら本当に似てて、いつかブログで紹介できたらな!と思います」
★(·ょ·) 2019-04-23 21:39:32
初のソロでの生誕祭に 1人で何曲歌うのかな中野)今年の目標として満員で藤坂吉はい ときめきアイボリー はーくん土杏入部)下に置いちゃそれを教えて 藤ばんび不思議な感じ/仁香熱い女 とき宣のスピーカー/ひよりん笑い担当 辻抹茶苦いのが好き 濃いのを 吉#try1422 #辻野かなみ #とき宣 #jorf
★PINK CRES. 2019-04-23 21:39:53
【NEWS】4月27日(土) FCイベント「PINK CRES. PETIT Party!〜HIKARU BIRTHDAY SP〜」に参加される方へ!!PINK CRES.への疑問・質問、物申したいことなどなど質問募集します詳しくはこちらをご覧ください! #mline #質問募集リンクあり
★yota(ようた) 2019-04-23 21:41:31
@gomatyann6 アンジュルムのLIVE
★ももりん*白桃柚蜜サワー* 2019-04-23 21:41:43
え、ちょっと待って!!!ちゃんとワッペンついてんじゃん!!!!:みてー!あや:なにそれ?:えグッズのワッペン!あやちょの!あや:へぇー あーほんとだー(アンジュルムて文字を見て)じゃないよ!あやちょ!でもそこが好き 画像あり
★(·ょ·) 2019-04-23 21:42:01
青春ハートシェイカー♪この曲を聴いたらキュンキュンしますよ坂VS)ジュリア加入する迄の物語吉ハートシェイカー)一緒にデートしに来ている様な坂仙台牛タンと萩の月が楽しみ藤グルメ食堂妙ちくりん遊びに来てくれたら絶対にロックオンします坂Springood!♪#try1422 #辻野かなみ #とき宣 #jorf
★ひろひろ 2019-04-23 21:42:21
LDH系グループ3組、きゃりーさん、りゅうちぇるさんの並びでアンジュルム! リンクあり
★にしかわ🦐 2019-04-23 21:42:27
楽しみ!!伊勢鈴蘭|リンクあり
★ぷは 2019-04-23 21:44:11
4/21 1部 #ハロプロ脱出 ゲームモード「アンジュルム 」大変なことが起こったんです、と山木梨沙小関舞(に似たスタッフ/略)。森戸ちゃんのマイクがなくなっちゃったんです。森戸知沙希ちゃんの。と山木さん(スタッフ)。ブースに向かう際に振り返ると笑顔が固まってて、ニコニコの舞ちゃん()と対照的
★なっきゃん'19 2019-04-23 21:45:09
てんちむの動画からアンジュルム流れてる
★(·ょ·) 2019-04-23 21:45:26
紺青の拳前回)25回 前売り券1桁で後悔 山最速上映来年の予告ざわめき最高 山BLUE SAPPHIRE/HIROOMI TOSAKAUSJない辻ドンフィクションLIVEHOUSE)一体感が生まれやすい 一緒に皆で熱く辻青春ハートシェイカー落ちサビのパチンパチンそのパートをゲットするとこ目標辻#try1422 #辻野かなみ #jorf
★キュウ 2019-04-23 21:45:36
@Do_8ReySpurs 却ってすみません…余裕できたら上映会やりましょう持ち寄りで……46億年ラブは何度か拝見してるんですが皆、みーんなかわいい!ってなってます…あれアンジュルム?ですよね?なるほどー、コラボ大事なんですね
★ともやんぐ 2019-04-23 21:45:39
@hikaru_pinkcres ぜひ、着た状態のひかる様をお載せください。
★Buono!活動再開希望署名運動 2019-04-23 21:45:49
当アカウントと署名ページの運営についてのご意見やアイディアをお待ちしております。ご協力頂ける方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。 #buono #ハロプロ #helloproject #夏焼雅 #嗣永桃子 #鈴木愛理リンクあり
★aco🍙 2019-04-23 21:45:53
まってアンジュルムとランペちゃ
★TaKu (TK) 2019-04-23 21:45:55
カラオケ行ってきた ー ②プロローグ/Uru魔女っ子メグちゃん/アンジュルムGifts/Superflyプレゼント/SEKAI NO OWARI(※SEKAI NO OWARIの プレゼントずれてはいますが   リズムはあっております)#4月21日 #カラオケ
★白いワンコ* 2019-04-23 21:46:49
@HasidumeMomo 60TRY部の前回出演、イキイキしてた記憶がこちらも張り切って聴きますね!
★tasuq 2019-04-23 21:47:38
どうやらNGT暴行事件がつばきファクトリーのイベントにいたという情報。頼むからやめてもらいたいけど。確かにモ娘。をAKBでアンジュルムをSKEととしてつばきとNGTは序列も似てるし。AKBや娘。ならまともな先輩なら少なからず免疫ありそうだけど。リンクあり
★TaKu (TK) 2019-04-23 21:47:40
カラオケ行ってきた ー ③咲かないで/WHITE JAM I LOVE YOU /クリス・ハート#4月21日 #カラオケ その他(動画は撮りませんでした)(恋はアチャアチャ/アンジュルム 令和/ゴールデンボンバー 桜/コブクロ ) 等歌いました
★春雨 2019-04-23 21:47:48
アンジュルムさんとランペが同じフェスに出るの、最高に強そう
★mikoluna/momolilac 2019-04-23 21:49:29
やなみんがアンジュルムでいいから戻ってこないかなふなちゃんがいるよ???
★𝙝 𝙤 𝙣 𝙤 𝙠 𝙖 ☼ 2019-04-23 21:49:44
妹が恋しててお姉ちゃんとっても嬉しい
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-04-23 21:50:25
[Web(Live Streaming)]SHOWROOM『戦場(仮)』22:00- アップアップガールズ(仮) ※配信日時変更・休止の場合ありリンクあり
★A-KEY 2019-04-23 21:51:49
@hikaru_pinkcres 着て見せて〜
★らいせー 2019-04-23 21:54:28
@dora_newke にゅーけくんありがとう!ハロプロツイートの影響かアンジュルムを少しずつ聴いてるよ大器晩成すき
★casa 2019-04-23 21:54:30
1曲目に流れた「STAY FREE」は発表から1年しか経っていないけれど、私一個人にとってももうずっと前から支えてくれているような大切な1曲になっています。様々な言葉でひたすらエールを贈るASH流”応援ソング”のように解釈している。 #ASHDAHEROリンクあり youtubeあり
★🌸紅生姜🗽@dp当選祈願 2019-04-23 21:56:44
返事来た!!!!!当たるか問題やけど行くこと決定!!!!!当たる!!!!当てる!!!アンジュルム!!!!DOBERMAN INFINITY!!!!!
★イチゴ🍓 2019-04-23 21:57:09
@KOHIME_PiXMiX アンジュルムのライブ遠征!倉木麻衣ライブ遠征!フェアリーズミニライブ遠征!白キャンのワンマン!に行く
★親子丼(丼帝国公式) 2019-04-23 21:57:21
出演アーティストアンジュルム きゃりーぱみゅぱみゅ THE RAMPAGE from EXILE TRIBEDOBERMAN INFINITYBALLISTIK BOYZ from EXILE TRIBE RYUCHELL and moreなど 画像あり
★Takuya 2019-04-23 21:57:41
中学生から高校生になるってこんなに違うんだな。たっぷり人生楽しんで素敵な大人になってね! リンクあり 画像あり
★霜降りの魚 2019-04-23 21:59:53
アンジュルムの握手会何回行ってもテンパるかみちゃんに話すこと決めていったのに、口が回らなくて結局ジェスチャーしたが伝わらず笑2回目で気を取り直して違う事話そうと思ってたら、「さっきのどういう意味?」って言われて「水色!」と言ったら納得された!数分間でも覚えててくれて嬉しいな☺️
★🤧 2019-04-23 22:00:12
Runway ミュージックビデオ アップアップガールズ(仮) UPUP GIRLS kakko KARI MUSIC VIDEO リンクあり youtubeあり
★かんづめ 2019-04-23 22:01:08
次の #ナードヤード で絶対聞きたいアンジュルム『恋はアッチャアッチャ』(ANGERME [Love is Accha Accha])(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★キュウ 2019-04-23 22:01:21
【24日発売の雑誌①】「月刊ザテレビジョン」6月号(定価390円)⇒<連載>ハロ!愛(ラブ)アンジュルムが全員で登場!グラビア&インタビューを掲載しています。 画像あり
★梅昆布 2019-04-23 22:01:40
アップアップガールズ(仮)のレギュラー生配信番組「戦場(仮)」 配信中!!関根ソロ配信!リンクあり
★レモンジュース 2019-04-23 22:01:57
ケラケラアップアップガールズ(仮)のレギュラー生配信番組「戦場(仮)」 配信中!! リンクあり 画像あり
★安倍きゅんなつみ柑♂@5/4アンジュルム仙台 2019-04-23 22:02:04
アップアップガールズ(仮)のレギュラー生配信番組「戦場(仮)」 配信中!! 始まったよ。リンクあり
★種 🐊🐈🐖 2019-04-23 22:02:35
踊りたいの!#Nowplaying 恋はアッチャアッチャ - アンジュルム 画像あり
★*は る か* 2019-04-23 22:03:12
@_emily_natalie アップアップガールズ(仮)を彷彿とさせるフォントなんだが
★ジロン(Jiron) 2019-04-23 22:05:09
来週のうたコンのアイドルグループ出演者がBEYOOOOONDS。アンジュルム、つばきファクトリーから3週続けてのハロプロ。問題多い誰かさんプロデュースのアイドルよりハロプロ系の方にシフトしようとしている。
★ブラウン🎣 2019-04-23 22:06:17
話題のキン◯ン◯野に感動してる学生って、アドラー心理学にいいねしたり具体性もなくやたら起業してえ起業してえ言ってるイメージ。(偏見)
★りーか 2019-04-23 22:08:39
会社の飲み会は有意義であったが、やはり60try部を聴けなかったむねの痛みの方が強い
★伊勢ブログ更新情報 2019-04-23 22:08:40
ヲタ活の一日 伊勢鈴蘭 リンクあり 画像あり
★おなかちゃん/kenken76 2019-04-23 22:08:58
アンジュルム新メンバー 「ヲタ活の一日 伊勢鈴蘭」 ⇒ ちょ、れらたんタイトル!リンクあり
★ハロプロネタ帳 2019-04-23 22:09:16
まろにとっての熊井ちゃんとは、「スペシャルパーフェクトビューティフルキュートなかわいくてやさしくて大好きな花音のお姉さん」だそう。 画像あり
★ドゥー 2019-04-23 22:09:18
@funabashi09 いやいや大丈夫っすよー!確かにゆかこさんがむっちゃEverybodyGoしそうですが、是非やりたいっすね…!確かにハロプロはガッツリ踊るかっこいい曲が多いので良きなんですよ。アンジュルムはハロプロの中でもより尖ってるんですよ…。関ジャムもLDH系と絡みがあれば面白いんですけどね…。
★にしかわ🦐 2019-04-23 22:09:24
☆ヤフオク!ドーム☆川村文乃|リンクあり
★kimuniy 2019-04-23 22:09:57
僕はよくローソンに行くのだが、店内放送がJuice=Juiceアンジュルムつばきファクトリーこぶしファクトリー…。ハロプロだらけだ #helloproject #kobushi_factory #tsubaki_factory #juicejuice #ANGERME
★しぇっと君🇯🇵 2019-04-23 22:10:05
たくさんのハロプロファンの方、そしてアンジュルムファンの方に観ていただけてるようでありがとうございます‍♂️ 毎月ハロプロ曲での踊ってみた動画をアップしてますのでよかったらぜひご覧くださいませ!アンジュルムさんの曲で一番好きなのは「46億年LOVE」です!!リンクあり
★川村ブログ更新情報 2019-04-23 22:10:25
☆ヤフオク!ドーム☆川村文乃 リンクあり 画像あり
★こうち 2019-04-23 22:10:43
ASH、ハロプロ好きトークももちろんのこと、卓偉の話してるー!(完全に俺得)60TRY部(2)│ラジオ日本│2019/04/23/火 19:00-20:00 #try1422リンクあり
★アンジュルム 2019-04-23 22:11:04
【新メンバー Blog】 ヲタ活の一日 伊勢鈴蘭:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★小林ひかる(PINK CRES.) 2019-04-23 22:11:34
お待ちしてます!! リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-04-23 22:11:55
【ブログ更新】☆ヤフオク!ドーム☆川村文乃 (アンジュルム3〜6期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-04-23 22:11:56
【ブログ更新】ヲタ活の一日 伊勢鈴蘭 (アンジュルム7期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★冬眠てゃん👊@キンプリSSSはいいぞ! 2019-04-23 22:11:57
最近とてもアンジュルムがあついですすこすこのすこ
★ぽっぽ焼き 2019-04-23 22:12:02
音髭にもアンジュルムさんきて!!!!!!!!!!
★なんぷー🦐5.19ANGERME 2019-04-23 22:12:22
フェスとはいえ、ドームでライブするアンジュルム 、すごい!おまけに地元ですよん。 リンクあり
★connect48 2019-04-23 22:12:23
嬉しいお知らせです☺︎いつもスペシャルパーソナリティとしてお世話になっているラジオ日本「60TRY部」で、1人喋りコーナーが今日の放送からでした!告知が遅れてしまいごめんなさい… モデル 大原優乃さん 詳細⇒ #connect48リンクあり 画像あり
★けんさん🍎🐟@5/3JJ福岡夜 2019-04-23 22:12:24
これは福岡のヲタクルムは永久保存版ですね!!またかわむーは仕事が早いそして可愛い#アンジュルム #川村文乃 画像あり
★マリチ 2019-04-23 22:12:30
突然アンジュルムにハマりだした我だけど強い女大好き
★太田ブログ更新情報 2019-04-23 22:12:41
せかい 太田遥香 リンクあり 画像あり
★ハボン@アンジュルムコン宮城ごち 2019-04-23 22:12:59
しかし、さすがにアンジュルムだけではなく、いろんなアーティストがでるフェスで福岡までは行けないな。アンジュルムの単独ライヴなら行ったことあるけど。
★さきの🍁 2019-04-23 22:13:04
かわむー!ショッピングモールもフットサル場も確かにあった...!記憶はあってる!!しかし全部1回まっさらになって去年全く別のショッピングモールになってしまったよ...というかフットサル場はもっと前にHKTの劇場に...☆ヤフオク!ドーム☆川村文乃 リンクあり
★ハマモ卜 2019-04-23 22:13:23
@chisa_idolater この曲では?アンジュルム『恋はアッチャアッチャ』(ANGERME [Love is Accha Accha])(Promotion Edit) リンクあり youtubeあり
★アンジュルム 2019-04-23 22:13:37
【メンバー Blog】 ☆ヤフオク!ドーム☆川村文乃: みなさんこんばんは!!川村文乃です!!!嬉しいお知らせ 6月30日(日)福岡ヤフオク!ドームにて開催される音楽フェス「FUKUOKA MUSIC… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★MTJ 2019-04-23 22:13:40
[アンジュルムblog]☆ヤフオク!ドーム☆川村文乃 リンクあり
★アンジュルム を応援! 2019-04-23 22:14:15
#アンジュルム ブログ更新! ☆ヤフオク!ドーム☆川村文乃 リンクあり 画像あり
★みなっち(樹々っち) 2019-04-23 22:14:20
「ヲタ活の一日 伊勢鈴蘭」 そして、チケットを取れて一人でニヤニヤしていたら、明日海りお様が会場入りする姿を見れて!!!!!!涙です!!嬉しすぎて倒れかけましたかっこよすぎてさらに倒れかけましたヲタクです!って感じで変装してみたけどどう?? リンクあり 画像あり
★ぱ~ぷ。'19 2019-04-23 22:15:09
ヲタ活……だと?東京宝塚劇場当日立ち見あるんだ?平日だからかなリンクあり
★なんぷー🦐5.19ANGERME 2019-04-23 22:15:39
アンジュルムin福岡ドーム(ヤフオク!ドームという名前は嫌いなので、元々の名称「福岡ドーム」としか呼ばない)フェスという雰囲気がよくわからないから、行くかどうか迷うところ。
★あきあきさん 2019-04-23 22:16:01
@angerme_upfront 逆にアンジュルムのファンにもなってもらえたらもっと幸せだよね✨
★アンジュルム 2019-04-23 22:16:04
【新メンバー Blog】 せかい 太田遥香: こんちくわ~太田遥香です!!… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★あーちゃん☆ 2019-04-23 22:16:05
@tossアップアップガールズ(仮)のレギュラー生配信番組「戦場(仮)」 配信中!!リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-04-23 22:16:19
【ブログ更新】せかい 太田遥香 (アンジュルム7期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★パンダのうたやん=パンやん 2019-04-23 22:17:00
はーちゃんのブログ後半泣ける リンクあり
★はま 2019-04-23 22:18:15
ヤフオクドームでアンジュルムいいな〜
★riho🌸 2019-04-23 22:18:30
@no_TLアップアップガールズ(仮)のレギュラー生配信番組「戦場(仮)」 配信中!!リンクあり
★かりん 2019-04-23 22:18:51
タスク行った時アンジュルムに戻るの無理そうとか思ったけどなんか知らんけど竹内さんが1番可愛いのよなあ盛りなしで世界一可愛い
★ろく!@4/18 演劇女子部 2019-04-23 22:19:02
アンジュルムのリーダー、和田彩花さんとの最初で最期の握手。なんとなく、長く感じました。本当にありがとうございました。 画像あり
★わらび 2019-04-23 22:19:05
撮影当日にマネージャーと喧嘩して号泣して、(多分)アンジュルムとして最後のMVを撮影するなんてあまりにも辛すぎる…。前もってマネージャーも和田さんに相談すべきだったと思う。この辺も含めて吉田豪さんにインタビューして欲しかったな…
★彩花ピンク4月27日アンジュルム渋谷チェキ、個別、サイン会 2019-04-23 22:19:25
アンジュルム交換4月27日渋谷中西&竹内&勝田が当日本人確認後笠原&船木&川村手に入りますが笠原&船木&川村を和田&太田&伊勢に変えて下さるかた居ませんか?
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-04-23 22:20:03
thinkmacgyverさんに今日お勧めするアンジュルムの曲はこちらです♪『ヤッタルチャン』アンジュルムお勧めの曲リンクあり youtubeあり
★青ki 2019-04-23 22:20:08
@knzk_noa 安心感といえば熊井ちゃんのランドセル思い出す←(にょきにょきチャンピオン)
★まゆ🐣 2019-04-23 22:21:02
ドームで歌うアンジュルム見たいーーー福岡遠いーーー
★よこあ 2019-04-23 22:21:15
@no_tl アップアップガールズ(仮)のレギュラー生配信番組「戦場(仮)」 配信中!!リンクあり
★ようこ 2019-04-23 22:21:55
えっ!!!!!アンジュルムがヤフオクドームに!!??まさかの!!!!ドームに立つアンジュルム見たすぎる!!!
★あきあきさん 2019-04-23 22:21:57
@angerme_upfront 新体制のイメージがまだわかないけど、最近のANGERMEの 急上昇具合が半端ない⤴️楽しみだ‼️今から紅白歌合戦の発表が待ち遠しい✨
★がとらんてぃす@にわり☺︎ 2019-04-23 22:23:18
@no_TL アップアップガールズ(仮)のレギュラー生配信番組「戦場(仮)」 配信中!!リンクあり
★みゃあ太 2019-04-23 22:24:50
#アンジュルム 新メンバー「せかい #太田遥香」 ⇒ ハロプロ研修生北海道の河野みのりちゃんの誕生日ですはーちゃん、みのりちゃんは、本当にりんごが大好きで、「みのりんご」と言うぐらい好きすぎて可愛いです!思ったんだけど本当に個性が強いリンクあり
★みゃあ太 2019-04-23 22:24:58
みのりんごは、はーちゃんと少し似てるんだ。自信があまりないっと言うか心配性というか、そんな部分があってお互い助け合っていたんだ。だから1番エールを送っていたのはみのりんごだし、一緒に練習していたのもみのりんごだし、本当に大切な人なのですリンクあり
★クニ大佐 2019-04-23 22:25:00
先週の火曜日(4/16)OAの『HELLO! DRIVE! -ハロドラ-夏焼雅・小林ひかる・小片リサ #402』を聴いたら美しい女性が怖くなってきた。いや、安心しろ!これは番組を盛り上げるための企画コーナーだから。わ~おっ! @YouTubeさんから #ハロドラ #夏焼雅 #小林ひかる #小片リサリンクあり youtubeあり
★伝説のTAKA 2019-04-23 22:28:09
小生意気ガール【福田花音セルフカバー】 @YouTubeさんから元スマイレージ(現アンジュルム)の福田花音ちゃんの動画。なにこれ!現役時代よりも可愛いじゃん(^^♪福田まろちゃん推しでしたよ。武道館の卒業コンサートも行ったし。何度も見たくなりますね。リンクあり youtubeあり
★ぐらすん 2019-04-23 22:28:48
#nowplaying 愛さえあればなんにもいらない - アンジュルム - 愛さえあればなんにもいらない / ナミダイロノケツイ / 魔女っ子メグちゃん下手バミ1.5だなー 画像あり
★ぽぽたろう 2019-04-23 22:28:48
てか、アンジュルム、ドームで歌うの?笑ドームに併設されてる施設とかじゃなく?やば。
★姫宮シナモンめるへ○ 2019-04-23 22:29:26
AIBECK/アーススタードリーム/だって世界がハチャメチャなんだもん。/神使轟く、激情の如く。/BiS/GANG PARADE/寺嶋由芙/Dorothy Little Happy/d-girls/ふゆのどうぶつえん/ラストクエスチョン/椎名ぴかりん/HAMIDASYSTEM/リレイズ/アンジュルム/つばきファクトリー/モーニング娘。/juice=juice/NMB リンクあり
★ぴ♂の🐊 2019-04-23 22:29:36
かななんのツッコミはほっこりする☺️ #中西香菜 #佐々木莉佳子 #笠原桃奈 #ANGERME
★とり 2019-04-23 22:29:40
@hikaru_pinkcres 写真みせてくれる???✨✨✨
★サリー🍕 2019-04-23 22:30:47
いまさらながらアンジュルム見ましたが、相変わらず意味わからん楽しいを繰り出していたのでオールオッケーです間奏前のりかこが完璧にかっこいいアンジュルム『恋はアッチャアッチャ』(ANGERME [Love is Accha Accha])(Promotion Edit) リンクあり youtubeあり
★ヒワタリスツカ 2019-04-23 22:31:20
【WORKS】アップアップガールズ(仮) / 青春の涙作詞 リンクあり
★つーも 2019-04-23 22:31:25
小生意気ガール【福田花音セルフカバー】 @YouTubeさんから真贋どっちだとしても天才#ANGERME #アンジュルム #元リンクあり youtubeあり
★じょーろ 2019-04-23 22:31:33
#ANGERME のトークイベから帰ってきて、 #kobushi_factory のCDをPCに取り込みつつ #bayfm で「We are Juice=Juice」を聴いてます。 #juicejuice
★むーさん@4/27流山 2019-04-23 22:31:45
アンジュルムすごいなー! あとさわごろもすごいな(笑)
★古賀™️ 2019-04-23 22:32:29
アンジュルム「FUKUOKA MUSIC FES」出演決定! すごい!!!!!リンクあり
★ぐらすん 2019-04-23 22:33:55
#nowplaying 君だけじゃないさ...friends - アンジュルム - マナーモード/キソクタダシクウツクシク/君だけじゃないさ...friends - EP 画像あり
★みっち〜 2019-04-23 22:34:24
@hikaru_pinkcres新幹線の中で質問考えていくねー。笑
★おん 2019-04-23 22:34:26
アンジュルムがヤフオクドームで見れる日がくる令和!!!!!!!!!!!!!
★カントリーヲタ失格のHIRO@娘。と過ごす九州3日間の旅 2019-04-23 22:35:25
北海道研修生からアンジュルムに抜擢されたはちも十分凄いぞ 画像あり
★まんまる 2019-04-23 22:35:37
アンジュルム新メンバー『ヲタ活の一日 伊勢鈴蘭』⇒ 「昨日の夜に明日はなにをしようか〜と考えていたらパッと浮かんできたのが『ヲタ活』の文字。おっ、明日は宝塚のヲタ活しよう。と思い、朝早起きして当日券に並びに行きました!」ヅカヲタ乙。 リンクあり 画像あり
★りさまる水産 2019-04-23 22:36:16
@hikaru_pinkcres 今度のイベントで着て見せて〜
★龍騎 2019-04-23 22:36:59
アンジュルム『わたし』(ANGERME[I am.])(Promotion Edit) @YouTubeよりこの曲で、久々にヲタ芸をしたのは良い思い出ですwwwリンクあり youtubeあり
★ひゅーまん 2019-04-23 22:37:21
FUKUOKA MUSIC FESにアンジュルムが出るのは必然 アンジュルム『糸島Distance』(ANGERME[Itoshima Distance])(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★レツ 2019-04-23 22:38:21
そういえば、今朝夢の中でタケにライヴハウスのステージから蹴られる夢を見た(汗)(汗) #ANGERME 画像あり
★かぁくん 強く正しくのびのびと 2019-04-23 22:38:46
4/23アンジュルム トーク会@川崎和「とりあえず自己紹介から、じゃあむろ!」室「テーマなんですか?」和「テーマ?無いよ。」室「えええないのかー。無茶振りだなあ」むろにとっては普通に自己紹介する方が難しいようだ
★とり 2019-04-23 22:38:46
@hikaru_pinkcres かしこまりました!
★upupgirls-official 2019-04-23 22:39:56
アップアップガールズ(仮)のレギュラー生配信番組「戦場(仮)」 配信中!! #uugirl #アプガリンクあり
★あい 2019-04-23 22:40:30
アンジュルム見てると元気でるなー!リリイベで、みんなはあやちょを、あやちょはみんなが大好きなのが伝わってきてとても強く儚く美しかったです
★ふみ 2019-04-23 22:41:00
ヤフオクドームのやつやばっ!!アンジュルムにランペにバリボとか最強やん!自分得すぎる!!
★ポテト 2019-04-23 22:41:19
伊勢ちゃん、いいこじゃん…リンクあり
★安倍きゅんなつみ柑♂@5/4アンジュルム仙台 2019-04-23 22:41:23
あずにゃんからのお願いです。ごんはを食べる時は、ご飯粒を残さないように食べてくださいとのことです。 #関根梓
★60TRY部 2019-04-23 22:41:34
4月23日のインスタ更新しました! #ASHDAHERO#Amelie#大原優乃#ガンプラ完成ご褒美にニッパープレゼント#9mmparabellumbullet #9mm#SATOYAMA#竹内朱莉#土谷隼人リンクあり instagramあり
★n2dash(N2')@クハ573 2019-04-23 22:41:42
@_n2dash_ アップアップガールズ(仮)のレギュラー生配信番組「戦場(仮)」 配信中!!リンクあり
★ゆーじ66 2019-04-23 22:42:11
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-夏焼雅・小林ひかる・小片リサ #402 @YouTubeRadio NEO出演:夏焼雅(PINK CRES.)・小林ひかる(PINK CRES.)・小片リサ(つばきファクトリー)2019年4月16日(火)24:00-24:30 放送番組ホームページ: リンクあり youtubeあり
★ざらめ 2019-04-23 22:42:17
こぶしファクトリーとアンジュルムって曲のタイトルから独特のダサさよね(褒めてる)
★まんまる 2019-04-23 22:42:47
アンジュルム新メンバー『せかい 太田遥香』⇒ 「はーちゃんは、またこの映画を見に行きます皆さんも見に行ってくださいネ」母娘にしか見えないのだが リンクあり 画像あり
★レモンジュース 2019-04-23 22:43:02
森咲樹ソロライブセットリストの進捗アップアップガールズ(仮)のレギュラー生配信番組「戦場(仮)」 配信中!! リンクあり 画像あり
★ぱら 2019-04-23 22:44:54
Juice現場ばかり行ってしまっているのでそろそろ竹内朱莉さんに会いたい気持ち……かわいい… 画像あり
★さやさやちゃん®︎ 2019-04-23 22:45:06
60TRY部後半聴けなかったからタイムフリーで聴いてたら、土谷さんがn回目の中島早貴さん「私に帰れる町」流してて安定だったwwwww
★まゆゆちゃん【公式】 2019-04-23 22:45:20
#nowplaying 恋はアッチャアッチャ - アンジュルム - 恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年 - EPアンジュルムの新曲好き~~~ 画像あり
★ひこりこ 2019-04-23 22:45:33
うたコンって放送されてるのが全てなんかな?放送終わってからもホールは続いてるんかな?先週のアンジュルムも、つばきも鈴木さんも持ち歌歌ってないけどどうなんやろ??五木さんと青封筒コンビで麦畑うたってもなー、と思いながらオレは踊るSHISHAMO見てた。#うたコン
★がみこ(雪見) 2019-04-23 22:45:55
@taiki_angerme フルマサイ笑笑フルマサイしたら、叩かれるので遠慮しときます←
★60TRY部 2019-04-23 22:46:07
今日の放送はradiko のタイムフリーでも聴けます! 18時台 → 出演:#土谷隼人 ・ #竹内朱莉18時15分ごろからは「9mmTRY部」18時30分ごろからは「SATOYAMA&SATOUMIでの公開録音」をお送りいたしました!#try1422 #ANGERME #9mmリンクあり
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-04-23 22:46:19
愛しの莉佳子。#アンジュルム #佐々木莉佳子 画像あり
★まゆゆちゃん【公式】 2019-04-23 22:46:22
#nowplaying キソクタダシクウツクシク - アンジュルム - マナーモード/キソクタダシクウツクシク/君だけじゃないさ...friends - EPアンジュルムのライブ行きたいな~~~~ 画像あり
★まのりんご 2019-04-23 22:46:44
@gdhaijau 一応これで聞けますよ、、、竹内朱莉 60TRY部 2019年4月23日 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★mimit'19 2019-04-23 22:46:51
まぁアンジュルムは大学行けるし、それもありか
★60TRY部 2019-04-23 22:46:52
今日の放送はradiko のタイムフリーでも聴けます! 19時台 → 出演:#土谷隼人 ・ #竹内朱莉ゲスト:ASH DA HEROさん#try1422 #ANGERME  #ASHDAHEROリンクあり
★いつみ➳➳➳ 2019-04-23 22:47:06
@Masa89550560 アンジュルム出てたね!
★60TRY部 2019-04-23 22:48:21
今日の放送はradiko のタイムフリーでも聴けます! 20時台 → 出演:#土谷隼人 ・ #竹内朱莉ゲスト:mickさん・直人さん(Amelie)20時30分ごろからは「大原優乃のゆのふぃーのじかん」をお送りいたしました#try1422 #ANGERME  #Amelie #大原優乃リンクあり
★しぃー☘ 2019-04-23 22:49:09
おお、友達をアンジュルムのリリイベ行かん?と誘ったらオッケーされた嬉しい(ハロオタ活
★ぽよトゥルナーリア 2019-04-23 22:50:16
アンジュルムとこぶしファクトリーの新曲が、児玉雨子×星部ショウ×ヒラショーの最強トライアングル。ハロプロもまだまだ踏ん張ってる、、、
★Yoshinori IHARA / 井原芳徳 2019-04-23 22:50:30
アンジュルム『恋はアッチャアッチャ』 確かにあやちょは「結婚だけが女性にとっての幸せなゴールではない」と言い続けていたので、ウェディングドレスに抵抗無かったのかなあとうっすら思っていたら、やっぱりそうだったとは。でもやるとなればやりきるのもさすが。リンクあり youtubeあり
★60TRY部 2019-04-23 22:50:36
【明日開店!】 スナック杏奈開店します!! 杏奈ママに聞いてほしい将来の話や、解決してほしい恋の悩みなどなんでも大丈夫です!常連客の土谷さんと解決していきます! try@jorf.co.jpまで送ってくださいね! #try1422  #玉井杏奈 #スナック杏奈
★吉田 淳(Jun Yoshida) 2019-04-23 22:51:14
アップアップガールズ(仮)のレギュラー生配信番組「戦場(仮)」 配信中!!リンクあり
★ぐろす 2019-04-23 22:54:03
後追いタイムフリー60!なんでなんでなんでが可愛すぎる #try1422
★アンザイ 2019-04-23 22:54:31
LDHとアンジュルム!!これは凄い
★ぱあぁちゃん 2019-04-23 22:55:02
モーニング娘。どの時代も大好きです❣️ハロプロだいすき!20代♀更新率低めかもしれないですが適当にフォローして下さいモーニング娘。#牧野真莉愛 #亀井絵里 アンジュルム#佐々木莉佳子ハロプロ研修生#金光留々他にも好きな子沢山います基本在宅ファンですけど近くに来たら行きます
★伝説のTAKA 2019-04-23 22:55:09
中島卓偉『大器晩成』(Takui Nakajima【A Late Bloomer】) (MV) @YouTubeさんから今頃気が付いたけど、何これカッコ良過ぎ。(^^♪そして竹内朱莉ちゃんの書道はさすがに目立ちますね。「大器晩成」はおっさんがカラオケで歌ってもアイドル曲とは思われない名曲です。リンクあり youtubeあり
★へい汰 2019-04-23 22:55:34
え、まって、凄くない?やばくない?アンジュルムがヤフオクドームでパフォーマンスするんだよ?凄くない?? 画像あり
★upupgirls-official 2019-04-23 22:56:15
【アップアップガールズ(仮)初の女性限定イベント開催決定!】アプガ女子会inAMASTAGE 5/26(日) 19:00から!チケットはFC先行が4/26(金)21時からスタート!お楽しみに!#アプガ #uugirl #AMASTAGE 画像あり
★なうすろ 2019-04-23 22:56:54
そして最後普通にアンジュルムすすめちゃってるね 画像あり
★なんちゃん🍬Cotton Candy 2019-04-23 22:57:50
@Refo9G おおおそうなのかわたし次の日アンジュルム行くんですよ〜☺️☺️
★Yoshinori IHARA / 井原芳徳 2019-04-23 22:58:21
あと、この間のあやちょのブログの「自分には関係ないからと思っていたけど、関係ないとスルーすることが出来ないと気づいた」「ずっと考え事をしている」件って、ハロメンのスキャンダルのことかなと。これもあやちょは恋愛自由でもいいと思っているのでは。 リンクあり
★Mizunapple 2019-04-23 22:58:39
「それでも(ウエディングドレスの)和田さんはいい方、私なんて鼻栓ですよ?!」ってかみこのシンクロの話しに対し、ムロが「その鼻栓は私がつけるのかとおもってた」と。でも結局かみこがやると偉い人が言ったから、ムロは鼻栓しなくてすんで安心したという話しが面白かった#ANGERME#アンジュルム
★浅見潤 2019-04-23 23:00:30
アンジュルムの子花組の当日券並んじゃうのやばいな……星ならまだしも花組……
★オンジ 2019-04-23 23:00:50
アンジュルム / Uraha=Lover【2018.08.05 中野サンプラザ】 リンクあり youtubeあり
★ことそ 2019-04-23 23:01:12
ああ、あれホークス関係のやつだったんだ、アンジュルムも出るんだよね
★グミ 2019-04-23 23:01:55
よっちんってこぶし推してたっけ?!アンジュルムとじゅーすじゅーすのイメージ
★あーちゃん❤💙💚 2019-04-23 23:03:10
これが!!!!!!アンジュルムの!!!!!3期!!!!!なん!!!だぜ!!!!!!!!!私の推し室田瑞希ちゃん!!!!!そして佐々木莉佳子ちゃん!!!!!!!!!最高!!!!!!!!!ムンナイ好き!!!!!!キレッキレなダンス
★ちゃりんこ 2019-04-23 23:03:48
アンジュルムのえびちゃんはそういやヅカオタだったな…
★おねぎとはにわ💚りことはるか 2019-04-23 23:04:00
道産子 師弟コンビ!! ついに投入!!まなかんとはーちゃん!!最近はこの二人に夢中!! #juicejuice #アンジュルム #稲場愛香 #太田遥香 #ハロヲタと繋がりたい 画像あり
★む😈🐙🐶❤️🍎 2019-04-23 23:04:16
愛ってなんなのそれを考え始めると怖くなるのごめんね〜〜〜〜アンジュルムちゃんかっこよくてかわいいすごい
★Beginner 2019-04-23 23:04:19
アンジュルム『恋はアッチャアッチャ』(ANGERME [Love is Accha Accha])(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★そら痔朗 2019-04-23 23:05:32
アンジュルムってスマイレージと同じなの?
★ぺるさん 2019-04-23 23:05:37
【マイリスト】【アンジュルム】泣けないぜ・・・共感詐欺 踊ってみた dance cover 【Hello♡Holic】 #sm35015692リンクあり nicoあり
★ざーます 2019-04-23 23:06:34
ANGERME!!フェス!!福岡!!行きたい!!!楽しそう!!
★kinchan 2019-04-23 23:07:31
@Yuno__official @try1422 突然の嬉しいお知らせ過ぎて飛び跳ねたよそしたら、Wi-Fi壊れてることに気づき明日どこかのお店で聴くねゆのふぃーの大ファンだから嬉しいなあしかも大好きな60TRY部で次30日ってことはって毎週やるのことかな
★Ricky@ebiProject! 2019-04-23 23:08:36
【ハロプロ壊れる】アンジュルム新曲「恋はアッチャアッチャ」の応援PVで歌い上げるのはアイドルではなく、謎のおじさんです @youpouchさんからリンクあり
★かめちゃそ 2019-04-23 23:10:15
「せかい 太田遥香」⇒今日は、はーちゃんの大事な人の誕生日です研修生北海道の河野みのりちゃんの誕生日ですはーちゃん、みのりちゃんは、本当にりんごが大好きで、「みのりんご」と言うぐらい好きすぎて可愛いです!思ったんだけど本当に個性が強い リンクあり 画像あり
★eripico/Murata Erika 2019-04-23 23:10:28
アンジュルムが、きゃりーぱみゅぱみゅ、THE RAMPAGE、DOBERMAN INFINITY、BALLISTIK BOYZ、りゅうちぇると並んでてすごい! アツい!!!!! リンクあり
★SHOWROOM 2019-04-23 23:11:12
本日の一枚✨「戦場(仮)」ご視聴ありがとうございました出演:関根梓#アプガ #SHOWROOM次回は4/30(火)22時~です、おたのしみに次から次に話題が変わる女子トーク リンクあり 画像あり
★INFERNAL・RAVEN 2019-04-23 23:11:29
48グループ46グループももクロBiSHアンジュルム(スマイレージ)BABYMETALベイビーレイズJAPANイコラブリンクスター夢見るアドセンスときめき♡宣伝部いいねぇ増えてくるねぇ
★ヨシダ・リョウ 2019-04-23 23:13:37
はーちゃんからのハロモバメールが深い。 #ANGERME #太田遥香 画像あり
★しろみ 2019-04-23 23:13:56
莉佳子、美しいし、踊りもかっこいいのに自分はいつでも足りないって思ってるところが、なんだかもう尊い。好き過ぎる。りほりほと同じ。 #アンジュルム #佐々木莉佳子
★カバーダンススクール|振付・完フリコピ 2019-04-23 23:16:00
★7月14日発表会出演者募集中★#アンジュルム候補曲 マナーモード 他お問合せは#フリコピ #完コピ #カバーダンス #ダンススクール初心者 #アイドル #新横浜 #ハロプロ #神奈川 #横浜 #川崎 #関東リンクあり
★タピまる 2019-04-23 23:16:05
ウェディングドレス撮影前に喧嘩してたとは思えんぐらい可愛い。可愛い。可愛い。可愛い。可愛い。可愛い。可愛い。可愛い。可愛い。可愛い。可愛い。可愛い。あやちょ可愛いよ。#ANGERME #和田彩花 画像あり
★しろみ 2019-04-23 23:16:31
莉佳子バースデー。チケット当選しますように。#佐々木莉佳子 #バースデーイベ #アンジュルム #今の佐々木莉佳子を応援したい!!
★アンジュルムファンチャンネル 2019-04-23 23:18:09
アンジュルムファンチャンネル中西 香菜(かななん)#アンジュルム #アンジュルムファンチャンネル #ANGERME #中西香菜 画像あり
★ハボン@アンジュルムコン宮城ごち 2019-04-23 23:19:43
最近アンジュルムがスキちゃんすぎて、他のグループへの興味が薄れてきた気がする。つばきと娘。にはこれからも行きますけど。 画像あり
★らいあん! 2019-04-23 23:20:13
アリオ川口明日はアンジュルムが来るのか、ヲタ店員ウハウハだな(笑)。ってなんでも勝手に結びつけるな(汗)。
★チェリ子@声月A02/tiaつ14a 2019-04-23 23:22:08
最初で最後のウェディングドレス姿がアンジュルムのMVなら逆にそれは最高じゃない?
★でこたつ@5/31〜6/2サンルートプラザ東京 2019-04-23 23:22:23
@nyanzoudeshi お褒めの言葉をいただきとても光栄です!!!!!去年の60try部からデシさんのこと応援してますと言ってた者です!!!!これからもデシさんの素敵な曲いっぱいリピして聞きます!!これからもお体に気をつけて素敵な音楽奏でてください✨✨✨✨ニャン!‍♂️
★アルス@川c ’∀’) それ それ その調子で春ツアーを完走~ノリ*´ー´リ 2019-04-23 23:22:35
うたコン 連続してハロプログループ出演やん( ̄▽ ̄)ハロプロオールスターズ→モーニング娘。19→Juice=Juice→アンジュルム→つばきと愛理→次はビヨンーズ最後はこぶしかな❔ 画像あり
★bbrsun 2019-04-23 23:24:15
というわけで、アンジュルム4/29大阪、昼の一般席、ぴあで再び3階上から2列目の真ん中辺が出てくるところまで上がってきました。何とか℃-uteラストツアーに近いぐらいまで来たかな。夜は3階席がまだ売るほどあります。PG受付は明日が最終です。 #ANGERME #輪廻転生 #オリックス劇場
★はるち 2019-04-23 23:24:25
アンジュが出るって決まったきゃりーちゃんとかが出るやつ行きたいけど公大さんの生誕の直前だから仕事絶対休めないという事が分かり泣いた(T_T)新体制のアンジュルムちゃん見たいけど流石に生誕優先(T_T)
★ハマモ卜 2019-04-23 23:24:29
アンジュルムのことをツイートしたからか、かつてのゆうかりん垢 (@yuukamaeda) がおすすめユーザーに出てきた。あやちょ垢 (@ayakawada) も卒業後、ネットの海を彷徨い続けるのだろうか。永遠に。
★ヘム鉄72g🌸ファビュラス’19🌸 2019-04-23 23:24:33
この春異動した心の拠り所的存在だった先輩となぜかほぼ毎日LINEしてて大丈夫ー?って連絡くれてYouTubeでハロプロでも観ときますって言ったら 「アンジュルムですか?」とか言うてくるから変なスイッチ入って勝手に色々語ってオススメ動画を送り付けてたらなんか気は紛れた(笑)
★はっしゃん@サブ垢 2019-04-23 23:25:37
アンジュルム『タデ食う虫もLike it!』(蒼井優×アンジュルム ドラマ25「このマンガがすごい!」オープニングスペシャル動画)  #ANGERMEリンクあり youtubeあり
★ヒワタリスツカ 2019-04-23 23:27:55
【WORKS】アップアップガールズ(仮) / ランランラン作詞 リンクあり
★スゥ酸 2019-04-23 23:29:49
アンジュルムさんヤフオクドームで歌うんですかはえーすっごい
★e乃 2019-04-23 23:30:03
今日いろんなお花が咲いちゅう所に行ってとっても綺麗でした~! #ANGERME #アンジュルム#川村文乃 #川村有能文乃 #キラキラしちゅー #キラキラパウダー#ご飯ととるのがいいと聞きました #FSKとおでかけ #おでかけあやの#きゃわむー 画像あり
★加藤 真凛(Fragrant Drive) 2019-04-23 23:30:24
うひょ〜〜〜〜〜〜〜〜声が可愛い最高、、、、、、、大原優乃さん最高〜〜〜〜!!!勉強にします!!! 最高!!!#try1422 リンクあり
★目鼻口郎 2019-04-23 23:30:29
アンジュルムのアルバムとムック本どこで予約した方がいいとかあるのでしょうか、、
★ヘム鉄72g🌸ファビュラス’19🌸 2019-04-23 23:31:10
アンジュルム人数増えすぎてからあんま追ってなかったんだけど久しぶりみだすとやっぱ楽しいな…
★Rika chan 2019-04-23 23:33:30
莉佳子のバーイベ申し込んだ。りかこBD当落明日やん!!チケット当選しますように。#angerme #アンジュルム #佐々木莉佳子 #バースデーイベ 画像あり
★さきずみ†┏┛墓┗┓† 2019-04-23 23:34:01
アンジュルム新メンバー 「ヲタ活の一日 伊勢鈴蘭」 ⇒ 夜公演、私もいたよーwまあ今日1階だったんで立ち見の2階席には行ってないけど。2階席、今日は修学旅行生もいて楽しそうだた。1人でもヅカに堕ちてくれたら良いな!リンクあり
★まーちぇるよこちぃ 2019-04-23 23:34:05
元気なむろたん#室田瑞希 #ANGERME#恋はアッチャアッチャ#アッチャアッチャ
★🍓いお((恋翼の春精🐰 2019-04-23 23:34:53
ホークスとアンジュルムさん……これは夢かな??( ◜ω◝ ) リンクあり
★ゆうき。 2019-04-23 23:35:12
アンジュルムが明日アリオ川口に来るらしいんだけど仕事で行けない。。。誰か代わりに見てきてー。。。
★みったろさん 2019-04-23 23:35:16
【アンジュルム】泣けないぜ・・・共感詐欺 踊ってみた dance cover 【Hello♡Holic】 #sm35015692 #ニコニコ動画新作upです!!46億年LOVEと同日撮影しました!!!見てね! リンクあり nicoあり
★楓カレン 2019-04-23 23:35:37
@chrome8845 アンジュルムさん!☺️
★うらら 2019-04-23 23:35:39
ヤフオクドームでアンジュルムは熱すぎる リンクあり
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-04-23 23:35:50
カッコイイ曲ならこれ!「変わり続けらるような勇気」「変わらぬままそこにある真理」アンジュルム『次々続々』アンジュルム #ANGERME #helloprojectリンクあり youtubeあり
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-04-23 23:36:00
おしゃれな曲ならこれ!別れに「綺麗な色さえ汚したわ」と語る主人公アンジュルム『Uraha=Lover』アンジュルム #ANGERME #helloprojectリンクあり youtubeあり
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-04-23 23:36:08
面白い曲ならこれ!なぜラグビー?なぜ柔道?なぜシンクロ?なぜ結婚式?見終わっても意味はわかりません意味とかは後からでいいので楽しみましょう!アンジュルム『恋はアッチャアッチャ』アンジュルム #ANGERME #helloprojectリンクあり youtubeあり
★種 🐊🐈🐖 2019-04-23 23:36:14
考えのある人は成すことが違うんだな、ってホント思う和田彩花 (アンジュルム ANGERME) ~音痴は治る~ リンクあり youtubeあり
★くちお '19号【JR線全国すべて完乗】 2019-04-23 23:36:29
あーその4年前の娘。秋ツアーin高知でまだ地元のアイドルだった今はアンジュルムのかむちゃんに挨拶したんだったナーナツカシス
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-04-23 23:36:29
楽しい曲ならこれ!女性に気付いてほしいアンジュルム結局はLOVEでしょ?218万回再生突破!!林田健司万歳!サビの作り方などに彼らしさがありまくり!『46億年LOVE』 アンジュルム #ANGERME #helloproject#林田健司リンクあり youtubeあり
★ギンネコ 2019-04-23 23:36:34
ふなっきはもはやペットなのか・・。山木さんと舞ちゃんの他に、こぶしの浜ちゃんとれいれい、アンジュルムのかみこちゃんとりなぷーとかっさーも載っているので、気になる方はチェックしてみてくださいm(_ _)mリンクあり
★💙はやっしぃ🦐 2019-04-23 23:37:43
ヲタ活の一日 伊勢鈴蘭 | アンジュルム新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★まがりかど 2019-04-23 23:38:02
人はこれをジャイアンツの日程表と呼ぶんでしょうが、私は60TRY部放送予定表と呼びます(笑) 画像あり
★はげじゅるむ@3/20田村芽実1stミニアルバム『Sprout』 2019-04-23 23:38:07
まろチャンネル#とは
★ニッキ 2019-04-23 23:39:55
ヤフオク!ドームで音楽フェスに出演決定でざわついてるヲタクルム界隈だけど去年クマガヤドームでハロフェス経験してるから余裕っしょ。 #ANGERME
★RI-NE 2019-04-23 23:41:11
相変わらず竹内朱莉さんが可愛くてカッコよくて素晴らしい。タケ坊⋯⋯良い⋯さすが舞美様の従姉妹⋯⋯
★RI-NE 2019-04-23 23:42:19
アンジュルム&カントリーガールズの会いたい会いたい会いたいなが良い良い
★RI-NE 2019-04-23 23:42:47
アンジュルムのシャボン玉、かななんがセリフ大阪弁で言ってるの超いいじゃん
★深夜ラジオライフバラエティ動画Japan 2019-04-23 23:43:13
深夜ラジオライフα : 60TRY部 火曜日 2019年4月23日 アンジュルム 竹内朱莉 ゲスト:ASH DA HERO mick・直人(Amelie)リンクあり
★やっさん。 2019-04-23 23:43:26
【アンジュルムインスタ】アンジュルム「恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年」トーク&握手会in タワーレコード川崎店 ありがとうございました!! 明日はアリオ川口にて、中西香菜、佐々木莉佳子、笠原桃奈、太田遥香の4名でトーク&握手会行います✨ 是非お待ちしています リンクあり 画像あり instagramあり
★K86 2019-04-23 23:44:00
アンジュルム4/10発売26thシングル発売記念握手会(5/3 草叢BOOKS新守山店 (愛知))のお知らせ リンクあり
★K86 2019-04-23 23:44:26
アンジュルム「FUKUOKA MUSIC FES」出演決定! リンクあり
★ゆのじ 2019-04-23 23:44:27
アンジュルム、ヤフオクドームでフェスやて!福岡出身としてめちゃくちゃ行きたいけど、アンジュルム以外に驚くほど興味がない、、、でもドームで歌うアンジュルム見たい、、、、ウウ
★きゃな 2019-04-23 23:45:57
アンジュルム鬼かわいいやん!?!?(時差) 画像あり
★まほりん 2019-04-23 23:47:25
@ayatyoIove 全然遅くないよ! ありがとう!アンジュルムの現場にお邪魔することもあると思うからまたその時はよろしく〜
★ハローTG 2019-04-23 23:47:27
箱推しの自分ってなんかずるいのかもしれないって思ってたけど例えばアンジュルムだと12通りの楽しみ方があるって考えたら、それはそれでありなのかな
★毎日ねるねる 長濱ねる 2019-04-23 23:48:22
【お知らせ】本日の一枚 「戦場(仮)」 ご視聴ありがとうございました 出演:関根梓 #アプガ #SHOWROOM 次回は4/30(火)22時~です、おたのしみに   #次から次に話題が変わる女子トーク リンクあり 画像あり
★ハボン@アンジュルムコン宮城ごち 2019-04-23 23:48:28
来月の予定アンジュルムコン宮城娘。コン宮城娘。コン青森アンジュルムコン群馬りかこちゃんBDイベ月に5ヵ所って多いな。ま、アンジュルムの欲しいグッズは広島で買っておいたので。節約節約。
★ピンチャポー'19 2019-04-23 23:49:40
4/24(水)21:10-21:40 BSスカパー!『アプガ(仮)のテッペンいただきます!事前特番』アップアップガールズ(仮) ※2/3(日)初回放送分 ※無料放送 #uugirl #アプガ
★ざーます 2019-04-23 23:49:49
アンジュルム 仏 Paris 「次々続々」 @YouTubeよりフランスのハロオタ気合い入っててスゴイなwまあ何人かは日本から行ったんだろうけど。リンクあり youtubeあり
★チャッキー 2019-04-23 23:49:54
@hikaru_pinkcres 考えとかなくては…
★ピンチャポー'19 2019-04-23 23:49:55
4/24(水)25:25-26:05 関西テレビ『ピーコ&兵動のピーチケパーチケ』和田彩花 ▽アンジュルム・和田彩花が肉筆浮世絵の魅力熱弁! ※放送時間注意!(通常より10分拡大) #ANGERME
★hiroki 2019-04-23 23:50:24
平成最後の #exチャオベラ.!!!24日 ロ #bayline 橋 #RYPPHYPE MVを3作同時に、iTunes Store・Apple Musicにて配信開始!・Raindrops feat. 橋本愛奈(Full Version)25日 ロ #try1422 25日〜29日諸後 『たいへんよく生きました!』@東京芸術劇場シアターウエスト リンクあり 画像あり
★ヒワタリスツカ 2019-04-23 23:50:41
【WORKS】アップアップガールズ(仮) / Be a Girl作詞 リンクあり
★ヒワタリスツカ 2019-04-23 23:52:28
【WORKS】アップアップガールズ(仮) / Future & Past作詞 リンクあり
★アンジュ 2019-04-23 23:52:49
@kuwacho25 様よりテンプレを頂きました。ありがとうございました。見かけた方よろしくお願いします! 画像あり